ワールドメイトブログ ワールドメイト 和魂
★開設12年突破!! WMファンブログ[ワールドメイト和魂(にぎみたま)]に訪問ありがとう★
    ▼━━━━━【NEWWIN~今年2020年の漢字予想[5/29]】━━━━━▼
 今年2020年は『波乱,停滞,変化,改革』の年。よって、毎年12月に発表される【今年の漢字】は、『コロナ禍(か)』の【】が1番濃厚かと。もしくは【止(停)】or【滞】のどれかと予想。

  ▼━━━【NEW新型肺炎コロナウイルス関連&注目ニュース[ほぼ毎日更新]】━━━▼

※貴方を含む、大切な家族や周りの人達を守るためにコマメにチェックを!!
 『新型コロナニュース一覧(最新順)[日経新聞]』『新型コロナウイルス対策ダッシュボード
   ┗【コロナウイルス関連ニュース記事一覧[ワールドメイト和魂]

ぜんぜん増えとるやんけ!!『NEW地図とグラフでみる新型コロナウイルスの感染者数
トンキンさんイイ加減にして!!『NEW新型コロナのニュース一覧(最新順)[日経新聞]


【LIVE】大阪 道頓堀 ライブカメラ osaka Dotonbori LiveCamera

Liveカメラ - YouTube

 ※感染しても無症状の隠れ感染者もいますから、毎日TVで発表している感染者数は正確ではありません!

 また、あなたが感染して症状が出なくとも、あなたから感染した家族や他人が、自宅や病院で重症化して死亡する危険だってあるんです!

 『貴方や家族に、感染したと思われる症状が出た時の速やかなPCR検査と、重症化する前に受け入れてくれる病院が近くにあるか?』っということを覚えておいてください!


 NEW『[7/3(金)]東京都で新たに124人の感染確認 2日連続100人超[ABEMATIMES]

 NEW『[7/3(金)]「もう誰も緊急事態宣言、休業やりたくないでしょ」西村大臣、感染防止策の徹底を訴え[ABEMATIMES]

 NEW『[7/3(金)]“8割おじさん”西浦教授またも扇動?感染1日100人超、99%大流行…本人に聞く[デイリー新潮]


◆財政難を隠れた理由にしてコロナと共存させる進路を選んだ日本政府◆
貴方や家族が感染しても自己責任、重症化しても死んでも自己責任です!!

 『[重要]家庭内で感染拡大 東京で警戒高まる 財政厳しく“もう休業要請できない”[FNN]


 NEW『[7/3(金)]《岡江久美子さん急逝から2カ月》葬儀、納骨も目処立たず…事務所社長が語った夫・大和田獏(69)のいま[文春オンライン]

  ※【志村けん】さんや【岡江久美子】さんの死を無駄にしてはイケません!
 その命と引き換えに、コロナウイルスの怖さを私達に教えてくださったのですから、完全に終息するまで、最大限の注意と危機感を持って生活して下さい!! ★なんとしてでも生き残れ!!★

【THE UNGUIDED - Phoenix Down】



 NEW『[7/2]「孫正義氏はアリババへの投資で運を使い切った」中国メディアが分析するソフトバンク低迷の要因[ITmedia]

 ~↓以下の動画の【コウジ】さん、ワールドメイト会員じゃナイとしたら、ここまで神仕組の事や隠されている秘密を解けるなんて、かなりの洞察力と御神縁を持ってますよ!!(;☆o☆)
 他にもスゴイ解説をしている【動画】がたくさんありますから、超お薦めです!!

【日月神示には五六七と書いて弥勒と致す!と書いてある】

 NEW『[7/1]木村花さん母が告白 娘が明かしていた「テラスハウス」の“やらせ”《遺したLINEには…》[文春オンライン]

 NEW『[6/30]改正道交法施行 あおり抑止に期待 同乗者も摘発対象に[livedoorNEWS]

 ◆『【絶望】「まもなく地球で6度目の大量絶滅、文明崩壊する」豪トップ科学者が宣言!15の前兆が次々現実化“もう手遅れ”確定![TOCANA]

  ▼━━━━━━━【※記事の年月日についての御注意[2020年]】━━━━━━━━▼
 FC2BLOGの仕様を含め~<略>~過去記事のほとんどで初UP年月日が正確ではなくなってしまった為、[2020年5/11]から記事タイトルの後に、初UP日付を入れるようにしました!
 また、去年11月にブログ全体のリニューアルをしたので、過去記事は改行が崩れしまって読みにずらい箇所があって申し訳ありません。地道に修正しておりますぅ(;▼Щ▼)オェー

『【完】ワールドメイトの秘鍵開示会~極秘資料集の凄さ』

3/29【【鬼神】国常立大神【艮の金神】と出口王仁三郎】追記
3/27【スピリチュアルについて】追記
3/26【アセンションやらチャネリングやらハイヤーセルフやらスターシードやら霊能力やらで煽る人間には要注意!!】追記

 ワールドメイト会員になって25年、このブログを始めてもう12年経ちますが、今回はじめてワールドメイトの秘鍵開示会~極秘資料集について少し語る記事を作りました!

ワールドメイト秘鍵開示会


 ↑上の写真の秘鍵開示会~極秘資料集は私が持っているものですが、深見先生が全国各地に隠された秘密を解き明かしたもので、ワールドメイトでは【秘鍵開示会(ひけんかいじえ)】として公開されています。三峯に隠された秘密だったり、人類が辿って来た歴史の真実だったり、富士山に隠されていた秘密だったりとたくさんあります。
(´∀` )ブログランキングに参加中★イイ記事だったとか面白かったとか役に立ったとか思ってくださったらポチッとお願いしまぁす!


【Feint & Boyinaband - Time Bomb (feat.Veela)】


 まず初めに申しておきますが、これはワールドメイトの会員だけに公開されているものです。しかも、その神事に参加したり、秘鍵開示会の資料集を申し込んでいないと貰えないものです。

これらは【天界の秘密】として神々様が隠されていたもので、深見先生が全国各地で神事を行ってその神域を開け、遥か大昔からその【天の時】まで隠されてきた秘密を解き明かし、そこに坐していた強大な神々様がお働きなることにより絶大なる御神力が世に顕現し、神仕組をより一層強く後押しする御神威となっています。



 ~ですから、紹介パンフレットに載っている程度の説明だけ致しますので、本当に詳しく知りたくなったら会員になって見てください。貴方の人生観を根本から覆し、貴方の御魂に衝撃と位上げを与えるものです!

これらを知らないからこそ普通の人々は本物の正神界の神々様のことが分からず、巷の霊能者やスピリチュアリストに間違った知識を入れられたあげくに、騙されたりするワケです。

正しい知識は、貴方を生涯護り続ける武器と鎧になることを忘れないでください!



 薬寿師や神伝密教師(世界一密教師)のことは別の記事で紹介していますから其方を見て頂くとして、この記事では純粋に秘鍵開示会だけの説明をします。実際はもっと多く詳しく載っていますが、本当に凄い内容ばかりです。

これらは深見先生がその神通力で審神して解き明かしたり、神様が深見先生に教えてくれたりと様々で、これらを知れば、実在する本物の神々様が全国各地でどういう働きをしていて、どんなふうに世界と日本〜この世界に暮らす人々を護り、ミロクの世に向けた神仕組を支えているのかが分かります。



 ~なおかつ、それを知った人間には、神仕組の神々様から強烈に護られます。だから私ごときでも奇跡やシンクロニシティが止まずに起き続けると。ぜひ、ひとりでも多くの方に実在する本物の正神界の神々様のことを知って頂いて、人生を有意義に素晴らしく生きて頂きたいと望みます。

深見先生

それでは、私が持っている秘鍵開示会の資料集を古い順に紹介していきます。


1.【神法悟得会~入門編】

 ワールドメイトの会員が、なによりも第一に学んで覚えなければイケない内容でして、本物の神様に通じる正しいお祈りの仕方が載っています。

お陰が出る祈り方と出ない祈り方の違い、念力強化の秘伝、神力&霊力が発揮できる正しいお祈りの仕方などで、ワールドメイトでお取次ぎする人には必須の内容となっています。



 ~またこれは、支部やエリア本部に予約を入れてから行き、深見先生が解説しているビデオを見てから、実際にその場で救霊師さんの監視(なんか言い方が変だよ?)…監修?のもと、そのお祈りが本当に神様に通っているか実習します! 

たしか~救霊を受けていることが必須だったような?



 会員になってまずこれを習うことで、本物の正神界の神様に通じるお祈りができるようになります!教えられなければ、絶対に分からない内容だからこそ必須な神法になっています。

巷の霊能者やスピリチュアリスト、一般人~ほぼすべての人間は知らない内容です。ですから本物の神様の存在が分からないうえに神様も呼べず、正しい神々様の御神力さえお取次ぎして発揮できないワケです。




2.【大祓詞~鳴戸秘伝玄随】

 聖徳太子が秘めおいた大祓詞に隠された秘密が載っておりまして、鳴戸の秘密や禊の解義なども詳しく説明されております。

この内容を知って大祓詞を唱えると、大祓詞の霊力が【1000倍】になります!これも会員には必須の内容と言えるでしょう。




3.【富士・箱根 神法悟得会~昭和初級編】

 私が会員初期の頃、独りで参加した箱根神業にて参加して習いました。

あの箱根神社の御祭神である箱根大神様の本当の姿(深見先生が黒板に絵描いた●●姿の箱根大神様)の写真が貰え、神籬となっている後ろの正面(正体)が明かされてます。


 ~他に、未公開神呪の伝授や法華経の霊力の秘密、祝詞の言霊解釈、ダニエル書の解義、魂ふり神法の実技などが含まれています。
 


4.【南アメリカ大秘鍵開示会 1999/10/09】

 これが知りたくて、独りで初めて伊勢神業に参加したようなものです。
…あれ?1998年だと思ってたら、1999年でした。


 ~あのベストセラーとなった本【神々の指紋】のすべての答えが記されています!私は神々の指紋はすべて読んでいたので、本当に衝撃としか言いようがありませんでした!

 中南米に栄えた●●文明、●ラ●●ャの正体、●●万年前に栄えた●●族の秘密、人類誕生の秘密、超古代文明の秘密~など、世界中のどの考古学者にも解き明かすことのできなかった内容で、どの専門書にも載っていません!

もうね、この内容を知ったら、いつ死んでもイイと言えるくらい根本から人生観が変わります!これこそ歴史の真実であり、深見先生以外には解けなかった内容です!まさに歴史ロマンを感じます。




5.【熱田神宮~秘鍵開示会 2000/06/16】

 私の車で支部の仲間達を連れて参加しました!
名古屋近郊や関西に住んでいる人には必須の内容だと思います。

熱田大神様の秘密やルーツ、熱田に降りる●●宮、熱田と●●の数霊の関係、熱田の神剣の秘密、熱田神宮に降りている神々様の正体、その●●に降りて来る●●●の秘密~などが載っています。




6.【三種の神器~超秘鍵開示会 2000/12/29】

 草薙剣と勾玉の謎解き、勾玉に秘められた謎、三種の神器に秘められた霊的な働き、三種の神器の大予言~などが明かされています。


Feint - One Thousand Dreams [Free EP]


7.【八ヶ岳・ユダヤ秘鍵開示会 2002/02/22】

 私の車で支部の仲間達を連れて参加しました!

諏訪大社参拝の記事でも取り上げたと思いますが、諏訪に秘められた秘密、●●●に鎮まる●●の正体、ユダヤ●●部族の行方、諏訪大神の後ろの正面(正体)~などが明かされています。




8.【富士山開き及び弥彦神秘~秘鍵開示会 2003/02/10】

 私の車で支部の仲間達を連れて参加しました!

弥彦の秘鍵、弥彦大神の意外な真実、弥彦大神の後ろの正面(正体)、富士の秘鍵、富士に鎮まる国常立大神の秘密、●●の金神の秘密、瞬間●●●●の神法~などが明かされています。



9.【かつてないほど巨大な三峯大神~秘鍵開示会 2004/02/20】

 真冬に現地(秩父の三峯神社)で参加しました!

三峯とお犬様の秘密、三峯に鎮まる●●、三峯に降りる●●●、三峯大神の後ろの正面(正体)、妙法ケ岳&雲取山&白岩山に隠された秘鍵、三峯究極の秘鍵~などが明かされています。

 ~私が最もお世話になってる三峯大神様とお犬様ですから、ますます親近感が湧きます。それこそ、メイト会員歴と大差ないくらい通っていますので。




10.【岡山 ゼウス~秘鍵開示会 2004/05/02】

 岡山の鬼伝説の謎の真実、スサノオの●●、熊山そして牛窓の秘密、岡山に降りるゼウスの秘密~などが明かされています。



11.【ダ・ヴィンチ・コード~秘鍵開示会 2006/07/01】

 ダ・ヴィンチがモナリザの絵に隠した秘密や人類の未来の予言などが明かされています。

 九頭龍師(救霊師もかな?)になるには知らなければイケない必須の秘鍵です。私が九頭龍師に申し込むにあたり、S君が貸してくれたものですが、結局~全身蕁麻疹で九頭龍師の研修会には参加できませんでした。

…で、このダ・ヴィンチ・コード~秘鍵開示会もS君に借りたままだという…(;▼Щ▼)




12.【出雲~新秘鍵開示会 2011/02/11~13】

 出雲に隠された秘密、出雲大神の後ろの正面(正体)、●●の神としての御神威、出雲の大国主の最後の秘鍵、ペルセウスとメデューサの秘密、出雲とスバル&プレアデス星団の秘密、出雲と●●の関係~などが明かされています。



 ~そして最後は、、

13.【石槌山●●~大秘鍵開示会 2018/04】

 ●●の一柱であられる●●の秘密、●●万年前の国常立大神の●●、石槌山に降りておられる●●の正体、石槌山に秘められた秘密、石槌山に降りておられる本当の神様(●●●●)の秘密~などが明かされています。



 ~いかがでしょう。

 私が持っている秘鍵開示会の極秘資料集を紹介しましたが、ワールドメイト会員の特権とは、なにより全国各地の神域に隠された秘密を教えてもらえる事と、実在する本物の正神界の神々様を動かせるようになれる!っというです。


 全世界で深見先生にしか分からない神霊的に視た世界や日本の実状、現在の神仕組の実状、現在起こっている様々な事柄や近い未来に神々様が起こそうとしている事柄、そこに隠されている神々様の深い神意などもメルマガで教えてもらえるうえ、神事などを行った結果、発動した凄い神様の御神徳なども頂けること。

また、薬寿神法、神伝密教、九頭龍神法、救霊の法などで実在する本物の神様を動かせることも、巷の宗教団体では決して教えてもらえない【至高の宝珠】とも言えるもの。いかに深見先生とワールドメイトのレベルが高いのか全ての会員は思い知っているので、辞める会員はめったにいないワケです。



 ~ですから、その証拠として私でも、巷の超能力者や霊能者やスピリチュアリストのレベルが一瞬で判断でき、すべて論破できるワケで、今までこのブログで述べた神様事は、『巷の超能力や霊能者やスピリチュアリストからは聞いたことがないほどだ!!』っと驚いた人もいるでしょう?

それはすべて、深見先生が圧倒的にレベルが高い本物で、この度の最後の神仕組を担う真の神人だからこそです。だから私でも奇跡やシンクロニシティが止まないワケで、意外と神様って近くにいるんですよ!(笑顔)

九頭龍師

 私みたいな浮遊会員でもココまで何年も奇跡やシンクロニシティが続いているんですから、これで九頭龍師や救霊師になったらどんなにモノ凄いことが起きるのか、恐くてビビってしまいますよ。

それこそ、神社に参拝すればたちまち豪雨と雷が降り注ぎ、北欧神話最強の雷神トールが降臨して来るとか、頭上に九頭龍大神様と国常立大神様が現れて大地震が起こるとか、空から福沢諭吉が大量に降って来るとか、未解決事件が解決するとか、巨大UFO母艦が現れるとか…ガクガク(;▼Щ▼)ブルブル



 ~ちょっと話が逸れましたが、、

深見先生が全国各地で神開き神事を行うことで、そこに隠された神々様の秘密を解き明かし、同時にそこに古くから居た神々様に、この度の神仕組への協力を請えるのは、深見先生に御親元素大御神様が降りておられるからこそ。

深見先生が、巷の超能力者や霊能者やスピリチュアリストを遥かに凌駕する神通力を持っているからこそですが、これらを知っているからと言って、スゴイだろっとか自慢しているワケではないので勘違いしないでください!



 ~深見先生や神仕組の神々様が明かしてくれる深い神意とは、『ミロクの世』実現に向けて遥か大昔から全国各地に秘め置かれた秘鍵を明らかにし、そこに坐している神々様を呼び起こして御神威を世の中に発動させる為です!

 『ではなぜ、ワールドメイト会員以外には公開しないのか?』

九頭龍師

その答えは、『神域が汚されるから』です!

 パワースポットや神域などが広まると、お陰目当ての一般参拝者が増え、海外からも霊能者まがいの人たちが大勢来たりして、邪気邪霊を置いて行く。すると、せっかく秘められた来た神域が汚されて、そこに坐していた神々様が退避してしまうからです。



 そうやって全国各地の神域が汚されて来たんです。ワールドメイト会員はほとんどが救霊を受けているうえに御親元素大御神様や深見先生から良い霊線霊流をもらっていますから、なにも知らない一般の人たちよりかは、背後も綺麗ですし邪気邪霊も付けていません。

そして、秘鍵開示会も受けたり申し込みしないと極秘資料集は貰えませんから、すべてのワールドメイト会員がすべての神域や、そこに秘められた秘鍵を知っているワケではありません。



 ~その結果、神域が汚されずに末永く保たれるワケで、そういうワケでワールドメイトの会員以外には公開されていないのです。なんとなく、御理解頂けたでしょうか。

ですからワールドメイト会員は本物の正神界の神々様から強烈に護られて、私でさえも奇跡やシンクロニシティが止まずに起き続けるワケで、ワールドメイト会員ひとりひとりが最後の神仕組を担っている救世主(メシア)なんです。



『最後の神仕組にて、深見先生や神々様と共にミロクの世を実現させる!』

 それがワールドメイト会員の使命であるからこそ、深見先生は惜しげもなく神法や秘鍵を教えてくれるワケです。深見先生がどれほどズバ抜けた神人であるか、どれだけ巷の霊能者やスピリチュアリストと差があるのか、秘鍵開示会の中身を知るとますますそれが分かります。

貴方がもし魂の底から、何らかの使命感や求めている真理を感じているなら、それは神仕組の為にワールドメイトこそが最終目的地に違いありません!



