ワールドメイトブログ ワールドメイト 和魂

★開設13年突破!! WMファンブログ[ワールドメイト和魂(にぎみたま)]に訪問ありがとう★
   ▼━【NEWBLOG更新情報&短い小言コーナー [7/16 ]】(スクロール仕様)━▼

     [7/23] うわっ、この女性スタッフのアンダンテさんて凄いね。ぬいぐるみが飛んで来る ポルターガイスト現象を経験してて、深見先生の本を置いたら ピタリと止んだとか。私の霊障は、ポルターガイスト現象は経験しなかったけど、壁から手が出てきて首筋を触られたことはあるよ。

    新しい記事『7月お盆の先祖供養~後の深見先生のお話 (自殺のお話)』をアップしました。東京都で緊急事態宣言を出してるのに オリンピックなんてやってるのだから、そりゃあ~国民の皆さんだって遊びに行きますよ。これだけ問題が噴出していたら、中止が「神様の神意」じゃないのかなぁ。感染者も増えてるし、利権に流された総理や政府の責任でしょう。

     [7/16] ようやくワクチン接種の案内が届いたけど、全身蕁麻疹をやったり、花粉症のアレルギーがあったり、肥満があったりと、副反応が怖くて予約の電話を入れられない (;▼▼) ちなみに私の父親は、2回のワクチン接種をとっくに完了していて、副反応などまったく出ずに 今でもピンピン元気です。〜日本製のワクチンができるまで辛抱しようかなと…

     [7/13] 現在真っ最中のオンライン神学び、素晴らしいですね。深見先生の 熊野の神様の話を聞いてるだけで、涙ウルウルしてきちゃう。あの時の「国常立大神」様は優しかったなぁ。こうして ネットで深見先生の話が聞けて、本当に嬉しいです。

     [7/12] さっそく今年は早めに、お盆の大救霊と先祖供養の申込完了!! クヌム神と大山聖母マリアのマスコットはもらったぁ!! ~電話受付のお姉さんと『私がこうやって ワールドメイトの催し物をブログで紹介するのは大丈夫なのか?』って少し話したのだけど、明確な回答はもらえなかったです。

    会員でしか受けられないものがほとんどだけど、支部やエリア本部に行けば 救霊を受けに来た非会員の人とかも自由にパンフレットを見れるのだから、たぶん大丈夫だろうって思ってます。

     ~また私が視た、右手が青い粒子になって虹色の珠が浮かんでて、深見先生が出てきた神夢。あれは神様が、私がこうやって記事を作っているのを分かっていて、労ってくれた神夢だと解釈してるので、やっぱり大丈夫だろうと。

    もし、総本部やエリア本部から電話が来て注意されたら、該当記事はきちんと削除します!

     [7/11] ヤク清vsヌル山、なんかさぁ~言っちゃあ悪いけど、友達に頼ってるようじゃ~まだまだ駄目だと思うんだよね。薬物への誘惑が断ち切れないのは他の依存者も同じなんだから、知名度に頼ってるパフォーマンスにしか見えないよ。

     [7/4] ここ最近てか、しばらく神夢神聴も無いなぁと思っていたら、フッと閃いた。真面目に神様の記事を作っている時は起きないで、怠けていると起きるんじゃないかと? 『役目を果たせ』みたいな意味で。

     ~そういえば ここ数か月、神様の記事ばかりだなと。スマホは日常で使う必要なものだし、長続きしないからゲームもやってないし、エ❤動画も見てないし (笑) …やっぱり気のせいかな?まぁ、どっちでもいいや。どうせ すぐ忘れるんだし (笑)

     [6/30] 伝説のAV男優「沢木和也」さんの自伝をKindleで買ったので読んでますけど、この本やたら文章の最後が『〜たんだ。』『〜だよ。』ばっかり (笑) 実際は取材していたライターさんが書いてるようですが、沢木さんの過去話とはいえ、文章って難しいですね。

     ようやく読み終えたけど、癌の話より、射精コントロール(いわゆる賢者モード)と性病と、身体が元気なうちから金は貯めておけってのと、40歳過ぎたら保険に入っておけって話しか覚えてない (笑) 沢木さん、1967年生まれで私の4つ上でした。早すぎるなぁ。ご冥福をお祈りします。

     [6/23] さっそく『ディアブロ II リザレクテッド』を買ってしまいました!! もちろん「先行ベータアクセス権」も付属ですが、まだインストールすらできません。遊べるのは 8月だって。ちと気が早かったような…(;▼▼)ゞ

     [6/21] いま分かった!! 私が神夢で視た、右手が青い粒子になっていて、掌の上に虹色の珠が浮かんでたやつ。あの珠は潮満の珠だって! しっかし不思議だよなぁ。普段なんて微塵も思わないのに、なんであの時、熊野本宮大社に行こうと思ったんだろう?

     [5/28] ようやく新しい記事『ワールドメイト 神事の歴史 1984~2000年上半期』』が完成しました! …なんか、まだ足りない。豆木の記事を作れって「国常立大神」様がおっしゃってる気がする。

    ~で、さっそく『節分大祭「豆木祈願」』の記事を作ってしまった!

     [5/4] ゴールデンウィーク「鳴門神業」~昨日、すべての神事に申し込んでから、オンライン流しっぱなしです。深見先生が視たアマビエのメルマガ読んでビックリ!!『濡れた長髪と白装束の溺死した女性の霊みたいのが~』って話です。

     私が先に視たのと全部シンクロしててビックリ!!『WIN「神夢神聴」「霊夢霊聴」体験談まとめ【随時更新】』 ~もしかして私が視たのって… !!(☆Д☆) だから菊理姫様の眼が水流でグルグル回ってる神夢も視… キャァアアアアアくぁwせdrftgyふじこlp

     [4/25] あらら、誕生日の【AM1時9分】に桜島噴火で1.8km火砕流。爆発は今年【71】回目!! (;▼▼) 私は【1971】年生まれ。恐ろしや数字のシンクロニシティ。

     [4/24] 私の誕生日[4/25]から【17】日間の緊急事態宣言で、経済損失は【7】000億円。しかも来月の【11】日まで。そして「IOC バッハ会長」の来日は【17】日。 〜またまた【1】【7】のシンクロニシティが発動してますねぇ (;▼▼)

     [4/15] NEW記事『WIN「神夢神聴」「霊夢霊聴」体験談まとめ【随時更新】

【THE UNGUIDED - Phoenix Down】

◆3密を避けて生活を!!◆

【Tonight Alive - The Edge】

◆なんとしてでも生き残れ!!◆

『ワールドメイト元会員のアンチさんについて [6/11]』

 わたしがワールドメイト元会員のアンチさんについて具体的に述べるのは、この記事が最後です。今後は 二度と述べません。

なぜなら、すでに退会された方々ですし、それぞれ生活や環境、生き方や考え方、人生観や悟りなど多々あるでしょうし、それらは私が無理やり強制して直すべきことでもないからです。

【初音ミク】天津祝詞-Song of The Amatsu Norito-】


 キッカケはこのまえ、深見先生の超絶カコイイ「大祓詞CD」が欲しくて、たちばな出版のHPとか見ても見つからなくて。そのうち「メルカリ」とか「ヤフオク」まで飛ばされて結局、ワールドメイトの会員専用ページにありましたけど。

その「ヤフオク」から「Yahoo 知恵袋」に飛ばされたら、元会員のアンチさんがすんごい長文で、深見先生とワールドメイトのアンチコメントをたくさん述べているのを、思わず読んでしまったことでした。(;▼Д▼)
(´∀` )ブログランキング参加中★イイ記事だったとか面白かったとか役に立ったとか思ってくださったらポチッとお願い♪ [和魂TOP]


