ワールドメイトブログ ワールドメイト 和魂
★開設13年突破!! WMファンブログ[ワールドメイト和魂(にぎみたま)]に訪問ありがとう★
  ▼━━【NEWBLOG更新情報&記事にするには短い小言コーナー [3/31]】━━▼


   ▼━━━【NEW新型肺炎コロナウイルス関連 [第4波感染注意]】━━━▼

 ※感染しても無症状の感染者もいますから、毎日TVで発表する感染者数は正確ではありません。また、あなたが感染して症状が出なくとも、あなたから感染した家族や他人が、自宅や病院で重症化して死亡する危険があります。
 
貴方や家族に感染したと思われる症状が出た時の為、該当機関の連絡先およびPCR検査機関、重症化する前に受け入れてくれるホテルや病院が近くにあるか?~などは調べておこう!!


 ★『[重要]知っておきたいコロナワクチン接種 手順や副作用は? [日経新聞]
 
 ↓※たまに切れますが、数日経つとまた見れるようになります!
【LIVE】渋谷スクランブル交差点 ライブカメラ/【Liveカメラ - YouTube

NEW都民必見!!新型コロナウイルス感染症にかかる相談窓口↓
 ┗『新型コロナウイルス感染症にかかる相談窓口について 東京都福祉保健局

【東京都 新型コロナウイルス感染症電話相談窓口】新型コロナコールセンター電話番号 0570-550571(対応時間)9時から22時(土、日、休日含)

【THE UNGUIDED - Phoenix Down】

※3密を避けて生活を!! なんとしてでも生き残れ!!

     ▼━━━━【NEWWIN 注目記事 & YouTube動画】━━━━▼

 ★『【朗報】疲れが完全に取れる就寝時刻がついに判明! 専門家が“分単位で”徹底算出、一晩にチャンスはたった4回! [TOCANA]

 ★『6時間睡眠の人ほど「体調不良に陥る」納得理由 [東洋経済オンライン]


 ↓※ダン君より、私のほうが速かったぞ (テヘペロ) ~ダン君は体臭が臭そう
NEW[4/14 (水)]【コインベースIPOを買うべきか?
 仮想通貨の急上昇! [高橋ダン]】


 ↓※コレ仕込んで数年気絶しとけば良いと思うよ↓
 NEW『[4/5 (月)]コインベース、上場日確定 時価総額は推定10兆円超 [ZUU online]

 ※↓尾崎豊や三峯のお犬様の話まであるよ!!ゆたかー!!↓
 ★『[2020/8/31]幽霊懐疑派だった男が一発で心変わりした「不気味な女の声」混入映像 「怪談新耳袋Gメン2020」山口幸彦“未解決事件の霊”を語る![TOCANA]


NEW[4/11 (日)]【沖縄最強ユタ{神女}渡具知綾子さん第二章
  この世とは [シークエンスパパとも]】


 NEW『[4/14 (水)]【ガチ!?】「新興宗教」内部で起きたヤバすぎる心霊現象! 天理教、創価学会の信者が語った異常事態とは [TOCANA]

 NEW『[4/14 (水)]英ダービーシャーで史上最高のUFO画像が撮影された!? ニック・ポープが徹底解説、UFOホットスポットで何が起きているのか!? [TOCANA]

 ★『[2/18(木)]地震的中で騒然 市川海老蔵がさらなる予言「何か5月…」 [ライブドアニュース]


 NEWPath of Exile - Twitch』 / 『 ディアブロ II リザレクテッド [Blizzard Shop]

 ★『ディアブロ IV 公式』/『「ディアブロ IV」概要 全てのニュース [Blizzard]』

 ◆『Steam』◆『Epic Games Store』◆『ゲームストリーミング「GeForce NOW」』◆『XBOX GAME PASS』★『4Gamer.net』★『Game*Spark』★『AUTOMATON

『ワールドメイト流~現実生活に活かす「神人合一」の神法 [4/7]』

NEW4/8【やっと完成かと(;▼▼)ラストに【あとがき】追記】
 この記事では、ワールドメイト会員がおこなう「お取次ぎ」は入れずに、実際にワールドメイト会員が「神人合一 (しんじんごういつ)」の神法をどうやって日常生活、現実生活に活かしているかお話します。

【ELYSION Dreamer】


 また、ワールドメイト会員でなくとも、『自分の守護霊団に積極的に動いてもらう方法』を深見先生の本から紹介させて頂きます。

詳しくは深見先生の『ワールドメイト深見東州の土曜神業録 [11/4]』や『ワールドメイト深見東州の土曜神業録4 [11/16]』や『神霊界~現実界を支配する法則をつかむ [10/10]』や『神界からの神通力 深見東州 [10/11]』を読んでみてください。
(´∀` )ブログランキング参加中★イイ記事だったとか面白かったとか役に立ったとか思ってくださったらポチッとお願い♪ [和魂TOP]


 ワールドメイト会員さんならば、まず深見先生から最重要として教えられているのが、毎日の「お祈り」です。慣れや怠慢、驕りや傲慢に陥らないために、お祈り」によって、「純粋」「素直」「謙虚」の人間としての原点に立ち返る。

人間として行き過ぎていた悪い部分、偽善だったり独善だったり、考え違いだったり思い違いだったりを抑え、直す(正す)ことができるわけです。それと同時に、『神様のお役に立てて、自分を含めたすべての人達が幸せになれるように』と祈っています。

そして、努力しても努力しても、足らない部分や至らない部分を、神様や守護霊様に「御守護」「御加護」お願いする。これがワールドメイトの「お祈り」であり、これが 『【御成敗[貞永]式目】神は人の敬によりて威を増し、人は神の徳によりて運を添ふ(う)』にも繋がっています。



