ワールドメイトブログ ワールドメイト 和魂
★開設12年突破!! WMファンブログ[ワールドメイト和魂(にぎみたま)]に訪問ありがとう★
▼━【※ご注意:記事の年月日について】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━▼
 FC2Blogは仕様により、1か月更新しないとトップに見苦しい広告が表示されてしまう為、過去記事の追記や誤字脱字修正した際にその時の年月日に合わせて再度更新して、広告が表示されないようなるべく気を効かせております。しかしその結果、記事を1番初めにアップした年月日は、ほとんどの記事で正確ではなくなってしまっていることに御容赦ください。

また、ブログ全体のリニューアルをしたので記事内の改行などが崩れており(文字サイズも大きくした)、記事によっては非常に読みにくくなっていて申し訳ありません。人気記事ランキングの上位から地道に修正していますが、けっこう大変なのでなかなか進まずで~<(;▼Щ▼)おぉう

『【完】ワールドメイトの秘鍵開示会~極秘資料集の凄さ』

NEW2020/2/15【アセンションやらチャネリングやらハイヤーセルフやらスターシードやらを説く人間には要注意!!】追記← [※更新位置までジャンプ!!]

 ワールドメイト会員になって25年、このブログを始めてもう12年経ちますが、今回はじめてワールドメイトの秘鍵開示会~極秘資料集について少し語る記事を作りました!

ワールドメイト秘鍵開示会


 ↑上の写真の秘鍵開示会~極秘資料集は私が持っているものですが、深見先生が全国各地に隠された秘密を解き明かしたもので、ワールドメイトでは【秘鍵開示会(ひけんかいじえ)】として公開されています。三峯に隠された秘密だったり、人類が辿って来た歴史の真実だったり、富士山に隠されていた秘密だったりとたくさんあります。
(´∀` )ブログランキングに参加中★イイ記事だったとか面白かったとか役に立ったとか思ってくださったらポチッとお願いしまぁす!


【Feint & Boyinaband - Time Bomb (feat.Veela)】


 まず初めに申しておきますが、これはワールドメイトの会員だけに公開されているものです。しかも、その神事に参加したり、秘鍵開示会の資料集を申し込んでいないと貰えないものです。

これらは【天界の秘密】として神々様が隠されていたもので、深見先生が全国各地で神事を行ってその神域を開け、遥か大昔からその【天の時】まで隠されてきた秘密を解き明かし、そこに坐していた強大な神々様がお働きなることにより絶大なる御神力が世に顕現し、神仕組をより一層強く後押しする御神威となっています。



 ~ですから、紹介パンフレットに載っている程度の説明だけ致しますので、本当に詳しく知りたくなったら会員になって見てください。貴方の人生観を根本から覆し、貴方の御魂に衝撃と位上げを与えるものです!

これらを知らないからこそ普通の人々は本物の正神界の神々様のことが分からず、巷の霊能者やスピリチュアリストに間違った知識を入れられたあげくに、騙されたりするワケです。

正しい知識は、貴方を生涯護り続ける武器と鎧になることを忘れないでください!



 薬寿師や神伝密教師(世界一密教師)のことは別の記事で紹介していますから其方を見て頂くとして、この記事では純粋に秘鍵開示会だけの説明をします。実際はもっと多く詳しく載っていますが、本当に凄い内容ばかりです。

これらは深見先生がその神通力で審神して解き明かしたり、神様が深見先生に教えてくれたりと様々で、これらを知れば、実在する本物の神々様が全国各地でどういう働きをしていて、どんなふうに世界と日本〜この世界に暮らす人々を護り、ミロクの世に向けた神仕組を支えているのかが分かります。



 ~なおかつ、それを知った人間には、神仕組の神々様から強烈に護られます。だから私ごときでも奇跡やシンクロニシティが止まずに起き続けると。ぜひ、ひとりでも多くの方に実在する本物の正神界の神々様のことを知って頂いて、人生を有意義に素晴らしく生きて頂きたいと望みます。

深見先生

それでは、私が持っている秘鍵開示会の資料集を古い順に紹介していきます。


1.【神法悟得会~入門編】

 ワールドメイトの会員が、なによりも第一に学んで覚えなければイケない内容でして、本物の神様に通じる正しいお祈りの仕方が載っています。

お陰が出る祈り方と出ない祈り方の違い、念力強化の秘伝、神力&霊力が発揮できる正しいお祈りの仕方などで、ワールドメイトでお取次ぎする人には必須の内容となっています。



 ~またこれは、支部やエリア本部に予約を入れてから行き、深見先生が解説しているビデオを見てから、実際にその場で救霊師さんの監視(なんか言い方が変だよ?)のもと、そのお祈りが本当に神様に通っているか実習します! 

たしか~救霊を受けていることが必須だったような?



 会員になってまずこれを習うことで、本物の正神界の神様に通じるお祈りができるようになります!教えられなければ、絶対に分からない内容だからこそ必須な神法になっています。

巷の霊能者やスピリチュアリスト、一般人~ほぼすべての人間は知らない内容です。ですから本物の神様の存在が分からないうえに神様も呼べず、正しい神々様の御神力さえお取次ぎして発揮できないワケです。




2.【大祓詞~鳴戸秘伝玄随】

 聖徳太子が秘めおいた大祓詞に隠された秘密が載っておりまして、鳴戸の秘密や禊の解義なども詳しく説明されております。

この内容を知って大祓詞を唱えると、大祓詞の霊力が【1000倍】になります!これも会員には必須の内容と言えるでしょう。




3.【富士・箱根 神法悟得会~昭和初級編】

 私が会員初期の頃、独りで参加した箱根神業にて参加して習いました。

あの箱根神社の御祭神である箱根大神様の本当の姿(深見先生が黒板に絵描いた●●姿の箱根大神様)の写真が貰え、神籬となっている後ろの正面(正体)が明かされてます。


 ~他に、未公開神呪の伝授や法華経の霊力の秘密、祝詞の言霊解釈、ダニエル書の解義、魂ふり神法の実技などが含まれています。
 


4.【南アメリカ大秘鍵開示会 1999/10/09】

 これが知りたくて、独りで初めて伊勢神業に参加したようなものです。
…あれ?1998年だと思ってたら、1999年でした。


 ~あのベストセラーとなった本【神々の指紋】のすべての答えが記されています!私は神々の指紋はすべて読んでいたので、本当に衝撃としか言いようがありませんでした!

