ワールドメイトブログ ワールドメイト 和魂
★開設12年突破!! WMファンブログ[ワールドメイト和魂(にぎみたま)]に訪問ありがとう★

    ▼━━━━━━━━━━━【PCゲーム速報】━━━━━━━━━━━▼
 NEW[5/18]ついに【GeForce NOW】事前登録開始!!「場所やデバイスは関係ない ゲームプレイに自由を」~先日紹介した【Xbox Game Pass for PC】に続き、あのグラフィックボードで有名な[NVIDIA]が【GeForce NOW】の事前登録を開始しました!!

 NEW[5/19]『[Epic Games Store]からの無料配布ゲームの総額が20万円を突破 1年半で100本以上が無料配布される』⇒【Epic Games Store](;▼∀▼)『いつも積ゲー御馳走様です』

   ▼━━━【新型肺炎コロナウイルス重要ニュース&注目ニュース】━━━▼
※貴方を含む、大切な家族や周りの人達を守るためにコマメにチェックを!!
   ┗『新型コロナウイルス対策ダッシュボード

【[LIVE]渋谷 スクランブル交差点 ライブカメラ】
Liveカメラ - YouTube

 ※毎日夕方、TVで発表される感染者数は少ないのに、自宅や病院で重症化して死亡する感染者(死亡者数)は相変わらず、ほとんど減っていません!

 ~これ、どういう事か分かりますか?要するに、毎日TVで発表している感染者数などアテにならないと言うことです!

 重要なのは【貴方や家族に、感染したと思われる症状が出た時の速やかなPCR検査と、重症化する前に受け入れてくれる病院が近くにあるか?】っと言うことなんですよ!

NEW『[5/26]政府、コロナ対処方針を改定 経済活動8月にも全面再開[共同通信]

NEW『[5/26]アビガンの5月承認を断念 効果まだ不明、企業未申請[共同通信]

NEW『[5/25]新型コロナ:コロナ感染死、把握漏れも「超過死亡」200人以上か[日経新聞]

【志村けん】さんや【岡江久美子】さんの死を無駄にしてはイケません!その命と引き換えに、コロナウイルスの怖さを私達に教えてくださったのですから。〜完全に終息するまで、最大限の注意と危機感を持って生活して下さい!!

  ┗【コロナウイルス過去ニュース記事一覧はコチラ



↓※ね?5/10の私の買い予想[陸運株]タイミングは完璧だったでしょ!(ニヤニヤ)↓
NEW『[5/26]JALやJR東日本など輸送株に買戻し! 日経平均株価は3日ぶり大幅反発[Yahoo!ファイナンス]

NEW『[5/26]アングル:市場にコロナバブルの声、実体経済と乖離 過剰流動性相場[ロイター]


NEW『[5/26]スクープ! 新宿にトンデモない巨大UFO出現! 識者3名が映像分析、コロナ後に向けた異星人メッセージか!?[TOCANA]

NEW『[5/26]木村花さんを追い詰めた「匿名卑怯者」の深い罪[東洋経済]


NEW『[5/23]氷室京介 LAST GIGSライブ映像 YouTubeでプレミア公開 5月23日(土)~5月31日[Kyosuke Himuro Official Site]』⇒【[氷室京介]OFFICIAL WEB SITE HIMURO.COM - YouTube

【KYOSUKE HIMURO LAST GIGS】Ⅰ

◆『[5/23]アイスマンが振り返る『トップガン』の熱い日々[ニューズウィーク日本版]

◆『[5/20]不滅のボクサー・坂本博之物語 (プロローグ)「神様とケンカして勝つ」【復刻連載】[西日本スポーツ]

◆『[5/19]テレビ界を席巻した織田無道さん 余命1年と言われた末期がんを告白[日刊ゲンダイ]



↓これでアリババが上場廃止になれば、私の予想は【75%的中!!】残るはハゲ帝国崩壊のみ↓
NEW『[5/27]アングル:ソフトバンクGに米中リスク浮上、アリババ株に影響も[ロイター]