 しかし、他人の幸せを願って行動してばかりで、自分が不幸になってしまっては「本末転倒」です。「自己犠牲」では神様にも、守護霊様にも残念がられてしまいます。『自分も良し、他人も良し』が【最善】となります。

『自分も良し、他人も良し』で、すなわち、『すべての人が幸せになる』という、日本神霊界の神様が望む「弥勒(ミロク)の世」づくりに必要かつ、大切な気持ちだからこそ、神様も喜んで御守護と御加護してくださるわけです。これならば、偽善にも独断にもなりません。

神様のように尊い気持ちを持って命懸けで行動するからこそ、自然と神様が懸かって素晴らしい活躍ができる人となり、その人を通して~「弥勒(ミロク)の世」へも通じる日本神霊界の神様の「御神威」「御神力」「御神徳」が広がっていくわけです。



 その人がいるだけでフィールド(場)が明るくなり、周りの人たちにも恩恵が行き届き、進歩発展、向上幸福へと邁進できます。~それが日本全体、世界全体へと広がって行けば、「弥勒(ミロク)の世」が完成するわけです。

私たちが正しい気持ちを持って努力していなければ、いかに日本神霊界の神様といえど、やたらに御神力は現わせないのです。まさに現実生活の私たちの親と同じ気持ちであり、それこそが、私たちをお創りになった「親神」様としての働きです。



 ~深見先生とワールドメイト会員さんは、その「弥勒(ミロク)の世」の【雛形(ひながた)づくり】をしているからこそ、「神仕組」を司る日本神霊界すべての神仏や諸天善神が直々に、御守護と御加護してくださっているわけです。

これが前の記事『【RE:NEW】ワールドメイト会員としての25年(2019年12月6日現在)』で述べた『後天の行』です。
 


 『ワールドメイトの「お祈り&お取次ぎ」と「霊能力&瞑想」との違い [3/15]』でもお話しましたが、どなたにでも守護霊団はついていて護ってくれています。

ここで、ワールドメイト会員でなくとも、『自分の守護霊団に積極的に動いてもらう方法』を深見先生の本から紹介させて頂きます。それが『感謝の先取法』という神法です。…「神法」とまでは言い過ぎですが (;▼▼)ゞ

それは、『なにが起きても神様のお陰、守護霊様のお陰』という「感謝」の気持ちはもちろん、『先に、神様と守護霊様に感謝してしまう』という方法です。



 良いことが起こったら~『神様と守護霊さんのお陰』と思い、たとえ悪いことが起こっても~『神様や守護霊さんが先々の禍(わざわい)を小さくしてくださったのだ』、

『これはきっと神様と守護霊さんが私を鍛えてくださっている試練であり、大愛だ』と思って、感謝するのは当然です。

それは出来事が終わった後の「感謝」ですが、『感謝の先取法』というのは、なにかをやる前に"あらかじめ先に"、神様と守護霊さんに感謝をしてしまうんです。


【ELYSION Killing My Dreams】


 ~例えば、仕事で大切な商談がある日の朝。


 『神様、守護霊団の方々、いつもいつも御守護、ご指導、お導きをありがとうございます。

ご存知のとおり、今日は仕事で大切な商談があります。上手くいくように御守護、御加護くださるのはもう分かっております。本当に本当に、ありがとうございます。(微笑)


 ~そこをさらに、もっと絶大なる御神力を現わして頂いて、通常の50倍… いえ、500倍くらい素晴らしい商談となりて相手様に喜んで頂いて、そして私達も喜べますよう、よろしくお願いします。』ってな感じです。



 努力はもちろんのこと、先に「お願い」したら、同時に「感謝」もしてしまうわけです。

私で言えば、父親の病院通いの後の買い物や、家族のための買い物のとき。コロナ禍で駐車場はいつも満車、入口付近はおろか、屋上に行かないと停められないほど込んでいるのに、私が駐車場に入って行くと、いつも入口付近で車が出るんです。



 ~これが前に言っていた『おぉ、運がイイ』です。(笑) 父親も、いつも私がスーパーに行くと強運を目の当たりにするので、隣で笑ってくれます。そこでいつも「感謝」です。~『神様、守護霊さま、いつも分かりやすい奇跡をありがとうデッス』と。

これが、真の意味での『ポジティブ志向』というものです。たとえそれが神様や守護霊さんのお陰ではなく、ホントたまたま偶然だったとしても、感謝してもらった守護霊さんにすれば嬉しいわけです。(笑)



 守護霊『おほぅ、今のもワシのお陰じゃと思ってくれておるのか。可愛いやつじゃのう。(ニコニコ) では今度は、ワシが与えてやろう』と。

これこそが神様や守護霊さんとの『視えないコミュニケーション』の信頼や絆というもので、【善】の循環に繋がるわけです。現実の仕事でもそうでしょう。

自分がやった仕事じゃないのに、"勘違い"でも感謝されたら嬉しくなるでしょう?(笑) そういうことです。「感謝」されて気分を悪くする人なんて、よほど捻くれた人くらいです。



 ~摩訶不思議な怪しく恐い霊能力と比べて、単純だけど綺麗でしょう?これが神様に通じる「真」「善」「美」にもなっているんです。

「真髄」や「極意」といったものは、ほんと「一里」なんですよ。そのポイントさえ抑えれば大丈夫だ、みたいな「コツ」というか。

これが「継続は力なり」になり、『心だに誠の道にかないなば祈らずとても神や守らん [菅原道真]』に繋がるのです。



 日本神霊界の神様にしてみたら、正しい神様の働きを知っていて、「弥勒(ミロク)の世」成就という「神仕組」の最終目標まで知っていて、その人間がいつも「愛と真心」「慈悲慈愛」を持っていて頑張って生きておられたら、貴重な人間ですから放ってはおけないわけです。