 中南米に栄えた●●文明、●ラ●●ャの正体、●●リ●繁栄の秘密、●ル●●教の正体、●●万年前に栄えた●●族の秘密、人類誕生の秘密、●●●神界の秘密、超古代文明の秘密~など、世界中のどの考古学者にも解き明かすことのできなかった内容で、どの専門書にも解析書にも載っていません!

もうね、この内容を知ったら、いつ死んでもイイと言えるくらい根本から人生観が変わります!これこそ歴史の真実であり、深見先生以外には解けなかった内容です!まさに歴史ロマンを感じます。




5.【熱田神宮~秘鍵開示会 2000/06/16】

 私の車で支部の仲間達を連れて参加しました!
名古屋近郊や関西に住んでいる人には必須の内容だと思います。

熱田大神様の秘密やルーツ、熱田に降りる●●宮、熱田と●●の数霊の関係、熱田の神剣の秘密、熱田神宮に降りている神々様の正体、その●●に降りて来る●●●の秘密~などが載っています。


Feint - One Thousand Dreams [Free EP]


6.【三種の神器~超秘鍵開示会 2000/12/29】

 草薙剣と勾玉の謎解き、勾玉に秘められた謎、三種の神器に秘められた霊的な働き、三種の神器の大予言~などが明かされています。



7.【八ヶ岳・ユダヤ秘鍵開示会 2002/02/22】

 私の車で支部の仲間達を連れて参加しました!

諏訪大社参拝の記事でも取り上げたと思いますが、諏訪に秘められた秘密、●●●に鎮まる●●の正体、ユダヤ●●部族の行方、諏訪大神の後ろの正面(正体)~などが明かされています。




8.【富士山開き及び弥彦神秘~秘鍵開示会 2003/02/10】

 私の車で支部の仲間達を連れて参加しました!

弥彦の秘鍵、弥彦大神の意外な真実、弥彦大神の後ろの正面(正体)、弥彦の3本の神●の秘密、富士の秘鍵、富士に鎮まる国常立大神の秘密、●●の金神の秘密、瞬間●●●●の神法~などが明かされています。



9.【かつてないほど巨大な三峯大神~秘鍵開示会 2004/02/20】

 真冬に現地(秩父の三峯神社)で参加しました!

三峯とお犬様の秘密、三峯に鎮まる●●、三峯に降りる●●●、第●●ザ●の秘密、三峯大神の後ろの正面(正体)、妙法ケ岳&雲取山&白岩山に隠された秘鍵、関東随一の●●●●、三峯究極の秘鍵~などが明かされています。

 ~私が最もお世話になってる三峯大神様とお犬様ですから、ますます親近感が湧きます。それこそ、メイト会員歴と大差ないくらい通っていますので。




10.【岡山 ゼウス~秘鍵開示会 2004/05/02】

 岡山の鬼伝説の謎の真実、スサノオの●●、熊山そして牛窓の秘密、岡山に降りるゼウスの秘密~などが明かされています。



11.【ダ・ヴィンチ・コード~秘鍵開示会 2006/07/01】

 ダ・ヴィンチがモナリザの絵に隠した秘密や人類の未来の予言などが明かされています。

 九頭龍師(救霊師もかな?)になるには知らなければイケない必須の秘鍵です。私が九頭龍師に申し込むにあたり、S君が貸してくれたものですが、結局~全身蕁麻疹で九頭龍師の研修会には参加できませんでした。

…で、このダ・ヴィンチ・コード~秘鍵開示会もS君に借りたままだという…(;▼Щ▼)




12.【出雲~新秘鍵開示会 2011/02/11~13】

 出雲に隠された秘密、出雲大神の後ろの正面(正体)、●●の神としての御神威、出雲の大国主の最後の秘鍵、ペルセウスとメデューサの秘密、出雲とスバル&プレアデス星団の秘密、出雲と●●の関係~などが明かされています。



 ~そして最後は、、

13.【石槌山●●~大秘鍵開示会 2018/04】

 ●●の一柱であられる●●の秘密、●●万年前の国常立大神の●●、石槌山に降りておられる●●の正体、石槌山に秘められた秘密、石槌山に降りておられる本当の神様(●●●●)の秘密~などが明かされています。



 ~いかがでしょう。

 私が持っている秘鍵開示会の極秘資料集を紹介しましたが、ワールドメイト会員の特権とは、なにより全国各地の神域に隠された秘密を教えてもらえる事と、実在する本物の正神界の神々様を動かせるようになれる!っというです。



 深見先生が全国各地で神開き神事を行うことで、そこに隠された神々様の秘密を解き明かし、同時にそこに古くから居た神々様に、この度の神仕組への協力を請えるのは、深見先生に御親元素大御神様が降りておられるからこそ。

深見先生が、巷の超能力者や霊能者やスピリチュアリストを遥かに凌駕する神通力を持っているからこそですが、これらを知っているからと言って、スゴイだろっとか自慢しているワケではないので勘違いしないでください!



 ~深見先生や神仕組の神々様が明かしてくれる深い神意とは、『ミロクの世』実現に向けて遥か大昔から全国各地に秘め置かれた秘鍵を明らかにし、そこに坐している神々様を呼び起こして御神威を世の中に発動させる為です!

 『ではなぜ、ワールドメイト会員以外には公開しないのか?』

九頭龍師

その答えは、『神域が汚されるから』です!