 ~巷で宗教巡りをして疲れた人がワールドメイトに来ると、一気に魂を触発されて会員になってしまうのは、それがあるからです。

貴方の今世での使命や天命を含め、私の神様事の記事を読んでいるということ自体、本物の正神界の神々様や、貴方の守護神、守護霊が導いている証!!

 〜そう! 今が真に目覚める時なのですよ!!




【Feint - The Journey ft. Veela [HD]】




 ~~NEW2020/3/26【アセンションやらチャネリングやらハイヤーセルフやらスターシードやら霊能力やらで煽る人間には要注意】追記~~

 【アセンション[次元上昇]】やら【チャネリング[霊的に言えば鎮魂帰神法やコックリさん]】やら、【ハイヤーセルフ[高次元の存在]】やら【スターシード】やら、なぜ巷のスピリチュアリストはレベルが低い内容を永遠と話しているのか? 

〜それは、実在する本当の神々様や守護霊のことを詳しく知らないからです!



 この世界に起きるすべての事柄、起きる森羅万象すべて、神々様が深い神意に基づいて起こし、私たちを導いているんです。最後の神仕組成就の為に。

そして、どんな人にも守護霊はついて護ってくれているのであって、たかが人間ごときがエラそうに【アセンション】やら【チャネリング】やら【ハイヤーセルフ】やら【霊能力】やらを説いても、本物の正神界の存在[守護霊や神々様]には敵いません。

 ~なんの為の守護霊様なのかも、上記を説く人達はちっとも分かっていないではありませんか!



 本人の御魂のレベルを上げる【アセンション[次元上昇]】には、『危ない霊能力などに頼らずに現実での正しい努力に加え、学問と教養を修めながら、才能や能力を磨くこと』しかありません!すなわち【御魂磨き】こそが真理。自分のレベルが上がれば、それに見合う素晴らしい守護霊に変わります。

そして、それまでの守護霊が実力不足と神様が判断すれば、霊智霊格が高い強力な守護霊に変わります。それを判断しているのが、自分がいつもお世話になっている産土神社の御祭神だったり、前世から縁がある守護神だったりするワケです。(※ワールドメイトの守護霊交代秘法だけは例外)



 ~たかが人間ごときが次元の働きを変えるとか、次元に干渉するなんてデキるワケがなく、また、『2020年以降に【アセンション】が来る、次元上昇に置いていかれる』っなんて煽っている人達は、ビジネスの為か、他人のウケ売りか、【※魔】に惑わされているか、のどれかです!どれだけウマシカかと。

→ (※私はいつも出口王仁三郎のように、邪気邪霊や動物霊や悪霊など含め、悪い霊のことはすべて【魔】と呼んでいます。魔界に通じる悪霊や海外の悪魔もいるからです!) ←

自分が普段から日々頑張って御魂をフルパワーで発動させていれば、それに見合う素晴らしい守護霊に変わって御魂のレベルも上がります。それが本当の【アセンション[次元上昇]】であり、現実での真面目な努力がこそが真理!

九頭龍師

 私たち人間は誰しも【御魂[みたま]】という、神々様からの分魂[ぶんこん]を持っています。私たちは皆、体の中に神様を持って生きていて、神社の御鏡とはその御魂を写して、神々様といつも一緒に生きているんだっということを再確認[自覚]する為でもあります。それこそが神道という文化です。

ですから、鏡[かがみ]から我[が]を取ると、神[かみ]になるんです。現実的な努力に加えて秀でた能力や才能をさらに磨き、学問や教養を修めつつ、いつも神様に対して謙虚に感謝を忘れずに世の為、人の為に尽くす。


 ~そういう真面目で貴い人間こそが神々様に愛でられ、いつも強力に護られるうえ、御霊[御魂]をさらに引き上げてもらえるワケです。

 貞永式目より
 『神は人の敬によりて威を増し、人は神の徳によりて運を添う』



 そういう誠の人の道、人としての正しい生き方を理解できるならば、危ない霊能力なども、生きて行くうえで微塵も必要ないのが分かるでしょう?霊能力なんて自慢にもなりませんから、まだ自己啓発本でも読みあさって、自分を磨いたほうがマシです。

『オレ霊能力あるんだよ。悪霊も視えるし、除霊もできるし、直感もいつも冴えてるしさ』

『…ふ~ん…それで?‥』


 ~大震災を未然にでも防げない限り、翌日になったら友達減ってるんじゃないでしょうかね?たとえ宝クジやギャンブルで大金を得ても、今度はそのお金目当ての悪い人間しか寄って来なくなりますから。

まだ誠意を持って真面目に生きてたほうが、『アイツは信用できるよ!』っと周りの評価も上がるに違いありません。霊能力を自慢したって、会社では出世できないんですから。



 あの天妙(天川)さんのように『霊能力を付けて強くすれば、直感が冴えて危ない事柄からも避けられる』なんてね、じゃあ言わせて頂きますが、『だったら守護霊様なんて御役目が無いじゃないですか?(笑)』っと。

真っ当な生き方、人として誠のある生き方を普段からきちんとしていれば、守護霊様も正神界の神々様も常日頃からきちんと護ってくれますから。それでこそ、この天地万物を創造して生み出し、ミロクの世に向けた神仕組を推し進めている神々様じゃないですか。



 ~だから結局、正法に不思議なしで、【アセンション】【サードアイ】【チャネリング】【ハイヤーセルフ】【スターシード】【霊能力】などの言葉を使って無知な一般人を煽る人は、本物の正神界の全知全能の絶大なる神々様のことを知らないうえ、見えない業を積んでいる【怠慢傲慢な愚か者】だと言う事を覚えておいてください!

ちなみに、神様の中には星の主宰神(例えば太陽は天照大御神、木星は黄金姫など)がおられ、その星の霊的な働きを地球の世界へ降ろしたりしています。銀河[宇宙]を支配して統率しているのは、この度の神仕組の主宰神であられる菊理姫様であり、御親元素大御神様から全権を託されて働いておられます。

伊勢神宮は太陽神界からのパイプが幾つも降りていますし、熱田神宮には●星からのパイプが降りており、三峯には●●●からのパイプが降りていますし、他に幾つもあって、すべて秘鍵開示会の極秘資料集に載っています。



 そして【スターシード】とは、『地球外の高次の惑星や銀河から、地球の【アセンション[次元や波動の上昇]】をサポートする為に、自ら志願して地球に転生をして来ている魂たちを指す』っと言いますが、これも海外の霊能者やスピリチュアルのウケ売りで、根拠の無い荒唐無稽の作り話です!

だって、【アセンション】だの【チャネリング】だの【スターシード】だの【ハイヤーセルフ】だの、それらを言い出した海外の霊能者やスピリチュアリストにこそ魔界の悪霊が憑いていて、善良な人達を惑わして騙しているんですから。

だからそれらを見た人達も気づかずに憑かれて、馬鹿のひとつ覚えのように同じこと[ウケ売り]を言い出すワケです。



 ~悪い霊流がずっとその人の頭に流れ込んでいて、それらが正しいと思い込まされて永遠と同じこと喋ってますから、見てると滑稽ですよ。また同じこと言ってるよ!(笑)って。

だからこそ正しい神霊界の知識や【審神[さにわ]】はもちろん、学問と教養で正しい誠の人の道を磨く必要があるんですよ。





 その証拠にそれらの言葉を出して、TVやマスメディアで現役バリバリで活躍しておられる有名人などいないでしょう?国会議員の口からも総理大臣の口からも、天皇の口からも【アセンション】だの【サードアイ】だの【チャネリング】だの、【ハイヤーセルフ】だの【スターシード】だの【霊能力】だのなんて聞かないでしょう?

日本の首相や政府、内閣や官房を始め、世界各国の首相や大統領が【アセンション】だの【チャネリング】だの【ハイヤーセルフ】だの言ってるのを聞いた事かありますか?~ナイですよね?

世界各国の大統領や首相、スティーブ・ジョブズ、ビル・ゲイツ、マーク・ザッカーバーグ、イーロン・マスク、ウォーレン・バフェット、孫正義、北尾吉孝、豊田章男、柳井正~これら世界的に成功した人物から、それらを聞いたことがありますか?~ナイですよね?



 ~また、貴方が通っている学校、大学、職場で毎日、アセンションだのチャネリングだのの話題で賑わっておりますか?貴方の御両親はどうですか?サードアイだのハイヤーセルフだの言っておりますか?~言ってナイですよね?

TVに出た政治家や評論家が真面目にアセンションだのチャネリングだの言っているのを見たことがありますか?ワイドスクランブルなどの報道番組でスターシードだの言っているのを見ましたか?~見てナイですよね?



 しかも、この狭い日本の中で【スピリチュアリスト】と自称してYOUTUBEなどでエラそうに語っているその人は、上記の成功者より地位も名誉も富も財もあって成功しておりますか?~してないハズです!~だから要するに、そんな妄想話など必要ないっと言う事です!

そんな妄想話を信じていても、一生救われません!そのぶん現実でしっかり努力したほうが自分のレベルも上がりますし、守護霊や御先祖や神々様にも褒められますし、家族や親戚や友達だって認めてくれるに違いありません。

結局そうやって純粋で真面目な人達を惑わして、セミナーや有料会員などに誘導して高い料金をボッタくっているんですから、凄まじい【業積み】です!【徳積み】の逆を毎日やってますから、だからそういう人達って、ほとんどが【動物霊】の顔になってしまってるんですよ!



 狡猾な言葉で善良で真面目な人達を騙すから、狡猾そのものである【狐霊】に憑かれ、真面目に努力してお金を稼ごうとしないでラクして得ようとするから、高貴[たっとい、とうとい]が抜けている【た抜き】で【狸霊】に憑かれる。〜すなわち【コックリ[狐狗狸]】さん。

他人に対する愛と真心、人としての正しい生き方や気持ちや誠より、お金だったり承認欲求だったり、出世欲だったりと様々な欲望に惹かれるので、同じ想念に引かれた低級霊や邪気邪霊に憑かれる。~だから動物霊と同じような曇って臭いオーラまで出すようになって、同じ酷い顔に変わってくるんです。



 ~ただし【霊障】の出方は大小、人それぞれです。元々その人が強い気持ちやオーラを持っている人、守護霊を代表とする守護霊団[先祖霊団]の守護が篤くて強い人、前世から縁がある守護神や神仏の護りが強力な人、~と個人個人それぞれなので、ギリギリで喰いとめて護ってくれているワケです。

これが、【御魂】まで完全に支配されてしまうと、昔の私のように……以下、自粛(ry

 ~ですから、普段から護ってくださっている御神仏、守護神や守護霊や御先祖には毎日感謝すべきなんです。(オマエだオマエ!!)…ん?いまなんか変な声が…(;▼Щ▼)



 ~世界中の現実、視えない神仏の世界を無視して、そんな妄想話で真面目な人達を惑わし、騙している日本の霊能者やスピリチュアリストのレベルの低さ、愚かさ、滑稽さ、罪深さ~まったく呆れると思いませんか?

ここまで私に論破されて、まだ【アセンション】だの【チャネリング】だの【ハイヤーセルフ】だの【スターシード】だの妄想話を信じているのなら、いちど精神科医の受診を真面目にお薦め致します!



 本当に必要だったら国会できちんと議論したうえに、法律が作られますから。ストーカー規制法、個人情報保護法、危険運転致死罪、高齢者による運転事故防止対策、煽り運転の罰則化、運転中のスマホ操作の厳罰化など、国民にとって絶対に必要な事はきちんと対策されるんですよ。

今回のコロナウイルスのマスク転売禁止法案だってそうじゃありませんか。本当に必要な人達に、正しい価格で行き渡るようにね。国民に必要な事だと政府が判断したからですよ。

それこそ世界的に必要だと判断されれば、G20首脳会談とかG20世界宗教サミットとかで議論されるハズでしょう?(笑)~ですから、一部のオカルトマニアやスピリチュアリストが騒いでいるだけなんですよ!


【Maduk ft Veela - Ghost Assassin】


 ~逆に言ってあげたら良いですよっ!

『それで貴方はどんなに立派でエラい人になれましたか?世界的に成功した人ですか?日本中で有名な人ですか?TVや雑誌に紹介されまくっていますか?未来ある子供たちに勧められますか?両親や親戚に勧められますか?

また、その儲かったお金を震災の被災地や児童養護施設や孤児院に寄付していますか?未解決事件を解決しましたか?今まで何百人の人を救えましたか?震災があった地方にわざわざ行ってボランティアやりましたか?~それら足跡(そくせき)を今すぐ見せてください!!』ってね!
 
 ~99%は誤魔化したりシカトして逃げるか、逆ギレしてきますから!(笑)



 【アセンション】だの【チャネリング】だの【スターシード】だの、海外の受けウリで恥ずかしくないのですかね?現在でも常識ある真面目な人達からは『スピリチュアルなど詐欺まがい』と言われて霊感商法やオウム真理教と同レベルで見られているのに、知らぬ存ぜぬで詐欺ビジネスに加担ですか?

『他人を救っている』っと思っていたら大間違いですよ?だって常識ある大人なら先に『死に物狂いで現実的な努力をしてください!』って言いますから。スピリチュアリストとして続けられなくなったとしたら、なんて言い訳するつもりですか?



 ~貴方が【アセンション】だの【チャネリング】だの【スターシード】だの言って真面目な人達を煽っていたことは視聴者はず~~っと覚えていますから、辞めてもいつまでも責められ続けますよ?二度とネットで稼ぐことは不可能になりますから、その時に後悔しても、時すでに遅しですよ?!

 『あれ??、1年前はスピリチュアリストしてYOUTUBEで【アセンション】とか【チャネリング】とか【スターシード】とか【ハイヤーセルフ】とか言ってましたよね?今は普通にアルバイトしてるんですか?(笑)』

 ~っなんて、視聴者さん達から馬鹿にされても自業自得ですよ!?(笑)そういう因果応報を初めから考えられるなら、イイ加減な言葉で無知な人達を煽っている罪深さも分かるでしょう?



 そんな妄想話で無知な他人からお金を巻き上げている貴方、さらに法律が厳しくなったり、貴方に対してお金を貢いだ人達から集団で訴えられたらどうします?文春に突撃されても、逃げずにきちんと説明できますよね?

マスコミの追及が激しいの御存知ですか?もし子供がいたら、学校でも詐欺師の子供とイジメられ、大人になっても陰で言われますよ?ご近所からは軽蔑され、孤立したまま一生、負い目を背負って生き続ける地獄を味わいますよ?

前科モノの犯罪者と同じく死ぬまで、家族までも巻き添えに追い詰められますよ?本当に根拠があって実証できるなら立ち向かえるハズですよね?都合が悪くなったら逃げる?~視聴者も神々様もすべてお見通しですよ?



 そうやって多くの人たちを迷わせた罪は【天網恢恢疎にして漏らさず】の因果応報で後々、その本人に業が返って苦しみますから楽しめるのも今だけです。御先祖も泣いておられるんですよ?

海外のスピリチュアルのウケ売りで他人を騙すのは、天界では大罪です!だって海外のスピリチュアルなんて、【魔界】に通じているんですから。人としての努力を最優先している日本の正しい神々様が喜ばれると思いますか?



 ~善良で真面目な人達を惑わせて騙す、オウム真理教と同レベルの事をやっているのですから。覚悟なさったほうがよいです。~その覚悟があるなら別ですが。

貴方の悪事のせいで家族や親戚、そして既に亡くなってる御先祖までも、そのお金の因果で苦しむカルマを背負うことになって逃れられなくなりますから、マトモな死に方できなくなるばかりか、死んだら即~地獄行きです。

~本当に良かったですね、おめでとうございます!



 そんな見えない業を積みながらスピリチュアリストを続けるなら、まだ巷の宗教や霊能力や、それら妄想話の危険性を訴え、本物の実在する神々様のことを世の中に発信したほうが、善徳は積めるし神々様からは強烈に護られるしデメリットは無いわで、それこそ一石三鳥にも四鳥にもなりますよ!

根拠も無い海外の詐欺スピリチュアルの受けウリを広めるくらいなら、まだ自己啓発本でも読んで自分を磨く糧にして、現実に役立つ知識や教養や悟りを多くの人達に広めたほうが法施の徳も積めて、死んでも神様に褒められますし、御先祖も大喜びです!

私たちワールドイト会員は、深見先生から本物の全知全能の神々様の事をきちんと教えられて良く分かっているからこそ、それらの言葉には惑わされないワケです!すなわち、正しい師がいるからこそ、弟子も正しくなるんです。



 そして【チャネリング】と【ハイヤーセルフ】ですが、基本的な審神もできず、神霊界の知識さえ皆無に等しい一般人がやっても、繋がるのは【魔】ばかりです。人間を騙そうと化けた狐などの動物霊だったり、修行途中で亡くなった行者だったり、そこいらで彷徨っている浮遊霊だったりと様々。

スピリチュアルの記事】でも述べましたが、自分自身が内面から本当に素晴らしい人間にならなければ、高次元の存在[神様や守護霊]とは繋がれません。【心を落ち着かせる瞑想】とは違いますから、正しい【審神[さにわ]】も知らずにやっていたら、100%【魔】に憑かれます!



  ~だって【チャネリング】も【ハイヤーセルフ】も、『視えないものを呼んだり、視えない存在に自分の意識[チャンネル]を合わせること』ですから、コックリさんやってるのと同じでとても危険なんです。普通の人がやらない摩訶不思議な事をやっていたら、寄って来るのは【魔】ばかりです。

それら怪しい動画を挙げている人達は、神霊界の知識も【審神】の知識も無いからこそやっているワケで、私たちのワールドメイト会員はどんなに危険な事なのか知っているからこそ、他人にも勧めませんし、自分でもヤラないワケです。視聴者を巻き添えにした【遠隔コックリさん】なんですから。

私たちワールドメイト会員がデキる【御神霊を呼ぶ正しいお祈り】だって、【魂ふり神法】だって、正しい方法を教えてもらったからこそデキるワケで、だから小学生の時に【コックリさん】で憑かれた私だって、こうして本物の正しい神々様から奇跡やシンクロニシティを頂けるんです。

~簡単なことようで、とても深くて難しいことなんですよ本来は。



 そんな死にもの狂いの努力もしないから自分の基本レベルはちっとも変わっていないのに、YOUTUBE動画を見ただけで、さらなる高み(次元上昇)に引き上げてもらおうなど、ただの怠慢であり傲慢です!~そう思いませんか?

動画を見ただけで誰しもレベルが上がるなら、マスメディアや政府に訴えてTVで放送したら良いじゃないですか?言ってる貴方みずからTVに出演して報道番組で訴えてくださいよ?



