ワールドメイトブログ ワールドメイト 和魂
★開設12年突破!! WMファンブログ[ワールドメイト和魂(にぎみたま)]に訪問ありがとう★
    ▼━━━━━【NEWWIN~今年2020年の漢字予想[5/29]】━━━━━▼
 今年2020年は『波乱,停滞,変化,改革』の年。よって、毎年12月に発表される【今年の漢字】は、『コロナ禍(か)』の【】が1番濃厚かと。もしくは【止(停)】or【滞】のどれかと予想。
 ~ちなみにこのブログのURLには、コロナウイルスと同じ【19】の数字も…アワワワワ(;▼▼)

  ▼━【NEW新型肺炎コロナウイルス関連&注目ニュース[ほぼ毎日、夕方以降更新]】━▼

※貴方を含む、大切な家族や周りの人達を守るためにコマメにチェックを!!
 ぜんぜん増えとるやんけ!!『NEW地図とグラフでみる新型コロナウイルスの感染者数

 『新型コロナニュース一覧(最新順)[日経新聞]』『新型コロナウイルス対策ダッシュボード
   ┗【コロナウイルス関連ニュース記事一覧[ワールドメイト和魂]

 ※感染しても無症状の感染者もいますから、毎日TVで発表している感染者数は正確ではありません!また、あなたが感染して症状が出なくとも、あなたから感染した家族や他人が、自宅や病院で重症化して死亡する危険があります!

【そろそろペルセウス座流星群! 流れ星と星空ライブカメラ 長野・木曽観測所から配信中 Night Sky LIVE streaming from Kiso , JAPAN】


 NEW『[重要]治っても後遺症?新型コロナの恐ろしさ、新たな闘い[朝日新聞]

 NEW『[重要]感染症専門医 忽那賢志の記事一覧

 NEW『[重要]WEB特集 “崩壊”は介護現場で起きていた~コロナで【12人】死亡 実態は~[NHK]

 【貴方や家族に、感染したと思われる症状が出た時の速やかなPCR検査と、重症化する前に受け入れてくれるホテルや病院が近くにあるか?】っということを覚えておいてください!
~ちなみに、検査も入院もホテルでの隔離も、費用は貴方持ちですからね!プゲラッチョ!!

 ※↓東大先端科学技術研究センター児玉龍彦名誉教授の国会でのお話は必見ですよ!!↓
NEW『[7/17(金)重要]コロナ「東京型」エピセンター発生?「来月は目覆うことに」国会で専門家が危機感 総力での対策訴える[FNN]


 ▼━(※夜になってから、あらためて総集計の感染者数が発表されることがあります)━▼

 NEW『[8/12(水)]東京 新型コロナ 新たに222人感染確認 200人超は今月9日以来 国内感染者数[NHK]

 ◆『[重要]【特集】赤江珠緒アナ(45歳)「娘もかかっていた」 新型コロナウイルスで家庭内感染 夫は重症 自身も肺炎に 「一緒にいるしかない・・・」2歳の娘を抱えての闘病生活を激白[読売テレビ]

 ◆『[重要]【新型コロナ】後遺症が一生続く可能性も PTSD、うつ病、不眠症、腎不全など[ニフティニュース]

  ~【志村けん】さんや【岡江久美子】さんの死を無駄にしてはイケません!
 その命と引き換えに、コロナウイルスの怖さを私達に教えてくださったのですから、完全に終息するまで、最大限の注意と危機感を持って生活して下さい!! ★なんとしてでも生き残れ!!★

【THE UNGUIDED - Phoenix Down】



 ★『[重要]夏の電気代の新常識 エアコンは冷房と除湿はどっちがお得?[女性自身]

【欅坂46 『不協和音』】

 NEW『[8/12(水)]香港 保釈の周庭氏「日本の皆さんからも応援いただいた」香港 抗議活動[NHK]

 NEW『[8/12(水)]周庭氏と香港紙創業者が保釈「欅坂46が頭の中に…」[朝日新聞]

