ワールドメイトブログ ワールドメイト 和魂

★開設13年突破!! WMファンブログ[ワールドメイト和魂(にぎみたま)]に訪問ありがとう★
   ▼━【NEWBLOG更新情報&短い小言コーナー [7/25]】(スクロール仕様)━▼

     [7/25] スタッフの方がわざわざ電話をくださり、ずっと引っかかっていたワールドメイトの紹介についての回答を頂きました。御迷惑お掛けして申し訳ありませんでした。「2月のオンライン神業の記事」および「先祖供養の記事」は削除し、「大救霊と先祖供養のホワイトボードの画像」、その他の記事やパンフ部分も削除しました。

     [7/16] ようやくワクチン接種の案内が届いたけど、全身蕁麻疹をやったり、花粉症のアレルギーがあったり、肥満があったりと、副反応が怖くて予約の電話を入れられない (;▼▼) ちなみに私の父親は、2回のワクチン接種をとっくに完了していて、副反応などまったく出ずに 今でもピンピン元気です。〜日本製のワクチンができるまで辛抱しようかなと…

     [7/12] さっそく今年は早めに、お盆の大救霊と先祖供養の申込完了!! クヌム神と大山聖母マリアのマスコットはもらったぁ!! ~電話受付のお姉さんと『私がこうやって ワールドメイトの催し物をブログで紹介するのは大丈夫なのか?』って少し話したのだけど、明確な回答はもらえなかったです。

    会員でしか受けられないものがほとんどだけど、支部やエリア本部に行けば 救霊を受けに来た非会員の人とかも自由にパンフレットを見れるのだから、たぶん大丈夫だろうって思ってます。

     ~また私が視た、右手が青い粒子になって虹色の珠が浮かんでて、深見先生が出てきた神夢。あれは神様が、私がこうやって記事を作っているのを分かっていて、労ってくれた神夢だと解釈してるので、やっぱり大丈夫だろうと。もし、総本部やエリア本部から電話が来て注意されたら、該当記事はきちんと削除します!

     [7/4] ここ最近てか、しばらく神夢神聴も無いなぁと思っていたら、フッと閃いた。真面目に神様の記事を作っている時は起きないで、怠けていると起きるんじゃないかと? 『役目を果たせ』みたいな意味で。

     ~そういえば ここ数か月、神様の記事ばかりだなと。スマホは日常で使う必要なものだし、長続きしないからゲームもやってないし、エ❤動画も見てないし (笑) …やっぱり気のせいかな?まぁ、どっちでもいいや。どうせ すぐ忘れるんだし (笑)

     [6/23] さっそく『ディアブロ II リザレクテッド』を買ってしまいました!! もちろん「先行ベータアクセス権」も付属ですが、まだインストールすらできません。遊べるのは 8月だって。ちと気が早かったような…(;▼▼)ゞ

     [6/21] いま分かった!! 私が神夢で視た、右手が青い粒子になっていて、掌の上に虹色の珠が浮かんでたやつ。あの珠は潮満の珠だって! しっかし不思議だよなぁ。普段なんて微塵も思わないのに、なんであの時、熊野本宮大社に行こうと思ったんだろう?

     [5/28] ようやく新しい記事『ワールドメイト 神事の歴史 1984~2000年上半期』』が完成しました! …なんか、まだ足りない。豆木の記事を作れって「国常立大神」様がおっしゃってる気がする。

    ~で、さっそく『節分大祭「豆木祈願」』の記事を作ってしまった!

     [5/4] ゴールデンウィーク「鳴門神業」~昨日、すべての神事に申し込んでから、オンライン流しっぱなしです。深見先生が視たアマビエのメルマガ読んでビックリ!!『濡れた長髪と白装束の溺死した女性の霊みたいのが~』って話です。

     私が先に視たのと全部シンクロしててビックリ!!『WIN「神夢神聴」「霊夢霊聴」体験談まとめ【随時更新】』 ~もしかして私が視たのって… !!(☆Д☆) だから菊理姫様の眼が水流でグルグル回ってる神夢も視… キャァアアアアアくぁwせdrftgyふじこlp

     [4/25] あらら、誕生日の【AM1時9分】に桜島噴火で1.8km火砕流。爆発は今年【71】回目!! (;▼▼) 私は【1971】年生まれ。恐ろしや数字のシンクロニシティ。

