ワールドメイトブログ ワールドメイト 和魂
★開設12年突破!! WMファンブログ[ワールドメイト和魂(にぎみたま)]に訪問ありがとう★
▼━【※ご注意:記事の年月日について】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━▼
 FC2Blogは仕様により、1か月更新しないとトップに見苦しい広告が表示されてしまう為、過去記事の追記や誤字脱字修正した際にその時の年月日に合わせて再度更新して、広告が表示されないようなるべく気を効かせております。しかしその結果、記事を1番初めにアップした年月日は、ほとんどの記事で正確ではなくなってしまっていることに御容赦ください。

また、ブログ全体のリニューアルをしたので記事内の改行などが崩れており(文字サイズも大きくした)、記事によっては非常に読みにくくなっていて申し訳ありません。人気記事ランキングの上位から地道に修正していますが、けっこう大変なのでなかなか進まずで~<(;▼Щ▼)おぉう

『2019年ラスト記事★12/26三峯神社参拝記』

NEW1/3 ラストに追加【オマケ】北野誠の茶屋町怪談2019冬
前回のゲーム記事で今年最後にするつもりだったのですが、やっぱり最後の締めは三峯神社参拝の記事になりました〆



 歳なのか~どうも行動力が落ちて来ていてなかなか行けずじまいだったのですが、、『なんとか今年中に三峯神社に参拝に行かなくては』っとの思いがやっと勝ち、12/26の激寒のまだ暗い早朝から、久しぶりに秩父の三峯神社へ向けて出発しました。

(´∀` )ブログランキングに参加中★イイ記事だったとか面白かったとか役に立ったとか思ってくださったらポチッとお願いしまぁす!
 

【初音ミク】大祓詞-Song of The Oharae-


 明日の27日(金曜)だと仕事納めの人で混んでるかなっと思ったので、天気予報は曇りのち雨だったですが、朝早く行って大正解でした。~ちなみに私はいつも、三峯神社参拝は夕方からの空いてる時間帯がほとんどです。

数日前に秩父では雪予報だったので、最悪~途中で引き返すことになるかもっと危惧したのですが、道路の路肩以外は雪はすでに溶けていて、きちんと行って帰って来ることができました!


 境内はまだたくさん雪は残っていて激寒でしたので、これから参拝に行く人はきちんと厚着をして行かないと風邪ひきますから注意してくださいね。~また、階段や坂道でも滑りますから、じゅうぶんに気をつけて!焦って参拝する必要はありませんよ。

 ~三峯神社の駐車場についたのは、7時40分くらいだったかと。



 激寒で頭痛が…(;▼Щ▼)



 なんか、やけに久しぶりな気が…



 三つ鳥居をくぐった瞬間に久しぶりに、背筋が正されるような厳格でビシッとした懐かしい気を感じて、それは三峯神社にいる間ずっと続いていました。

厳しい感じの気なんだけども、中心に温かい愛情?のような繊細な気が良い香りと共に立って(通って)いて、その周りをあえて厳しい気でガードしているような感じと言うか。~なんか上手く言えないですけど。


 ちなみに三峯は、夏と冬ではお…あ、すいません。。

 ~ここからは、ワールドメイトの【三峯秘鍵開示会】の内容に触れてしまうのでお話できません。。



 普段、多くの人がいる時は~私もほとんど感じませんが、この朝に見た参拝者は3人だけ。また寒い中、早朝から極まって来たので感じれたのかなっと思っています。

 ~ここから後は文章は控えますので、貴方自身が参拝している気持ちになって、写真で三峯神社の御神気を感じてくださいね!
 (※私の文章で気を乱さないよう配慮しました)























【御注意】以下に本殿の写真を載せましたが、
 三峯に座す神々様に対する感謝の気持ちを持って御覧ください。



 ~そして遠方に住んでいて、埼玉県の秩父まではさすがに行けないよ~っと言う人も、アップした写真を思い描きながら、実際に三峯神社で参拝している気持ちになって、お祈りしてくださいね。

 (※これをワールドメイトの深見先生は、【魂(たま)ふり神法】として会員に教えてくださっています!意識や念や気は距離に関係なく飛びますので。もしかしたら、神道では有名な神法かも知れませんが)


~あ!石に浮かび出てる龍神様の写真撮るの忘れちゃった!