NEW『[8/12(水)]「出し過ぎちゃった」“4000万ポルシェ”で夫婦を死なせた“追突男”50歳のとんでもない人生[文春オンライン]


#127 末期がんの男性が病院に行かない理由 そのワケが心に響く【ゲスト:怪談説法 三木住職】【島田秀平のお怪談巡り】

 NEW『[8/12(水)]楽天モバイルは2021年夏に人口カバー率96%へ、5Gは「大々的に発表する」と三木谷氏[ITmedia Mobile]

 NEW『[8/12(水)]Android端末に5つの新機能 緊急通報の自動言語設定や睡眠サポートなど[ITmedia Mobile]



今すぐグッスリ眠れる、5つの方法【睡眠の質が下がるNG行為4つ】寝れない理由と睡眠と潜在意識と2分で寝れる方法と百会

 NEW『[8/12(水)]「日航ジャンボ機事故」直後の「人事」暗闘 消えた「社長候補」中曽根文書から読み解く[J-CAST]

 NEW『[8/12(水)]日航機墜落 事故調査官100ページの手記に書かれていたこと[NHK]

 NEW『[8/12(水)]日航機墜落35年 坂本九さん妻「伝えていく」[ANN]

  ▼━━━━━━━【※記事の月日についての御注意[2020年]】━━━━━━━━▼
 FC2BLOGの仕様を含め~<略>~過去記事のほとんどで初UP年月日が正確ではなくなってしまった為、[2020年5/11]から記事タイトルの後に、初UP日付を入れるようにしました!
 また、去年11月にブログ全体のリニューアルをしたので、過去記事は改行が崩れしまって読みにずらい箇所があって申し訳ありません。地道に修正しておりますぅ(;▼Щ▼)オェー

『単独活動履歴【初期編】』

NEW2020/4/18【改行修正】

今回は私がワールドメイトの会員になってからの、単独活動の思い出を書いてみました。

全部は書ききれませんので、初めの頃の、印象に残っている事柄を重点的に書いてみました。共感して思い出して頂けたら嬉しく思います。

今回は、新しい会員や古い会員さん、私のように浮遊?している会員さんに、純粋な頃の気持ちを思い出して頂けたら・・という気持ちを込めて作ってみました。

(´∀` )ブログランキングに参加中★イイ記事だったとか面白かったとか役に立ったとか思ってくださったらポチッとお願いしまぁす!

【Maduk ft Veela - Ghost Assassin】


 ワールドメイトに入会したのは、初めて救霊を受けた日、それは平成7年11月17日。凄い数字の並び方ですが、この数霊の意味が分かる方がいれば教えて欲しいものです。

初めて救霊を受けて帰る車の中で見た、素晴らしく明るく綺麗な街のネオン、頭の中のスカッとした爽快感、軽い体と気持ち、嬉しくて嬉しくて、なぜか弾む心。なんだか子供の頃に戻ったような純粋な気持ち。

紅潮している顔、目つきまで直ってキラキラ輝いている瞳。その全てが初めての体験。歓喜、感動という言葉の意味を、生まれて初めて心と体で体験した、まさに奇跡の日でした。



 ~さて、入会したのは良いですが、当然何をして良いか分かりません。救霊で、神様って本当にいるんだぁと、終わった後は思いましたが、救霊中は寝ていて何も分かっておりません。

まずは、救霊の先生から頂いた深見先生の著書「大除霊」。この書籍こそ、私が子供の頃から知りたかった事柄が書いてあり、もう感動しながら読んだことを覚えています。

霊界法則や様々な霊の種類、怨念霊、地縛霊、動物霊、そして神霊界の神々様の話、神界、霊界などの有様、こんなに衝撃を受け、本物だと確信した書籍は初めてでした。



 その翌日の目覚めの素晴らしいこと。もう、あれ程の素晴らしい目覚めは現在までありません、やはり、一番初めの救霊で、よほど救われたのだと思います。それからは、少しでも状態がおかしくなれば霊だろうと・・(苦笑)

