ワールドメイトブログ ワールドメイト 和魂
★開設14年突破 WMファンブログ[ワールドメイト和魂(にぎみたま)]に訪問ありがとう★  NEW最新更新[1/12]『出口王仁三郎 霊界物語』☆スマホや タブレットでも PCモードでの閲覧を お薦めします☆記事にコメントくださった方々、ありがとうございます☆(=゚ω゚)ノ

 NEW[1/21]【ディアブロ II リザレクテッド】パッチ2.4 バランス調整PTR 日本時間 1月26日(水)から PC限定PTRで実装 Diablo II: Resurrected [Blizzard ニュース]

 NEW[1/19]トイレつまりの修理業者、ネットで検索して依頼→高額請求のトラブルも。若者に対し下水道局が注意喚起 [buzzfeed]

 NEW[1/19] PC向けアプリ「Google Play ゲーム」のβテストが韓国,台湾,香港でスタート。Google PlayのAndroid向けタイトルをPCで楽しめる [4gamer.net]

【LIVEカメラ 渋谷スクランブル交差点】
【JapaNews24 日本ニュース24時間配信】
 

『独りで参加した箱根神業と伊勢神業の思い出 [12/5]』

 わたしが会員初期、たった独りで参加した箱根神業と伊勢神業。鹿嶋も独りで参加しましたが、感動まではいかなかったので、今回は箱根と伊勢だけにしました。



 たった独りで神様を求めて参加した大きな神事。会員の友達もいない孤独の中、夜は星空を眺めながら辛い人生を思い出し、ワールドメイトの救霊で救ってもらえた感動で涙したっけね。


【globe genesis of next】


 わたしの初救霊&入会は平成7年11月17日。調べたら平成7年とは 1995年。わたしは1971年 (昭和46年) 生まれなので 24歳の時でした! ちなみに globeのデビューも 1995年。彼らは8月 デビューでしたが。

出口王仁三郎が生まれたのは 1871年 8月27日(旧 7月12日)、わたしが生まれた年 (1971年) のちょうど 100年前に、聖師も生まれました。


 〜下の写真は わたしの身分証です。今まで控えていましたが、これを見せなければ わたしの誕生日が本当なのか分からないと言われそうなので載せました。一番上がフォークリフト免許、真ん中が国民健康保険証、一番下が運転免許証です。

運転免許証の種類の欄には「中型」と「中二」と記載してあります。普通一種と タクシー運転手に必須の普通二種を持っています。トラック運転手の種類が細かくなったので 免許の条件のところに「中型車は中型車(8t)に限る」と記載されています。



 部屋に飾ってある賞状『伊勢神法悟得会 (神法悟得会 入門編)』を受けたのは、平成8年9月21日。初救霊から9ヵ月後ですね。

会員初期は ワールドメイトの催し物を教えてくれる友達や先輩もおらず、毎月送られてくる月刊誌やパンフレットを見て、興味が湧いたものだけ参加しておりました。いつもたった独りで、定例講義やゴールデンウィーク神業の会場に行っていましたが、

子供の頃から恐ろしい霊障とイジメにやられていた私の御魂は、人間としての感情や気持ちさえ失っていたために 初救霊から1年や2年で治るわけがなく、深見先生の講義や秘法を受けていても、ほかの大勢の会員さんとは違い、わたしだけ浮いたような存在でした。



 なにせ、『御魂が半分、狐になってるわよ』とまで救霊師さんに言われた私は、学生時代はイジメで小学生~高校生まで辛い学生時代を過ごし、加えて霊障は小学生にあがる前から、25歳の初救霊を受けるまで20年以上も苦しめられたせいで、人間としての感情さえ無くしていたのです。

長らく稲荷に憑かれていたせいで御魂は狐化し、顔やスタイルまで 白くてカッコイイ白狐になっていました。雰囲気やオーラまで狐の霊流 (フェロモン)を発していたせいで、わたしを見た女性は 片っ端から惹きつけられたように寄ってくる寄ってくる。

女性がらみのエッチ❤な話なら数えきれない程ありますが、いちおう自粛しておきます。現在の わたしからでは、とても想像できないはずです。



 衝撃だったのは、電車で窓際に立っていただけで 周りの女性の視線が わたしに集まり、向かいに立っている女性まで、もの欲しそうな顔して わたしをずぅ~と見てるほど。働きに出れば、同じ職場の女性からもナンパされる。

そのせいもあるのか、HSPの影響もあるのか、なので今でも人混みは苦手で嫌いなわけです。ついでに、金縛りに霊聴や悪夢などの霊障は 日常茶飯事で起きるのも辛く、現実生活は まさに地獄のように破滅していました。

あの頃は詳しい本などなく、自分だけがなぜ、そんな怖い体験ばかりするのかさえ分からなくて、本当に大変でした。現在では ネットで知らべれば何でもすぐ分かりますから、本当に便利になったものです。



 深見先生のお話では、本当の正神界の神様は 信仰をやめても祟りはしませんが、稲荷信仰をしていた人が信仰しなくなると、100%祟るそうです。

 稲荷『今までお陰を与えてやったのはワシのお陰じゃぞー! おまえなど死ね死ね死ねー!』と、それはもう稲荷の祟りはしつこいそうですから、じゅうぶんに気をつけて頂きたいと思います。

わたしは今でも、稲荷神社の写真や映像を見るだけでも気分が悪くなるので、そんな稲荷のお陰信仰を勧めている 霊能者や スピリチュアリストの動画や記事は見ないようにしているわけです。



