ワールドメイトブログ ワールドメイト 和魂
★開設14年突破!! WMファンブログ[ワールドメイト和魂(にぎみたま)]に訪問ありがとう★
  ┗ ☆スマホや タブレットでも PCモードでの閲覧を お薦めしまぁす☆
★[NEW最新更新 10/13] 新しい記事『Diablo II: Resurrected ~トレハンの沼へようこそ』をアップ★
◆【THE UNGUIDED - Phoenix Down】◆
◆3密を避けて生活を!!◆
◆【Tonight Alive - The Edge】◆
◆なんとしてでも生き残れ!!◆

『ワールドメイトの秘鍵開示会~極秘資料集の凄さ [9/20]』

 2ヵ月前の お盆の失態の際に スタッフさんと話した時、本当に真摯かつ 丁寧に接してくださって、それだけでも、たった独りで10年以上~ワールドメイトのファンブログをやって来て良かったなぁ と思ったものでした。

ワールドメイト秘鍵開示会 その時 わたしは、『「秘鍵開示会 (ひけん かいじえ)」や「神事の歴史」の記事なども含めて、どこまでをネットで公開して良いか分からないので、詳しく聞いておきたいのですが…』と言ったのです。

 その数日後にあらためて電話を頂き、『(公式サイトの中にあるような) 会員しか見れないものは、公開を控えて欲しい』とのお答えでした。たとえば、深見先生のメルマガや パンフレットや 土曜神業録などです。
 

【Feint & Boyinaband - Time Bomb (feat.Veela)】


 ~ですので、パンフレットを載せて作った すべての記事と、「神示の歴史」と「土曜神業録」の中身を載せて作った 2つの記事も削除したわけです。また、記事を削除しただけでは 画像はアップされたままになってしまうので、すべての画像を ひとつひとつ、確実に削除しました。

ちなみに 「控えて欲しい」言われたのは、会員に送られてきた大きな冊子「神事の歴史」の写真をたくさん載せて、苦労して作った記事のほうでして、「秘鍵開示会 (ひけん かいじえ)」の記事は 何も言われておりません。

また、『●●さんの個人ブログなので、そこまで厳密厳格に ワールドメイトから、強制や指図は致しません。』とも言って頂きました。

九頭龍師

 たしかに お盆のオンライン勉強会の ホワイトボードの件は、わたしの行き過ぎによる失態です。あの時は、『夜中、寝てしまった会員さんの為に、大切な部分を知ってもらいたい』との親切すぎた独断が、失態を招きました。

それ以外は、 今までの「秘鍵開示会 (ひけん かいじえ)」や「神法」の中身なども ネットや他人、家族や親戚や 彼女にさえ、教えたことも 晒したこともありません

それ以上いってしまうと、記事にした『元会員のアンチさん』のようになってしまいますので、さすがに ウマシカの私でも 最低ラインは守ってきています。



 また、あの失態が教訓になって、顔も知らない他の会員さんの為に、「お節介な親切心」を起こすのはやめようと 考えるようになりました。~そもそも、その気持ちが無かったら、載せなかったのですから。

それで以前は公開していた、この「秘鍵開示会」の記事。お盆の失態後から封印していたのですが、よくよく考えてみましたら、中身は晒しておりませんし、わたしのような末端の一般会員でも、

いろんな「神法」および、日本全国の神社や聖域、パワースポットに坐す 神様のことを正確に 教えてもらうことができるのも 『ワールドメイト会員のメリット』でもあるので 公開することにしました。



 あらためて初めに申しておきますが、これは『ワールドメイトの会員だけに公開されているもの』です。しかも、その神事に参加したり、秘鍵開示会の資料集を申し込んでいないと貰えないものです。

これらは「神仕組」の神様によって日本の全国各地、および世界各地において「天界の機密」として、日本の危機などに備えて秘め隠されていたもので、その神域を開けようと深見先生が動いて初めて、解き明かされてきたものです。

例えば、日本が戦争に巻き込まれる危機、災害や噴火などの天変地異の危険、経済や外交の危険など、国家や国民の平和が脅かされる時、「神仕組」の神様が深見先生に対して、『この危機を乗り越えるために、●●へ行け』とおっしゃることが多々あります。



 すると、必ずその場所は 秘められていた神域になっていて、その「天の時」に合せて、隠れていた神様や 龍神などが現れるようになっているんです。例えば『●万年前から、この時のために待っていた。』とかって。

神様が数千年とか数万年前から、仕組んで秘め置いておくから「神仕組」。そのときに深見先生の審神力と神通力で、その神域に隠されていた神様や龍神の、御神名から姿形、御神力や御神徳まで、すべて正確に完璧に明かされます。

深見先生には、根源神で仕組の神であられる「御親元素大御神」様が降りておられますから、その素の神様の権限を持って「一厘」を足して初めて、それら隠れていた神々が「神仕組」に参加できて、自由に動けるようになるという感じです。



 しかし、そんな簡単にいくワケがありません。何千年も何万年も隠れていた「天界の機密」を解き明かすわけですから、毎回、強烈な金毛九尾など魔物の邪魔が入ります。そこを会員さん皆で祈って乗り越えて行くわけです。

また、あの出口王仁三郎は、その神通力で未来の日本の危機などを天界で視たりして、その神霊界の機密を、一見読んだだけでは分からないように霊界物語に秘めて隠しました。それを深見先生は神通力で、解き明かしたりもして来たんです。

「神仕組」というものは本当に上手く織り込まれていて、一見しただけでは分からないような事柄でも、後になってみると~そのすべてが絶妙かつ完璧に仕組まれていたというのが、いつも思う感想です。人智では及びもしない奇跡を毎回、会員さんは目の当たりにして見て来ています。



