ワールドメイトブログ ワールドメイト 和魂
★開設12年突破!! WMファンブログ[ワールドメイト和魂(にぎみたま)]に訪問ありがとう★

    ▼━━━━━━━━━━━【PCゲーム速報】━━━━━━━━━━━▼
 NEW[5/18]ついに【GeForce NOW】事前登録開始!!「場所やデバイスは関係ない ゲームプレイに自由を」~先日紹介した【Xbox Game Pass for PC】に続き、あのグラフィックボードで有名な[NVIDIA]が【GeForce NOW】の事前登録を開始しました!!

 NEW[5/19]『[Epic Games Store]からの無料配布ゲームの総額が20万円を突破 1年半で100本以上が無料配布される』⇒【Epic Games Store](;▼∀▼)『いつも積ゲー御馳走様です』

   ▼━━━【新型肺炎コロナウイルス重要ニュース&注目ニュース】━━━▼
※貴方を含む、大切な家族や周りの人達を守るためにコマメにチェックを!!
   ┗『新型コロナウイルス対策ダッシュボード

【[LIVE]渋谷 スクランブル交差点 ライブカメラ】
Liveカメラ - YouTube

 ※毎日夕方、TVで発表される感染者数は少ないのに、自宅や病院で重症化して死亡する感染者(死亡者数)は相変わらず、ほとんど減っていません!

 ~これ、どういう事か分かりますか?要するに、毎日TVで発表している感染者数などアテにならないと言うことです!

 重要なのは【貴方や家族に、感染したと思われる症状が出た時の速やかなPCR検査と、重症化する前に受け入れてくれる病院が近くにあるか?】っと言うことなんですよ!

NEW『[5/26]政府、コロナ対処方針を改定 経済活動8月にも全面再開[共同通信]

NEW『[5/26]アビガンの5月承認を断念 効果まだ不明、企業未申請[共同通信]

NEW『[5/25]新型コロナ:コロナ感染死、把握漏れも「超過死亡」200人以上か[日経新聞]

【志村けん】さんや【岡江久美子】さんの死を無駄にしてはイケません!その命と引き換えに、コロナウイルスの怖さを私達に教えてくださったのですから。〜完全に終息するまで、最大限の注意と危機感を持って生活して下さい!!

  ┗【コロナウイルス過去ニュース記事一覧はコチラ



↓※ね?5/10の私の買い予想[陸運株]タイミングは完璧だったでしょ!(ニヤニヤ)↓
NEW『[5/26]JALやJR東日本など輸送株に買戻し! 日経平均株価は3日ぶり大幅反発[Yahoo!ファイナンス]

NEW『[5/26]アングル:市場にコロナバブルの声、実体経済と乖離 過剰流動性相場[ロイター]


NEW『[5/26]スクープ! 新宿にトンデモない巨大UFO出現! 識者3名が映像分析、コロナ後に向けた異星人メッセージか!?[TOCANA]

NEW『[5/26]木村花さんを追い詰めた「匿名卑怯者」の深い罪[東洋経済]


NEW『[5/23]氷室京介 LAST GIGSライブ映像 YouTubeでプレミア公開 5月23日(土)~5月31日[Kyosuke Himuro Official Site]』⇒【[氷室京介]OFFICIAL WEB SITE HIMURO.COM - YouTube

【KYOSUKE HIMURO LAST GIGS】Ⅰ

◆『[5/23]アイスマンが振り返る『トップガン』の熱い日々[ニューズウィーク日本版]

◆『[5/20]不滅のボクサー・坂本博之物語 (プロローグ)「神様とケンカして勝つ」【復刻連載】[西日本スポーツ]

◆『[5/19]テレビ界を席巻した織田無道さん 余命1年と言われた末期がんを告白[日刊ゲンダイ]



↓これでアリババが上場廃止になれば、私の予想は【75%的中!!】残るはハゲ帝国崩壊のみ↓
NEW『[5/27]アングル:ソフトバンクGに米中リスク浮上、アリババ株に影響も[ロイター]