 たしか 20歳の頃だったかな。霊感があって霊視ができる水商売の女の子と付き合っていたら、『中年の女性の生首だけ、ずっと アンタのこと見てるよ』って言われたこともありました。あれがたぶん、前世のわたしの悪行に由来する祟り霊だったのでしょう。

その子は かなりの霊感があって いつも霊視ができていて、その子が働いている店の中に いつもいるオジサンの霊や、裏にある木の横にいつも立っている女霊の話、心霊スポットとして有名なトンネルで視た霊の話なども、よく聞かされておりました。

また、その子の友達の女の子まで、同じように霊感があって霊視ができて、皆で心霊スポットとして有名な正丸峠に行ったとき、その2人とも、峠道に立っている女性の幽霊を 同じタイミングで目撃していました。



 そんな話をしていたら思い出したのが数年後、違う女の子と パチ屋で一緒に働いていたときの怖い話です。その子も霊感があって たまに視える子で、『トイレが怖いから、前で見張ってて!』なんて変なこと言うのです。

そしたらトイレから出てきた時、わたしに何て言ったと思います? ~『ずっと変な鼻歌うたってた?』なんて言うもんだから、『音痴なオレが歌うわけないじゃん (;▼З▼)』って答えたのですが、


 トイレに入っている間 ずぅ~と、男の人が『ん~ん~ ん~ん~』って苦しんでいるような声が聴こえてたと言っていました。もちろん、わたしたち以外にいませんでしたから、彼女は霊聴で、地縛霊の苦しむ声が聴こえていたのだと思います。

あとで寮に住んでいる先輩方に聞いたところ、そのパチ屋で働いている人達みな、地縛霊としか思えないような怖い体験をしていて、やはり トイレでの恐怖体験がほとんどでした。~私がいま、瞬間に閃いたのは『首吊り』です。



 また、その子は母子家庭で、母親と姉の3人で マンションで暮らしていたときの怖い話。夜中に目が覚めたとき、キッチンのテーブルの椅子に 血まみれの男性が座っていて、ニタニタ笑いながら彼女のほうを見ていたそうです。

彼女の母親が言うには『ここは霊道が通っていて、しょっちゅう黒い影が横切るのよ』って聞いたことがあります。いま思い返すと、寄ってくる子、付き合う子みんな、霊感があって視える子だったのが不思議でなりません。

またこれは、違う女の子の話になりますが、わたしが先輩に連れて行かれて取り憑かれた、飯能にある有名な心霊スポット「畑トンネル」に行った際、トンネルの入口の壁から 白くて長い腕が何十本も出ていて、おいでおいで をしているのを視た瞬間、あまりの恐怖に逃げ帰って来たそうです。



 ほかにも数えきれない程の怖い話がたくさんあるのですが、~あれれれ… いつの間にか話が脱線して 怖い話してるし。(;▼▼)

じつは昨日、父親の泌尿器科の定期検診のため、血液検査に連れて行ったので、もしかしたら変なの連れて帰って来てしまったのかも… でも、夕方から寝てても金縛りや悪夢は無かったしなぁ (;▼▼)

ちょっと仕切り直して、あらためて箱根と伊勢の話をします。申し訳ないどす… Orz




【[LIVE]globe - Wanderin' Destiny[1998.12.16 globe tour 1998 Love again]】


 それでは (;▼▼)> 初めて独りで 1997年 (平成9年) 箱根神業に参加する前、平成8年9月21日に「神法悟得会 入門編」を習い、箱根神社にも参拝を済ませていたこともあってか、それほど不安なく参加できたと思います。

箱根神仙界や箱根神界とは、自分を成長させてくれる御神徳がありますから、「箱根大神」様も 三峯と同様、会員初期からお世話になっている神様でもあります。

あの頃のワールドメイトは最盛期と言っても過言ではないくらいで、鹿嶋や箱根、伊勢の大神事ともなれば 全国から総勢 4000名以上の会員さんが集まり、それはもう凄かった凄かった。



 初日の10月10日に箱根神社の団体参拝、その後に深見先生の『オラトリオ「七福神来天」毘沙門天:深見東州』があり、あの頃は「カーステイ」と言って、車で寝泊りしながらの参加でした。

車がない方々はたしか、箱根高原ホテルに泊まるか、大型バスでの寝泊まりだったと思います。車を持っていて本当に助かりました。2日目の10月11日に箱根高原ホテルにて「箱根神法悟得会~昭和初級篇」があって参加しました。



 「箱根大神」様の真の姿と正体が明かされ、深見先生が天眼で御覧になった、●●姿の「箱根大神」様を 黒板に描いた写真を貰って、大勢で「箱根大神」様に通じるお祈りの仕方、秘伝の神言まで教えて頂きました。

その後、夜遅くからも大きな体育館みたいな広いホールで数千人もの会員さんが集まり、兜率天悟得会 入門篇「地球系霊能開発の伝」、初級篇「惑星系霊能開発の伝」、中級篇「カシオペア系霊能開発の伝」が行われ、すべて参加しました。

3日目に行われた箱根神法悟得会 昭和上級篇は受けず、4日目に行われた兜率天神法悟得会 上級編「アンドロメダ系霊能開発の伝」を受けて、初めて独りで参加した箱根神業を終えました。



 これらの秘儀や秘伝、真伝といったものは深見先生以外に教えてくれる方はおりません。神仕組の神々が深見先生の祈りに答えて降ろされたもので、それに深見先生がアレンジを加えて完成させて体系化し、会員さんのみに教えられています。