 そうして神域を開いて初めて、その時に必要な神々が揃って働かれ、御神力や御神徳が世の中に顕現して、危機が未然のうちに回避されるというわけです。深見先生にしか解き明かせない、もの凄いものばかりです。

私がまだ二十~三十代の若いとき、ワールドメイトでは『国防神業』と名づけた神事が全国各地で行われ、秘め隠れていた神々様がたくさん顕現して、この「神仕組」に集まって来ておりました。

そのときの状況や様子、深見先生が明かされた~その神域に隠されていた秘密すべて、それら神様と深見先生の会話、それら神様の神示や言葉など、ぜんぶ綺麗にまとめて冊子になったものが、この「秘鍵開示会」の極秘資料集というわけです。


【Feint - Reprise】


 例えば、ドコかの神域に隠れていた龍神様になると、


 『 汝(深見先生)を 3万年前 から待っていた

  身の丈 2万m まで化身する 大金龍神なり

  大國大聖八徳金神 (だいこく たいせい はちとく こんじん) と呼ぶべし



  およそ 5000年前 我を祀りて 

  祈りし者たちの聖地 ここにあり



  そこから日本各地に広がり

  富士の裾野に移り住んだ者たちの子孫が

  いまの国常立大神を祀る ●●神社の氏子である
  


  大きさ120m 縁ある者を導く緑の玉

  大きさ60m 繁栄を与える紫の玉

  大きさ30m 活力を与える紅の玉


  みっつの玉もちて 汝(深見先生) 護りて導くなり

  3年後 やっつの玉まで 持てるようになる



  素の神の誉れにより 仕組のため

  きょうより 日本に降りかかる禍い 未然に防ぎ

  北朝鮮を 解体する方向へ動き ロシアの悪巧みを暴く



  3年後 日本は 中国から脅かされ 台湾と共に 戦争に巻き込まれる

  そのとき もう一度 ●●● において祈るべし

  さらなる神を呼び起こし 中国の侵攻 抑えるなり 』


 ~てな感じです。今までの「秘鍵開示会」的に、私が考えた文章ですが。



 また、その神域を開くため、神事を成功させるためには、「愛と真心」で祈り向かう誠の結集、すなわち会員さんの結集が必要となります。ですから、その神事が成功すると、天界では功徳として記録され、それらが徳分の元となっているわけです。

深見先生の神人としての神通力はもちろんですが、神様は、多くの会員さんが「愛と真心」の誠で祈れば祈るほど、その合霊パワーは大きくなって、神様も何百倍、何千倍もの大神力が発揮できるのです。

なおかつ神様から視たら、その人間がどこまで「神仕組」のことを知っているかなんて一瞬で分かりますから、これらを知った人間は強烈に護られますし、神事に参加した功徳として『●●の神様が、これから●●年護ってくださる』とかも多くあります。



 私の過去の御神業にも記載しましたが、私の車で支部の仲間たちも連れてわざわざ遠くまで参加しに行った『熱田開き神事』。このときは、熱田神宮に降りている●●の秘密や、熱田神宮に顕現する 神様の正体などが明かされました。

皆様もよく御存知の歴史の大人物たちです。それらが神上がりして「神仕組」に参加しているのですが、無事に神事が成功して終わったとき、深見先生が神様から受け取ったのが、『この神事を支えた会員は功徳として、●●菩薩がこれから●●年守護してくださる。』でした。

それが終わって地元の支部に帰った時、私は支部長から『●●さん、眼が変わりましたねっ(喜)』と衝撃の言葉を言われたわけです。しかも支部長は参加しておらず、その最後の功徳のことも知らなかったのに!です。背後で護っている神様が変わると、顔まで変わるわけです。



 まぁ~ほんと最近になって思うのは、『若い頃にたくさん行われていた神事に、もっと参加しとけば良かったなぁ』です。(;▼▼)ゞ 今だったら、当時の10倍くらい(少なっ)活躍できると思います。いや、行動力じゃなくて、中身の濃さの意味です! (笑)

私は御覧のとおり、20年以上も酷い霊障にやられ続けていたせいで、御魂もボロボロに傷ついて穢れていた為、若い頃はイマイチ 芯から心がこもっていなかったような。まぁ~今だからこそ言えるわけで。

当時は現在みたいに「神夢神聴」も、奇跡や証やシンクロニシティさえも皆無に等しかったですし、支部での活動中に、何回か神様と会って不思議体験をしただけで。



 それで現在になって分かるのは、『神様や守護霊様は、その人間の霊的な成長度合や、現実世界の状況や状態も きちんと見ていて、御魂の成長に支障が及ばないように、視せたり聴かせたりしてくださる。』ということ。

すなわち、『正神界(善)の高級神霊にきちんと護られていれば、日常生活に差し障るほど、視えたり聴こえたりもしない。』ということです。~よほどのお役目があったり、そういう血筋や家系だったり以外は。このことは『天妙さんの記事』でも言いましたけど。

霊能力にまったく興味の無い、現実主義の現在のわたしでも、神夢神聴を体験できるのは、だいたい半年ごとくらいですが、ここを考えてみてください。



 これが、救霊師でもない私が、しょっちゅうしょっちゅう幽霊を視たり、神様の声が聴こえた~などと言っていたら、それこそ、大丈夫?と思われて、おかしく感じるはずです。しかも 私が体験するのは、

ほぼすべてが寝ている時です。寝てて、意識が戻った直後とか。~起きている時に 一番感じやすいのは、今すぐ寝落ちしそうな 極限に眠い時。その次に、お祈りや お取次ぎの時の、

愛と真心と 誠が極まっている時。すなわち、よけいな思いや考えなどが 極限まで消えている状態。~要するに、視えない世界のことは、言葉や人智で計るものでも、語り尽くせるものでもないと言うことです。