初めての救霊後が100点だとすれば、日が立つごとに落ちて来る、自分の状態ばかり気にしていたことを覚えています。

その初めての救霊後から深見先生の書籍をたくさん集めて、むさぼるように読みふけりましたね。凄く新鮮で面白かった。私は一度ハマると、とことんまで追求してやり尽くす性格なので。



 ~それから、初のチラシや月刊誌などが届きますが、神事?祈祷会?定例講義?ハッキリ言って、何の団体なのか、何をやっているのか、何が目的なのかは理解できていなかったです。もう、あの救霊さえ受けれれば良いと。そう思っていたと思います。

年越しの伊勢神業、節分際など、(*´・ω・)?という感じだったかと。そして、ゴールデンウィーク神業の5月がやって来て、なになに?血統転換?星差し替え?(*´・ω・)?と・・(笑)



 しかし、紹介ビデオがついていて、何だか凄いなーと。白髪混じりだけど、まだ若かった深見先生が説明してる。なになに?白と黒の点々・・?運命・・?悪い星と良い星・・?うーむ・・。なんだか凄そうだけど・・?と。

それで、まあ、なんだ、受けに行ってみようと。しかし、血統転換は何だか怖くて申し込めず、星差し替えだけ申し込んで、多摩の方の公民館かどこか・・変わった名前の建物だったと記憶しています。



 ~もちろん車で一人で行って。受け終わって会場を出て、車まで歩きながら、「なんか変わったのかなぁ・・」っと、下を向いて歩いてのは覚えています。受けてる最中に何かを感じたか?と聞かれても覚えてません。

私が神事や祈祷会、救霊でも敏感に感じられるようになったのは、エンゼル会員になってから。その感じる、感じないの時期は正確には覚えていません。

そして6月、一年目の鹿嶋は行かなかったんじゃなかったっけな・・?ちょっと、昔の月間誌を押入れの奥から出さないと分からないです。出せるような状況ではないので次に行きましょう。(笑)



 ~ただ、覚えているのは、まだ神法悟得会も受けてない時でしたから、会場の皆さんが、深見先生の待ち時間にお祈りしているのを見て、「なんだか分からないけど、手を合わして目を瞑っておこう」と・・(笑)

偉そうに、パンパンなんて叩いてお祈りに入る!(笑)周りと同じふうにしていれば、初心者だとバレないと!(笑)

いい知恵なのか、悪い知恵なのか分かりませんど、何回か会場でそうしたのを思い出しました!(笑)(新しく入会した会員でいるでしょう?絶対同じ事やってる人!)


 ああ、そこの額に神法悟得会~入門編の賞状?が入ってますけど、日付を見ると、平成8年9月21日となってますね。初めての救霊から、約10ヶ月で神法悟得会を受けたワケですね。

こう、自分の軌跡を振り返るって良いものですね。凄く懐かしい。この神法悟得会~入門編ですけど、これは覚えています。左前の方の席で、太鼓だったかなぁ・・何かに向かって念を込めて祈りなさいと。

この神法悟得会~入門編の内容は話せませんが、とにかくもう、失神しそうなくらい苦しかった!自分の周りの人達が肩を叩かれて座って行くのが分かる。



 ~私は学生時代はイジメられていたので気配には敏感です。しかし、意識すればするほど、なかなか叩かれず、苦しいのなんの。「祈りが通じるって何なんだあーー?」と、心の中で半絶叫。失神するくらい苦しかったですよ。

そのうち、祈ってたら、パァーと目の前が明るくなって体が熱くなって・・っと、その直後に肩を叩かれて目を開けました。(@@;;
これが通じた瞬間なの?と。正直、理解できなかった覚えが・・。

?アレ?なんであの時、皆を見ていた救霊師さんは、私の祈りが通った瞬間を分かったんだろう!?うわっ、それを思い出したら、やっぱり救霊師さんて凄いジャマイカ!!(;▼Щ▼)