NEW『[5/26]「過去は忘れてください」孫正義が独占告白、ウィーワーク、ウーバー、戦術の悔い[Forbes JAPAN]

【中国の崩壊が近い、超ヤバい裏話6つ【全人代と五老上書と鄧僕方公開質問状と任志強事件】習近平と李克強とアフターコロナと経済】
NEW『[5/25]コロナで8か国100兆ドル賠償請求に中国「ならリーマンは?」[NEWSポストセブン]

◆『[5/23]アングル:もがくソフトバンク「コロナの谷」にユニコーン転落[ロイター]

◆『[5/21]米上院、中国企業の米国上場廃止につながり得る法案を全会一致で可決[Bloomberg]

 米上院は20日、アリババ・グループ・ホールディングや百度(バイドゥ)などの中国企業による米証券取引所への株式上場を禁止することにつながり得る法案を全会一致で可決した。

▼━【※ご注意:記事の年月日について】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━▼
 [2020年5/11]記事タイトルの後に、最初にUPした年月日を入れるようにしました!また、去年11月にブログ全体のリニューアルをしたので、記事によっては改行が崩れしまって非常に読みにくくなっている箇所があって申し訳ありません。地道に修正してますぅ~(;▼Щ▼)オェー

『WorldMateLife管理人デンコ様、有難うございました』

先日また、わざわざ、デンコ様がメールを返信してくれまして、
その中で、ああ、有り難いと思った内容のことを、
私の思いと共にここに記載してみようと思います。
私だけではなく、全ての会員に関わる内容かと思いますので。
箱根神業
デンコ様の親切なお言葉に感謝致します。
そして、一部抜粋させて頂きますことをお許し下さい。

デンコ様は私のような者に、
こんなにも親切な言葉を掛けて下さいました。

(´∀` )ブログランキングに参加中★イイ記事だったとか面白かったとか役に立ったとか思ってくださったらポチッとお願いしまぁす!

「WINさんはよく、堕落した浮遊エンゼルと書かれてますが、
あんまりそういうこと思わなくてもいいと思いますが」
と。

「エンゼル会で熱心に神事に参加している方でも、
いろいろと問題がある人も多いと思いますし、
私だっていつ参加できなくなるかわかりません。

多くのエンゼル会の人だって皆一生メイトの会員のつもりだろうけど、これもどうかはわかりません。」
と。


この言葉、私が昔、
支部の仲間や先輩達に掛けてもらった記憶があります。

熱心な時は気にもならないし、また、熱心な会員からは、
私の駄文など、ただの言い訳に聞こえるでしょう。

しかし、私も確かに、
ずっと熱心に続けるつもりではいた・・。


現実の様々な困難、移りゆく状況、環境、
物事は必ず変わって行きますから、
数年後はどうなっているか分からない。

確かにそうですね。そう思います。
デンコ様の親切なお言葉に涙が流れました。


熱心な会員から見れば、私のような者は手を差し伸べにくい状況。
自分の事で精一杯の会員様もいることでしょう。

それは、先日のmixiでのコミュニティ問題、
挨拶してもシカトすらしているmixi内のワールドメイト会員、
このBlogにコメントを下さるデンコ様や常連の方以外は、
穢れた者などには干渉すらしようとしないことを見ても、
それは明らかでありましょう。同じ会員と言えど、これが現状。


常連のhanaさんが、
9月24日0:18にしてくれたコメント内で以下ありましたが、
「コミュ代表と言っても、現実界で支部長されてるとか、
特別な何かを任されてるってわけではなく、
ある程度長く会員をされて基本の出来てる方、
って感じではないのかな?・・
長とかしてたら絶対そんなのしないし出来ないでしょう^^;」


ここで明かしますが、あの時、
コミュ代表から本名と役職つきでメッセージを頂いたのですよ。
実際、関西で上の役職の方でしたので、
私は余計に驚いて、わざわざ記事にしたわけです。