 私はもともと幼少期から、20年以上も強烈な霊障を体験させられて生きて来たのと、深見先生の教えのお陰 (会員26年)で現在では、普通の人が怖がったり 驚いたりする霊障や霊能力でも、いまや驚くこともありません。

なので、ありがたいことにもうすぐ会員27年になりますが、ここまで『退会』という言葉すら浮かばずに続けられています。『継続は力なり』と無理やり続けたこともありません。『いつの間にか、ここまで長くなっていた』が正しいです。

しかし、ネットに書かれている深見先生やワールドメイトに対するアンチ文章には、魔が入っているので読まないようにとの注意もあったようなので、今後は 二度と口にしません。コメント返しすら選びます。



 そんな私ですが、ずっと支部に所属して真面目に活動しておられるエンゼル会員さんや、救霊師さんや九頭龍師さんが見れば、『命懸けで、真剣にやって来てないでしょう』とおっしゃるかも知れません。(;▼▼)ゞ

御神業とは本当に難しいと思います。すべては「神試し」でしょうが、せっかくワールドメイトに導かれて会員になっても、1年と続かなくて退会される人もいれば、せっかく支部で真面目に活動してても、やむを得ない事情や対人関係やらで、退会に至ってしまう人もいるでしょう。

また、私以上に素晴らしくて凄い素質があっても、そのぶん魔にやられてしまうのか、残念ながら退会させられてしまった人もいます。そうなってしまうと、私でもどうすることもできません。



 たしかに、『事情も知らないくせに、余計なお世話だよ』と言われると思います。しかし、一度は辿り着いた「神仕組」ですから、もし私の言葉で、あらためて光明を見出して頂ければ幸いと思い、『なぜ、元会員さんがアンチになってしまうのか?』から、述べていきます。

退会に至ったうえにアンチにまで堕ちてしまうのならば、主な原因となるのは相当大きい理由でしょうが、さらに本人も気付かないような「驕り」や「馴れ」、「怠慢」や「穢れ(気枯れ)」などもあると思います。

退会に至るだけでも、理由は幾つか複合しているでしょうが、『すべては神試し』と言うことを忘れていないかも、見直して頂ければ幸いです。



 まず第一に『圧倒的な神なる体験の少なさ』、第二は『理解力の欠如』、第三に『現実的な御利益信仰(お陰信仰)や御都合主義への陥り』、第四に『学問や教養や悟りの不足』、

第五に『魔や穢れ(気枯れ)にやられている』、第六に『同じ会員さんからの強制や理不尽な行為』、第七に『志を同じくする仲間の存在の有無』~以上、まずこの7項目が大きい理由だと思います。


 〜他にも家庭内事情や金銭的事情、身体的事情までも個人個人あるでしょうが、ワールドメイトの神事や催し物には一切強制がなく、参加は自由なのですから、そこは自分ルールで上手くやれば良いだけです。それが大人としての自己規律です。

あとは、幾度もの神試しを乗り越えた『経験』も関係してくるでしょうが、いくら経験が多くても、結局は『理解力』が不足していたら何度経験しても悟れないわけで、経験が少なくても賢い人はすぐ理解できますから。



 私など今でもそうですけど、会員初期の独りの時は、本当に自由気ままでした。昔のエンゼルビデオにも深見先生のお話があったはずですが、神様ではなく、他人に意識が向いてしまうと、「嫉妬」や「葛藤」や「強制」などを感じてしまって危ないというのもありました。

さらに、御神業を頑張り過ぎて反動が返ってくる「燃え尽き症候群」もあります。私も支部でドライバー役としてアチコチ行かされて、数えきれないほど体験しています。ドライバーは「体力的な疲れ」と「精神的な疲れ (気疲れ)」の両方きますので。


 ~熱田開き神業の帰りが超絶な寝不足で、いちばん辛くて疲れたかな。また、あの頃は支部で産土神社や有名神社への連続参拝もあって、三峯~箱根~鹿嶋とぜんぶ何回も行かされました。『ワールドメイト 神事の歴史 1984~2000年上半期

しかも帰りなど、仲間達それぞれを自宅まで送るのもやったりしたので、いくら運転に自身がある私でも、かなり疲れました。~なので、支部で無理して頑張る過ぎるのも、自分を傷つけてしまうと思います。

九頭龍師

 もし現会員の方で、「御神業」すなわちワールドメイトでの活動について、疑問や悩み事があるのなら、掲示板などで退会されたアンチさんの言葉を聞くより、現会員さんの言葉を尊重すべきです。

辞められた元会員さんがアンチになったのですから、返ってくる言葉は ワールドメイトや深見先生の否定なのは当たり前です。そんなの「猿」でも分かると思います。


 〜現会員なのですから、「神仕組」に導いてくださった御先祖や守護霊団、深見先生や神様に対して、「義理と筋を通す」のが正しいはずです。こんなこと、人として常識で当然です。~よって、総本部やエリア本部、または支部に聞くのが正しいです。

たとえ神事に参加できなくても、会員でいるだけで徳を積んでることになります。辞めるくらいなら、会員登録だけして何も参加せず、普通に生活しているほうが まだマシです。会員 26年でも不真面目な私が、ここまでいろいろ体験しているのですから信じてください。


【初音ミク】大祓詞-Song of The Oharae-


 それから、退会されたアンチさんも現会員さんも含めて、もし、『神様とか奇跡とか開運が体験できないから』と信じなくなって退会に至ってしまうなら、私から言えばそれは『ご都合主義』と『お陰信仰 (現世利益)』の陥りですし、すなわちそれは『理解力の欠如』です。

奇跡が出ないから、証がでないから、開運しないから、良いことが起こらないから、神様が体験できないから、神示や予言がハズレているから、支部で嫌な思いをしたから~etc なんでも悪く理由づけしてないでしょうか?

また、神様からの神示のとおり、『神試し』すなわち神様の大愛によって試練や困難が起きているのに、それを正しく理解できずに退会されたうえ、 アンチに至ってしまうのは、やはり『理解力の欠如』です。


◆【2000年12月29日 「伊雑宮」御神示】 ※クリックで拡大画像が見られます↓


 神様は、前世からの因縁因果、今世での徳分や劫などの『天地と因果の法則』に加え、普段の努力や生き様や志なども見たうえで、奇跡や開運などを現わしてくれるのです。その部分では、誰に対しても平等です。〜あくまでも基本はですが。

だからこそ、『【御成敗[貞永]式目】神は人の敬によりて威を増し、人は神の徳によりて運を添ふ(う)』なのです。箱根神社の境内にもありましたよね。

もちろん、家庭内事情などの、やむを得ない場合なら仕方ないかもですが、私以上の会員さんならば、『すべて神試し。それすらも乗り越えられる!』と言うはずです。



 それで冒頭の、元会員のアンチさんの文章を見たら、もう凄い凄い。わたし以上に文章が上手で、救霊師や九頭龍師のお取次ぎ資格を持っていたにもかかわらず退会してしまったうえ、長文でアンチコメントを述べている執念深さ。

他にも元会員のアンチさんはいらっしゃったでしょうが、とくに啞然としたのは、長文の方でした。また、掲示板に載っていたアンチ文章も幾つか読んで分かったのですが、ほぼすべてのアンチさんは、絶対的な理解力が足りてません。


 ~ウマシカな私が言うのも変ですが、 深見先生の今までの前世が嘘だとか、神示や予言が当たってないから偽者とか、神様が体験できないとか、お陰が出ないとか、しょうもないことばかり述べているのは、結果的にすべて『理解力の欠如』が原因です。

そういう初歩的なことは深見先生の本を読んでいれば解決できますし、支部の現会員さんに聞いても分かります。また、それくらいで会員を辞めてしまう程度の『信仰心』しか持っておられないなら、それは辞めて当然だろうとも思います。