NEW『[5/26]「過去は忘れてください」孫正義が独占告白、ウィーワーク、ウーバー、戦術の悔い[Forbes JAPAN]

【中国の崩壊が近い、超ヤバい裏話6つ【全人代と五老上書と鄧僕方公開質問状と任志強事件】習近平と李克強とアフターコロナと経済】
NEW『[5/25]コロナで8か国100兆ドル賠償請求に中国「ならリーマンは?」[NEWSポストセブン]

◆『[5/23]アングル:もがくソフトバンク「コロナの谷」にユニコーン転落[ロイター]

◆『[5/21]米上院、中国企業の米国上場廃止につながり得る法案を全会一致で可決[Bloomberg]

 米上院は20日、アリババ・グループ・ホールディングや百度(バイドゥ)などの中国企業による米証券取引所への株式上場を禁止することにつながり得る法案を全会一致で可決した。

▼━【※ご注意:記事の年月日について】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━▼
 [2020年5/11]記事タイトルの後に、最初にUPした年月日を入れるようにしました!また、去年11月にブログ全体のリニューアルをしたので、記事によっては改行が崩れしまって非常に読みにくくなっている箇所があって申し訳ありません。地道に修正してますぅ~(;▼Щ▼)オェー

『求めよ、さらば与えられん』

以下の記事、、
衝撃と感動の初救霊~後編」に、私が「その存在に確信を持った」内容がありますが、体験するまでは私も半信半疑でした。

ただ、自分の悪い環境や境遇が改善すれば・・という気持ちでした。

また、そういう生き方や人生を経験した方でなければ、受けようとも思わないはずです。私の場合は、自分の力ではどうすることもできない事柄から救われたいと願う希望でした。

(´∀` )ブログランキングに参加中★イイ記事だったとか面白かったとか役に立ったとか思ってくださったらポチッとお願いしまぁす!

今まで幸せに生きて来られた方は徳分もあり、前世で世の為、
人の為に尽くし、大きい徳分を蓄えたのだと思います。

そして私は前出の記事の通り、救って頂けたとその状態から分かり、
また、「その存在に確信」が持てました。それは、
体験しなければ分からないものですし、言葉だけでは伝わらない世界です。

また、それからも、教えて頂かなければ分からない事柄を求めて、
深見先生の著書を読んだり、神事や祈祷会などで体験したからこそ、
理解できるようになり、感じることができるようになったのです。
「その存在を知って求めて来た」からだと私自身は思っています。

「求めよ、さらば与えられん」
欲しいのであれば求めなさいと。そうすれば神様が与えてくれますよと。

深見先生の著書にもありましたよね。
深見先生は若い頃から絶叫するくらい神様に投げかけて祈ったと。
深見先生でさえもそうですし、役行者様や空海様もそうですから、
「求めることが大切」という、その辺も理解して頂きたいと思います。

が、しかし、、
中には何年やっても「その存在に確信が持てない方」もいるはず。
私にもその理由は分かりません。霊的な体質もあるのでしょう。

しかし、ワールドメイトの会員の中には、私を初め、
当たり前のように感じられる方が大勢いらっしゃりますし、
そういう方々にも、私はたくさん会って来ました。

感じたくて、見たくて、証が欲しくてと、根本からズレて、
そういった「証ばかり求めていらっしゃる方」は、もしかしたら、
「お陰信仰」に陥っているからかも知れません。

深見先生の著書や土曜神業録にもあるように、
「私にも分かるように、証を見せて下さい」と、
お祈りして行動してみることを、お勧め致します。

また、
「何も無ければないで、生きていられるだけでも幸せ」ですから、
普段から、「その存在に感謝を持って」生活して欲しいと思います。

平凡でも証が無くても、生きていられるだけ幸せです。
私など何度命を絶とうと考え、また、
命が絶たれるような危険を味わされて来たことか・・・・lll○| ̄|_

そんな体験を数多く経験しても、
こうして生きていられるわけですから幸せです。

皆さんもテレビで事件や事故のニュースも見るでしょう。
本当に、人間なんてすぐに死んでしまいますから。
また、自ら死ぬ方法もたくさん有りますし。

ですから、貴方がそこに生きているということ、
それだけでも、じゅうぶんに幸せなことを分かって下さい。
生きていれば何でも好きな事ができますもの。

野生動物に生まれてたら大変ですよ。
弱肉強食の世界で、毎日喰われる覚悟しながら狩りですよ!(笑)