 神様から見たら、子供の頃から 20年以上も恐ろしい霊障によって、霊的にも現実的にも、そして御魂的にも人間的にも、崩壊した私の過去まで すべて見通せる 全智全能の神様だからこそ、現在が「適度」の状態だと言うことです。

これが起きている時、顕在意識が活性化している状態で、普段から視えたり聴こえたりしていたら、わたしの日常生活は また崩壊しますよ (;▼▼)

まぁ~もうじき会員歴が27年になりますが、ですからやっぱり、正神界(善)の高級神霊は ちゃんと見ていてくれているし、護ってくれているということです。



 最近、自分でも分かるんですが、去年に『2020★箱根~熊野~伊勢★超絶ノンストップ3神社参拝記!!』に行ってから、明らかに強く変わりました。まぁ、行くように閃きをくれたのは 三峯大神様に違いないと思いますが。

ブログのリニューアルも 熊野から帰って来た後ですし、神様に関わる記事が増えたのも熊野の後から。極めつけは、国常立大神様の神聴も、熊野から帰って来た後です。やっぱり、熊野の神様って凄いんだなぁと。

熊野には素戔嗚大神、阿弥陀如来、国常立大神、牛頭天王など、そうそうたる大神霊がおりますから、その証はやっぱり並大抵じゃないんだなと。いやね、真面目な人なら、もっとバリバリ活動できるんでしょうけど、なにぶん長男なもので… (;▼▼)



 現在、「神仕組」の計画が どこまで来ているかなんて 私には到底分かりませんが、 深見先生はもう70歳です。お取次ぎに至るまでも 大変なのが伝わってきます。

私の母は 73歳で亡くなりましたし、父は80歳を超えました。誰にでも必ず寿命は来ますし、元気そうに見えていた人でも、癌が発覚してから~わずか三か月や 六か月で亡くなってしまう人も 大勢いらっしゃいます。

深見先生に"もしものこと"があったら、「神仕組」はどうなってしまうんだろうって不安があります。ですから ワールドメイト会員は、深見先生からも、「神仕組」の神々様からも、期待されていると言うわけです。


Feint - One Thousand Dreams [Free EP]


 では、私が持っている秘鍵開示会の資料集を古い順に紹介していきますが、実際は もっと詳しく載っています。しかし、会員しか知ってはイケない内容のため、ここではパンフレットにある簡単な紹介だけになってしまうこと、ご勘弁ください。。


 1.【神法悟得会~入門編】

 ワールドメイトの会員が、なによりも第一に学んで覚えなければイケない内容でして、本物の神様に通じる正しいお祈りの仕方が載っています。

お陰が出る祈り方と出ない祈り方の違い、念力強化の秘伝、神力&霊力が発揮できる正しいお祈りの仕方などで、ワールドメイトでお取次ぎする人には必須の内容となっています。

またこれは、支部やエリア本部に予約を入れてから行き、深見先生が解説しているビデオを見てから、実際にその場で救霊師さんの監修のもと、そのお祈りが本当に神様に通っているか実習します。たしか~救霊を受けていることが必須だったような?



 ~会員になってまずこれを習うことで、本物の正神界の神様に通じるお祈りができるようになります。教えられなければ、絶対に分からない内容だからこそ必須な神法になっています。

巷の霊能者やスピリチュアリストはもちろん、ほぼすべての人間は知らない内容ですし、教えている人をネットで見たこともありません。会員だけが習える門外不出の神法です。

ですから、霊能者やスピリチュアリストと自称する人でも、本物の神様が呼べないので存在が分からず、間違った神霊界の知識を述べて多くの人たちを惑わしてしまい、罪や刧を積み重ねているわけです。




2.【大祓詞~鳴門秘伝玄随】

 聖徳太子が秘めおいた、大祓詞に隠された秘密が載っておりまして、鳴門の秘密や 禊の解義なども詳しく説明されております。

この内容を知って大祓詞を唱えると、大祓詞の霊力が「1000倍」になります!これも会員には必須の内容と言えるでしょう。



3.【富士・箱根 神法悟得会~昭和初級編】

 私が会員初期の頃、独りで参加した箱根神業にて参加して習いました。

あの箱根神社の御祭神である、箱根大神様の本当の姿 (深見先生が黒板に絵描いた●●姿の箱根大神様) の写真が貰え、神籬となっている「後ろの正面 (正体)」が明かされてます。


 ~他に、未公開神呪の伝授や法華経の霊力の秘密、祝詞の言霊解釈、ダニエル書の解義、魂ふり神法の実技などが含まれています。




4.【南アメリカ大秘鍵開示会 1999/10/09】

 これが知りたくて、独りで初めて伊勢神業に参加したようなものです。…あれ? 1998年だと思ってたら、1999年でした。

あのベストセラーとなった本「神々の指紋」のすべての答えが記されています!私は神々の指紋はすべて読んでいたので、本当に衝撃としか言いようがありませんでした!