 パワースポットや神域などが広まると、お陰目当ての一般参拝者が増え、海外からも霊能者まがいの人たちが大勢来たりして、邪気邪霊を置いて行く。すると、せっかく秘められた来た神域が汚されて、そこに坐していた神々様が退避してしまうからです。



 そうやって全国各地の神域が汚されて来たんです。ワールドメイト会員はほとんどが救霊を受けているうえに御親元素大御神様や深見先生から良い霊線霊流をもらっていますから、なにも知らない一般の人たちよりかは、背後も綺麗ですし邪気邪霊も付けていません。

そして、秘鍵開示会も受けたり申し込みしないと極秘資料集は貰えませんから、すべてのワールドメイト会員がすべての神域や、そこに秘められた秘鍵を知っているワケではありません。



 ~その結果、神域が汚されずに末永く保たれるワケで、そういうワケでワールドメイトの会員以外には公開されていないのです。なんとなく、御理解頂けたでしょうか。

ですからワールドメイト会員は本物の正神界の神々様から強烈に護られて、私でさえも奇跡やシンクロニシティが止まずに起き続けるワケで、ワールドメイト会員ひとりひとりが最後の神仕組を担っている救世主(メシア)なんです。



『最後の神仕組にて、深見先生や神々様と共にミロクの世を実現させる!』

 それがワールドメイト会員の使命であるからこそ、深見先生は惜しげもなく神法や秘鍵を教えてくれるワケです。深見先生がどれほどズバ抜けた神人であるか、どれだけ巷の霊能者やスピリチュアリストと差があるのか、秘鍵開示会の中身を知るとますますそれが分かります。

貴方がもし魂の底から、何らかの使命感や求めている真理を感じているなら、それは神仕組の為にワールドメイトこそが最終目的地に違いありません!



 ~巷で宗教巡りをして疲れた人がワールドメイトに来ると、一気に魂を触発されて会員になってしまうのは、それがあるからです。

貴方の今世での使命や天命を含め、私の神様事の記事を読んでいるということ自体、本物の正神界の神々様や、貴方の守護神、守護霊が導いている証!!

 〜そう! 今が真に目覚める時なのですよ!!




【Feint - The Journey ft. Veela [HD]】




 ~~NEW2020/2/13【アセンションやらチャネリングやらハイヤーセルフやらスターシードやらを説く人間には要注意】追記~~

 アセンション(次元上昇)やらチャネリング(霊的に言えば[鎮魂帰神法]やコックリさん)やら、ハイヤーセルフ(高次元の存在)やらスターシードやら、なぜ巷のスピリチュアリストは、レベルが低い内容を永遠と話しているのか? 

〜それは、実在する本当の神々様や守護霊のことを詳しく知らないからです!


 この世界に起きるすべての事柄、起きる森羅万象すべて、神々様が深い神意に基づいて起こし、私たちを導いているんです。最後の神仕組成就の為に。
そして、どんな人にも守護霊はついて護ってくれているのであって、

たかが人間ごときがエラそうにアセンションやらチャネリングやらハイヤーセルフやら説いても、本物の正神界の存在(守護霊や神々様)には敵いません。なんの為の守護霊様なのかも、上記を説く人達はちっとも分かっておりません。



 本人の御魂のレベルを上げる(次元上昇[アセンション])には、【危ない霊能力などに頼らずに現実での正しい努力に加え、学問と教養を修めながら、才能や能力を磨くこと】しかありません!すなわち【御魂磨き】こそが真理。自分のレベルが上がれば、それに見合うような素晴らしい守護霊に変わるんです。

要するに、それまでの守護霊が実力不足と神様が判断すれば、霊智霊格が高い強力な守護霊に変わります。それを判断しているのが、自分がいつもお世話になっている産土神社の御祭神だったり、前世から縁がある守護神だったりするワケです。 (※ワールドメイトの守護霊交代秘法だけは例外です)



 ~たかが人間ごときが次元の働きを変えるとか、次元に干渉するなんてデキるワケがなく、また、『2020年以降にアセンションが来る、次元上昇に置いていかれる』っなんて煽っている人達は、ビジネスの為か、誰かからのウケ売りか、邪気邪霊に惑わされているだけです!どれだけウマシカかと!(呆)

自分が普段から日々頑張って御魂をフルパワーで発動させていれば、それに見合う素晴らしい守護霊に変わって御魂のレベルも上がります。それが本当のアセンション[次元上昇]であり、現実での真面目な努力がこそが真理です!

九頭龍師

 私たち人間は誰しも【御魂(みたま)】という、神々様からの分魂(ぶんこん)を持っています。私たちは皆、体の中に神様を持って生きていて、神社の御鏡とはその御魂を写して、神々様といつも一緒に生きているんだっということを再確認(自覚)する為でもあります。それこそが神道という文化です。

ですから、鏡(かがみ)から我(が)を取ると、神(かみ)になるんです。いつも神様に対して謙虚に感謝を忘れずに世の為、人の為に尽くす。そういう真面目で貴い人間こそが神々様に愛でられ、御霊(御魂)をさらに引き上げてもらえるワケです。

 貞永式目より
 『神は人の敬によりて威を増し、人は神の徳によりて運を添う』



 ~だから結局、正法に不思議なしで、【アセンション】【サードアイ】【チャネリング】【ハイヤーセルフ】【スターシード】などの言葉を使って無知な一般人を煽る人は、本物の正神界の全知全能の絶大なる神々様のことを知らないうえ、見えない業を積んでいる【怠慢傲慢な愚か者】だと言う事を覚えておいてください!

ちなみに、神様の中には星の主宰神(例えば太陽は天照大御神、木星は黄金姫など)がおられ、その星の霊的な働きを地球の世界へ降ろしたりしています。

伊勢神宮は太陽神界からのパイプが幾つも降りていますし、熱田神宮には●星からのパイプが降りており、三峯には●●●からのパイプが降りていますし、他に幾つもあって、すべて秘鍵開示会の極秘資料集に載っています。



 【スターシード】とは地球外の高次の惑星や銀河から地球の波動上昇(アセンション)をサポートするために、自ら志願をして地球に転生をしてきている魂たちを指すと言いますが、どうせ海外の霊能者やスピリチュアリストからのウケ売りでしょう。これも根拠の無いイイ加減な荒唐無稽の笑い話ですよ!

