ワールドメイトブログ ワールドメイト 和魂
★開設14年突破 WMファンブログ[ワールドメイト和魂(にぎみたま)]に訪問ありがとう★  NEW最新更新[1/26]『出口王仁三郎 霊界物語 <後編>』☆スマホや タブレットでも PCモードでの閲覧を お薦めします☆記事にコメントくださった方々、ありがとうございます☆(=゚ω゚)ノ

 NEW[1/24]地球温暖化に伴う「大気の川」で今後日本は”経験のない大雨”が増える [ナゾロジー]

 NEW[1/24]【新倉イワオ】「あなたの知らない世界」で一番怖かった話ってなに?

 NEW[1/19]トイレつまりの修理業者、ネットで検索して依頼→高額請求のトラブルも。若者に対し下水道局が注意喚起 [buzzfeed]

【LIVEカメラ 渋谷スクランブル交差点】
【JapaNews24 日本ニュース24時間配信】
 

『ワールドメイト 神法悟得会入門編 [11/25]』

実在する神様を掌握するには、ワールドメイトでしか教えて頂けない 門外不出の神法「神法悟得会 (しんぽう ごとくえ) 入門編」を習う必要があります。



 これは深見先生が 20年もの歳月をかけて体系化した、どなたにでも優しく、神様に確実に祈りが届く「お祈り」のやり方です。詳しい内容は載せられませんが、1時間ほどの講習で 実在する神様を体験できるようになれます。 ⇒ 『神法悟得会入門編 ワールドメイト

深見先生

 わたしでも実際にマスターできましたし、YouTube や ニコニコ動画 や ネットで教えている霊能者や スピリチュアリストはおりません。

教えてもらわなければ絶対に分からない方法だからこそ「神法」であり、深見先生でしか体系化できなかったわけです。お玉串も良心的で安く、小学生や 中学生の お小遣いからでも余裕で出せる金額です。

マスターすれば、神社参拝でも 自宅でも 何処にいても、正神界の高貴な御神霊や 守護霊までもすぐ降りて来てくださり、願いも直々に聞いてもらえるようになります。



 ただし 聞いてはくれますが、叶えてくれるかは分かりません。わたしの体験からは、『神様から見て、正しい方向に導かれる』と言ったほうが的を得ていると言えます。まずは普段からの守護と、生かして頂いていることに対して報恩感謝を言いましょう。

それもすべて、人間をお創りになった日本神霊界「神仕組」の親神様だからこそ 現実の親のように、立派な人間になれるように導いてくださっているからです。~それを理解できて初めて、真の信仰心というものが根づくわけです。

過去記事にも載せておりますが、この「神法悟得会~入門編」を マスターしてこそ、ワールドメイトで正式に認められている「お取次ぎ者 (救霊師) (九頭龍師) (神伝密教師) (薬寿師)」となれます。



 「薬寿龍王」を降ろして「薬寿神法 (手かざし)」を使いこなす薬寿師、「大黒天」「不動明王」「毘沙門天」「薬師如来」などの お取次ぎをする「神伝密教師 (世界一密教師)」、箱根芦ノ湖に坐す「九頭龍大神」の大神力を取次ぐ「九頭龍師」、そして あらゆる神仏を降ろして迷える霊を救う「救霊師」。

どのお取次ぎでも、日本神霊界の神々様が 直々に降りて来てくださります。すなわち ワールドメイトのお取次ぎ者とは、巷の霊能者や スピリチュアリストの霊力を遥かに上回る、正神界の御神霊が現わす大神力を 直接お取次ぎできるようになれるわけです。

この4つ「救霊師」「九頭龍師」「神伝密教師」「薬寿師」のお取次ぎとも きちんと体系化されていて 習うようになっています。深見先生が解説しておられるビデオを見て、その後は実践あるのみ。



 一番簡単なのが薬寿神法。この上が「神伝密教師 (世界一密教師)」となり、私が持っているのは この2つだけです。「土偶神化伝」はちょっと違うので。この上が「九頭龍師」となり、最高峰が「救霊師」となっています。

「救霊師」はもっとも高度であり、深見先生の直弟子最高峰です。「大元帥明王」「不動明王」「薬師如来」「大日如来」など様々な神仏を降ろして、迷える霊たちを救います。

「救霊師」「九頭龍師」 の講習ともなると 深見先生も参加されて、1週間ほど泊まり込みでの講習になります。それだけ凄いものだと言うことです。


【Hokuto no Ken - "Tough Boy"】


 基本となる「お祈り」を何度も実践して、いつどこでも完璧にできるレベルにならなければ、「救霊師」「九頭龍師」「神伝密教師 (世界一密教師)」「薬寿師」のお取次ぎはできないと言えるでしょう。

