ワールドメイトブログ ワールドメイト 和魂

★開設13年突破!! WMファンブログ[ワールドメイト和魂(にぎみたま)]に訪問ありがとう★
   ▼━【NEWBLOG更新情報&短い小言コーナー [7/25]】(スクロール仕様)━▼

     [7/25] スタッフの方がわざわざ電話をくださり、ずっと引っかかっていたワールドメイトの紹介についての回答を頂きました。御迷惑お掛けして申し訳ありませんでした。「2月のオンライン神業の記事」および「先祖供養の記事」は削除し、「大救霊と先祖供養のホワイトボードの画像」、その他の記事やパンフ部分も削除しました。

     [7/16] ようやくワクチン接種の案内が届いたけど、全身蕁麻疹をやったり、花粉症のアレルギーがあったり、肥満があったりと、副反応が怖くて予約の電話を入れられない (;▼▼) ちなみに私の父親は、2回のワクチン接種をとっくに完了していて、副反応などまったく出ずに 今でもピンピン元気です。〜日本製のワクチンができるまで辛抱しようかなと…

     [7/12] さっそく今年は早めに、お盆の大救霊と先祖供養の申込完了!! クヌム神と大山聖母マリアのマスコットはもらったぁ!! ~電話受付のお姉さんと『私がこうやって ワールドメイトの催し物をブログで紹介するのは大丈夫なのか?』って少し話したのだけど、明確な回答はもらえなかったです。

    会員でしか受けられないものがほとんどだけど、支部やエリア本部に行けば 救霊を受けに来た非会員の人とかも自由にパンフレットを見れるのだから、たぶん大丈夫だろうって思ってます。

     ~また私が視た、右手が青い粒子になって虹色の珠が浮かんでて、深見先生が出てきた神夢。あれは神様が、私がこうやって記事を作っているのを分かっていて、労ってくれた神夢だと解釈してるので、やっぱり大丈夫だろうと。もし、総本部やエリア本部から電話が来て注意されたら、該当記事はきちんと削除します!

     [7/4] ここ最近てか、しばらく神夢神聴も無いなぁと思っていたら、フッと閃いた。真面目に神様の記事を作っている時は起きないで、怠けていると起きるんじゃないかと? 『役目を果たせ』みたいな意味で。

     ~そういえば ここ数か月、神様の記事ばかりだなと。スマホは日常で使う必要なものだし、長続きしないからゲームもやってないし、エ❤動画も見てないし (笑) …やっぱり気のせいかな?まぁ、どっちでもいいや。どうせ すぐ忘れるんだし (笑)

     [6/23] さっそく『ディアブロ II リザレクテッド』を買ってしまいました!! もちろん「先行ベータアクセス権」も付属ですが、まだインストールすらできません。遊べるのは 8月だって。ちと気が早かったような…(;▼▼)ゞ

     [6/21] いま分かった!! 私が神夢で視た、右手が青い粒子になっていて、掌の上に虹色の珠が浮かんでたやつ。あの珠は潮満の珠だって! しっかし不思議だよなぁ。普段なんて微塵も思わないのに、なんであの時、熊野本宮大社に行こうと思ったんだろう?

     [5/28] ようやく新しい記事『ワールドメイト 神事の歴史 1984~2000年上半期』』が完成しました! …なんか、まだ足りない。豆木の記事を作れって「国常立大神」様がおっしゃってる気がする。

    ~で、さっそく『節分大祭「豆木祈願」』の記事を作ってしまった!

     [5/4] ゴールデンウィーク「鳴門神業」~昨日、すべての神事に申し込んでから、オンライン流しっぱなしです。深見先生が視たアマビエのメルマガ読んでビックリ!!『濡れた長髪と白装束の溺死した女性の霊みたいのが~』って話です。

     私が先に視たのと全部シンクロしててビックリ!!『WIN「神夢神聴」「霊夢霊聴」体験談まとめ【随時更新】』 ~もしかして私が視たのって… !!(☆Д☆) だから菊理姫様の眼が水流でグルグル回ってる神夢も視… キャァアアアアアくぁwせdrftgyふじこlp

     [4/25] あらら、誕生日の【AM1時9分】に桜島噴火で1.8km火砕流。爆発は今年【71】回目!! (;▼▼) 私は【1971】年生まれ。恐ろしや数字のシンクロニシティ。

     [4/24] 私の誕生日[4/25]から【17】日間の緊急事態宣言で、経済損失は【7】000億円。しかも来月の【11】日まで。そして「IOC バッハ会長」の来日は【17】日。 〜またまた【1】【7】のシンクロニシティが発動してますねぇ (;▼▼)

     [4/15] NEW記事『WIN「神夢神聴」「霊夢霊聴」体験談まとめ【随時更新】

【THE UNGUIDED - Phoenix Down】

◆3密を避けて生活を!!◆

【Tonight Alive - The Edge】

◆なんとしてでも生き残れ!!◆

『イカサマ霊能者や偽者スピリチュアリストには要注意 [5/12]』

 長くなってしまっていた記事『ワールドメイトの秘鍵開示会~極秘資料集の凄さ』で中盤に追記してあった部分を、あらためて個別記事にしました。

【ELYSION Dreamer】

(ダークな菊理姫様みたい↑「暗黒菊理姫」「ダークマリア」 (微笑 ごめんなさい)

