ワールドメイトブログ ワールドメイト 和魂

★開設13年突破!! WMファンブログ[ワールドメイト和魂(にぎみたま)]に訪問ありがとう★
   ▼━【NEWBLOG更新情報&短い小言コーナー [7/25]】(スクロール仕様)━▼

     [7/25] スタッフの方がわざわざ電話をくださり、ずっと引っかかっていたワールドメイトの紹介についての回答を頂きました。御迷惑お掛けして申し訳ありませんでした。「2月のオンライン神業の記事」および「先祖供養の記事」は削除し、「大救霊と先祖供養のホワイトボードの画像」、その他の記事やパンフ部分も削除しました。

     [7/16] ようやくワクチン接種の案内が届いたけど、全身蕁麻疹をやったり、花粉症のアレルギーがあったり、肥満があったりと、副反応が怖くて予約の電話を入れられない (;▼▼) ちなみに私の父親は、2回のワクチン接種をとっくに完了していて、副反応などまったく出ずに 今でもピンピン元気です。〜日本製のワクチンができるまで辛抱しようかなと…

     [7/12] さっそく今年は早めに、お盆の大救霊と先祖供養の申込完了!! クヌム神と大山聖母マリアのマスコットはもらったぁ!! ~電話受付のお姉さんと『私がこうやって ワールドメイトの催し物をブログで紹介するのは大丈夫なのか?』って少し話したのだけど、明確な回答はもらえなかったです。

    会員でしか受けられないものがほとんどだけど、支部やエリア本部に行けば 救霊を受けに来た非会員の人とかも自由にパンフレットを見れるのだから、たぶん大丈夫だろうって思ってます。

     ~また私が視た、右手が青い粒子になって虹色の珠が浮かんでて、深見先生が出てきた神夢。あれは神様が、私がこうやって記事を作っているのを分かっていて、労ってくれた神夢だと解釈してるので、やっぱり大丈夫だろうと。もし、総本部やエリア本部から電話が来て注意されたら、該当記事はきちんと削除します!

     [7/4] ここ最近てか、しばらく神夢神聴も無いなぁと思っていたら、フッと閃いた。真面目に神様の記事を作っている時は起きないで、怠けていると起きるんじゃないかと? 『役目を果たせ』みたいな意味で。

     ~そういえば ここ数か月、神様の記事ばかりだなと。スマホは日常で使う必要なものだし、長続きしないからゲームもやってないし、エ❤動画も見てないし (笑) …やっぱり気のせいかな?まぁ、どっちでもいいや。どうせ すぐ忘れるんだし (笑)

     [6/23] さっそく『ディアブロ II リザレクテッド』を買ってしまいました!! もちろん「先行ベータアクセス権」も付属ですが、まだインストールすらできません。遊べるのは 8月だって。ちと気が早かったような…(;▼▼)ゞ

     [6/21] いま分かった!! 私が神夢で視た、右手が青い粒子になっていて、掌の上に虹色の珠が浮かんでたやつ。あの珠は潮満の珠だって! しっかし不思議だよなぁ。普段なんて微塵も思わないのに、なんであの時、熊野本宮大社に行こうと思ったんだろう?

     [5/28] ようやく新しい記事『ワールドメイト 神事の歴史 1984~2000年上半期』』が完成しました! …なんか、まだ足りない。豆木の記事を作れって「国常立大神」様がおっしゃってる気がする。

    ~で、さっそく『節分大祭「豆木祈願」』の記事を作ってしまった!