それらを忘れずに日々を頑張って下さいね。
私が救霊師さんに言われた言葉を皆さんにもお伝えします。

「神様は絶対に裏切りませんよ」

皆さんが希望を持てるように「Feel like dance (Globe)」を、
そして強く生きられるように「Get Wild(Live) -TM NETWORK」を送ります。
Feel like dance (Globe)


Get Wild(Live) -TM NETWORK



関連記事

★この記事へのコメントお願いしま~す♪★

 (※当ブログは通常の右クリックではコピペできないようにしてありますので、コメント記入の際には、まずメモ帳などに文章を作ってからコピーした後、【Ctrl + V】または【SHIFT+INS(insert)】でコメント欄に貼り付けしてくださいネ)

>>ぴろさん - 管理人WIN - 2007年11月20日 05:14:16

こんばんわ、ぴろさん♪いつも有難うございます。

>私などは同じ曲でも、「~MIX」という風に~
あは。私も「RIMIX」とか「LIVEバージョン」とか好きなんです。
そこにこそ、作る人の真価が問われる所ですよね。

私など音符は読めないわ、歌は下手だわで・・・・lll○| ̄|_
そうやって御自分をアピールできる方が羨ましいですよ。


>私のところより明らかに訪問者が多いですね。
>その理由はなんなのでしょう?
さあ、何ででしょう。
単純で読みやすいからではないですか?(苦笑)

また、出せる所は出すようにしていますし、
先日ぴろさんがおっしゃってくれたように、
レスコメントもなるべく長く丁重にするようには心掛けています。

筋トレやイジメの話、事故の話なんて本当は、
読者にとってはどうでもいい話ですからね。

しかし、それらにやって、
「私」という一個人をより深く知ってもらえると思ってはいます。


>一つは、ブログのタイトルに「ワールドメイト」
>と入れている事だと思います。
確かに。これはSEO(検索エンジン上位表示)を意識しました。
一応、SEOも仕事の一環として覚えましたので。

Googleなどで「ワールドメイト」と検索しても、
詳しい個人サイトで、詳しく述べられているサイトは数えるほど。
ですので、それを意識してタイトルに入れ、
協調を意図する「和魂」を入れたわけです。
その甲斐もあり、検索で来られる方もかなり多いです。


>どうも私のブログは、
>WINさんの応援がないとしぼんでしまいますね
記事にも、「二桁になって落ち込んで~」とありましたよね?

数ではないのですよ、ぴろさん。
二桁でも素晴らしいではないですか!
来てくれる方がいるだけでも有り難いのですから。

また、「数より質」が大切なのは御存知でしょう。
アクセス数など気にすることはないですよ。
アクセス数が得たいなら、
PPC公告を出せば良いだけの話ですから。

そして、「長く続けることが尊い」のは、
何事においても同じだと思いますよ。
頑張って行きましょう。

>>ひよ(o・v・o)さん - 管理人WIN - 2007年11月20日 04:48:36

お久し振りです、ひよ(o・v・o)さん♪お元気でしたか?

>今回 コメントしたのは、maruさんが心配になったからです。
>WINさんのコメントを見ているだけですが、
>相当苦しんでおられるみたいですね?
わざわざ有難うございます。かなり精神的にお辛いようです。
メールやコメントから、悲壮感がヒシヒシ伝わってきます。
なんとか開運して元気になって頂きたいです。


>落ちるだけ落ちたら やっぱり神様いるなぁと思うようになりました~
あははは(失礼)。私も同じで何度もです。
その度に、正されているんでしょうね♪


>絶望している時でも会員は辞めていませんが、
>神様もワールドメイトも意識の中から消して自由にやってました。
私は、「考える暇」も無かったです(苦笑)


>それでも裏切られ続けた私です。騙され続けた私です。
>何もないどん底を知って神様に絶叫しました。
>それでも変わらず自分を愛してくれる人達を神様に教えてもらいました。
その経験があったからこそ悟れたのだと思いますよ。
素晴らしい事を教えてもらったではないですか!