 私の文章は後から追記することが多く、結果かなり長い記事になってしまって負担を掛けさせてしまっているなっと察した為です。

まず率直に、「アセンション」「チャネリング」「ハイヤーセルフ」「サードアイ (第3の眼)」「スターシード」「霊能力」「波動」「龍」「稲荷」「天狗」「蛇」などの言葉で、人生が成功するとか、開運する~などと言って煽る人間には要注意してください!と言うことです。
(´∀` )ブログランキング参加中★イイ記事だったとか面白かったとか役に立ったとか思ってくださったらポチッとお願い♪ [和魂TOP]


 「YouTube」でも本当によく見かける、「アセンション [次元上昇]」「チャネリング [交信術]」「ハイヤーセルフ [高次元の自分]」「スターシード [宇宙からの転生魂]」「サードアイ (第3の眼)」「波動」「霊能力」などの言葉ですが、

なぜ巷のスピリチュアリストや霊能者は、現実生活でたいした役にも立たないそんな低レベルな話を永遠と話しているのか? ~それは、実在する本当の神様や「守護霊」様のことを完全に詳しく知らないからです。

 ※「インナーチャイルド [内なる子供]」だけはそれらと違うので、この記事での省きます。



 ~そもそも、この世界のすべて天地万物は神様が創られたものであり、すべての森羅万象は神様が深い神意に基づいて起こし、私たちを導いておられるんです。最後の「神仕組」成就、すなわち「ミロク(弥勒)の世」のために。

そして、どんな人にも「守護霊」様はついて護っているのであって、人間ごときが偉そうに「アセンション」「チャネリング」「ハイヤーセルフ」「スターシード」「サードアイ」「波動」「霊能力」やらを説いても、私たち人間を創った全智全能であられる神様には敵いません。

なんの為に「守護霊」様が存在するなのかも、霊能者やスピリチュアリストと自称する人達はちっとも分かっていないではありませんか。まして、人間が凄いのではなく、凄いと崇め奉るのは神様のほうです。初めから間違ってズレているから、「魔 (悪霊)」にやられるのですよ。



 ハッキリ言いますが、本人の御魂のレベルを上げる「アセンション [次元上昇]」には、『それらの曖昧な言葉や危ない霊能力などに頼らず、現実での正しい努力に加え、学問と教養を修めながら、才能や能力を磨くこと』しかありません。

すなわち、【御魂磨き】こそが「人生の意義」であり、「真理」です。そして、自分のレベルが上がれば、それに見合う素晴らしい「守護霊」様にだって変わります。要するに、それまでの守護霊が実力不足と神様が判断すれば、霊智霊格が高い強力な守護霊に変わると言うことです。

それを判断しているのが、自分がいつもお世話になっている産土神社の御祭神だったり、前世から縁がある守護神だったり、神仕組の神様の中で、自分に縁がある神様だったりするのです。



 人間ごときが次元の働きを変えるとか、次元に干渉するなんてデキるわけがなく、また、『アセンションが来る』とか、『次元上昇に置いていかれる』っなんて煽っている人達は、ビジネスの為か、他人のウケ売りか、「※魔」に惑わされているか、ただの「ウマシカ」かの、どれかです。

自分が普段から日々頑張って御魂をフルパワーで発動させていれば、それに見合う素晴らしい守護霊に変わって御魂のレベルも上がります。それが本当の「アセンション (次元上昇)」であり、現実での真面目な努力がこそが正しい真理です。

(※私はいつも深見先生や出口王仁三郎のように、邪気邪霊や動物霊や悪霊など含め、悪い霊のことはすべて「魔」と呼んでいます。魔界に通じる悪霊や海外の悪魔もいますし、映画エクソシストのような「摩(魔)訶不思議」なことをするから魔なのです)

九頭龍師

 私たち人間は誰しも「御魂 (みたま)」という、神様から頂いた「分魂 (わけみたま,ぶんこん)を持って生きています。

私たちは皆、霊体の中に神様を持って生きていて、神社の御鏡とはその御魂を写して、神様といつも一緒に生きているんだっということを「再確認 (自覚)」するためでもあります。それが神道という日本古来からの文化風習です。

ですから、「鏡 (かがみ)」から「我 (が)」を取ると、「神 (かみ)」になるわけです。現実的な努力に加え、秀でた能力や才能をさらに磨き、学問や教養も修めつつ、いつも神様に対して謙虚に感謝を忘れずに、世のため人のために尽くす。



 そういう真面目で貴い人間こそが神様に愛でられ、いつも強力に護られるうえ、「御魂 (みたま)」をさらに引き上げて (次元上昇=霊智霊格の向上) もらえるようになるのです。

 貞永式目より
 『神は人の敬によりて威を増し、人は神の徳によりて運を添う』

そういう誠の人の道、人としての正しい生き方を理解できるならば、危ない「霊能力」などは、生きて行くうえで微塵も必要ないのが分かるはずです。



 「霊能力」なんかあっても現実生活では自慢にもなりませんし、役にも立ちませんし、会社でも出世はできません。まだ自己啓発本でも読みあさって、自分を磨いたほうがマシです。