     [5/4] ゴールデンウィーク「鳴門神業」~昨日、すべての神事に申し込んでから、オンライン流しっぱなしです。深見先生が視たアマビエのメルマガ読んでビックリ!!『濡れた長髪と白装束の溺死した女性の霊みたいのが~』って話です。

     私が先に視たのと全部シンクロしててビックリ!!『WIN「神夢神聴」「霊夢霊聴」体験談まとめ【随時更新】』 ~もしかして私が視たのって… !!(☆Д☆) だから菊理姫様の眼が水流でグルグル回ってる神夢も視… キャァアアアアアくぁwせdrftgyふじこlp

     [4/25] あらら、誕生日の【AM1時9分】に桜島噴火で1.8km火砕流。爆発は今年【71】回目!! (;▼▼) 私は【1971】年生まれ。恐ろしや数字のシンクロニシティ。

     [4/24] 私の誕生日[4/25]から【17】日間の緊急事態宣言で、経済損失は【7】000億円。しかも来月の【11】日まで。そして「IOC バッハ会長」の来日は【17】日。 〜またまた【1】【7】のシンクロニシティが発動してますねぇ (;▼▼)

     [4/15] NEW記事『WIN「神夢神聴」「霊夢霊聴」体験談まとめ【随時更新】

【THE UNGUIDED - Phoenix Down】

◆3密を避けて生活を!!◆

【Tonight Alive - The Edge】

◆なんとしてでも生き残れ!!◆

『Cyberpunk [サイバーパンク] 2077 SS147枚 [12/11]』

 2077年、ネオ東京にある巨大な未来都市ナイトシティ。
技術と医療の進歩によってサイバー化が当たり前となったことで、あらゆる者がここを目指してやって来るようになった。

【Origa - Rise (攻殻機動隊 Ghost in The Shell 2nd GIG)】


 その結果、強盗、暴力、麻薬売買、武器密売、殺人などの犯罪が広く蔓延し、ナイトシティにある警察組織だけでは手に負えない事件が増えることとなった。私は、それら犯罪を取り締まる[公安9課]の草薙素子だ。

おまえ達にあえて言う。『世の中に不満があるなら自分を変えろ! それが嫌なら、耳と目を閉じ、口をつぐんで孤独に暮らせ!』
(´∀` )ブログランキング参加中★イイ記事だったとか面白かったとか役に立ったとか思ってくださったらポチッとお願い♪ [和魂TOP]


 この話は、まだ公安9課が正式に誕生する前の話だ。

 ネオ東京にある中国大使館を、9人のテロリストグループが占拠。アジア難民の受け入れ即時撤退と、出島など国内に5箇所にある招慰難民居住区の完全閉鎖を求め、

承諾しなければ人質を殺すとの声明を発表したが、県警SWATの突入による強襲作戦によってテロリストは制圧された。



 しかし事件後、内閣情報庁代表補佐官の合田一人が「個別の11人ウイルス」を作成。このウイルスは、「初期革命評論集」を電脳内に保持していることによって感染するように仕組まれていた。



 感染者の中から発症因子を満たしている者のみ発症し、「難民を攻撃することで、難民の蜂起を促す」という行動(「奉仕」と呼ばれる)を始め、最終的には、「英雄の最後は、死によって締めくくられる」という思想に従って、自殺や集団自決をすることになる。



 ウイルスの発症因子は、「義体化率が高い」「義体化以前の生身の時に童貞であった」というものである。また、ウイルスに感染した者は、「初期革命評論集」の中に幻の一編「個別の11人」が存在していると思いこみ、「個別の11人」を「聖典」と呼ぶ。



 その感染者のうち、[クゼ・ヒデオ (九世 英雄)]は「個別の11人ウイルス」に感染したが、「難民を攻撃することで、難民の蜂起を促す」という行動に疑問を感じ、最終的に集団自決を思いとどまる。



 後にクゼはハブ電脳を介して、およそ300万人の難民の指導者となって、日本政府に出島を独立国として認めさせるために戦うことを計画するのだが、そのクゼがこのナイトシティに潜んでいるという情報を掴んだ私は、仲間のジャッキーと共にクゼを追った。



 そのクゼは元陸上自衛軍の軍人で、世界有数の造顔作家が手がけた美しい造形の義顔(表情を持たない割には整っているという意味であり、突出した美形という訳ではない)と、耐用年数切れながらPKF仕様の高度な完全義体を有している。



