『コロナウイルス終息に向けての株式投資必勝法[5/10]』

7 0
↓※ね?5/10の私の買い予想[陸空運株]タイミングは完璧だったでしょ↓
NEW『[6/10]JAL 国内線を一部復便へ 移動自粛緩和にらみ[ロイター]
NEW『[5/26]JALやJR東日本など輸送株に買戻し! 日経平均株価は3日ぶり大幅反発[Yahoo!ファイナンス]

NEWそして今日[5/11(月)]~予想した【5銘柄】は大暴騰!!(笑)
NEW5/10【トップにあった5/8大勝利の内容をコチラに移動】


【Legion of Monsters】


 今この時だからこそ、仕込むチャンスだと思った銘柄を、中~長期投資の人達の為に記載しておきます!


 ~以下の【5銘柄】を選んだ理由は、今この時の状況を考えれば当たり前ですが、なんか直感で『今だ』っと閃いたので。一昨日、私も多くの銘柄で大勝ちしましたし、なんか【雰囲気】のようなものが変わって来た感じがして。

ただ私は基本、中~長期スタイルではないので、そういう人達が勉強しているテクニカル分析には秀でていませんし、とても敵いません。~よって、期待しないで読んで頂ければ幸いです!



 ~私の【超絶必勝トレード手法】は、デイでこそ最も活用でき、地合いが良い日ほど真価を発揮しますが、株式投資をしている人達は私のように専業ばかりではありません。

平日は電車や車などで会社に通勤している人達が最も多いハズですし、そんな人達は常時監視できないからこそ、すぐ含み損-になったりして、すごく大変だとお察し致します。

ですから私の記事にあるように、普段は控え目にトレードして資金を温存しておいて、世界同時株安ショックの後で落ち着いたら本気を出す。~それが、世界の先進国が経済活動を再開し始めた、今だと思います。

 

 コロナウイルスのせいで日本はまだ自粛モードですが、なにが影響を受けているかって考えたら、飲食店やホテルチェーンはもちろんですが、なにより空と陸の交通網ですよね。

平日毎日、通勤通学なさっているサラリーマンさんもOLさんも学生さんも含めて、日本人が1番多く利用しているのは【電車】です。車以外で少し遠くへ行くなら必ず利用してますよね。

その次は【飛行機】です。出張に使う人、旅行に行く人、帰郷する人、海外へ行く人。~ここまで言えば、もうお分かりですよね?



 そう、陸運株[JR東日本,JR西日本,JR東海]と、空運株[ANA,JAL]です。(JR九州は除外)

以下は、私のタブレットに入れてあるSBI証券アプリでの、それらの銘柄の【週足チャート】をスクショしたものです。

(※↓クリックで大きく見れます↓)


 ↑見比べれば一目瞭然、5銘柄とも【1/10】を過ぎたらすぐにナイアガラどころか、マリアナ海溝でしょう?↓(笑)

これは【週足チャート】ですから、実際には2月入ってからかな?私が熊野から帰って来てから~まもなくかと。

(※↓クリックで大きく見れます↓)


 その【マリアナ海溝】とは、北西太平洋のマリアナ諸島の東に位置する、世界で最も深い海溝。

最新の計測では水面下は【10,911m】とされ、地球上で最も深い海底凹地[海淵]。これは、海面を基準にエベレストをひっくり返しても、山頂が底につかないほどの深さです!

ちなみに日本でよく話題に挙がるのが【駿河湾】です。聞くところによると、遠浅だと感じるやいなや、いきなりナイアガラになるらしく、海難事故などで溺死してしまう人が多いとか…


 ~なんてウンチクは関係なくてスイマセン(;▼Щ▼)


 ↓↓↓ ↓↓↓

NEWそして今日[5/11(月曜)]、上記の【5銘柄】は大暴騰!!
~日経平均【+211円】の続伸。予想を載せた翌日にコレ!!(笑)

◆↓(※クリックで大きく見れます↓)


◆↓(※クリックで大きく見れます↓)


 ね?~私の【予想的中率&勝率98%】の凄さが分かったでしょう?

この強さは、YAHOO掲示板時代からちっとも変わっていません。後付けでも嘘でもなく、私が口にしたり予想したりすると、ほぼ完璧に的中することが分かって頂けたハズです!

有料ツールや他人の予想に頼らずとも、私には【強運】と【顕現力】もあるんです。他人の予想や意見などに惑わされているようじゃ、一流の常勝トレーダーにはなれませんからね!


【Beast In Black - No Surrender】


 …ハッ!!(;▼Щ▼)危ない危ない!!