たとえその霊能力とやらを周囲に自慢しても、大震災を未然にでも防げない限り、翌日になったら友達減ってるんじゃないでしょうか。たとえその霊能力とやらで宝クジやギャンブルで大金を当てても、今度はそのお金目当ての悪い人間しか寄って来なくなるでしょう。『悪銭身に付かず』です。

まだ誠意を持って真面目に生きてたほうが、『アイツは信用できるよ!』っと周りの評価も上がるに違いありません。「霊能力」を自慢したって、会社では出世できないんですからね。



 あの「天妙さん」のように『霊能力を身に付けて強くすれば、直感が冴えて危ない事柄からも避けられる』なんて、では言わせて頂きますが、『だったら守護霊様なんて御役目が無いじゃないですか?(苦笑)』っと。

真っ当で真面目な生き方、人として誠ある生き方を普段からきちんとしていれば、「守護霊」様も正神界(善)の神様も、常日頃からきちんと護ってくれますから。それでこそ、この天地万物を創造して生み出し、私たち人間を創り、ミロクの世に向けた「神仕組」を推し進めている神様です。


 ~ですから結局、「正法に不思議なし」で、「アセンション」「チャネリング」「ハイヤーセルフ」「スターシード」「サードアイ」「波動」「霊能力」「龍」「稲荷」「天狗」「蛇」などの言葉を使って無知な一般人を煽る人は、

本物の全智全能の偉大なる神様のことを知らないうえ、見えない罪や劫を積んでいる「怠慢傲慢な愚か者」か、または「狡猾な言葉で善良な人達を騙す「動物霊」憑き」だと思ったほうが正しいです。


【ELYSION Killing My Dreams】


 その証拠に、それらの言葉を出してTVやマスメディアで現役活躍しておられる有名人などいません。国会議員や総理大臣からも、政府や天皇からも「アセンション」「サードアイ」「チャネリング」「ハイヤーセルフ」「スターシード」「波動」「霊能力」なんて聞いたこと無いはずです。

また、世界各国の大統領や首相が、怪しいスピリチュアル言葉で演説しているのを聞いた事かありますか? また、スティーブ・ジョブズ、ビル・ゲイツ、マーク・ザッカーバーグ、イーロン・マスク、ウォーレン・バフェット、孫正義、北尾吉孝、豊田章男、柳井正~ これら世界的に成功した人物から、それらを聞いたことがありますか? 

また、貴方が通っている学校、大学、職場で毎日、「アセンション」だの「チャネリング」などの話題で賑わっておりますか?また、貴方の御両親はどうですか?「サードアイ」「ハイヤーセルフ」だの言っておりますか? ~言ってナイはずです。



 TVのワイドスクランブルなどの報道番組やニュースで、政治家や評論家が真面目に「アセンション」「チャネリング」「スターシード」「ハイヤーセルフ」だの言っているのを見たことがありますか?

しかも、この狭い日本の中で「霊能者」「スピリチュアリスト」と自称して偉そう語っているその人物は、上記の成功者たちより地位も名誉も、富も財もあって成功しておりますか? ~してないハズです。ですから要するに、そんな曖昧な妄想話など必要ないと言う事です。

そんな妄想話を信じていても、一生救われませんよ。そのぶん現実でしっかり努力したほうが自分のレベルも上がりますし、「守護霊」様や「御先祖」様や神様にも褒められますし、家族や親戚や友達だって認めてくれるに違いありません。



 結局、そういう怪しい言葉で純粋な真面目な人達を惑わして、高額セミナーや有料会員などに誘導して高い料金をボッタくっているんですから、凄まじい「罪と劫積み」です。「徳積み」の逆を毎日やってますから、だからそういう人達って、ほとんどが「動物霊」の顔になってしまっているんですよ。

狡猾な言葉を使って善良で真面目な人達を騙すから、狡猾そのものである「稲荷 (狐霊)」に憑かれ、真面目に努力してお金を稼ごうとしないでラクして得ようとするから、高貴[たっとい、とうとい]が抜けている「た抜き」で、狸霊」に憑かれる。 ~すなわち「コックリ ([狐狗狸)」さんです。

他人に対する愛と真心、人としての正しい生き方や気持ちや誠より、お金だったり承認欲求だったり、出世欲だったりと様々な欲望に惹かれるので、同じ想念に引かれた低級霊や邪気邪霊に憑かれるのです。



 なので御魂が地獄に堕ち、それら動物霊と同じように曇って臭いオーラまで出すようになって、同じような酷い顔に変わってしまうワケです。

ただし、「霊障」の出方は大小、人それぞれです。元々その人が強い意思を持っている人、守護霊を代表とする「守護霊団 (先祖霊団)」の守護が篤くて強い人、前世から縁がある守護神や神仏の護りが強力な人、~と個人個人それぞれなので、ギリギリで喰いとめて護ってくれているワケです。

これが「御魂 (みたま)」まで完全に支配されてしまうと、昔の私のように… (ry 以下、自粛。ですから、普段から護ってくださっている神仏や守護神、守護霊や御先祖には毎日感謝すべきなんです。