九頭龍師

 あらためて申しますが、『真(誠)の信仰心』とは、『奇跡やお陰のあるなし』ではありません。自分の内面(精神)に掛かっていて、眼には視えずとも『神様を信じる気持ち』の問題です。神様でなく、他人を見てしまっているからこそ、嫉妬や葛藤、疑問や執着などの嫌な思いをしているはずです。

眼に視えない存在だからこそ崇め奉り、ご守護やご加護を祈るのであって、それを理論や理屈などの人智で決めつけて判断しているからこそ、『間 (魔) 違う』わけです。〜すなわち『素直でない』と言うこと。

すべては『神試し』です。試練や困難の中で『誠の信仰心』を培い、『神様のお役に立つ』という志を不動のものにする為に、神様に試されているのです。それを貫いてこそ『不動の信仰心』と言えるわけで、それを悟れるか、否か。それが理解力です。



 『素朴で 素直な 神一厘』

【2001年7月5日 氷見神示】 ※クリックで拡大画像が見られます↓
2001年7月5日 氷見神示

 勘違いしている会員さんもいると思いますが、ワールドメイトやお陰(御利益)を信仰しているのではないのです。神様を信仰しているのであって、ワールドメイトとは「素(ス)神」の「神仕組」が降りている唯一の斎庭であり、深見先生は「素(ス)神」と神人合一しておられる「神の取次者」です。

そして、この斎庭を作りあげたのが深見先生と植松愛子先生であって、御二人がおられるからこそ「神仕組」が降りていて、神様のことも教えてもらえるわけです。

これが他の宗教団体でしたら、神法さえ教えてもらえずに「お経」だけ唱えて、御布施して終わっているでしょう。~ちなみに私の亡母は、私が子供の頃は創価学会に入っていました。(父が辞めさせた)



 奇跡やお陰(現世利益)がでなくとも、あれだけ立派な深見先生の言うこと成すことを信じて、誠で神の道に一生尽くせるか、です。誰かに認めて欲しくて会員になりましたか?それとも、ただ開運やお陰が目当てで会員になったのですか?

しかも、救霊師や九頭龍師というのは深見先生の直弟子最高峰なのですから、誠と義と志まで弱かったら、それは堕ちますよ。今まで以上に、魔にも狙われますから。


 〜その為に上級のお取次ぎ者になるほど、さらに強い神様を守護神としてつけてもらえるわけであって、護ってくれているのに堕ちたのなら、原因は分かりますよね。

わたしは幸い?にも霊障が酷かったせいで、初救霊の衝撃と奇跡でワールドメイトは本物だと確信できましたが、もし、それが無かったとしたら? ~そこからは本人の、神なるものを求める姿勢だと思います。

深見先生

 深見先生の本でも、『そういう奇跡や神なる体験がしたかったら、神様にお願いする』と載っていたはずです。『神様、守護霊様、精一杯努力しますので何卒、神なる体験をさせてください』と祈ればいいと。

深見先生の本に書かれている内容というのは、基本中の基本です。あとは自分でアレンジしたりして、神なる体験を積み重ねることが必要なのです。私など神社参拝すると必ず、願っても願わなくても お陰が出ます。わざわざ神社行かなくても出ますけど、最低でも御礼参りはしてますから。


 〜しかも、数字や事柄のシンクロニシティは止まらないわ、誕生日に国民的アイドルグループからCD&DVD「シンクロニシティ」は出るわ、桜島は噴火するわで、どうなってんだよ?(;▼Д▼) って思ってるくらい。

他にも、神夢神聴はもちろん、2回もスーパードクターに導いてもらったことや父親の病気の完治など、私の怪我の完治だけでなく、家族の分まで奇跡を頂いてますし、極めつけは、母親の死去日まで「シンクロニシティ」です。



 でも、ここまで来るのに会員26年です。せめて、せめてアンチになるならば、わたしの半分でも続けてから文句を言ってくださいと。でもその前に、深見先生の本をぜんぶ読破してくださいよ、と言いたいですけど…

ここで富士山を例に。~普通に真面目に人生を送って来た人が、救霊を受けて会員になって、 1合目から登山スタートとすると、3年以内には薬寿師を経て 5合目の神伝密教師まで、超速攻で行けるはずです。あっという間に 『菩薩の位』でしょう。


 ~でも私は地獄からですから、救霊を受けて会員になっても、深海1万mからのスタートです! (;▼▼) 御魂を修復しながら単独神業で浮上して行って、だいたい『10年 ひと区切り』と言われますから、

地表まで 10年の長い海中生活を経て、やっと富士山 1合目に到着かなと。そのくらい酷かったんです。それから 2年経って、3合目の薬寿師へ。ここまで 12年。亀のごとく遅い。



 そこでやっと支部に導かれ、 支部で 3年あまり活動して会員15年で、やっと 5合目に到着です。~でも、神伝密教師にもなれませんでしたとさ。そんな支部の仲間達は、すでに救霊師や九頭龍師という 8合目以上、『如来の位』の強者ばかり。

そしたら支部が閉鎖され、また単独神業です。神社参拝して証や奇跡を体験しつつ 5年経って~会員20年でやっと神伝密教師になれましたとさ。~神伝密教師まで、真面目な人の 6~7倍くらいの時間かな… (;▼▼) なんて遅さ。


 ~それから シンクロニシティや神夢神聴、奇跡や証を数えきれないほど体験しながら 6年が経ち、現在の会員26年です。~『菩薩の位』を得て、ようやく 7合目から 8合目に向かっている辺りかなと。やはり単独神業だと遅い。

こんな最低の私に比べ、3年以内で 5合目の神伝密教師まで行けた人ならば、早ければ あと 2年、すなわち 5年もあれば 8合目以上の救霊師や九頭龍師まで行けるはずです。 ~どれだけ恵まれているんだとね (;▼▼)

熊野本宮大社

 ちなみにこの記事、11日の朝方4時前から作り始めて、ラストまで4時間半かかり、さっきお昼前から誤字脱字の修正を始めてたら、お昼過ぎに届いた深見先生のメルマガ。

いきなり熊野本宮大社への参拝のこと、金毛九尾と お陰信仰 (現世利益) の内容です。少し前のアマビエのメルマガと言い、去年のお盆の熊野のメルマガと言い、いつも深見先生と連動するということは、神様が私を使っておられる証拠なのです。


 
 わたしの去年の『熊野本宮大社参拝』にしても、時間的都合から旧社地には行っていませんし、正式参拝もしていません。やはり、三峯大神様が熊野へ行くように導いてくれ、熊野で脱皮できたという証です。これらも「神なる体験」です。

あとから閃いたのですが、私のように御神業に中途半端だったり、神様に対して志や神柱が弱い人は、熊野本宮大社に参拝したら、必ずや素晴らしく変われるはずです。私もこの『熊野本宮大社参拝』をキッカケにして、すべてが素晴らしく脱皮できました!