 ~中学生でも分かる事なのに、それをイイ歳した大人たちがねぇ。ラクしてズルい生き方なんてできないですし、それこそ【天網恢恢疎にして漏らさず】です。【ノストラダムスの大予言】と同レベルですから、それ。

以前の記事でも申したとおり、絶大なる御神力を持つ神々様に認めてもらえるよう、ひたすら現実での正しい努力こそが、守護霊を含めた正神界の神々様に通じる一里であり、至極真っ当なことが【正法に不思議なし】なのですよ!




【Feint - Clockwork Hearts】


 ちなみに神霊的に視て、それなりの御役目がある人には星からの波動や閃きを受けるケース(例えば作詞したり作曲したり)がありますが、必要以上に人間に干渉するのは【まがいもの】です。本人の努力の後に、神々様の御神力が授かるのが正しいんです。

御両親や御先祖[先祖霊団や守護霊]と同じです。将来、立派になるように育てたいからこそ甘やかさないで、『真面目な努力の後には御褒美があるんだよ』っと愛情を持って教えてくれるのと同じです。霊能力やチャネリングなどで何でもかんでも聞いて叶えてもらえると思ったら大間違いなんですよ!



 ~正神界の神々様の厳しい規則[神界ルール]には、『その人間が本当に真面目な努力をしない限り、力を貸してはイケない』っという決まりがありますから、おかしいのは邪気邪霊や悪霊(魔)の類です。やはり【正法に不思議なし】なので、それも覚えておいてください。

すべて深見先生の本に載っていますから、巷のスピリチュアリストや霊能者に誤った知識を埋め込みされないようにしっかり読んで、正しい神霊界の知識と【人としての生き方】を学んでください!





【最奥神界(御親元素大御神) > 神仕組を担う菊理姫様(宇宙統括)や至聖先天老祖様(北極星)や国常立大神様や素戔嗚大神様など > 兜率天(●●道●や●●デ●) > 神社の神々様(天照大御神様[太陽神界]など) > 現実界に近い菩薩や如来や権現や荒神や明王など > 個人を護ってくれる守護霊(守護霊は、菩薩や如来の位を持っている御先祖がなっている場合が多い)】

 (※これらすべてを含めた正しい善の神々様の世界のことを【正神界】と呼ぶが、同体異名やその神様の本当の正体もあるので一概には言い切れない。また御眷属として動かれる龍神や天狗や蛇などもいる。例えば芦ノ湖に坐す九頭龍大神様は、箱根大神様の御眷属の一柱でもあるが、九頭龍大神様の本当の正体は…(秘密))



 そういう正しい知識もあるけど、内面から素晴らしいと言われる一般人がやって繋がるのは、だいたいが[守護霊]です。本当にレベルが高い神々様は、よほど大きな天命や使命などの御役目を持った人にしか降りられません。

世界的大企業の社長や国会議員、総理大臣や天皇陛下、そして深見先生ならともかく、私たちワールドメイト会員が祈れば繋がるには繋がりますが、願いを聞いてくれるかはまた別です。



 ~なぜなら以前にも申したとおり、何でも願いを聞いてしまったら人間としての努力を怠るのと、守護霊を含めた正神様の神様達には厳しい規則(神界ルール)があるからで、それらを無視して人間に必要以上に干渉するのは、やはり邪気邪霊や悪霊の類です。

まして、YOUTUBERや一般人は正しいお祈りの仕方も神霊界のルールも審神(さにわ)も知らないですから、そんな人たちが幾ら集中したところで天照大御神様や瀬織津姫などの大神霊が降りて来るワケがありません。その方がワールドメイト会員だったら、話は別ですが。

~ですから、YOUTUBERが神様名を出してチャネリングしているのは99%偽者です!



 そういう正しい神霊界のルールさえ巷のスピリチュアリストは知らない為に、間違ったことを永遠とエラそうに述べているワケです。こんな小さな島国である日本の中で、スピリチュアリストと自称してYouTubeなどでイイ加減な事を述べて小遣い稼ぎをしている人達がいかにお粗末でレベルが低いことか。

私たちワールドメイト会員は本物の実在する神々様のことをきちんと深見先生から教わっていて分かっているからこそ、それら間違った内容も見破ることができ、その人物のレベルが一瞬で判断できるワケです。


 ~中には、イイ線まで合ってるんだけど最後の一里が間違っていたりと、その本人たちが邪気邪霊や悪霊(魔)に惑わされているからこそドコかで矛盾していたり、一貫性が無かったり、初めに言っていたことを途中で訂正したりするワケで、実は語っている当の本人がよく分かっていないというね。



 そういう人達って嘘に嘘を重ねるから、だんだんとボロが出てくるんですよ。初めは『霊能力も無ければ霊視もできません』って設定だったのに、いつの間にか『霊視してみました』とか『除霊しました』とか『チャネリングしてみました』っなんて言い始めたり!(笑)

神霊界の知識も無ければ審神もできないくせに、よくまぁ言えるなと。本当に霊能力があって霊視ができるなら、未解決事件を解決したり、山梨のキャンプ場で行方不明になった女の子を探してみなさいよ!っとね。



 ~今だに見つからないっと言うことは、それについて言及していた巷の超能力者や霊能者やスピリチュアリストなんて、みんな偽者っと言っても過言ではないでしょうに。 イイ加減もいいトコですよ。

未解決事件のひとつも解決できないくせに、なにが【アセンション】だの【チャネリング】だの【サードアイ】だの【スターシード】だの【ハイヤーセルフ】なんでしょう?他人の不幸には目を瞑り、自分の幸せやお金の為だけに嘘をつくとね。ですからやはり、【正法に不思議なし】なワケです!



 それと私的に、【UFO(未確認飛行物体)によるアブダクション[誘拐被害]】があって宇宙人の子供を宿したり、ハイブリッド混合種を作るとかは、【ある】と思っています。

なぜなら、連れ去られた人達を逆行催眠にかけたら、『UFOによるアブダクションがあって宇宙人に人体実験された』っというのがたくさん報告されているからです。



 ~それに宇宙人からみたら、地球人こそ異星人です。その宇宙人との混合で生まれた新しい種こそ、【スターシード】だと私は思っていますけどね。UFOを作れるほどの高度な技術があれば、映画インデペンデンス・デイのように地球を破壊して人類を絶滅させる事くらい容易い(たやすい)ハズ。

それをやらないということは、宇宙人は【人類を見守っている存在】なのかなと。まぁ~中にはレプティリアンのように人間を捕食する危険な種もいると思いますけど。



 ~また、有名な【シュメール文明】を御存知の方も多いと思いますが、いきなり突然に高度な古代文明が出現したのは、『地球と人類を高度な文明に変わらせる為に宇宙人が干渉したのでは?』っと私は思っています。

~言い換えれば、それこそがアセンション[次元上昇]なのかもですが。

【ATLASラジオ2nd 63 翼のあるレプティリアンに襲われた?!爬虫類人による人類との入れ替わり】


 しかも海外では、『人間に混ざって何種類もの宇宙人が共存している』っとも言われています。人間に化けたレプティリアンとかの話は有名ですし、月の地下では数万の異星人が住んでいて、

UFOにさらわれた人間は月では奴隷にされて裸でクレーターを採掘しているそうですし、すでに火星へはテレポーテーションで行けるようになっているとも言われて…

  ┣『月面に「真っ裸の人間収容所」があることをNASAが暴露!? 並木伸一郎が語る「月と宇宙人の真実」- TOCANA

  ┣『「月には30億人が住んでいる、空の色は黄色」元CIAが暴露! 宇宙人は人間を地球に幽閉…太陽系の9つの真実を衝撃解説!- TOCANA


  ┣『13000年前から地球を周回する「恐怖のブラックナイト衛星」ついに激撮! 刺激すると「地球を一瞬で破壊する」… 識者戦慄!- TOCANA

  ┣『トカナ編集部が厳選「2018年UFO・宇宙人ニュース ベスト10」衝撃の1位発表! ハーバード研究、 ホーキング、月のエイリアン…!- TOCANA


  ┣『【地球空洞説】元CIAのスノーデンが暴露したっていう「地底人」って本当にいるのか?[ 大地震・前兆・予言.com 災害や噂の情報サイト]

  ┗『地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信 TOCANA

 ~っと、ここまで話が飛躍すると、神様の話まで変に聞こえてしまうので止めましょう(笑)。



 ~ちなみに前半の④で紹介したワールドメイトの【南アメリカ大秘鍵開示会】には、●●●●●年前の小惑星衝突で人類が絶滅した後からの世界の事も、それ以前のムー、レムリア、アトランティスなどの超古代文明の事も、数億年~数十万年前の人類の歴史のこともすべて詳細に明かされています!

それらも含めて、すべてに神々様の深い神意があり、最終的なミロクの世へ向けた働きの一環です。まぁ~この地球に生きる私達にとって一番大切なのは、妄想や架空や仮説ではなく、現実世界(リアル)での努力こそが第一(最優先)だと申しておきます!~なお、地球については【熊野参拝の記事】をどうぞ!

熊野本宮大社

 私が拝見したスピリチュア系のチャネリング動画で、ちょっとやり過ぎだなっと1番初めに感じたのは【もっちー】さんです。肩書は【霊能者&チャネラー】だそうですが。

もちろん、他の多くの霊能&スピ系のYOUTUBERの動画でも【チャネリング】やら【高波動】やら【見るだけでチャクラ開放】やらって酷いのがたくさんありましたから、もっちーさんだけが悪者ではありません。

~きっと近くにいる【魔】に憑かれた人物から、誘惑されたんだろうなって思いますけど。

新型コロナ予防!免疫力アップ(見るだけ神波動)スピリチュアル

 
 ┗『自分大好きもっちー - YouTube



 私が見たたくさんのYOUTUBERさんの動画の中で、見ただけで【アセンション】だの【ハイヤーセルフ[高次元の存在]と繋がる】だの【神様とチャネリング】だの、【※龍神波動[チャネリングでの]】だの【※天狗波動[チャネリングでの]】などと煽っているのは、私が見た動画では~ほぼすべて偽者イカサマでした!

   ↑↑↑

 →→※上記の[波動]ですが、その本人が登場して[チャネリング]と称して、神様やら龍神やら、天狗やらを直接懸からせて、[神様波動]だのと言っている動画は~っと言うことです!←←

【※チャクラ開放】については、ほとんどが良く分かりませんでした。ホントに本物だったら、世界中から【本物のチャクラ開放動画】としてコメント欄まで世界中の言葉で埋め尽くされてエラい事になって、それこそ世界中のマスメディアが取り上げると思いませんか?



 ~あと、【元々その御神域にいらっしゃる御神霊や龍神様などの御神気を流す動画(人は映っていない)】まで、偽者イカサマだとは言ってないので注意してください!~文章って難しいですよね(;▼Щ▼)ゞちょっと足りなかっただけでも誤解されちゃう。

そこが【お陰参拝者】汚されていなく、本物の御神霊がおられる御神域なら大丈夫だと思います。とくに以下。

【白い気守り動画】10分見るだけでパワフルな「三峯神社の氣」を受け取れるパワースポット自然音【オオカミ・ご眷属】


【超強力 白い氣守り動画】三峯神社を見るだけで劇的に「氣」が溢れる波動のパワースポット自然音【パワフルエネルギー】


  ┗『感じるスピリチュアルしゅうさんShusan Feel Spiritual - YouTube』が挙げてくださっている御神気動画は、私はぜんぜん大丈夫でした!

 ~とくに三峯神社は私が1番お世話になっている神様なので、とくに厳かになるというか、秘めた神威を頂けるというか、いやぁ~ホントに三峯は素晴らしい!!(;★∀★)弥栄~弥栄~弥栄~★



 それで偽者イカサマなら、初めは良さそうに見えても、やっぱり見てるとオカシクなるんですよ。そしてコッチまで【魔】の霊流が流れて来て頭痛が出たり、身体が痒くなって来たり、悪寒や鳥肌が立ったり、猛烈な睡魔が出たりと必ず霊障が出ます。

分かり易く言うと…【心霊スポット突撃動画】を見た後のように危ない感覚になる。悪魔を呼び寄せる感覚と言うか 魔界的なものにチャンネルが開く?通じるような感覚になって、その余波は見終わった後でも残るんです。

 ~なんか霊的に敏感になると言うか。ホント危ないですよ。コックリさんと同じなんですから。これやってる人って、ホントに危ないの感じないんですかね?きっと【魔】に感覚が狂わされているんだと思いますよ。



 唯一、本物の御神霊と同じ感覚が出たのは、天妙(天川)さんだけです!…まぁ天狗でしたが。(;▼Щ▼)ゞだから天妙(天川)さんは圧倒的にオーラが眩しくて強く、あそこまで傲慢天狗になるワケです。

【愛と真心】より【霊力パワー】が主になっちゃっていて、修験道の行者と同じ。だから【神霊界の正しい知識】と【審神[さにわ]】ができないと騙されてしまうんですよ。天妙(天川)さん自身が騙されてますから。



 私は何度も本物の御神霊と会って来てますから、本物の御神霊ならすぐに分かります!守護霊様でも『カアーッ』と凄まじい火柱が立つような熱さが背中から出ますし、それこそ不動明王様になったら松明当てられた火傷くらい熱くなりますし、天照大御神様なんて瞬間に感動号泣しますから。

でも、何度も体験してると慣れても来てしまいますから、だから深見先生がお取次ぎ者に対して注意する、『驕りや慣れや怠慢などに注意するように!!』って事なんですよ。『感謝ができなくなると謙虚さが失われている』って事ですし、【傲慢】とかにも通じてきますから。

だから本物の正神界[善]の神々様の中でも怖い神様になると、『1mmのズレも許さない』くらい徹底的に叩き直されるワケです。性格から癖から考え方から私生活すべてまで。それが私です!(;▼Щ▼)オェー!!



  ~まぁ、霊能者とかスピリチュアリストと名乗っているだけでも数百人~数千人とかいそうですから、中には本物もいるかも知れませんが…。でも、本物はYOUTUBE動画なんかでお金儲けしないハズですし、本物の御神霊をお金儲けに利用していたら、必ず【御神力は鈍る】ハズです!

 …紹介程度なら大丈夫そうですが…ちょっと分かりません。私もお取次ぎ資格を持ってますけど、YOUTUBEなんかでやった事ありませんし、ワールドメイトの会員さんがやっているYOUTUBE動画も見た事ありませんので。



 しかもその動画がもし本物ならば、あっという間に口コミやSNSで日本中、あるいは世界中に広まって凄いことになると思いませんか?これだけ世界中でSNSが普及していて、世界中の人達と繋がれるんですから。

中には、海外で超有名な本物の霊能者や超能力者やスピリチュアリストもいるハズで、本物なら本物を見つけたり導かれるハズで、そういった超有名な本物から推薦されて、あっという間に凄いことになると思いますから。

それこそSNSやYOUTUBEのコメントが凄いことになって、世界中のマスメディアやオカルト雑誌やスピリチュアル雑誌が取材に来たりして、爆発的に紹介されると思いませんか?しかも日本の人口1億人ちょっとに比べて、世界中で70億以上の人達がいるんですから。



▼━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━▼

 ここから怒涛のツッコミの連続になっていますので、該当しない普通の人達は不快に感じたら申し訳ありません。

あくまでも、それら偽者イカサマ動画を挙げている人達に対してのツッコミですから、近くにいたら、ぜひ教えて読ませてみてください!偽物イカサマは必ず言い訳をして逃げるハズです。~では行きます。

▼━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━▼


 〜しかも世界中でコロナウイルスによる死者が出て、未だに苦しんでいる人達がいるんですから、そんな凄い動画を出している人は何かしらデキるハズですよね?その人が直接コロナウイルスを消滅させたり、世界中を飛び回って感染者を治すのが、【良心】だったり【使命感】だったりとかと思いませんか?

世界70億以上のほとんどの人ができない事を堂々と動画で挙げているのに、ウイルスごとき消滅させられないのですか?他にも酷い動画を挙げているYOUTUBERがたくさんいましたけど、本当にデキるなら自信を持ってマスメディアに売り込んで、TVで紹介させたらどうでしょう?



 ~駅前での選挙活動のように、そこに大型TVを設置してそれらの動画を流しながら、【アセンション[次元上昇]】だの【チャネリング】だの【ハイヤーセルフ】だの【高次元波動】だの【チャクラ開放】だのって国民に対して叫ばないのでしょうか?拍手喝采されるハズですよね?

また、それらの凄い特技を利用して、ロト、ナンバーズ、BIG、toto、競馬、パチンコパチスロ~ギャンブル賭け事すべて的中させる動画を挙げて頂けないでしょうか?その儲けた大金すべて持って、そのまま児童養護施設や震災で被害を被った人達に寄付してる動画を挙げて頂けないでしょうか?

一般人が持っていない凄い霊能力やチャネラー能力を持っているんですから、当然できますよね?しかも、そんな【生神様[いきがみさま]】のような凄い人なのに、チャンネル登録数が数万人程度なんですか?



 ちっぽけな日本だけで、【霊能力】【アセンション[次元上昇]】【チャネリング】【ハイヤーセルフ】【スターシード】などと無知な一般人を洗脳して煽って騙し、お金になる動画を作ってる暇と時間があるのなら、神社で『コロナウイルス終息祈願』しているお百度参り動画でも挙げたらいかがでしょうか?

しかも他人のパクリ動画ばかりなのに、ドコが霊能者なのでしょう?未解決事件を解決できましたか?九州の地震災害を予知できましたか?東日本大震災を予知できましたか?次の南海トラフ大地震はいつですか?

偽者イカサマ動画を作っている暇と時間があるのなら、現実的にもっと役に立つ動画でも作ったらいかがでしょうか?『自作マスクの作り方』『完璧な手洗いの仕方』『コロナウイルスに感染しない生活の仕方』とか~たくさんあるハズですよね?



 とくに目立つのが、【天照大御神と繋がる】だの【瀬織津姫と繋がる】だのと煽るチャネリング動画ですが、【神霊界の正しい知識】も【審神力】も無いのに、日本を動かしている大神霊[御神霊]が、パクリ受け売りばかりの偽者イカサマに本当に降りて来ると思ってらっしゃいますか?

普段から本当に命懸けで日本と世界、この世界中に生きるすべての人達の為に、尊く高貴な生き方をしておりますか?学問と教養を修め、地位も名誉も、富も財も成している超一流と呼ばれておりますか?

大神霊と同じくらい高貴さや愛や真心を実践して世の為、人の為に命懸けて誠を尽くして、正しい人道を周りに示しておりますか?そのくらいの大人物にならなければ、本物の正神界[善]の神々様は降りて来てくれないのは知っておられますよね?



