ワールドメイトブログ ワールドメイト 和魂

『コロナウイルス終息に向けての株式投資必勝法』


↓※ね?5/10の私の買い予想[陸空運株]タイミングは完璧だったでしょ↓
NEW『[6/10]JAL 国内線を一部復便へ 移動自粛緩和にらみ[ロイター]
NEW『[5/26]JALやJR東日本など輸送株に買戻し! 日経平均株価は3日ぶり大幅反発[Yahoo!ファイナンス]

NEWそして今日[5/11(月)]~予想した【5銘柄】は大暴騰!!(笑)
NEW5/10【トップにあった5/8大勝利の内容をコチラに移動】


【Legion of Monsters】


 今この時だからこそ、仕込むチャンスだと思った銘柄を、中~長期投資の人達の為に記載しておきます!
 
(※神法および神霊界の内容は
すべて深見先生の教えです。
また、PC閲覧を前提にデザインしているため
スマホorタブレットでは横画面を推奨します。

また、当ブログは文章間にYouTubeを挿入してる記事が多いので
2つの過去記事「YouTube広告やリダイレクト(自動転送)をブロックする方法」/
【超快適】YouTubeを広告なしで見る方法 (FireFoxブラウザ&アドオン)」を
参考にして広告をブロックしてください)
 

 ~以下の【5銘柄】を選んだ理由は、今この時の状況を考えれば当たり前ですが、なんか直感で『今だ』っと閃いたので。一昨日、私も多くの銘柄で大勝ちしましたし、なんか【雰囲気】のようなものが変わって来た感じがして。

ただ私は基本、中~長期スタイルではないので、そういう人達が勉強しているテクニカル分析には秀でていませんし、とても敵いません。~よって、期待しないで読んで頂ければ幸いです!



 ~私の【超絶必勝トレード手法】は、デイでこそ最も活用でき、地合いが良い日ほど真価を発揮しますが、株式投資をしている人達は私のように専業ばかりではありません。

平日は電車や車などで会社に通勤している人達が最も多いハズですし、そんな人達は常時監視できないからこそ、すぐ含み損-になったりして、すごく大変だとお察し致します。

ですから私の記事にあるように、普段は控え目にトレードして資金を温存しておいて、世界同時株安ショックの後で落ち着いたら本気を出す。~それが、世界の先進国が経済活動を再開し始めた、今だと思います。

 

 コロナウイルスのせいで日本はまだ自粛モードですが、なにが影響を受けているかって考えたら、飲食店やホテルチェーンはもちろんですが、なにより空と陸の交通網ですよね。

平日毎日、通勤通学なさっているサラリーマンさんもOLさんも学生さんも含めて、日本人が1番多く利用しているのは【電車】です。車以外で少し遠くへ行くなら必ず利用してますよね。

その次は【飛行機】です。出張に使う人、旅行に行く人、帰郷する人、海外へ行く人。~ここまで言えば、もうお分かりですよね?



 そう、陸運株[JR東日本,JR西日本,JR東海]と、空運株[ANA,JAL]です。(JR九州は除外)

以下は、私のタブレットに入れてあるSBI証券アプリでの、それらの銘柄の【週足チャート】をスクショしたものです。

(※↓クリックで大きく見れます↓)


 ↑見比べれば一目瞭然、5銘柄とも【1/10】を過ぎたらすぐにナイアガラどころか、マリアナ海溝でしょう?↓(笑)

これは【週足チャート】ですから、実際には2月入ってからかな?私が熊野から帰って来てから~まもなくかと。

(※↓クリックで大きく見れます↓)


 その【マリアナ海溝】とは、北西太平洋のマリアナ諸島の東に位置する、世界で最も深い海溝。

最新の計測では水面下は【10,911m】とされ、地球上で最も深い海底凹地[海淵]。これは、海面を基準にエベレストをひっくり返しても、山頂が底につかないほどの深さです!

ちなみに日本でよく話題に挙がるのが【駿河湾】です。聞くところによると、遠浅だと感じるやいなや、いきなりナイアガラになるらしく、海難事故などで溺死してしまう人が多いとか…


 ~なんてウンチクは関係なくてスイマセン(;▼Щ▼)


 ↓↓↓ ↓↓↓

NEWそして今日[5/11(月曜)]、上記の【5銘柄】は大暴騰!!
~日経平均【+211円】の続伸。予想を載せた翌日にコレ!!(笑)

◆↓(※クリックで大きく見れます↓)


◆↓(※クリックで大きく見れます↓)


 ね?~私の【予想的中率&勝率98%】の凄さが分かったでしょう?