そして、こうしてそれをコメントできる器、度胸、
ひよ(o・v・o)さんが大きく成長した証です!
(( ´∀`)つ体のことじゃないですよ!)


>個々に与えられた課題も違うのだから学びのスピードも
>違うのは仕方ないと私は思います。
本当に、その通りだと思います。


>今の世の中純粋で素朴な人間は
>生きづらいとつくづく感じる今日この頃(o^-^o)
うんうん。しかし、神様から見たら貴重な人間であり、
もっとも神様から好かれる部類ですよ。

その大きな神様が期待してくれているからこそ、
大きな人間になれるよう、大きな試練が与えられるのです。


>私も今はWINさんを見習ってブログを立ち上げました~
>色んな方が沢山いて いい人っているんだなと思ってます。
おお、それは素晴らしい!!
ん?;´Д`)それでURLはどこですか??


>maruさんが早く元気になれば良いですね。
maruさんに、そのままお送り致します♪


しかし、ひよ(o・v・o)さんも女性ながら、
相当の数の修羅場をくぐって来たようですね。
そこまで悟られたのですから。
強い御守護がある方だと思いますよ。
これからも頑張って下さいね♪

そして、これからも宜しくお願い致します。
いつも有難うございます。

>>maruさん - 管理人WIN - 2007年11月20日 04:12:33

薬を飲んで寝てました。高熱もある感じですぅ。

>もう個人的な愚痴をコメントしたりメールするのは~
いえいえ、ぜんぜん構わないのですよ。
ただ、あまりにもそれが気になったので、
「失礼」と思いながらもレスコメントさせて頂きました。

どんなに行動しても、考え方が前向きで明るくなければ、
運は開きませんし、まず、神様に好かれる考え方をしてみて下さい。
まず、「精神(心・考え方)」が初めにあり、伴ってこその行動ですから。

maruさんは行動はしているようですから、
考え方を基本に戻せば、かなり開運する気が致しますよ。

>何かに自分の気持ちを吐露したいのなら日記を付けるか~
いえいえ、それもぜんぜん構わないのですよ。
ただ、私だけではなく、
他の方も感じてらっしゃるのではないかと思うのです。
maruさんのコメントや、私がmaruさんへ返すレスコメント、
それらを読んだ方々なら、私と同じアドバイスをするのでは?と。

また、maruさんの下の「管理人のみ」のコメントをして下さった方、
これは常連の「ひよ(o・v・o)さん」ですが、
ひよ(o・v・o)さんも、maruさんの事を心配してらっしゃいましたよ。
とても嬉しいことではないですか!

ひよ(o・v・o)さんも物凄く苦しんで来られた方ですから、
maruさんのお気持ちも分かるのだと思います。

顔が見えずとも、文章には、
その方の人間性、温かみ、深みが必ず出ます。
文章だけとはいえ、
「他人から気にしてもらえる」のは嬉しいことのはずです。

人から親切を受けたら嬉しいですよね?
その親切も、「愛念と真心」があるからできるのだと思いますよ。

ひよ(o・v・o)さんや私が、苦しみの暗闇の中で神様が光明を当てて
救って下さった時の感謝と感動の気持ち。

これを今、maruさんに当てているわけです。
maruさんを救おうとして。

また、愚痴や不平不満だけをBlogにしても誰も読みませんし、
何の解決にも繋がりません。解決に繋がるのは、
「気持ちの持ち方と、自分自身の行動です」

どちらが欠けていても駄目ですし、矛盾していても駄目です。
それらを、神様はいつも見てくれています。

私もいつも苦しい状況の連続でしたが、
「ああ、神様はちゃんと御存知なんだ」と感激する事柄も、
数えきれない程ありますし、その度に正されますもの。
だからこそ分かるんです、maruさんの気持ちも。