 久しぶりの御神籤の結果は…




 『おおおおおおおおおおおおおおお』



 ~やっぱり神様って、ちゃんと見てるんですよ!(苦笑)



 参拝した後は、【気のお守り】とお札と御朱印を買いました!



貞永式目より
 『神は人の敬によりて威を増し、人は神の徳によりて運を添う』

また来年に来ますね、三峯大神様!弥栄~弥栄~弥栄かあぁ~♪

【初音ミク】天津祝詞【PV】


P.S
 この記事で、今年は最後になると思います。
毎回毎回、誤字脱字ばかりな文章を最後まで読んで頂いて、
 今年も本当にありがとうございました!!( ´∀`)ノ


 かなり寒くなってきましたから風邪などに気をつけて、
年末年始を楽しく過ごしてくださいね! ~また来年も、
【ワールドメイト和魂】を宜しくお願い致します。

 それではまた来年!!~良いお年を!!


◆━【2020/1/3追加【オマケ】━━◆
↓怖い話満載なのに面白いですこの動画!!たくさんの怖い話も最高!
三木大雲住職は凄いですね。でも、スタジオで皆さんで喋ってるから、
ちっとも怖く聞こえないのが残念です(笑)暗くして話さなきゃダメでしょ。

北野誠の茶屋町怪談2019冬


茶屋町怪談総集編 第一夜


茶屋町怪談総集編 第二夜

関連記事

★この記事へのコメントお願いしま~す♪★

 (※当ブログは通常の右クリックではコピペできないようにしてありますので、コメント記入の際には、まずメモ帳などに文章を作ってからコピーした後、【Ctrl + V】または【SHIFT+INS(insert)】でコメント欄に貼り付けしてくださいネ)

トラックバック

URL :

WINプロフ (=゚ω゚)ノよぅ

写真は美ヶ原高原美術館の野外にあるサモトラケのニケ【WINの原点の場所】すべてはここから始まった( ´∀`)つ

★誕生日:1971/4/25(尾崎豊の死去、JR福知山線脱線事故、ネパール大地震、ちなみに聖者サイババの死去は2011年4月24日)
A型 二黒土星 亥 牡牛座 177cm 8●kg(子豚)

ワールドメイト会員歴25年目[平成7年11月17日初救霊&入会]資格:普通自動車一種&二種、古物商、フォークリフト、薬寿師、世界一密教師、オマケで土偶神化伝(邪気邪霊や生霊や呪いを跳ね返せる神法)
━━━━━━━━━━━
★特技:数字シンクロニシティ[ユングが提唱した概念で"意味のある偶然の一致"の事] Wikiリンク⇒『シンクロニシティ』⇒『カール・グスタフ・ユング

これまた偶然にも4/25 乃木坂46 20thシングル発売『シンクロニシティ CD+DVD』(=゚ω゚) ━━━━━━━━━━━
★ちなみにTOKIO山口達也の不祥事が一斉に報道されたのも4/25である。私が【死にGO(4/25)】と言うように4/25はなぜか不吉な事柄が多く起きる。

ちなみに有名プロレスラーの破壊王[橋本真也]が急死したのは平成17年7月11日(40歳没)「破壊なくして創造はなし、悪しき古きが滅せねば誕生もなし、時代を開く勇者たれ!」が理念。

石原裕次郎】の死去は1987年7月17日(52歳没)
阪神淡路大震災は1995年
1月17日

和魂-カテゴリー
深見東州最強セレクション
和魂-推奨リンク
和魂-最新記事 15件
人気記事ランキング
( ´∀`)つ愛愛愛)Д`)グシャ
▼和魂-月別アーカイブ▼
和魂-最新コメント 15件
( ^ω^)よろしくだお
当サイトはリンクフリーですが、記事の無断転用複製販売を固く禁ずる。[VIPルーム]
copyright©ワールドメイト和魂⇒[お問い合わせはコチラ]