この強さは、YAHOO掲示板時代からちっとも変わっていません。後付けでも嘘でもなく、私が口にしたり予想したりすると、ほぼ完璧に的中することが分かって頂けたハズです!

有料ツールや他人の予想に頼らずとも、私には【強運】と【顕現力】もあるんです。他人の予想や意見などに惑わされているようじゃ、一流の常勝トレーダーにはなれませんからね!


【Beast In Black - No Surrender】


 …ハッ!!(;▼Щ▼)危ない危ない!!

私の後ろの国常立大神様と守護霊様は強烈に恐いから、天狗になるとまた怒られる!!(うっ吐き気が)

『わざわざ読んでくださる方が、喜ばれて幸せになれますように…』っという【愛と真心】を第一に置かないと、また強烈なイカヅチが(;▼Щ▼)オェー



 Orz…ふぅ。。

 いえ真面目な話、こういう自粛中の時だからこそ、普段は会社勤めで相場を見れない人達に、私の超絶必勝のトレード手法やコツや考え方を覚えてもらって、これから活用してもらいたいのですよ。

そうすれば今後、震災や天災、今回のようなパンデミックの時でも、日本株市場がやってるかぎり毎日、お金を稼げるようになれるんですから。~その為に無料ですべてを公開して、たくさんの人達に教えて来たワケで。



 自分で言うのも何ですが、私が公開したすべての手法やコツ、考え方をお金に換算したら、数百万といきますよ。実際にすべてを覚えた人達は、極力損を減らせますし、そんな金額以上に稼げるようになってますから。

教えても稼げない人は、自分から【規律とルール】を破っている人だけです。一流のトレーダーになるにはまず手法より、規律とルールの厳守や、トレーダーとしての考え方の習得が先です。自動車やバイクの運転免許だってそうでしょう?まずは交通ルールを覚えてから、実習ですから。

今まで数えきれない程いましたよ。せっかく教えてあげてるのに、規律やルールを破って大きな【含み損-】を作って塩漬けになった人、持ち越したあげくに【世界同時株安ショック】で大ダメージを喰らった人、他人のテクニカル分析をアテにして【含み損-】を喰らった人とか。



 トレードの世界とは、遊びやゲームの世界とは違います。世界中の投資家やファンド、そしてウォール街の魔物達が、下手糞を喰い物にしてお金を巻き上げている弱肉強食の厳しい世界です!

大切なお金をすべて溶かしてから後悔したって遅いんですよ。私がすべてを晒して教えて来た内容は、それらの魔物達から自分を守る武器や鎧となるうえ、それら魔物達の【弱点】を突く【一撃必殺】の必勝法ばかりなんですから。


 まぁ~あまりくどいと、『そんなの分かってるよ!』って怒られるので、これくらいで。ずっと応援してますから、諦めずに頑張ってください!!

 ~そして、株式トレードで稼げるようになったら、貴方の大切な人達にも、幸せを分けてあげてくださいネ!!

  ( ´∀`)つ愛愛愛)Д`)グシャ  ( ´∀`)つ愛愛愛)Д`)グシャ



 それで、コロナウイルスが収束に向かって自粛モードが解けたり、治療薬やワクチンが普及して終息すれば、また通勤通学や出張、帰郷や旅行などで利用されますから、いずれ必ず株価は戻って行きます!

ただひとつ問題は、日本でのコロナウイルスの収束または終息がいつになるだけですが、そればかりは~私なんかが分かるワケありません!(;▼Щ▼)ゞ



 ~日本経済がまた活性しだせば、その次は全国のホテルチェーンや飲食店の株価も戻って行くでしょう。ゴールデン・ウィークや夏休み、年末年始で出かけたり、海外へ行く人なども増えるでしょうから。

それで現在、世界各国が凄まじい勢いでコロナウイルスの治療薬やワクチンを開発していますから、長くても~あと1年もすれば、世界中でコロナウイルスは終息しているかも知れません。