そのひと自体が、神様みたいな気持ちで行動していますから、神様や守護霊さんも無理なく自然と懸かられて、「御神威」「御神力」「御神徳」が広がって行くわけです。深見先生のように。出口王仁三郎のように。空海のように。役小角のように。



 ~そのうえで必要な時は、私のように神夢神聴などの『必要最小限の神通力』みたいなのも授けてくれるわけです。ご先祖さんや守護霊さんにしてみても、護っている人間や子孫が「神仕組」のお役に立つならば、神様から功徳が頂けますから、【全力守護】してくださるわけです。

怪しい魔界に繋がる霊能力で「霊視」「霊聴」「霊言」を言って他人を惑わして罪や業[カルマ]を積むのではなく、人間として大切なことを忘れずに、神様への信仰心を持って、日々を逞しく生きて行く。これが【正】であり【善】です。

深見先生

 私から視れば、ほとんどの霊能者さんもスピリチュアリストさんも、霊能力を前面に出して大袈裟な開運効果しか挙げてません。「チャネリング」の危険や真の意味まで言えず、人として生きて行くうえで大切な仁義や誠道さえも述べられない。学問や教養はおろか、常識や知能さえ無い人達が多すぎです。

そのような目先の利益や開運、お陰信仰しか述べられない人に、「神仕組」を司る全智全能の日本神霊界の神様が懸かるわけがなく、それら神様の御眷属である「龍」「天狗」「稲荷」「蛇」すらも懸かりはしないです。



 ~動画を見るだけで開運したり、良いことが起こるなどと言う、甘い謳い文句に騙されては駄目です。根本から間違っていて、ズレています。だから【魔】にやられるわけです。

本人の努力のあとに結果がついてくるのが【正】しいのであって、動画を見るだけで開運できるならば、毎日TVの全チャンネルで『「開運動画」祭り』です。常識で考えたって、そんな動画を配信している人の【正邪】も【真偽】も分かるはずです。



 どこをどう見たら『龍神と繋がる』だの『神様と繋がる』だの簡単に言えてしまうのか、私から見たら本当に疑問です。それが本当にできるなら、なぜ深見先生のように宗教団体を創り、その方法を体系化して、数万人に教えていないのか?

なぜコロナ終息を願わないのか?なぜコロナ感染者を治さないのか?「アセンション」だの「チャネリング」だの、世間とは意識がズレているからこそ、そのズレに「ハグレ狐」などの【魔】が飛んで来るわけです。



 ~そのように突き詰めれば、霊能者さんやスピリチュアリストさんなんて、ボロが次々に出てきます。本物の日本神霊界の神様と会ったことがないから、いい加減な事しか言えないわけです。しかも絵すら書けないのですから「無礼」もいいところです。

ただでさえ、誤ったことを多くの人間に伝え広めて、『他人の人生を狂わせている』のですからね。本物の神様に会ったことがあるなら恐れ多くて、いい加減な言葉や動画で他人を惑わすなんてできませんよ。

凄まじい罪と業(カルマ)を日々、積んでおられますから、もう御魂(みたま)が地獄に堕ちてて真っ黒ですよ。『天網恢恢疎にして漏らさず


【Elysion - Bleeding】


 最近ですと、また「龍神」やらを出している女性スピさん。懲りずに「チャネリング」やら「メッセージ(霊言)」もどきを始めたので、また「魔界狐」が戻って来て憑かれてます。もう御魂(みたま)が堕ちてますから、【魔】に惹かれ続けてしまうんですよ。

神々しい神懸かっているオーラや表情からは遠く離れ、妖艶な魔狐のフェロモンしか出ていなくて、顔がもう女狐そのもの。オーラも顔も真っ黒、動画のサムネからも、動物霊の醜悪な臭いが漂って来るほどです。

私は20年近くも稲荷に憑かれてましたから、とくに稲荷はよく分かります。生涯の天敵ですから。『いつか、すべての魔狐を抹殺してやりたい』と思ってるくらいです。



 ~冒頭で紹介した深見先生の著書にもあるとおり、「龍」「天狗」「稲荷」「蛇」というのは本来は御眷属であり、それらを取り仕切る御祭神はきちんとおられます。

正しくは、その御祭神を【主】として崇め奉り、願いに応じて御祭神が御眷属【従】に命令して働くわけであって、【従】ばかりを信仰するのは、日本神霊界の正しいルールからも間違っています。



 しかも、本当に「龍」が懸かったら、天も駆ける勢いで出世して行きます。全盛期の「堀江貴文(ホリエモン)」さんや「第64,65代の内閣総理大臣であられた田中角栄」氏。この両氏には「龍」が懸かっておられました。

このくらいにならないと「龍」が懸かったとは言えず、しかも正神界(善)の神様や御眷属ならなおさら、あからさまに「メッセージ(霊言)」や「チャネリング(降霊)」やらで懸かったりしません。



 ~「スピリチュアYouTuber」として10万人の視聴者がいようが、現実社会で見たら、ほとんど無名です。現実社会でたいした活躍もしておらず、「スピリチュアリスト」と言う肩書だけで、「龍」を使ってお金儲けしようなど、誠に恐れ多いです。