【Feint - The Journey ft. Veela [HD]】


 私は小学校低学年からイジメられていた経験があったのので、救霊を受けた後でも、感情を表現するというのは苦手でした。だから余計、初めての神法悟得会~入門編は大変だったんだと思います。

神法悟得会~入門編を習っても、一人の時に部屋でお祈りするというのはできなかったですね。不真面目といえば不真面目なんですが、いざという時にはなんとかなるだろうと。



 ~この入門編を受けてからも定例講義に参加していました。これで、皆と一緒に祈れるぞって。定例講義での思い出なんですが、一人での参加を重ねても、どうしても、笑いのツボが皆とズレていたのを覚えています。

前出の通り、イジメ体験があったせいで感情を表に出すのが苦手で、いつもクールになってたから、皆と一緒に笑えない。口元だけニヤッとさせるだけでした。ああ、懐かしい。

しばらく続けて参加をするようなって来ると、周りと同じに染まるというか、笑うツボも合うようになってくる。恥ずかしいようで、嬉しいようで、何だか楽しかった。



 ~でも、感情を表に出すのは苦手だったから、声を出しては笑えない。皆、笑うところが一緒だったのは何だか楽しかったなあ。自分だけ、心の中でフフッと。いやあ、クールダンディだな(笑)

何回か会場に一人で参加を重ねて行って、皆と一緒に笑い、皆と祈り、深見先生と会って、祈祷会を受けて、だんだんと皆と同じ、人種?になって行けたんだと思います。でも、相変わらず、一人でのお祈りは怠けていましたよ。



 そして、10月。10月は箱根神業がありますが、平成8年の箱根神業、箱根神社での「七福神来天」が催された回であれば、私が始めて参加した箱根神業です。

その額の中にあり富士・箱根神法悟得会の賞状、日付が入っておりませんから、いつ受けたんだか。

初めて箱根神業に行くまで、何度も箱根神社には参拝してたので、もう感動。感動。団体参拝でも感動。箱根神法悟得会でも感動。この箱根神業が、私が一番初めに良く感じれた御神業です。



 ~初めて受けた富士・箱根神法悟得会~昭和初級編。会場のたくさんの人と一緒に箱根の神様をことを教えられ、一緒に祈る。あれ、お姿と祈るの一緒だったっけな・・?

とにかく、箱根大神様に通じる祈りの仕方を受講した時、いつも参拝してた箱根神社の神様だったので感動する感動する。

皆で富士・箱根神法悟得会の祈りの仕方を立ちながら受けて、通じた者から肩を叩かれて座るのですが、この時の私は早かった!何百人と受けていて、たぶん、10番以内。目を開けて見回しても、座ってる人はほとんどいなかった。



 この時の、祈りが通じた時のこと、ハッキリ覚えています。まず初め、いつも参拝していた箱根大神様ですから、何だか凄い親近感が湧いていて、もう話掛けるように祈ってるです。

すると感動して来て早くもウルウルして体が熱いんです。すぐさま、体は熱いのに、頭の中に気持ちいい、涼しいようで冷たいようで、なんとも例えにくい風?のような・・

そんなものが吹いて来るのを体験しました。その瞬間に肩を叩かれた。うはっ、早い!と。



 ~あの西荻窪で受けた神法悟得会~入門編の時とは大違いで、早い早い。この時に初めて自分の中で、目に見えない御神業のレベルが上がったと悟りました。

この時に悟ったのが、お祈りにはコツがあると。神法悟得会~入門編だけではイマイチだったですが、自分なりの早く感応する方法を見つけたと思いました。

今なら分かりますが、あれが御神気ってやつなんだなと。明らかに、質の違うものが漂って来るのを感じることができる。実在の神様の存在を、救霊以外で初めて深く感じた御神業でした。



 この箱根神業が、実在する神様の存在を間近で体感し、奇跡と感動を御魂で感じることができた初めての御神業でした。ここから、御神業に積極的に参加して行くようになったと思います。