 ~私が見たそれらの偽者イカサマ動画では、本物の正神界[善]の【御神霊】が降りている動画など1つもありませんでしたけど、ならば、具体的にどんな姿形をしていて、

どんな色や匂いや感覚や御神気で、普段はどういうふうに日本と世界を護っているのかも、絵まで書いて全部を詳細かつ説明解説している動画を挙げて頂けるでしょうか?

また、『海外の霊能者が伊勢神宮で【圧倒的な御神気】に触れて、涙を流して土下座した』っという逸話を知っておりますか?本当に高貴な御神霊が降りて来られたら、冷静に喋りなんてデキないと御存知ですよね?




【Breakaway - The Bitter Truth [HD]】


 私でも深見先生率いるワールドメイトのお陰で、天照大御神様、豊受大神様、箱根大神様、九頭龍大神様、不動明王様、薬師如来様、三峯大神様、三峯大金神様(奥宮)、毘沙門天様。

国常立大神または素戔嗚大神、大元帥明王様、三面大黒天様~などなど凄まじい神々様と何度も会って来て、とくに凄かった時は圧倒されて涙と嗚咽しか出なかったのですが、


 ~私が三峯神社の奥宮に初めて登拝に行った時や、独りで参加した伊勢神業の伊勢神宮の宇治橋で体験したように、、(下の記事↓の中盤あたり、マイケミの動画[The Kids From Yesterday @ Reading Festival 2011]の下から。

 ┗『【完全版】悪霊や邪気邪霊や動物霊を見破る方法etc

本物の高級神霊が降りて来られたら周りの気さえ激的に変わるのも、言葉ウンヌンの前に瞬間に感動号泣したりするのも、もちろん御存知ですよね?~それで、今までに幾柱の神々様とお逢いしましたか?


 ~しかも【神様によって御神気というのはすべて違う】のも御存知ですよね?力強かったり濃厚だったり、繊細だったり熱かったりと様々に。一度本物の【御神霊】と接霊すると衝撃的な体験になりますから、もちろん御魂でも感覚でも体感でも記憶でも忘れることなくずっと覚えておりますよね?



 それと【審神[さにわ]】って御存知ですか?その降りて来た神様が本当に善の神様なのか、それとも化けた【魔】なのか、その判別方法ですけど、もちろん完璧にデキるからこそ、その降りて来た神様が本物だって分かるんですよね?その逢った神様のお姿も絵に描けますよね?公開してもらえますか?

それで、神様っぽい姿が視えようが声が聴こえようが、そのまま信じてしまっては駄目だというのも、審神[さにわ]をマスターしていたら御存知ですよね?

狡猾な金毛九尾になると姿形や気まで正神界の神様にまで化けて、宗教団体の教祖ですら騙される程なんですが、もちろん毎回きちんと審神[さにわ]して見破って、自信と確信を持って【チャネリング動画】として公開なさっておられるんですよね?



 ~あの神人【出口王仁三郎】ほどの大人物が【審神[さにわ]】を注意して、【鎮魂鬼神法[チャネリング]】を禁止にしたくらいなのですが、もちろん御存知ですよね?【古神道】でも習っておられましたか?

それらって【神道の奥義】に精通していないと絶対にデキない事なんですけど、そういった動画を挙げて公開している貴方は、ワールドメイトの会員さんでしょうか?総本部に許可は得られましたか?祖父母や御家族は【大本教】を信仰してましたか?なんの宗教をやっておられますか?



 私が言っていることが、すべて言いがかりで嘘っぱちに聞こえますか?深見先生の本はお読みになりましたか?では御自身で確かめてみたらいかがでしょうか?

なぜワールドメイトの支部が全国にあるのか?数万人もの薬寿師さんや神伝密教師[世界一密教師]さん、九頭龍師さんや救霊師さんが、毎日無料で御奉仕しながら他人様を救っておられるのかを。。


 ~それで私も救われたのですが、ならばなぜ私には、奇跡やシンクロニシティが起き続けるのか説明できますか?数々の奇跡にしても神社のお御籤にしても、数字のシンクロニシティにしても、全て同じく実証できますか?

ではなぜ、『シンクロニシティ』というタイトル曲のCD&DVDが、国民的アイドルグループから4月25日[私の誕生日]に発売されたのでしょうか?私に起きた数えきれない程の奇跡、まったく同じに現わすことがデキますか?



 海外スピリチュアルのパクリ動画ばかりの人に、この日本を何億年~何万年も護って来た、天地をも動かす本物の正神界[善]の御神霊が懸かると思っておりますか?

愛と真心を込めて何時間もお祈りしていないのに、ちょっと集中しただけで、奇跡を起こす絶大な御神力をお持ちの神々様が降りて来られると思っておりますか?では実際に私に会って、目の前でやって頂けるでしょうか?

そんな簡単に正神界[善]の御神霊を降ろせるのならワールドメイトのお取次ぎ者は必要なくなってしまうのですが、まるで役小角様か空海様か出口王仁三郎だと御自身で思いませんか?~ならば今すぐに、コロナウイルスを終息させて頂けるでしょうか?



 初めは真心と愛で『視聴者さんたちが幸せになれますように~』って真面目な気持ちを持っていても、やはりお金が絡んで来ると人間というのは誠の人の道から外れるんです。

余程しっかりした師匠さんがいてくれたり、命懸けの覚悟と誠の気持ちを持ち続けていなければ。他人から褒められているうちに感謝を忘れるから驕り高ぶり傲慢天狗になり、お金まで絡んでくるから今度は金銭欲に惹かれて邪気邪霊にやられる。



 ~そこで気づかずに調子に乗って、【アセンション】やら【チャネリング】やら【高次元波動】やら【ハイヤーセルフ】やら【スターシード】やら危ない言葉を言い出すから正しい誠の道を外れて、もっと酷い【魔】にやられるワケです。巷のエセ霊能者や霊感商法と同レベルです。

正しい神霊界の知識や審神力も無いのに【天照大御神】やら【瀬織津姫】だの言って繋がろうとするから、コックリさんと同じで【魔】を引き寄せて取り憑かれるワケです。憑かれているのさえ御自身で分かっておられない。

ですから私が別記事で載せたように、その人の普段の振舞いからみれば見抜けるワケですが、私の記事の正確性が分かって頂けるでしょうか?
 
 ┗『【完全版】悪霊や邪気邪霊や動物霊を見破る方法etc



 【チャネリング】とは霊的に言えば【鎮魂帰神法】や【コックリさん】ですし、ハイヤーセルフ[高次元の存在]とは【守護霊様や正神界の神々様】と同じです。なんでも英語にすればイイってものじゃないですよ?

あの神人【出口王仁三郎】でさえ、『[鎮魂帰神法][自動書記][お筆先](チャネリング)は魔[悪霊]が入りやすいから止めにする』っと言ったくらいです。

 ~ですから偽者イカサマは、寄って来た【魔】を神様と勘違いして憑かれるんです。ご理解頂けましたか?まともに御神霊さえ呼べず降ろせずなのに、海外のウケ売りで日本人を騙しているワケですから、天界では大罪ですよ?

九頭龍師

▼━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━▼

 もし本当にチャネラー能力があって、天照大御神様や瀬織津姫様、龍神様や天狗様と繋がれるのなら、三峯大神様や国常立大神様、箱根大神様や九頭龍大神様とも簡単に繋がれますよね?

軽く集中しただけで凄い大神霊が呼べる、その深見先生や役小角様や空海様や出口王仁三郎にも匹敵するような、そのチャネラー霊能力を試させて頂けますか?


 ~では、【1.天照大御神】【2.瀬織津姫】【3.三峯大神】【4.箱根大神】【5.九頭龍大神】【6..国常立大神】~これら6柱の神々様のお姿と本当の正体を絵に書いて公開したうえ、何万年前からそこにいたのか?隠されている働きは何かなどの秘鍵まで説明して頂けますか?



 完璧に審神がデキて、それら凄い神々様の正体も秘鍵もすべて正確に知っているからこそ、本物だと確信を持ってチャネリング動画として公開しておられるんですよね?

ちなみに、瀬織津姫様の正体がとても恐ろしい神様なの知っておられますよね?ワールドメイト会員なら、ほとんどの神様の正体やお姿、隠されている秘鍵まで御存知なんですよ?

それら六柱の神々様のうち、半分の三柱でもだいたい的中させることができたら、貴方を紹介する記事を作ります。そして『これでもか』っというほど褒め尽くして、このブログのトップページの最上位に永遠永久、私がこのブログを更新できなくなるまで表示することを約束いたします。

▲━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━▲

~<<※ツッコミは以上かな?長々と失礼致しました!>>~



 ですからその証拠に、世界共通語の英語でそれら動画を作って、世界中へ向けて公開しているYOUTUBERはほとんどいないワケです。まぁ~作っても、日本人では相手にすらしてもらえないと思いますが。

それに海外は訴訟大国が多いですから、パクってると訴えられたら、それこそ数千万とか賠償金払うハメになりますよ?まぁ~セコイですよ。日本の自称霊能者やスピリチュアリストでパクリ、ウケ売りしている方々は。


 ~なんか、想像するとシュールでウケませんか?私には、それら偽者イカサマが必死でネットサーフィンして、海外のスピリチュア動画を探してパクって、ちょっと捻ってオルジナルにしてる姿までも、すべて分かるんですよ。

やはり、どこの世界どこの分野でも、二番煎じ[パクリ]じゃ駄目なんです。弱小日本の霊能者やスピリチュアリストなど、海外の本家達にしてみたら鼻で笑われるレベルですから。~それだけ世界は広いと言うことです。



 YOUTUBEでかなり多くの[チャネリング動画]を拝見させて頂きましたが、【本人の霊力】という点だけで見たら、まだ【天妙龍啓(天川)】さんのほうがマシです。【愛と真心】は抜かして、強さ[パワー]だけですが。

天妙(天川)さんにはパワーの強い天狗が懸かってますから、力の弱い邪気邪霊や魔[悪霊]などはハジキ飛ばされているんですよ。だから天妙(天川)さんはオーラが強くて輝いているワケです…正体は天狗ですが。

ですから、正しい審神[さにわ]がデキないのに見ただけで簡単に信じてしまうと、その時点で魔に憑かれるワケです。~だって【チャネリング】なんて、【コックリさん】と同じなんですから。



 ~圧倒されるような神々しいオーラや眩しさはあるか、澄み渡る繊細な玄妙さや神妙さがあるか、奥深くに神性や気品もあって、一瞬で魂から感動号泣するような溢れ出る愛と真心などはあるか、

打ち震えるような天地をも動かす絶大的なパワーを感じるか、『我は●●の神なるぞ』などと人間を脅すようなことを言っていないか~などの【審神[さにわ]】すら分かってなくデキていないYOUTUBERがほとんど。

~それでいて【チャネリング】など言ってるんですから、かなり酷いですよ!



 龍粋社、天妙(天川)さんは私が【論破記事】を作ってからYOUTUBE動画の更新頻度も減ってしまっておとなしくなってしまいましたが、天妙(天川)さんの人格まで否定したワケではありません!

天妙(天川)さんはそれなりに霊能センスもあって良いモノを持っているんですから、もっともっと自己研鑽や霊的研鑽を重ねて欲しいだけです。だって霊能力なんて危険なだけで、普通に真面目に生きて行くには必要ないですから。 



 ~やはり一般の人は、深見先生率いるワールドメイトの会員さん達のように実際の高級神霊も降ろせないから、疑うことさえできないんですよ。しかも【審神[さにわ]】さえ知らなくてデキないから、それが本物の正神界の神様の気なのかさえ分からない。結果、すぐに騙されてしまうワケで。

そんな善良な人達に、動物霊や邪気邪霊や魔界の兇党霊団が憑いた霊流動画を見せるという罪深さ。神霊界の知識もなく、審神も霊視もできない一般の人達は、画面を通じて狐がピョーンと出てきて憑かれても分からないワケです。



 他にもまだまだ酷いスピリチュアYOUTUBERは多いようですが、そうやって他人を騙し続けていると、天界では大罪です。【天網恢恢疎にして漏らさず】ですから、ロクな死に方しないばかりか、死んだら普通の地獄より酷い畜生道。~本物の神々様を甘く見ないほうが御自分の為です。



 ┗『YouTube×スピリチュアルは相性バツグン!?新たな"教祖様"「スピチューバー」に要注意!(2020年2月7日) - エキサイトニュース



 ~もし貴方の【アセンション[次元上昇]】やら【チャネリング】やら【ハイヤーセルフ】やら【スターシード】やら【サードアイ】やら【霊能力】やら【高次元波動】と称する動画を視聴者さんが見て、精神的や現実的におかしくなって訴えられて、

マスメディアなどで一斉に報道されたら、きちんと責任とれますか?貴方を信じていた善良な人々から恨みを買って、自宅や車にスプレーで【詐欺師】とか【詐欺TUBER】なんて落書きされても知りませんよ?


【警察出動】上級国民の飯塚邸に突撃してみた!警察総動員で大混乱!YouTuber職質受ける!?逮捕か?【池袋暴走事故 抗議街宣】


 陰では家族や親戚まで詐欺師と言われ、ご近所や知り合いにまで白い目で見られ、二度とネットで稼げなくなっても自業自得、因果応報ですよ?

 ~なので、偽者イカサマなのに堂々と公開して、無知な視聴者さんを煽っておられるYOUTUBERさんは、覚悟なさって活動してください!



 そういう酷いYOUTUBEチャンネルというのは、いわば【お城】です。自分の言うことを肯定してくれる者、従ってくれる者しか入れせん。ですから、見ている視聴者さんが数万人もいるのに、否定するコメントには耳を貸さず、言及もしないから、コメント欄には否定する文章が見当たらないワケです。

本当に自信があるのなら、コメント返しで議論したり論破してみせれば良いでしょう?本人は気づいてないですが、もうその時点で『我のみを信じよ』っしか言わない邪気邪霊や悪霊(魔)にやられており、邪神帝国の完成です!



 見ている人達に罪は無いですし、中には本当にリアルで苦しんでいて、なんとか開運したいとか真理を見つけたいとか必死で望んだり、厳しい現実の中で必死に生きている方々もいるハズで、そういう人達まで道を誤らせているのですから、知らず知らずのうちに大きな罪を積み重ねているんですよ。

その結果、すぐにネタ切れするので他のYOUTUBERに便乗して、アセンションだのチャネリングだの言い出して、おかしな方向へと進んでしまうワケです。見ている方は見破っているのに、本人は至って真面目に喋っていて、見ていると面白いですよ!(呆笑)

 ~ですから、それらに惑わされてはイケませんよ!



…これ、勧めてるワケじゃないですからね。私も【HSP([ハイリー・センシティブ・パーソン]】ってだけですから。

【告知】過敏な性質の人(HSP)を救う研修をスタートします♪ ワンネス新規事業☆】


~だから、何もしてなくても起きてるだけで疲れるし、ちょっと外出しただけでもバタンキューしてしまうワケだ。。Orz

 ┗『HSP(ハイリー・センシティブ・パーソン)とは?その特徴や症状|心療内科・精神科|うつ病治療の新宿ストレスクリニック




【Feint - Vagrant (ft.Veela)】


 1番初めに【もっちーさん】を挙げてしまって失礼したので、もっちーさんについて私が感じたことを幾つか挙げておきます!

もっちーさんは、正しく物事を伝えて行けば、全国のセミナーや講演会などで思いきり活躍できる女性です。喋りも達者ですし、きちんとカメラを見て表情豊かに視聴者に伝えられていますし、素晴らしいセンス持ってますから。


 ~奥深いところに輝くカリスマ性も感じますし、普通に人混みの中を歩いていても目立つハズです。なぜなら、一般人よりオーラも大きくて輝いていますし、隠れている気品も神性も一般人より有るからです。

真面目な話をしている動画の時は表情も輝き、オーラも黄色や赤やら緑やらオレンジで綺麗で輝いて素晴らしいのに、チャネリングやら波動エネルギーやらの怪しい話を始めてやり出すと【魔】が出て来るから、表情も気もオーラもオカシクなるんですよ。



 これは、そういう危ない動画を挙げているすべての人への警告と注意なんです。YOUTUBERとして長続きしたいのなら、コックリさんと同じ【チャネリング】と【ハイヤーセルフ】だけは止めることです。だって貴方自身を含む、視聴者さんまで一緒に【コックリさん】やっているのと同じなんですよ!?

神霊界の知識も基本的な【審神[さにわ]】も知らないと、100%確実にヤラれて狂って行きます!形は違えど【チャネリング】【ハイヤーセルフ】は、【コックリさん】と同じなんですから。視聴者さんまで狂わせる事になるんですよ!?

【●●神様とチャネリング】なんてやってる動画は確実にヤバイです!【視えない存在に意識を向けて呼ぶような真似】は決してしないでください!~これは、コックリさんに20年以上も憑かれて地獄を見た私からの助言です!