参加者みんなで「箱根大神」様へお祈りの実習をした時が初めて、お祈りのコツを掴んだ時でした。西荻窪で受けた「神法悟得会 入門篇」はもうフラフラで落第点レベルだったので、あの「箱根大神」様の御神気を感じれたのが とても嬉しかったです。

そのときに初めて、●●とか●●の出し方が、正しいお祈りには必須なんだと あらためて身に染みて分かったものでした。入門篇よりかは少しばかりマトモにできたので、稲荷にやられて傷ついていた わたしの御魂は、少しずつではあるけど回復してるんだな~っていうのが分かりました。



 2日目の広いホールでの兜率天神法悟得会の直前、箱根高原ホテルの部屋で休める時間ができて、その時に初めて同じ会員さん3人とお話できる機会があって、いろいろ教えてくださったのが とても嬉しかったです。

とは言っても 中には九頭龍師さんがいて、九頭龍師になるためにかなりのお玉串が必要だったのを聞いて、目の玉が飛び出しそうになりましたけど。(;@Д@) 現在では救霊師や九頭龍師になるお玉串も安いですから、今の会員さんは とても恵まれています。

たしか わたし、鹿嶋海原開き大神事より、箱根神業への参加のほうが早かった記憶があるのですが、それでも 25年くらい前の記憶なので定かではありません。そのあと毎年、箱根神業に参加するようになり、「九次元神界 探訪会」では 九次元、八次元、七次元まで参加させて頂きました。



 そしていよいよ、関東から出たことのなかった わたしが、たった独りで 10時間以上もかけて参加した「伊勢岩戸開き大神事」です。忘れもしない、1999年 (平成11年) の伊勢神業。全行程たった独りで すべてに参加し、気持ち的にも完璧と言っていいほど極まっていました。

地元を出発する数日前には三峯神社に参拝までして、本当に極まって参加した伊勢神業だからこそ、今でも鮮明に覚えていて、思い出すだけで涙が出るほどです。

↓クリックで拡大画像が見れますよ!
伊勢湾岸自動車道

 ↑あの頃はまだ新東名も、海の上を横断する高速道路もできておらず、初めに行われる伊雑宮の団体参拝に参加するために 前日から出発して名古屋市内を横断して走りました。伊勢に着いたのは真夜中。伊雑宮に向かう山の中でカーステイしたのを覚えています。

伊雑宮の団体参拝では 近くで駐車場が見つけられず、かなり離れた住宅街の傍にあった小山の坂道に駐車させてもらって、5分ほど歩いて伊雑宮へ行ったのです。ところが、それより近くにパチンコ屋さんがあって、『なんだよ、ここに停めれば良かったな~』っと後悔したものでした。



 なにより あの頃は、地図なんて現在のように ネットで知らべることができず、携帯電話はガラケー時代。手元にあったのは本屋で売っている大きな地図だけ。細かい住宅地図なんてあるわけなく、少し走って ようやく見つけたわけです。

この伊雑宮の団体参拝とき、2回目の救霊のときに エスポワールで御奉仕していた松村祐樹さんに久しぶりに再会して、『ずいぶん逞しくなられましたね!』っと笑顔で喜んで頂いて、とても嬉しかったのを覚えています。

あの頃は手相まで見てもらったり、定例講義の会場でも見かけたら声をかけて頂いて 本当に嬉しかったです。今でも スタッフとして頑張っておられるのでしょうか。~いつか再会できたら、また御礼を言いたいです。



 その伊雑宮の団体参拝とき、足が痺れた わたしはよろけて、後ろの女性のつま先を踏んでしまい、そのとき深見先生に… そのときの体験談は『ワールドメイト会員としての25年 (2019年12月6日現在)』の中盤、②に載せてあります。

その伊勢神業の詳しい日程がどこにも載っていなくて、いま思い返してみると、1日目は伊雑宮の団体参拝だけで終わり、2日目に外宮団体参拝と、そのあとに内宮団体参拝、そして夜からが伊勢岩戸開き大神事だったと思います。…あれ?夜は「南アメリカ大秘鍵開示会」だったかな?


 ~なぜなら 2日目の外宮団体参拝ときに寝坊して、わたしだけ遅れて外宮に行ったからです。外宮に行ったら ワールドメイト会員さんらしい団体がたくさん立っているのを見て、

車を道路に停めて走って行ってスタッフさんらしい人に聞いたら、『これから深見先生のお話ですよ』って言われて、いつもなら激混で空いてない外宮の駐車場に 運よく 一発で停めれて、外宮の団体参拝に間に合ったからです。


【(ニコ動)globeの神曲 Try This Shoot (Live)】

 
 上の別記事にも載せてありますが、その内宮団体参拝のとき、初めての宇治橋を 一歩踏み出した瞬間に「天照大御神」様の温かくて濃厚で、まろやかで優しい御神気を瞬間に体験して号泣したのです。

まるで濃厚チョコレートように、とろける御神気で、『御魂のふるさと』という言葉のままでした。やはり 深見先生のおっしゃるとおりに神様は、何日も前からの神事に向かう気持ちまでお見通しなんだと分かった次第です。

とおく関東から たった独りで 10時間もかけて伊勢に来て、クタクタになりながらも参加していることまで、「天照大御神」様はすべて御存知だったわけです。



 その御神気も不思議で、翌年と翌々年に 支部の仲間たちと参加した時には感じれず、彼女と2回行った時でも感じれずです。なんでだろうなぁ~と思いつくのは、疲れて寝不足だったのと、独りだったくらいかな。~不思議でたまらないです。