 その後、難民問題を悪化させるために合田が放ったウイルス“個別の11人”に感染し、義体化以前に童貞(義体化後は不明)だった為に発症するが、

『革命の目的達成のために、難民のリーダーとして行動することが最善の手段である』と考えていたクゼは、“個別の11人”による難民解放という目的達成のための難民攻撃という思想が、思想誘導であることに気付いてウイルスの分離に成功する。

健康体となったクゼは、ハブ電脳を介しておよそ300万人の難民の指導者となり、難民の支持を得るべく、出島難民居住区を日本政府に独立国として認めさせるために核武装するという壮大な構想を提起し、実行していく。



 難民の記憶とゴーストをネットに運び去り、強制的な進化を得るという革命は、成功すれば救済となるが、失敗すれば大量殺戮となる。

その場合は、かつて人生を達観した時に最も自分自身を失望させた、無責任に孤人の複合体としてネットというインフラを食い潰してきた者達への復讐としての革命となるのだと、クゼは理論付けていた。



 私は幼少期、このクゼと会っている。私が事故で身体を失い、初めて義体を持った日、同じ事故で入院していた少年がいた。

私が折り紙を見つめていた時、左手しか動かない体で折り紙の鶴を折ってくれた少年。それがクゼだった。



 それから20年が経ち、私がこのナイトシティに来てからは3か月が経った。しかし、このナイトシティはあまりにも巨大すぎていた。



 表向きは立派な一流企業が、裏では武器売買や麻薬密売などに手を染め、莫大な利益を手にしている。



 表社会で生きられない者は、裏社会へと落ち、サイバー化した義体で殺人までも請け負う。



 ある者はギャングとなって集団で抗争を起こし、裏社会の縄張り争いなどで日々、事件を起こしていた。



 この都市のどこかでクゼは生きている。彼が、その間違った思想で大規模なテロを起こす前に、なんとしてでも食い止めなければいけない。



 潜入捜査官として裏社会に侵入していた私は、1人の男と知り合うことになる。



 その男の名は『ジャッキー』。サイバー義体の集団に囲まれて危うかった時、助けてくれたのが彼、ジャッキーだった。



 しかし彼、ジャッキーもまた、潜入捜査官だったと後で知ることとなる。



 ジャッキーが潜入捜査官になって、もう3年が経つという。彼はすでに、裏社会では顔が利く存在となっていた。



 ジャッキーと仕事の話をする時は決まって、彼お気に入りのクラブだった。逆に、このほうが怪しまれない。















 話によると、ジャッキーの仲間の潜入捜査官の身元がバレて束縛され、危ない状況だと言う。



 ジャッキーの身元がバレる心配はないそうだが、彼はその仲間をなんとか助けたいと私に言ってきた。





 ジャッキーに借りがある私は、断るわけにはいかないだろう。分かったわ、手を貸すわ。











 ジャッキーが仲間に頼めば、ありとあらゆる武器が手に入る。心強い仲間ね。











 そして私はジャッキーと2人で、その仲間が囚われているアジトに突入する。


【rise 攻殻機動隊S.A.C.2nd GIG【MAD】】








 ジャッキーの仲間を発見したが、すでに瀕死の状態だった。なんとか助けてあげたい。



 助かった。応援部隊が来てくれた。彼女に蘇生措置を施して病院へと運んでくれると言う。







 長い1日だったわね、ジャッキー。お役に立てたかしら?