その証拠に、それらのカタカナ言葉を使って、TVやマスメディアで現役バリバリで活躍しておられる有名人などいないでしょう?~国会議員の口からも総理大臣の口からも天皇の口からも、【アセンション】だの【サードアイ】だの【チャネリング】だの【ハイヤーセルフ】だの【スターシード】なんて聞かないでしょう?(笑)



 ~また、スティーブ・ジョブズ、ビル・ゲイツ、マーク・ザッカーバーグ、イーロン・マスク、ウォーレン・バフェット、孫正義、北尾吉孝、豊田章男、柳井正~これら世界的に成功した人物から、それらを聞いたことがありますか?~ナイですよね?(笑)

しかも、この狭い日本の中でスピリチュアリストと自称してYOUTUBEなどでエラそうに語っているその人は、上記の成功者より地位も名誉もあって成功しておりますか?~してないですよね?(笑)だから要するに、そんな妄想話など必要ないっと言う事です!

 世界を見ずして、そんな妄想話で一般の人達を騙している日本のYOUTUBERの愚かさといい、罪深さといい~まったく呆れますよ。~ここまで私に論破されて、まだ【アセンション】だの【サードアイ】だの、上記のカタカナ言葉を信じているなら、いちど精神科医の受診を真面目にお薦め致します!



本当に必要だったら国会できちんと議論したうえに、法律が作られますから。ストーカー規制法、個人情報保護法、危険運転致死罪、高齢者による運転事故防止対策、煽り運転の罰則化、運転中のスマホ操作の厳罰化など、国民にとって絶対に必要な事はきちんと対策されるんですよ。

それこそ世界的に必要だと判断されれば、G20首脳会談とかG20世界宗教サミットとかで議論されるハズでしょう?(笑)~ですから、一部のオカルトマニアやスピリチュアリストが騒いでいるだけなんですよ!

ちなみに銀河(宇宙)を支配して統率しているのは、この度の神仕組の主宰神であられる菊理姫様であり、御親元素大御神様から全権を託されて働いておられます。それに宇宙人からみたら、地球人こそ異星人です(笑)



 そうやって多くの人たちを迷わせた罪は、いずれその本人に返ります。
天網恢恢疎にして漏らさず】因果応報で後々、その本人が苦しむだけです!

どれだけ罪深い人達でしょうかね。そうやってカタカナ言葉を使って凄そうに話し、結局はビジネスとしてお金を出させるというね。【悪銭身につかず】ですから、そういった悪者の人達は長く続きません。後々、必ず罰せられます!

そんな詐欺的な妄想話で他人からお金を巻き上げている貴方、消費者法がさらに厳しくなったり、貴方に対してお金を貢いだ人達から集団で訴えられたら、どうしますか?文春に突撃されたら、逃げずにきちんと説明できますか?



 ~本当に根拠があって実証できるなら、夜逃げせずに立ち向かえるハズですよね?都合が悪くなったら逃げる??~神々様はすべてお見通しですからね。

ロクな死に方ができなくなるばかりか、死んだら地獄行きですから覚悟なさったほうがよいですよ!~その覚悟があるなら別ですが(笑)。

私たちワールドイト会員は、深見先生から本物の全知全能の神々様の事をきちんと教えられて良く分かっているからこそ、それらの言葉には惑わされないワケです!すなわち、正しい師がいるからこそ、弟子も正しくなるんです。



 ちなみに神霊的に視て、それなりの御役目がある人には星からの波動や閃きを受けるケース(例えば作詞したり作曲したり)がありますが、必要以上に人間に干渉するのは【まがいもの】です。本人の努力の後に、神々様の御神力が授かるのが正しいんです。

正神界の神々様の厳しい規則(ルール)には、『その人間が本当に真面目な努力をしない限り、力を貸してはイケない』っという決まりがありますから、おかしいのは邪気邪霊や悪霊(魔)の類です。やはり【正法に不思議なし】なので、それは覚えておいてください。



 ~それと私的に、【UFO(未確認飛行物体)によるアブダクション[誘拐被害]】があって宇宙人の子供を宿したり、ハイブリッド混合種を作るとかは、【ある】と思っています。なぜなら、連れ去られた人達を逆行催眠にかけたら、『UFOによるアブダクションがあって宇宙人に人体実験された』っというのがたくさん報告されているからです。

また、有名な【シュメール文明】を御存知の方も多いと思いますが、いきなり突然に高度な古代文明が出現したのは、『地球と人類を高度な文明に変わらせる為に宇宙人が干渉したのでは?』っと私は思っています。~言い換えれば、それこそがアセンション[次元上昇]かも知れませんけど。


【ATLASラジオ2nd 63 翼のあるレプティリアンに襲われた?!爬虫類人による人類との入れ替わり】


 しかも海外では、『人間に混ざって何種類もの宇宙人が共存している』っとも言われています。人間に化けたレプティリアンとかの話は有名ですし、すでに火星へはテレポーテーションで行けるようになっているとも言われて…

  ┗『地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信 TOCANA

  ┗『13000年前から地球を周回する「恐怖のブラックナイト衛星」ついに激撮! 刺激すると「地球を一瞬で破壊する」… 識者戦慄! - TOCANA

~っと、ここまで話が飛躍すると、神様の話まで変に聞こえてしまうので止めましょう(笑)。



 ~ちなみに前半の④で紹介したワールドメイトの【南アメリカ大秘鍵開示会】には、●●●●●年前の小惑星衝突で人類が絶滅した後からの世界の事も、それ以前のムー、レムリア、アトランティスなどの超古代文明の事も、数億年~数十万年前の人類の歴史のこともすべて詳細に明かされています!