 ですから、先進国や日本国内の状況、そして5銘柄のチャートを見ても、ちょうど今が、中~長期の人が仕込むには1番良い【頃合い】だと感じます。私が株式投資の記事で申したとおり、『●●ショックと言われる世界同時株安のあと、落ち着いたら仕込む』っと。

た、だ、し、昔の【スペイン風邪】のように、コロナ第2波や第3波の懸念はまだあります。でも、第1波の大底よりかはダメージは浅いハズ。

あと、今回のコロナウイルスによる世界各国が受けたダメージは計り知れないほど大きく、これから本格的にリセッション[景気後退]や世界恐慌が来るとも言われております。



 ~ですから、そんな危ない兆しが見えたらすぐ逃げてください!察知した時にすぐ逃げないから、未曾有の世界同時株安ショックで含み益+を減らし、含み損-をそのままにしておくから追証や退場に至るのですから。

私が何度も申しているとおり、●●ショックと呼ばれた後、大底から戻る(リバウンド)スピートは普通の時よりも何倍も速いですから、静まってから大底で仕込めれば、あっという間に含み益+が大きくなります!

それが本当の上手さであり、賢さです。日本にはまだこれから、首都直下地震や南海トラフ大地震の心配がありますので、『なにがなんでも、大きいダメージは避けること!』を覚えておいてくださいね!


【Beast In Black - Cry out for a Hero】


【株式市場ちょこっとコメント[5/7前場終了時点のポジ★お昼12:25UP]】

【買いポジ[5/7]前場】
富士フィルム[4901]、ソニー[6758]、トヨタ自動車[7203]、日本電信電話(NTT)[9432]
↓↓
<持ち越し>
↓↓
【結果5/8】
寄付から【GU】全面高&その後の暴騰で、すべて大勝利!!
◆↓(※クリックで大きく見れます↓)


 ┣『[5/8]富士フイルム、PCR検査を自動化 件数増へ熟練不要に[日本経済新聞]
 ┗『[4/22]NTT、最大3兆円現金化 割賦債権・不動産・発電所など成長投資・株主還元に活用[日本経済新聞]


 ~どうです?昨日[5/7]の前場からの買い仕込みといい、今日[5/8]の寄付[GU]全面高といい、その後の暴騰といい、ほぼ完璧でしょ?トヨタ以外は。しかも、富士フィルムの好ニュースが出たのは、私が買い仕込んだ後ですから。これが私の【予想的中率&勝率98%】の実力ですよ!

私は投入する金額が大きいので、マイナス要因が心配だから持ち越し銘柄は控えめにしたんです。もちろん他の銘柄でもデイで荒稼ぎしたので大勝ちは上記だけではありません。地合いが良い日ほど私のトレード手法は真価を発揮して、怒涛の無敵超人になれますから。

ただ、昨日[5/7]のお昼にわざわざココでポジを明かしたのが上記の4銘柄でしたので、結果を載せたまでデス。トレード記事だけでは信用しない人も大勢いますから。~では、いつも読んでくれている皆さんの為に種明かしします。



 大勝利の秘密は…【CME日経平均先物】と【NYダウ先物】です!6日の夜間に【NYダウ】も【CME日経平均先物】も大きく下げ、昨日[5/7]の日本株市場は【GD】で下落から始まりました。チャートを見れば分かるとおり、昨日[5/7]の日本株市場は軟調です。

ところが昨日[5/7]の前場から【CME日経平均先物】はプラス300円とかになってて、【NYダウ先物】も強かったんです。あれ?なんかオカシイなって。日本株市場は軟調なのに、CMEは異様に強い。たぶん、今日のオプションSQも関係してたかもですが。

その【CME日経平均先物】と【NYダウ先物】の強さは後場の大引けまで続いていましたので、『夜中の海外市場は上がる』っと確信して持ち越したワケです!…たま~にハズレますが(;▼Щ▼)ゞ~だから、大引け直前にインしたほうが良かったんですけどね。



 その予想どおりに夜間の【NYダウ】も【CME日経平均先物】もかなり上がったので、今朝[5/8]の日本株市場は寄り付いた瞬間から【GU】で全面高になり、一瞬ですべて含み益+に。寄付前から先物チャートは昇龍拳でしたから、勝ちは確信しましたけどね。

そのまま今日[5/8]の日本株市場は【先物精算SQ】に絡んで大暴騰[日経平均+504円]となり、大勝利に繋がったワケです!ね、私が作った【株式投資トレード手法まとめ記事】まんまでしょ?運もあるかもですが、誰でもこんな簡単に勝てるんですよ!