 あ、あと補足ですが、そこが本当に御神域になっていて御神霊がおられたり、素晴らしい神域だったり、有名なパワースポットだったり、そういうところで行うチャネリングなら【成功しやすい】と思います。そういう場所の御神気だけを流している動画なら、宜しいかと。

た、だ、し!【お陰信仰の信者】ばかりで溢れかえっている場所は、邪気邪霊や低級霊の巣窟みたいになってますから危険です!ですから、そんなお陰目当ての人達があまり訪れない、ホントに隠れた【パワースポット】とか【御神域】とかが良いです。

街中の喧噪から離れた山とか湖、ホントに新鮮で空気や水が澄み切っていて、元気になるエネルギーが沸いて来るような場所、なぜか【熱気】を感じる場所、青とか緑とか色がついている湖とかです。ダムとか人口湖じゃないですよ。



  あと~少し真面目な話。ビジネスの世界で本当に【プロフェッショナル[超一流][達人]】っと言われる人って、それで食べて行けるだけの技術や特技、他人に誇れる能力を幾つも持っていたりするんですよ。

そして賢い人になると、ひとつのことが上手く行っているうちから、見えない裏ではもう次のビジネスで食べて行ける準備をしたりもしています。まして大衆相手ともなると、飽きられるのも早いですから。

どのみち、【スピリチュアル】なんて分野や肩書では誰でも、一生稼いで行く事なんてデキないんですから、だったら早めに、家族親戚、ご近所知り合い、友達仲間親友に対しても堂々と自慢できて、活躍できる肩書を持つ事です。



 ~だから私も資格持っていますけど、【古物商】の世界でも稼げる上手い人になると、【仕入れて転売する立場】より、自分が【売人[バイヤー]となって売りつける立場】に上がったりするワケです。他人を利用しちゃう。

そして自分で倉庫を持って【古物市場】を開いて、集まる古物商の人達から【手数料】を頂くワケですよ。【参加料】や【売買成立手数料】とかね。1人1500円の参加料、売買成立手数料5%[商品代金の]~とかってふうに。


 毎週【日曜】、月4回開催しただけで、もうサラリーマンさんの月収越えです。本気になって週2回、月8回開催して行ったら、えげつないほど福沢諭吉さんが舞いますから!(;▼Щ▼)おぅ

 ┣『カテゴリー:ブランド市場&古物市場

 ┗『古物商 - Google 検索


 ~大きい古物市場になると、100人とか余裕で集まって凄い活気で賑わいますから賢いですよ。手に技術を持っている職人さんでもなければ、現実の世界で身ひとつで食べて行くのって半端じゃないですからね。

職人さんですら、仕事が無い時ありますから。しかも同じレベルなら、安い料金でやってくれるほうに大衆って流れて行ってしまいますから。口コミやレビューなどで。だからこそ他人が及びもしないくらい~すべてを磨くんですよ。



 芸能人なんて意外な人が、意外な特技や国家資格を持っている人達がたくさんいるんですよ。芸能や芸人の世界で駄目になっても、それで食べて行けるくらいの。本物の【プロフェッショナル[超一流][達人]】と言われる人達は、

他人が見ていない裏では凄く努力して来たって事ですし、幾つになっても努力してるんですよ。だから一流の世界では、『時間を無駄にしちゃ駄目だ』ってよく言われるんです。じゃないと、あっという間に歳とって終わりです。


 ~ちなみに関東で商売するなら【箱根神社】の箱根大神様です。御眷属の数も圧倒的に多いので、箱根大神様の御守護があれば必ずや勝負に勝たせてくれます。なにせ背後には、あの九頭龍大神様がいらっしゃいますので。

肩書なら、【フラワー講師】【料理研究家】【マナー講師】【心理カウンセラー】【開運アドバイザー】【風水研究家】【吉方位研究家】【恋愛講師】【資産運用アドバイザー】【ブランド古物商】【ブランド品で稼ぐ古物商アドバイザー】等々、私ですらこんなに閃きますから。



 そして、同時にいっぺんに出すと早々とネタ切れしてしまいますから、ひとつずつをプロフェッショナルレベルまで磨くんです。【ダイヤモンドの原石】となっている才能や能力やセンスをもっと輝かせる努力。それが【御魂を磨きながら生きる】っという【神道の極意】にも通じるんです。

ひとつだけしか持っていなかったら、後から出て来る人に必ず抜かれます。自分より能力も才能もセンスも運も上の人なんて、数えきれない程いるんですから。親方として弟子に教える立場なら、それは嬉しいでしょうが。

だから器が小さい人は、後から出て来た後輩に負けて、悔しい思いをして嫉妬や執着しているワケです。どれもが二流三流四流では、その分野では【プロフェッショナル】とは言われません。それは【器用貧乏】と言うんです!



 ~『あぁ~器用なんですね!(笑)』って鼻で笑われて終わりです。だから【スピリチュアル】のようなイカサマ世界では、パクって、パクられて~の【イタチごっこ】をしているワケです!(笑)

 『それは私が初めに言い出したんですよ!』 『いえいえ、海外から一番初めに日本に広めたのは私です!』 『え?あの人のほうが早く公開してましたよ?』って!(笑)

どうでもイイんんですよ、見ている視聴者にとっては!(笑)認められるところがあって、楽しかったり自分に合っていたりしたら満足なんですから。



 占いの世界にだって手相、占星術、タロット、風水、吉方位占い、四柱推命などたくさんあるじゃないですか。それらすべて【プロフェッショナル[超一流][達人]】レベルまで磨いてこそライバルから、

『あの人だけには敵わない』『あの人こそ本物』『あの人こそ神様』って、その分野の人達みんなから褒められて【プロフェッショナル[超一流][達人]】として名が売れて、出世して行くワケです。

しかもお客様からは、『お陰様で~』って感謝される。他人にしてあげた幸せっていうのは必ず自分に帰って来ますから、いずれ名が売れて名誉も地位も、富も得て幸せになるんです!これぞ因果応報の理ですよ。
 


 ~そこまで賢明に命懸けで努力するからこそ、守護霊様も正神界の神々様も助けてくれるワケです。素晴らしい師匠や先生に導いてくれたり、素晴らしい仲間達と巡り合わせてくれたり、

出世するように導いてくれたり、どんどん【善の幸せの輪】が広がって行きます。それでこそ、本物の正しい神々様に守護されている証[あかし]です。



 しかも、真面目に生きている人達は【霊能力】や【チャネリング】なんて興味も無いんですから。多くの人達が求めているのは実際の現実生活に役立つ事や、収入を増やす事です。え?健康?いえいえ、建前より本音です。

生きて行くうえで1番役立つのは、お金なんですから!(;▼Щ▼)グフフフ…お金なければ病院にも行けませんから。だから、現実生活に役立たない【スピリチュアル】なんてチャンネル登録数が少ないんじゃないですか。



 ~家族の為、奥さんの為、子供の為、自分の幸せの為、大切な人の為、友達や仲間の為など、【お金の切れ目が縁の切れ目】っとまで伝えられるのは、それが【真理】だからですよ!お金が無くては生きてイケませんから。

まだ現実生活で役立つ肩書を持って活躍したほうが他人様にも喜んでもらえるし、正神界の神々様だって守護霊様だって御先祖だって喜ぶし、それでこそ現実生活で人気爆発、まるで龍のごとき天を駆ける勢いだって付くワケです。




BAND-MAID / Daydreaming


 だいたい【アセンション】やら【チャネリング】やら【ハイヤーセルフ】やら、どなたに影響されたのでしょう?正しい教えを伝えている学問や古典などを読んでいたら、至極真っ当な【正法に不思議なし】【鬼神を語らず】だって分かるハズでしょう。これはオカシイとかヤバイって。

それを初めに言い出して、誘惑した人物こそが【魔[悪霊]】の元凶です!その人物の背後にこそ、ヤバイのがいるですよ。常識や誠さえも無くして惑わし、人道を誤らせようと企む【魔[悪霊]】がね。

【審神[さにわ]】もその道に詳しくないとできません。私が分かるのは、本物の正神界の神々様そのものを数えきれないほど体感して来たからです。守護霊様でさえ背中から全身が熱くなって汗が吹き出しますから。



 ~守護霊様の場合は、一瞬でカアー!!って背中から熱くなります!夏に運動して全身が火照るとか~そういう感じとは違います。初めは『背骨の上から下までの隙間ぜんぶアチコチから火柱が立つような感じ』です…

…うーん、ちょっと違うな。そんなに細かくないな。『背骨だけが燃えている感じ』って言うのが正しいかな。そこから、両肩~頭~残りの全身に広がるって感じです。なんか不思議な出方というか、守護霊様は特殊なんですよ。御先祖様ですから。

背骨を霊的に見ると御先祖様がビッシリ詰まって並んでいるそうです。守護霊様と言うのは御先祖の中でも代表格ですから、やっぱり関係してるんだなって。背中に懸かってる感じです。



 不動明王様は一瞬で上から降りて来ます。ゴオーって。[業火][劫火][剛火][烈火][火炎][滅火][猛火][滅炎]って猛烈に熱いだけで、慈悲とか慈愛とかなんて感じないです!(笑)不動明王様自体が燃えながら降りて来るって感じ。

守護霊様以外の神々様になると、やはり上からですね。上から降りて来られる。伊勢神宮は全体が太陽神界みたいな感じですから、もう体[御魂]全体が暖かくて濃厚な御神気に包み込まれます。とても優しくて甘い感じです。これぞ【和】って感じです。



 三峯の奥宮は、もう圧倒的パワーの御神気[熱気]です!言葉なんて出ないですよアレじゃあ(苦笑)圧倒的すぎて瞬間に号泣です。すぐ真上に凄まじくデカイ大金龍神がいる感じ。御神気に照らされて猛烈に熱い。

奥宮のところだけ特殊な空間になっている感じです。結界?分かりませんが。なにかに護られているような…上手く伝えられないなぁ。

↓この奥宮の写真だけで、感じられる人は【猛烈に熱い御神気】を感じるハズです!これ、私の7年連続奥宮登拝の1番初めの写真なんですよ!



 『心地良い感動で泣けてくる』っとか~そんな優しいものじゃないです!(笑)『有無を言わせないほど圧倒的[猛烈][強烈][剛烈]御神気パワーの熱で溶かされる』って感じです!一息一瞬で焼き溶かされる感じ。

文才なさ過ぎてすいません!(;▼Щ▼)ゞ~北斗の拳の【ラオウ】って感じです!(笑)【エグい】【えげつない】【ラオウの剛掌波】や【闘気】で溶かされる感じ。圧迫感とは違う【威圧感】【烈壊怒号撃滅破】です!



 【ケンシロウの慈悲と友情からくる強さ】とか【トキの慈愛の優しさからくる強さ】とか、そんな甘っちょろい感情なんてないです!(笑)人間の都合や感情や考えなんて、一瞬で溶かされる感じです!焼かれると言うか。

【Hokuto no Ken - "Tough Boy"】


 だって、『夏で暑いから』っだけじゃ誰も泣かないじゃないでしょう?(笑)それとは違う、圧倒的パワーの御神気[熱さ]だからこそ、瞬間に号泣しちゃうんですよ。~その泣ききった後に『安堵の感動』がやってくるって感じです。

 他にも、別記事に載せてますので読んでみてください。
  ┗『【完全版】悪霊や邪気邪霊や動物霊を見破る方法etc



 いくら【気】を感じられる人だって、本物の高級神霊に接霊しなければ、その【圧倒されるような強烈パワーの御神気】や【眩しくて熱い御神気】や【瞬間に感動して号泣する程の高貴な御神気】や【優しくて繊細な御神気】なんて絶対に分かりません!そんな簡単なレベルじゃないです本物は。

神社に漂っている【御神気】なんぞのレベルを遥かに凌駕超越していますから!それこそ涙を流して土下座してしまうレベルですよ?体感しないと絶対に分からない!だから神々様に対して当然必然に感謝と謙虚さが出るんです。

しかも本物の正神界の神様が降りて来られたら、その圧倒的な眩しさと高貴な御神気で、その時点で自分に憑いていたり、近くにいる低級な動物霊や邪気邪霊なんてフッ飛ばされますから!

(※クリックで大きく見れます↓)
ワールドメイト救霊師

 それこそが本物の正神界の神々様しか持っていない御神威とか御神力とか御神徳ってやつですよ。隠れていた天岩戸から天照大御神様が出て来て光が戻ったように。レベルが低い低級霊なんて一掃されますから!

動物霊や邪気邪霊や魔[悪霊]が出すような、怖い禍々しさや摩訶不思議な怪しさとか、他人を陥れる危ない霊能力なんてものじゃないんですよ、本物の善の神々様が持つ御神力は。最低でも【愛と真心】は持ってますし。

だからこそ、その状態を維持するのが難しいんですよ。本人がその神様と同レベルくらい素晴らしい人格者にならなければ、またすぐ帰ってしまいますから。だからイイ加減な人間なんぞに、本当に高貴な御神霊は懸からないって伝えているワケです!



 これって言葉ウンヌンのレベルじゃないんですよもう。神様から授かっている【御魂】そのもので感じてますから、言葉ウンヌン前に一瞬で感情がやられて、言葉なんて出なくなるんですよ。言葉って言うのは頭で考えて出してますから、もうそこから違う!

だって、私たち人間を含む万物すべてを創造して作った親神様なんですよ?私達にその分魂を分けてくれているんですから、その元の親神さまと接霊したら、感動号泣しちゃって言葉なんて出ないのが想像つきませんか?イタコとはもうレベルが違うワケで。

(※クリックで大きく見れます↓)
ワールドメイト救霊師

 ですから、ワールドメイト会員じゃないのに高級神霊を懸からせながら余裕こいて喋ってるチャネリングなんて、すぐイカサマ偽者って見破れるんですよ!本物を知っているからこそ見破れるというワケです。

この神様ごとの御神気というのは、こればかりは体感して行かないと絶対に分からないです!ワールドメイトでお取次ぎしている方はそれぞれ違う神様を降ろしてお取次ぎしてますから、たいていどんな神様でもすぐ分かるんですよ。

九頭龍師

 だって、役割ごとに決まっている神様を呼ぶだけなんですから、そりゃあ~繰り返しやっていたら、サルでも呼べるようになれますし、御神気の判別だってデキるようになりますよ。

これは【●●如来様】、これは【●●大神様】、これは【●●明王様】とかって。私でさえ、たくさんの神々様と会って来て、神様ごとに違う御神気を体感して来れたんです。



 ただし、その時の【冴え】とか【御神力の出方】とかって言うのは毎回違います!毎回違うからこそ、常に【最高のポテンシャル】を発揮するのが至難なワケです。その時の体調とか気分とか祈り方から、自分自身の状態も毎回違うからこそ難しいワケです。

なにか悩み事があったり、明日の仕事が気になったり、変なことを考えていたりすると、今度は邪霊邪霊などがやって来ますから。だから深見先生が正しい祈り方や注意点を教えてくれるワケですよ。

我流でやっていたら必ず、霊能力だの霊視だのお告げだのってオカシイ方向に100%やられます!だから神霊界の知識も基本的な審神も必要ですし、普段からの生き方なども試されてくるんです。

(※クリックで大きく見れます↓)
世界一密教師(神伝密教師)

 そこにこそ【審神[さにわ]】を含めた【神人合一(しんじんごういつ)】の極意も含まれて、深見先生がいつも注意している事なんですよ。ですから、無知な一般人がイカサマしてワールドメイト会員を騙せるほど、神霊界は甘い世界じゃないってことです!

それくらいデキなければ、ワールドメイトでお取次ぎ者として活躍なんかできないですよ。薬師如来様や不動明王様とか降ろして、その御神力を取り次ぐんですから。ちなみに私は薬寿師と神伝密教師のお取次ぎ資格を持っています。

 ┗『カテゴリー:世界一密教師




【B R E A K A W A Y - At The World's End】


 しかもお取次ぎ者は、正しい善の神々様を取り次ぐ者として、日頃からの使命感や誠や愛や真心や感謝や慈悲などの貴い気持ちは当然、生きる姿勢までも日々試されています。

これらが深見先生が、お取次ぎ者にいつも注意している【神人合一[しんじんごういつ]の神法】の極意であり、それくらい覚悟を持って命懸けで生きなければ、正しい神々様の御用になんか使ってもらえないと言うことですよ。

(※クリックで大きく見れます↓)
世界一密教師(神伝密教師

 【善】の正神界の神々様を取り次いで他人様を救うんですから、お取次ぎする人間がイイ加減な気持ちや生き方してたら、それこそ現実生活まで徹底的に叩き直されるのが当たり前じゃないですか!

~それが私ですから!(;▼Щ▼)オェー!! 



 だから詳しく言えば、【審神者[さにわ]】とは言葉ウンヌンじゃないんです。奥深くにある神性とか気品とかを、御魂で感じて一瞬で判別するんですよ。金毛九尾なんて神様にさえ化けて、御神気ですら真似してるんです。

基本と応用を混ぜて、その降りて来た神様が本当に【善】の正神界の神様か、それとも化けた行者や金毛九尾なのかって判別するんですよ。だから生半可じゃマスターできず、あの神人【出口王仁三郎】ですら、神様を語って降りてくる邪気邪霊や動物霊や【魔[悪霊]】に手を焼いていたんです。

そして、それら正神界の神々様が動く【絶対法則】だって、教えてもらって知っているから分かるんです。すなわち、【正法に不思議なし】と言うこと。一番大切なのは本人の努力なんですよ。見ている視聴者さんもね。

世界一密教師(神伝密教師)

 そんな【アセンション】やら【チャネリング】やら【ハイヤーセルフ】やらの摩訶不思議に聞こえる言葉で他人を惑わしている者に、この世界と神仕組を動かしている圧倒的パワーの絶大なる正神界の神々様が、喜んで御神力や御神威を発動するワケないじゃないですか。

本人が本当に真面目な努力をするからこそ、その人を護り導いている守護霊が動き、さらに強力な神々様が動いてくださるワケですから。それこそが神仕組を推し進めている正神界の神々様が望んでいる事です!

九頭龍師

 あと、それらの動画を見た人が【気】がどうの言っているのは、降りて来た正神界[善]の御神霊の気ではなく、【そのチャネリングしている人のオーラを含む気】か【背後の守護霊様の気】か、または【魔[悪霊]】のどれかのほうが正しいです。

ワールドメイトで正しいお祈りの方法さえ習っておらず、神霊界の知識もなくて審神もデキない普通の人が、大神霊を呼んだり、【御神霊ごとに違う御神気】を判別するなんて、とてもデキるとは思えません!

もちろん中には、それなりの御御目がある神縁の強い人とか、子供の時からそういう特殊な能力があったとか、前世からの縁で強い神様に守護されている人などもいそうですから、一概には決めつけられないですけど。



 ~本物の正神界[善]の御神霊が降りて来られたら、たぶん?どんなに鈍感な人でも一発で分かると思います。よほど霊的に【御魂】が雲っている状態の人でなければ~ですが。圧倒的な眩しさや強烈な熱さだったり、瞬間に歓喜感動が沸いて来て号泣するとか、それほど明確に分かるハズです。

本物の御神霊は、神社の御神気の比ではありません!私が初期に感じられなかったのは、お狐コンコンに【御魂】が20年以上も憑依されていたので、それがだいたい正常に戻るまで3年くらいの時間が掛かったということなので。

それほど、自分史上ナンバーワンの圧倒的かつ強烈な体験体感になりますから、同じ感覚がすぐ分かりますし、いつでもどんな時でも覚えていますし、それこそ死ぬまで覚えていると思います。

(※クリックで大きく見れます↓)
世界一密教師(神伝密教師

 ワールドメイトのお取次ぎ者は皆さん救霊を受けているし、基本基礎となる【神法悟得会~入門編】をマスターして、深見先生から正しい伝授をされているからこそ、実在する本物の正神界の神々様を降ろしてお取次ぎデキて、他人まで救えるんです。



 どういう状態なら正神界の神様が降ろせるか、どんな状態だと邪気邪霊が入るか、どんな気持ちを持っていなければ駄目なのか、どんな手順でやれば本物の神様が降ろせるかって、深見先生から全部きちんと教えられていますし、降りて来られる神様ごとに違う【御神気】もすべて【御魂】で体感して分かっています。

(※クリックで大きく見れます↓)
世界一密教師(神伝密教師

 だからこそ全国で薬寿師、神伝密教師[世界一密教師]、九頭龍師、救霊師さん達がそれぞれの立場で活躍なさって他人を救っているワケです。

そして立場は違いますが、末端会員の不真面目な私でさえ、ここまで凄い奇跡やシンクロニシティが起き続けているんですから、いかに深見先生が伝えて来られた神々様が本物なのか、理解できるハズです。



 これが普通の一般人に簡単デキていたら、その人は深見先生のように宗教団体の教祖になって多くの本さえ出しているか、空海様や役小角様や出口王仁三郎のように開祖になっているのが当然でしょう?