それらも含めて、すべてに神々様の深い神意があり、最終的なミロクの世へ向けた働きの一環です。まぁ~この地球に生きる私達にとって一番大切なのは、妄想や架空や仮説ではなく、現実世界(リアル)での努力こそが第一(最優先)だと申しておきます!~なお、地球については【熊野参拝の記事】をどうぞ!

熊野本宮大社

 そしてチャネリングとハイヤーセルフですが、基本的な審神もできず、神霊界の知識さえ皆無に等しい一般人がやっても、繋がるのは邪気邪霊や悪霊(魔)ばかりです。人間を騙そうと化けた狐などの動物霊だったり、修行途中で亡くなった行者だったり、そこいらで彷徨っている浮遊霊だったりと様々。

スピリチュアルの記事】でも述べましたが、自分自身が内面から本当に素晴らしい人間にならなければ、高次元の存在(神様や守護霊)とは繋がれません。



 ~死にもの狂いの努力もしないから自分の基本レベルはちっとも変わっていないのに、YOUTUBE動画を見ただけで、さらなる高み(次元上昇)に引き上げてもらおうなど、ただの怠慢であり傲慢です!~そう思いませんか??(笑)

中学生でも分かる事なのに、それをイイ歳した大人たちがね(呆)ラクでズルい生き方なんてできないですし、それこそ【天網恢恢疎にして漏らさず】です!
ノストラダムスの大予言】と同レベルですからね、それ!(呆笑)


以前の記事でも申したとおり、絶大なる御神力を持つ神々様に認めてもらえるよう、ひたすら現実での正しい努力こそが、守護霊を含めた正神界の神々様に通じる一里であり、至極真っ当なことが【正法に不思議なし】なのですよ!


【Feint - Clockwork Hearts】


【最奥神界(御親元素大御神) > 神仕組を担う菊理姫様(宇宙統括)や至聖先天老祖様(北極星)や国常立大神様や素戔嗚大神様など > 兜率天(●●道●や●●デ●) > 神社の神々様(天照大御神様[太陽神界]など) > 現実界に近い菩薩や如来や権現や荒神や明王など > 個人を護ってくれる守護霊(守護霊は、菩薩や如来の位を持っている御先祖がなっている場合が多い)】

 (※これらすべてを含めた正しい善の神々様の世界のことを【正神界】と呼ぶが、同体異名やその神様の本当の正体もあるので一概には言い切れない。また御眷属として動かれる龍神や天狗や蛇などもいる。例えば芦ノ湖に坐す九頭龍大神様は、箱根大神様の御眷属の一柱でもあるが、九頭龍大神様の本当の正体は…(秘密))



 そういう正しい知識もあるけど、内面から素晴らしいと言われる一般人がやって繋がるのは、だいたいが[守護霊]です。本当にレベルが高い神々様は、よほど大きな天命や使命などの御役目を持った人にしか降りられません。

なぜなら以前にも申したとおり、人間としての努力を怠るのと、守護霊を含めた正神様の神様達には厳しい規則(神界ルール)があるからで、それらを無視して人間に必要以上に干渉するのは、やはり邪気邪霊や悪霊(魔)の類なのです。



 そういう正しい神霊界のルールさえ巷のスピリチュアリストは知らない為に、間違ったことを永遠とエラそうに述べているワケです。こんな小さな島国である日本の中で、スピリチュアリストと自称してYouTubeなどでイイ加減な事を述べて小遣い稼ぎをしている人達がいかにお粗末でレベルが低いことか。

私たちワールドメイト会員は本物の実在する神々様のことをきちんと深見先生から教わっていて分かっているからこそ、それら間違った内容も見破ることができ、その人物のレベルが一瞬で判断できるワケです。ハッキリ言えば、それらカタカナ言葉で偉そうに語っている人達の99%は偽者で間違った内容です!



 ~中には、イイ線まで合ってるんだけど最後の一里が間違っていたりと、その本人たちが邪気邪霊や悪霊(魔)に惑わされているからこそドコかで矛盾していたり、一貫性が無かったり、初めに言っていたことを途中で訂正したりするワケで、実は語っている当の本人がよく分かっていないというね。(呆笑)

そういう人達って嘘に嘘を重ねるから、だんだんとボロが出てくるんですよ。初めは『霊能力も無ければ霊視もできません』って設定だったのに、いつの間にか『霊視してみました』とか『除霊しました』っなんて言ってたり!(笑)

神霊界の知識も無ければ審神もできないくせに、よくまぁ言えるなと。これこそウマシカですよ!本当に霊能力があって霊視ができるなら、山梨のキャンプ場で行方不明になった女の子を探してみなさいよ!っとね。



 今だに見つからないっと言うことは、それについて言及していた巷の超能力者や霊能者やスピリチュアリストなんて、みんな偽者っと言っても過言ではないでしょうに。

未解決事件のひとつも解決できないくせに、なにがアセンションだのチャネリングだのサードアイだのハイヤーセルフなんでしょう?他人の不幸には目を瞑り、自分の幸せやお金の為だけに嘘をつくとね。(呆)



 ~そういう人のYOUTUBEチャンネルというのは、いわば【お城】です。自分の言うことを肯定してくれる者、従ってくれる者しか入れせん。ですから、見ている視聴者さんが数万人もいるのに、否定するコメントには耳を貸さず、言及もしないから、コメント欄には否定する文章が見当たらないワケです!

本当に自信があるのなら、コメント返しで議論したり論破してみせれば良いでしょう?本人は気づいてないですが、もうその時点で『我のみを信じよ』っしか言わない邪気邪霊や悪霊(魔)にやられており、邪神帝国の完成です!



 見ている人達に罪は無いですし、中には本当にリアルで苦しんでいて、なんとか開運したいとか真理を見つけたいとか必死で望んだり、厳しい現実の中で必死に生きている方々もいるハズで、そういう人達まで道を誤らせているのですから、知らず知らずのうちに大きな罪を積み重ねているんですよ!