北斗神拳 (お祈り) を極めて初めて到達できる究極奥義こそ、【無想転生 [救霊師] ラオウ&ケンシロウ】 【北斗剛掌波 [九頭龍師] ラオウ】 【北斗百裂拳 [神伝密教師] ケンシロウ】 【天翔百裂拳 [薬寿師] トキ】となるのです。

 ( ´∀`)つ愛愛愛)Д▼) アベシッ (例えですよ)
(※ラオウの「天将奔烈」は拳王オリジナルの技で、北斗神拳の技ではない)



 基本の「お祈り (神法悟得会入門編)」は 1時間ほどのビデオと実践で、どなたでもすぐ習得できますが、「お取次ぎ」は種類ごとに難易度が上がって高度になります。

ただ「お祈り」するよりも遥かに難しいのは、自分に直に神様を降ろして 御神力を発揮してもらうからです。これこそ秘伝、極意、真伝と呼べるもの。他の宗教団体では教えておりません。

ですから 他の宗教団体にいて、「お経」と「お布施」だけで過ごしていた人がワールドメイトに来ると、「お祈り」だけでも いろんな神様に通じるわ、直に神様を呼んで「お取次ぎ」はできるわ、で感動して驚き、一発で ワ-ルドメイトの会員になってしまうわけです。

九頭龍師

 上記のお取次ぎ、本来ならパンフレットを見せて紹介してしたいのですが、以前の失態『この度の失態と注意について』で スタッフさんから、『会員でしか見れないものは控えてほしい』と伝えられたので、パンフレットもお見せすることはできません。

なので、その失態以前に公開していた「救霊師」「九頭龍師」「神伝密教師」の記事は、すべて削除したというわけです。

パンフレットのページも載せて丁寧に作った記事だったので 残念でしたが、スタッフさんをはじめ、ワールドメイトにも 深見先生にも、そして全国の会員さんにも、これ以上 ご迷惑を掛けることはできません、



 ↑上の写真のは、わたしが九頭龍師の講習を申し込んだときに贈られて来た 深見先生の書 (額縁つき)ですが、結局、全身蕁麻疹で断念することとなって 九頭龍師にはなれませんでした。 (たしか 2008年の講習)

きっと、『まだ九頭龍師の器ではない』との神意だったのでしょう。日頃からのお祈り、気持ち、使命感など すべて、当時の私は まだまだ未熟だったと、今なら分かります。


 ~すなわち、この日本と世界、地球を創って来られた日本神霊界「神仕組」の大神霊を取り次ぐということは、生半可な気持ちでは駄目だと言うこと。

まして、他人を救う「お取次ぎ者」とあろうものが、自分のちっぽけな悩み事など考えているようでは、大きな使命など与えてもらえないのは当然と言えましょう。 ⇒ 『修身斉家治国平天下



 実在する神様と会ったらどうなるか? 「接霊」とも言うのですが、わたし自身で言えば、伊勢神宮の宇治橋や 三峯の奥宮で体験したように、瞬間に感情が湧き上がって号泣するほどになったり、守護霊のように 一瞬で身体が 猛烈に熱くなることが多かったです。

わたしの初めての神法悟得会入門編は酷いもので、初救霊から 1年後くらいだけな。御魂がまだ傷ついていたせいで上手くできず、フラフラでブッ倒れそうになった瞬間、目の前がパアァーっと明るくなり、その瞬間に合格と肩を叩かれました。


 ~あれでは、とてもマスターしたと言えるレベルではなく、それからもお祈りを日常化することができなく、薬寿師の講習でも落第点レベル。最後の紙コップの中の 水に浮かべた小さい紙のやつ、講習の先生にやってもらったくらいです。 (;▼▼) ナンデオレダケ

神伝密教師の特上級まで持っている今では、自分でやった神伝密教のお取次ぎでは 「不動明王」様の猛烈な火焔業火や、温かくて優しい金色の「薬師如来」様を体験したり、昔に支部で受けたときには圧倒的な重量感と お香の匂いと共に濃厚に凝縮した「毘沙門天」様を感じたこともあります。



 わたしのケースで言えば、そのときの気持ちの極まりだったり、寝不足とか疲れているとかの肉体的または精神的な状況だったりと、その時その時で違うわけですから、毎回違ってこそ当たり前なんじゃないのかな?っとも思っています。

だからこそ深見先生が お取次ぎ者に対してアドバイスする、普段のお祈りだったり、気持ちの集中だったり、正しい念の出し方だったりが大切になってくるのだろうなと。~これが現在の 私のレベルなのだろうなと。

