ワールドメイトブログ ワールドメイト 和魂

★開設12年突破!! WMファンブログ[ワールドメイト和魂(にぎみたま)]に訪問ありがとう★
▼━【※ご注意:記事の年月日について】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 FC2Blogは仕様により、1か月更新しないとトップに見苦しい広告が表示されてしまう為、過去記事の追記や誤字脱字修正した際にその時の年月日に合わせて再度更新して、広告が表示されないようなるべく気を効かせております。しかしその結果、記事を1番初めにアップした年月日は、ほとんどの記事で正確ではなくなってしまっていることに御容赦ください。
▲━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【お知らせ】11月末にブログ全体のリニューアルをしたので記事内の改行などが崩れており(文字サイズも大きくした)、記事によっては非常に読みにくくなっていて申し訳ありません。人気記事ランキングの上位から地道に修正していますが、けっこう大変なのでなかなか進まずで。

『【完全版】天妙龍啓さんって凄そうですけど実は…』

NEW12/5【直感力を身に付ける方法】追記← [※更新位置までジャンプ!!]
NEW12/2【天妙龍啓さんの本レビュー】追記← [※更新位置までジャンプ!!]
 いやはや凄い人がいるものですね。この方が言うお話は、深見先生の多くの書籍にも通じる部分があったりするので、やっぱり、それなりのお役目(天命)がある方なんですね。アトラスラジオに出てくる霊能者さんやサイコメトラーさんなどに比べたら、かなりレベルが高い方だと思います。

【冷やかし厳禁】神霊様の素敵なお写真【概要欄チェック】


 4つめの動画のお姉さんの話が強烈に怖いです。私も幼少期からの霊障はかなり酷いレベルでしたが、家族にはまったく影響が無かったですし、なにより霊視は無かったですから、恐ろしい霊がしょっちゅう視えていたお姉さんに比べたら、私はまだマシだったかも。そんな弱みにつけ込む偽霊能者や、いい加減なスピリチュアリストやオカルティストは許せませんよね。
(´∀` )ブログランキングに参加中★イイ記事だったとか面白かったとか役に立ったとか思ってくださったらポチッとお願いしまぁす!

 しかし、霊障で困っている個人を救うレベルで一生を終えるのか、また、ワールドメイトという7万人くらいの宗教団体の教祖であり、神事で世界と日本と会員を救い、しかもビジネスマンであり、あらゆる芸術にも通じているオールマイティな深見先生と比べたら、やはり深見先生は最高峰の神人だなというのがあらためて分かります。


【霊能修行はじめたきっかけ【天川編】 - YouTube】


【霊感を鍛えたら霊が視える?】霊が視えるのはどんな人?【勘違い撲滅】


『霊能を始めたきっかけ』【天川との関係】


 このお二人の動画を見ていると、背中から肩も後頭部も凄く熱くなります私。怖い動画を見ている時の鳥肌や悪寒とは違い、救霊を受けている時のような温かさや熱さを感じる。私自身も神伝密教のお取次ぎでこういう感覚は分かっていますので、このお二人は良い意味で【本物】かなと思いますが、ただし…(後述)


【4:12秒まで飛ばしてください】この動画の氣送りの効果は初見のみ有効です。氣送り効果は最長1週間で切れます。【初ライブ配信】


【閲覧注意】自ら命を絶った人はどうなるのか?※概要欄参照【これを見たら…知らないじゃ済まされない】



【幽霊の嗅い?】霊嗅について質問がありました【克服方法】


【解説】氣を感じる人と分からない人の違い

   ┗『龍粋社 ちゃんねる - YouTube

 いまはネット時代で良い情報も悪い情報もすぐに世間に広まりますから、そういった偽霊能者に騙される被害者が減るのはとても良いことだと思います。やはり、【無知】ではいけませんよね。私の写真も鑑定して欲しいなぁ天妙さんに。



【【Madoka Magica Vocal / Rock】「Kalafina」- Magia】


 ~ただ、気になる点がひとつ。

 それは、頻繁に『般若心経を唱えてください』って言ってるところ。ワールドメイトの救霊でも般若心経は聞きますが、そもそも、迷ってて成仏できない霊に対して、『この世での執着を捨てて河(三途の川)を渡れ~』っとかそんな意味じゃなかったでしたっけ?