~っと、ここまで一応書いてみましたが、不真面目の見本みたいな体験談ですねえ・・orz



 ~しかし、エンゼル会員になるのは数年も先。しばらく数年間は鹿嶋神業や箱根神業、定例講義や祈祷会、それらに少しずつ参加しながら、神様の存在を感じていました。

重ねれば重ねるほど、参加すればするほど、神様を感じれて、その実在する証を頂くことができるようになって行ったと。そこには必ず、感動、歓喜、奇跡が付いて来て驚かされる。

そして、それら神様の偉業を取り次いで下さる深見先生。見えないんだけども、敏感な私が感じることができ、ああ、本当の神様に逢ってるという体験をして来たわけです。



 ~そして、それらの体験は、エンゼル会に入ってから更に磨かれ、様々な奇跡や証を、この身この御魂で感じて来たわけです。それほど詳細には書いてませんが、私の御神業の初めの頃軌跡をざっと思い出してみました。

私がいま思うことですが、エンゼル会に入って仲間達と一緒に行動するようになると、神事や御神業への参加が飛躍的に増えて出費が重なります。



 そして、仲間達から誘われる回数が多くなり、それが義務化してくるような感じになってきてしまう。こうなってきてしまうと、純粋な気持ちもどこへやら、思い違いもして来て、だんだんと曇って妙なるものが失われて来ます。

そうなると、対人関係でゴタゴタが起こったり、悪いことが起こったり、仕事が上手くいかなくなったり、現実が上手くいかなくなって来る。

本来なら宣り直し、祈り直して気づかせてもらったり、気づかないといけませんが、それすらできないこともたくさんあります。



 ~私でも、支部での人間関係のゴタゴタや派閥も経験していますし、皆と一緒でもイライラしたことは何度もあります。(あえてその事柄は記載しませんが、数多く有ります)

確かに、周りに仲間が多いと御神業の進むペースは速いですが、上に記して来た通り、リスクが大きくなることも覚えておいて下さい。そうして支部から抜けて行く人も少なくないと思います。やっぱり一人の方が楽だと・・゜

人それぞれペースもありますし、咀嚼、解釈できる幅も違う。大切なのは、他人と比較競争して無理に進んで行くのではなく、少しずつでも良いですから、足元を着実に踏み固めながら、自分のペースで無理をせず進んで行くことだと思います。



 ~経験して分かること、経験しないと分からないこと、それぞれ多々ありますから、経験することも、また善しだと思います。

今回は一人での初期の頃の活動軌跡でした。Part2は、一人で参加した鹿嶋や伊勢を記事にしたいと思います。

こんな私の御神業の軌跡、
読んで頂いて有難うございました。

(写真は徹夜で充血した私の左目です)


関連記事

★( ´∀`)つこの記事へのコメントお願いしまぁ~す♪必ず返信しますよ★

 (※当ブログは通常の右クリックではコピペできないようにしてありますので、コメント記入の際には、まずメモ帳などに文章を作ってからコピーした後、【Ctrl + V】または【SHIFT+INS(insert)】でコメント欄に貼り付けしてくださいネ)

>>ひよさん - 管理人WIN - 2007年09月28日 07:38:44

あら、ひよさん。真夜中に、こんばんわ。
お互い似てますね(笑)~っというか、
私達みたいな会員、結構な数がいるのではと推測してます。
何万人とはいかなくても、何千人単位で。

全会員の一割は確実に浮遊ではないか?そんな感じがします、私は。私も神事にも参加しなくなって自由な生活をしていますが、
「エンゼル会や支部で頻繁に活動している熱心と呼ばれる部類」
の人達を除いて、普通の生活をしている会員の方が多いわけですから、それほど深く考えなくては良いのではと思いますよ。

ひよさんも飲みに行ったりして楽しんでいるようですが(笑)、
私だって海や山に行ったり、そこいらで遊んでますもの。
頻繁に秋葉原ヨドバシカメラでフラフラしてますし。