 自宅まで送迎してくれると言うジャッキー。優しいところもあるのよ、彼。













 ナイトシティは眠らない都市。あちらこちらで事件が起こっているわ。







  …クゼ…、いったい何処に潜んでいるの…







 やっと自宅に帰って来たわ。



















 翌日、ジャッキーからまた呼び出しされたわ。今度はなんの用かしら…



















 外は晴れているようね。また今日も、長い1日が始まるわ。















 屋台から呼び出しなんて、デリカシーの欠片もないじゃない。











 ジャッキーの車で、ジャッキーのアジトに行くことになったわ。
 








 私とジャッキーは、ひたすらクゼを探し続けた。



 クゼ… 何処にいようが、かならず貴方を捕まえてみせるわ。



 クゼは必ず、このネオ東京にいる。そう囁くのよ、私のゴーストが。

【AMV攻殻機動隊2ndGIG STAND ALONE i do】




































































































 それから、ものの半年も経たずに、私とジャッキーはクゼを捕まえた。この件が警察上層部に知られると、公安9課設立の話が内密に出た。



 その頃、公安部に所属していた[荒巻大輔]に、内閣総理大臣である茅葺総理から直々に、公安9課における課長職の依頼があった。



 荒巻大輔は優れた政治的手腕と豊富な人脈により、茅葺総理からは「切れ者」と評されている。そして、ジャッキーはレンジャー隊員となって義体化および義眼化し、名前もジャッキーからバトーへと変えた。

 ~そして、あのクゼ逮捕から半年。ネオ東京に[公安9課]が誕生した。



【サイバーパンク2077 ― [日本語吹替版] ゲームプレイトレーラー】


【サイバーパンク2077 — [日本語吹替版] Seize the Day】

★( ´∀`)つ この記事へのコメントはコチラ★

 (※当ブログは通常の右クリックではコピペできないようにしてありますので、コメント記入の際には、文章を作ってコピーした後に、【Ctrl + V】などでコメント欄に貼り付けしてください)

トラックバック

URL :

【公式】伊勢ダイジェスト
[LIVE] JapaNews24

ニュース24時間配信
カテゴリースクロール
オカルト不思議ミステリー
心霊系お勧め YouTuber
和魂-推奨リンク
【伊勢神宮】魂の故郷
TOSHUチャンネル
★深見東州 (半田晴久)の活動が10分でわかる動画
最新記事30件スクロール
世界の立替立直

出口王仁三郎が預言した
日本と世界の未来
人気記事 BEST 30
TBN [腹筋崩壊] 要注意
稲川淳二 恐怖の現場 総集編

★『稲川淳二 恐怖の現場 YouTube 』 ◆『「恐怖の現場」動画 480本 ニコ動
WINオススメ怖い話
ATLASラジオ2nd 178 病院の怖い話~辞めた前院長の生霊が首を絞めに
WINプロフ (=゚ω゚)ノよぅ

写真は美ヶ原高原美術館の野外にあるサモトラケのニケ【WINの原点の場所】すべてはここから始まった( ´∀`)つ

ワールドメイト会員26年目[平成7年11月17日初救霊&入会]

数霊では【1】は始まり、【7】は変化を表す

★誕生日:1971(昭和46年)/4/25★
(尾崎豊死去、JR福知山線脱線事故(死者107人)、ネパール大地震(死者8964人)、金正恩[脳死報道]、3回目[緊急事態宣言](4/25〜5/11日の17日間(延長)、桜島噴火(AM1時9分~爆発は今年71回目で、観測史上最長の1.8km火砕流)、コロナにより料理の鉄人「神田川俊郎」死去)

※ちなみに聖者サイババの死去は 2011/4/24)

A型 二黒土星 亥 牡牛座 177cm 8●kg(豚?) HSP[ハイリー・センシティブ・パーソン]

┗『5人に1人が敏感な人⇒HSP[ハイリー・センシティブ・パーソン][2020/5/23]

 ★資格:普通自動車一種&二種、古物商、フォークリフト、薬寿師、世界一密教師、土偶神化伝(邪気邪霊や生霊や呪いを跳ね返せる神法)

 ★特技:シンクロニシティ[ユングが提唱した概念で"意味のある偶然の一致"の事]
┗『カール・グスタフ・ユング Wiki』『シンクロニシティ Wiki』『シンクロニシティ検索結果[TOCANA]

 ★これまた偶然にも4/25 乃木坂46 20thシングル発売『シンクロニシティ CD+DVD』(=゚ω゚)

 ★ちなみにTOKIO山口達也の不祥事が一斉に報道されたのも 4/25

私が【死にGO(4/25)】と言うように4/25はなぜか不吉な事柄が多く起きる

( ´∀`)つ愛愛)Д`)グシャ
▼和魂-月別アーカイブ▼