「大きい試練がある人間こそ、神様から期待されている」
これを、お忘れですか?
「ハンデキャップがある人間こそ大成する」
これも深見先生の著書の通りですし、
それを糧にして人一倍努力するからこそです。

そして、maruさんが成功した時こそ、
それら苦しんでいる方々の気持ちが理解できる、
大きな器の、愛念と真心が溢れる大人物となれるんです。

それらを考えると、やはり、「信仰心の神試し」なんですよ。
「すべては御魂の修行のため」の事柄です。
もう一度、深見先生の著書を読み直してみて下さい。

そして、そこには、
ワールドメイトやエンゼルがどうという事柄は入りません。
自分と神様との一対一の勝負だけなんです。

それを忘れずに、まず気持ちの持ち方を改めて頑張ってみて下さい。
そして、「真剣に祈ってから行動」してみて下さい。

お祈りすることにより、ピシッと神様にチャンネルを合わせて、
何でも投げかけてから行動すれば、何倍も結果は違うはずです。
必ず、明るく前向きに、
「何卒、現在の事柄が良い方向へ行きますように」と、
前向きに明るく、お祈りしてから行動して下さい。

そして、どこの支部でも良いですから、エンゼルに入会すること。
活動したくなければ、活動しなければ良いだけですから。
強制される覚えもなければ、それはあってはならない事。
それはキチッと意見すれば良いだけです。

私も、親友から現在の状況を細かく聞いていますが、
それはもう、ヒドイものですよ。

在籍数が●●●人以上の超マンモス支部なのに、
車もなければ、ドライバーも見つからない。

しかも、「毎日現地へ●●人行く」という発願を立てているそうですが、
その、たった数名でさえ集めることさえも四苦八苦していると。

早い話が、私のように「浮遊」が多いという事ですよ。
エンゼルでさえも。皆、自分の事で精一杯なのだと思いますよ。

管理人のみ閲覧できます - - 2007年11月20日 02:27:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2007年11月20日 02:21:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>maruさん - 管理人WIN - 2007年11月20日 00:09:28

いつも有難うございます、maruさん。
頭痛が酷いのですが、maruさんの事を考えて、
必死でレスコメントを作りましたよ。

>自分で自分を救えない者がエンゼルつまり天使なんて~
それは偏見だと思ますよ。
活躍されなくても、エンゼル会に登録する方は多いですし、
エンゼルに登録することにより、更なる守護と開運が授けられ、
自分が活躍する場を与えてもらえるのも確かです。

私自身、一般会員で約5年ほど活動しましたが、
エンゼルになった時から自分を取り巻く環境が変わり、
様々な証などを感じられるように、敏感になりましたもの。

maruさんもかなり辛くて悲観的・否定的に考えてしまうと思いますが、
神様が一番好きな人間は、「素朴で素直で純粋な人間」です。

我や、悲観的・否定的、偏見で自分を包んでしまうと、
神様からいろんなものが受けられなくなりますから、
現在のマイナス思考をプラスの方向へ変える事をお勧めしますよ。

基本に戻って、神様が本当に好きだった純粋さを取り戻して下さい。
「自分を変えなければ、相手も周りも変わらない」です。

maruさんのメールやコメントをいつも読んでいて、
「暗く、重く、冷たく、悲観的で否定的」と強く感じますから、
もう一度基本に戻って、エンゼル会に登録することをお勧めします。

また、そういう言葉を多く放っていると、
深見先生の強運にもある通り、自ら運を落とします。
maruさんの現在の不遇の一面でもあるように思います。
そして、そういう人間からは、人も物も離れて行きます。


私が言うのも生意気ですが、maruさんは大切な友達だし、
そして、同じ志を持つ同士だと思っているからこそ、
こうしてアドバイスさせて頂きます。それは、
今までのレスコメントからも理解して頂けると思います。