 (オマエだよ!!) …ん?今なんか変な声が (;▼▼)3


 
 本当に世に中や社会に必要だったら、国会で議論したうえに、きちんとした法律が作られますよ。ストーカー規制法、個人情報保護法、危険運転致死罪、高齢者による運転事故防止対策、煽り運転の罰則化、運転中のスマホ操作の厳罰化など、国民にとって絶対に必要な事は、きちんと対策されるんです。

今回のコロナウイルスの「マスク転売禁止法」案だってそうじゃありませんか。本当に必要な人達に、正しい価格で行き渡るように。国民に必要な事だと、政府が判断したからです。

それこそスピリチュアルが世界的に必要だと判断されれば、「G20首脳会談」とか「G20世界宗教サミット」とかで議論されるハズでしょう? ~ですから、一部のオカルトマニアやスピリチュアリストが騒いでいるだけなんですよ。



 逆に、それらスピリチュアル的な言葉で煽ってくる人物に対して、言ってあげたら良いですよ。

 『それで貴方はどんなに立派でエラい人になれましたか? 世界的に成功した人ですか? 日本中で有名な人ですか? TVや雑誌に紹介されまくっていますか? 未来ある子供たちに勧められますか? 両親や親戚に勧められますか?

また、儲かったお金を震災の被災地や児童養護施設や孤児院に寄付していますか? 未解決事件を解決しましたか? 今まで何百人の人を救えましたか? 震災があった地方に行ってボランティアやりましたか? ~それら功績と足跡(そくせき)を今すぐ見せてください!!』って。
 
 ~99%は誤魔化したり、シカトして逃げるか、逆ギレしてくるでしょう。



 イイ歳して、「アセンション」「チャネリング」「スターシード」「ハイヤーセルフ」「サードアイ」「チャクラ」で成功するだの、「龍」「天狗」「稲荷」「蛇」で開運するだの、恥ずかしくないのかな?っと私は思いますけどね。

現在でも、常識ある真面目な人達からは『スピリチュアルなど詐欺まがい』と言われて、「霊感商法」や「オウム真理教」と同レベルで見られているのに、知らぬ存ぜぬで詐欺ビジネスに加担している情けない人達の群れ。

『他人を救っている』と思っていたら大間違いですよ。だって常識ある大人なら、まず先に『死に物狂いで現実的な努力をしてください!』って言いますから。スピリチュアルで他人を騙している偽者たちは、それが続けられなくなったとしたら、なんて言い訳するつもりでしょうね。



 「アセンション」「チャネリング」「スターシード」だの言って真面目な人達を煽って騙していたことは、視聴者はず~~っと覚えていますから、辞めても~いつまでも責められ続けますよ。二度とネットで稼ぐことは不可能になりますから、その時に後悔しても『時すでに遅し』です。

そのうちドコかで、『あれ?? 1年前はスピリチュアリストとして「YouTube」で「アセンション」「チャネリング」「スターシード」「ハイヤーセルフ」とか言ってましたよね? ~今は普通にアルバイトしてるんですか?(笑)』

 ~っなんて、視聴者さんから馬鹿にされても自業自得です。そういう「因果応報」「自業自得」を初めから考えられるなら、イイ加減な言葉で、無知な人達を煽っている罪深さも分かるでしょう?



 そんな妄想話で、無知な他人からお金を巻き上げている人は、さらに法律が厳しくなったり、貴方に対してお金を貢いだ人達から集団で訴えられたらどうしますか? 文春などの週刊誌に突撃されても、逃げずにきちんと説明できますか?

マスコミの追及が激しいのは御存知ですか? もし子供がいたら、学校でも詐欺師の子供とイジメられ、大人になっても陰で言われます。ご近所からは軽蔑され、孤立したまま一生、負い目を背負って生き続ける地獄を味わいますよ。

前科モノの犯罪者と同じく、死ぬまで家族を巻き添えに苦しめられるでしょう。本当に効果があって実証できるなら、立ち向かえるハズですよね? 都合が悪くなったら逃げますか? ~視聴者も神様も、すべてお見通しです。


 
 そうやって多くの人たちを迷わせた罪や劫は、「天網恢恢疎にして漏らさず」の因果応報で後々、その本人に返って苦しみますから、楽しめるのも今だけです。御先祖も嘆いておられますよ。

「スピリチュアル (霊的)」を売り物にして他人を騙すのは、天界では大罪です。たたでさえスピリチュアルなんて、「魔界」に通じている部分も多いですから、人としての努力を最優先している、日本正神界の神様が喜ばれるわけがありません。

その悪事のせいで家族や親戚、そして既に亡くなってる御先祖までも、そのお金の因果で苦しむカルマを背負うことになって逃れられなくなりますから、マトモな死に方できなくなるばかりか、死んだら即~地獄行きです。



 そんな見えない罪や劫を積みながら霊能者やスピリチュアリストを続けるなら、まだ巷の宗教や霊能力や、それら妄想話の危険性を訴えて、実在する本物の神様のことを世の中に発信したほうが、善徳は積めるし、神様からは強烈に護られるし、デメリットは無いわで、それこそ、一石三鳥にも四鳥にもなりますよ。

根拠も無い海外の詐欺スピリチュアルの受けウリを広めるくらいなら、まだ自己啓発本でも読んで自分を磨く糧にして、現実に役立つ知識や教養や悟りを、多くの人達に広めたほうが法施の徳も積めて、死んでも神様に褒められますし、御先祖も大喜びです。