でも、そういう変化があるからこそ、実際に神様と接霊したときに大きな歓喜感動が起こるわけで、毎回同じだったら慣れてしまい、そこから狎れが出たりして、神様に対する敬神の気持ちも薄れてしまうこともあるはず。



 毎回変化があるからこそ 神様と会うのが楽しみなのだし、恋人を想うような愛おしい気持ちになったり、敬って慕う気持ちも湧き上がるのだと思います。わたしが神夢で視たような菊理姫だったり、天大将軍だったりとね。

とにかく本物の正神界の高貴な御神霊と会ったら、ほとんどの人は 瞬間に歓喜感動が湧きあがって泣きそうになるか、一瞬で身体が 猛烈に熱くなったりと体験するはずです。


 ~表現力が乏しい わたしでは上手く説明できないですが、正しいお祈りを習得して 実際に神様と会えば、わたしが言いたいことが伝わるはずです。~あんがい、神様も守護霊も近くにいるんですよ。ってか、呼べば瞬間に来ます。

わたしが正神界の神様だったり、守護霊だったりと接霊したときの体験は 過去記事にたくさん載せてますから、興味があったら読んでみてください。


【Feint - New Beginnings (VIP)】


 それで、相手は肉体を持った人間ではなく、人間を創った親神様であって霊的な存在ですから、いざ近くに降りて来られて接霊すると、わたし達の霊体の頭に入っている「御魂」が 瞬間に触発されて輝くんです。

一霊四魂から成り立っている御魂、すなわち人間の魂とは 神様から頂いている分魂ですから、神様 (親珠) に触発されて、人間の御魂 (子珠) も輝くと言うか。上手く説明できなくて すいません。


 ~神様や守護霊が傍に降りて来ただけでも感じられる人もいれば、わたしように守護霊に触発されて 一瞬で背骨から火柱が立ち昇るように熱くなるのもあります。御魂で感じる世界ですから、人智なんて及びもしないです。

なので、本物の神様や守護霊に接すると 御魂が触発されて輝くので、その人の顔や全身から 光が発せられているかのように ピカピカ輝いて見えるんです。救霊を受けた直後も、身体が火照って 頬がピンク色になって、顔が輝いて見えます。



 わたしが大昔、千人以上もいる大きな会館で 定例講義に参加した時のことです。なんだったか忘れましたが 姉妹で参加してた会員さんが呼ばれて、2人が前のほうに歩いて来たとき、周りの会員さんよりか 一際眩しく、

顔も全身も ピカピカ光輝いて見えるのです。とても不思議な光景で、その姉妹だけ まるで別次元にいるかのように眩しかったです。あれだけ普段から輝いていたら、邪気邪霊など眩しくて近寄れないだろうなと。


 ~つまり、その方を護っておられる守護霊だったり、神様だったりが、すぐ間近にいたり、すでに懸かっておられる状態。 例えば、仕事に頑張っているときは守護霊も一緒になって働いておられるから、神々しいオーラが漲っているかのように見えるわけです。

これを巷では「神懸かり」と言い、深見先生が教えてこられた「神人合一 (しんじん ごういつ)」というものです。会員的に言うと 『御魂発動 (みたま はつどう)』と言ったりする場合もあります。御魂が発動するほど頑張れ!ってことです。



 こういう状態に普段からいられるように「我を無くす修行」が大切だとも、昔の西谷泰人さんの本にも書かれていました。六大神通力のひとつである「他心通力」というのは、自分の我が消えている状態だからこそ 相手の心が映せて解るというわけです。

ちなみに、わたしが初めて支部にお邪魔した時のことを、そのとき対応してくれた救霊師さんから だいぶ後になって言われたのが、『あの時の●●くん、ピカピカ輝いていたよ!』でした。(;☆◇☆)> オォゥ

救霊師さんて、そのように普段から眩しく輝いていますからね。「御神威」とでも言うのかな。神様が発する眩しい後光が オーラになっているかのごとく。 ~ですから偽者の霊能者や スピリチュアリストなど瞬時に見破れるわけです。



 深見先生ほどになると、上から神様が降りて来られた瞬間に審神され、『これは ●●の神様だ。お米の香りがするでしょう』とか、『いま、●●●の御神霊が降りて来られた。胸やお腹がポカポカするでしょう』とかって、その神様の姿形から、おっしゃっている言葉まで リアルタイムで教えてくれます。

会員の中でも、わたしが支部時代にお世話になった支部長さんや 救霊師さんのように、降りて来られた神様や 守護霊さえも視える人がいますから、やはり深見先生は本物の「神の取次ぎ者」だと分かるわけです。