     [4/24] 私の誕生日[4/25]から【17】日間の緊急事態宣言で、経済損失は【7】000億円。しかも来月の【11】日まで。そして「IOC バッハ会長」の来日は【17】日。 〜またまた【1】【7】のシンクロニシティが発動してますねぇ (;▼▼)

     [4/15] NEW記事『WIN「神夢神聴」「霊夢霊聴」体験談まとめ【随時更新】

【THE UNGUIDED - Phoenix Down】

◆3密を避けて生活を!!◆

【Tonight Alive - The Edge】

◆なんとしてでも生き残れ!!◆

『WINの御魂のルーツ、神仕組や守護神について [5/17]』

 ゴールデンウィーク「鳴門神業」がひと区切りついて、最終潔斎は10月に行われることになりました。聖徳太子、法隆寺、東大寺、アマビエ、桜島、トカラ列島などの秘鍵開示会では、深見先生も驚かれるような秘密がたくさん明かされました!

【PC88: Sorcerian Soundtrack】


 今回もすべての神事に申し込みましたが、初めて「あわ形」「うず潮祓い」も全種類書きました!やっぱり私が視た菊理姫様の神夢って、今回の鳴門神業とか渦潮のことを現していたのでしょう。
(´∀` )ブログランキング参加中★イイ記事だったとか面白かったとか役に立ったとか思ってくださったらポチッとお願い♪ [和魂TOP]


 さっそく GW「鳴門神業」の証が!!菊理姫様はやっぱりスゴス!! (;▼Д▼)
24億年前の宇宙で見つかった渦巻き銀河

 ↓※コントラストを強くしてシャープ加工したら〜目頭や目尻が「染み」みたいになってますが、実際は染みなんて無いデス


 だから「眼」が渦潮みたいにグルグル回っていたのかと。その時は分からなくても、今になって分かるなんて、やっぱり菊理姫様は凄いんですねえ (;▼▼)

それで実は私、中学1年だか2年の時、中学校の…なんだけ?学年の修学旅行だったか学年旅行だったか忘れてしまいましたが、学年で京都と奈良に行って、法隆寺とか銀閣寺とか東大寺とか薬師寺とか見学しています。

中学2年の修学旅行が京都奈良の観光で、中学3年の卒業旅行がネズミ王国だったと思います。あれ?小学生の卒業旅行がデ…デズニー!!うわっ誰だおまネズ…くぁwせdrftgyふじこlp…



 たしか金閣寺には行けなくて、銀閣寺と有名な「薬師如来」像が置いてある薬師寺だったかな? あとは法隆寺と東大寺に行きました。さすがに昔すぎて見学した映像なんて、ほとんど記憶に残って無いのに、子供の頃からの霊障体験だけは、すべて詳細に覚えているというね (;▼▼)

中学1年では母方の祖母が亡くなって、これで両親の祖父母はすべて他界。その京都と奈良の学年旅行から帰って来て、また学校でのイジメが激しくなった頃~中学2年の時に父親に連れられて「富士山」へ初登頂しました。ご存知、「国常立大神」様が坐す「富士山」です。

極寒に加えて高山病になって、頭痛で顔面蒼白で辛かったなぁ。また、ご存知のとおり、小学3年くらいからのイジメで、小学校と中学校の卒業式も欠席してます。たしか~友達とコックリさんやったのは、小学2年生だったと思います。



 その中学2年のイジメが激しい時に読んだのが、吉川英治さんの「三国志」でした。すなわち、ワールドメイト会員さんはご存知の「諸葛亮孔明」様です。「関羽」もかな。中学で行った京都と奈良もそう。これが先日のゴールデンウィーク「鳴門神業」の「秘鍵開示会」に繋がります。

中学1年の時には「肺炎」を患って、1ヵ月学校を休んで自宅療養。数年前にも風邪から肺炎を発症して1週間入院。そして右眼の網膜剥離の手術で1週間の入院、右手首の腱鞘炎手術×2回、右手首TFCCの靭帯2本をいっぺんに完全断裂で入院手術、数年前には右足の親指を複雑骨折と、怪我や病気はすべて右半身に集中しています。

肝心の霊障は小学1年生の前、たぶん5~6歳くらいから、ワールドメイトに導かれる【平成7年11月17日】まで継続と。25歳だったかな。結局、現実的にも霊的にも、「試練」と「忍耐」ばかりの学生時代でした。