私たちワールドイト会員は、深見先生から神霊界の実相も、本物の全智全能の神様の事も、きちんと教えられて良く分かっているからこそ、それら怪しい「スピリチュアル言葉」には惑わされないワケです。すなわち、正しい師がいるからこそ、弟子も正しくなるのです。



 それから「チャネリング」や「ハイヤーセルフ」ですが、基本的な「審神 (さにわ)」さえできず、神霊界の知識さえ皆無に等しい一般人が、高貴な存在に意識を合せて繋がろうとやっても、繋がるのは「魔 (悪霊)」ばかりです。

人間を騙そうと化けた稲荷狐などの動物霊だったり、修行途中で亡くなった行者だったり、そこらで彷徨っている浮遊霊だったりと様々です。『スピリチュアルの記事』でも述べましたが、自分自身が内面から本当に素晴らしい人間にならなければ、高次元の存在 (神様や守護霊)とは繋がれません。

心を落ち着かせる瞑想とは違いますから、神様を降ろす正しい方法も知らず、正邪を判別する「審神 (さにわ)」さえも知らずにやっていたら、100%「魔 (悪霊)」に憑かれます。


【Elysion - Bleeding】


 そもそも「チャネリング」も「ハイヤーセルフ」も、『視えないものを呼んだり、視えない存在に自分の意識 (チャンネル)を合わせること』ですから、コックリさんや「恐れ山のイタコの口寄せ」やってるのと同じで、とても危険なんです。普通の人がやらない摩訶不思議な事をやっていたら、寄って来るのは「魔 (悪霊)」ばかりです。

それら怪しい動画を挙げている人達は、神霊界や「審神 (さにわ)」の正しい知識が無いからこそやっているワケで、私たちのワールドメイト会員はどんなに危険な事なのか知っているからこそ、他人にも勧めませんし、自分でもヤラないワケです。他人まで巻き添えにした「遠隔コックリさん」と同じことですから。

私たちワールドメイト会員ができる「神様に確実に繋がるお祈り」だって、正しい方法を深見先生から教えてもらったからこそデキるワケで、だから小学生の時に「コックリさん」で憑かれた私だって、こうして本物の神様から奇跡やシンクロニシティを頂けるんです。



 死にもの狂いの努力もしないから自分の基本レベルはちっとも変わっていないのに、動画を見ただけで、さらなる高み(次元上昇)に引き上げてもらおうなど、ただの怠慢であり傲慢です。

動画を見ただけで誰しもレベルが上がるなら、マスメディアや政府に訴えてTVで放送したら良いではないですか? 言ってる人物みずからTVに出演して、報道番組やニュースで訴えてみたらイイわけで。

中学生でも分かる事なのに、それをイイ歳した大人たちが真面目に言ってるところがウケますよ。ラクしてズルい生き方なんてデキないですし、それこそ「天網恢恢疎にして漏らさず」です。「ノストラダムスの大予言」と同レベルですから、それ。



 以前の記事でも申したとおり、絶大なる御神力を持つ神様に認めてもらえるよう、ひたすら現実での正しい努力こそが、守護霊を含めた正神界(善)の神様に好かれる大原則であり、至極真っ当なことが「正法に不思議なし」なのですよ。

それと私的に、『UFO(未確認飛行物体)によるアブダクション[誘拐被害]』があって、宇宙人の子供を宿したり、ハイブリッド混合種を作るとかは、『ある』と思っています。

なぜなら、連れ去られた人達を逆行催眠にかけたら、『UFOによるアブダクションがあって宇宙人に人体実験された』っいう報告がたくさんされているからです。



 それに宇宙人からみたら、地球人こそ異星人です。その宇宙人との混合で生まれた新しい種こそ、「スターシード」だと私は思っています。

UFOを作れるほどの高度な技術があれば、映画「インデペンデンス・デイ」のように地球を破壊して、人類を絶滅させる事くらい容易い(たやすい)ハズ。

それをやらないということは、宇宙人は「人類を監視、あるいは見守っている存在」なのかなと。まぁ~中には、レプティリアンのように人間を捕食する危険な種もいると思いますけど。

 ┣『レプティリアン会合記録~ラケルタ・ファイル[Lacerta File]日本語訳[6/7]

 ┗『[File.2]レプティリアンとの会合記録~ラケルタ・ファイル[Lacerta File]日本語訳[6/10]


【ATLASラジオ2nd 63 翼のあるレプティリアンに襲われた?!爬虫類人による人類との入れ替わり】


 また、有名な「シュメール文明」を御存知の方も多いと思いますが、いきなり突然に高度な古代文明が出現したのは、『地球と人類を高度な文明に変わらせる為に、宇宙人が干渉したのだろう』と私は思っています。

言い換えれば、それこそが「アセンション (次元上昇)」なのかもですが。



 ~しかも海外では、『人間に混ざって、何種類もの宇宙人が共存している』とも言われています。人間に化けたレプティリアンの話はとくに有名ですし、月の地下では数万の異星人が住んでいて、

『UFOにさらわれた人間は、月では奴隷にされ、裸でクレーターを採掘している』そうですし、すでに火星へはテレポーテーションで行けるようになっているとも言われています。