冝保愛子」さんや「江原啓之」さん、「木村藤子」さんや「沖縄の霊能者ユタ」でさえ、「龍」を前面に出して売り込んではいません。こういう点から見ても、正しい神界法則、正しい神様の働き方を知らない「無知な無礼者」なのが分かります。



 おそらく、本人がたまに『白龍』などと言うあたり、この女性スピさんに懸かっているのは、魔界の「白狐」でしょう。たかだが10万人程度の動画配信者ですから、「金毛九尾」や「銀毛八尾」にしては、働きが小さすぎです。

「金毛九尾」が本気を出したら、大きい宗教団体まるまる【魔】に堕ちます。オウム真理教、創価学会、幸福の科学、統一教会~これらを見れば一目瞭然でしょう。



 ~「幸福の科学」の教祖のように『有名人の守護霊が懸かって霊言』など、これこそ「金毛九尾」がやることです。「弥勒(ミロク)の世」を望む日本神霊界の神様は、そんな不自然なことをして人間を惑わしたりは致しません。

『龍と繋がる』『チャネリング』『チャクラ』『霊能力』などで現実生活が楽になって上手く行くのなら、未解決事件は無くなり、犯罪なんて消滅して、とっくに「弥勒(ミロク)の世」になっているはずでしょう。

九頭龍師

 それとですね、失敗してもいいんですよ。それが「御魂(みたま)の糧」となり、「御魂(みたま)のふゆ」となって、さらに大きな活躍ができる人間へと成長できるんです。磨いた分だけしか発揮できないですから。

とんとん拍子で出世して、人生イージーモードの人間なんて、成功している海外のハリウッド・スターや世界的な有名人くらいなものです。「レオナルド・ディカプリオ」「アン・ハサウェイ」「ミラ・ジョヴォヴィッチ」「シャーリーズ・セロン」「ドウェイン・ジョンソン」 ~すべて前世の徳分のお陰です。

地位も名誉も財産もあり、美しくてオーラも綺麗で、生きながらにして天国界の住人です。「トム・クルーズ」と「尾崎豊」は、「モルモン教」じゃなかったっけなぁ?「モルモン教」は【魔】に通じているので、信仰はお薦めできません。



 ちょっと話が逸れましたけど、私の記事で「気づき」や「改心」してくれた人は、日本神霊界の神様が放ってはおかれません。私の記事に導かれた人というのは、「神仕組」に神縁がある人に間違いないですから、必ずや見てくれています。

ですから、たいした出世ができずとも腐っては駄目です。他人を巻き添えにしても駄目です。すべては前世からの因果応報であり、今世とは「前世での業(カルマ)祓い」と同時に、「幸福や来世への徳分」を積んでいるんです。

神様のことは、人智で考えて決めつけては駄目です。宝くじで億万長者になったあと、不幸な出来事で堕ちるように、かえって天界の徳分は下ろさなくても良い人生というのもあるんです。身分相応というか。



 その欲や感情で身を滅ぼさないために必要なのが、学問や教養なわけです。まして人気ブログや動画配信しておられる人は、そのぶん大きな「法施の徳」を積めるチャンスに恵まれているわけですから、真面目にやったほうが絶対に良いです。

私なんか、下手な文章力で記事を作ることしかできず、1ヵ月に2~3000人も読んでくれれば良いほうです。ところが動画配信者さんなんて、1動画で数千再生とか、数万再生とかいくのですから、真面目にやったら凄まじい徳積みです!(:☆☆)!

私なんか口下手ですから、動画で30分も1時間も喋り続けるなど、これこそ不可能で【拷問】です。それやるくらいなら毎日、コロナ終息祈願として「お百度参り」しますよ (;▼▼)


 ちょっと熱くなってしまいましたが、本当に神様が懸かられるような人間は、かならず「真」「善」「美」があります。まさに、私たちワールドメイト会員の師匠であられる深見先生そのものです。

言うことも【真】実で誠が通っており、やること成すことは【善】で多くの人たちを幸せにすることができて、その生き様も神様のごとく【美】しい。

ワールドメイト会員さんは、深見先生が神様から直に授かった「神人合一 (しんじんごういつ)の神法」をきちんと習い、「弥勒(ミロク)の世」のために正しく実践しているからこそ、「神仕組」に集う日本神霊界の神様や守護霊団も、「全力守護」してくれているのです。


【3分でわかるワールドメイト】


 これで『感謝の先取法』は分かって頂けたと思いますから、これにワールドメイト流の「お祈り」を合わせると、『ワールドメイトの「お祈り&お取次ぎ」と「霊能力&瞑想」との違い [3/15]』の記事のラストにお教えした、『守護霊様や神様の存在や御守護を、簡単に実感できる方法』になるわけです。

起きた時でも、朝一のトイレでも、通勤電車でも、まず「お祈り」から始める。そして1日が無事に終わったら、感謝の「お祈り」で締めくくる。眼に視えなくても、私たちを常日頃から護ってくださっている日本神霊界の神様と守護霊団に、毎日きちんと感謝する。

 ━『至誠、天に通ず』『至誠にして動かざる者は、未だ之れ有らざるなり』━



 これをやると、神様も守護霊団も嬉しいわけです。家族や仕事仲間には感謝しても、神様や守護霊さんに毎日感謝してくれる人間は少ないですから。すると『いつも可愛いやつじゃのう。守護してやるぞ、守護してやるぞ』と喜んでくれるわけです。

なかなか「現実主義」の人ですと、眼に眼えない存在に感謝するのは難しいかも知れませんが、守護霊団はほとんどが御先祖さまで構成されていますから、子孫が真面目に神様のために生きてくれれば、すごく応援してくれます。