 中南米に栄えた●●文明、●ラ●●ャの正体、●●万年前に栄えた●●族の秘密、人類誕生の秘密、超古代文明の秘密~など、世界中のどの考古学者にも解き明かすことのできなかった内容で、どの専門書にも載っていません。

もうね、この内容を知ったら、いつ死んでもイイと言えるくらい根本から人生観が変わります!これこそ歴史の真実であり、深見先生以外には解けなかった内容です!まさに「歴史ロマン」を感じます。




5.【熱田神宮~秘鍵開示会 2000/06/16】

 私は薬寿師の資格しか持ってなかったのに、支部の九頭龍師の仲間を連れて、私の車で行って参加しました。名古屋近郊や関西に住んでいる人には必須の内容だと思います。

熱田大神様の秘密やルーツ、熱田に降りる●●宮、熱田と●●の数霊の関係、熱田の神剣の秘密、熱田神宮に降りている神々様の正体、その●●に降りて来る●●●の秘密~などが載っています。

この時は、猛烈に痒くなる稲荷の気にやられたりして、体力的にも精神的にもかなり辛かったです。



6.【三種の神器~超秘鍵開示会 2000/12/29】

 草薙剣と勾玉の謎解き、勾玉に秘められた謎、三種の神器に秘められた霊的な働き、三種の神器の大予言~などが明かされています。




7.【八ヶ岳・ユダヤ秘鍵開示会 2002/02/22】

 寒い中、私の車で支部の仲間達を連れて参加しました!

諏訪大社参拝の記事でも取り上げたと思いますが、諏訪に秘められた秘密、●●●に鎮まる●●の正体、ユダヤ●●部族の行方、諏訪大神の後ろの正面(正体)~などが明かされています。




8.【富士山開き及び弥彦神秘~秘鍵開示会 2003/02/10】

 極寒の中、私の車で支部の仲間達を連れて参加しました!

弥彦の秘鍵、弥彦大神の意外な真実、弥彦大神の後ろの正面(正体)、富士の秘鍵、富士に鎮まる国常立大神の秘密、●●の金神の秘密、瞬間●●●●の神法~などが明かされています。



9.【かつてないほど巨大な三峯大神~秘鍵開示会 2004/02/20】

 極寒の中、現地(秩父の三峯神社)で 支部の仲間たちと参加しました!

三峯とお犬様の秘密、三峯に鎮まる●●、三峯に降りる●●●、三峯大神の後ろの正面(正体)、妙法ケ岳&雲取山&白岩山に隠された秘鍵、三峯究極の秘鍵~などが明かされています。

 ~私が最もお世話になってる三峯大神様とお犬様ですから、ますます親近感が湧きます。それこそ、メイト会員歴と大差ないくらい通っていますので。




10.【岡山 ゼウス~秘鍵開示会 2004/05/02】

 岡山の鬼伝説の謎の真実、スサノオの●●、熊山そして牛窓の秘密、岡山に降りるゼウスの秘密~などが明かされています。




11.【ダ・ヴィンチ・コード~秘鍵開示会 2006/07/01】

 ダ・ヴィンチが モナリザの絵に隠した秘密や、人類の未来の予言などが明かされています。

 九頭龍師や救霊師になるには、知らなければイケない必須の秘鍵です。私が九頭龍師に申し込むにあたり、S君が貸してくれたものですが、結局~全身蕁麻疹で、九頭龍師の研修会には参加できませんでした。

 ~で、このダ・ヴィンチ・コード~秘鍵開示会も、S君に借りたままだという…(;▼Щ▼)



12.【出雲~新秘鍵開示会 2011/02/11~13】

 出雲に隠された秘密、出雲大神の後ろの正面(正体)、●●の神としての御神威、出雲の大国主の最後の秘鍵、ペルセウスとメデューサの秘密、出雲とスバル&プレアデス星団の秘密、出雲と●●の関係~などが明かされています。




13.【石槌山●●~大秘鍵開示会 2018/04】

 ●●の一柱であられる●●の秘密、●●万年前の国常立大神の●●、石槌山に降りておられる●●の正体、石槌山に秘められた秘密、石槌山に降りておられる本当の神様(●●●●)の秘密~などが明かされています。




14.【東大寺、法隆寺、長谷寺、磯長廟、聖徳太子、十一面観音、トカラ、アマビエ秘鍵開示会 2021/05】

 初めて、ネットのオンラインで始った「秘鍵開示会」です。便利になったものです。(感謝感謝)

東大寺、法隆寺、長谷寺の秘鍵、磯長の一里、聖徳太子の秘密、トカラ列島と「アマビエ」の秘鍵、桜島にいる●●●●の秘密~などが明かされています。



 ~以上 ここまでが、私がもっている (知っている) 秘鍵開示ですが、実際には、古いものから集めたら、数十冊はあるはずです。~私が参加したか、申し込んだのが、上記だけと言うことです。

また、「救霊師」や「九頭龍師」になる為に、受けておくべき「秘鍵開示会」があります。たとえば、「神法悟得会~入門編」や「ダ・ヴィンチ・コード~秘鍵開示会」です。

いま思うと、若い頃に もっと参加しておけば良かったなぁと、またしつこく思ってしまう。(笑) でも、エリア本部や 支部に行けば見ることがデキるので、コロナが落ち着いたら集めようかなぁ。


【Elysion - Never Forever / Silent Scream】


 私が持っている「秘鍵開示会」の極秘資料集を紹介しましたが、ワールドメイト会員のメリットとは、なにより全国各地の 神域に隠された秘密を教えてもらえること、実在する神様を掌握して動かせるようになれること、あらゆる事柄の神意や真実、真理や悟りが解るようになれることです。

また、全世界で 深見先生にしか分からない、神霊的に視た 世界と日本の実状、現在の神仕組の様相、現在起こっている様々な事柄の神意、近い未来に起ころうとしている世界または日本の危機、神様が起こそうとしている事柄の深い神意なども、深見先生から たくさん教えてもらえること、

日本と世界を救う様々な神事を行った際、発動した神様の 凄い御神徳が頂けることなど、数えきれないほどあります。〜世の中に宗教宗派はたくさんあれど、霊的にも現実的にも、死してもなお 真の意味で幸せになれるのは、深見先生率いる ワールドメイトだけです。