  ┣『月面に「真っ裸の人間収容所」があることをNASAが暴露!? 並木伸一郎が語る「月と宇宙人の真実」- TOCANA

  ┣『「月には30億人が住んでいる、空の色は黄色」元CIAが暴露! 宇宙人は人間を地球に幽閉…太陽系の9つの真実を衝撃解説!- TOCANA


  ┣『13000年前から地球を周回する「恐怖のブラックナイト衛星」ついに激撮! 刺激すると「地球を一瞬で破壊する」… 識者戦慄!- TOCANA

  ┣『トカナ編集部が厳選「2018年UFO・宇宙人ニュース ベスト10」衝撃の1位発表! ハーバード研究、 ホーキング、月のエイリアン…!- TOCANA


  ┣『【地球空洞説】元CIAのスノーデンが暴露したっていう「地底人」って本当にいるのか?[ 大地震・前兆・予言.com 災害や噂の情報サイト]

  ┗『地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信 TOCANA

 ~っと、ここまで話が飛躍すると、神様の話まで変に聞こえてしまうので止めておましょう。

熊野本宮大社

 それでイカサマ偽者なら、初めは良さそうに見えても、動画を見てるとやっぱりオカシクなります。コッチまで「魔 (悪霊)」の霊流が流れて来て頭痛が出たり、身体が痒くなったり、悪寒や鳥肌が立ったり、猛烈な睡魔が出たりと必ず霊障が出ます。

分かり易く言うと~「心霊スポット突撃動画」を見た後のように霊的に敏感になる感じと言うか。悪魔とか魔界的なものにチャンネルが通じるような感覚になって、その余波は見終わった後でも残るんです。ホント危ないですよ。

コックリさんや「イタコの口寄せ」と同じなんですから、「チャネリング」やってるスピリチュアリストさんって、ホントに危ないの感じないんでしょうかね。きっと「魔 (悪霊)」に感覚が狂わされているんだと思いますよ。



 唯一、本物の御神霊と同じ感覚が出たのは、天妙(天川)さんだけです。…まぁ天狗でしたが、たぶん稲荷も憑いてますよ天妙さんと観音さん (;▼▼) だから天妙さんは圧倒的にオーラが眩しくて強く、あそこまで傲慢天狗になるワケです。

「愛と真心」より「霊能力パワー」が主になっていて、これは修験道の行者と同じです。なので「神霊界の正しい知識」や「審神 (さにわ)」ができないと騙されてしまうんですよ。天妙(天川)さん自身が騙されていますから。



 しかもその人物がもし本物ならば、あっという間に口コミやSNSで日本中、あるいは世界中に広まって凄いことになると思いませんか?これだけ世界中でSNSが普及していて、世界中の人達と繋がれるんですから。

中には、海外で超有名な本物の霊能者や超能力者やスピリチュアリストもいるハズで、本物なら本物を見つけたり導かれるハズで、そういった超有名な本物から推薦されて、あっという間に凄いことになると思いますから。

それこそSNSや「YouTube」のコメントが凄いことになって、世界中のマスメディアやオカルト雑誌やスピリチュアル雑誌が取材に来たりして、爆発的に紹介されると思いませんか?しかも日本の人口1億人ちょっとに比べて、世界中で70億以上の人達がいるんですからね。


 
 しかも世界中でコロナウイルスによる死者が出て、未だに苦しんでいる人達がいるんですから、そんな凄い動画を出している人は何かしらデキるハズですよね?その人が直接コロナウイルスを消滅させたり、世界中を飛び回って感染者を治すのが「良心」だったり、「使命感」だったりとかと思いませんか?

世界70億以上のほとんどの人ができない、「チャネリング」「アセンション」「波動」「龍」などを堂々と動画で挙げているのに、ウイルスごとき消滅させられないのでしょうか?

他にも凄そうな動画を挙げている「YouTuber」がたくさんいましたけど、本当にデキるなら自信を持ってマスメディアに売り込んで、TVに出演したら良いではないですか。『スピリチュアルで日本を変える』とでも言って、ぜひ国会議員に立候補して欲しいものです。



 また、駅前の選挙活動のように、そこに大型TVを設置してそれらの動画を流しながら、「アセンション」「チャネリング」「ハイヤーセルフ」「波動」「チャクラ」「龍」だのって、国民に対して叫ばないのでしょうか? 拍手喝采されるハズですよね?

また、それら凄い特技を利用して、ロト、ナンバーズ、BIG、toto、競馬、パチンコパチスロ等~ ギャンブル賭け事すべて的中させる動画を挙げないのでしょうか? その儲けた大金すべて持って、そのまま児童養護施設や震災で被害を被った人達に寄付してる動画を挙げないのでしょうか?

一般人が持っていない凄い霊能力やチャネラー能力を持っているんですから、当然できますよね? しかも、そんな「生神様 (いきがみさま)」のような凄い人なのにチャンネル登録数は、たったの数万人程度なのでしょうか?芸能人やアイドルタレントにすら負けていますけど、それで人々を救えるのですか?