真面目なワールドメイト会員さんなら、毎日の「お祈り」は基本中の基本です。ですから私はまだまだで、神様や守護霊さんが「シンクロニシティ」を現わして、『いつも見ておるぞ』って注意しているわけです!? (;▼▼) オエェー

九頭龍師

 このように、深見先生から教わった正しい神霊界の知識、神様の正しい働きなどを知ると、読んだ人の御魂(みたま)は、日本神霊界からの神徳で霊層霊格が上がります。

すると、眼に視えない背後の世界では、憑いていた邪気邪霊などの【魔】が祓われることにも繋がっているんです。貴方の守護霊団も分かってますから、どこかで、私と似たような奇跡や「シンクロニシティ」が現われるかも知れません。

あまり記事が長くなると~また同じこと言ってしまうので、今回はこのへんにしておきます。とにかく、眼に視えない神様と守護霊団に対する気持ち 『感謝の先取法』 は忘れないでください。『【御成敗[貞永]式目】神は人の敬によりて威を増し、人は神の徳によりて運を添ふ(う)



 これからの日本を支えるのも、「弥勒(ミロク)の世」を作って行くのも、私よりも若い世代の人達なのですから、そこは積極的に頑張って頂きたいです。

来世へ持ち越せるものは「徳分」「才能」「信仰心」の3つです。そうすれば死後は天国、来世ではもう「弥勒(ミロク)の世」になっていて、そこに転生して幸せな一生を送れるそうです。

今世で罪と業(カルマ)を積んで、死後に地獄へ落ちて数百年も苦しむか、それとも今世で徳分と功徳を積み、死後に神様から誉れも頂いて天国へ行けるうえ、来世でも幸せの一生を送るか、すべては貴方次第ということを忘れないでください!〆



 【あとがき】

 だいたい私の記事は、完成として1度アップしただけでは、まず終わりません。とくに神様事の記事は。(苦笑)

完成としてアップしても、あらためて読み直すと、ここはちと違うな、ここはこう直したほうがイイ~というのが次々に湧いてきて修正させられます。


 最低でも3回くらい、長い記事だと10回くらいは修正させられて、やっと真の完成へと至ります。どちら様が私にインスピレーションを授けてくださっているのかまでは分かりません。(苦笑)

 ~とまぁ、そんな感じが毎回なので、寛大に読んで頂ければ幸いです。


【Elysion - Never Forever / Silent Scream】


【最後に】
 現在でも『宗教』と聞けば「洗脳」、『ワールドメイト』と聞けば「カルト宗教」と、他の「カルト認定」されている宗教団体と、ワールドメイトを同様に捉えてしまう人がいることを、とても残念に思います。

そうして「洗脳」「カルト宗教」と言い切って疑ってしまう人は、ご自身でそこまで体験しておられないからです。ちょっと他人の評価を見ただけで思い込んでしまったり、神様の奇跡や証(あかし)を体験なさらないうちに、会員を辞めてしまった人でしょう。

そもそも、ワールドメイトは「カルト認定」はされておりません。『ネット上で、ワールドメイトは政府認定の「カルト教団」であるという書き込みを見ました。本当でしょうか?[ワールドメイトよくある質問]



 なんと言っても、私の誕生日[4/25]に、国民的アイドルグループから「シンクロニシティ」というタイトルのCD&DVDが発売されたくらいです。

そのタイトルである「シンクロニシティ」とは、私の25年以上もの長い会員歴の中で数えきれないほど体験して、このブログにたくさん載せてきた数字の「シンクロニシティ」とまったく同じです。

これこそ疑いようのない、「神様の奇跡」というものです。誕生日は「4月25日」、初救霊&入会は「平成7年11月17日」と、このブログを初めた当初から言ってきています。


【乃木坂46 20thシングル『シンクロニシティ』4/25(WIN誕生日)発売】


 しかも、『7年連続三峯神社~奥宮登拝の最後の7年目』など、登拝前に引いた御神籤[おみくじ]番号が「29」~この数字は『母の命日(8/29)』です!

その奥宮登拝 (7/22) から 1ケ月(1) + 7日後(7) に母の死去 (8/29) ですから、恐ろし過ぎる「シンクロニシティ」です。『母親の死と…そして右足親指骨折(アウチッ!!)


 ~さすがに、亡くなる日付まで「シンクロニシティ」で合わせることは、人間の力では不可能です。

すなわち私を通して、深見先生が伝えて来られた実在する神様の「御神威」や「御神力」が発動していると言うことですから、深見先生はもちろん本物であり、その神様も『きちんと実在している』ということに他なりません。



 誤解なさっておられる人が多いのですが神様は、『いつでも「奇跡」をあらわして助けてくれる、都合のいい存在』ではありません。神霊界には正しく厳しい「秩序(ルール)神界法則」があって、神様は"むやみやたら"に人間に力を貸して惑わしません。

人間をお創りになった「親神」様だからこそ現実の親のように、私達の成長を見護りながら、立派な人間へと導いてくださる存在です。そして、神様の奇跡や証[あかし]というのは、個人の因縁や業[カルマ]で、その出方が大きく変わってくるという大原則さえあります。

その「神界法則」の基本から理解していないからこそ、『奇跡や証[あかし]が出ないから』と言って、神様の存在まで疑ってしまうのです。神様に関する疑問を解消するには、深見先生の著書を読むのが最も速い解決方法です。



 そうしてこれまで、深見先生のもとにはたくさんの人達が集り、「薬寿師」「神伝密教師(世界一密教師)」「九頭龍師」「救霊師」となって現在でも、全国で神様のお役に立ってくださっています。