そんな上の方が、あの態度とは・・。正直、呆れました。
こんな方では、下の者の面倒を見て立派にして行くことも、
立派に統率して行くことも無理だろうなと。なんと小さいでしょう。


木を見て森を見ず。全体を把握して、きちんと見ていたならば、
私に対してのあの態度は間違っているでしょう。

だからこそ、コミュでは閑古鳥が鳴いているのだと。
あの程度ならば、わざわざメイトの名を語る必要はないはず。
悟りましたよ、一瞬で。だから私も決断したわけです。

閉鎖された空間で少数の人だけを見るのではなく、
大きい世界で多くの人に向かって発言しようと。
そうして、今ここにその場所があるわけです。


そんな私に対して、同じくBlogを運営しているデンコ様を初め、
数名の現会員様や退会された元会員の方、
このBlogでわざわざコメントを下さった方達こそ、
本当の意味で慈悲の心を持った尊い方でしょう。
上も見れ、中も見れ、下も見れる。
そういう方達こそ、上に立つべき人間だと私は思う。

私もいつもその精神を心がけていますし、そういう人間になりたい。
差別、イジメを体験して来たからこそ余計に強く思います。

誰でも、私と同じ外れた状況に陥る可能性があり、
誰でも、一生熱心に続けて行ける可能性はそう多くもないでしょう。


辛い状況、環境の中でも続けて行かせる事ができるのが信仰心です。自分よがりでもいけないし、他人任せでもいけない。
結局、最後に決断して進むのは己なんですけどね。


私が本来思う信仰心とは、ただ純粋に信じて貫いて行く心、気持ち。
「小我を捨て、大儀に生きる」とはまた少し違うけれど、
私は両方を見て、得て、進んで行きたい。

そして、下も見て、中も見て、上も見れる人間になりたい。
全ての人間、そして生きとし生けるもの全てに平等でありたい。

それが、神様に救ってもらった私が、
神様に対してできる恩返しでもあると、今では考えられますから。

人って、自分のことで精一杯だから、私が言っていることは、
ただのエゴに聞こえるかも知れませんね。
まあ、その時はスルーして頂いて。(笑)流して下さいね。


まあ、そんなわけで、
いつも読んで下さる方々に本当に感謝を申し上げます。
いつも有難うございます。
そして、今後とも宜しくお願い致します。

最後に、後から登場した私に親切にして下さる
WorldMateLifeの管理人デンコ様、本当に有難うございます。
そして、今後とも宜しくお願い致します。

関連記事

★この記事へのコメントお願いしま~す♪★

 (※当ブログは通常の右クリックではコピペできないようにしてありますので、コメント記入の際には、まずメモ帳などに文章を作ってからコピーした後、【Ctrl + V】または【SHIFT+INS(insert)】でコメント欄に貼り付けしてくださいネ)

- hana - 2007年10月03日 12:41:39

マザーテレサのお言葉、素晴らしいですね。
このような人になること、それを神様がすべての人に望んでいるのだと思います。
すべてを悟ったら すべてを受け入れることの出来る人になったら そのときは神様と一緒になれるということでは・・。
自分にとってはまだまだ遠い遠い道のりです。

>>Kさん - 管理人WIN - 2007年10月03日 08:57:00

おはようございまーす、Kさん♪
Kさんはいろんな物に通じてらっしゃるのですね。
底が見えない、とてつもなく大きな器を有しているのが、今までの下さった長文のコメントからも伺い知ることができます。

私なんて頭悪い高校しか出てませんから、
これでBlogを運営しているなんて本当に恥ずかしい・・lll○| ̄|_

ああ、いつか、Kさんと語り合いたいなぁ。
美味しいお酒が飲めそうですよね。
積もりに積もったKさんの話がいっぱい聞ける♪

マザーテレサ、優しい言葉ですよね。
いちいち気にすることなく、自分の良心に従って、頑張って進んで行こうと思います。

Kさん、いつも有難うございます♪

- k - 2007年10月02日 15:06:54

winさん。
winさんだけに当てたコメントではなかったのですが、
誤解を与えてしまって申し訳ありません。
みんなそれぞれ御霊磨きのテーマがあって、
画一的ではないですよね。
一人一人みんな素晴らしい。