 私自身は救霊師では無いので唱えた事は無いですが、神伝密教のお取次ぎであったような無かったような…。(母が亡くなってから3年以上、自分でもお取次ぎしてないので)
 
 神様を呼ぶ真言や呪文じゃなくて、般若心経って言うのだけ気になりました。神伝密教のお取次ぎなら薬師如来様とか不動明王様の真言とかね。『般若心経自体は仏壇に向かって唱えてはイケない』とか『般若心経ばかり唱えていたら、浮遊霊や成仏していない先祖霊ばかり寄って来る』っというのが深見先生の本にあったような…



 ~この天妙さんに、『般若心経を唱えて~』っと言わしている後ろの神様のほうが私は気になります。菩薩様なのか如来様なのか、ドコかの神社の神様なのか、それとも神様に化けた金毛九尾などの魔界の動物霊なのか。私が察するに天妙さんはパワーが強く、しかも【龍】という字を使っているところから、どうも龍神系の神様が背後の中心にいる気がします。

 それと悪霊を祓う時は【毘沙門天】とか【不動明王】のお力も借りているみたい。あとはやっぱり【狐】と【天狗】かな。龍神のパワーは凄まじく、すべてを吹き飛ばすくらい強いですから、それに使われている御眷属のお狐様とかいそう。狐は霊視が強いですからね。天狗も霊力が強いですし、体力も与えてくれる。それこそ修験道の開祖である【役小角】みたいに。



 天妙さんが何系で修行したかですよね、いちばん初めに。たぶん私の直感では【密教】系だろうと。どうも、高級神霊の繊細さが欠けていますから、現実界に強いパワーを現す密教系で修行したんじゃないでしょうか。本当に上の上の神様になると気は繊細になりますから、現実界に強いパワーを現すなら、少し下の神様だろうと。

 (いま誤字脱字を修正していたら(笑)、【白狐】という言葉が突然閃いたんだけど、まさか【お狐信仰】系じゃないよねえ?(怖)ラストの白狐の話と言い、なんか狐に繋がっている気がしないでもない…な~んか、あの行方不明ブログのお狐コンコンさんから狐に引かれてるなぁ)



 ~でも、やっぱり私は【神道】系が好きだなぁ。天照大御神様の優しくて温かくてまろやかな濃厚な気や、三峯神社の奥宮の強烈な御神気に触れたらもうね、瞬間に号泣しますよ。人間としての感情ウンヌンを遥かに飛び越えて、神様からの分魂である御魂そのもので感じる強烈な体験ですそれは。一度でも御魂で体感したら、死んでも覚えていますから。

 まぁ~この人の本を読んでみないと分かりませんが、素人が手を出して良い世界ではない事だけは確かなハズ。摩訶不思議に霊能力に惹かれることなく、人として現実界での努力が1番大切なのは、どなたでも分かっていますよね?



 ~天妙さんの動画を見ていると、『自身の霊能力を磨いて強くすれば、直感が強くなって危機回避能力が冴えてくる』っとおっしゃっておりますが、これも紙一重の危なさですよね。なんて言えばイイのか…、どうも【愛念と真心】が欠けているように見えるんですよね。その力の顕現力やパワーを初めに誇示しちゃっているように、私には見えてします。

 ワールドメイトは神道系で、深見先生から会員の皆さんが教わっているのは、自力で霊能力を求めて修行すると魔にやられるケースが多いから、それならば愛念と真心を極めて神様に降りて懸かってもらってやってもらう~とそんな感じです。決して我力ではないんです。
 ┗『カテゴリー:世界一密教師