 深見先生がココまで 会員に対して明かしてくれるのは、『ミロクの世』実現に向けて、全国各地に秘め置かれた秘鍵を解き明かし、そこに隠れていた神様を「神仕組」に参加させ、御神力を世の中に発動させる為です。

会員が「愛と真心」の誠の祈りで 深見先生の後押しをすると、神様も何百倍、何千倍とパワーアップした御神力が発揮できるので、会員は大きな功徳が授かり、「神仕組」の神様から篤く護られるわけです。

昔の大神事でも、『1人1人が、この「神仕組」を支える「メシア (救世主)」なんだよ。』と深見先生は良く言ってくれてました。深見先生がいかに凄くて、素晴らしいのかも会員は思い知るので、辞める会員は めったにいないわけです。

 

 『深見先生と共に 最後の「神仕組」、すなわち「ミロク(弥勒)の世」成就の お手伝いする!』 ~それが ワールドメイト会員の使命であるからこそ、深見先生は惜しげもなく 神法や秘鍵を教えてくれるのです。

深見先生がどれほどズバ抜けた神人であるか、どれだけ巷の霊能者やスピリチュアリストと差があるのか、「秘鍵開示会」の中身を知るだけでも、それが分かります。貴方がもし、魂や心の底から 何らかの使命感や、

真理や悟りを探し求めているなら、それはワールドメイトこそが 最終目的地に間違いありません。ここは視えない世界の真実や 真理を正確かつ、完璧に知り得ることができる、世界で唯一無二の 「神仕組」の斎庭です。



 わたしが自信と誇りを持って 確実に言えることは、『深見先生は正真正銘、真の神様の取次者であり、世界で唯一、「御親元素大御神」様と神人合一している神人、すなわち出口王仁三郎が言った 最後の救世主であること』、

『神々様は いつも日本と世界、わたし達を見ているし、「神仕組」のために働いていること』、『一人一人の前世や家系の因縁まで、神様はすべて御存知であられること』、『神様や 守護霊を含む先祖霊団は いつも近くにいること』、

『神様が定めた 天地と因果の法則は絶対であること』、『開運や幸せなどの お陰(現世利益)の出方には、因縁因果の法則や、普段の生き方や努力、神様に対する信仰心の至誠までも、照らし合わされていること』 などです。

九頭龍師

 また、わたし自身の 子供の頃からの霊障や 学生時代のイジメも含めて、ここまで生きて来られたうえに、神様の存在や神界法則、死んだあとの霊界事情や霊界法則、

成仏できない先祖霊や浮遊霊、動物霊や祟り霊のことも正確に知り得たこと、神様に確実に通じる祈り方、薬寿神法や神伝密教など、実在する神様を掌握して動かせること、

~などなど、一人では到底知り得なかった真理や真実、悟りや神法、不動の信仰心や死生観なども得られたことが、本当に凄い宝物であり、財産になっています。



 巷の人々は、ネットや YouTubeなどで 霊能者やスピリチュアリストなどが教える内容や動画をいくら見ても、本物の神様の存在を 確実に分かれたうえ、その姿や声まで 視れて聴けて、その神様を掌握して 動かせるようになれるなど、まず不可能です。

また、会員になってほんの少し学ぶだけでも、巷の霊能者や スピリチュアリストのレベルや正邪など 一瞬で判別できるようになれますし、その人物が言っていることが、神霊的にみて本当に正しいのかも 解るようになれます。


 ~『神様や龍神と繋がれる』などと言っている 自称「霊能者」や「スピリチュアリスト」では、古神道から伝わる完璧な審神などできず、低級な動物霊である「稲荷」や「行者霊」が憑いて、惑わされているケースがほとんとです。

ですから 幾ら見ようが、実際の現実生活など変わらないはずです。そのような低級霊憑きの 霊能者やスピリチュアリストを見ていても、悪い霊気や霊流で 自身の霊格や運勢を下げるだけです。

 ┗『私は創価学会ですが創価学会が何故嫌われて居るのか、全くわかりません。 [Yahoo!知恵袋]



 しかし、「深見東州」先生だけは違います。実際に 50年以上も 「神人合一」の神法を実践しながら、神の取次者として様々な神事で 日本と世界を救い続けて来たうえ、現実的にも国際的にも、多くの実績や功績を積み上げ、70歳になった現在でも活躍を続けています。

あらゆる学問と宗教的知識に精通し、真善美に通じる芸術活動、福祉活動や慈善活動で 積み上げた社会的地位や 国際的地位を築き、生活や仕事に役立つ知識や智恵まで教えてくださり、「神仕組」すべての神仏を降ろせて動かすことができ、その神意まで完璧に解るのも、世界中で深見先生ただひとり。


 ~あらゆる宗教宗派を凌駕した 神霊界の知識と神通力、様々な神事や 神法を通して 実在する神様を 掌握して動かす方法や、神仏に愛でられる生き方までも教えてくれ、霊的にも現実的にも 真の幸せに至れる方法が、「深見東州」先生みずから実践して 会員に教えてきた「神人合一 (しんじん ごういつ)」の神法です。

もし、「深見東州」先生が本物で無かったら、わたし自身に奇跡や シンクロニシティさえ起こらないはずでしょう。実際に数えきれないほどの「証 (あかし)」を 神々様から頂いて来たうえ、このブログで実際に載せているのですから、深見先生に降りておられる神々様も本物です。



 わたしが子供の頃、母親は創価学会でして、いつもお経を唱えていたのを覚えています。しかし母親から、実際に神様の存在を感じたり、視たり聴いたりの話は、一度たりとも聞いたことがありませんし、巷の人達も 同じはずです。

ですから、巷で宗教巡りをして疲れた人が ワールドメイトに来ると、一気に御魂を 触発されて会員になってしまうのは、ワールドメイトだけは 一般の宗教団体とは違うからです。