「マザー・テレサ」の言葉を紹介致します。

『あなたの中の最良のものを』

人は不合理、非論理、利己的です
気にすることなく、人を愛しなさい
あなたが善を行なうと、
利己的な目的でそれをしたと言われるでしょう
気にすることなく、善を行ないなさい
目的を達しようとするとき
邪魔立てする人に出会うでしょう
気にすることなく、やり遂げなさい
善い行ないをしても、
おそらく次の日には忘れられるでしょう
気にすることなく、し続けなさい
あなたの正直さと誠実さとが、あなたを傷つけるでしょう
気にすることなく正直で、誠実であり続けなさい
あなたが作り上げたものが、壊されるでしょう
気にすることなく、作り続けなさい
助けた相手から、恩知らずの仕打ちを受けるでしょう
気にすることなく、助け続けなさい
あなたの中の最良のものを、世に与えなさい
けり返されるかもしれません
でも、気にすることなく、最良のものを与え続けなさい

最後に振り返ると、あなたにもわかるはず

結局は、全てあなたと内なる神との間のことなのです

あなたと他の人の間であったことは一度もなかったのです

マザー・テレサ

>>デンコさん - 管理人WIN - 2007年10月02日 08:00:29

おはようございます、デンコさん。
こちらこそ生意気な態度で申し訳ありません。

どうも、あのmixiの件から、
批判的、攻撃的な言葉や文章に敏感に反応してしまって。

先輩に対して生意気な態度をお許し下さい。
本当に申し訳ありませんでした。
もっと謙虚になるよう気をつけます。


・・・lll○| ̄|_

>>Kさん - 管理人WIN - 2007年10月02日 07:46:09

おはようございます、Kさん。
素晴らしいアドバイス有難うございます。

人ばかり見てしまって、かなり意固地になってしまっておりました。
全ての出来事は修行、神様から与えられた試練だと思い、
精進して行きたいと思います。

やっぱりKさんは凄いです。おっしゃることが深くて、的確で鋭いですもの。
文章読むだけで瞬時に、
「うはっ、この人には適わないや・・lll○| ̄|_」ってなってしまう。
Kさんみたいな立派な人と知り合えて嬉しい。
これからも御指導宜しくお願い致します。

Kさん、デンコさん、hanaさん、maruさん、ひよさんと皆さん一生懸命なのに、
ああ、私は何と浅はかで罪深いんだ・・・lll○| ̄|_

どうもスイマセン - デンコ - 2007年10月01日 19:47:50

こんばんわWINさん。
デンコ(男)です。

スイマセン。またまたやってしまいまして。

WINさんに対して全然疑いとかはもっていませんよ。(^.^)

自分の持っていたパンフと同じ物がブログ上にあるのでうれしくなっちゃって、相手のことも考えずに書き込んでしまいました。
しかも本文と全く違うところに話をもって行っちゃったりして。・・・申し訳ないです。

これから気をつけます。m(_ _)m

- k - 2007年10月01日 09:56:20

御神業。
これは自分と神様の関係。
誰にも邪魔されない、誰にも踏み込めない自分だけの領域。
10人いれば10人それぞれの神業レベルがある。
ゴールは果てしなく遠い。
上に昇れば昇る程、上には上がある事を知り未熟さを実感する。
そして謙虚になり、礼節を知り、思いやりを知る。
アンチもシンパもみんなそれぞれ精一杯御神業している。

率直な感想。

>>デンコさん - 管理人WIN - 2007年10月01日 04:05:53

こんばんわ、デンコさん。
ああ、写真のチラシですね。

「見てない」と「読んでない」の区別が付けにくくて、
誤解させてしまったようで申し訳ありません。

一応開けて目は通すと言う意味ですよ。
一応、「霊線霊流神与の御札」も飾ってますもの。

最近はアニメのDVDまで送られて来たりしてますし、
郵送物が膨らんでますからね。
そのまま見ずに捨てられるわけはありません。
不燃物と燃えるゴミの区別をしないといけませんからね。