 ですからお祈りでもお取次でも大前提として、【愛念と真心】を極めなければ神様は降りて来てくれませんし、中途半端にやれば邪気邪霊が寄って来てしまいます。ですから深見先生みずから会員に対して、正しいお祈りの方法とか邪気を入れないコツとかをわざわざ教えてくれているワケです。

↓クリックで大きく見れます!
ワールドメイト救霊師

 救霊でも神伝密教のお取次ぎでもまず初めに、『受けて頂く方が本当に開運して幸せになれますようにぃ~喜んで頂けますようにぃ~』っという愛念と真心を極めに極めた結果、神様が降りて来てくれて、その神様が御神力でやってくれるから、私たちはただの仲介者でしかないワケです。しかも我力のパワーではないから疲れる事もありません(笑)

  『本当に凄いのは降りて来てくれる神様であって、お取次ぎする人ではない』っと深見先生もよく注意なされます。我力のパワーではないんですよ、ワールドメイトのお取次は。そこをいつの間にか、私がやった、私はすごい、私はデキる~と増長魔や馴れにやられて天狗になって、終いには失敗して鼻を折られると(笑)

 ~ですから、深見先生ほどの凄い神人にいろいろ教えてもらえる会員は恵まれているワケです。

↓クリックで大きく見れます!
ワールドメイト救霊師

 まぁ~天妙さんも、霊障にやられている個人を救える霊能力はあるようですから、やはりそういうお役目なんだと思います。結局どちらも、『人を救う』という部分は共通していますから。それを我力で霊能力を磨いてパワーでやるのか、それとも私たちワールドメイトのようにお祈りで愛念と真心を極めて神様に降りて来てもらって、その神様がやってくださるかの違いですね。


 …なんだろう…この記事がほぼ完成したら、なんか頭に声にならない声が…たぶん守護霊様だなこりゃ…

 『どうだ?あらためて深見先生の凄さや素晴らしさが分かるだろう。なぜもっと真面目に御神業をせん?』とかナントカカントカ…。あぁ~なるほど。それで私には奇跡やシンクロニシティが多いのか…orz

早朝の箱根神社参拝で引いた奇跡の1番お御籤

 ┗『【完全版】久々にワールドメイトの真伝救霊を受けました!
   ┗ 『【完全版】悪霊や邪気邪霊や動物霊を見破る方法etc




【Thousand Foot Krutch - War Of Change (Sub Español)】


 ~ただただ、天妙さんが変な方向に行って落ちないように見守るしか、私たちにはできませんよね。直感が強くなったうえに霊能力が開けてくると、やはり周りに喋りたくなるだろうし、その力を誇示したりと天狗になって行く危険性だってあるし、なにより、自分よりかなり上のレベルの師匠さんがいなければ、いつかは強烈な霊障にやられます。~かなり怖いですよ、天妙さんの教えているやり方は。

 深見先生の多くの書籍を読めば分かりますが、霊の世界も神様の世界も、そんな一筋縄で行くような簡単な世界ではないですよ。そんなに簡単にいったら、この世界から【偽霊能者】はいなくなるはずでしょう。摩訶不思議に惹かれて身につけようとすれば、その想いと同じくらい悪霊(魔)も寄って来ると考えて間違いないはずです。



 深見先生でも霊障や悪因縁を審神して救霊するだけでも大変な時がありますし、救霊師さんでも取り切れずに霊障にやられる時があると書籍にも書いてあります。それこそ相手が西洋の悪魔系ならなおさら大変です。私のように強烈で怖い霊障に毎日毎日、それこそ20年あまりも苦しめられた体験でもない限り、その霊の世界の凄さや怖さを甘く考えている人が多いはずです。

  偽霊能者に騙されないように、多くの人たちをその霊能力で救いたいという想いや志を動画で発信するのは勇気があって凄い行動だとは思いますが、例えば、過去の私のように霊障が酷い人がやったせいで、背後の祟り霊や動物霊を怒らせて、ますます酷い状況になる人もいるかも知れません。