私も過去を思い出すと、あまりに熱心になり過ぎて、
現実を放り出して神事に行ったりしてましたが、
それは逆でいけないと、今では良く分かります。

人それぞれできるレベルというものがありますから、
それを良く見極めた上で、限度を守って参加したりすると。

例えば、月に幾ら稼いでいて、使えるお金はこれだけ。
こっちは毎月貯金するから、これだけは使えると。
無理する必要もないし、貯金を切り崩したり借金する必要もない。

現実を頑張らないと、お金も稼げませんし、
神事に使ってばかりだと、貯金も貯まりませんし。
ついつい魅力的な名前の神事ばかりでお金を使ってしまいますが、
自分で決めておかないと使い過ぎてしまって、あとで苦労します。

ですから普通の人なら何百万や何千万と貯金があるところを、
会員は貧乏だと言われてしまうわけですね。
ワールドメイトに限ったことではなく、他宗教にも当てはまるとは思いますが、ワールドメイトは強制や寄付がない代わりに自由だから、
ついつい使ってしまうわけですよね、御神事に。

自分で決めた範囲の中で無理をせず、貯金もして、それ以外で、
ちょっぴり使うのが、上手な続け方だと私は今は痛感しています。

そう考えると、やはり一人の方が気楽で、しかも、
お金を使う範囲が押さえられると思うんですよね。

私も数年間経験しましたが、エンゼル会や支部の皆と頻繁に活動すると、半端なくお金使います。幾らガソリン代を割り勘って言っても、
それ以外で自分のを申し込むわけですし、また、なんといっても参加する頻度が一人の時とは違って、半端なく多くなる。

これで、結婚したり、子供なんかいたりした日には、
生活は大赤字になって、貯金すらもできないです。
そういう人達が使えるお金って、一人の人よりも遥かに少ないはず。
使う範囲を見極めて、押さえるということは大切ですよ本当に。

独身で恋愛中の方はデート代も掛かるだろうし、
神事ばかりにお金を使って、恋愛に使わなかったら、
本当に逃げられてしまいますよ。歳を取るに連れ、
恋愛するのも難しくなって来るんですからね、相手が見つからずに。

そうして気づいた時には、適齢期を過ぎていると。
まして、女性は出産できる年齢というのがありますし。
自分で在籍していた支部や他支部、神事会場や祈祷会に来る、
若い人達を見ると、そういう真実に果たして何人が気づくかという・・

私は、輪廻転生は必ず、どんな人にもあると思ってますから、
どんな行き方もしても、来世は修行する羽目になると思っています。
苦しい人生か、楽な人生かの違いですけども。

ですから、神様や深見先生に教えてもらった事柄をふまえて、
残りの人生を、神様に喜んでもらえるように生きると。

ここでまたメイト的な観点で考える方がいると思いますが、
神事にたくさん参加して神様に喜んでもらう行き方ではなく、
普通の人を基準にして、普通の人の観点、価値観のことです。

人助け、困っている人を助ける、人に迷惑を掛けない、
世の為人の為に何か行動する、周りの人に幸せを与える、
こういった本当に普通の考え方。一般的ですけども。

神事ばかりに参加して親不幸では間違っていると思いますし、
家庭を放っておいて神事ばかりに参加も間違っている。

確かに、深見先生がおっしゃっる「神様第一」という言葉、
本当に立派で尊い言葉ですが、普通の人が全て実践したら、
それこそ、現実生活でやっていけなくなってしまうはずです。
本当に、凄く余裕がある人が実践できる言葉だと思います。


熱心な会員から見れば、私の文章はなんとアンチ的・・lll○| ̄|_
しかし、私が長くいろいろ経験して来て、
それでは後で必ず後悔しますよっていうアドバイスも含んでいますから、なるべくなら多くの会員さんに目を通して欲しいと思います。