「御神気」というものを感じれる人も たまにいるようですが、明らかに変わるんですよね。空気の密度のようなものが。さすがに匂いは感じませんでしたが、御魂で感じているものなので 通常の感覚とは違うわけです。洋服を着ていたって関係なく感じます。

「箱根大神」様の御神気は「清浄」、「天照大御神」様の御神気は「濃厚」、「不動明王」様の御神気は「烈火」、「毘沙門天」様の御神気は強く、「重量感」って感じです。濃厚というより、凝縮して漲る感じ。そして ズズズズズと重くなります。



 そして、その夜からの伊勢岩戸開き大神事。案の定、この独りで参加した伊勢神業は、今までの 27年間の御神業の中で、ダントツ No.1の素晴らしい思い出となっています。

あれ?地球創世記からの歴史の真実を深見先生が解き明かした「南アメリカ大秘鍵開示会」って、この伊勢神業ではなかったでしたっけ?あれも受けたのですが、「神事の歴史」の日程には載っていませんね。

夜から始ったから伊勢岩戸びらき大神事では、初めて「伊勢神業」に参加したものですから、あそこまで寒くなるとは想定外。夜中は地面からの冷気で足が冷え、体の芯から凍えて震えが止まらないほどでした! (((;◆Д◆)))

九頭龍師

 頭痛が出るほど極寒だった夜が明け、少し暖かくなってから やっと始った「暗黒霊界超封印~人形身代わり祈願」 ~もう、思い出しただけで涙が流れてしまう。

出雲大社の御祭神であられる大国主の尊、すなわち「出雲大神」様は、「国防の総大将」であられると同時に、暗黒霊界に悪いものを封じ込める御神力があるとのこと。

そこでこの神事では、その「出雲大神」様と一体になられた深見先生のお取次ぎで、過去の辛い出来事や思い出、現在の苦しみや悩み事、未来に降り掛かる災いなどを、自分に扮した人形に込めて暗黒霊界に封じ込めるという神事でした。

九頭龍師

 ご存知のとおり私は、ワールドメイトに導かれるまでは幼少期から凄まじい霊障に加えて壮絶なイジメ、社会人になっても霊障は止むことなく、本当に自殺寸前まで追い込まれた辛い体験があります。

「出雲大神」様の御神力と、深見先生の神通力が合わさり、その場に神霊空間と暗黒霊界の両方を降ろし、参加者の悪いものを封じ込めるばかりか、日本に降りかかる災いさえも、その暗黒霊界に封じ込めるというわけです。

「三峯秘鍵開示会」を受けた人は御存知のとおり、「出雲大神」様と「三峯大神」様は、非常に縁が濃いのです。すなわち、幼少期からの私の辛い体験を「三峯大神」様は御存知だからこそ、この神事に参加できるように導いてくれたわけです。



 そして、さらなる奇跡。私をワールドメイトに導いてくれた本「大想念」の著者である「西谷泰人」さんと偶然にも会うことができて、2人きりで話ながら歩けて~握手までしてもらったこと。

西谷さんはトイレから出てきた直後でしたので、ちゃんと手を洗ったのかなぁ~なんて… (;▼▼) 以下自粛。。西谷さんは 20年以上も昔のことなんて覚えていないでしょうが、わたしは今でもハッキリ覚えておりますよ。


 〜この「暗黒霊界 超封印」の神事、宇治橋で感じた「天照大御神」様の御神気、そして「西谷泰人」さんとの出会いと、3つもの奇跡を体験できたのが、初めてたった独りで参加した「伊勢神業」だったわけです。

松村さんとの再会を含めたら 4つもの奇跡を頂いて、本当に神様からの御褒美としか思えない素晴らしい伊勢神業でした!



 そして、順調にすべての神事が終了したのは、お昼もすぎて午後になってからだったと思います。それで帰ろうとしたら、眠気はもちろんですが、猛烈な頭痛が出だしてマトモに運転できないのです。

わたしは子供の頃から温度変化に弱く、しょっちゅう高熱をだす体質で 38~41℃なんて当たり前でしたが、それに酷い頭ガンガンが加わって辛い辛い。


 ~まして あの頃はドラッグストアなんて そこらじゅうには無く、万能鎮痛剤であるロキソニンや バファリンなんて手に入りませんでした。結局、高速に乗ったはいいけど運転できず、SAに車を停めて 毛布にくるまって半日以上寝るはめに。

それから半年以上を経って支部に導かれて そのことを話したら、『知恵熱ね〆』の一言で済まされたのが悲しかったです。(;▼Д▼) オゥ



 また、この「伊勢神業」に自家用車で参加する為には、「カーステイ」の許可証が必要になっていて、それで地元の支部に初めてお邪魔したのが、この「伊勢神業」の直前でした。

それから数か月経って支部に導かれることになり、仲間たちと出会って、私の御神業のペースは凄まじい加速を増して 進んで行ったのでした。伊勢神宮の御神徳とは「人生の軌道修正」をしてくださるという 非常に大きなもの。