私の後ろの国常立大神様と守護霊様は強烈に恐いから、天狗になるとまた怒られる!!(うっ吐き気が)

『わざわざ読んでくださる方が、喜ばれて幸せになれますように…』っという【愛と真心】を第一に置かないと、また強烈なイカヅチが(;▼Щ▼)オェー



 Orz…ふぅ。。

 いえ真面目な話、こういう自粛中の時だからこそ、普段は会社勤めで相場を見れない人達に、私の超絶必勝のトレード手法やコツや考え方を覚えてもらって、これから活用してもらいたいのですよ。

そうすれば今後、震災や天災、今回のようなパンデミックの時でも、日本株市場がやってるかぎり毎日、お金を稼げるようになれるんですから。~その為に無料ですべてを公開して、たくさんの人達に教えて来たワケで。



 自分で言うのも何ですが、私が公開したすべての手法やコツ、考え方をお金に換算したら、数百万といきますよ。実際にすべてを覚えた人達は、極力損を減らせますし、そんな金額以上に稼げるようになってますから。

教えても稼げない人は、自分から【規律とルール】を破っている人だけです。一流のトレーダーになるにはまず手法より、規律とルールの厳守や、トレーダーとしての考え方の習得が先です。自動車やバイクの運転免許だってそうでしょう?まずは交通ルールを覚えてから、実習ですから。

今まで数えきれない程いましたよ。せっかく教えてあげてるのに、規律やルールを破って大きな【含み損-】を作って塩漬けになった人、持ち越したあげくに【世界同時株安ショック】で大ダメージを喰らった人、他人のテクニカル分析をアテにして【含み損-】を喰らった人とか。



 トレードの世界とは、遊びやゲームの世界とは違います。世界中の投資家やファンド、そしてウォール街の魔物達が、下手糞を喰い物にしてお金を巻き上げている弱肉強食の厳しい世界です!

大切なお金をすべて溶かしてから後悔したって遅いんですよ。私がすべてを晒して教えて来た内容は、それらの魔物達から自分を守る武器や鎧となるうえ、それら魔物達の【弱点】を突く【一撃必殺】の必勝法ばかりなんですから。


 まぁ~あまりくどいと、『そんなの分かってるよ!』って怒られるので、これくらいで。ずっと応援してますから、諦めずに頑張ってください!!

 ~そして、株式トレードで稼げるようになったら、貴方の大切な人達にも、幸せを分けてあげてくださいネ!!

  ( ´∀`)つ愛愛愛)Д`)グシャ  ( ´∀`)つ愛愛愛)Д`)グシャ



 それで、コロナウイルスが収束に向かって自粛モードが解けたり、治療薬やワクチンが普及して終息すれば、また通勤通学や出張、帰郷や旅行などで利用されますから、いずれ必ず株価は戻って行きます!

ただひとつ問題は、日本でのコロナウイルスの収束または終息がいつになるだけですが、そればかりは~私なんかが分かるワケありません!(;▼Щ▼)ゞ



 ~日本経済がまた活性しだせば、その次は全国のホテルチェーンや飲食店の株価も戻って行くでしょう。ゴールデン・ウィークや夏休み、年末年始で出かけたり、海外へ行く人なども増えるでしょうから。

それで現在、世界各国が凄まじい勢いでコロナウイルスの治療薬やワクチンを開発していますから、長くても~あと1年もすれば、世界中でコロナウイルスは終息しているかも知れません。



 ですから、先進国や日本国内の状況、そして5銘柄のチャートを見ても、ちょうど今が、中~長期の人が仕込むには1番良い【頃合い】だと感じます。私が株式投資の記事で申したとおり、『●●ショックと言われる世界同時株安のあと、落ち着いたら仕込む』っと。

た、だ、し、昔の【スペイン風邪】のように、コロナ第2波や第3波の懸念はまだあります。でも、第1波の大底よりかはダメージは浅いハズ。

あと、今回のコロナウイルスによる世界各国が受けたダメージは計り知れないほど大きく、これから本格的にリセッション[景気後退]や世界恐慌が来るとも言われております。



 ~ですから、そんな危ない兆しが見えたらすぐ逃げてください!察知した時にすぐ逃げないから、未曾有の世界同時株安ショックで含み益+を減らし、含み損-をそのままにしておくから追証や退場に至るのですから。

私が何度も申しているとおり、●●ショックと呼ばれた後、大底から戻る(リバウンド)スピートは普通の時よりも何倍も速いですから、静まってから大底で仕込めれば、あっという間に含み益+が大きくなります!

それが本当の上手さであり、賢さです。日本にはまだこれから、首都直下地震や南海トラフ大地震の心配がありますので、『なにがなんでも、大きいダメージは避けること!』を覚えておいてくださいね!