その結果、すぐにネタ切れするので他のYOUTUBERに便乗して、アセンションだのチャネリングだの言い出して、おかしな方向へと進んでしまうワケです。見ている方は見破っているのに、本人は至って真面目に喋っていて、見ていると面白いですよ!(呆笑)

 ~ですから、それらに惑わされてはイケませんよ!



 以前の記事でも申しましたが、私がすべてを論破できるのは深見先生の教えがあるからで、凄いのは私だけではなく、ワールドメイト会員すべてがこのくらいの知識は当たり前に持ち合わせています。ですから、いかに深見先生がレベルが高い神人か、お分かり頂けるハズです。
 
  ┗『2020年新年1発目★スピリチュアル系YOUTUBERまとめ



 ~なんか、いつもYOUTUBERさんをツっ込んでいるばかりですが、そんな私でも、YOUTUBERさんたちはスゴイなぁ~っと思っていることが、ひとつだけあります。

 それは、20分でも30分でもず~っと喋り続けられることです!


 『見てくれている視聴者さんたちを飽きさせないように、喋る内容すべて暗記してるのかな?』っと思ってしまうくらい、ず~っと喋り続けてられるのは、素直にスゴイっと思っています。 ~内容はどうあれ(笑)。

私は文章なら幾らでも無尽蔵に沸いてくるのですが、ず~っと説明しながら喋り続けるのは、さすがに無理です。それもYOUTUBERさんの能力や才能なのですから、ますます多くの人たちを楽しませて幸せにしてくれるように願っています!~【天網恢恢疎にして漏らさず】を忘れないでくださいね!!



 たまにネットで、『ワールドメイト』という単語だけで神様の事を疑って馬鹿にしている人がいますが、そんな人は私ほど奇跡もシンクロニシティも現せないハズで、見かけで人を判断して常に上から目線のマウントを取りたいだけの教養が無い人でしょう。

私だって会員になった瞬間から奇跡やシンクロニシティに恵まれたワケではなく、会員になった当初は最も【気】が悪かったうえ、神様なんてまったく感じられなかったですし、それがいつの間にか、ここまで実在する本物の正神界の神様が感じられるようになったんです。



 ~そういう奇跡やシンクロニシティの積み重ねを経て、信仰心が確立したのですから、なにも知らない一般人が疑うのも仕方ないと言えば仕方ないですが、初めから馬鹿にしたような態度の人は、一生かかっても本物の正神界の神々様の御神力は理解できないでしょう。

なにせ私の誕生日に、私が得意の【シンクロニシティ】という曲のCDとDVDが国民的アイドルグループから出たのですから、もはや疑いようのない奇跡ではありませんか。~これこそ本当の【神の奇跡】ですよ!

誕生日が4月25日であり、ワールドメイトの救霊後に会員になったのは平成7年11月17日だと、このブログを初めた12年前から言っていますから。



 しかも【7年連続三峯神社~の奥宮登拝の最後の7年目】など、登拝前に引いた御神籤番号が【29】~これ、母の命日の数字になってますから!その奥宮登拝(7/22)から1ケ月(1)+7日後(7)に母の死去(8/29)ですから、本当に恐ろしいシンクロニシティですよ!

  ┗『母親の死と…そして右足親指骨折(アウチッ!!)


 さすがに母の死去日までもシンクロニシティで合致するなど、人間の力では不可能です!すなわち私を通して、深見先生が伝えて来られた本物の正神界の神々様の神通力や御神威が発動していると言うことなのですから、私の記事を読んでいる貴方にも必ず奇跡は出ます!『信じる者こそ救われる!』

 ~確信力こそが奇跡を現す原動力になることを忘れないでくださいね!




…って、ちょっと待ってよ?

 私は普段から、奇跡もシンクロニシティもまったく意識していないし、神社で御神籤を引く時だって無心です。

それに運転中に前の車のナンバーが【1】と【7】だけになるのだって、そんなこと起きるように念じているワケでもなければ、そのナンバーの車を追っかけて後ろについているワケでもありません!(そんなことしてたら事故りますよ!(笑))



 気がつくと、そのナンバーなんですよ。タイミング良く不思議とね。なにせ私だけではなく、彼女だって数えきれないくらい一緒に見て来てるんですから。救霊師さんも驚くくらいの私のシンクロニシティですから、きっと何か深い神意があるんですよ。

きっと、、私が御神業に不真面目だから、守護霊様の警告ですよ!
 もっと真面目に御神業しろって!た…TBN!!(;▼Щ▼)



 ~あと、『確信力こそが奇跡を現す原動力になる』っなんてカッコイイこと言ってますが、じつは『私利私欲がない無心の状態』こそが、奇跡を起こす秘訣なんじゃないか?と。人間の頭で余計なことを考えて私念を入れるのが駄目なんじゃないか?と。

それこそ御神籤なんて一発勝負ですから私。箱根神社の御神籤【1番】も、熊野本宮大社の御神籤【99番】も、いつも【大吉】ばかり引くのだって本当に一発勝負です!

 ~たぶんですが、参拝者に喜んで頂くために、【大吉】って多めに入ってるんじゃないですかね?そう思えるくらい引いてますよ私。



 『【大吉】や【イイ数字】が出るように、2000円分くらいまとめて引いてんだろ?』っなんてウマシカなこと言う人もいそうですからハッキリ言いますけど、そんなウマシカな事やりませんよっ!(;▼Щ▼)

見たこと無いですよ、そんな人!(笑)~そんな事しなくたって、一発で奇跡もシンクロニシティも起こせるのが正神界の神々様の御神力なんですよ!

 ~ですからこれを読んだ貴方もこれからは、運転中でも神社の御神籤でも、自分に縁がある数字のシンクロニシティが起きるかどうか、注意して過ごしてみてくださいな。(これぞ引き寄せの法則?)