ぜひ、真の意味での幸せのため、また、神々様の大御心である「ミロク(弥勒)の世」成就の礎として、日本全国に坐す 正神界(善)の神々様のことや 神霊界の真実、神様を動かせる神法を 正確に知って頂きたいと願っております。




【Breakaway - The Bitter Truth [HD]】


【最後に】
 現在でも『宗教』と聞けば「洗脳」、『ワールドメイト』と聞けば「カルト宗教」と、他の「カルト認定」されている宗教団体と、ワールドメイトを同様に捉えてしまう人がいることを、とても残念に思います。

そうして「洗脳」「カルト宗教」と言い切って疑ってしまう人は、ご自身でそこまで体験しておられないからです。ちょっと他人の評価を見ただけで思い込んでしまったり、神様の奇跡や証(あかし)を体験なさらないうちに、会員を辞めてしまった人でしょう。

そもそも、ワールドメイトは「カルト認定」はされておりません。『ネット上で、ワールドメイトは政府認定の「カルト教団」であるという書き込みを見ました。本当でしょうか?[ワールドメイトよくある質問]



 なんと言っても、私の誕生日[4/25]に、国民的アイドルグループから「シンクロニシティ」というタイトルのCD&DVDが発売されたくらいです。

そのタイトルである「シンクロニシティ」とは、私の25年以上もの長い会員歴の中で数えきれないほど体験して、このブログにたくさん載せてきた数字の「シンクロニシティ」とまったく同じです。

これこそ疑いようのない、「神様の奇跡」というものです。誕生日は「4月25日」、初救霊&入会は「平成7年11月17日」と、このブログを初めた当初から言ってきています。


【乃木坂46 20thシングル『シンクロニシティ』4/25(WIN誕生日)発売】


 しかも、『7年連続三峯神社~奥宮登拝の最後の7年目』など、登拝前に引いた御神籤[おみくじ]番号が「29」~この数字は『母の命日(8/29)』です!

その奥宮登拝 (7/22) から 1ケ月(1) + 7日後(7) に母の死去 (8/29) ですから、恐ろし過ぎる「シンクロニシティ」です。『母親の死と…そして右足親指骨折(アウチッ!!)


 ~さすがに、亡くなる日付まで「シンクロニシティ」で合わせることは、人間の力では不可能です。

すなわち私を通して、深見先生が伝えて来られた実在する神様の「御神威」や「御神力」が発動していると言うことですから、深見先生はもちろん本物であり、その神様も『きちんと実在している』ということに他なりません。



 誤解なさっておられる人が多いのですが 神様は、『いつでも「奇跡」をあらわして助けてくれる、都合のいい存在』ではありません。神霊界には正しく厳しい「秩序(ルール)神界規則」があって、神様は"むやみやたら"に人間に力を貸して惑わしません。

人間をお創りになった「親神」様だからこそ現実の親のように、私達の成長を見護りながら、立派な人間へと導いてくださる存在です。そして、神様の奇跡やお陰というのは、個人の因縁や業[カルマ]で、その出方が大きく変わってくるという大原則さえあります。

そういう「神霊界」の正しい知識が無いからこそ、『奇跡やお陰が出ないから』と言って、神様の存在まで疑ってしまうのです。神様に関する疑問を解消するには、深見先生の著書を読むのが最も速い解決方法です。



 そうしてこれまで、深見先生のもとにはたくさんの人達が集まり、「薬寿師」「神伝密教師 (世界一密教師)」「九頭龍師」「救霊師」となって現在でも、全国で神様のお役に立ってくださっています。

私自身も25年以上も昔に「救霊」で命を救って頂き、こうしてワールドメイトの素晴らしさを伝えるファンブログを運営して来て、もう12年以上が経ちました。

私の記事に導かれた人達も「実在する神様」を体験なされて、神様と共に幸せな人生を送って頂けたらと願っています。ここまでお読みくださって、本当にありがとうございました!(=゚ω゚)ノ



【日本神霊界秘伝】
 ワールドメイト率いる深見先生とその師である植松愛子先生が、すべての神様の中心であり根源であられる「御親元素(巣)大御神(みおや もとす おおみかみ)」様から教わった、真の「神人合一 (しんじん ごういつ)」の神法の数々。

それは遙か大昔、国常立大神様が巨人族の長と活躍していた超古代から、ムー、レムリア、アトランティスといった超古代文明に至るまで、人が神と一体 (神人合一)となっていた頃の、人として最高峰の究極の姿です。

その形を甦らせ、世の中を[弥勒(ミロク)の世]へと邁進させる「ノアの箱舟」こそが、深見先生率いる「ワールドメイト」であり、深見先生こそが、あの出口王仁三郎が予言した「最後の真打(救世主)」です。



 最後に、深見先生のお陰で会得できた「神霊界」のことを簡単に説明させて頂きます。「守護霊」は私達のもっとも身近にいて日頃から護っていてくださり、「守護神」はさらに大きな「人生」そのものに関わるレベルで働いておられます。

そして現実界に強い顕現力を現せる神様が、現実界に少し近い次元界にいらっしゃる「如来」「菩薩」「権現」「明王」などの、いわゆる密教や仏教のパワーのある神様で、ですから「即効性の効き目」があります。

ただし現実界に近いので、神社の御祭神やさらに上の神様のように、遠く過去から未来までを見通し、大きな歯車を回すほどの「御神力」までは持っておられません。



 その上に位置するのが、私がよく記事で載せる大きな神社の神様です。高い次元にいらっしゃるので御神気や波動も高貴で繊細です。

しかも過去から未来さえ見通す「圧倒的な御神力」「幅広い霊智霊格」を備えているので「縦横無尽」であられ、御眷属が多いので「臨機応変」なお働きができ、私達に多くの「御神徳」を授けてくださっています。