 もしそうなったら、どうやって責任取るのでしょう?いざ、そういう部分で被害者が出てしまったら大変ですよ。不特定多数に向けて発信するということは、それと同じくらいのリスクも付きまとうという事に他なりません。



 ~それよりも、私のように【霊障にやられやすい人の為の防御方法】とか、そういうのをもっと教えてくれたら良いと思います。どうしても、その報酬がお金になると、よほど芯からしっかりした気持ちや志を持った人、もしくは注意してくれる師匠がいなければ、いつの間にか正しい道から逸れてしまう気がします。傲慢、天狗、増長魔、承認欲求、驕り、馴れ、怠り、過信。

 動画のお二人はまだお若いですから失敗してもやり直せるでしょうが、世の中には本当にいろんな人がいらっしゃいますし、霊障も様々にあります。かつて、あの出口王仁三郎でさえ、『審神やお筆先(自動書記)は魔が入りやすいから止めにする』っと言ったくらいですから。どこまで霊能力を求めるのかは個人個人違うと思いますが、霊能力にはじゅうぶんに気をつけて欲しいです。

 ※天妙さんの本の★1レビュー↓
  ┗『【注意】霊的な知識や研鑽が乏しければ、決しておすすめできない

 ~私も読んだらココでレビューしますね(笑)



 それよりも守護霊様だったり、また例えば三峯神社へ行って、『三峯大神様、私どうしても霊障にやられやすくて困っています。どうかどうか何卒何卒、三峯大神様の絶大なる御神力で私を護って頂き、そのうえで、御眷属であるお犬様をガードマンに付けて頂けないでしょうかぁ?

 これから毎日、家のトイレ掃除と部屋の掃除を一生懸命やります。そして親孝行もします。どうかお願いしますぅ~』っと可愛く誠意を持ってお願いしたら、きっと三峯大神様は護ってくださるし、お犬様も貸してくれるハズです。確か、お犬様1匹で50件の家を護れるくらいの力があったような…。



 ~自力で危ない霊能力に頼らず、全知全能の絶大なる御神力の神様に直に護ってもらったほうが安心ですよね。まぁ~何事も考え方次第でしょうけど。ホントね、ある日突然に霊の声が聴こえた時の寝起きの衝撃分かります?

 頭のうえで女性がシクシク泣いてたり、お婆さんの怖い呻き声が聴こえたり。不気味な男性の笑い声が聴こえたり、フフフっと気味悪く笑う女性(彼女も一緒に聴いた)とかもうね、『ホントに勘弁してくれょぉ(怒)』ですよ?自分では防ぎ方が分からないんですから。

 自力だけで霊能力を磨いていたら、ある日突然に、私以上に怖い霊体験に襲われる可能性だって否定できないワケです。いざ、そうなったとき貴方はどうやって直しますか?どうやって対処しますか?普通の生活が送れなくなりますよ?ですから、軽い気持ちで霊能力を求めるのは危険であると私は言っているワケです。



 ~最後にオマケですが、山口敏太郎先生、お狐コンコン(白狐(びゃっこ))を見た事あるんですって。すっごい怖そう、眼が黄色だか白だか。金毛九尾の大狐だったのかな?善のほうのお狐様か、それとも悪のほうのお狐コンコンだったのか凄い気になるけど、白狐だから金毛じゃないよね。あ~ヤダヤダ。

 ↓下の唐傘お化け動画の後半、ずっと喋ってくれている主婦さんの娘さんが学校で白狐(びゃっこ)を見た体験談(27分50秒から)からの流れ。山口敏太郎先生の白狐目撃体験談(徳島の鳴門の山奥)と同じく、眼が怖かったらしいです。私の生涯の天敵であるお狐コンコンはやっぱりヤバすぎる!