なんか、話が飛躍してしまいましたね、ひよさん。
まあ、ですから、恥ずかしくなる必要はないと思います。

P.S
カルボナーラですか!その言葉で私は、
スパゲティしか思い浮かばないですけど・・lll○| ̄|_
私、スパゲティ大好きですから。
カルボナーラ、ミートソース、ペペロンチーノ、バジルetc~
あの何ていう店だか、名前忘れてしまいましたが、
まあまあ見かけるチェーン店のバジル風が大好きです。

>サンウの筋肉~
(笑)、なんていうのか、、
ビルダーなんかのマッチョよりも劣っていますけど、
痩せマッチョよりかは遥かに逞しく、それでいて、
あの筋肉量でハードな映画を自らの肉体でこなしてますから、
パワーだけでなく、瞬発力、持久力、しなやかさなどを合わせ持つ、
まさに理想とした筋肉を持っていると私は考えています。

私は身長は178cmと高いほうですが、
禁煙する前は何十年も、56kgという数字のままでした。
ほとんど変化がなかったんです、不思議なほどに。
それだと、ちょっと筋肉質な痩せマッチョのままなんです。
俗に言う、ジャニーズ体型というやつですね。

それで、もう3ヶ月になりますが煙草を止めてから、
65kgですね、今。+9kgですか。体脂肪率は18%で、
なんとなく良い感じです。スタイル良いなあって感じ。

股下が90cm以上ありますので、足長い系ですが、
上半身が細く見られてしまうのを克服して来てる感じです。

身長から計算する平均体重よりかはマイナスのはずですが、
あのK-1選手のブアカーオや、陸上100mのタイソン・ゲイ、
などの一流選手くらいの筋肉量以上で、しかし、
クォン・サンウくらいの筋肉美を目指しています。
なんだか良く分からない例えですけど。(笑)

でも、筋肉量を増やすと当然に体脂肪率も増えてしまい、
そうすると、浮き出る筋肉美からは遠くなってしまう。
この筋肉量を増やしながら、有酸素運動(ビリー)で、
体脂肪率を少しずつ落としていくのが難しいわけです。
体脂肪を落とすと、せっかくついた筋肉まで落ちますので。

ですから、
初めに思いきり太ってから筋トレすれば良いのですが、
自分の長年の体型・体質というのがあるから難しいです。

と、なんだか、私事のどうでも良い話で長くなりましたが、
今後とも宜しくお願い致します・・。
(うは、なんだ、このつまらんオチは・・・lll○| ̄|_)

管理人のみ閲覧できます - - 2007年09月28日 01:33:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>ひよさん - 管理人WIN - 2007年09月27日 21:20:32

こんばんわ、ひよさん♪
お久しぶりでございます。ワンモアセッ、やっていますか?(笑)

>にやりとしてしまうのはひよだけでしょうか?
んん~、どうでしょう?(長嶋茂雄ふうに)


>毎日ぐったりしている~
お仕事の疲れですか?あまり無理なさらないように。
ひよさんや私みたいな敏感タイプは、
頭でいろいろ考え込んでしまうタイプだと思うんですよね。
心配性というか、余計な部分まで気を張ってしまうハズです。

時には、自分で自分を解放することが必要です。
綺麗な景色を見て感動したり、美味しい料理を食べて微笑んだり、
脳を開放させ、感覚で感じるようにしてみたらどうでしょう?
ま、早い話が、「リラックスしようよ」ということです。


>あー入会当初に戻りたい(T^T)
私もウキウキワクワクしていた頃に戻りたいですよ。
このBlogを作成していると、あの純粋な気持ちが蘇って来ます。

いろいろあって、もう3年くらいは受けていませんでしたので、
近いうちに久々に救霊を受けてみようと思います。
相当、アクが浮き出ていると自分で感じます。(^^;


>あの感動をもう一度味わいたい~
ひよさんは敏感な上に、しかも感受性も鋭いですね。
救霊後も私と同じくらいに感じたのですね。似た者同士ですねえ(^^>
そういう方々と一緒にまた御神業に参加できたら嬉しいのにな。

ひよさん、前のコメントで、
たまに遠隔参加する位とおっしゃってましたが、
つい最近で参加したのは何でしょう?
定例講義などには参加していますか?