この1億人以上が暮らす日本をはじめ、【世界人口70億以上】の、ほぼすべての人間は知らなくてデキない事なんですから。

私だって条件が揃わなきゃ、守護霊様だって正神界の神々様だって降りて来てくれないのに。(;▼Щ▼)~だから偽者なんてすぐにボロが出て、幸福の科学の教祖なんて息子から、ああやって酷く言われるワケです。

九頭龍師

 そうやって皆さん、誠の人の道をズレて行くんですよ。お金を初め、様々な欲に支配され、邪気邪霊や魔[悪霊]に騙されたりで。すべての悪い事柄の奥には、人間を騙そうとしている邪気邪霊や魔[悪霊]が100%いますから。

だから正しい神霊界の知識と学問と教養を身につけ、正しく見守ってくれる家族や師や仲間を大切にして、命懸けの人道の誠と神仏や守護霊や先祖に対する感謝などが大切になってくるワケです。

(※クリックで大きく見れます↓)
薬寿師特級伝授「甲子大黒天の伝」

決してラクしてズルイ生き方なんてデキないですし、こうして途中で気づかせてくれるのだって、いつも護ってくれている守護霊様や神々様のお陰なんですよ。人間の一生なんてホント運次第、すなわち神様次第なんですから。



 それと最後に、もっちーさんの守護霊は【如来】様で間違いないです。後押ししてくれている守護霊団[先祖霊団]も多くいますけど、中心となって動かれているは【如来】の位を持っている守護霊様。【菩薩】や【観音】じゃない。

ご先祖様なのか、前世で縁があった方なのか~そこまでは分かりませんけど。…あと何でか、【瑞光】って単語が同時に浮かんでくるんですよ。たぶん、【●●瑞光如来】とか【瑞光●●如来】とか、その守護霊様のお名前に入ってるんだろうなと。

本当に高貴な御神霊は『我は●●の神なるぞ!!』っなんてエラそうに名乗らないですから。そこも審神法の1つなんですよ。

(※クリックで大きく見れます↓)
神伝密教特上級篇『根底縛りの呪符の神伝』
(↑クリックで大きい画像で見れますよ)

 あと直感で感じたのは【天使[エンゼル]】です。海外に縁があるのか、キリスト教を信仰してらっしゃるのか知りませんけど。あまり【審神[さにわ]】をやると魔が入るのでこれくらいにしておきますが。

私だって幾柱もの神々様や守護霊様に会って来ましたから、雰囲気や発する御神気でも分かりますよ。たくさん体感して来たからこそ、どのへんのレベルかさえ分かるワケです。


 ~【菩薩】よりも位の高い【如来】なんですから、それだけ期待されているということであって、正神界[善]の神々様が正しい道に戻そうと私に働きかけているからこそ、私に初めに動画を見せて、ココまで語らせたワケです。

これを読んでいるYOUTUBERさんすべてに向けての注意でもあるんですよ。他人様まで巻き添えにするような危ない【チャネリング】やら【ハイヤーセルフ】やらには注意しなさいと言うことです。~天妙(天川)さんと同じです。




【Frontline [GMV]】(曲はPillarのFrontline)



NEW3/29【【鬼神】国常立大神【艮の金神】と出口王仁三郎】追記


 この私から出ている、正神界からズレた悪事を許さない【立替え】【立直し】の強烈なパワーってこれ、富士の【国常立大神】様ですよ。詳しくは【出口王仁三郎】の【霊界物語】の【世の立替え立直し】を!

【鬼神】【艮の金神】たぶん私の守護神。だから徹底的に鼻を折って握り潰してしまうんです。私は牡牛座ですからね。【ゼウス】とは【国常立大神】様のことです!

 ┗『2020★箱根~熊野~伊勢★超絶ノンストップ3神社参拝記!!


  え~と、ちなみに、【鬼神】国常立大神【艮の金神】が大昔、【巨人族の長で肉体を持って活躍していた】っというのは【大本教】でも明かされて有名ですし、オカルト界ではすでに広まっていて有名ですし、

ワールドメイトの会員さんは、深見先生のお話でもメルマガなどでも、とっくの昔から知っています。~さすがに秘鍵開示会の中身は公開できないですが。なので私もこうやって記載できますが…


 ~国常立大神様のお姿。私の想像[イメージ]だから記載できるのですが、私がいつも【国常立大神】様をイメージすると脳裏に浮かんで来るのが、まだ肉体を持っていて巨人族の長として活躍していた頃のお姿。

【紫色の筋骨隆々で巨大な肉体】【金色に輝く瞳】【巨大な角】【鋭い鉤爪】【赤色と金色に輝く圧倒的パワーのオーラ】【大地の奥深くのマグマの熱いエネルギー】【まるで地獄の底から響くような低音で揺れる声】などで、まさに【鬼】です!!

漫画で言うとこれら、少年ジャンプで連載されていた【地獄先生ぬ~べ~】の鬼、【キン肉マン】のバッファローマンです!たぶんこれらの漫画やキャラクターは、作者が神界からの波動や閃きで思い浮かんで作ったハズです。



 それで、1月に熊野へ行って~…それからどのくらいかなぁ…

誰にも喋らずに内緒にしてたやつ、ここで記載しちゃいます。


 …久しぶりに【霊聴】があったんです。前回の救霊の後だったか?~星差し替えの後だったか?に【女神様のお顔の眼に水が流れ込む神夢】と【天大将軍のお顔の神夢】を見た以来です。あ~あの時は『ククククク』もあったな。



 …それで…う~ん…たぶんこれ…【霊聴】じゃなくて【神聴】です。神様の声!

┗『「艮の金神」の正体を明かした喜三郎の登場と大本の誕生: 神仙組Ⅰ【ハルマゲドン編】光と闇の黙示録


 ~寝てて、意識が戻った瞬間に…



もうね…



 声が震えてるんです!

大地の底だか、地底だか、地獄から響いてくるような、凄い厳かで恐ろしい声です!!




 人霊の声なんかじゃないです!

今までに聴いた人霊の声は、普通に生きている人とまったく同じように聞こえましたが、今回は違う!




 私も初めて聴きました!こんなに恐いの!

もうね…恐山…大地の奥深く…地底のマグマ…地獄から聴こえてくる感じ!



男神様の声です!それで、なんと言ったかと言うと……






 『…おぉ~まぁ~えぇ~はぁ~…』





 …で切れちゃった!!


(;▼Щ▼)おいいぃぃぃぃーーーー!!!!!

 最後まで言わんかぁぁああぁぁぁーーーーーーーいいぃ!!!!!!


 

 ~それっきり、どんなにお願いしても同じ声は聴こえません!(;▼Щ▼)

凄まじく恐くて太い声で、言葉が波うって震えてるんです。カラオケのエコーみたいに。




…ちと違うか…

カラオケのエコーって音響効果だから最後の言葉の語尾が『あぁぁぁ』って響きますよね。



そうじゃないんです!

言葉の一言一言ぜんたいが揺れて震えてるんです!!…分かるかなぁ??




『お』って言ったら、『お』を発言し始めた時から、終わりまで揺れて震えてるの! 

そんな感じで、『…ぉおぉ~まぁ~ぇえぇ~ゎはあぁ~…』です!




 …で、 『おまえは…』っで聴こえなくなっちゃった(;▼Щ▼)

やっぱりいつもどおり、自我が戻ると聴こえなくなっちゃうんですよ。神夢のほうはもう少し長いんですけどね。。いやぁ~ホント気になる。




『怖い』を遥かに超越凌駕した『恐い』。恐ろしい です。

たぶん神様の声って、こんな感じです!めちゃくちゃ恐い!!でも鳥肌は立たないし、悪寒も無いから不思議なの!悪霊じゃないって直感で分かる!


熊野参拝の後だったから、たぶん国常立大神様か、熊野大神様[素戔嗚大神]。箱根大神様や九頭龍大神ではないです。私の直感が言ってる。



 たぶん当たってる…国常立大神様で当たってる。


!!これ記載したら、背中が凄い熱くなった!!

 ~っと言うことは、守護霊様が『そのとおりだ!』って認めてる!





!!あっ!! いま分かった!!

地震を起こす神様だから、揺れて震えてるんだ!!!

 うわっスゲー!!瞬間に閃いた!!(;▼Щ▼)





 …でも、、

  『(;▼Щ▼)続きわょぉぉぉぉぉぉおおおおおお』



 ~もうね、それから、ずうぅ~~~っと気になってるんです!

なんて言おうとしてたのか、なんて言ったのか。



 ~本物の正神界[善]の神々様は、人間を陥れるような【脅し】や【予言】や【予知】などは一切言いません!よほどのお役目がある人~以外には。深見先生にはいろいろ教えておりますが、私になど大それた事なんて言うハズがありません!

また、それらを教えた場合、『【回避】できる方法があるからこそ、教えてくださる!』っと深見先生は仰っています。でもね、そんな神仕組でもトップ5に入るような恐ろしい国常立大神様が、まともに御神業さえしていない浮遊会員の私に対して、大それた事なんて言うワケがない!

まして全知全能の絶対的パワー、圧倒的パワーの地球を三角にでも四角にでもデキる【鬼神】国常立大神【艮の金神】ですから、私に対して本当に怒っていたら、もうとっくに殺されてると思うんですよ。とっくに死んでるハズだと。たとえ、寿命のロウソクがまだ残っていようとも。



 ~人間の寿命なんて、ぶっちゃけ神様次第なんですから。あの声が聴こえてから、もう1か月以上~2か月近くは経つかな?でも、まだ生きてるし、熊野参拝の記事だって作れたし、こうしてワールドメイトの秘鍵開示会の記事だって作れてる。

まぁ~熊野参拝から帰って来てから、全世界にコロナウイルスが広まったのは、私が熊野本宮大社でお祈りしたからではないと思いますが…(;▼Щ▼)ゞ



 …で、


 『…おまえは…




 …誠が足らん!』(;▼Щ▼)ゞ



 …努力が足らん!』(;▼Щ▼)ゞ



 …救霊師になれ!』(;▼Щ▼)ゞ



 …九頭龍師になれ!』(;▼Щ▼)ゞ



 …もうじき死ぬ!』(;▼Щ▼)ゞ



 …お役目が残っている!』(;▼Щ▼)ゞ



 …大馬鹿者だ!』(;▼Щ▼)ゞ



 …国常立大神の荒魂の働きの役目がある!』(;▼Щ▼)ゞ



 …国常立大神の働きを再び世に広める役目がある!』(;▼Щ▼)ゞ



 …国常立大神の神威を世に顕現させる役目がある!』(;▼Щ▼)ゞ


う~ん…どれも、しっくりこないんですよねぇ。…もういいか…ほっといて…(;▼Щ▼)ゞ




 …この記事もかなり長くなってしまいましたが、これで本物の正神界の神々様の怖さも偉大さも凄さも分かったハズです。神様を語る者には、本物の神々様がいつも監視しているんです。

ですからスピ系や霊能系のYOUTUBERさん達は、正しい努力で誠の人の道を伝え、多くの視聴者さんに幸せを与えるメシア[救世主]となって活躍して欲しいと願っています!

~日本と世界の未来を担うのは、私よりも若い方々なんですからね。


 ~~NEW3/27【スピリチュアルについて】追記~~

 最後に、誤解なさる方もいそうなので追記しておきます。

私の文章が言葉足らずだったからだと思いますが、【スピリチュアル】に関わる、または携わる人すべての人を悪く言っているワケではありませんよ?



 ~常識ある真面目な大人なら理解してくれていると思いますが、私が激しく嫌悪するのは【アセンション[次元上昇]】【チャネリング】【ハイヤーセルフ】【スターシード】【サードアイ】【霊能力】などの言葉で、【無知な人達を煽って洗脳する悪者】のことです。

そのうえ、高額なセミナーや有料会員などに誘導して、その無知な人達を洗脳して騙しながら、お金を出させる霊感商法まがいや、ひと昔前に流行った情報商材詐欺のような、【スピリチュアルを利用して洗脳や詐欺をして、お金儲けをしている悪い人達】のことを言っているんです。


 ~中には『騙されるほうが悪い』っなんて開き直る悪者もいそうですが、【天網恢恢疎にして漏らさず】に加えて因果応報で、あとあと必ず罰が当たって苦しみますから自業自得です。



 人としての正しい誠や気持ちがあるのならば、精神的に病んでる人がいたら『病院の精神科行ってください』っと勧めるハズですし、そんな【アセンション[次元上昇]】【チャネリング】やらの言葉で洗脳も煽りもしないハズです。

しかも、きちんと学問や教養まで修めていたら【正法に不思議なし】【鬼神を語らず】だって御存知でしょうし、常識ある大人でしたら『現実世界で生きて行くのに、1番大切で必要なのは現実的な努力ですよ』って教えてあげているハズでしょう?



 ~その悩んでいたり病んでいる人が、それら【アセンション[次元上昇]】やら【チャネリング】やら【ハイヤーセルフ】やら【スターシード】だのを教えてくださいっと本音で言って来たとしても、煽ったあげくに洗脳して、セミナーや有料会員にまで誘導してお金まで取る必要はないっと思うんですよ。

探せば説明しているスピリチュア本とか必ずあるハズですし、わざわざ洗脳まがいに『アセンションに遅れる』だのって煽る必要もないハズですし。


 ~しかも【サードアイ】も【霊能力】も、普通に生きて行くには微塵も必要ないものですし、無くて困るものでもありません。ほとんどの人の御両親や御家族や友達だって同じことを仰るハズです。

『霊能力やサードアイを身につけて生きなさい!』っなんて言われませんよね?~ならば分かって頂けるハズです。



 あとですね、私のスマホやタブレットにも、アプリやミュージックで入っていますが、【スピリチュアル】の中でも【ソルフェジオ周波数】とか、その【ソルフェジオ周波数】で『チャクラを癒す』とか『開き過ぎて敏感になっているチャクラを修正する』とか、~これらまで決して悪く言ってません!

逆に『無理にチャクラを開かせる』のは危険ですから上記のように嫌悪しますが、【ソルフェジオ周波数】を利用して『開き過ぎて敏感になっているチャクラを修正する』とか、霊体とか心とか魂とチャクラとかを癒すのは、私は反対も嫌悪もしていませんし、好きだっと言うことを伝えておきます。

【無理にチャクラを開かせる】のは、【無理やり霊能力を強くさせる】のと同じことですよね?霊能力の怖さを知っている人間なら、絶対にやらない事だと思いますよ。



 ~それに【ソルフェジオ周波数】の効果は科学的にも実証されていますし、私は【HSP([ハイリー・センシティブ・パーソン]】ですから、この【ソルフェジオ周波数】の効果効用が凄く分かるんです。

もしかしたら中には悪質なのもあって、【癒しの周波数】と偽りながら、【全部のチャクラを開けてその人を壊してしまう】っなんて恐ろしいのもあるかも知れませんが。



 ~なにより私自身が毎日寝る時に、【ソルフェジオ周波数】をタブレットで流し聞きしながら寝ているからこそ好きなんです。~こう見えて私、とてもデリケートなんですよ!

彼女と一緒に寝る時に『川が流れる音』を聞いたら、『トイレ流す音なんて止めて!!!』って怒られた(怒鳴られた)くらいですから!(;▼Щ▼)ゞオェー!!



 少し長くなってしまいましたが、私の文章が下手なせいで【スピリチュアリスト】さんを誤解させたり、傷つけて不快にさせてしまったら申し訳ありません。決して、すべての【スピリチュアリスト】さんに対してではありません。

YOUTUBERの中にも真面目に活動している【スピリチュアリスト】さんはいるハズですから、本当に誠ある真面目な気持ちを持って、視聴者さんに対して愛と真心を送っているのならば、私は応援しますから頑張ってください!

私の後ろには本物の正神界[善]の神々様がいますから、真面目に活動なさっている方は必ず報われます!私が天妙(天川)さんをキッカケにスピリチュアル界に意識を向けたと言うことは、私の背後の正神界[善]の神々様が伝えているっと言う事です。

九頭龍師

 ~以前の記事でも申しましたが、私が天妙(天川)さんを論破して天狗の鼻を折れたのだって、巷の霊能者やスピリチュアリストを論破できるだって、すべてワールドメイト率いる深見先生の教えがあってこそです。

凄いのは私だけではなく、ワールドメイト会員すべてが私と同等、またはそれ以上の知識も霊智も霊格も持っているんですから、いかに深見先生やワールドメイトの会員さん達がレベルが高いのか分かるハズです!


 ~だからこそ私には、ワールドメイトに降りておられる神々様の強力な御守護があって奇跡やシンクロニシティが多いんじゃありませんか。これこそが本物の正神界の神々様の御神力であり、巷の宗教団体や霊能者や超能力者やスピリチュアリストを遥かに凌駕している証拠ですよ!

すなわち、正しい神々様の事を伝える使命なんです私は。(;▼Щ▼)オェー!!
 
  ┗『2020年新年1発目★スピリチュアル系YOUTUBERまとめ



 いつもYOUTUBERさんをツっ込んでいるばかりですが、そんな私でも『YOUTUBERさんたちは凄いなぁ』って褒めてしまうことが、ひとつだけあります。

それは『20分でも30分でもず~っと喋り続けられること』です!(笑)


 ~私は文章なら幾らでも無尽蔵に沸いてくるのですが、ず~っと喋り続けるのはさすがに無理です!これって凄い事だと思いますよ?だって、あの映画『カメラを止めるな![37分ワンカット]』っと同じことですよ?(笑)

毎回こうやって記事を作っていても、文章全体を修正追記なんて数えきれないほどしてるのに、YOUTUBERさんは動画ではメモも何も見ずにワンカットで、ず~~~っと湯水のごとく喋り続けてる。しかも、毎回違う内容なのに!(;★Щ★)



 『こうも途切れることなく言葉が出てきて、しかも平気で20~30分とか喋っているのに、途中で矛盾したり、なに喋ってるか混乱しないのかな?』って(笑)右脳と左脳の使い方なのか、学生時代からの特技か知りませんけど。

相手を飽きさせずに喋り続けるワケですから凄いですよ。それを週2~3本とか挙げているんですから、私だったらプレッシャーで鬱病になりますよ!(笑)



 ~【慣れ】だけでは決してデキない事かと。私は持っていない【能力】や【才能】や【センス】だから羨ましい。まるで選挙活動している議員候補ですよ。皆さん喋りが上手いから、販売店員や営業社員に向いてそう。

それもYOUTUBERさんの【能力】や【才能】なのですから、ますます多くの人たちを楽しませて幸せにしてくれるように願っています!【天網恢恢疎にして漏らさず】を忘れないでくださいね!!