ただし、先日の深見先生のメルマガにあるとおり、旧社地へ行くと金毛九尾にやられるので注意してください。深見先生がわざわざ会員のみに教えてくださっている内容なので、詳細を載せることができなく、これだけで限界です。


【ELUVEITIE - Ategnatos (OFFICIAL VIDEO)】


 ここであらためて抜粋させて頂きます。

★━━【第一章 熊野の神のお働き】より━━━━━★

 熊野の神様と三輪(大神神社[奈良県])の神様を比較しますと、『三輪の七に対して、熊野は十であり、その五十倍くらい強いのが伊勢の大神様である』と神様がおっしゃっていました。それくらい、伊勢には圧倒的なパワーがあるわけですが、役割が違うんですね。~答えが三つ出てきました。

一つは『芸術の道を成就させる神であると同時に、出版の神である』っということ。その次に『公益に関する物事を全部、成就させる』。つまり、公益法人を作るとか。三番目としては『反逆児を正臣に変える働きがある』と。

日本霊界風土記「熊野」&パワースポット「熊野」

 「宗像は素神(御親元素大御神)の右腕で、左腕は熊野」

 左の「ひ」というのは「霊」と書きます。「だり」は「足り」。すなわち、左とは「霊が足りる」という意味なのです。それに対して右にはどんな意味があるかと言いますと、右の「み」は「水」、あるいは「美」とも書きます。

そして、右の「ぎ」は伊邪那岐(イザナギ)の「岐」。つまり右には「物質的な方向性を整える」という意味があるわけです。左の「霊が足りる」ということは、「霊的な物事を正していく」ということです。



 それから、人間として欠落している内面性が正される。「霊足り(ひだり)」の部分が不足しますと、内面性が歪んでくるし、霊的におかしくなります。だから、反逆するわけでしょう。そういう反逆者がいても熊野の神様にお願いすると、「正しく道が伝わって正臣に返る」ということです。

左腕というのは、そういう霊的な物事を司っておりまして、神様からのものを受けて降ろしていく役割があります。右腕は、現実界に役立って動いていく。右腕の宗像と左腕の熊野は陰陽の対になっている。~以上。

 〜なるほど、だから熊野本宮大社の参拝直後から、左首筋〜左肩から何か熱いものが流入してくるような感覚があったんだなと、納得した次第です。あの感覚こそがまさに、熊野の神様から授かる「霊足り(ひだり)」だったんだなと。



 元会員さんがアンチにまでなるという事は、『神なる体験』が少ないからこそ、費やして来た時間や費用や労力が無駄になったと思い込んでしまい、誰かに分かってもらいたくてずっと執着して、その闇から抜け出せない、脱皮できないと思うのです。

そもそもワールドメイト会員であったなら、深見先生の本も数冊は読んでいるはずなのに、それでも神様のことを信じられなくなって退会してしまうということは、上に挙げた 7項目の中に必ず原因が入っているはずです。


 ~わたしから見るとこの世の中、ほとんどの人は「欲」ばかりで生きています。「欲」があるから頑張れるんだろうなと言っても過言ではないくらいで、神社へ行っても「現世利益」のお願いばかりの人がほとんどです。

日本と世界の平和と安寧、技術や医療の進歩発展、地球で暮らす全ての人や生き物の幸せ、そして神々様の悲願であられる「ミロクの世の成就」。 ~これらの祈りを捧げられる人なんて、深見先生と植松先生とワールドメイトの会員さんか、よほどの心の修養がデキた善人だけだと思います。



 深見先生の前世や、神示や予言などについても、深見先生の本にも説明が載っていますし、私みたいな末端の浮遊会員でも説明できます。 ~では、過去に神様から出された神示や予言がなぜハズレているのかを、私が説明します。

まず、出された未来の神示や予言というものは、その出された時点での『神様から見た未来の様相』ですが、しかし、現実を動かすのは人間です。政治家だったり、国民だったり、そして他国の影響もあったりと、未来の結果というものは、私たち現実に生きる人間にかかっています。

人間達が良い方向へ向かって真面目に努力するからこそ、「神仕組(正神界)善」の神様も人間に懸かれるわけで、何もしない人間に懸かって影響を及ぼすのは、正神界(善)の規則に違反すると教わったはずです。 ~だから会員さんも、一丸となって祈る。



 『素(ス)神の絶対ルール』に従ったうえで「神仕組」の神様も各方面で働かれ、人物に懸かって方向を修正したり、未来の為に必要な出来事を起こしたりする。現実世界が進むにつれて、「神仕組」の神様もその都度、細かい部分まで修正しながら動かれているからこそ、未来の結果も変わるわけです。

深見先生も言っておられるではないですか。『悪い神示や予言が神様から出されるということは、回避できる方法があるからこそ知らされる』と。絶対に回避できないなら、私たち会員が結集する必要も、祈る必要もないわけで。

もっと深く言えば、神示や予言が出されなかったのに震災などが起きたということは、「神仕組」すなわち『ミロクの世の成就』の為に、どうしても必要だと神様が判断したからこそ、私たちに知らされなく起きて、回避されなかったということ。 ~それが『神様の神意』だと捉えなければ駄目です。



 大勢の人達が亡くなってしまった東日本大震災もそう。惜しくも亡くなってしまった人達に対しては御冥福を祈ることしかできませんが、あの大震災が起きたことによって原発事故の怖さ、大地震による津波の恐ろしさ、被災地の被害状況、震災時の首都圏の交通網パニックなども、世界中の人達が知れたわけです。

小さな島国である日本に起きた、未曾有の大震災の映像を世界中の人達が見て、また映像に残ることにより、これからの『ミロクの世』の教訓ともなります。しかも昼間だったから鮮明な映像が残せたのですから、ある意味、「真の神います日本」だからこその出来事だったと言えるわけです。

『日本は世界のヒナ形』であるからこそ、『真の神います永遠に栄える御国』だからこそです。~深見先生も言っておられたはずです。『戦争や大災害などが起きれば、国同士、人同士の争いどころではなくなる。』と。だから東日本大震災では、世界中の国や人々が日本に支援してくれたではないですか。



 それこそ、現在の「コロナウイルス」もそうです。おぞましいほどの数が亡くなってますが、国や人の争いを超えて、世界中がひとつの目標 (コロナ終息) に向かって協力し合う。~これぞ、『ミロクの世』のヒナ形です。

 人類全体の危機になったお陰か、北朝鮮のミサイル実験によってアメリカと日本の対応がどうとか、あれだけ経済ニュースで騒がれていた中国とアメリカの貿易摩擦のことだって、ほとんど聞かなくなったではないですか。


 ~ですから、ここまで深く「神仕組」の神様の『神意』を理解できる会員ならば、神示や予言がハズレたから深見先生は偽者だの、ワールドメイトは洗脳だのと、そのような戯言は一切出てこないはずなのです。私でさえ、ここまで説明できるのですから。

深見先生の本を読めば、現実的なことも霊的なことも含めて、悩みや疑問の解決方法は絶対に載っています。それを見つけられないのは、アンチさんの努力不足、理解力不足としか言いようがありません。



 せっかく救霊師や九頭龍師の資格まで持っていたのに、御自身が救われたい立場にまで堕ちているなんて、本当にもったいない。すべて『神試し』なんです。

「Yahoo 知恵袋」という1日に数十万人が見ておられる巨大掲示板で、わざわざ深見先生やワールドメイトのことを悪く書き込み続けている罪や劫を考えたら、これほど恐ろしいことはないです。

だから、ますます魔にやられて這い上がれなくなって、ずーっとアンチ文章を書き込み続けているという、真っ黒な執着心に覆われた御塊になってしまっているわけです。それはまさに、『地獄で もがき苦しむ未成仏霊』そのものではないですか。



 わたし以上の救霊師や九頭龍師のお取次ぎ資格を持っておられる人ならば、それらの資格を取った時の歓喜感動も体験しておられるはずで、それだけでも~私以上に恵まれていたという証拠です。

「神仕組」の神様が許してくれなければ救霊だって受けれませんし、結果、会員にもなれず、神様に届く正しい祈り方さえ教えてもらえず、 救霊師や九頭龍師のお取次ぎ者にだってなれないのですから。

 『曇りなき 眼 (まなこ) で進め 神の道』


 ↑※クリックで拡大画像が見られます

 救霊師や九頭龍師まで行った人ならば、他の宗教団体や霊能者やスピリチュアリストと比べて、いかに深見先生が本物の神人で、ワールドメイトには本物の「神仕組」の神様が降りておられると、分かってなければおかしいです。