ATLASラジオ189:唐傘お化け、一つ目小僧と深夜に遊ぶ少女


┗『ATLASラジオを聴こう – ATLAS
 ┗『ATLAS | ミステリー&オカルト専門ニュースサイト

ATLASラジオ83:死んだ瞬間、人はどうなる?




【Evanescence - Going Under (Official Music Video)】




 ~NEW12/2【天妙龍啓さんの本(『霊能者、占い師、スピリチュアル能力者に頼るな!』霊能者天妙龍啓による、自身の力で開運し、人生を好転させる為の手引き)レビュー】追記~

 まだ読み途中なんですが、まず、

本の【まえがき】ページめくった瞬間、

 【白狐】が本から飛び出して来ました!



 ~なんて言うのは冗談ですが、頭が締め付けられるので、今は休憩してこの文章を作っています。

 とにかく字が小さくて薄いので、私だとすぐ疲れて長時間読めないんです。視力は両眼とも【0.1】あるかないかの近視+乱視、しかも右眼は網膜剥離の後遺症のオマケつき。眼鏡かけて近づけるとボケけて読めないので、裸眼で眼から10cmくらいの超~至近距離で読んでるので凄く疲れます。なんでAmazon Kindleには無いんでしょう。

 ~眼の悪い人のことさえ考えてないとは〆なんの為の霊能力なんですかね天妙さん?本の初めの【神社においての注意事項】などは、ほとんどの方が御存知かと思います。神社と言うのは神様がいる神聖な場所であり御神域ですから、無礼は控えて礼節を正しましょうとか。ゴミは捨ててはイケないとか、まぁ当然と言えば当然の事ばかり。



 ~写真撮影についてもありましたが、私的にこれはケースバイケースだと思います。もちろん、本殿で正式参拝をしている最中に写真をパシャパシャ撮る人はいませんし、他人が本殿で正式参拝している様子をパシャパシャ撮る人もいないと思います。また、私が行った熊野本宮大社のように、神殿内(下の写真のお姉さんが立ってる敷地ぜんぶ)は写真撮影禁止の神社ももちろんあります。

 要はその神社のルールを第一に重んじるですかね。それに、私が良く行っている【三峯神社】には【本殿内を撮るのは禁止】との注意書きは見たこと無いですし、他の参拝者も子供から高齢者まで皆さん、外から当たり前に記念写真を撮っています。他人と神様に配慮したうえで、感謝の気持ちを込めて数枚くらいの本殿撮影なら神様も許してくれるでしょう。



 ~その代わり、私は他人以上にたんまりお賽銭を入れさせて頂いていますし、ワールドメイト会員として深見先生や仲間達から教わった事はきちんと守ってお祈りして参拝しています。そこまで厳しさだけじゃないですよ神様は。両親やご先祖のように甘えれば優しくしてくれますし、それでこそ愛念と真心第一の高級神霊です。

 ドコでもそんな厳しかったら、TVカメラの撮影でさえ駄目になってしまうじゃないですか。昨日も諏訪大社に芸能人が参拝してるTVやってましたけど?また、八王子の高幡不動でもタレントの徳光さんと田中律子さんとプロレスラーの真壁さんの護摩祈願でTVカメラ入ってましたけど?~天妙さんの言う教えだったら、それこそ皆さんに罰が当たっちゃうじゃないですか?

熊野本宮大社

 それに、遠くから家族で参拝に来て記念に写真撮影している人達もたくさんいますし、恋人同士で来て記念に撮る人達もいるでしょう。写真撮影について心配ならその神社の宮司さんにでも聞けば良い事ですし、その素晴らしい瞬間というのはその時だけしか無いワケですし、紅葉や雪景色に染まった素晴らしく美しい神社の写真を撮るのに反対する神様なども、いないのではないでしょうか。


 自然そのものに神様はいらっしゃいますし、美しく神々しい場所にも神様はいらっしゃいます。そういう美しい日本の神仏仏閣などの歴史文化や日本の四季を重んじて愛して大切に写真に残すというのも、後世に伝える素晴らしい事だと私は思いますし、神様も喜ばれるでしょう。神社ごとのルールをきちんと守れば、神様は罰なんて与えませんよ。