 ~私の【[超絶必勝]先物連動トレード手法】の正確性、おかわり頂けたでしょうか?(笑)

結果だけを報告するトレーダーは多いですが、私のようにきちんと予想も結果も、その手法のやり方やコツさえも、ココまですべて無料で公開して教えている人なんて見ないでしょ?

きっと、こういう有り難い情報をセミナーなどで高額で教えているハズで、だから私は『お人好し』と言われ、株式掲示板でも他人に利用されるワケです!(;▼Щ▼)オェー(そのうち、すべてのトレード手法をまとめて一括50万円で販売して…ぐふふふふ)



【売りポジ】コロナショック直前からのソフトバンクグループ[9984]の空売り継続中。

 ※ 空売り&買いとも全て利確済。 空売りの買い戻しタイミングが少し遅れてしまった為、合計3900万ほどの利益しか取れず!(やはり寝不足は駄目だなぁ)。

6/2にソフトバンクグループ[9984]だけあらためて無期限信用で空売りセットしたが、もちろん、上がる時はデイのスキャで追いかけている。

 ※ソフトバンクの空売りだけ少し長めのスイングをしているのは、アリババのNY市場の上場廃止懸念がまだ残っている為。(いつ発表されても良いように)



【プラス要因】
コロナウイルスに対する治療薬やワクチンなどの普及期待。先進国の経済活動再開報告。世界経済再開での原油先物価格の安定。日本の経済活動再開への期待。年末までのプレステ5発売期待。テレワークや5Gへの期待。

【マイナス要因】
セルインメイの懸念。悪決算での下落懸念。コロナウイルス第2波の懸念。米中貿易摩擦の懸念。世界各国の雇用統計や経済指標の悪化。中国への経済制裁の懸念。北朝鮮の地政学リスクの懸念。コロナ後の景気後退と世界恐慌。


 ~株式投資の以前の記事は以下からどうぞ
  ┗『【完全版】『日本株式市場で総資産1億円達成!!!』

  ┗『【完全版】『日本株式市場で億トレーダーをめざせ!!』

  ┗『【完全版】『Yahooファイナンスのスルガ銀行掲示板での稲川3代は私WINです!!』
関連記事

★( ^ω^)ノ この記事へのコメントはコチラから (※右クリック禁止)★

羨ましい限りです - バービー - 2020年06月13日 01:38:50

大荒れの相場を乗りこなしているWINさんが恐ろしい限りです。『出張★お助けデイトレード・サービス◆1時間2千円+缶ビール2本』是非やって欲しい笑
いつか実現できる日を願ってます笑
まあ贅沢言うなら改めてデイトレのいろはをみっちり教えてくれたら…何て思ってます。笑
コロナにお気をつけ下さい

【御礼】アドバイスありがとうございました - バービー - 2020年05月25日 21:10:06

前回の決算情報ありがとうございます。お気に入りに入れておきます。アドバイスのあった交通系がかなり上げてきていますね。WINさんデイトレだけでなく中〜長期も負けなしになってしまうのでは笑
お陰様で微量ながら利益を出すことができました。これに浮かれる事なく資産を少しずつ増やしたいと思います。

>>バービーさんへ、先程のコメントの【決算発表のスケジュール】は~ - ワールドメイト 和魂 管理人WIN - 2020年05月14日 04:42:42


 ~さっきのコメントの【決算発表のスケジュール】は、【新会社設立.JP】からの転載ですので、正確な情報は下記の【日本取引所グループ】やその企業のHPで調べてくださいね!

◆決算発表予定日 | 日本取引所グループ
https://www.jpx.co.jp/listing/event-schedules/financial-announcement/index.html


 さっきのコメントの部分↓
▼━━━━━━━━━━━━━━━━━━━▼

2-3決算発表のスケジュール

3月末日を決算日としている上場企業の場合、四半期を含む決算発表はおもに以下のような日程で実施されています。


6月の第1四半期決算→7~8月に決算発表
4月~9月の中間決算→10~11月に発表決算
4月~12月の第3四半期決算→1~2月に決算発表
4月~翌年3月での本決算→4~5月に決算発表