【Beast In Black - Cry out for a Hero】


【株式市場ちょこっとコメント[5/7前場終了時点のポジ★お昼12:25UP]】

【買いポジ[5/7]前場】
富士フィルム[4901]、ソニー[6758]、トヨタ自動車[7203]、日本電信電話(NTT)[9432]
↓↓
<持ち越し>
↓↓
【結果5/8】
寄付から【GU】全面高&その後の暴騰で、すべて大勝利!!
◆↓(※クリックで大きく見れます↓)


 ┣『[5/8]富士フイルム、PCR検査を自動化 件数増へ熟練不要に[日本経済新聞]
 ┗『[4/22]NTT、最大3兆円現金化 割賦債権・不動産・発電所など成長投資・株主還元に活用[日本経済新聞]


 ~どうです?昨日[5/7]の前場からの買い仕込みといい、今日[5/8]の寄付[GU]全面高といい、その後の暴騰といい、ほぼ完璧でしょ?トヨタ以外は。しかも、富士フィルムの好ニュースが出たのは、私が買い仕込んだ後ですから。これが私の【予想的中率&勝率98%】の実力ですよ!

私は投入する金額が大きいので、マイナス要因が心配だから持ち越し銘柄は控えめにしたんです。もちろん他の銘柄でもデイで荒稼ぎしたので大勝ちは上記だけではありません。地合いが良い日ほど私のトレード手法は真価を発揮して、怒涛の無敵超人になれますから。

ただ、昨日[5/7]のお昼にわざわざココでポジを明かしたのが上記の4銘柄でしたので、結果を載せたまでデス。トレード記事だけでは信用しない人も大勢いますから。~では、いつも読んでくれている皆さんの為に種明かしします。



 大勝利の秘密は…【CME日経平均先物】と【NYダウ先物】です!6日の夜間に【NYダウ】も【CME日経平均先物】も大きく下げ、昨日[5/7]の日本株市場は【GD】で下落から始まりました。チャートを見れば分かるとおり、昨日[5/7]の日本株市場は軟調です。

ところが昨日[5/7]の前場から【CME日経平均先物】はプラス300円とかになってて、【NYダウ先物】も強かったんです。あれ?なんかオカシイなって。日本株市場は軟調なのに、CMEは異様に強い。たぶん、今日のオプションSQも関係してたかもですが。

その【CME日経平均先物】と【NYダウ先物】の強さは後場の大引けまで続いていましたので、『夜中の海外市場は上がる』っと確信して持ち越したワケです!…たま~にハズレますが(;▼Щ▼)ゞ~だから、大引け直前にインしたほうが良かったんですけどね。



 その予想どおりに夜間の【NYダウ】も【CME日経平均先物】もかなり上がったので、今朝[5/8]の日本株市場は寄り付いた瞬間から【GU】で全面高になり、一瞬ですべて含み益+に。寄付前から先物チャートは昇龍拳でしたから、勝ちは確信しましたけどね。

そのまま今日[5/8]の日本株市場は【先物精算SQ】に絡んで大暴騰[日経平均+504円]となり、大勝利に繋がったワケです!ね、私が作った【株式投資トレード手法まとめ記事】まんまでしょ?運もあるかもですが、誰でもこんな簡単に勝てるんですよ!



 ~私の【[超絶必勝]先物連動トレード手法】の正確性、おかわり頂けたでしょうか?(笑)

結果だけを報告するトレーダーは多いですが、私のようにきちんと予想も結果も、その手法のやり方やコツさえも、ココまですべて無料で公開して教えている人なんて見ないでしょ?

きっと、こういう有り難い情報をセミナーなどで高額で教えているハズで、だから私は『お人好し』と言われ、株式掲示板でも他人に利用されるワケです!(;▼Щ▼)オェー(そのうち、すべてのトレード手法をまとめて一括50万円で販売して…ぐふふふふ)



【売りポジ】コロナショック直前からのソフトバンクグループ[9984]の空売り継続中。

 ※ 空売り&買いとも全て利確済。 空売りの買い戻しタイミングが少し遅れてしまった為、合計3900万ほどの利益しか取れず!(やはり寝不足は駄目だなぁ)。

6/2にソフトバンクグループ[9984]だけあらためて無期限信用で空売りセットしたが、もちろん、上がる時はデイのスキャで追いかけている。

 ※ソフトバンクの空売りだけ少し長めのスイングをしているのは、アリババのNY市場の上場廃止懸念がまだ残っている為。(いつ発表されても良いように)



【プラス要因】
コロナウイルスに対する治療薬やワクチンなどの普及期待。先進国の経済活動再開報告。世界経済再開での原油先物価格の安定。日本の経済活動再開への期待。年末までのプレステ5発売期待。テレワークや5Gへの期待。

【マイナス要因】
セルインメイの懸念。悪決算での下落懸念。コロナウイルス第2波の懸念。米中貿易摩擦の懸念。世界各国の雇用統計や経済指標の悪化。中国への経済制裁の懸念。北朝鮮の地政学リスクの懸念。コロナ後の景気後退と世界恐慌。


 ~株式投資の以前の記事は以下からどうぞ
  ┗『【完全版】『日本株式市場で総資産1億円達成!!!』

  ┗『【完全版】『日本株式市場で億トレーダーをめざせ!!』

  ┗『【完全版】『Yahooファイナンスのスルガ銀行掲示板での稲川3代は私WINです!!』
関連記事
ページトップ