 写真ごときで罰が当たったら、誰も神社仏閣なんて行かなくなるでしょうに。毎年、大晦日から初詣と、どれだけの人が初詣に行くと思っていますか天妙さん?(笑)。天妙さんがお世話になってる神様がそうでも、すべての神様がそうだと決めつけないほうが良いですよ。なにせ、八百万も神様いますから。~今まで何体の神様とお会いしましたか天妙さん?



 ~それに、外国人なんてインスタに載せまくってますよ日本の写真は。なんなら、徳川家康のお墓である【日光東照宮】で写真撮りまくっている人達に言えばイイのでは?他にも、神社仏閣以外で撮影禁止の場所で撮りまくっている人も大勢いますよね?~その人たちには罰は当たらないと??

 誰も写真に残そうと思わなくなるほど廃退したら、それこそ日本は終わりでしょう。ちなみに伊勢神宮内宮は階段を1歩でも上がったら写真撮影禁止ですが、それ以外の場所なら皆さん写真撮りまくっていますけど?天妙さんの仰っている事は間違いだとは言いませんが、それこそケースバイケースですよ。



 やはり天妙さんには【善か悪】しかないんですよねぇ。なんて言うか…【厳しさ】しかないというか…後ろの神様はどちらの神様なんでしょう?決して間違った教えではないとは思うけれど、女性のような繊細さや柔軟さ、他人に対する愛念と真心が初めにきてない気がします。

 厳しさとパワーしかない男神のような…やっぱり龍神系の神様なのか、はたまた化けに化けた金毛九尾の大狐なのか…どんな神様だったっけなこういう感じ…国常立系みたいだけど、正神界の高級神霊にしては縦分けが厳しすぎる…いったいドコで、どんな修行したのでしょうね?


 『お師匠さんがおかしくなったのなら僕もヤバイな』と気づかないんですかね?教わって使って来た術や呪そのものに悪霊(魔)が入っている可能性もありますからね、たとえアレンジしたとしても。本人はパワーで邪気邪霊や低級霊を消したように視えていても(思っていても)実は、術の中の悪霊(魔)が仲間を逃がしていた可能性もあるワケで。

 ~完璧な審神なんて、深見先生か出口王仁三郎か空海様か役小角様くらいしかデキない思いますけど。



 ちなみに私は今まで20年くらいかな?【三峯神社】に参拝して写真もたんまり撮って来ましたが、それで神社の方に注意されたことは無いですし、神様からの祟りも呪いももちろんありません。それどころか、三峯神社で参拝する度に素晴らしい奇跡や恐るべき数字のシンクロニシティが多くあります。

 大切なのは神様に対しての礼節と誠意と感謝ですよねやっぱり。深見先生がおっしゃるには、神霊的に見ると神社というのは神様が降りて来られる神籬のような神域の場所であり、いつもそこにいるワケではないっとも聞いたことがあります。~まぁ神社によるでしょうけど。

 参拝者が多くなって邪気邪霊が増えたせいで、なかなか降りて来られない神社もありますし、私が昔から好きな鹿島神宮とか。そもそも普段は神霊界におられるそうですからね神様は。そこで真剣にお祈りやら参拝することで降りて来られると。ですから普段の神社は、何百体とか何千体とかおられる御眷属が守っておられると思います、たぶん。TBN!!


【Evanescence - Erase This】

 
 そして私が初めに危惧していた、【般若心経】はしゅちょう読んでイケないという話は天妙さんも御存知だったようで、【般若心経】を読む際の注意は初めにきちんと書いてありました。読んで体調が悪くなったり悪いことが起きるというには、欲や煩悩などが出てしまっているからだとかナントカ。

 でも、なんで【般若心経】なんでしょう?不動明王の真言や南無妙法蓮華経や南無阿弥陀仏ではイケないのでょうか?それでは、生涯を通じて毘沙門天を拝んでいた【上杉謙信】様は間違っていたのでしょうか?では、国の為に何度とやった【後七日御修法】を始めとする密教のお取次ぎを数千回もやった【空海】様の行動は?