 父親は宗教なんてやったことも無くて、父親の口から「神様」なんて聞いたこともありませんが、小学生の頃に、家族旅行で「箱根」や「出雲」に連れてってくれたり、雲取山と高尾山にも連れて行かれました。雲取山と言えば「三峯大神」様です。

箱根と言えば「箱根大神」様と「九頭龍大神」様。出雲では「宍道湖」「出雲大社」に行って、山口県の「秋芳洞」を見学してから「宇部空港」経由で飛行機に乗って帰って来ました。「出雲大社」と言えば、「出雲大神」様。しかもこの「出雲大神」様は、「三峯大神」様とは縁が濃いです。

父親は長野の田舎から出てきて、東京都の区役所の公務員になって36年間、定年まで立派に勤めあげた、とても真面目で厳しい父親です。小学校~中学校のイジメの事なんて、とても両親には話せず、ホント「忍耐」「忍耐」で辛い日々でした。



 それから高校生になり、たしか2年の時に、浦和あたりのお寺に霊障の相談をしたけれど、結局~治まらず。そして友達と一緒にアルバイト。そのお金で初めて「PC-8801」買って、その友達と「ソーサリアン」で遊びまくりました。

友達なんて初っ端から、裏技「不老不死」で全シナリオをクリアしちゃって、『それじゃ面白みがないだろーw』と笑いあったものです。もちろん「戦国ソーサリアン」も「ピラミッドソーサリアン」もクリアして、「イース」はⅢまでクリアしました!

ドラゴンスレイヤー・シリーズや「ザナドゥ」「イース」で日本のPCゲー厶界を席巻した「日本ファルコム」全盛期の時で、「イース」と「ソーサリアン」の音楽は、今でも【神曲】と言われています。

【リニューアル イース2 オープニング】


 ゲームをしている時だけは、イジメも霊障も忘れられましたから、オープニングでもエンディングでも、涙が出るくらい思い出があります。

ちなみに、あの大昔の「ザナドゥ」をリニューアルしてアクションゲームになった「ザナトゥ・ネクスト」もクリアしました。ギミックなどあって楽しかったですし、音楽も最高でした。


【Xanadu Next - Opening FMV】


 昔から変わらない【神曲】に加え、優しいゲームシステムで作られた「愛と感動の物語」 ~ですから昔から人気があって、ここまで息の長いゲーム開発会社として成功しているわけです。


【フルHD画質】Ys イース シリーズ~歴代OP集~【PSP版】


 ご存知、ソーサリアンは剣と魔法の世界の物語で、オープニングもエンディングも星が降っています。銀河、すなわち大宇宙の「菊理姫」様と、北極星「至聖先天老祖」様です。なにが言いたいかと言うと、やっぱり「神仕組」に導かれる運命だったんだろうなぁって事です。



 人生の前半の辛い25年と、それと同じ年数の会員歴を超えて、今26年目かな。ちょうど倍ですね。誕生日が【4月25日】ですから、【25】すなわち天神「菅原道真」様ですね。

天神様は、ワールドメイト会員さんなら~もうご存知ですよね。そして【1】【7】もそう。【1】はドコの神様か忘れましたが、【7】は北斗七星。すなわち北極星に繋がり、「至聖先天老祖」様です。

結局、私の人生はすべて「神仕組」に繋がっているんです。これらの神々様は、私の子供時代からのイジメと霊障もすべて知りながら、「試練」で「忍耐」を鍛えてくれたんだと思います。

 ┗『先祖供養と回忌供養と、怪談住職【三木大雲】の怪談話



 また、ゴールデンウィーク「鳴門神業」の「秘鍵開示」を受けた人はご存知のとおり、トカラ列島の秘密。あの深見先生のトカラ列島の御神業記って、26年前って記載されてました!