本当に「他人事」「どうでもいい」と思っていたら、
親身になってアドバイスなどもしませんよ。
スルーするか、適当にあしらいます。

私はそういう事はできない性格ですから、
maruさんの事を心配してアドバイスしているんです。

また、アドバイスをもらっても、
本人がそれを自覚して変わろうとしなければ駄目ですから、
基本に戻って、どこのエンゼル会でも良いですから、
籍だけ置いてみて下さい。活動しなくても。

私自身の体験があるからこそ、こうして言えるんです。
きっと、徐々に、驚くほど変わって行きますよ。
現在は、その「信仰心」を試されているんですよ、きっと。
頑張って下さいね。

どうもです - ぴろ - 2007年11月19日 14:36:48

作曲の事に関して褒められると、特に曲以外の事に関して褒められると、私よりも頑張っていらっしゃる方は死ぬほどいると思いますので、どうもなんだか申し訳ないというか、そんな気がしてしまいます

最近自分の歌を冷静に捉えるんですが、プロと比べると劣るし、まだまだ精進努力が必要だな、と思わせられます。私もそれほどはうまくないです・・・

私などは、同じ曲でも、「~MIX」という風に、ちょっとアレンジが変わっただけで、再び楽しめたりしてしまいます。どんなジャンルの曲でも、だいたいそうですね。ちょっと変わっただけでもその変化を楽しめたりしてしまいます。その音楽に対する興味の量だと思います。

私のところより明らかに訪問者が多いですね。その理由はなんなのでしょう?一つは、ブログのタイトルに「ワールドメイト」と入れている事だと思います。ワールドメイト会員が興味を持って見れるページは、ことのほか少ないです。もちろんワールドメイト関係のブログの中でも、群を抜いて楽しい、というか勉強になるブログだとは思いますが・・・
どうも私のブログは、WINさんの応援がないとしぼんでしまいますね・・・・・・

管理人のみ閲覧できます - - 2007年11月19日 00:21:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>maruさん - 管理人WIN - 2007年11月18日 19:28:42

こんばんわ~maruさん。来て下さって嬉しいです♪
そんな悲観せずに、どんどん来て下さいよぉ

精神の薬?え~@@;
maruさん薬飲み始めるようになってしまったとは・・
苦しんでおられるのは分かっていますが、そこまでとは。
もっと御近所に住んでたら、会って話相手になれたのに・・。
うーん。私に何かできること無いかなぁ・・?

>俺の実態を知ればおんなじですよ~
うーん。同じ会員として、とても他人事とは思えないです。
皆が開運してこそ、ワールドメイトの価値も上がると思うのに、
除け者や差別、村八分など、とんでもないこと。
私が大嫌いなうちに入る行動です。

エンゼルだろうが、一般だろうが関係なく、
支部に行けば~更なる開運の為にエンゼルに薦めるはず。
そういう現実がある限り、ワールドメイトに対する批判は無くならない。
そうも思います。しかし、悔しいですよね。
それ、ぴろさんがエンゼルに入れてらえないのと同じ感じなのかな?
その支部に対する意見を総本部に述べてみたらどうでしょう!?

>頭のおかしい無職では支部の神業参加率、
>玉串収入に貢献できないんですもの。
いいえ、全然関係ないですよ。玉串収入も関係ないです。
「誠」が一番ですし、それなりのやり方もできますから。

それに、私が過去に所属していた支部、閉鎖になりましたが、
私自身~活動している時に無職の時期がありましたもの!
それこそ差別に当たるものであり、人によっては、
それで「損害賠償請求」をする人がいそうですもの。

裁判に使う訴状には、原因と趣旨などを記載するのですが、
その原因として、、

「開運という名目で会員を集めているにも関わらず、
お玉串を奉納できないという理由で周りから差別化され、
更なる開運の為のエンゼル会にも入会させてもらえず、
それらが原因で多大なる精神的被害を被るに当たり、
精神的状況から医師に薬剤を処方されるに至った。

●●支部の支部長、ワールドメイトに対して、
損害賠償●●●●●●円を請求する」とか。

なんか、本当にやる人が出てきそう。
ともかく、総本部に相談することを、お薦め致しますよ!