つまり、決算発表は四半期ごとの決算日のおもに2カ月の期間で実施されており、特に45日以内でその大部分が実施されているのです。

なお、3月以外を決算月にしている上場企業の場合もその四半期ごとの決算日の2カ月で実施されています。

▼━━━━━━━━━━━━━━━━━━━▼

↑コレは転載です↓

◆決算発表で株価は動く!決算の発表内容から発表時期、発表資料、発表で見える企業の特徴などをご紹介 | 新会社設立.JP
https://www.sin-kaisha.jp/article/settlement/%E6%B1%BA%E7%AE%97%E7%99%BA%E8%A1%A8%E3%81%A7%E6%A0%AA%E4%BE%A1%E3%81%AF%E5%8B%95%E3%81%8F%EF%BC%81%E6%B1%BA%E7%AE%97%E3%81%AE%E7%99%BA%E8%A1%A8%E5%86%85%E5%AE%B9%E3%81%8B%E3%82%89%E7%99%BA%E8%A1%A8/

>>バービーさんへ追記 - ワールドメイト 和魂 管理人WIN - 2020年05月14日 01:52:52

 ~あとですね、さっき閃いたので、お伝えしておこうと思います。

現在、ゴールデン・ウィーク明けで、毎日、各企業の決算発表が相次いでいますが、本当にヤバイのは次の決算発表からだと言われています。ですから、夏や秋の決算発表の辺りはとくに注意したほうが良いと思います。


▼━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━▼

【決算発表のスケジュール】

3月末日を決算日としている上場企業の場合、四半期を含む決算発表はおもに以下のような日程で実施されています。

6月の第1四半期決算→7~8月に決算発表
4月~9月の中間決算→10~11月に発表決算
4月~12月の第3四半期決算→1~2月に決算発表
4月~翌年3月での本決算→4~5月に決算発表


つまり、決算発表は四半期ごとの決算日のおもに2カ月の期間で実施されており、特に45日以内でその大部分が実施されているのです。

なお、3月以外を決算月にしている上場企業の場合もその四半期ごとの決算日の2カ月で実施されています。

▲━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━▲




~企業とは、雇用して人を多く動かして生産したりしてこそ、大きく利益が生まれます。

ですから、これだけ長く自粛が続いて、主力大型株の企業さえもかなりのダメージを負っていますので当然、各企業の利益は落ちています。

そして、企業の利益が落ちているからこそ、リストラをしたり、縮小したりして、人件費を削減したり、支出をなるべく減らしたりするワケです。



 ~すると、ファンドが発表するレーティングなども下方修正されます。すると個人投資家たちからは、株主配当金を減らされたり、株主優待さえ出してもらえなくなるかも~という噂や懸念も出てきます。

だって、自分が買おうと思っている企業が、このさき何か月~何年かは業績見通しが悪いと言われたら、さすがに遠慮するでしょう?よほど個人的に、その企業に惚れていたり、株主優待が目当ての人以外は。

そして、いったん雇用を大がかりに切ってしまったりすると、今度は利益自体を生み出すことができなくなり、結果としてしばらくは雇用さえもデキなくなり、企業の業績は悪くなり、リセッション(景気後退)や恐慌に繋がってしまうというワケです。



 ~ですから、セル・イン・メイも重なり、私の予想としては夏や秋に向けて日経平均や各企業の株価も下落して行くと予想しています。

…っと、こんなのはもう既に言われている為に、日銀は『ありったけ買う』とも発表したワケです。ですから正直、私の予想が当たるかは分かりません。



 ~そもそも日本株市場なんて、海外勢がたくさん買ってくれなければ大幅に上がりませんから。海外のヘッジファンドや機関投資家は、世界同時株安ショックが落ち着いたと見るや、猛烈に買い仕込んで行きます。

そのお陰もあって日本株市場も上がってくるのですが、日本株市場がリバウンドで戻って来た頃になれば、海外勢はとっくに売り越しに転じているんですよ。



 ~だからソフトバンク・ショックの記事にもスクショを載せたように、平常時はもう海外勢は空売りもしているし、売り越しもしているワケで、豊富な資金がある海外勢に、日本の個人投資家たちが立ち向かったって勝てるワケがありません。

海外の機関投資家やヘッジファンドなどは、一歩も二歩も先を行ってるんです、いつも。

株とは、買ってくれるアホ(個人投資家)がいなければ売れませんから、個人投資家が買い向かった頃には、海外勢はとっくに大きな利益を出していて利益確定(売り)に入ったり、空売りを仕込んでいるワケです。

そういうことも、長く経験すれば分かるようになりますよ。~ってことで次の決算発表はもちろん、今年いっぱいはじゅうぶんに気をつけてください!!