そうです!26年前の平成7年11月17日こそ、私がワールドメイトに導かれた日です。先日、私の誕生日に噴火した桜島。そこにいる【●●●●】様も、もしかしたら私に関係しているのかも知れません。

まぁ、『だからなんだ?』と言われそうですけど、やっぱり「神仕組」に縁がある人って、子供の頃から神様に導かれているんだと思います。もしかしたら、小学生でやったコックリさん。



 御魂の半分まで乗っ取られたほどですから、もしかしたら私に憑いた稲荷って、私が将来、「神仕組」に導かれるのを知っていて、魔界から邪魔しに来たのかも知れません。小学生と中学生の学校生活なんて、イジメの記憶しか無いですよ。

その稲荷が、私の悪因縁とか成仏していない先祖霊とか、前世から怨む祟り霊とか、それら悪いものすべてを動員したあげく、イジメをさせて~自殺するように仕向けられていたのかも知れません。

とくに辛かった小学校~中学校の時のイジメを癒やしてくれたのは母親と、13年も生きた愛犬(メス)の「ナナ」でした。お犬様、すなわち「三峯大神」様。だから、いつもお世話になってる「三峯大神」様も、私が子供の頃から見守ってくれていたのでしょう。



 そして「三峯秘鍵開示会」を受けた人はご存知のとおり、三峯はたくさんの神様と繋がっていますし、●●からのパイプもおりています。やっぱり、すべてが線で繋がって、「神仕組」に到達しています。

「菊理姫」様と「国常立大神」様、天神「菅原道真」様と「至聖先天老祖」様、「聖徳太子」様と「諸葛亮孔明」様、「箱根大神」様と「九頭龍大神」様と「三峯大神」様など、

「神仕組」の中でもトップレベルにいる神々様が、私が子供の頃から見守っていてくれたのでしょう。まぁ~偉そうなことを言っても、こうして記事を書くことでしか神様に恩返しできない私ですが、神様には「命」を救ってもらった恩と義理がありますから。



 こうして懐かしい昔のゲームを思い出すだけで、あの頃の純粋な気持ちが甦ってきてウルウルしますよね。 …なんて、ドコかで聞いたようなセリフだなぁ~なんだっけ。

『ソーサリアンの音楽こそ至高』 ~私の臨終の際は、ソーサリアンのエンディング曲でお願いします!ぬるぽ…ガッ!!



 ~あ、いま思い出したんですけど、ホントたま~に、寝てて意識が戻ったとき、枕元で『グルルル』って、オオカミだか犬だかの唸り声が、一瞬だけ聴こえることがあります。期間とか、どのくらい前からとか、頻度なんて、まるっきり分かりません。

「霊聴」なのか「神聴」なのかも分からないけど、今まで3回くらい聴いてます。でも金縛りはありません。前回聴いたのは~2ヵ月くらい前かな? だから三峯のお犬様かも知れないし、「三峯大神」様の御眷属になった愛犬「ナナ」かも知れない?

悪霊で「犬」って、ちょっと私には無縁だと思いますし、「犬神の祟り」だったら、壁や肌に引っ掻き傷が現れるとか怖い目に会うはずですから。唸り声が一瞬聴こえるだけで、べつに悪いことは起こっていませんから、たぶん、護ってくれてるお犬様なんじゃないかなぁって。


【YS I&II Chronicles YSII ENDING02】

関連記事

★( ´∀`)つ この記事へのコメントはコチラ★

 (※当ブログは通常の右クリックではコピペできないようにしてありますので、コメント記入の際には、文章を作ってコピーした後に、【Ctrl + V】などでコメント欄に貼り付けしてください)

コメントありがとうございます。 - ワールドメイト 和魂 管理人WIN - 2021年05月29日 20:41:32

いつも御覧頂いて本当にありがとうございます。神様の御用に使って頂けるように、もっともっと素晴らしい記事を作れるように精進いたす所存です。
これからもよろしくお願いいたします! ( ´∀`)ゞ

初めましてWINさん - 渡邊恵美子 - 2021年05月21日 22:11:10

去年の熊野参拝の記事から初めて読んで、いろんな記事を楽しく読ませてもらっています。
もっとオジサンかと思っていましたが若くてビックリしました!(笑)
これからも素晴らしい記事を読ませてくださいね。

凄い話ばかりで驚きました! - 安岡誠也 - 2021年05月18日 21:14:08

管理人さんのシンクロニシティや神様の話と言い、他では読むことも聞くこともできない凄い話ばかりで本当に驚きました。有難うございます。他人にはなかなか言えないイジメの話もそうで、管理人さんの誠実さがよくわかりました。これかも読ませて頂きます。頑張ってください。

- 猫娘 - 2021年05月18日 13:11:37

懐かしい
わたしはPSでやりましたぁ

やっぱり稲川さんは只者ではなかった! - YAHOO株式掲示板 - 2021年05月17日 22:37:22

あの頃から稲川さんの勝ちトレードはズバ抜けてたからやっぱり只者じゃないと思ってましたよ。神様が見方ならあの連戦連勝も納得です。

稲川さん教えや記事のお陰でたくさんのトレーダーが救われてますよ。本当に凄いですよ稲川さん。これからも頑張ってください!