 ~その御神徳の証 (あかし) どおりに私は支部に導かれ、仲間たちと一緒に御神業することになり、神様や霊の存在もハッキリ分かるようになったのです。

わたしにとって初めての伊勢神業の御神徳とは、人智では及びもしない大きなものになりました。
 


 私は壮絶なイジメのせいで、普通の人達のように満足な学生生活も送れなかったし、加えて幼少期からの凄まじく恐ろしい霊障に苦しめられたのも含め、劫払いはもちろん、いろんな面で私の成長 (御魂) の糧になったであろうと、今は思っています。

かなり「忍耐力」を鍛えられたはず。それはまるで、あの恐ろしい艮の金神であられる鬼神「国祖国常立大神」様が出口ナオを 何十年にもわたって鍛えていたように。こうしてブログを続けられるのも「継続は力なり」、荒魂すなわち忍耐力の賜物でしょう。

あの霊障がなかったら ワールドメイトの救霊は受けられず、「神仕組」の斎庭には来られなかったわけですからね。今では、伊勢の「人生の起動修正」の御神徳どおり、御神業や私生活も 良い方向へ変えてくださったと実感しています。



 人間的に強くなれたのもすべて、深見先生と日本神霊界「神仕組」の神々のお陰です。ワールドメイトに導かれていなければ霊障から逃れられないまま、弱いままで とっくに死んでいたと思います。

普通の生き方をして来た人では経験できないことを たくさん経験させられたからこそ、ここまで成長できましたし、それが人間的な器となって、あらゆることに冷静に、自信を持って対処できるようになって、少しは神様のお役に立てているはず。


 とくに、「あらゆる事柄に対する乗り越えかた」を学べたと思います。これが深見先生がよくおっしゃっている、御魂のバネ、御魂の強さ、御魂の柔軟性なのだなと、あらためて感じています。

深見先生が会員さんに たくさんのことを教えてくださるお陰で、皆が正しい信仰心を持ち、神々の神意を正確に理解できるようになれ、神々の働きを世に現わし、死んだあとも幸せになれるように導いてくださっているわけです。


【globe「globe special live -genesis of next-」ダイジェスト】


 ~以上、これがわたしが初めて独りで参加した、箱根神業と伊勢神業の思い出ですが、本当はもっといろんなことを考えながら参加していましたし、各神事の詳細とか、カーステイ中の事とか、細かいことは文章にはしていません。

伊勢神業に参加した、会員ひとりひとりが現実の困難や悩みを乗り越えて伊勢に結集しており、深見先生と神様と一緒になって 個人と日本と世界を救う大神事をやっているということは、とても文章にしきれるものではありません。

現実生活を頑張って生きている会員さんが、深見先生の元に「一大結集」する鹿嶋、箱根、伊勢の大神業。わたしも いま思い返せば、もっとたくさんの神事に参加しておけば良かったなと後悔しているほどです。



 会員の中には本当にすごい方がいて、わたしが支部時代にお世話になった支部長さんだったり、救霊師さんだったりと、厳しい山に籠って荒行などやってきていないにも かかわらず、神様や守護霊、龍王が与えてくれる神珠まで視える方たちもいました。

しかし、深見先生から正しいことを教えられていますから、それらに囚われることなく、現実の生活をきちんとしながら神様への信仰心を大切にして、お取次者としての役割を立派に果たしていました。


 ~海外に目を向ければ、キリスト教でもイスラム教でも、仏教でもヒンズー教でも、立派な信仰心を持って毎日拝んでいる人々が数えきれないほどいます。『神様が見えなければ信じない』とか

『奇跡やお陰がなければ信じない』というのは個人のエゴにしか過ぎません。そこを正しい信仰心で乗り越えて行くことが大切であり、そういう人間を神様はいっそう愛でてくれるわけです、



 いま、こうして振り返ってみると、神様と一体となった神法を 600種類以上も使いこなしている深見先生ってどれだけ凄いんだと。こんなにも凄い神法をたくさん教えてくださる御方が近くにいらっしゃるのに、なんで巷の人達は気付かないで遠回りしてるのかなと。

あれだけ地獄を見ながら生きて来て、会員歴が27年を突破した わたしから言えば、深見先生や西谷泰人さんの書籍に載っていることは、すべて真実だと言うことです。

そこには紛れもない事実のみが存在し、神々は親のように、温かく優しく、いつも見守っていてくれ、立派な人間になるように導いてくれているのも分かりました。深見世先生は紛れもなく、世界でただひとりの真の救世主、神の取次者です。



 それは、ただの宗教団体の教祖というだけでなく、史上最高峰である「神人合一」という神法を みずから実践しながら、実業家としても、芸術家としても、福祉活動家としても、神様の大御心を地上に実現させるために、努力して生きて来られたという事実しかありません。

人として誰より尊敬できて、やること成すこと すべて善で、言うこともすべて真実で、誰が相手でも誇れる美しい生き方をして来られた深見先生だからこそ、万人からも認められ、日本神霊界「神仕組」の神々も認めているのです。

すべての神々の神意を正確に理解して伝えられるのも深見先生ただひとり。六大神通力だけをとっても、神霊界の知識だけをとっても、深見先生以上の人間はいません。深見先生の凄さを知れば知るほど、誰もが惹かれてしまうことでしょう。



 そして「神仕組」の神々はもちろん、「御親元素大御神」様までその身に降ろし、日本や世界の神域聖域に坐す隠れた神々までもが、深見先生の素神としての許しを得るために何万年も前から待っていた真実。

遥か古代の原始時代よりも大昔、天地開闢から人類誕生という遠い過去まで、その審神力と神通力を持って世界の真実を解き明かしたことで、肉体を持って神政の活躍をしていた艮の金神「国常立大神」様はもちろん、