>>お久しぶりです、バービーさん - ワールドメイト 和魂 管理人WIN - 2020年05月14日 00:02:42

 前回、返信までかなり間が空いたので、今回は速攻で返信です。

5/8の予想も、5/10の予想も、すべて私ひとりの予想や判断ですよ。過去のYAHOO掲示板でも、初めは他人に言っても誰も信じてくれませんでしたが、私があまりにも次々に的中させて連戦連勝で勝つので、みんな私のことは疑わなくなりました。

それに私は、顔を知らない他人の予想などまるっきりアテにしてません。隣で同じ画面を見ながら分析するならともかく、顔も知らない他人の掲示板での意見など信用してはダメです!

経験も違うし、手法も違うし、資金も違うし、生活スタイルも違うし、保有銘柄だって違うんですから。



 ~私が初めてYAHOO掲示板に降臨した時だって、周りの他人はCME日経平均先物や、昼間のザラ場中の先物チャートさえ見ていない人ばかりで、そんな人達に、私はすべて教えて来たんです。

YAHOO掲示板を見ても分かるとおり他人は、『自分の保有ポジションが正しい』または『自分の保有銘柄で勝ちたい』から、コメントを述べている方々が8~9割は占めています。

そんな顔も知らない他人の意見などアテにしなくても、私が教えている記事の内容をすべて覚えれば勝てるようになれますし、負けないようになれますから。



 ~そんなYAHOO掲示板を私が見る時は、『新しい材料探し』だけです。決算の中身やその企業の良材料や悪材料、それくらいです私が見るときは。

 自分でもなるべく毎日、多くのニュースを見るようにはしていますが、多くの人間が集まっている掲示板には、良心的にそういった記事を貼ってくれる人がいるので、それくらいしか見ていません。



 ~第一、私がココに挙げた銘柄で大勝したのだって、普段から【CME日経平均先物】や【NYダウ先物】をチェックしていれば、『今夜の海外市場は上がるな』っという予想も8~9割以上で当てられるようになりますから。

私がこのブログに載せた株式投資の記事をマスターできれば、必ず素晴らしいトレーダーになれますから、諦めずに頑張ってください!!



 ~あとですね、私がYAHOO掲示板に降臨していた時は、現在のように『日銀が買いまくって株価を底上げする』なんていうのはあまり顕著では無かったですから、先物チャートを指標にすれば、空売りでもほぼ必ずそのとおりになって勝てていました。

しかし現在では、日本株市場全体が下げると日銀が介入してくるようになったので、多くの銘柄が下落時の先物チャートに合わなくなってきたり、なんかやりずらいなっと感じる部分がしょっちゅうあります。



 ~そもそも日銀が介入して来ることによって、その企業本来のファンダは歪められるし、海外の機関投資家やファンドから見れば、『日本株市場は日銀が買ってくるから、保有しとけば必ず上がる』っと思われているハズです。

ですから1~2年前と比べたら現在は、『下落すれば日銀が買って底上げする』っともう広まっていますから、逆に勝ちやすいかも知れません。




 ~少し返信が長くなってしまいましたが、株式投資とは半年や1年ですべてマスターできるほど簡単なものではありません。最低でも5年以上は経験して、世界同時株安ショックやアメリカ市場のイベントなども経験しなければ上手くなれません。

その長く経験しなければ分からないことも、私が記事ですべてを教えて、初心者の人でもすぐに中級者~上級者になれるように必勝法を伝授しているワケです。~なんとなく、ご理解いただけるでしょうか?




 ~ですから掲示板などの、顔も知らない他人の意見などアテにしていてはダメです。海外の機関投資家だってヘッジファンドの人達だって、そんなのはアテにしてないですよね?まぁ~そういうことです!笑

すべて経験に尽きますよ。毎日毎日、登録銘柄のチャートを見続けることによって、銘柄ごとのボックス圏やクセ、お気に入りの企業などにも詳しくなってきますから。

なんか、またずいぶん長くなってしまいましたか、そういうことです!また質問あれば、いつでもどうぞ。頑張ってくださいね!!