~しかも、その【般若心経】の唱え方がまた…

 『ただ真心を込めて、無心に唱えるだけです』

 

 …(゜Д゜)ポカーン…(;・∀・)ハッ?、

 …『それ、ただお経唱えるだけの宗教と同じやん』



▼━【以下、引用させて頂きます】━━▼

 集中して般若心経を唱えることができるようになると、唱えている最中に額がムズムズし、頭を前にクイッと引っ張られ、人によっては唱えている間、体が揺れる、体が熱くなり、汗が止まらなくという経験をする。

 ~(中略)~

 心を込めて般若心経を唱え続けた結果、前に引っ張って頂けるようになるという現象は何も特別な事ではなく、神仏様にとっては握手ぐらいのスキンシップで、そこには何も特別な意味はなく、正しく行えば誰にでも起こる当たり前の結果でしかありません。

▲━━━━━━━━━━━━━━━━━▲



 …(゜Д゜)ポカーン…(;・∀・)ハッ?

 それ、ただの憑依現象かもですよ?そもそも、神様に対して祈るではなく、ただ霊能力を付けるために無心で般若心経を唱えると?…あのですね、発心が『霊能力を付けたい』という欲から出てるなら、1000%悪霊(魔)にやられますよ。~そもそも、生きて行くうえで霊能力なんて必要ありませんから。

 また、若い頃の私のように毎日霊障が酷くて、それから解放されたいと望んで霊能力を付けたいなら、これもまた間違いでしょう。霊能力がさらに開けてしまったら、ますます最悪な状況に陥って日常生活が送れなくなるばかりか、最悪~精神病院行きですよ。

 霊障が酷くてどうしようもないなら、それこそワールドメイトで救霊を受ければ一発で治ります!

 ┠⇒『ワールドメイト

 ┗⇒『救霊のご案内 | ワールドメイト



 ~無心で一心不乱に般若心経ばかり唱えてたら最悪、憑依されますよ悪霊や邪気邪霊に。それ、天妙さんが傍にいてくれて守ってくれるなら良いでしょうが、なにも知らない無知な一般人がやったら危ないだけですから真面目な話。…もうちょっと期待してたんだけど、正直ガッカリ。

 ワールドメイトの会員が深見先生から教わった正しいお祈りの仕方や薬寿神法、神伝密教や九頭龍神法、そして最高峰の救霊の法などの足元にも及びませんよ。だいたい『無心』って何でしょう?ワールドメイトのお祈りや神法のように、愛念と真心でお祈りするならまだしも、無心で般若心経を唱えるだけって…ちょっと驚いて言葉が出て来ません。



 …ただ、私が神伝密教のお取次をした時や救霊中とか、神様や守護霊様が近くまで降りて来られている時は猛烈に体が熱くなったりはしますけど、引っ張られたりとか怖いことはありません。…うーん、でも分からないなぁ。私自身は霊視はできないし、その場は見れないし、救霊師でもないから審神もできないし。

 ただ、長い会員歴の中で深見先生の書籍や口頭、そして仲間達から教わったこと、そして私自身の様々な体験からしか言うことができないので。しかも人によっては匂いで感じたり、体で感じたり、熱気で感じたりと、人それぞれ感じ方も違うと思いますから。



◆『額がムズムズし、頭を前にクイッと引っ張られ、人によっては唱えている間、体が揺れる、体が熱くなり、汗が止まらなくという経験』◆~この現象の中で、なにが起こっているのか、私が推測できる事柄を挙げてみました。