【オマケ】━━━━━━━━━━━━▼

ATLASラジオ2nd 65 預言者・出口王仁三郎の奇跡!三段の雛形思想、大本・日本・世界


【オマケ】━━━━━━━━━━━━▲


【Breakaway - The Bitter Truth [HD]】


 ワールドメイトの深見先生とその師匠である植松愛子先生が、すべての神様の中心であり根源であられる【御親元素大御神(みおやもとすおおみかみ)】様から教わった【神人合一】 の神法。それは遥か数十万年前という超古代時代において、神様と人が一体となって生きていたミロクの時代の記憶。

 それはまだ国常立大神様が肉体を持って巨人族の長として活躍していた超古代から、ムー、レムリア、アトランティス大陸などの伝説の超古代文明に至るまで、人が神様と一体となって生活していた頃の真実の記憶であり、人々が【愛念と真心】で生きていた、人として最高峰の究極の姿なんです。



 それを深見先生は身をもって何十年も前から会員に対して教えて下さっているからこそ、今まで数万人もの薬寿師や九頭龍師、神伝密教師(世界一密教師)や救霊師が全国で活躍しているワケで、それは自分のみならず他人をも救える神法。それで現に私は救霊で救われていますから、いかに巷の宗教と比べてワールドメイトと深見先生がレベルが高いのか足跡を見れば一目瞭然です。

 ただ単にお経をあげて救いや悟りを求めるレベルから遥かに飛躍し、巷の宗教や霊能者をも遥かに凌駕した【本物の全知全能の神々様と一体になれる神人合一の神法】~それがワールドメイトの教えの根底にあり、それは現実界でも、死んだ後でも活かせる究極の神法だと言うことを忘れないでください!



 ちなみに、現実界に強いパワーを現す神様が、少し現実界に近いところにいる、いわゆる密教系の不動明王様とか毘沙門天様とか、蔵王権現様とか大黒天様とか、如来様とか菩薩様とかで、だからパワーが強くて即効性の効き目があるワケです。その上に位置するのが私が良く言う神社の神々様なんですよ。

 愛念と真心が常に前面に出ていて、幅広い霊格や未来を見通す神通力をお持ちで気も繊細。 レベルが高いから気も繊細なワケで、働きも縦横無尽で万能だから御眷属も多い。その上に神仕組の主宰神である菊理姫様とか北極星にいる老祖様とか富士山の国常立大神様、兜率天にいる●●デ●とか●●道●とか。

 また、詳しい人は御存知でしょうが【同体異名】。深見先生も良く仰っていますが、同じ神様でも働く次元によって名前が変わることで働きも変わります。例えば太陽神界の主宰神であられる天照大御神様。神道では天照大御神ですが、これが密教界に現れると大日如来になります。



 そして、最も最高峰の頂点および中心におられるのが、すべての根源であり、素の神様であられる【御親元素大御神(みおやもとすおおみかみ)】様。深見先生の本に全部載ってますから。~巷の霊能者さんでさえ御存知ないハズです。深見先生と比べること自体、深見先生に失礼しちゃってますよね。

 それだけ神様の世界も霊の世界も広く奥深いものであって、たかだか数年程度修行しただけで身に付いた霊能力など、本物の正神界の高級神霊の御神力や深見先生に比べたら、爪の先のノミにしか過ぎないと言うことです。深見先生の書籍を1冊読んだだけでも、巷の霊能者さんを遥かに上回る神霊界と霊界の知識が授かりますよ!





 ちなみに、数字を操って奇跡を起こすのは、神仕組の主宰神であられる菊理姫様とか。そういうのを考えたら私は、こうして文章で伝える役目を与えられているのかなっと思います。鹿島海原開き大神事の時は菊理姫様が怖くて、あまり好きじゃなかったんですけどね(ガクブル菊理姫様ごめんなさい)


【早朝の箱根神社参拝で引いた奇跡の1番お御籤】


【諏訪大社上社本宮で撮れた衝撃不思議写真】
諏訪大社上社本宮で撮れた衝撃不思議写真

【熊野本宮大社で引いた奇跡の99番おみくじ】


【※↓クリックで画像拡大】
日本霊界風土記~熊野
(※↑[9]は熊野を表す数字、なおかつ陽の極まりを表す)

【↓※333777確変です!笑】

 (※【7は北斗七星や変化】を表し、【3は神の三位一体(天地人)】を表す)


 ~ネットで探してみてください。私が今までブログで記事にした数々の奇跡や証は、巷で霊能者やスピリチュアルリストと自称している人たちでも、私ほどの体験者は少ないはずです。まさに『正法に不思議なし』で、私自身が神様の奇跡の生き証人ですから。

  (※正法に不思議なし:正しい教えには何も不思議なことはない。
    不思議があるのは邪教であるという、ことわざである)


┏【 霊に憑かれない絶対的な3大原則 】━┓
┃①恐れない ②気にしない ③同情しない┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
 ┣『ワールドメイト
 ┣『救霊のご案内 | ワールドメイト
 ┗『ワールドメイトの秘鍵開示会~極秘資料集の凄さ


 ┏『カテゴリー:奇跡の救霊体験
 ┣『【完全版】悪霊や邪気邪霊や動物霊を見破る方法etc
 ┗『【完全版】久々にワールドメイトの真伝救霊を受けました!


 ┏『【完全版】先祖供養と回忌供養と救霊と怪談住職【三木大雲】
 ┣『ワールドメイト会員としての25年(2019年12月6日現在)
 ┗『カテゴリー:世界一密教師


 ┏『【完全版】7年連続7月22日の三峯神社奥宮登拝達成!!
 ┣『【完全版】2017年最終章 三峯箱根諏訪~証連発の三大神社参拝記!!
 ┗『2019年ラスト記事★12/26三峯神社参拝記


 ┏『【完全版】天妙龍啓さんって凄そうですけど実は…
 ┣『2020年新年1発目★スピリチュアル系YOUTUBERまとめ
 ┗『2020★箱根~熊野~伊勢★超絶ノンストップ3神社参拝記!!