【お礼】肝に銘じておきます - バービー - 2020年05月13日 23:56:23

他人の予想などあてにしない。肝に銘じておきます。ぽっと出の予想などに振り回されず日々株式市場をチェックし経験を積み重ねる。理解したつもりでも実行するのは容易ではないかと思います。
それでもWINさんから教わって行くことを一つ一つ実行して一人前のトレーダーを目指します。
今回もたくさんの貴重な教訓ありがとうございます。
今後も投稿楽しみに待っています。

今回も楽しく読ませていただきました - バービー - 2020年05月13日 22:24:50

WINさんお久しぶりです。
今回も恐るべし的中率ですね、さすがです。おすすめ頂いた本、早速読ませて頂いています。
今回のような貴重な情報って他の掲示板とかで投稿されてたりしますか?あればそこもチェックさせていただきたいです。

━▼トラックバック▼━

URL :

【深見東州】あなたの運がドンドンよくなる「強運」特設サイト
▼カテゴリースクロール▼
▼深見東州&西谷泰人▼
深見東州チャンネル


深見東州 2022 総集

深見東州 宗教の役割

3分でわかるワールドメイト
 ┗[手相家 西谷泰人]┛
▼大本公式ch推薦動画▼
大本公式チャンネル
※【朗読】は字幕表示可能
字幕有のほうが理解できます


NEW大本AIZEN講演「大本
開祖の生涯」〜大本開祖伝
発刊にあたって [2/3]


【朗読】出口王仁三郎の生涯

【朗読】神様とは

【朗読】霊主体従

【朗読】三途の川

【朗読】霊界の真相

【朗読】先祖供養

【朗読】自殺の話

出口王仁三郎 未来預言

出口王仁三郎翁顕彰会┓
記念講演会 講師 藤原直哉


日本と世界は本格的な
立替え立直しの真っ只中

相川七瀬★鹿島神宮1
相川七瀬★鹿島神宮2

前田日明★鹿島神宮

北口本宮★冨士浅間神社
▼洗脳カルト宗教を斬る▼

大川隆法の光と闇

「幸福の科学」内情暴露

メンタリストDaiGo★洗脳研究

【悪用厳禁】人間洗脳法
▼ミステリー&オカルト▼
NEW知的好奇心の扉トカナ

NEW「2025年7月に東日本
大震災の数倍レベルの地震」
たつき諒「私が見た未来予言

NEW2025年の大予言 決定版

角由紀子のヤバイ帝国

たけし軍団【つまみ枝豆】
心霊体験と怪談業界の裏暴露


【つまみ枝豆怪談】
心霊スポットに行かなくなった“1番怖い"体験


[必見]ほとんどの人が知らない
死後世界の「常識」が衝撃!!

インド旅 with 呂布カルマ

「人生の旅」混沌デリーと
浄化リシケシで味わう

【総集編】世界の謎28選

【総集】日本超古代文明28選

天皇家の紋章の由来と日ユ
同祖論や失われた10支族


日ユ同祖論と日本人シュメール起源論/大本教の出口王仁三郎「日本雛形論」

古代エジプト総集編

ピラミッド・スフィンクス・ツタンカーメンの呪い etc

【総集編】古代エジプト

【必見】眠れる預言者

エドガー・ケイシーの予言

アトランティス伝説完全版
龍とは何か★龍の起源

超メジャー級オカルト
「こっくりさん」誕生の背景
NEW▼龍粋社に要注意▼

2022年 被害報告件数
1位 龍粋社の闇を暴く
▼腹筋崩壊💛お気に入り▼

稲川淳二💛恐怖の現場


包茎カビ💛早漏性病

▼オカモト💛コンドーム▼

トレーニングキャンプ

Wind Princess ナウシカ実写
東京ディズニーリゾート
公式/Tokyo DisneySea

ファンタジースプリングス
NEW6月6日誕生!!