その上に「地球」レベルで働く「国常立大神」「素戔嗚大神」おられ、その地球の周りに各惑星を主宰する神様がいて「太陽」「月」「木星」「火星」「土星」などの働きを、地球に降ろしておられます。



 さらに北極星には「至聖先天老祖」がおり、兜率天には素晴らしい神様がおり、そして最高峰の頂点におられる女神様こそ、銀河系すなわち大宇宙を統括し、この度の「最後の神仕組」の全権を指揮する「菊理姫大神」です。

そして最も微かな「最奥神界」におられる「根源神」、人類を[弥勒(ミロク)の世]へと導く「神仕組」をお作りになり、その指揮権を「菊理姫大神」に任せている「素(巣)ス神」こそ、【御親元素[巣]大御神(みおや もとす おおみかみ)】であられます。

神仕組の最終局面に向けて邁進する神々の御神力。ぜひ、貴方もその一柱(ひとはしら)となり、[弥勒(ミロク)の世]への礎として、わたし達と共に活躍して頂けたら、日本神霊界のすべての神様が全力守護してくださるでしょう。

深見先生

 [2021/3/18] ワールドメイトの新しいメルマガを読みました。今日、深見先生はめでたく「70歳」になられ、以下の文章です。(※少しだけ抜粋させて頂きます。すいません)

 『20歳で、人間としての幸せや、男性としての幸せを捨て、神様が、こうあって欲しいという人生を送ろう。神様に、お使い頂く人生になろうと、発願してから50年目です。その間、あらゆることをやらされました。』

 ~ここまで命懸けで神様の為に生きているからこそ、最後の「神仕組」の行末の使命を、神様から託されているわけです。いかに大きな天命か、いかに凄まじい人生か、いかに偉大な先生か、この深見先生が率いるのが「ワールドメイト」なわけです。

 ┗『【神様に圧倒的に好かれる方法と霊能力に惹かれる人の話

九頭龍師

 ちなみに、数字を操って奇跡を起こすのは、神仕組の主宰神であられる「菊理姫」様と聞いた記憶があるのですが、もしそれが確かならば私は、こうして文章で伝える御役目を与えられているのかな…?

【早朝の箱根神社参拝で引いた奇跡の1番お御籤】


【諏訪大社上社本宮で撮れた衝撃不思議写真】
諏訪大社上社本宮で撮れた衝撃不思議写真

【熊野本宮大社で引いた奇跡の99番おみくじ】


【※↓クリックで画像拡大】
日本霊界風土記~熊野
(※↑[9]は熊野を表す数字、なおかつ陽の極まりを表す)

【↓※333777確変です!笑】

 (※【7は北斗七星や変化】を表し、【3は神の三位一体(天地人)】を表す)

 ~ネットで探して頂ければ、私がこれまでブログに載せてきた数えきれないほどの[奇跡]や証[あかし]や[シンクロニシティ]は、「霊能者」「スピリチュアリスト」と自称している人でも、私ほどの体験者は見つからないはずです。


┏【 霊に憑かれない絶対的な3大原則 】━┓
┃①恐れない ②気にしない ③同情しない┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

 ┏『ワールドメイト
 ┗『救霊のご案内 | ワールドメイト

 ┏『ワールドメイト 「大救霊」「特別大救霊」
 ┣『ワールドメイト お盆の先祖供養
 ┗『この度の失態と注意について



 ┏『神界からの神通力 深見東州
 ┣『神霊界~現実界を支配する法則をつかむ
 ┗『神様に圧倒的に好かれる方法と霊能力に惹かれる人

 ┏『カテゴリー:感動と奇跡の救霊体験
 ┣『久々にワールドメイトの真伝救霊を受けました!
 ┗『ワールドメイトのお祈りと瞑想の違い、お取次ぎと霊能力の違い



 ┏『カテゴリー:★2007年~富士箱根神業記録
 ┣『ワールドメイト会員としての25年(2019年12月6日現在)
 ┗『ワールドメイト元会員のアンチさんについて

 ┏『4/25誕生日、恐るべし数字のシンクロニシティ
 ┣『WINの御魂のルーツ、神仕組や守護神について
 ┗『WIN「神夢神聴」「霊夢霊聴」体験談まとめ【随時更新】



 ┏『7年連続7月22日の三峯神社奥宮登拝達成!!
 ┗『2017年最終章 三峯箱根諏訪~証連発の三大神社参拝記!!

 ┏『2/24~【式年遷宮記念!!】伊勢神宮&熊野本宮大社参拝旅行
 ┣『2020★箱根~熊野~伊勢★超絶ノンストップ3神社参拝記!!
 ┗『熊野の神様の凄さ

深見先生

 ※ワールドメイトは「カルト認定」されておりません。どうぞ、ご安心ください。

 ┗『ネット上で、ワールドメイトは政府認定の「カルト教団」であるという書き込みを見ました。本当でしょうか?[ワールドメイトよくある質問]


 ~↓以下、抜粋記事です。詳しくはリンク先へお願い致します。

★━<2019/12/24追記>━━━━━━━★

【創価学会】カルト認定10項目オールクリア。
アメリカ,フランス,チリ,ベルギー,オーストリア,ドイツでカルト認定される。他も?