 ※【御注意】ちなみにワールドメイトは、カルト宗教でもなければ、
カルト認定にもされておりませんので、どうぞ御安心ください!

 ~↓以下、抜粋記事です。詳しくはリンク先へお願い致します。

★━<2019/12/24追記>━━━━━━━★

【創価学会】カルト認定10項目オールクリア。
アメリカ,フランス,チリ,ベルギー,オーストリア,ドイツでカルト認定される。他も?

2019/12/23
『危険です!名前を伏せて勧誘活動をおこなっている新宗教』

 新宗教の中には、統一教会やオウム真理教の後継団体、創価学会などこれまで新聞や週刊誌の報道でその危険性がある程度認知されている団体も多いですが、このページでは、まだそれほどニュースになっておらず、危険性が世間に認知されていない団体について、何回かに分けて書いてみようと思います。


【カルト宗教(危険宗教)の定義】

フランスで採択された報告書『フランスにおけるセクト』は、「通常の宗教か、セクト(破壊的カルト宗教)か」を判定する国際的な指針の一つとされています。この中で、以下のように「セクト構成要件の10項目」を列挙しています。

1.精神の不安定化 (洗脳、マインドコントロール)
2.法外な金銭的要求 (多額の寄付金要求)

3.住み慣れた生活環境からの断絶 (監禁、出家など)
4.肉体的保全の損傷 (暴力:精神的暴力も含む)

5.子供の囲い込み (子供の洗脳教育)
6.反社会的な言説

7.公秩序の攪乱
8.裁判沙汰の多さ

9.従来の経済回路からの逸脱
10.公権力への浸透の試み

 ~以上の項目のいずれかにあてはまる団体をセクト(破壊的カルト宗教)とみなしています。

 ┗『「創価学会」は10項目すべてに該当し、しかもフランスだけではなく、ドイツ、チリ、ベルギー、オーストリア、アメリカ(議会下院)といった国々でもセクト指定されています
 

※セクト(Sect)は元来、それぞれの宗教から派生した「分派」のこと。一様には定義できないが、近年、宗教団体による深刻な社会問題がしばしば起こったことで、ヨーロッパの各国でも同様な法整備がなされたことから、セクトには「カルト」と関連する語として、社会的に警戒を要する団体という否定的な意味も加わった。

 ┗『セクト - Wikipedia


<関連記事>
 ┣『カルト宗教とは|危険でやばい教団の見分け方はココ! - ワールドセクト

 ┣『日本のカルト/新興宗教|信者数人口ランキングまとめ - ワールドセクト

 ┣『カルト宗教と新興宗教の違い|有名団体まとめ - ワールドセクト

 ┗『世界のカルト宗教|信者人口と危険な特徴まとめ - ワールドセクト


その中でも、よく耳にするカルト宗教↓

・創価学会 ・顕正会 ・エホバの証人
・アーレフ及びひかりの輪(元・オウム真理教)
・幸福の科学 ・統一教会

 ~他には、創価高校・大学(創価学会)、佼成学園高校(立正佼成会)、幸福の科学学園(幸福の科学)などがあります。


※以上、抜粋記事です。詳しくはリンク先へお願い致します↓
 ┗『カルト宗教とは|危険でやばい教団の見分け方はココ! - ワールドセクト

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
関連記事

★この記事へのコメントお願いしま~す♪★

 (※当ブログは通常の右クリックではコピペできないようにしてありますので、コメント記入の際には、まずメモ帳などに文章を作ってからコピーした後、【Ctrl + V】または【SHIFT+INS(insert)】でコメント欄に貼り付けしてくださいネ)

トラックバック

URL :

WINプロフ (=゚ω゚)ノよぅ

写真は美ヶ原高原美術館の野外にあるサモトラケのニケ【WINの原点の場所】すべてはここから始まった( ´∀`)つ

★誕生日:1971/4/25(尾崎豊の死去、JR福知山線脱線事故、ネパール大地震、ちなみに聖者サイババの死去は2011年4月24日)
A型 二黒土星 亥 牡牛座 177cm 8●kg(子豚)

ワールドメイト会員歴25年目[平成7年11月17日初救霊&入会]資格:普通自動車一種&二種、古物商、フォークリフト、薬寿師、世界一密教師、オマケで土偶神化伝(邪気邪霊や生霊や呪いを跳ね返せる神法)
━━━━━━━━━━━
★特技:数字シンクロニシティ[ユングが提唱した概念で"意味のある偶然の一致"の事] Wikiリンク⇒『シンクロニシティ』⇒『カール・グスタフ・ユング

これまた偶然にも4/25 乃木坂46 20thシングル発売『シンクロニシティ CD+DVD』(=゚ω゚) ━━━━━━━━━━━
★ちなみにTOKIO山口達也の不祥事が一斉に報道されたのも4/25である。私が【死にGO(4/25)】と言うように4/25はなぜか不吉な事柄が多く起きる。

ちなみに有名プロレスラーの破壊王[橋本真也]が急死したのは平成17年7月11日(40歳没)「破壊なくして創造はなし、悪しき古きが滅せねば誕生もなし、時代を開く勇者たれ!」が理念。

石原裕次郎】の死去は1987年7月17日(52歳没)
阪神淡路大震災は1995年
1月17日

和魂-カテゴリー
深見東州最強セレクション
和魂-推奨リンク
和魂-最新記事 10件
人気記事ランキング
( ´∀`)つ愛愛愛)Д`)グシャ
▼和魂-月別アーカイブ▼
和魂-最新コメント 7件
( ^ω^)よろしくだお
当サイトはリンクフリーですが、記事の無断転用複製販売を固く禁ずる。[VIPルーム]
copyright©ワールドメイト和魂⇒[お問い合わせはコチラ]