 ~それと同じように、YouTubeの心霊スポット突撃動画を見ている視聴者さんの中にも、実際に霊が視える人達がコメントしているわけですから、『天妙さんの記事』でも申したように、

心霊スポットに行って除霊動画を挙げられない自称「霊能者」「スピリチュアリスト」は、視聴者から見破られるのを怖がっている偽者イカサマのほうが多いのだろうなって 私は思っているわけです。



 すなわち、YouTubeの霊能者や スピリチュアリストで 本物の神様を降ろせる人ならば、見ている私たちも何かしら感じるはずなのです。その人の顔から オーラのように光ってる 眩しさを感じなかったり、

見ている自分の身体が熱くなったり、一瞬で歓喜感動が湧き上がってきたり、そういう圧倒的な変化を感じない場合は、その人は偽者か、対象の霊は低級な人霊だったり、動物霊だったりというわけです。


 ~以前、天照大御神と繋がると言ってる女性スピリチュアリストさんのチャネリング動画を見ましたら、画面を不自然に眩しくしたりしてるのを見て、この人は偽者だとすぐに分かりました。

本物の神様が降りて来たら 御魂が発動するので、その人の顔からピカピカ輝き出します。(御魂発動) そして見ているコチラも熱くなったり、歓喜感動が出ます。~ですから、画面全体を不自然に眩しく編集しても、偽者は見破れるのです。



 本物の御神霊や御魂というのは、普通の人には視れません。すなわち、視覚ではなく御魂そのもので感じる世界なので、不自然に画面を眩しくしているようなら、動画編集ソフトを使ったイカサマの偽者です。

 ~とは言っても、やっぱりこのへんは「奇魂」の霊的な覚醒度合に影響されてしまうかなと。神様ごとに違う御神気を 身体で感じ取れる人だったり、味覚や嗅覚、聴覚や視覚で感じたりできる人は、総合的に言うと「奇魂 (くしみたま)」が発達しています。

他にも、視れる人なら アジナーチャクラが開いている人だったりと、いろいろ個人差があります。わたしは普段、起きている時は霊など視えないですし、お祈りや お取次ぎ以外では、守護霊の熱気でさえ、めったに感じません。



 あとは、いつも頭に雑念だったり、悩み事や 考えごとで埋め尽くされていたり、理論や理屈で考える癖がついている人や、我が強くて素直でない人は、御神気さえも感じられにくいと思います。

あとは「御魂」の清涼度だったり、純真度だったりかな。わたしでさえ 一番敏感になるのは 寝落ちする寸前。頭に思いさえ浮かばない究極に眠い時や、眠りから覚醒した瞬間です。お祈りやお取次ぎしている時でも、それには敵いません。


 ~会員になって3年経ち、初めて独りで伊勢神業に極まって参加したとき、内宮参拝で宇治橋を一歩踏み出した途端、濃厚で温かくて、まろやかで優しい「天照大御神」様の御神気を全身で感じて 瞬間に号泣したのが、初めて ハッキリと感じたのかな。

その翌年、翌々年に支部の仲間たちと内宮参拝した時でも ほとんど感じれず、彼女と2回行った伊勢でも感じれず。~やっぱり、その時の「気持ちの極まり」というのが、わたしが感じれる条件に入っているのだと思います。



 あ、伊勢神業の前にあったな。~初めて独りで箱根神業に参加した時。大勢で『富士・箱根神法悟得会』の講習で「箱根大神」様へ お祈りの実践をした時だな。あの「箱根大神」様の御神気をハッキリ感じたのが、初めてですね。

身体は熱かったのに、頭に清涼な風が吹き抜けた瞬間、合格の肩を叩かれたっけ。懐かしいなぁ。やっぱり実践につぐ実践、普段からのお祈りが、いつも守護霊や神様が近くにいてくれることにも繋がるんじゃないかなと思います。


 ~てか、今更あらためて思いますが、そういう講習の時に見ててくれてる救霊師さんって、どれだけスゴイんだと。神様が降りて来られた時と、その人の祈りが神様に通じた瞬間を分かる人でなければ、講習の先生は務まらないのですからね。 (;▼▼) ヤッパリスゲェ

それから、わたしは【HSP】ですが 現実主義なので、普段は霊的なことはまるっきり頭にありません。たまに フッとした時に 御神気らしいのを感じて、『ん?なんか…どこかの神様?』っていうのが 1年に 数回あるか、ないか。

九頭龍師

 わたし自身は霊能者でも スピリチュアリストでもないですし、普段から視えない霊や、霊能力ばかりに気を向けていたら、それこそ低級霊や動物霊が寄って来てしまうと思います。