2019/12/23
『危険です!名前を伏せて勧誘活動をおこなっている新宗教』

 新宗教の中には、統一教会やオウム真理教の後継団体、創価学会などこれまで新聞や週刊誌の報道でその危険性がある程度認知されている団体も多いですが、このページでは、まだそれほどニュースになっておらず、危険性が世間に認知されていない団体について、何回かに分けて書いてみようと思います。


【カルト宗教(危険宗教)の定義】

フランスで採択された報告書『フランスにおけるセクト』は、「通常の宗教か、セクト(破壊的カルト宗教)か」を判定する国際的な指針の一つとされています。この中で、以下のように「セクト構成要件の10項目」を列挙しています。

1.精神の不安定化 (洗脳、マインドコントロール)
2.法外な金銭的要求 (多額の寄付金要求)

3.住み慣れた生活環境からの断絶 (監禁、出家など)
4.肉体的保全の損傷 (暴力:精神的暴力も含む)

5.子供の囲い込み (子供の洗脳教育)
6.反社会的な言説

7.公秩序の攪乱
8.裁判沙汰の多さ

9.従来の経済回路からの逸脱
10.公権力への浸透の試み

 ~以上の項目のいずれかにあてはまる団体をセクト(破壊的カルト宗教)とみなしています。

 ┗『「創価学会」は10項目すべてに該当し、しかもフランスだけではなく、ドイツ、チリ、ベルギー、オーストリア、アメリカ(議会下院)といった国々でもセクト指定されています
 

※セクト(Sect)は元来、それぞれの宗教から派生した「分派」のこと。一様には定義できないが、近年、宗教団体による深刻な社会問題がしばしば起こったことで、ヨーロッパの各国でも同様な法整備がなされたことから、セクトには「カルト」と関連する語として、社会的に警戒を要する団体という否定的な意味も加わった。

 ┗『セクト - Wikipedia


<関連記事>
 ┣『カルト宗教とは|危険でやばい教団の見分け方はココ! - ワールドセクト

 ┣『日本のカルト/新興宗教|信者数人口ランキングまとめ - ワールドセクト

 ┣『カルト宗教と新興宗教の違い|有名団体まとめ - ワールドセクト

 ┗『世界のカルト宗教|信者人口と危険な特徴まとめ - ワールドセクト


その中でも、よく耳にするカルト宗教↓

・創価学会 ・顕正会 ・エホバの証人
・アーレフ及びひかりの輪(元・オウム真理教)
・幸福の科学 ・統一教会

 ~他には、創価高校・大学(創価学会)、佼成学園高校(立正佼成会)、幸福の科学学園(幸福の科学)などがあります。


※以上、抜粋記事です。詳しくはリンク先へお願い致します↓
 ┗『カルト宗教とは|危険でやばい教団の見分け方はココ! - ワールドセクト

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


★( ´∀`)つ この記事へのコメントはコチラ★

 (※当ブログは通常の右クリックではコピペできないようにしてありますので、コメント記入の際には、文章を作ってコピーした後に、【Ctrl + V】などでコメント欄に貼り付けしてください)

オンライン勉強会見てますか? - 西田亜由美 - 2021年10月17日 03:46:11

初めまして。会員二年目の東北会員です。
昨夜から始まったオンライン勉強会見てますか?WINさんがブログに載せている国常立大神、大本、出口王仁三郎、出口なおのお話を深見先生がたくさんしてくださって、本当に中身の濃い勉強会になってますね。

WINさんは本当に素晴らしい人だと思います。たった一人で長くワールドメイトのファンブログを運営して来られて、すごい徳積みになっていると思います。神様もとても喜んでいるでしょう。

ワールドメイト会員としても人間的にも本当に尊敬しています。怪我の後遺症が大変そうですがお体ご自愛つつ、これからも素晴らしい記事を作ってください。いつも素晴らしい記事を本当にありがとうございます。

トラックバック

URL :

カテゴリースクロール
オカルト不思議ミステリー
和魂-推奨リンク
( ´∀`)つ愛愛)Д`)グシャ
▼和魂-月別アーカイブ▼
最新記事20件スクロール
人気記事 BEST 30
WINプロフ (=゚ω゚)ノよぅ

 写真は美ヶ原高原美術館
 野外のサモトラケのニケ
【WINの原点の場所】
すべてはここから始まった!!

( ´∀`)つ ワールドメイト会員26年目[平成7年11月17日初救霊&入会]
 数霊では【1】は始まり、【7】は変化を表す

 ★誕生日:1971(昭和46年)/4/25★

 (尾崎豊死去、JR福知山線脱線事故(死者107人)
 ネパール大地震(死者8964人)、金正恩[脳死報道]
 3回目[緊急事態宣言](4/25〜5/11日の17日間(延長)

 桜島噴火(AM1時9分~爆発は今年71回目、観測史上最長の1.8km火砕流)

 コロナにより料理の鉄人「神田川俊郎」死去)
 ※ちなみに聖者サイババの死去は 2011/4/24)

A型 二黒土星 亥 牡牛座 177cm 76kg (お菓子ばかり食べてるのに痩せた!!)

HSP[ハイリー・センシティブ・パーソン]
 ┗『5人に1人が敏感な人⇒HSP[ハイリー・センシティブ・パーソン][2020/5/23]

 ★資格:普通自動車一種&二種、古物商、フォークリフト、薬寿師、世界一密教師、土偶神化伝(邪気邪霊や生霊や呪いを跳ね返せる神法)

 ★特技:シンクロニシティ[ユングが提唱した概念で"意味のある偶然の一致"の事]
 ┗『カール・グスタフ・ユング Wiki』『シンクロニシティ Wiki』『シンクロニシティ検索結果[TOCANA]

 ★これまた偶然にも 4/25 乃木坂46 20thシングル発売『シンクロニシティ CD+DVD』(=゚ω゚)

 ★ちなみにTOKIO山口達也の不祥事が一斉に報道されたのも 4/25
 私が『死にGO (4/25)』と言うように、4/25は不吉な事柄が多く起きる