ファンタジースプリングス
フローズンキングダム新映像
▼(=゚ω゚)つ 愛愛)Д`)グシャ
和魂 問い合わせはコチラ
 ◆WIN プロフィール◆
 ▼最新記事20件スクロール
 ▼初訪問者の必読記事▼
▼御魂のふるさと伊勢神宮▼

伊勢神宮 FEEL JINGU

伊勢神宮 SOUL of JAPAN

伊勢神宮 倭姫命の旅

【伊勢神宮】人生を変えた
┗⛩ 伊勢の神宮 ⛩┛
▼世界遺産★奈良★和歌山▼

HISTORY★和み わかやま

古都奈良★世界遺産
┏【熊野古道紀伊路】┓
120kmを歩いてきた!第1弾


MARiA麻莉亜

第2弾 120km 踏破!!
▼原田龍二の人間TV▼
[11/25]【激撮】本当にいた!不思議な力を使う能力者!
降魔師・阿部が畏れる女性の力で原田龍二の“肩の痛み”は
取れるのか?
[11/26]【解決法】今、生きてるのが辛いすべての人へ…
原田龍二&降魔師・阿部、
目から鱗の その方法とは?
※このおばちゃん、大本または世界救世教の信者でしょ。
鎮魂帰神法(手かざし)だなぁ。
しかも床の間の掛け軸の下の写真は聖師とも懇意だった方
※聖師とは出口王仁三郎
▼オカルト解体新書▼
NEWオカルト解体新書

NEW[1/30]動画の全削除
真相を語る!?

いずれ再UPしてくれるそう

【総集編★龍】まとめ

【総集編★霊】まとめ

【総集編 狐憑き】まとめ

【総集編 動物霊】コックリ
さん (狐狗狸) も動物霊


【総集編 密教】弘法大師

【ユタとイタコの将来】
▼真言密教&イタコ▼

高野山 真言密教 護摩祈祷

最後のイタコ 松田広子
▼コスプレ💛グラドル▼

[火将ロシエル💛]

[グラドル風吹ケイ💛]
おっぱい💛胸椎ゆるめ体操

Fcup💛最強【菊地 姫奈】

Gcup💛最強【鈴木聖】

Icup💛最強【天木じゅん】

▼命を救え 粗末にするな▼

必見レスキュー救命措置
NEW南原竜樹 冷徹な教え

SNSでの誹謗中傷 学校や職場でのいじめ問題 加害者に一言

死にたくなった時に見て
◆「主に有名な国際的セクト (破壊的カルト宗教)」◆「→【参考】ワールドセクト」◆「カルト宗教とは|危険でやばい教団の見分け方はココ!」◆
★ワールドメイトは「カルト認定」されておりません▼世界でも有名な日本の国際的セクト (破壊的カルト宗教) は以下です▼※勧誘または献金にご注意ください▼

美ヶ原高原美術館 ニケ

誕生日:1971年 昭和46年 4月25日 177cm 90kg

A型 二黒土星 亥 牡牛座
ワールドメイト会員29年目。[平成7年11月17日) 初救霊&入会] 数霊[1]は始まり、[7]は変化、[11]は統一をあらわす。資格:普通自動車一種&二種、フォークリフト、古物商、薬寿師、世界一(神伝)密教師、土偶神化伝(邪気邪霊や生霊や呪いを跳ね返す神法) 【4/25出来事】尾崎豊死去、JR福知山線脱線事故(死者107人)、ネパール大地震(死者8964人)、金正恩[脳死報道]、3回目[緊急事態宣言](4/25〜5/11日の17日間(延長)、桜島噴火(AM1時9分~2021年の爆発では71回目、観測史上最長の1.8km火砕流)、「料理の鉄人」神田川俊郎 コロナ感染により死去。聖者サイババの死去は 2011/4/24 特技:シンクロニシティユングが提唱した概念で「意味のある偶然の一致」の事。これまた偶然にも 4/25 に乃木坂46 20thシングル「シンクロニシティ CD+DVD」発売(=゚ω゚)!!
 ちなみに 元TOKIO 山口達也の不祥事が一斉に報道されたのも 4/25。私が『死にGO (4/25)』と言うように 4/25は不吉が多い
サモトラケのニケがWIN原点
★当サイトはリンクフリーですが、記事の無断転用複製販売を固く禁じます。Produce by.WIN★
☆★☆~スマホや タブレットでは横画面またはPC表示での閲覧をお薦めします~☆★☆
FC2総合インフォメーション FC2最新障害情報メンテナンス情報 アクセス解析研究所 FC2アクセスランキング 
Copyright © ワールドメイト 和魂(にぎみたま) 和魂お問い合わせ All Rights Reserved.★[VIP]★[FC2ID]