どこかでズレていたから、アンチになるまで堕ちたのですよ。救霊師や九頭龍師になれた時の『純粋な歓喜感動』すら忘れているならば、それは御魂が穢れてしまっているか、魔にやられている、としか考えられません。
 


 わたしは、誰とでも仲良くできる自信があります。しかも、言われなくても自分から尽くしますし、自分からは絶対に裏切らない自信があります。 ~だから言えますが、人は裏切るけど、神様は絶対に裏切りません。

それは、学生時代の壮絶で辛かったイジメと、強烈だった霊障の両方があるからです。誰にも分かってもらえない、救ってもらえないという未成仏霊の気持ちも、イジメ被害者の気持ちと同じだからです。


 ~それで何度も言ってますが、私がいろいろ体験できるからって、私が偉いのでも凄いのでもありません。神様が私に対して起こしている奇跡や証やシンクロニシティを見て、深見先生と植松先生、

同じ会員さん、そしてワールドメイトに降りておられる「神仕組」神様は、『すべて本物で正(善)である!』ということを分かって、信じて続けて欲しいわけです。たとえ今世で報われなくても、死後に絶対報われますから。


【Breakaway - The Bitter Truth [HD]】


 私など小学生に上がる前から毎日、金縛り&霊聴&悪夢の強烈な霊障、小学2年のコックリさんで御魂が稲荷(狐霊)に半分喰い込まれ、小学3年から中学時代も壮絶なイジメ、高1の終わりくらいまでイジメ余波は続き、誰にも相談できぬまま、小学校の卒業式も、中学校の卒業式も欠席しました。

社会人になっても霊障は止むことなく、霊的にも御魂的にも、現実的にもドン底の地獄のまま、25歳でワールドメイトに辿り着いたので、初救霊だけで御魂の傷や穢れまでもが、ぜんぶ綺麗に治るわけではないのです。


 ~深見先生の本にも、長らく強烈な霊障にやられて御魂が穢れていたり、苦しいことや悲しいことで御魂が傷ついてしまっている人は、その余波はしばらく残ると書かれていて、まさに私がそうでした。そんな最悪のケースもあります。

綺麗な球体の水晶を御魂だと仮定すれば、わたしの御魂は、割れた部分に稲荷が喰い込み、そこから霊障に浸食され、真っ黒になっていたと想像してくだされば分かりやすいと思います。



 深見先生の本にもありますが、救霊というのは『キッカケ』でしかありません。今まで光さえ無かった真っ暗な曇り空を、合間から光さす晴れ間にしてくれた後は、そこから快晴にするかも、また真っ暗な曇り空に戻るのも、自分の努力次第なのです。

でも、今まで強い霊障によって守護霊団さえも届かなかった光明が、救霊の神様の御神力によって霊障が祓われると、そこから強烈に守護霊団が強く働き始めたのを、私は何度も体験しています。すなわち、現実的な努力が、すぐ報われるように変わりました。

ですから私は、一気に深見先生と西谷泰人さんの本を集めて、ほぼ全読破しました。その深見先生の活字に入っておられる正神界(善)の神様の良い霊流が、私の傷ついて穢れていた御魂を、少しずつ綺麗に治してくださったわけです。



 その初救霊を担当してくださった女性救霊師さんがくださった深見先生の『大除霊』と、自分で買った深見先生の『神界からの神通力』 ~この2冊だけで、それまで 20年以上も苦しめられていた恐かった事柄が、初めて「霊障」だと理解できました。

怖い霊障の種類が詳細かつ具体的に書いてあって、動物霊や成仏できない先祖霊、個人や家系を怨む祟り霊などの恐ろしい霊障のこともすべて載っていて、もう無我夢中で毎日読みふけったものです。~また、因縁因果の法則、

神霊界の神様のこと、学問や教養の必要性、現実的な努力の大切さなども述べられていて、今では、どんな宗教団体や霊能者も含め、神様の道を 50年以上も生きて来た深見先生以上の『神の取次者』は絶対にいないと、自信を持って言えます。



 そうやって私は、もっとも悪い状態から救霊の奇跡によって救われて、現在のような圧倒的な神なる体験の積み重ねまであったりと、地獄から天国まで幅広く体験させられて来たので、魔に堕ちてしまったアンチさんの言い分も理解できるのです。

普通の人生で、普通に生きて来た人には、私のようにイジメ被害者の辛さも分からなければ、霊障の苦しさも分からないでしょう。しかも私は、獄界で苦しむ霊の気持ちや境遇も、数えきれないほどの悪夢や金縛りや霊聴で体験して分かっています。


 ~なので、真面目に普通の人生を送って来た会員さんから見たら、わたしは『異端児』に見えると思います。

だから、こうして長くブログを運営してても、同じ会員さんはコメントすら、しずらいんじゃないかなっと解釈しています。



 いつも見ている深見先生のビデオで、こういう話がありました。良い御魂の持ち主が、やむを得ない事情で地獄に落ちてしまったとする。でも、そこから改心して『神様の為に〜』と発願して生まれ変わって来たら、一番強い御魂になれる、と。とてつもなく強くなれるって話がありました。

しかも、『劫があるからこそ御魂を磨けるわけで、なんでもスイスイ行くような人生では御魂が磨けず、気は良いんだけど、現実界では役に立たない。苦労した人はその劫を乗り越えたら、最高のところまで行ける!』とおっしゃっていました。~それは、堕ちてしまったアンチさんにも通じますし、私もそうです。

私も、幼少期からの苦い体験が多くあるからこそ支部時代、『あなたのような霊障で苦しめられて来た人は、それが神様のほうに向かえば凄いこともたくさん体験できるようになるから、絶対に救霊師になりなさい』と、しつこく言われていたわけです。



 すなわち、いちど悪(魔)に堕ちた人は、それが脱皮できると、凄まじく強くなれるということなのですよ。「神試し」で脱皮させる為に、神様が大愛で試練や困難を与えてきているのですから、諦めなければ絶対に乗り越えられるはずなのです。

先日の記事に載せた九頭龍神示の箱根の九頭龍さんだって、元は悪龍です。それが改心して善龍になり、今では「神仕組」の第一線で活躍してくれているじゃありませんか。悪の手口を知っておられるからこそ、強いのです。

「九頭龍大神」様のように、いちど悪に堕ちていた者というのは、苦労していない人よりか 何倍も何倍も強くなれて、神様のお役に立てる。 ~そのぶん、徳も積めるということなのですよ。


◆【九頭龍神神示 2008年12月6日】※クリックで拡大画像↓
九頭龍神神示

 神様から見ても、そこまで魔にやられていたアンチさんや、私のような体験者は貴重なわけです。結局、同じ体験をした人でないと、本当に心の底から理解や共感ができないのと同じことです。

『いま、生きていられるだけ幸せだ』と思って、「神仕組」で頑張らないと駄目です。転生できず、地獄にいたらどうしますか? 血の池地獄、針山地獄、修羅道地獄、畜生地獄、餓鬼地獄など、「国常立大神」様が化身した鬼にずーっと監視されながら、


 地獄で300年ビシバシしごかれるなんてタマランでしょう?(;▼▼) たぶん、私はこれ。私は地獄から転生して来たはずです。~ですから、なんの為に深見先生が 50年以上も神様一筋に生きて来られ、

そのすべてを私たち会員に教えてくださっているのかも考えないと駄目です。一度でも「神仕組」に導いてもらえただけ、御先祖さんや守護霊団にも、深見先生や神様にも、恩と義理があるのですよ。