 ちっぽけな日本だけで、「波動」「霊能力」「アセンション」「チャネリング」「ハイヤーセルフ」「スターシード」などと、無知な一般人を洗脳して煽って騙し、お金になる動画を作ってる暇と時間があるのなら、神社で『コロナウイルス終息祈願』しているお百度参り動画でも挙げたらいかがでしょう?

しかも他人のパクリ動画ばかりなのに、ドコが霊能者やスピリチュアリストなのでしょう? それで未解決事件を解決できましたか? 九州の地震災害を予知できましたか? 東日本大震災を予知できましたか? 次の南海トラフ大地震はいつですか?

イカサマ動画を作っている暇と時間があるのなら、現実的にもっと役に立つ動画でも作ったらいかがでしょうか?『自作マスクの作り方』『完璧な手洗いの仕方』『コロナウイルスに感染しない生活の仕方』など、たくさんあるハズですよね。



 とくに目立つのが、『天照大御神と繋がる』『瀬織津姫と繋がる』だのと煽るチャネリング動画ですが、「神霊界の正しい知識」も「審神力」も無く、パクリ受け売りばかりの偽者イカサマなスピリチュアリストに、日本を動かしている大神霊が本当に降りて来ると思ってらっしゃいますか?

普段から本当に命懸けで日本と世界、この世界中に生きるすべての人達の為に、尊く高貴な生き方をしておりますか?学問と教養を修め、地位も名誉も、富も財も成している超一流と呼ばれておりますか?

大神霊と同じくらい高貴さを持ち、愛や真心を実践して世の為、人の為に命懸けて誠を尽くして功績を残し、正しい人道や誠道を周りに示しておりますか? 深見先生くらいの大人物にならなければ、本物の正神界(善)の神様は降りて来てくれないのも御存知ないようですが。



 私が見たそれらの偽者イカサマ動画では、本物の正神界(善)の神様が降りている動画など1つもありませんでしたが、ならば、具体的にどんな姿形をしていて、

どんな色や匂いや感覚や御神気で、普段はどういうふうに日本と世界を護っているのかも、絵まで全部書いて詳細に解説している動画を挙げて頂けるでしょうか?

また、『海外の霊能者が伊勢神宮で「圧倒的な御神気」に触れて、涙を流して土下座した』という逸話を知っておりますか? ~本当に高貴な御神霊が降りて来られたら、冷静に喋りなんてデキないと御存知ないようですが。


【Elysion - Never Forever / Silent Scream】


 龍粋社の天妙(天川)さんは、私が『論破記事』を作ってから「YouTube」チャンネルの更新頻度も減ってしまっておとなしくなってしまいましたが、天妙(天川)さんの人格まで否定したワケではありません。

天妙(天川)さんはそれなりに霊能センスもあって良いモノを持っているんですから、もっともっと自己研鑽や霊的研鑽を重ねて欲しいだけです。だって霊能力なんて危険なだけで、普通に真面目に生きている人には必要ないのですから。 

やはり一般の人は、深見先生率いるワールドメイト会員さんのように実際の神様に会ったことがないですから、疑うことさえできないんですよ。しかも「審神 (さにわ)」さえ知らなくてデキませんから、それが本物の正神界(善)の神様なのかさえ分からない。結果、すぐに騙されてしまうワケで。



 そんな善良な人達に、「動物霊」や「邪気邪霊」や「魔界の兇党霊団」が憑いた霊流動画を見せるという霊能者やスピリチュアリストの罪深さ。神霊界の知識もなく、審神も霊視もできない一般の人達は、画面を通じて稲荷狐がピョーンと出てきて憑かれても分からないワケでね。

他にもまだまだ酷いスピリチュアYOUTUBERは多いようですが、そうやって他人を騙し続けていると、天界では大罪です。【天網恢恢疎にして漏らさず】ですから、ロクな死に方しないばかりか、死んだら普通の地獄より酷い畜生道。~本物の神々様を甘く見ないほうが御自分の為です。



 ┗『YouTube×スピリチュアルは相性バツグン!?新たな"教祖様"「スピチューバー」に要注意!(2020年2月7日) - エキサイトニュース



 もし貴方の「アセンション」「チャネリング」「ハイヤーセルフ」「スターシード」「サードアイ」「霊能力」「波動」「龍」「天狗」「稲荷」「蛇」と称する動画を視聴者さんが見て、精神的におかしくなって訴えられたらどうしますか?

マスメディアなどで一斉に報道されたら、きちんと責任とれますか?貴方を信じていた善良な人々から恨みを買って、自宅や車にスプレーで【詐欺師】とか【詐欺TUBER】なんて落書きされても知りませんよ?