>質の高い熱心なエンゼルは欲しいでしょうけど
>深見氏がよく言う腐りみかんエンゼルいらないでしょ。
>放置すれば他のエンゼルにも感染してしまうから。
ここら辺も、著書と矛盾してくるんですよね~
しかし、現状は、私のような浮遊会員の多いのですから、
気にすることはないですよ。

御自分のペースを守って会員してる方の方が多く、
支部に通ったあげく、頻繁に神事に参加する会員の方が、
圧倒的に少ないのですから。それは支部の参加表でも分かりますよ。
私も実際、親友から見せてもらいましたもの。


>俺は人間社会の方が過酷で残酷だと思う。
>人間社会の競争に敗れた弱者は惨めに
>社会の底辺を這いずり廻らなければならないから
maruさんの現状の苦しみと叫びが凄く出ている文章ですね。
確かに、その通りでもあると思います。

私もずっとそうでしたが、ここまで会員を続けて来て、
「希望」は与えてもらいました。じゅうぶん過ぎるほど。
ですから、ここまで生きて来られたんです、私は。

だから、maruさんもポジティブな考え方になってもらいたいです。
「暗く、重く、冷たく」この考え方が落ちて行く原因でもあり、
そういった波長を持つ霊と感応してしまいますから、
ますます落ちて行き、救霊を受けるしか無くなりますから、
よほど酷いなら、救霊を受けてみてはいかがでしょう。

また、考え方を明るく前向きに正すだけでも、
そういった悪いものは離れて行きます。
それが深見先生の大除霊のいう著書にもあった、
自己除霊の方法ですから、maruさんも頑張ってみて下さい。
「明るく、前向きに、そして、希望を持つこと」です!


>「ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん。」~
うわ~、凄い言葉が出て来ましたね~@@;

これって、maruさんの守護神または守護霊さんが、
maruさんに対して教えてくれた言葉でないのかな~?
そんなふうに閃いたもので・・。

とにかく、お互いに頑張りましょうよ~!

>>ぴろさん - 管理人WIN - 2007年11月18日 18:35:51

こんばんわ、ぴろさん。いつも有難うございます。
まあ~、「作曲」という難解な作業を続けておられて、
本当に脱帽してしまいます。
カラオケくらい上手に歌えたら~とは思いますが、
良く考えたら、カラオケ行かないしぃ~
まさに、見、て、る、だ、け~の世界です〆(笑)

作曲って難しいと思いますが、作る人によって、
特徴というか、似る感じが致します。
例えば、浜崎あゆみの曲とか、布袋さんの曲とか、
小室さんの曲とか、みんな同じに聞こえてしまうんです。
私だけでしょうかね??
(歌が下手だから、音感も変?・・あはは・・・・lll○| ̄|_)

私、アムロの曲なんか全部同じ感じに聞こえます。
小室さんは、そのアーティストごとの特色を活かして、
曲を作ってる感じが致します。


記事の内容を褒めて頂いて有難うございます。
基本に戻って、新入会員の方にも、そして、
ワールドメイトの会員じゃない方にも分かるよう、
今回は意識して作ってみたんです。

読んで下さる方の全てが会員とは限らないですし、
Blogの基本コンセプトに戻ってみたんです。
そうでないと、会員以外の読者が離れて行ってしまうと思うので。
それでは、せっかく来て下さった方々に申し訳ないので・・

このBlogのアクセス数ですが、開設して約3ヶ月くらいでしょうか?
多い時で450hit/日、少ない時でも250hit/日になります。
開設して間もないBlogですが、大勢の方に読んで頂いて、
本当に嬉しく思います。会員じゃない方の為にも、
私の体験を活かした開運するコツや、
どんな方でも神様を身近に感じられるよう、
そんな役に立つBlogを目指したい所存です。

ワールドメイトの会員だろうが、なかろうが、
読んで下さる方が一歩でも幸せに近づいてもらえれば、
私は嬉しく思いますし、それが基本コンセプトに基づく姿勢です。

>レスもすごく丁寧にしてくれるので、
>なんだかコメントするのが申し訳なく感じられる位です。
褒めて下さって有難うございます♪
せっかく、わざわざ、コメントをして下さるワケですから、
なるべく丁寧に誠を込めて返すようにはしておりますよ♪
これからも宜しくお願い致しますぅ~♪