私自身も25年以上も昔に「救霊」で命を救って頂き、こうしてワールドメイトの素晴らしさを伝えるファンブログを運営して来て、もう12年以上が経ちました。

私の記事に導かれた人達も「実在する神様」を体験なされて、神様と共に幸せな人生を送って頂けたらと願っています。ここまでお読みくださって、本当にありがとうございました!(=゚ω゚)ノ



【日本神霊界秘伝】
 ワールドメイト率いる深見先生とその師である植松愛子先生が、すべての神様の中心であり根源であられる「御親元素(巣)大御神(みおや もとす おおみかみ)」様から教わった、真の「神人合一 (しんじん ごういつ)」の神法の数々。

その原点は、遥か数十万年も遡る超古代、まだ「国常立大神」様が肉体を持って「巨人族の長」として活躍していた時代から、ムー、レムリア、アトランティスなどの伝説の超古代文明に至るまで、人が神様と一体[神人合一]となって「愛と真心」で生きていた、人として最高峰の究極の形です。

その最高峰の究極の形を甦らせ、世の中を[弥勒(ミロク)の世]へと邁進させる「ノアの箱舟」こそが、深見先生率いる「ワールドメイト」であり、深見先生こそが、あの出口王仁三郎が予言した「最後の真打(救世主)」です。



 最後に、深見先生のお陰で会得できた「神霊界」のことを簡単に説明させて頂きます。「守護霊」は私達のもっとも身近にいて日頃から護っていてくださり、「守護神」はさらに大きな「人生」そのものに関わるレベルで働いておられます。

そして現実界に強い顕現力を現せる神様が、現実界に少し近い次元界にいらっしゃる「如来」「菩薩」「権現」「明王」などの、いわゆる密教や仏教のパワーのある神様で、ですから「即効性の効き目」があります。

ただし現実界に近いので、神社の御祭神やさらに上の神様のように、遠く過去から未来までを見通し、大きな歯車を回すほどの「御神力」までは持っておられません。



【Breakaway - The Bitter Truth [HD]】


 その上に位置するのが、私がよく記事で載せる大きな神社の神様です。高い次元にいらっしゃるので御神気や波動も高貴で繊細です。

しかも過去から未来さえ見通す「圧倒的な御神力」「幅広い霊智霊格」を備えているので「縦横無尽」であられ、御眷属が多いので「臨機応変」なお働きができ、私達に多くの「御神徳」を授けてくださっています。

その上に「地球」レベルで働く「国常立大神」「素戔嗚大神」おられ、その地球の周りに各惑星を主宰する神様がいて「太陽」「月」「木星」「火星」「土星」などの働きを、地球に降ろしておられます。



 さらに北極星には「至聖先天老祖」がおり、兜率天には素晴らしい神様がおり、そして最高峰の頂点におられる女神様こそ、銀河すなわち大宇宙を統括し、この度の「最後の神仕組」の全権を指揮する「菊理姫大神」です。

そして最も微かな「最奥神界」におられる「根源神」、人類を[弥勒(ミロク)の世]へと導く「神仕組」をお作りになり、その指揮権を「菊理姫大神」に任せている「素(巣)ス神」こそ、【御親元素[巣]大御神(みおや もとす おおみかみ」】であられます。

 ~この【御親元素[巣]大御神(みおや もとす おおみかみ」】が陽と陰に別れ、植松先生と深見先生にそれぞれ降りておられるのが、現在のワールドメイトです。

神仕組の最終局面に向けて邁進する神々の御神力。ぜひ、貴方もその一柱(ひとはしら)となり、[弥勒(ミロク)の世]への礎として、わたし達と共に活躍して頂けたら、日本神霊界のすべての神様はもちろん、貴方の守護霊様までも喜んで全力守護してくださるでしょう。

深見先生

 また、詳しい人は御存知でしょうが「同体異名」というのがあり、神道の「天照大御神」が密教界に顕現すると「大日如来」となります。同じ神様でも顕現する次元界が異なると、名前が変わるので働きも変わります。

もっと明かすと、日本神霊界の「国常立大神」が、ヨーロッパ神界に顕現すると「ゼウス」となり、菊理姫が中国神仙界に顕現すると「西王母」となり、キリスト教の世界に降臨する時は「聖母マリア」となります。この「聖母マリア」は4次元に属しているそうです。

ワールドメイト秘鍵開示会
 ほかにも、ワールドメイト会員のみに公開が許されている「極秘資料集」とされているものも、たくさんあります。

←この写真は私が持っている『ワールドメイトの秘鍵開示会~極秘資料集』です。

深見先生が全国各地に隠された秘密を解き明かしたもので、全国の神社の神様の正体とか、三峯に隠された秘密だったり、人類が辿って来た歴史の真実だったり、富士山に隠されていた秘密だったり、大祓詞に隠されていた秘伝だったりと様々あり、ワールドメイトでは『秘鍵開示会(ひけん かいじえ)』として公開されています。

九頭龍師

 [2021/3/18] ワールドメイトの新しいメルマガを読みました。今日、深見先生はめでたく「70歳」になられ、以下の文章です。(※少しだけ抜粋させて頂きます。すいません)

 『20歳で、人間としての幸せや、男性としての幸せを捨て、神様が、こうあって欲しいという人生を送ろう。神様に、お使い頂く人生になろうと、発願してから50年目です。その間、あらゆることをやらされました。』