開けて中は見ますが、
ほとんどは読まないでチリ紙交換行きです。

ただ、最近、
常連のhanaさんも良い書き込みをしてくれてますし、
私が一番初めに行った神事が箱根(多分)ですから、
懐かしくてチラシを見て、感慨にふけっていただけです。

私の書き方もいけないですが、
デンコ様、もう少し余裕のある読解力をお願い致します。
そのまま全て真に取られそうで怖いですね・・(^^;

私は熱心ではないですが、アンチではないですからね。
私だって懐かしくなる時もあれば、チラシだって見ますから。

このBlogの記事を書く時は月刊誌も出しましたし、
神法悟得会の冊子も出して写真も撮りましたから。

デンコ様のコメント、失礼ですが、
私に何か疑いとか持ってらっしゃいますか?
前回もそうですが、なんとなく、
棘があるよう感じてしまいます。

お気を悪くしたら申し訳ありませんが、
どうか、見守るつもりで宜しくお願い致します。

>なんで箱根神社の参拝者は中華系の方が多いんだろうか?
ああ、私も思ったことあります。
お札買うところで団体で占拠してましたよ。
たぶん、向こうの観光パンフレットに載っているのでしょう。

おお!最新のパンフ - デンコ - 2007年10月01日 02:26:22

こんばんわWINさん。
デンコでございます。

写真にあるは最新のパンフ!!
どこかの記事で、WINさんは郵送物見ていないなんて書いてあったのですが、しっかり見てるんじゃないですか。

今日、私も箱根神社に行ってきました。
なんで箱根神社の参拝者は中華系の方が多いんだろうか?


トラックバック

URL :

ちゅんちゅん可愛いよ(★Д★)

はじける笑顔、爽やかに香る髪…そして私は気絶する
[LIVE]JapaNews24

日本ニュース24時間配信
和魂-カテゴリー
WINプロフ (=゚ω゚)ノよぅ

写真は美ヶ原高原美術館の野外にあるサモトラケのニケ【WINの原点の場所】すべてはここから始まった( ´∀`)つ

★誕生日:1971/4/25
(尾崎豊の死去、JR福知山線脱線事故、ネパール大地震、金正恩[脳死報道]、ちなみに聖者サイババの死去は2011年4月24日)
A型 二黒土星 亥 牡牛座 177cm 8●kg(子豚?)

ワールドメイト会員歴25年目[平成7年11月17日初救霊&入会]資格:普通自動車一種&二種、古物商、フォークリフト、薬寿師、世界一密教師、オマケで土偶神化伝(邪気邪霊や生霊や呪いを跳ね返せる神法)

数霊では【1】は始まり、【7】は変化を表す
━━━━━━━━━━━
★特技:数字シンクロニシティ[ユングが提唱した概念で"意味のある偶然の一致"の事] Wikiリンク⇒『シンクロニシティ』⇒『カール・グスタフ・ユング

これまた偶然にも4/25 乃木坂46 20thシングル発売『シンクロニシティ CD+DVD』(=゚ω゚)

★ちなみにTOKIO山口達也の不祥事が一斉に報道されたのも4/25である。私が【死にGO(4/25)】と言うように4/25はなぜか不吉な事柄が多く起きる。

和魂-推奨リンク
グフフフ…おっとヨダレが

汗だくで絶頂へ向けて躍動する女体、匂うエロフェロモン…そして私は昇天した
和魂-最新記事 15件
人気記事ランキング
深見東州最強セレクション
( ´∀`)つ愛愛愛)Д`)グシャ
▼和魂-月別アーカイブ▼
和魂-最新コメント 10件
( ^ω^)よろしくだお
当サイトはリンクフリーですが、記事の無断転用複製販売を固く禁ずる[VIPルーム]
copyright©ワールドメイト和魂⇒[お問い合わせはコチラ]

FC2総合インフォメーション】【FC2最新障害情報メンテナンス情報ブログ