>>アクセサリーさん - 管理人WIN - 2007年11月18日 18:04:46

初めまして、アクセサリーさん。御訪問有難うございます。
綺麗なアクセサリーさんを販売していますね♪
更に商品数を増やして、サイトをオシャレにしたら、
女性にウケる素晴らしいサイトになると思いますよ。
目の付け所は良いと思いますから、No.1目指して頑張って下さいね。
これからも宜しくお願い致します♪

管理人のみ閲覧できます - - 2007年11月18日 17:29:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

面白かったです - ぴろ - 2007年11月18日 13:36:01

今回も動画満載の投稿でしたね。すごく楽しめました。作曲家の道を志すものとして、色々な音楽を聴くのは大事だと思うので、非常に勉強になります。「こういう音楽は好き」とか、「こういう音楽は嫌い」とか、そうやって自分の趣向というものを知ると、自分のオリジナリティーというのも生まれて来ると思うのです。
様々な動画と共に、WINさんの文章を読むのは、さながら楽しい講習会に参加しているような気分になります。WINさんの定例講演神業とも言えるのではないでしょうか。毎日来ざるを得ませんね。もちろん楽しく来られるわけですが・・・。
WINさんのところにどの位のアクセスがあるのかは分かりませんが、きっと多くの人に好かれるブログなんだろうなと思わせられます。
レスもすごく丁寧にしてくれるので、なんだかコメントするのが申し訳なく感じられる位です。
感謝しながら訪問したいと思います。
どうもありがとうございます。

- アクセサリー - 2007年11月18日 07:55:59

面白いと思います!頑張ってください!!!(*^_^*)

トラックバック

URL :

ちゅんちゅん可愛いよ(★Д★)

はじける笑顔、爽やかに香る髪…そして私は気絶する
[LIVE]JapaNews24

日本ニュース24時間配信
和魂-カテゴリー
WINプロフ (=゚ω゚)ノよぅ

写真は美ヶ原高原美術館の野外にあるサモトラケのニケ【WINの原点の場所】すべてはここから始まった( ´∀`)つ

★誕生日:1971/4/25
(尾崎豊の死去、JR福知山線脱線事故、ネパール大地震、金正恩[脳死報道]、ちなみに聖者サイババの死去は2011年4月24日)
A型 二黒土星 亥 牡牛座 177cm 8●kg(子豚?)

ワールドメイト会員歴25年目[平成7年11月17日初救霊&入会]資格:普通自動車一種&二種、古物商、フォークリフト、薬寿師、世界一密教師、オマケで土偶神化伝(邪気邪霊や生霊や呪いを跳ね返せる神法)

数霊では【1】は始まり、【7】は変化を表す
━━━━━━━━━━━
★特技:数字シンクロニシティ[ユングが提唱した概念で"意味のある偶然の一致"の事] Wikiリンク⇒『シンクロニシティ』⇒『カール・グスタフ・ユング

これまた偶然にも4/25 乃木坂46 20thシングル発売『シンクロニシティ CD+DVD』(=゚ω゚)

★ちなみにTOKIO山口達也の不祥事が一斉に報道されたのも4/25である。私が【死にGO(4/25)】と言うように4/25はなぜか不吉な事柄が多く起きる。

和魂-推奨リンク
グフフフ…おっとヨダレが

汗だくで絶頂へ向けて躍動する女体、匂うエロフェロモン…そして私は昇天した
和魂-最新記事 15件
人気記事ランキング
深見東州最強セレクション
( ´∀`)つ愛愛愛)Д`)グシャ
▼和魂-月別アーカイブ▼
和魂-最新コメント 10件
( ^ω^)よろしくだお
当サイトはリンクフリーですが、記事の無断転用複製販売を固く禁ずる[VIPルーム]
copyright©ワールドメイト和魂⇒[お問い合わせはコチラ]

FC2総合インフォメーション】【FC2最新障害情報メンテナンス情報ブログ