 地獄から天国まで、ここまでいろんな体験を積み重ねて生きて来た私の文章を、元会員のアンチさんがどう捉えるか、それもまた興味深いですが、伝えたいことは述べたので、わざわざアンチさんと不毛な議論をする気はありません。

私の言葉を信じるも信じないもアンチさん次第ですが、ここまで言ってくれる会員さんなど、他にいないと思います。~だって、立派に続けておられる会員さんは、退会されたアンチさんになど興味も無いからです。リア友なら別でしょうけど。


 ~あと、すべてのアンチさんの書き込みを、過去までずーっと遡って読んだわけではないので、それぞれの人が、どんな理由で辞められたのかは分かりません。~かと言って詮索する気も、調べるつもりも 二度とありません。

御自身の人生なのですから、気の済むようにしたらよいと思います。~なので私の文章を読んで、もし、お気にさわったらごめんなさい。自分でも、余計なお世話なのは分かっています。



 最後に私から伝えておきますが、もう 二度と言いません。

 
 『無駄なアンチ文章を書き込み続けている時間も労力も、本当にもったいないです。わたし以上のお取次ぎ資格である、救霊師や九頭龍師まで行けた人ならば、わたし以上に才能も強運も、徳分も守護もあるはずなのに。

アンチなど続けていても、なんの得にもなりません。「天網恢恢疎にして漏らさず」「因果応報」「因縁因果」「自業自得」の「悪循環」無限ループで、罪と劫を積み重ねて 御自身に跳ね返るだけです。まして、『洗脳カルト宗教の被害者を無くすため』などと言った

自分勝手な「大義名分」さえ、それはアンチさんの御都合であって、自己満足と承認欲求でしかありません。他人様は アンチさんほど苦しい目にもあってもいなければ、深見先生やワールドメイトに対して、不信感さえも無いに等しいんです。



 わたしが察するに、あの凄い長文の元会員のアンチさんは、すべて承知の上でやっているでしょう。あの文章ならば、わたし以上に学歴や知能、知識も理解力もあって、頭イイと思います。~私がここまで言わなくても、絶対すべて、分かってるはず。

前にたくさんコメントくださった~あの退会させられた方も、わたし以上に素晴らしいものを持っていたのに堕ちてしまった。誠に惜しくて残念としか言いようがないですよ。~同じ支部だったら、ぜったい良い友達になれてたはずなのに。

御自身の暴走を止められないようでは、もはや人間の御魂ではなくなってます。地獄から上がって来た私だからこそ、ここまで言えるんです。最後に言いずらいですが、 いつかは、自分が満足する形で幸せになって欲しいです。』 ~終わり。。




【Elysion - Never Forever / Silent Scream】


①ワールドメイト会員であることの意義②
ワールドメイト会員であることの意義
 ※クリックで拡大画像が見られます↑

①「神仕組」に参画し支える者として、「最奥神界」に登録される。
②「御親元素大御神」様からの特別な霊線が結ばれて、最高の霊流を頂ける。
③ワールドメイトが徳を積むと、会員1人ひとりにも神徳が賦与される。

③ワールドメイト会員であることの意義
ワールドメイト会員であることの意義
 ※クリックで拡大画像が見られます↑

★『ワールドメイト会員になると、どうして「御魂が安心」するのでしょうか?』

 ※クリックで拡大画像が見られます↑


 ※深見先生が天眼で御覧になった、銀河の女神「菊理姫」さま↓
菊理姫さま
 ※クリックで拡大画像が見られます↑

 ~私が神夢で視た「菊理姫」様は、もっと痩せていて、感情の無い冷酷な仮面のような感じでもっと恐かった。肌が銀色だったのは同じでビックリしました。厳かで、左眼が水流でグルグル回っていて、とても凄かったです。


【最後に】
 現在でも『宗教』と聞けば「洗脳」、『ワールドメイト』と聞けば「カルト宗教」と、他の「カルト認定」されている宗教団体と、ワールドメイトを同様に捉えてしまう人がいることを、とても残念に思います。

そうして「洗脳」「カルト宗教」と言い切って疑ってしまう人は、ご自身でそこまで体験しておられないからです。ちょっと他人の評価を見ただけで思い込んでしまったり、神様の奇跡や証(あかし)を体験なさらないうちに、会員を辞めてしまった人でしょう。

そもそも、ワールドメイトは「カルト認定」はされておりません。『ネット上で、ワールドメイトは政府認定の「カルト教団」であるという書き込みを見ました。本当でしょうか?[ワールドメイトよくある質問]



 なんと言っても、私の誕生日[4/25]に、国民的アイドルグループから「シンクロニシティ」というタイトルのCD&DVDが発売されたくらいです。

そのタイトルである「シンクロニシティ」とは、私の25年以上もの長い会員歴の中で数えきれないほど体験して、このブログにたくさん載せてきた数字の「シンクロニシティ」とまったく同じです。

これこそ疑いようのない、「神様の奇跡」というものです。誕生日は「4月25日」、初救霊&入会は「平成7年11月17日」と、このブログを初めた当初から言ってきています。


【乃木坂46 20thシングル『シンクロニシティ』4/25(WIN誕生日)発売】


 しかも、『7年連続三峯神社~奥宮登拝の最後の7年目』など、登拝前に引いた御神籤[おみくじ]番号が「29」~この数字は『母の命日(8/29)』です!

その奥宮登拝 (7/22) から 1ケ月(1) + 7日後(7) に母の死去 (8/29) ですから、恐ろし過ぎる「シンクロニシティ」です。『母親の死と…そして右足親指骨折(アウチッ!!)


 ~さすがに、亡くなる日付まで「シンクロニシティ」で合わせることは、人間の力では不可能です。

すなわち私を通して、深見先生が伝えて来られた実在する神様の「御神威」や「御神力」が発動していると言うことですから、深見先生はもちろん本物であり、その神様も『きちんと実在している』ということに他なりません。



 誤解なさっておられる人が多いのですが神様は、『いつでも「奇跡」をあらわして助けてくれる、都合のいい存在』ではありません。神霊界には正しく厳しい「秩序(ルール)神界規則」があって、神様は"むやみやたら"に人間に力を貸して惑わしません。

人間をお創りになった「親神」様だからこそ現実の親のように、私達の成長を見護りながら、立派な人間へと導いてくださる存在です。そして、神様の奇跡やお陰というのは、個人の因縁や業[カルマ]で、その出方が大きく変わってくるという大原則さえあります。

そういう「神霊界」の正しい知識が無いからこそ、『奇跡やお陰が出ないから』と言って、神様の存在まで疑ってしまうのです。神様に関する疑問を解消するには、深見先生の著書を読むのが最も速い解決方法です。



 そうしてこれまで、深見先生のもとにはたくさんの人達が集まり、「薬寿師」「神伝密教師(世界一密教師)」「九頭龍師」「救霊師」となって現在でも、全国で神様のお役に立ってくださっています。

私自身も25年以上も昔に「救霊」で命を救って頂き、こうしてワールドメイトの素晴らしさを伝えるファンブログを運営して来て、もう12年以上が経ちました。

私の記事に導かれた人達も「実在する神様」を体験なされて、神様と共に幸せな人生を送って頂けたらと願っています。ここまでお読みくださって、本当にありがとうございました!(=゚ω゚)ノ



【日本神霊界秘伝】
 ワールドメイト率いる深見先生とその師である植松愛子先生が、すべての神様の中心であり根源であられる「御親元素(巣)大御神(みおや もとす おおみかみ)」様から教わった、真の「神人合一 (しんじん ごういつ)」の神法の数々。

その原点は、遥か数十万年も遡る超古代、まだ「国常立大神」様が肉体を持って「巨人族の長」として活躍していた時代から、ムー、レムリア、アトランティスなどの伝説の超古代文明に至るまで、人が神様と一体[神人合一]となって「愛と真心」で生きていた、人として最高峰の究極の形です。