 ~ここまで命懸けで神様の為に生きているからこそ、最後の「神仕組」の行末の使命を、神様から託されているわけです。

いかに大きな天命か、いかに凄まじい人生か、いかに偉大な先生か、この深見先生が率いるのが「ワールドメイト」なわけです。

 ┗『【神様に圧倒的に好かれる方法と霊能力に惹かれる人の話[8/31]

熊野本宮大社

 ちなみに、数字を操って奇跡を起こすのは、神仕組の主宰神であられる「菊理姫」様と聞いた記憶があるのですが…(;▼▼)

もしそれが確かならば私は、こうして文章で伝える御役目を与えられているのかなと…(;▼▼)

鹿島海原開き大神事の時は「菊理姫」様が怖くて、あまり好きじゃなかったんですけど…(;▼▼)(ガクブル菊理姫様ごめんなさい)

【早朝の箱根神社参拝で引いた奇跡の1番お御籤】


【諏訪大社上社本宮で撮れた衝撃不思議写真】
諏訪大社上社本宮で撮れた衝撃不思議写真

【熊野本宮大社で引いた奇跡の99番おみくじ】


【※↓クリックで画像拡大】
日本霊界風土記~熊野
(※↑[9]は熊野を表す数字、なおかつ陽の極まりを表す)

【↓※333777確変です!笑】

 (※【7は北斗七星や変化】を表し、【3は神の三位一体(天地人)】を表す)


 ~ネットで探して頂ければ、私がこれまでブログに載せてきた数えきれないほどの[奇跡]や証[あかし]や[シンクロニシティ]は、「霊能者」「スピリチュアリスト」と自称している人たちでも、私ほどの体験者は見つからないはずです。

まさに私自身が、実在する神様の「奇跡の生き証人」だということが分かって頂けるはずです。なにせ私自身が『ウゲッ(またか)… ホントに勘弁してくださぃ (;▼▼)』と嘆いてるくらいですから。(笑)

「菊理姫」なのか「三峯大神」なのか「箱根大神」なのか「国常立大神」なのか「素戔嗚大神」なのか「守護霊」なのか、さすがに自分では分かりません。これはたぶんもう、深見先生じゃなきゃと分からないだろうと… Orz


┏【 霊に憑かれない絶対的な3大原則 】━┓
┃①恐れない ②気にしない ③同情しない┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
 ┣『ワールドメイト
 ┗『救霊のご案内 | ワールドメイト


 ┏『神界からの神通力 深見東州
 ┗『神霊界~現実界を支配する法則をつかむ

 ┏『ワールドメイト深見東州の土曜神業録
 ┗『ワールドメイト深見東州の土曜神業録4



 ┏『【救霊】迷える霊を救う救霊師【直弟子最高峰】
 ┣『【箱根】九頭龍大神を動かす九頭龍師【芦ノ湖】
 ┗『カテゴリー:世界一密教師

 ┏『カテゴリー:奇跡の救霊体験
 ┗『久々にワールドメイトの真伝救霊を受けました!

 ┏『悪霊や邪気邪霊や動物霊を見破る方法etc
 ┗『先祖供養と回忌供養と救霊と怪談住職【三木大雲】



 ┏『ワールドメイトの秘鍵開示会~極秘資料集の凄さ
 ┣『ワールドメイト会員流~神様の御神徳や証の出方
 ┗『究極の宇宙秘儀「先天の星差し替え」&7大チャクラ開け秘法

 ┏『神様に圧倒的に好かれる方法と霊能力に惹かれる人の話
 ┣『ワールドメイトのお祈りと瞑想の違い、お取次ぎと霊能力の違い
 ┗『ワールドメイト会員流~神様の御神徳や証の出方



 ┏『ワールドメイト会員としての25年(2019年12月6日現在)
 ┣『ワールドメイト会員歴25年の本音
 ┗『カテゴリー:★2007年~富士箱根神業記録

 ┏『7年連続7月22日の三峯神社奥宮登拝達成!!
 ┣『2017年最終章 三峯箱根諏訪~証連発の三大神社参拝記!!
 ┗『2019年ラスト記事★12/26三峯神社参拝記



 ┏『2/24~【式年遷宮記念!!】伊勢神宮&熊野本宮大社参拝旅行
 ┗『2020★箱根~熊野~伊勢★超絶ノンストップ3神社参拝記!!

 ┏『天妙龍啓さんって凄そうですけど実は…
 ┗『2020年新年1発目★スピリチュアル系YOUTUBERまとめ

深見先生

 ※ワールドメイトは「カルト認定」されておりません。どうぞ、ご安心ください。

 ┗『ネット上で、ワールドメイトは政府認定の「カルト教団」であるという書き込みを見ました。本当でしょうか?[ワールドメイトよくある質問]


 ~↓以下、抜粋記事です。詳しくはリンク先へお願い致します。

★━<2019/12/24追記>━━━━━━━★

【創価学会】カルト認定10項目オールクリア。
アメリカ,フランス,チリ,ベルギー,オーストリア,ドイツでカルト認定される。他も?