陰では家族や親戚まで『詐欺師』と言われ、ご近所や知り合いにまで白い目で見られ、二度とネットで稼げなくなっても自業自得、因果応報です。 ~なので、他人を煽って騙しておられる偽者イカサマ詐欺師さんは、覚悟なさって活動してください。



 そういう酷い詐欺師さんの「YouTube」チャンネルというのは、いわば「お城」です。自分の言うことを肯定してくれる者、従ってくれる者しか入れせん。

ですから、見ている視聴者さんが数万人もいるのに、否定するコメントには耳を貸さず、言及もしないから、コメント欄には否定する文章が見当たらないワケです。

本当に自信があるのなら、コメント返しで議論したり論破してみせれば良いでしょう?本人は気づいてないですが、もうその時点で『我のみを信じよ』っしか言わない邪気邪霊や悪霊(魔)にやられており、邪神帝国の完成です。



 見ている人達の中には本当に苦しんでいて、なんとか開運したいと望んだり、厳しい現実の中でもがき苦しんでいる人達もいるはずで、そういう人達まで道を誤らせているのですから、知らずのうちに大きな罪と劫を積み重ねているんですよ。

また、知識も浅くて他人のパクリ受け売りばかりなので、結果すぐにネタ切れするから、他の「YouTuber」に便乗して「アセンション」「チャネリング」だの言い出して、おかしな方向へと進んでしまうのです。

見ている方は見破っているのに、本人は至って真面目に喋っていますから、見ていると面白いですよ。結局、『悪銭身に付かず』ですし、『天網恢恢疎にして漏らさず』というわけです。



 あと補足ですが、そこが本当に御神域になっていて御神霊がおられたり、素晴らしい神域だったり、有名なパワースポットだったり、そういうところで行うチャネリングなら『成功しやすい』と思います。そういう場所の御神気だけを流している動画なら、宜しいかと。

た、だ、し!【お陰信仰の信者】ばかりで溢れかえっている場所は、邪気邪霊や低級霊の巣窟みたいになってますから危険です!ですから、そんなお陰目当ての人達があまり訪れない、ホントに隠れた「パワースポット」とか「御神域」とかが良いです。

街中の喧噪から離れた山とか湖、ホントに新鮮で空気や水が澄み切っていて、元気になるエネルギーが沸いて来るような場所、なぜか【熱気】を感じる場所、青とか緑とか色がついている湖とかです。ダムとか人口湖じゃなくね。



 ~最後に。

正義感から熱くなりすぎてしまいましたが、この広いネットの中で私の記事を読んでいる人は、確実に「神仕組」に縁がある人に間違いありません。

私にいつも奇跡やシンクロニシティなどが現れるように、本物の神様を知る者には、本物の神様からの証やメッセージが必ず現れます。

ですから私の記事を読んだ後に、それらしいものが現れたら、神様が貴方をワールドメイトに導いておられる証です。それを忘れないでください!


関連記事

★( ´∀`)つ この記事へのコメントはコチラ★

 (※当ブログは通常の右クリックではコピペできないようにしてありますので、コメント記入の際には、文章を作ってコピーした後に、【Ctrl + V】などでコメント欄に貼り付けしてください)

トラックバック

URL :

【公式】伊勢ダイジェスト
[LIVE] JapaNews24

ニュース24時間配信
カテゴリースクロール
オカルト不思議ミステリー
心霊系お勧め YouTuber
和魂-推奨リンク
【伊勢神宮】魂の故郷
TOSHUチャンネル
★深見東州 (半田晴久)の活動が10分でわかる動画
最新記事30件スクロール
世界の立替立直

出口王仁三郎が預言した
日本と世界の未来
人気記事 BEST 30
TBN [腹筋崩壊] 要注意
稲川淳二 恐怖の現場 総集編

★『稲川淳二 恐怖の現場 YouTube 』 ◆『「恐怖の現場」動画 480本 ニコ動
WINオススメ怖い話
ATLASラジオ2nd 178 病院の怖い話~辞めた前院長の生霊が首を絞めに
WINプロフ (=゚ω゚)ノよぅ

写真は美ヶ原高原美術館の野外にあるサモトラケのニケ【WINの原点の場所】すべてはここから始まった( ´∀`)つ

ワールドメイト会員26年目[平成7年11月17日初救霊&入会]

数霊では【1】は始まり、【7】は変化を表す

★誕生日:1971(昭和46年)/4/25★
(尾崎豊死去、JR福知山線脱線事故(死者107人)、ネパール大地震(死者8964人)、金正恩[脳死報道]、3回目[緊急事態宣言](4/25〜5/11日の17日間(延長)、桜島噴火(AM1時9分~爆発は今年71回目で、観測史上最長の1.8km火砕流)、コロナにより料理の鉄人「神田川俊郎」死去)

※ちなみに聖者サイババの死去は 2011/4/24)

A型 二黒土星 亥 牡牛座 177cm 8●kg(豚?) HSP[ハイリー・センシティブ・パーソン]

┗『5人に1人が敏感な人⇒HSP[ハイリー・センシティブ・パーソン][2020/5/23]

 ★資格:普通自動車一種&二種、古物商、フォークリフト、薬寿師、世界一密教師、土偶神化伝(邪気邪霊や生霊や呪いを跳ね返せる神法)

 ★特技:シンクロニシティ[ユングが提唱した概念で"意味のある偶然の一致"の事]
┗『カール・グスタフ・ユング Wiki』『シンクロニシティ Wiki』『シンクロニシティ検索結果[TOCANA]

 ★これまた偶然にも4/25 乃木坂46 20thシングル発売『シンクロニシティ CD+DVD』(=゚ω゚)

 ★ちなみにTOKIO山口達也の不祥事が一斉に報道されたのも 4/25

私が【死にGO(4/25)】と言うように4/25はなぜか不吉な事柄が多く起きる

( ´∀`)つ愛愛)Д`)グシャ
▼和魂-月別アーカイブ▼