大宇宙の主宰神であられ、このたびの最後の神仕組の全権を指揮する「菊理姫大神」様までも深見先生に期待しています。そして、その深見先生の活躍を支えられるのは、全国におられるワールドメイト会員さんだけです。



 ほとばしる圧倒的熱気の御神気を纏い、悪を裁きて善を貫く 高貴な八百万の神々は、いつも日本と世界を見ながら「神仕組」のために働いています。その神意や真実を正確にすべて知っているのは、世界広しと言えども深見先生と ワールドメイト会員8万人だけです。

人間を地獄へ落とそうとする悪の存在を「破邪の神剣 (御神力)」で打ち祓い、神々の「威光 (御神威)」を取り戻し、人間に「愛と幸せ (御神徳)」を与え、ミロクの世へと邁進する。

神仕組の最終局面に向けて邁進する神々の御神力。ぜひ、貴方もその一柱(ひとはしら)となり、[弥勒(ミロク)の世]への礎として、わたし達と共に活躍して頂けたら、日本神霊界すべての神々様が全力守護してくださるでしょう。


関連記事

★( ^ω^)ノ この記事へのコメントはコチラから (※右クリック禁止)★

あけましておめでとうございます! - 年末ジャンボ宝くじ - 2022年01月01日 07:33:43

WINさんのブログのお陰なのか年末ジャンボ宝くじが100万ちょい当たりました!!ありがとうございます!m(_ _)m

明けましておめでとうございます。 - 今井雄一 - 2022年01月01日 01:34:14

昨年は素晴らしい記事を御苦労でした。僕なりに思っていることですが、支部や神事に参加している人たちが『陽』だとすると、WINさんは『陰』の人だと思います。
WINさんが辛かった学生時代からワールドメイトに導かれるまでの年月を見ても、普通の人たちとは違い、WINさんしかできない役割や使命が『陰』の部分なのだと思います。
WINさんの言葉を借りるなら『陰徳』『陰の使命』と言ったところでしょうか。他人の見えないところでしたすら使命を全うする逸材がWINさんです。
WINさんがここまで作り上げたブログがあってこそ、深見先生やワールドメイトの活動を初めて知る人たちも多いのですから、素晴らしい陰徳を積んでらっしゃると思います。

WINさんにはWINさんの辛さや葛藤、怪我の後遺症など辛いこともあるでしょうが、神様が白羽の矢を立てているのがよく分かります。なぜなら僕にはシンクロニシティなんて起こらないからです。
これからも応援しています。頑張ってください!

今年もご苦労さまでした! - 鈴木誠也 - 2021年12月31日 11:23:14

ワールドメイトの先輩としてWINさんはとても誠実で尊敬できる先輩です。神様と限られた人達だけがWINさんの陰ながらの努力や陰徳すべてを知っています。本当に立派な人だと思います。これからも頑張ってください!

私も痩せたい! - まゆ - 2021年12月14日 11:33:55

うっさいなぁ~、体重のことは言うな!!(笑)
まっ、WINはWINらしくでいいか。

私もお昼ご飯食べる前に腹筋でもしよ~と。

>>まゆ姉 - ワールドメイト 和魂 管理人WIN - 2021年12月14日 06:12:15

 お気遣いありがとさんデッス。さすが母親は強いねぇ。もっと自分がしっかりししてれば、もっと親孝行できたのになぁって、どうしても悔やんでしまう。

責任感が強すぎるのか知らんけど、こういう親に対しての感情や気持ちって他人に話しても解決しないことだから、ずっと心の中に留めておいたんだわ。

 ~まぁ、死んだ後に会えるだろうって思ってるけど。とにかく気遣いありがと。



 う~ん、残りの人生を介護と墓守りねぇ。先祖から続いている墓は長野にあって、親戚の兄ちゃんらが管理してるから、オレの父親が亡くなったら、母親の遺骨と共に長野の墓に入れてもらうつもり。だから墓守りのことは心配いらないかな。

まぁ、オレがいきなり死んでも弟がいるから、親父の介護も、家の跡継ぎもやってくれるだろうし。オレは贅沢したいとか、長生きしたいとかって思わないんよ。独身だし子供もいないしさ。



 人間、誰しも必ず死は訪れるものだし、死んだらお金や財産だって使えないんだしさ。裸で生まれて、裸で死んでくんだよ、誰しもが。そして来世に持ち越せるのは「徳分」「才能」「信仰心」の3つだけ。

オレの霊障を救ってくれた神様に忠義を尽くし、本物の神様のことを伝える途中で死ねたら本望だと思ってるし。この世に未練や執着があったら、正しい霊界にも昇れないし。もうね、達観してるんだよ。未練を残すから成仏できないわけでね。




 >>周りに目を向けてごらん。いっぱい幸せが転がってるんじゃないの?