その最高峰の究極の形を甦らせ、世の中を[弥勒(ミロク)の世]へと邁進させる「ノアの箱舟」こそが、深見先生率いる「ワールドメイト」であり、深見先生こそが、あの出口王仁三郎が予言した「最後の真打(救世主)」です。



 最後に、深見先生のお陰で会得できた「神霊界」のことを簡単に説明させて頂きます。「守護霊」は私達のもっとも身近にいて日頃から護っていてくださり、「守護神」はさらに大きな「人生」そのものに関わるレベルで働いておられます。

そして現実界に強い顕現力を現せる神様が、現実界に少し近い次元界にいらっしゃる「如来」「菩薩」「権現」「明王」などの、いわゆる密教や仏教のパワーのある神様で、ですから「即効性の効き目」があります。

ただし現実界に近いので、神社の御祭神やさらに上の神様のように、遠く過去から未来までを見通し、大きな歯車を回すほどの「御神力」までは持っておられません。



 その上に位置するのが、私がよく記事で載せる大きな神社の神様です。高い次元にいらっしゃるので御神気や波動も高貴で繊細です。

しかも過去から未来さえ見通す「圧倒的な御神力」「幅広い霊智霊格」を備えているので「縦横無尽」であられ、御眷属が多いので「臨機応変」なお働きができ、私達に多くの「御神徳」を授けてくださっています。

その上に「地球」レベルで働く「国常立大神」「素戔嗚大神」おられ、その地球の周りに各惑星を主宰する神様がいて「太陽」「月」「木星」「火星」「土星」などの働きを、地球に降ろしておられます。



 さらに北極星には「至聖先天老祖」がおり、兜率天には素晴らしい神様がおり、そして最高峰の頂点におられる女神様こそ、銀河系すなわち大宇宙を統括し、この度の「最後の神仕組」の全権を指揮する「菊理姫大神」です。

そして最も微かな「最奥神界」におられる「根源神」、人類を[弥勒(ミロク)の世]へと導く「神仕組」をお作りになり、その指揮権を「菊理姫大神」に任せている「素(巣)ス神」こそ、【御親元素[巣]大御神(みおや もとす おおみかみ)】であられます。

神仕組の最終局面に向けて邁進する神々の御神力。ぜひ、貴方もその一柱(ひとはしら)となり、[弥勒(ミロク)の世]への礎として、わたし達と共に活躍して頂けたら、日本神霊界のすべての神様はもちろん、貴方の守護霊様までも喜んで全力守護してくださるでしょう。

深見先生

 また、詳しい人は御存知でしょうが「同体異名」というのがあり、神道の「天照大御神」が密教界に顕現すると「大日如来」となります。同じ神様でも顕現する次元界が異なると、名前が変わるので働きも変わります。

もっと明かすと、日本神霊界の「国常立大神」が、ヨーロッパ神界に顕現すると「ゼウス」となり、菊理姫が中国神仙界に顕現すると「西王母」となり、キリスト教の世界に降臨する時は「聖母マリア」となります。この「聖母マリア」は4次元に属しているそうです。

ワールドメイト秘鍵開示会
 ほかにも、ワールドメイト会員のみに公開が許されている「極秘資料集」とされているものも、たくさんあります。

←この写真は私が持っている『ワールドメイトの秘鍵開示会~極秘資料集』です。

深見先生が全国各地に隠された秘密を解き明かしたもので、全国の神社の神様の正体とか、三峯に隠された秘密だったり、人類が辿って来た歴史の真実だったり、富士山に隠されていた秘密だったり、大祓詞に隠されていた秘伝だったりと様々あり、ワールドメイトでは『秘鍵開示会(ひけん かいじえ)』として公開されています。

九頭龍師

 [2021/3/18] ワールドメイトの新しいメルマガを読みました。今日、深見先生はめでたく「70歳」になられ、以下の文章です。(※少しだけ抜粋させて頂きます。すいません)

 『20歳で、人間としての幸せや、男性としての幸せを捨て、神様が、こうあって欲しいという人生を送ろう。神様に、お使い頂く人生になろうと、発願してから50年目です。その間、あらゆることをやらされました。』

 ~ここまで命懸けで神様の為に生きているからこそ、最後の「神仕組」の行末の使命を、神様から託されているわけです。いかに大きな天命か、いかに凄まじい人生か、いかに偉大な先生か、この深見先生が率いるのが「ワールドメイト」なわけです。

 ┗『【神様に圧倒的に好かれる方法と霊能力に惹かれる人の話

熊野本宮大社

 ちなみに、数字を操って奇跡を起こすのは、神仕組の主宰神であられる「菊理姫」様と聞いた記憶があるのですが、もしそれが確かならば私は、こうして文章で伝える御役目を与えられているのかなと…

鹿島海原開き大神事の時は「菊理姫」様が怖くて、あまり好きじゃなかったんですけど… (;▼▼)(ガクブル菊理姫様ごめんなさい)

【早朝の箱根神社参拝で引いた奇跡の1番お御籤】


【諏訪大社上社本宮で撮れた衝撃不思議写真】
諏訪大社上社本宮で撮れた衝撃不思議写真

【熊野本宮大社で引いた奇跡の99番おみくじ】


【※↓クリックで画像拡大】
日本霊界風土記~熊野
(※↑[9]は熊野を表す数字、なおかつ陽の極まりを表す)

【↓※333777確変です!笑】

 (※【7は北斗七星や変化】を表し、【3は神の三位一体(天地人)】を表す)


 ~ネットで探して頂ければ、私がこれまでブログに載せてきた数えきれないほどの[奇跡]や証[あかし]や[シンクロニシティ]は、「霊能者」「スピリチュアリスト」と自称している人でも、私ほどの体験者は見つからないはずです。

まさに私自身が、実在する神様の「奇跡の生き証人」だということが分かって頂けるはずです。なにせ私自身が『ウゲッ(またか)… ホントに勘弁してくださぃ』と嘆いてるくらいですから。(;▼▼)ゞ きっとわたしは神様のアッシーなんだ…



┏【 霊に憑かれない絶対的な3大原則 】━┓
┃①恐れない ②気にしない ③同情しない┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

 ┣『ワールドメイト
 ┗『ワールドメイト 神事の歴史 1984~2000年上半期


 ┏『救霊のご案内 | ワールドメイト
 ┣『悪霊や邪気邪霊や動物霊を見破る方法etc
 ┗『先祖供養と回忌供養と救霊と怪談住職【三木大雲】

 ┏『神界からの神通力 深見東州
 ┣『神霊界~現実界を支配する法則をつかむ
 ┗『深見東州の霊能秘儀「和歌接心」



 ┏『ワールドメイト深見東州の土曜神業録
 ┣『ワールドメイト深見東州の土曜神業録4
 ┗『ワールドメイト冬神業オンライン視聴

 ┏『【救霊】迷える霊を救う救霊師【直弟子最高峰】
 ┣『【箱根】九頭龍大神を動かす九頭龍師【芦ノ湖】
 ┗『カテゴリー:世界一密教師



 ┏『カテゴリー:感動と奇跡の救霊体験
 ┣『久々にワールドメイトの真伝救霊を受けました!
 ┗『なぜ神様が視えなくて、存在すら感じられないのか?