 たまにネットで、『ワールドメイト』という単語だけで神様の事を疑って馬鹿にしている人がいますが、そんな人は私ほど奇跡もシンクロニシティも現せないハズで、見かけで人を判断して常に上から目線のマウントを取りたいだけの教養が無い人でしょう。

私だって会員になった瞬間から奇跡やシンクロニシティに恵まれたワケではなく、会員になった当初は最も【気】が悪かったうえ、神様なんてまったく感じられなかったですし、それがいつの間にか、ここまで実在する本物の正神界の神様が感じられるようになったんです。



 ~そういう奇跡やシンクロニシティの積み重ねを経て、信仰心が確立したのですから、なにも知らない一般人が疑うのも仕方ないと言えば仕方ないですが、初めから馬鹿にしたような態度の人は、一生かかっても本物の正神界の神々様の御神力は理解できないでしょう。

なにせ私の誕生日に、私が得意の【シンクロニシティ】という曲のCDとDVDが国民的アイドルグループから出たのですから、もはや疑いようのない奇跡ではありませんか。~これこそ本当の【神の奇跡】ですよ!

【乃木坂46 20thシングル『シンクロニシティ』4/25(WIN誕生日)発売】


誕生日が4月25日であり、救霊後にワールドメイト会員になったのは平成7年11月17日だと、このブログを初めた12年前から言っていますから。

 しかも【7年連続三峯神社~奥宮登拝の最後の7年目】など、登拝前に引いた御神籤番号が【29】~これ、母の命日の数字になってますから!その奥宮登拝(7/22)から1ケ月(1)+7日後(7)に母の死去(8/29)ですから、本当に恐ろしいシンクロニシティですよ!

  ┗『母親の死と…そして右足親指骨折(アウチッ!!)


 さすがに母の死去日までもシンクロニシティで合致するなど、人間の力では不可能です!すなわち私を通して、深見先生が伝えて来られた本物の正神界の神々様の神通力や御神威が発動していると言うことなのですから、私の記事を読んでいる貴方にも必ず奇跡は出ます!『信じる者こそ救われる!』

 ~確信力こそが奇跡を現す原動力になることを忘れないでくださいね!



 ちなみに昨日知ったのですが、この7月22日って【秦の始皇帝】の没日だったんですよ!!リンクから見てもらえば分かりますが、【没年 前210年9月10日(秋7月22日(丙寅)】だって。

三峯の秘鍵開示会を読んだ人は御存知のとおり、『三峯は●●神社からの出張所にもなっていて、その●●大神様の後ろの正面(正体)は●●●と…』~うわっ超スゴイじゃん!!初めて気づきましたよっ!!


 ~しかも、母の命日の【29】って数字、【●田[●星]】に関係してる数字なんですよ。それも忘れてたし、始皇帝の命日だったのも微塵も知らずに7年間も奥宮まで登拝してたとは…

やっぱり三峯大神様は凄かったのと、私はいろんな神様に護ってもらっているんだなぁって、あらためて分かりましたよ!(;▼Щ▼)コレはヤバス…




…って、ちょっと待ってよ?

 私は普段から、奇跡もシンクロニシティもまったく意識していないし、神社で御神籤を引く時だって無心です。

それに運転中に前の車のナンバーが【1】と【7】だけになるのだって、そんなこと起きるように念じているワケでもなければ、そのナンバーの車を追っかけて後ろについているワケでもありません!(そんなことしてたら事故りますよ!(笑))



 気がつくと、そのナンバーなんですよ。タイミング良く不思議とね。なにせ私だけではなく、彼女だって数えきれないくらい一緒に見て来てるんですから。救霊師さんも驚くくらいの私のシンクロニシティですから、きっと何か深い神意があるんですよ。

きっと、、私が御神業に不真面目だから、守護霊様の警告ですよ!
 もっと真面目に御神業しろって!た…TBN!!(;▼Щ▼)



 あと、『確信力こそが奇跡を現す原動力になる』っなんてカッコイイこと言ってますが、じつは『私利私欲がない無心の状態』こそが、奇跡を起こす秘訣なんじゃないか?と。人間の頭で余計なことを考えて私念を入れるのが駄目なんじゃないか?と。

それこそ御神籤なんて一発勝負ですから私。箱根神社の御神籤【1番】も、熊野本宮大社の御神籤【99番】も、いつも【大吉】ばかり引くのだって本当に一発勝負です!

 ~たぶんですが、参拝者に喜んで頂くために、【大吉】って多めに入ってるんじゃないですかね?そう思えるくらい引いてますよ私。



 『【大吉】や【イイ数字】が出るように、2000円分くらいまとめて引いてんだろ?』っなんてウマシカなこと言う人もいそうですからハッキリ言いますけど、そんなウマシカな事やりませんよっ!(;▼Щ▼)

見たこと無いですよ、そんな人!(笑)~そんな事しなくたって、一発で奇跡もシンクロニシティも起こせるのが正神界の神々様の御神力なんですよ!

 ~ですからこれを読んだ貴方もこれからは、運転中でも神社の御神籤でも、自分に縁がある数字のシンクロニシティが起きるかどうか、注意して過ごしてみてくださいな。(これぞ引き寄せの法則?)


▼━━━━━━【オマケ】━━━━━━▼

【心霊】高確率で霊が出る般若心経を使った降霊術でついに出た!?【橋本京明】【閲覧注意】


 天妙さんは、この般若心経を唱えさせて霊能力を付けさそうとしていたのですから、私が危惧して注意していたのも、ご理解頂けたハズです!


ATLASラジオ2nd 65 預言者・出口王仁三郎の奇跡!三段の雛形思想、大本・日本・世界


ATLASラジオ2nd 76 新倉イワオ、宜保愛子、織田無道、昭和の心霊番組の思い出



絶対に入る事が許されない日本の禁断の地


日本の神隠しについて!


 ~この人も博識ですねぇ。ずっと喋り続けられるのも凄いなあ。

日本最大のタブー!剣山に眠るアークと結界の真相!


惑星ニビルのアヌンナキ神話

↑ニビル、シュメール文明、アナンヌキなどについて説明してくれてます!

▲━━━━━━【オマケ】━━━━━━▲


 ワールドメイトの深見先生とその師匠である植松愛子先生が、すべての神様の中心であり根源であられる【御親元素大御神(みおやもとすおおみかみ)】様から教わった【神人合一】 の神法。それは遥か数十万年前という超古代時代において、神様と人が一体となって生きていたミロクの時代の記憶。

 それはまだ国常立大神様が肉体を持って巨人族の長として活躍していた超古代から、ムー、レムリア、アトランティス大陸などの伝説の超古代文明に至るまで、人が神様と一体となって生活していた頃の真実の記憶であり、人々が【愛と真心】で生きていた、人として最高峰の究極の姿なんです。



 それを深見先生は身をもって何十年も前から会員に対して教えて下さっているからこそ、今まで数万人もの薬寿師や九頭龍師、神伝密教師(世界一密教師)や救霊師が全国で活躍しているワケで、それは自分のみならず他人をも救える神法。それで現に私は救霊で救われていますから、いかに巷の宗教と比べてワールドメイトと深見先生がレベルが高いのか足跡を見れば一目瞭然です。

 ただ単にお経をあげて救いや悟りを求めるレベルから遥かに飛躍し、巷の宗教や霊能者をも遥かに凌駕した【本物の全知全能の神々様と一体になれる神人合一の神法】~それがワールドメイトの教えの根底にあり、それは現実界でも、死んだ後でも活かせる究極の神法だと言うことを忘れないでください!



 ちなみに、現実界に強いパワーを現す神様が、少し現実界に近いところにいる、いわゆる密教系の不動明王様とか毘沙門天様とか、蔵王権現様とか大黒天様とか、如来様とか菩薩様とかで、だからパワーが強くて即効性の効き目があるワケです。その上に位置するのが私が良く言う神社の神々様なんですよ。

 愛と真心が常に前面に出ていて、幅広い霊格や未来を見通す神通力をお持ちで気も繊細。 レベルが高いから気も繊細なワケで、働きも縦横無尽で万能だから御眷属も多い。その上に神仕組の主宰神である菊理姫様とか北極星にいる老祖様とか富士山の国常立大神様、兜率天にいる●●デ●とか●●道●とか。

 また、詳しい人は御存知でしょうが【同体異名】。深見先生も良く仰っていますが、同じ神様でも働く次元によって名前が変わることで働きも変わります。例えば太陽神界の主宰神であられる天照大御神様。神道では天照大御神ですが、これが密教界に現れると大日如来になります。



 そして、最も最高峰の頂点および中心におられるのが、すべての根源であり、素の神様であられる【御親元素大御神(みおやもとすおおみかみ)】様。深見先生の本に全部載ってますから。~巷の霊能者さんでさえ御存知ないハズです。深見先生と比べること自体、深見先生に失礼しちゃってますよね。

 それだけ神様の世界も霊の世界も広く奥深いものであって、たかだか数年程度修行しただけで身に付いた霊能力など、本物の正神界の高級神霊の御神力や深見先生に比べたら、爪の先のノミにしか過ぎないと言うことです。深見先生の書籍を1冊読んだだけでも、巷の霊能者さんを遥かに上回る神霊界と霊界の知識が授かりますよ!





 ちなみに、数字を操って奇跡を起こすのは、神仕組の主宰神であられる菊理姫様とか。そういうのを考えたら私は、こうして文章で伝える役目を与えられているのかなっと思います。鹿島海原開き大神事の時は菊理姫様が怖くて、あまり好きじゃなかったんですけどね(ガクブル菊理姫様ごめんなさい)


【早朝の箱根神社参拝で引いた奇跡の1番お御籤】


【諏訪大社上社本宮で撮れた衝撃不思議写真】
諏訪大社上社本宮で撮れた衝撃不思議写真

【熊野本宮大社で引いた奇跡の99番おみくじ】


【※↓クリックで画像拡大】
日本霊界風土記~熊野
(※↑[9]は熊野を表す数字、なおかつ陽の極まりを表す)

【↓※333777確変です!笑】

 (※【7は北斗七星や変化】を表し、【3は神の三位一体(天地人)】を表す)


 ~ネットで探してみてください。私が今までブログで記事にした数々の奇跡や証は、巷で霊能者やスピリチュアルリストと自称している人たちでも、私ほどの体験者は少ないはずです。まさに『正法に不思議なし』で、私自身が神様の奇跡の生き証人ですから。

  (※正法に不思議なし:正しい教えには何も不思議なことはない。
    不思議があるのは邪教であるという、ことわざである)


┏【 霊に憑かれない絶対的な3大原則 】━┓
┃①恐れない ②気にしない ③同情しない┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
 ┣『ワールドメイト
 ┣『救霊のご案内 | ワールドメイト
 ┗『ワールドメイトの秘鍵開示会~極秘資料集の凄さ


 ┏『カテゴリー:奇跡の救霊体験
 ┣『【完全版】悪霊や邪気邪霊や動物霊を見破る方法etc
 ┗『【完全版】久々にワールドメイトの真伝救霊を受けました!


 ┏『【完全版】先祖供養と回忌供養と救霊と怪談住職【三木大雲】
 ┗『ワールドメイト会員としての25年(2019年12月6日現在)


 ┏『カテゴリー:世界一密教師
 ┣『【救霊】迷える霊を救う救霊師【直弟子最高峰】
 ┗『【箱根】九頭龍大神を動かす九頭龍師【芦ノ湖】


 ┏『【完全版】7年連続7月22日の三峯神社奥宮登拝達成!!
 ┣『【完全版】2017年最終章 三峯箱根諏訪~証連発の三大神社参拝記!!
 ┗『2019年ラスト記事★12/26三峯神社参拝記


 ┏『【完全版】天妙龍啓さんって凄そうですけど実は…
 ┣『2020年新年1発目★スピリチュアル系YOUTUBERまとめ
 ┗『2020★箱根~熊野~伊勢★超絶ノンストップ3神社参拝記!!


 ※【御注意】ちなみにワールドメイトは、カルト宗教でもなければ、
カルト認定にもされておりませんので、どうぞ御安心ください!

 ~↓以下、抜粋記事です。詳しくはリンク先へお願い致します。

★━<2019/12/24追記>━━━━━━━★

【創価学会】カルト認定10項目オールクリア。
アメリカ,フランス,チリ,ベルギー,オーストリア,ドイツでカルト認定される。他も?

2019/12/23
『危険です!名前を伏せて勧誘活動をおこなっている新宗教』

 新宗教の中には、統一教会やオウム真理教の後継団体、創価学会などこれまで新聞や週刊誌の報道でその危険性がある程度認知されている団体も多いですが、このページでは、まだそれほどニュースになっておらず、危険性が世間に認知されていない団体について、何回かに分けて書いてみようと思います。


【カルト宗教(危険宗教)の定義】

フランスで採択された報告書『フランスにおけるセクト』は、「通常の宗教か、セクト(破壊的カルト宗教)か」を判定する国際的な指針の一つとされています。この中で、以下のように「セクト構成要件の10項目」を列挙しています。

1.精神の不安定化 (洗脳、マインドコントロール)
2.法外な金銭的要求 (多額の寄付金要求)

3.住み慣れた生活環境からの断絶 (監禁、出家など)
4.肉体的保全の損傷 (暴力:精神的暴力も含む)

5.子供の囲い込み (子供の洗脳教育)
6.反社会的な言説

7.公秩序の攪乱
8.裁判沙汰の多さ

9.従来の経済回路からの逸脱
10.公権力への浸透の試み

 ~以上の項目のいずれかにあてはまる団体をセクト(破壊的カルト宗教)とみなしています。

 ┗『「創価学会」は10項目すべてに該当し、しかもフランスだけではなく、ドイツ、チリ、ベルギー、オーストリア、アメリカ(議会下院)といった国々でもセクト指定されています
 

※セクト(Sect)は元来、それぞれの宗教から派生した「分派」のこと。一様には定義できないが、近年、宗教団体による深刻な社会問題がしばしば起こったことで、ヨーロッパの各国でも同様な法整備がなされたことから、セクトには「カルト」と関連する語として、社会的に警戒を要する団体という否定的な意味も加わった。

 ┗『セクト - Wikipedia


<関連記事>
 ┣『カルト宗教とは|危険でやばい教団の見分け方はココ! - ワールドセクト

 ┣『日本のカルト/新興宗教|信者数人口ランキングまとめ - ワールドセクト

 ┣『カルト宗教と新興宗教の違い|有名団体まとめ - ワールドセクト

 ┗『世界のカルト宗教|信者人口と危険な特徴まとめ - ワールドセクト


その中でも、よく耳にするカルト宗教↓

・創価学会 ・顕正会 ・エホバの証人
・アーレフ及びひかりの輪(元・オウム真理教)
・幸福の科学 ・統一教会

 ~他には、創価高校・大学(創価学会)、佼成学園高校(立正佼成会)、幸福の科学学園(幸福の科学)などがあります。


※以上、抜粋記事です。詳しくはリンク先へお願い致します↓
 ┗『カルト宗教とは|危険でやばい教団の見分け方はココ! - ワールドセクト

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

★( ´∀`)つこの記事へのコメントお願いしまぁ~す♪必ず返信しますよ★

 (※当ブログは通常の右クリックではコピペできないようにしてありますので、コメント記入の際には、まずメモ帳などに文章を作ってからコピーした後、【Ctrl + V】または【SHIFT+INS(insert)】でコメント欄に貼り付けしてくださいネ)

【5chからきました】さん、初めまして! - ワールドメイト 和魂 管理人WIN - 2020年05月20日 00:01:21

 ~初めまして、【5chからきました】さん。

 私はあの掲示板は、以下の5つ⇒【ニュース速報+】【ニュース速報】【芸スポ速報+】【ビジネスnews+】【PCゲーム】の板しか見ていないので、【水紀華】さんという人のことは今回初めて知りました。

さっそく【Google検索)してみたところ、

【水紀華 - Google 検索】
https://www.google.com/search?q=%E6%B0%B4%E7%B4%80%E8%8F%AF&rlz=1C1MSIM_enJP843JP843&oq=%E6%B0%B4%E7%B4%80%E8%8F%AF&aqs=chrome..69i57.584j0j7&sourceid=chrome&ie=UTF-8

約 20,700,000 件も出てきました。


◆【水紀華オフィシャルサイト】
https://mizukihana.com/


◆【水紀華|note】
https://note.com/hana032xxx


◆【Amazon.co.jp: 魂磨きで魔法のように願いを叶える―――恋愛もお金もすべて思いどおり♪ eBook: 水紀華: Kindleストア】
https://www.amazon.co.jp/%E9%AD%82%E7%A3%A8%E3%81%8D%E3%81%A7%E9%AD%94%E6%B3%95%E3%81%AE%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%AB%E9%A1%98%E3%81%84%E3%82%92%E5%8F%B6%E3%81%88%E3%82%8B%E2%80%95%E2%80%95%E2%80%95%E6%81%8B%E6%84%9B%E3%82%82%E3%81%8A%E9%87%91%E3%82%82%E3%81%99%E3%81%B9%E3%81%A6%E6%80%9D%E3%81%84%E3%81%A9%E3%81%8A%E3%82%8A%E2%99%AA-%E6%B0%B4%E7%B4%80%E8%8F%AF-ebook/dp/B07K32KFNQ


◆【水紀 華 | タイムバンク】
https://info.timebank.jp/talent/229


◆【【水紀華】普通の20代女性が“相談”で年商1.5億円を売上げる理由――「私は夢を追いかけただけ」 - Woman type[ウーマンタイプ]|女の転職type】
https://woman-type.jp/wt/feature/14020


◆【水紀華 心身美容家/ダイエット指導(@mizuki_ah) • Instagram写真と動画】
https://www.instagram.com/mizuki_ah/?hl=ja


◆【水紀華オフィシャルブログ「心と美を磨いて人生を変える♡」Powered by Ameba】
https://ameblo.jp/xxx032pink/

 