 
 ~いやぁ、転がってるのは お菓子だけだな (笑)




 あ~、片親で育った人が、幸せな家庭を夢見て、早くに結婚するってよく聞くよね。でも、それで【×2】じゃ 本末転倒じゃんよ (;▼▼)。

『結婚は人生の墓場』とはよく言ったもの。その人も、子供抱えてシングルファーザーじゃ、先が思いやられるなぁ。


 まぁ、人それぞれ運命も宿命も因縁も違うから、他人の人生に口を出すつもりはないけど、子供がいるんなら投資や投機は慎重にやるに限るよ。

オレから習ったことも、まゆ姉がいろいろ教えてあげなよ。オレ自身は、ネットの中の他人に投資術を教えるのは懲りたから。顔も知らない他人に尽くすだけ、時間の無駄だと気付いたし。




 Amazon kindleで お酒の本と、中性脂肪を減らす本を読んだから、まずはしばらく禁酒することから始めて、内臓脂肪減らせるように頑張るのが、年末~来年の課題かな。

タバコ吸ってる頃は体重が56~58kgしかなかったんだけど、タバコ止めたら あっという間に 10kg以上太ったんだよね。

高重量の筋トレしてる時は 74kgで、自分の体重と同じ重量のベンチプレス 74kgを達成してから 右手首の後遺症のことを考えて、高重量の筋トレは止めたんだ。部屋にはバーベルからベンチまで、当時のまま残してあるけど。



 まゆ姉みたいに血圧とコレステロールの薬なんて飲むようになったら、それこそヤバイじゃん。 ~いま、オレの直感で まゆ姉の体重を思い浮かべたら、63kg か 68kg だって!(笑) 当たってる?

誠実さが好きです - 杉本陽子 - 2021年12月13日 19:10:16

WINさんの文面は厳しめですが、正義、善、誠実、真面目が伝わってくるので好きです。それでも身体には気をつけないと駄目ですよ。

- まゆ - 2021年12月12日 22:15:41

WIN、お母様のことは引きずることはないよ。
母親は、いつも自分の子供の幸せだけを願ってる。
子供に何かをしてほしいなんて見返りなど求めていない。
子供の人生に(自分という)負担を背おわせたくもない。

ただただ、笑顔で幸せな人生を送ってほしいだけ。
私なら死んでも娘のそばにいて見守る。
あなたのお母様もそうだと思うよ。

↑のメタボの記事でもWINの身体を心配してコメントを書いてくれる人達がいて安心したよ。

お父様の介護もあるだろうけど、残りの人生を介護と墓守りだけで過ごすのはもったいないじゃない。

よ~く周りに目を向けてごらん。いっぱい幸せが転がってるんじゃないの?
一人は寂しいよ。一人でいいのよ、自分を理解してくれて肩を並べて一緒に人生を歩いてくれる人は。

グループLINEしている2人の僕ちゃんたちね。
楽しいのよ。いろいろなこと教えてくれるし。
×2の僕ちゃんは小さい頃にご両親が離婚されてお父さんに引き取られたのよ。お母さんのことはあまり覚えてないんだって。
だから早く家庭を持ったんだろうけど、いろいろ事情があって×2。おまけに2人の子供を引き取ってシングルファーザー。
毎日、お弁当作ってるんだよ。私より女子力高いのよ。
そして、優しい子だから絶対に人の悪口(前妻も含む)は言わない。お仕事は大工さんなんだ。

もう1人の子は、公務員。優等生タイプだね。

トレードはね、お互い扱っている銘柄も違うし、FXとかしてしてる子もいるし。
ただ、「今日こんなんだったよ」って反省したり喜んだりかな?
子供が学校から帰ってきて、3時のおやつ食べながら今日学校であったこと話すのに近いかな???

なんか面白くって楽しいんだよね。
3人で話すと嫌なこともリセットできるのかな???(笑)

<<頭の中がお花畑なんぢゃないの?(笑)
うっさい!! あっかんべ~だ! (*^_^*)

頭の中が お花畑なんぢゃないの? - ワールドメイト 和魂 管理人WIN - 2021年12月11日 00:13:03

 うお、娘さんもいよいよ結婚ですか!! おめでとうございます。なんだ、オレにくれれば良かったのに!(笑)

えぇマジッ!?まゆさんが血圧とコレステロールの薬!?(;◆Д◆)

さっき新しい記事として血液検査の結果を載せたんだけど、もしかして~オレの数値よりも高いの??まゆ姉も「メタボ」?なんか想像するとウケる!w ドラえもんの妹のドラミちゃんかな?w

寒くなってくると年寄りは危ないって言うから、父上も気をつけたほうが良いよ。お風呂とかトイレとかの温度差で心筋梗塞だかになりやすいとかって聞いたことあるから。



 ~なんだ、また株のグループに入ってるのかぁ。株式投資で他人との付き合いは、オレの本音で言っても難しいよ。尽くしすぎると、裏切られたときに虚しくなるし、成果を出さないと陰で言われるでしょ。


年下のマザコン野郎から『ママン』なんて、キモくない?まゆ姉は優しいから、あまり他人にかまうと自分が損すると思うよ?まずは人づきあいより、自分のトレードを優先しないと。

いちばん手っ取り早くのは、暴落した後に、リバウンドを狙って仕込むのと、あとはアメリカ市場てETFでも手掛けてたほうが良いと思うよ。小さい日本株市場より、海外市場のほうが強いんだからさ。



 ~人の縁ねぇ。自分が頑張っていて良い状態だと、良縁と結ばれ、悪い状態だと、悪い縁が寄ってくる。懐かしい感じがするのは、前世からの縁かも知れないけど、しょせん他人は他人だから気をつけたほうが良いよ!