2019/12/23
『危険です!名前を伏せて勧誘活動をおこなっている新宗教』

 新宗教の中には、統一教会やオウム真理教の後継団体、創価学会などこれまで新聞や週刊誌の報道でその危険性がある程度認知されている団体も多いですが、このページでは、まだそれほどニュースになっておらず、危険性が世間に認知されていない団体について、何回かに分けて書いてみようと思います。


【カルト宗教(危険宗教)の定義】

フランスで採択された報告書『フランスにおけるセクト』は、「通常の宗教か、セクト(破壊的カルト宗教)か」を判定する国際的な指針の一つとされています。この中で、以下のように「セクト構成要件の10項目」を列挙しています。

1.精神の不安定化 (洗脳、マインドコントロール)
2.法外な金銭的要求 (多額の寄付金要求)

3.住み慣れた生活環境からの断絶 (監禁、出家など)
4.肉体的保全の損傷 (暴力:精神的暴力も含む)

5.子供の囲い込み (子供の洗脳教育)
6.反社会的な言説

7.公秩序の攪乱
8.裁判沙汰の多さ

9.従来の経済回路からの逸脱
10.公権力への浸透の試み

 ~以上の項目のいずれかにあてはまる団体をセクト(破壊的カルト宗教)とみなしています。

 ┗『「創価学会」は10項目すべてに該当し、しかもフランスだけではなく、ドイツ、チリ、ベルギー、オーストリア、アメリカ(議会下院)といった国々でもセクト指定されています
 

※セクト(Sect)は元来、それぞれの宗教から派生した「分派」のこと。一様には定義できないが、近年、宗教団体による深刻な社会問題がしばしば起こったことで、ヨーロッパの各国でも同様な法整備がなされたことから、セクトには「カルト」と関連する語として、社会的に警戒を要する団体という否定的な意味も加わった。

 ┗『セクト - Wikipedia


<関連記事>
 ┣『カルト宗教とは|危険でやばい教団の見分け方はココ! - ワールドセクト

 ┣『日本のカルト/新興宗教|信者数人口ランキングまとめ - ワールドセクト

 ┣『カルト宗教と新興宗教の違い|有名団体まとめ - ワールドセクト

 ┗『世界のカルト宗教|信者人口と危険な特徴まとめ - ワールドセクト


その中でも、よく耳にするカルト宗教↓

・創価学会 ・顕正会 ・エホバの証人
・アーレフ及びひかりの輪(元・オウム真理教)
・幸福の科学 ・統一教会

 ~他には、創価高校・大学(創価学会)、佼成学園高校(立正佼成会)、幸福の科学学園(幸福の科学)などがあります。


※以上、抜粋記事です。詳しくはリンク先へお願い致します↓
 ┗『カルト宗教とは|危険でやばい教団の見分け方はココ! - ワールドセクト

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


★( ´∀`)つ この記事へのコメントはコチラ★

 (※当ブログは通常の右クリックではコピペできないようにしてありますので、コメント記入の際には、文章を作ってコピーした後に、【Ctrl + V】などでコメント欄に貼り付けしてください)

トラックバック

URL :

【公式】伊勢ダイジェスト
[LIVE]JapaNews24

ニュース24時間配信
カテゴリースクロール
欣小萌❤芒种 (★Д★)

気絶しそうなほど美しい
オカルト不思議ミステリー
心霊系お勧め YouTuber
和魂-推奨リンク
【伊勢神宮】魂の故郷
世界の立替立直

出口王仁三郎が預言した
日本と世界の未来
最新記事30件スクロール
[NEW]人気記事30件

FC2人気ページランキングの更新は4日ごと?らしい

グフフフ❤おっとヨダレが

そして私は昇天した
恐怖の現場~そして伝説へ
※コメント表示で超絶大爆笑!![要注意]腹筋崩壊
[稲川淳二]全TBN総集編 完全版HD[ニコニコ動画]

★『稲川淳二 恐怖の現場 YouTube 』 ◆『「恐怖の現場」動画 480本 ニコニコ動画』たぶん★TBN
WINオススメ怖い話
ATLASラジオ2nd 178 病院の怖い話~辞めた前院長の生霊が首を絞めに
深見東州最強セレクション
WINプロフ (=゚ω゚)ノよぅ

写真は美ヶ原高原美術館の野外にあるサモトラケのニケ【WINの原点の場所】すべてはここから始まった( ´∀`)つ

ワールドメイト会員26年目[平成7年11月17日初救霊&入会]

数霊では【1】は始まり、【7】は変化を表す

★誕生日:1971(昭和46年)/4/25★
(尾崎豊の死去、JR福知山線脱線事故、ネパール大地震、金正恩[脳死報道]

※ちなみに聖者サイババの死去は 2011/4/24)

A型 二黒土星 亥 牡牛座 177cm 8●kg(豚?) HSP[ハイリー・センシティブ・パーソン]

┗『5人に1人が敏感な人⇒HSP[ハイリー・センシティブ・パーソン][2020/5/23]

 ★資格:普通自動車一種&二種、古物商、フォークリフト、薬寿師、世界一密教師、土偶神化伝(邪気邪霊や生霊や呪いを跳ね返せる神法)

 ★特技:数字シンクロニシティ[ユングが提唱した概念で"意味のある偶然の一致"の事]
┗『カール・グスタフ・ユング Wiki』『シンクロニシティ Wiki』『シンクロニシティ検索結果[TOCANA]

 ★これまた偶然にも4/25 乃木坂46 20thシングル発売『シンクロニシティ CD+DVD』(=゚ω゚)

 ★ちなみにTOKIO山口達也の不祥事が一斉に報道されたのも 4/25

私が【死にGO(4/25)】と言うように4/25はなぜか不吉な事柄が多く起きる


網膜裂孔・網膜剥離|三和化学研究所 [編集:杏林大学医学部眼科教授 平形明人]/★飛蚊症|三和化学研究所 [編集:東邦大学医療センター大橋病院眼科客員教授 田中住美]
 ┗ 私の網膜剥離手術の記事『カテゴリー:右眼の網膜剥離[入院手術]

( ´∀`)つ愛愛)Д`)グシャ
▼和魂-月別アーカイブ▼