 ~こんなところでしょうかね。

軽く、一番下のAmebaの【水紀華オフィシャルブログ】を読んでみましたが、



━━【以下、引用】━━━━━━━━

魂磨きの根本は

『人間性を磨くとても現実的なもの』というの忘れることなく、取り組んでいきましょう



願いが叶うのは副産物。

人間性を磨けば、人間関係が変わり受け取るものが変わってきます。



だからこそ、引き寄せるものが変わり願いが叶うようになっていくのですキラキラ


この本質的な部分を知ろうとしないと

魂磨き=願いが叶うもの

になりがち。



それは単なる依存です



魂磨き=人間性を磨くもの

ですから、自分の努力の積み重ねが必要です。

━━━━━━━━━━━━━━━━



 ~まぁ、普通のことですよね。

スピリチュアリストだから【魂磨き】という言葉を使っているようですが、私から見れば【魂磨き】だろうが【自分磨き】だろうが、そんなのはドッチでもイイことです。

【魂=御魂=神様から授かった分魂=自分】ですから、生きて行くうえで能力や才能を磨き、世の為人の為に正しく生きれれば、言葉や呼び方や形に捉われなくても良いと私は思います。




 ~人それぞれ、この世に生まれて来た意味や役割などがありますし、その人が他人や社会に対しての尽くし方や貢献の仕方にも、いろんな形がありますから一概に表面だけを見ただけで、コレはイケない、アレはイケない、コレはイイ~なども決めつけてはイケないかなと。

言葉で伝えるのが下手な人は、私のように文章で伝えたり、体を使って仕事や社会に貢献している人達も多いですから。




 ~私が見た感じ、この【水紀華】という女性からは、【禍々しくて恐い霊能力】も、かと言って【心を曇らしている悩む人を救うスピリチュアリスト】には、ちょっと霊的な知識も能力もパワーも足りないかなと感じます。


この【水紀華】さんのサイト[https://mizukihana.com/]を見ると、【体質改善】とか【美を磨く】とかは現実的かつ女性的で良いんですが、【心を磨く】の部分に【チャネリング】という言葉が入っているのだけ気になりました。~で、その中身は【60分のチャネリング占い】と。(笑)

 ~【水紀華】さん御本人も、いまいち、本当の【チャネリング】の意味が分かってないようですが。




 まぁ~【チャネリング】と称しながら、高次元の存在[ハイヤーセルフ]とかを出してきて、『こんなこと言ってますよ』『こうしたほうか良いと仰っています』っとか、アドバイスしてお金を貰っているのかなぁとお察ししますが。

ただ、街角の手相占いとかでも30分~1時間3000~5000円とかでしょうから、これが何万円も取られるのならば、それは相談する人が無知なのではないでしょうか?そういう無知だからこそ霊感商法などに引っかかるワケです。



 ~まして【自己啓発】なら本でいっぱい出されていますし、私も【HSP(ハイリー・センシティブ・パーソン)】と言葉を初めて【スピリチュアルしゅうさん】のYOUTUBEで知って、その本をAmazonで買って読んでいる最中ですが、

今までは『自分が敏感な体質だからくる霊障なのかな』っと思っていたのが、実はHSP(ハイリー・センシティブ・パーソン)】たったのを知って眼から鱗が落ちました。

ですから、『なんでもかんでも見えない世界のせいにしてはイケない』ですし、そういうのを克服するのも『現実的な自分の行動だったり考え方が必ずある』っという事なんだと思います。




 ~YOUTUBEなどでは、なにかこう~災いや不吉な事柄を、なんでもスピリチュアル的な言葉で表現して理由づけしているのが、すごく多いですよね。しかも、イルミナティカードで【5月11日に大地震が来ることが予言されている】っなんて煽っている自称スピリチュアリストが多かったですが、結局~大地震なんて来てないですし。

ちょっと返信コメントが長くなってしまって申し訳ありません。




 ~ですから、【5chからきました】さんが、『霊感商法まがいで騙された』っと本当に思っているならば、まず内容証明にて【返金】を申し出ることです。

そのうえで拒否してくるようならば【警察に被害届】を出したうえで、弁護士に相談して訴訟などの準備をしてもらえば良いかと思います。



 
 ~そういう時に、初めて相手の本心が見えると思うんですよね。【5chからきました】さんが言っていたように、『不安を煽って読者たちの人格を否定して、買わないクレクレは成功しないなどと罵倒してお金を取っている』とか。

ですから、上記の内容証明や被害届が面倒たと感じるならば、『今回は運が悪かった。私が無知だったのが原因だ。これからは他人に頼ることはしないで、自分で頑張って生きて行こう!』っとポジティブかつ前向きに考えて、今回のことを乗り越えて行くことです。

そして、あらたな被害者を出さない為にも、【5chからきました】さんみずからSNSで発信したりすれば良いと思います。




 ~あのオウム真理教を始めとした新興宗教でも、タチの悪いものは洗脳してずっとお布施をさせたうえで、人生まで狂わせて行きますから、そういう最悪なことを考えたら、【5chからきました】さんそこで目が覚めたのは、いつも護ってくれる守護霊さんのお陰かと思います。

ですから私などにお礼はイラナイですから、良く行く神社の神様とか守護霊様にお礼を述べてください。そうすれば、もっと強力に護ってくれますよ!

まず第一に大切なのは【現実的な自分の努力】です。その足りないところ、届かないところ、どうしてもギリギリで苦しいところを、神社の神様だったり、守護霊様にお願いするんです。




 ~私がたくさんの奇跡やシンクロニシティに会って来たように、本物の正神界[善]の神々様は、いつでも私たち人間を見守ってくれている存在であり、しっかり確信して誠意を持ってお祈りすれば、必ずや助けてくれます!

【5chからきました】さんも、きっと、辛かったり苦しかったりと現実生活で大変だったからこそ、【水紀華】さんに頼ってしまったんだろうなぁ~っとお察し致します。

これからは、自分に自身を持って、さらに強くなってください!また、いつでもコメントください。頑張ってくださいね!!

管理人のみ閲覧できます - - 2020年05月15日 00:11:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>芦田太佑さん、お久しぶりです!! - ワールドメイト 和魂 管理人 WIN - 2020年03月18日 17:45:45


芦田さん!お返事が遅くなって本当に失礼しました!!

その後、体調のほうはどうですか?変なのが視えたり、聞こえたりしていませんか?



 ~芦田さんのYouTubeですが、わざわざ本部のほうに確認などは取っていませんよ!私はぜんぜん大丈夫ですよ!(笑顔)ですから、リンクも残しておきまぁ~~~す!(笑)

芦田さんも、パンデミックとか稲荷とか、気にしてはダメですよ!すべては本人の気の持ちようですよ!!しかも私なんて、『いつ死んでも悔いは無い!』っと毎日思っていますから。人間、いつかは死にますし、それが早いか遅いかだけですし。しかもあの世には、お金もPCも車も持って行けないですし!(笑)




 それに、どの人のブログでも記事でもYOUTUBEでも、邪気邪霊の霊流など大なり小なり入ってると私は思うんです。でも、いちいちそんなこと考えていたら、ニュース記事さえ読めなくなってしまいますよ!

しかも私のリンクには、心霊スポット突撃YOUTUBERさんのチャンネルも登録してありますし、しょっちゅう見てますから(苦笑)。そんな心霊動画に比べたら、芦田さんの神社のチャンネルは素晴らしいじゃないですか!

 

 ~ですから、『どんな時でも常に明るく前向きに、発展的で向上的で、愛念と真心を持って他人に接する!』~これこそ、深見先生の教えですし、正神界の神々様が望んでいる幸せの原理ですし、守護霊様だって護ってくれているんじゃありませんか!(⌒∀⌒)

私だってワールドメイトに入るまでは20年あまりも、イジメを含めた酷い霊障に苦しめられて生きて来ましたから、芦田さんのパンデミックやら稲荷やらなんて、ちっとも怖くないですよ!!

まして、現在のコロナウイルスのパンデミックなども、芦田さんとは何の関係も無いから大丈夫ですよ!相変わらず元気ですし!(笑)~すべては【意識】【気持ち】の問題ですよ!気持ちで負けたら、もう負けなんですからね!




 ~芦田さんは本当に気が効く人です。本当は、芦田さんのような人こそお取次ぎ者にふさわしい人ですよ。ですから、悪いふうに御自身を卑下しても駄目だし、落ち込んでも駄目です!

その芦田さんの気持ちは、芦田さんの守護霊様も、神社の神々様も、すべで御存知のハズですから、それが因縁だと割り切って強くならなくちゃ駄目です!

私なんてまったく不真面目で、御神業なんてまったくしていないし、日々のお祈りでさえしてませんから。普段なんて神様の『か』の字さえ忘れてますからね!(苦笑)




 え~と、なになに、、

>>Winさんは神様に守られているからよいとしても、一般のブログ読者の方はどうなるでしょうか?

>>Winさんの祈りで大丈夫ならば、なぜ深見先生が、退役養生相当の人が、支部や店に1人でも来場するだけで丸2日営業停止にして、何日も苦痛で倒れ、対応したスタッフやエンゼル会員さんに移った邪気を祓うのに、丸1日もかかるのでしょうか?



 う~ん、、詳しい事情は分かりませんが、私が察するに、芦田さんのせい(原因)だけじゃないと思うんですよ!その時に所属していた支部の悪出し(悪因縁の炙り出し)とか、いろんな悪要因がいっぺんに出たせいで、芦田さんが原因みたいな結果になってしまったような…、そんなふうに私の頭に浮かんでますよ!

支部に所属していようが、スタッフだろうが、すべでの人間の悪因縁を持っているハズですし、それこそ悪因縁が無い人など、いないハズです。ですから連鎖反応のように、その支部の悪因縁や、所属する個人の因縁までも、すべて吹き出したのが原因なんじゃないでしょうか?




 ~あと、たしか名古屋の支部でしたよね。


 思い当たることがひとつありまして、私が仲間達を連れて熱田開き神業に入った時、深見先生も秘鍵開示会の資料を作るのに相当大変だったようなことを言っていた記憶があるんです!~とくに、狐がどうたらと。

それで、その熱田開き神業の最中に、仲間のS君がビジネスホテルの部屋をとって、一緒に入った仲間達と少し休憩したんですが、そのとき一緒に部屋に居たS君が切り出したエッチな話をしていた時(恥笑)、私、猛烈に全身が痒くなって、なにか得体の知れないものが数匹、身体のうえを這いずり周っているような感じだったんです!


 
~その瞬間に、あ、これは狐だっ!!』って閃いたので、『その話は止めよう!』って私が言って止めたんです。そのとき、『うわ…名古屋の地って狐だらけなんだな…』って悟ったんです。もしかしたら、熱田開きに参加していたからこそ、余計に私たちを狙っていたのかも知れませんけど。

コッチの関東でエッチな話したって、あの時みたいに全身が痒く気持ち悪くなる事なんて無いですし、やはり【豊川】とか、稲荷につく地名[豊川稲荷]とかありますから、名古屋の地って元々、そういう稲荷が多くいる土地だからこそ、名古屋あたりの支部って狐にやられやすいんだと思います。




 
 ~あとですね、前にも言いましたけど、過ぎてしまった事柄はもうどうしようも無いんですよ。

芦田さんみずから、『私は最低な事をしてしまいました』っという気持ちは、文面からも凄く伝わってきます。でもね、過ぎた過去というのは戻せませんから、後悔しても仕方ないんです。

私も今でも、3年半前に母を亡くした後悔みたいなもので、今だに母を想うとすぐ涙が出ます。でも過去は戻らない。そんな時は、ず~と涙流してますよやっぱり。



 だからこの前、箱根~熊野~伊勢と怒涛の3神社参りをした時、箱根神社のおみくじが、あの文面だったワケです!ですからやっぱり、神々様はすべてお見通しなんだって、あらためて思い知りました!

ですから芦田さんの気持ちも、神々様から見たら一目瞭然なんですよ。その反省とか後悔の気持ち、わざわざ言わなくても神々様はすべてお見通しですよ。ですから、パンデミックやら稲荷やら、変なことを言われたからといって、すべての原因を背負って自分を卑下しちゃ駄目です!



 ~気持ちで負けた時が、本当の負けなんですよ!芦田さんは私以上に繊細で気が効いて、優し過ぎるんじゃないでしょうか本当は。だから敏感で悪いほうにも通通になってしまう。まさに、私が昔に所属していた支部の支部長さんまんまですし、私だって同じ霊障に苦しめられて生きて来たので、芦田さんの気持ちも凄く分かります。

なんて言うのかな~。私は支部にも通ってないですし、メイトの仲間達とは音信不通ですし、だからこそワールドメイトの話ができる芦田さんとこうして話ができて嬉しいんですよ。

たぶんね、実際に会ってたら、ず~っと話してると思いますよ。その芦田さんの霊障とか、所属していた支部の話とか、それら一連の出来事の話とか。~ですから、『支部に悪い人はいなかった”っと聞いて安心しました!




>>私も、甘やかされてきた身ですので、厳しくしていただく方が、勘違いせずいいんです。
>>散々それで、私は嫌われ、信用失ってまいりましたので、甘やかされる方が嫌なのです。


 厳しく感じていたら、すいません。でも私、強く当たってる気持ちは持って無いですよ、芦田さんに対して。それよりも、同じ霊障に苦しめられた者として共感すら感じていますもん。

だって、ワールドメイト会員じゃない他人には話せないし、会員じゃない家族にも話せないし。霊障を分かってくれてるのは、参拝している神社の神様と守護霊様くらいですもんね。



 ~ですから、しつこく言いますけど(苦笑)、自分を悪者にしちゃ駄目です!スタッフに言われようと、支部の人間に言われようとも。深見先生が芦田さんに直接、口頭で仰ったならともかく、人づてに聞いたのなら、自分が悪者にされている可能性だって必ずしも無いとは言い切れないじゃないですか。

たとえ芦田さんが、『支部に悪い人はいませんでした』っと仰っても、他人なんて正直わかりませんよ?まして会員の中でも、芦田さんや私のょうに酷い霊障体験者はめったにいないんですから!



 ~だからもしかしたら、全ての原因を、霊障が酷い芦田さんのせいにした可能性だってあるかも知れませんよ?『厄介者は支部からも排除したほうが良いのでは?』っと、もしかしたら支部内の誰か、もしくはスタッフが、そういうふうにした可能性だってあるワケですよ。

ですから何度も伝えてますけど、すべての悪い原因を背負っては駄目です!そして自分が、パンデミックやら狐の感染源だ!っなんてのも考えたら駄目です!世の中には、私たち以上に酷い目にあってる人達もたくさんいますし、それこそ親に捨てられて、愛情も知らないまま児童養護施設で暮らしている子供達だってたくさんいるんですから。



『自分なんて、まだマシな方だわ』って考えるように頑張ってみてください!あとはやはり、芦田さんは敏感ですから、なるべく心霊的なものは見たり聞いたりもしないほうが良いですよ!

時間があったらTVや映画を見て笑ったり、好きな本を読んだりゲームをしたり。悪霊(魔)からしてみれば、敏感な芦田さんなど恰好の餌食なんですから。気持ちで負けたら駄目です!!

また長くなってしまいましたが、なにか思い当たることがあったり、聞きたいことがあったりしたら、またコメントくださいね!


【P.S】

ちなみに深見先生の最近のメルマガでも、御神業のことについて詳しい内容は書かれていませんよ。書画個展やら時計宝飾店とやらの宣伝ばっかりです。数年前は会員に対して物品の販売なんてしてなかったのに、なんでこんなになってんでしょうねえ。

御神業の話よりも、アクセサリーやら物品販売やらの宣伝が多くて、ほんと…(自粛)

それではまた!いつでもコメントくださいね!

管理人のみ閲覧できます - - 2020年03月13日 09:36:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2020年03月13日 09:15:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

ちゅんちゅん可愛いよ(★Д★)

はじける笑顔、爽やかに香る髪…そして私は気絶する
[LIVE]JapaNews24

日本ニュース24時間配信
カテゴリースクロール
WINプロフ (=゚ω゚)ノよぅ

写真は美ヶ原高原美術館の野外にあるサモトラケのニケ【WINの原点の場所】すべてはここから始まった( ´∀`)つ

ワールドメイト会員25年目
[平成7年11月17日初救霊&入会]

数霊では【1】は始まり、【7】は変化を表すという

★誕生日:1971/4/25★
 (尾崎豊の死去、JR福知山線脱線事故、ネパール大地震、金正恩[脳死報道]

※ちなみに聖者サイババの死去は2011年4月24日)

A型 二黒土星 亥 牡牛座 177cm 8●kg(豚?) HSP[ハイリー・センシティブ・パーソン]

┠『姓名判断サイト「いい名前ねっと」でやってみた[2020/6/3]

┗『5人に1人が敏感な人⇒HSP[ハイリー・センシティブ・パーソン][2020/5/23]

 ★資格:普通自動車一種&二種、古物商、フォークリフト、薬寿師、世界一密教師、土偶神化伝(邪気邪霊や生霊や呪いを跳ね返せる神法)

 ★特技:数字シンクロニシティ[ユングが提唱した概念で"意味のある偶然の一致"の事]
┗『カール・グスタフ・ユング Wiki』『シンクロニシティ Wiki』『シンクロニシティ検索結果[TOCANA]

 ★これまた偶然にも4/25 乃木坂46 20thシングル発売『シンクロニシティ CD+DVD』(=゚ω゚)

 ★ちなみにTOKIO山口達也の不祥事が一斉に報道されたのも4/25である。

★私が【死にGO(4/25)】と言うように4/25はなぜか不吉な事柄が多く起きる

尾崎豊の死の真相は!?

【ATLASラジオ2nd 180 伝説のミュージシャン
尾崎豊の死の真相をリーディング?】

私の誕生日である4月25日
その日、カリスマの死去報道に日本全国が揺れた!!

どこまでも熱く歌い、『十代のカリスマ』と呼ばれた男の突然の壮絶死。

 ~夜中、尾崎の霊が私の枕元に立ってこう言った。

 『君が後を継ぐんだ』
尾崎の魂が私に乗り移った瞬間、私は気絶した…
 ┗【尾崎豊 Wiki
WINオススメ怖い話
【ATLASラジオ2nd 178 病院の怖い話~辞めた前院長の生霊が首を絞めに】

おかわり頂けただろうか…
和魂-推奨リンク
( ^ω^)よろしくだお
当サイトはリンクフリーですが、記事の無断転用複製販売を固く禁じマス[VIP]
copyright©ワールドメイト和魂⇒[お問い合わせ]
FC2総合インフォメーション】【FC2最新障害情報メンテナンス情報
グフフフ…おっとヨダレが

汗だくで絶頂へ向けて躍動する女体、匂うエロフェロモン…そして私は昇天した
最新記事30件スクロール
人気記事ランキング
[NEW]人気記事30件
( ´∀`)つ愛愛愛)Д`)グシャ
▼和魂-月別アーカイブ▼
深見東州最強セレクション
お薦めクラウドゲーム
和魂-最新コメント 10件
あおり運転◆改正道交法