あまい言葉で誘惑する投資詐欺とかもTVのニュースで聞くから、いくら顔を知ってたって、悪い輩は他人を騙すからね。

まぁでも オレから察すると、まゆ姉は こわい感じ (鬼) 感じがして逆らえないから、騙されるまでは行かないだろうけど。(笑) 関西の女性って、みんな まゆ姉みたいなタイプなんかな?(笑)



 >嫌なことや辛いことがあっても、楽しいことに変えてみせる!WINも自分の人生楽しみなさいよ。


 ~ポジティブで羨ましいなぁ。(;▼▼) 母親亡くしてから、まだ引きずってる部分があるのと、昔からポジティブ志向で生きて来なかったから、オレには難しいんだよなぁ。



 >私は毎日がお花畑だよ。(笑)


 ~頭の中が お花畑なんぢゃないの?(笑)

メタボか~(笑) - まゆ - 2021年12月10日 19:16:06

むふっ、私も血圧の薬とコレテテロールの薬飲んでる~。
PCばっかり触ってないで、ウオーキングとかプールで歩くとか何かしなさいよ。
オカルトみたいな変な低俗な霊が来ても「しっ、しっーー」て追い払えばいいのよ。わざわざのぞきに行くから変なことになるのよ。
ブロック!防御よ!!
霊でも人間でも、品のいい人とお付き合いしないと。
時間の無駄だよ。
良い人とのお付き合いはとても楽しいし、自分自身を向上させてくれる。

今、30代と40代の僕ちゃんと3人でグループラインしてるの。
(広島県の×2で5人の子持ち・埼玉県の既婚者で3人の子持ち)
ひょんなことから入った株の塾で知り合ったんだけど。(その塾は私はもう辞めた)
ズームの勉強会で会ってるから顔も名前も知ってる。
誠実で信用のおける人たち。
毎日LINEしてるから楽しいよ。
40代の僕ちゃんは、専業になりたいのよ!(応援してるんだ)
私の株のトレードは、下手の横好きでボケ防止と思って頑張ってる。
今は父の具合が芳しくないので、のんびりスイングだけど。
WINの時もそうだけど、人の縁て不思議だね。
この2人といると楽だし懐かしい感じがするんだよね。(笑)

娘も3月に結婚するの。
刻々といろいろなことが動き出してる。これから先どんな楽しいことがあるのかな?
嫌なことや辛いことがあっても、楽しいことに変えてみせる!

WINも自分の人生楽しみなさいよ。
私は毎日がお花畑だよ。(笑)

じゃあ、またね。

まゆ姉さん、お久しブリッ子 - ワールドメイト 和魂 管理人WIN - 2021年12月10日 14:10:30

お久しぶりです!お元気そうでなによりです。心霊もの控え目にしてますよ。
綺麗なものって言ったらそりゃあもうグフフフフ…おっと鼻血とヨダレが!

じつはさっき親父と病院から帰って来て、親父は異常ナシでしたが、自分は中性脂肪、コレステロールの数値が高くてメタボ、すわち内臓脂肪が高いのと、肝臓の数値も高くて、肝臓に負担がかかってると注意されちゃっいました!(;▼▼)

トレードのほうは順調でですか?わたしはブログの記事とリニューアルで、トレードせらは少しだけ遠ざかってましたよ。1年後なんて言わずに、しょっちゅう来てくださいよ。寂しいんんですから。笑

WIN、元気? - まゆ - 2021年12月10日 05:32:36

相変わらずね。
心霊の変なのんばかり見ず、もっときれいな物を見なさいよ!
あっという間に年取っちゃうよ。
早く心穏やかに幸せになりなさい。
私は今とてもいい子たちと楽しくトレードしてる。
株仲間のかわいい息子たちに「ママン」と呼ばれてるの。
じゃあ、また1年後にのぞきにくるね、WIN。

足跡ポチ - ミニーちゃん - 2021年12月10日 02:47:08

真面目で誠実な人柄が好きです。

お久しぶりです稲川さん - 彦麻呂 - 2021年12月09日 20:02:30

久しぶりに来てみたらとんでもなくリニューアルされててビックリ!w
稲川さんが教えてくれた株式投資法のお陰でリーマンでもコンスタントに稼げるようになったよ。ほんとにサンクスです!

すばらしい記事をありがとう - 萌々子 - 2021年12月07日 23:17:41

WINさんが神様から期待される理由が分かった気がします。YouTubeで霊能者やスピリチュアルリストの動画をいくら見ても分からなかった神様の存在や働きがとてもよく理解できました。本当に本当にありがとうございます。

いつもご苦労さまです。 - エンゼル会員 - 2021年12月06日 14:48:35

私も参加してましたよ。懐かしい記事をありがとう。

トラックバック

URL :

カテゴリースクロール
オカルト不思議ミステリ
和魂-推奨リンク
最新記事30件スクロール
人気記事 BEST 30
地球の名言集
(=゚ω゚)つ 愛愛)Д`)グシャ
WIN お気に入り動画

★たま~に更新します♪

NEWHunga Tonga volcano eruption on-Earth video in 4K
NEW[1/23]ダラシメン【心霊】秩父湖に掛かる吊り橋//原田龍二コラボ 三峯神社へ行く時に渡る湖
NEW沖縄最強ノロ末吉様 『欲だけのお陰信仰はいけない』さすが沖縄最強ノロだけあって素晴らしいこと言う。
NEWGARNiDELiA-G.R.N.D 字幕表示可能
NEWTHE UNGUIDED - Phoenix Down
NEW痴漢冤罪を回避するために覚えておくべき 6つ
前田日明さんとパワスポ
稲川淳二 恐怖の現場
総集編★腹筋崩壊 要注意
ATLASラジオ2nd 178
病院の怖い話
ATLASラジオ189 白狐
楽小漫×修二 Nier:Automata
アンノウンマザーグース