私、定例講義にも久々に行ってみたいなと思っています。
こうして過去を思い出しながら記事を作っていると、
懐かしくなって参加したくなって来ちゃうからたまりません(^^>

自分のペースで、自分なりに進んで行きましょうね♪

管理人のみ閲覧できます - - 2007年09月27日 11:16:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

ちゅんちゅん可愛いよ(★Д★)

はじける笑顔、爽やかに香る髪…そして私は気絶した
[LIVE]JapaNews24

日本ニュース24時間配信
カテゴリースクロール
( ´∀`)つ愛愛愛)Д`)グシャ
▼和魂-月別アーカイブ▼
WINプロフ (=゚ω゚)ノよぅ

写真は美ヶ原高原美術館の野外にあるサモトラケのニケ【WINの原点の場所】すべてはここから始まった( ´∀`)つ

ワールドメイト会員25年目
[平成7年11月17日初救霊&入会]

数霊では【1】は始まり、【7】は変化を表すという

★誕生日:1971/4/25★
 (尾崎豊の死去、JR福知山線脱線事故、ネパール大地震、金正恩[脳死報道]

※ちなみに聖者サイババの死去は2011年4月24日)

A型 二黒土星 亥 牡牛座 177cm 8●kg(豚?) HSP[ハイリー・センシティブ・パーソン]

┠『姓名判断サイト「いい名前ねっと」でやってみた[2020/6/3]

┗『5人に1人が敏感な人⇒HSP[ハイリー・センシティブ・パーソン][2020/5/23]

 ★資格:普通自動車一種&二種、古物商、フォークリフト、薬寿師、世界一密教師、土偶神化伝(邪気邪霊や生霊や呪いを跳ね返せる神法)

 ★特技:数字シンクロニシティ[ユングが提唱した概念で"意味のある偶然の一致"の事]
┗『カール・グスタフ・ユング Wiki』『シンクロニシティ Wiki』『シンクロニシティ検索結果[TOCANA]

 ★これまた偶然にも4/25 乃木坂46 20thシングル発売『シンクロニシティ CD+DVD』(=゚ω゚)

 ★ちなみにTOKIO山口達也の不祥事が一斉に報道されたのも4/25である。

★私が【死にGO(4/25)】と言うように4/25はなぜか不吉な事柄が多く起きる

尾崎豊の死の真相は!?

【ATLASラジオ2nd 180 伝説のミュージシャン
尾崎豊の死の真相をリーディング?】

私の誕生日である4月25日
その日、カリスマの死去報道に日本全国が揺れた!!

どこまでも熱く歌い、『十代のカリスマ』と呼ばれた男の突然の壮絶死。

 ~夜中、尾崎の霊が私の枕元に立ってこう言った。

 『君が後を継ぐんだ』
尾崎の魂が私に乗り移った瞬間、私は気絶した…
 ┗【尾崎豊 Wiki
WINオススメ怖い話
【ATLASラジオ2nd 178 病院の怖い話~辞めた前院長の生霊が首を絞めに】

おかわり頂けただろうか…
和魂-推奨リンク
和魂-最新コメント 5件
グフフフ…おっとヨダレが

汗だくで絶頂へ向けて躍動する女体、匂うエロフェロモン…そして私は昇天した
最新記事30件スクロール
[NEW]人気記事30件[test]
人気記事ランキング
お薦めゲームサイト
妨害運転[あおり運転]厳罰化
深見東州最強セレクション
( ^ω^)よろしくだお
当サイトはリンクフリーですが、記事の無断転用複製販売を固く禁じマス[VIP]
copyright©ワールドメイト和魂⇒[お問い合わせ]
FC2総合インフォメーション】【FC2最新障害情報メンテナンス情報