 ┏『ワールドメイトの秘鍵開示会~極秘資料集の凄さ
 ┣『ワールドメイト会員流~神様の御神徳や証の出方
 ┗『究極の宇宙秘儀「先天の星差し替え」&7大チャクラ開け秘法



 ┏『神様に圧倒的に好かれる方法と霊能力に惹かれる人
 ┣『ワールドメイトのお祈りと瞑想の違い、お取次ぎと霊能力の違い
 ┗『ワールドメイト会員流~神様の御神徳や証の出方

 ┏『ワールドメイト会員としての25年(2019年12月6日現在)
 ┣『ワールドメイト会員歴25年の本音
 ┗『カテゴリー:★2007年~富士箱根神業記録



 ┏『7年連続7月22日の三峯神社奥宮登拝達成!!
 ┣『2017年最終章 三峯箱根諏訪~証連発の三大神社参拝記!!
 ┗『2019年ラスト記事★12/26三峯神社参拝記

 ┏『2/24~【式年遷宮記念!!】伊勢神宮&熊野本宮大社参拝旅行
 ┣『2020★箱根~熊野~伊勢★超絶ノンストップ3神社参拝記!!
 ┗『WIN「神夢神聴」「霊夢霊聴」体験談まとめ【随時更新】



 ┏『4/25誕生日、恐るべし数字のシンクロニシティ
 ┣『WINの御魂のルーツ、神仕組や守護神について
 ┗『ワールドメイト流~現実生活に活かす「神人合一」の神法

 ┏『天妙龍啓さんって凄そうですけど実は…
 ┣『イカサマ霊能者や偽者スピリチュアリストには要注意
 ┗『2020年新年1発目★スピリチュアル系YOUTUBERまとめ

深見先生

 ※ワールドメイトは「カルト認定」されておりません。どうぞ、ご安心ください。

 ┗『ネット上で、ワールドメイトは政府認定の「カルト教団」であるという書き込みを見ました。本当でしょうか?[ワールドメイトよくある質問]


 ~↓以下、抜粋記事です。詳しくはリンク先へお願い致します。

★━<2019/12/24追記>━━━━━━━★

【創価学会】カルト認定10項目オールクリア。
アメリカ,フランス,チリ,ベルギー,オーストリア,ドイツでカルト認定される。他も?

2019/12/23
『危険です!名前を伏せて勧誘活動をおこなっている新宗教』

 新宗教の中には、統一教会やオウム真理教の後継団体、創価学会などこれまで新聞や週刊誌の報道でその危険性がある程度認知されている団体も多いですが、このページでは、まだそれほどニュースになっておらず、危険性が世間に認知されていない団体について、何回かに分けて書いてみようと思います。


【カルト宗教(危険宗教)の定義】

フランスで採択された報告書『フランスにおけるセクト』は、「通常の宗教か、セクト(破壊的カルト宗教)か」を判定する国際的な指針の一つとされています。この中で、以下のように「セクト構成要件の10項目」を列挙しています。

1.精神の不安定化 (洗脳、マインドコントロール)
2.法外な金銭的要求 (多額の寄付金要求)

3.住み慣れた生活環境からの断絶 (監禁、出家など)
4.肉体的保全の損傷 (暴力:精神的暴力も含む)

5.子供の囲い込み (子供の洗脳教育)
6.反社会的な言説

7.公秩序の攪乱
8.裁判沙汰の多さ

9.従来の経済回路からの逸脱
10.公権力への浸透の試み

 ~以上の項目のいずれかにあてはまる団体をセクト(破壊的カルト宗教)とみなしています。

 ┗『「創価学会」は10項目すべてに該当し、しかもフランスだけではなく、ドイツ、チリ、ベルギー、オーストリア、アメリカ(議会下院)といった国々でもセクト指定されています
 

※セクト(Sect)は元来、それぞれの宗教から派生した「分派」のこと。一様には定義できないが、近年、宗教団体による深刻な社会問題がしばしば起こったことで、ヨーロッパの各国でも同様な法整備がなされたことから、セクトには「カルト」と関連する語として、社会的に警戒を要する団体という否定的な意味も加わった。

 ┗『セクト - Wikipedia


<関連記事>
 ┣『カルト宗教とは|危険でやばい教団の見分け方はココ! - ワールドセクト

 ┣『日本のカルト/新興宗教|信者数人口ランキングまとめ - ワールドセクト

 ┣『カルト宗教と新興宗教の違い|有名団体まとめ - ワールドセクト

 ┗『世界のカルト宗教|信者人口と危険な特徴まとめ - ワールドセクト


その中でも、よく耳にするカルト宗教↓

・創価学会 ・顕正会 ・エホバの証人
・アーレフ及びひかりの輪(元・オウム真理教)
・幸福の科学 ・統一教会

 ~他には、創価高校・大学(創価学会)、佼成学園高校(立正佼成会)、幸福の科学学園(幸福の科学)などがあります。


※以上、抜粋記事です。詳しくはリンク先へお願い致します↓
 ┗『カルト宗教とは|危険でやばい教団の見分け方はココ! - ワールドセクト

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


★( ´∀`)つ この記事へのコメントはコチラ★

 (※当ブログは通常の右クリックではコピペできないようにしてありますので、コメント記入の際には、文章を作ってコピーした後に、【Ctrl + V】などでコメント欄に貼り付けしてください)

トラックバック

URL :

【公式】伊勢ダイジェスト
[LIVE] JapaNews24

ニュース24時間配信
カテゴリースクロール
オカルト不思議ミステリー
心霊系お勧め YouTuber
和魂-推奨リンク
【伊勢神宮】魂の故郷
TOSHUチャンネル
★深見東州 (半田晴久)の活動が10分でわかる動画
最新記事30件スクロール
世界の立替立直

出口王仁三郎が預言した
日本と世界の未来
人気記事 BEST 30
TBN [腹筋崩壊] 要注意
稲川淳二 恐怖の現場 総集編

★『稲川淳二 恐怖の現場 YouTube 』 ◆『「恐怖の現場」動画 480本 ニコ動
WINオススメ怖い話
ATLASラジオ2nd 178 病院の怖い話~辞めた前院長の生霊が首を絞めに
WINプロフ (=゚ω゚)ノよぅ

写真は美ヶ原高原美術館の野外にあるサモトラケのニケ【WINの原点の場所】すべてはここから始まった( ´∀`)つ

ワールドメイト会員26年目[平成7年11月17日初救霊&入会]

数霊では【1】は始まり、【7】は変化を表す

★誕生日:1971(昭和46年)/4/25★
(尾崎豊死去、JR福知山線脱線事故(死者107人)、ネパール大地震(死者8964人)、金正恩[脳死報道]、3回目[緊急事態宣言](4/25〜5/11日の17日間(延長)、桜島噴火(AM1時9分~爆発は今年71回目で、観測史上最長の1.8km火砕流)、コロナにより料理の鉄人「神田川俊郎」死去)

※ちなみに聖者サイババの死去は 2011/4/24)

A型 二黒土星 亥 牡牛座 177cm 8●kg(豚?) HSP[ハイリー・センシティブ・パーソン]

┗『5人に1人が敏感な人⇒HSP[ハイリー・センシティブ・パーソン][2020/5/23]

 ★資格:普通自動車一種&二種、古物商、フォークリフト、薬寿師、世界一密教師、土偶神化伝(邪気邪霊や生霊や呪いを跳ね返せる神法)

 ★特技:シンクロニシティ[ユングが提唱した概念で"意味のある偶然の一致"の事]
┗『カール・グスタフ・ユング Wiki』『シンクロニシティ Wiki』『シンクロニシティ検索結果[TOCANA]

 ★これまた偶然にも4/25 乃木坂46 20thシングル発売『シンクロニシティ CD+DVD』(=゚ω゚)

 ★ちなみにTOKIO山口達也の不祥事が一斉に報道されたのも 4/25

私が【死にGO(4/25)】と言うように4/25はなぜか不吉な事柄が多く起きる

( ´∀`)つ愛愛)Д`)グシャ
▼和魂-月別アーカイブ▼