中身濃すぎです!(凄) - 中谷翔平 - 2021年05月17日 20:14:31

ここまで神様の話を詳細かつ具体的に述べているサイトは他では見当たりませんし、管理人さんのシンクロニシティは怖ろしいレベルじゃないですか。本当に凄い方がいるものです。素晴らしい記事を有難うございました!

シンクロニシティすげーよ - 乃木坂46 - 2021年05月17日 20:10:19

シンクロニシティ半端ないよWINさんマジすげーじゃん

はじめましてWINさん - ウサギぴょん - 2021年05月17日 19:29:39

わたしはワールドメイトの会員になってまだ1年たらずです。WINさんのようなスゴい体験は全然ないけれど、いつもいつもスゴい記事を読めるのでとても励みになります。

わたしもネットで探したほうですけど、WINさんほどワールドメイトのことや神様のことを記事にしている会員さんは他には見当たりませんよね。本当に凄い方ですよWINさんは。神様も喜んでいるでしょう。 

たくさん怪我をなさって後遺症もあるそうですが、お身体ご自愛なさりながら頑張ってくださいね。これからも期待しています。有難うございます。

トラックバック

URL :

【公式】伊勢ダイジェスト
[LIVE] JapaNews24

ニュース24時間配信
カテゴリースクロール
オカルト不思議ミステリー
心霊系お勧め YouTuber
和魂-推奨リンク
【伊勢神宮】魂の故郷
TOSHUチャンネル
★深見東州 (半田晴久)の活動が10分でわかる動画
最新記事30件スクロール
世界の立替立直

出口王仁三郎が預言した
日本と世界の未来
人気記事 BEST 30
TBN [腹筋崩壊] 要注意
稲川淳二 恐怖の現場 総集編

★『稲川淳二 恐怖の現場 YouTube 』 ◆『「恐怖の現場」動画 480本 ニコ動
WINオススメ怖い話
ATLASラジオ2nd 178 病院の怖い話~辞めた前院長の生霊が首を絞めに
WINプロフ (=゚ω゚)ノよぅ

写真は美ヶ原高原美術館の野外にあるサモトラケのニケ【WINの原点の場所】すべてはここから始まった( ´∀`)つ

ワールドメイト会員26年目[平成7年11月17日初救霊&入会]

数霊では【1】は始まり、【7】は変化を表す

★誕生日:1971(昭和46年)/4/25★
(尾崎豊死去、JR福知山線脱線事故(死者107人)、ネパール大地震(死者8964人)、金正恩[脳死報道]、3回目[緊急事態宣言](4/25〜5/11日の17日間(延長)、桜島噴火(AM1時9分~爆発は今年71回目で、観測史上最長の1.8km火砕流)、コロナにより料理の鉄人「神田川俊郎」死去)

※ちなみに聖者サイババの死去は 2011/4/24)

A型 二黒土星 亥 牡牛座 177cm 8●kg(豚?) HSP[ハイリー・センシティブ・パーソン]

┗『5人に1人が敏感な人⇒HSP[ハイリー・センシティブ・パーソン][2020/5/23]

 ★資格:普通自動車一種&二種、古物商、フォークリフト、薬寿師、世界一密教師、土偶神化伝(邪気邪霊や生霊や呪いを跳ね返せる神法)

 ★特技:シンクロニシティ[ユングが提唱した概念で"意味のある偶然の一致"の事]
┗『カール・グスタフ・ユング Wiki』『シンクロニシティ Wiki』『シンクロニシティ検索結果[TOCANA]

 ★これまた偶然にも4/25 乃木坂46 20thシングル発売『シンクロニシティ CD+DVD』(=゚ω゚)

 ★ちなみにTOKIO山口達也の不祥事が一斉に報道されたのも 4/25

私が【死にGO(4/25)】と言うように4/25はなぜか不吉な事柄が多く起きる

( ´∀`)つ愛愛)Д`)グシャ
▼和魂-月別アーカイブ▼