現実世界に生きているのですから、普段は現実的な考えに従って行動するのが、生きている人間です。そして、『恐れない、気にしない、同情しない』が、深見先生が教えてくださっている「霊に憑かれない3原則」です。


 ~ちょっと長くなってしまいましたが、正しい「お祈り」の方法を習えば、なにかしらの変化が分かるようになるはずです。そういう体験を積み重ねていくことで御神霊との距離が近くなって、いろいろ体験できるようになるわけですから。

ぜひ、ひとりでも多くの方々にお取次ぎ者となって頂き、ミロクの世への礎として 日本神霊界「神仕組」の神々様の大神力をお取次ぎして頂けるよう期待しております。

★( ^ω^)ノ この記事へのコメントはコチラから (※右クリック禁止)★

あけましておめでとうございます。 - ゲストさん - 2022年01月01日 01:41:40

WINさんのシンクロニシティというのでしょうか、先読み?予知能力というか、WINさんがブログに記載したことって、すぐ顕現するのが凄いですよね。

焼そばといい、四神(鳳凰、麒麟、応龍、霊亀)といい、三種の神器といい、WINさんが言葉にすると深見先生のメルマガに後からすぐ出てくるのが凄いと思います。

少し先のことをキャッチしてると思われることがWINさんにはたくさんあるますよね。普段から神がかっているとしか思えません。

2022年も素晴らしい記事を期待しています。頑張ってください。

今年もお世話になりました! - 雷神女 - 2021年12月31日 23:59:48

WINさんのお陰で本物の神様や守護霊様も実感できるようになって感謝してます。ここまで充実した生活が送れるのも神様とWINさんのお陰です。

ワールドメイトって本当に凄いですよね。なにより深見先生の圧倒的な審神力や神通力には驚くばかりですし、ここでしか習えないたくさんの神法も本当に素晴らしいものだと実感しています。

こんなにも凄いワールドメイトがあるのに世間の人達は霊能力とかスピリチュアルに引かれる人ばかり。本当に残念ですよね。ここまでたくさんの記事を作ってきたWINさんの気持ちがよくわかります。

応援することしかできませんが、これがWINさんの使命や天命なのでしょう。これからも頑張ってください。ずっと応援してますよ

今年ご苦労様でした! - 鈴木誠也 - 2021年12月31日 11:21:00

ワールドメイトの先輩としてWINさんはとても誠実で尊敬できる先輩です。神様と限られた人達だけがWINさんの陰ながらの努力や陰徳すべてを知っています。本当に立派な人だと思います。これからも頑張ってください!

これまた懐かしいお祈りの研修でしたね - 翔子 - 2021年12月13日 19:19:10

私もはじめての神法悟得会入門篇は大変でした!お祈りってコツなんですよね。コツを掴むまでは大変なんだけど、一度掴んでしまえばあとは簡単ですぐ慣れちゃう。正しいお祈りの仕方を知っているか知らないままかでも神様からのお陰の出方とは違いますよね。懐かしい記事をありがとうございます。

- 紀子 - 2021年11月29日 00:38:50

WINさんの記事は的確で的を得ていてとても良いと思いますよ。

会員三年目です。 - 依姫 - 2021年11月28日 08:44:48

わたしの産土は熱田神宮です。いつかは箱根神社や三峯神社にも参拝してみたいと思っております。いつも素晴らしい記事を有難うございます。

トラックバック

URL :

カテゴリースクロール
オカルト不思議ミステリ
和魂-推奨リンク
最新記事30件スクロール
人気記事 BEST 30
地球の名言集
(=゚ω゚)つ 愛愛)Д`)グシャ
WIN お気に入り動画

 ★たま~に更新します♪

NEW[1/27]日本の超古代文明を証明する5の証拠 ★出口王仁三郎の雛形理論★
NEWHunga Tonga volcano eruption on-Earth video in 4K  ※トンガ火山噴火、何が起きたのか、1秒間に100回の雷 [ナショナルジオグラフ]
NEW[1/23]ダラシメン【心霊】秩父湖に掛かる吊り橋//原田龍二コラボ 三峯神社へ行く時に渡る湖
NEWGARNiDELiA-G.R.N.D 字幕表示可能
NEWTHE UNGUIDED - Phoenix Down
NEW痴漢冤罪を回避するために覚えておくべき 6つ
前田日明さんとパワスポ
稲川淳二 恐怖の現場
総集編★腹筋崩壊 要注意
ATLASラジオ2nd 178
病院の怖い話
ATLASラジオ189 白狐
楽小漫×修二 Nier:Automata
アンノウンマザーグース