 ・邪気邪霊や悪霊による憑依現象

 ・もともとその人のオデコの奥にある御魂に憑いていた悪霊が苦しくて、出て行こうとしている現象

 ・神様との接霊現象

 ・オデコにあるチャクラ(アジナーチャクラ)の活性化反応

 ~こんな感じですかねぇ。お役に立てなくてすいません。ただ、完璧な審神ができない以上、【素人】の方が、起きる現象ですぐに神様だと信じてしまうのは危険かなと。化けた悪霊(魔)だった場合は信じてしまった瞬間に憑かれると思いますし。




 …ただ、私がどうしても引っかかるのが、最後の一里である【愛念と真心】の部分です。

 これを前提に祈って初めて、本当に素晴らしい正神界の神々様と感応するというのは深見先生の大切かつ重要な教えですし、正しいお祈りでもお取次ぎでも、まずこれを入れて祈らなければ神々様は降りて来てくれません。


 ~天妙さんの教えは、『霊能力を付ければ直感が冴えて危機回避能力が身につき、さらに自分の霊能力パワーが強くなれば、邪気邪霊などにもやられなくなる』ですよね?その為には、『ただ真心を込めて、般若心経を無心に唱えるだけ』と?それを、無知な一般人にやれと仰っている…

 …なんか呆れて言葉も出ないんですけど?私的には『危ない方向に誘導している』としか思えないんですけど?~実際にそれをどこかで、天妙さんがその場で見ながら数万人規模でやらせた事があるんですか?1000%確実に、どんな人がやっても上手くいくと断言できますか天妙さん?



 深見先生の教えでも、正しい神通力というのは欲からでは身に付きません。霊能力だってそうです。『自分を霊能力で守りたい』という想いだって、突き詰めれば【欲】です。心配なら守護霊様や神社の神様にお願いすれば良いことで。なんの為の守護霊様なのでしょうか?~まして普通の人は、霊能力なんか眼中になくて毎日頑張ってお仕事して生きているワケで。

 神様にお願いするなら深見先生が教えてくれる正しいお祈りの仕方なら、どなたがやっても1000%確実に上手くいきます。それで皆さん、薬寿師や神伝密教師、九頭龍師や救霊師になって立派にお取次ぎして活躍していますから。そして私にだって実際、奇跡やシンクロニシティがバンバン起こっているのはもう御承知のとおりで。



 ~それなのに、『真心こめて、ただ無心に般若心経を唱えるだけです』っと仰っているのがどうも。真心は当然でしょうが、無心というのが…。真心を込めたうえで無心って…なんだか矛盾してませんか?どなたに対して唱えているのですかね?神様ですか?邪霊ですか?守護霊様ですか?

 『救ってください』とか『助けてください』とか『幸せにしてください』とか、真心を込めて神様にお願いする気持ちで唱えるならまだしも、霊能力を付けるために無心で般若心経を唱えるとか?気持ちは持ってても、無心で唱えないと神様は聞いてくれないのでしょうか?



 霊能力を求めて、心を空にして般若心経ばかり唱えてたら、その空に何が入るか分かっています天妙さん?邪気邪霊や悪霊(魔)しか入りませんから!極めて危険な方法で霊能力を身に付けさせようとしているのは、詳しい人から見たら一目瞭然ですよ。私だって分かるのに。

 ~それで被害者が出たら、どうやって責任取るのですか?それも自己責任ですか?(笑)あまりにも無責任すぎるうえに、浅はかで危ない方法としか思わないですよそれ。もう少し、霊的研鑽を重ねたらいかがです?そんな教え程度で、偽霊能者&偽スピを潰すと?~逆に潰されてしまうのは天妙さんになりますよそれ。




 ~どうも、本当に肝心な真髄である、最後の一里【愛念と真心】の部分が間違ってるんですよね。【間(魔)は違う】から【間違う】なワケで。天妙さんは、これをどこで教わったのですかね?これが本当に正しい般若心経の唱え方だと、誰に言われたんでしょう?

 絶対に間違っていないと、1000%言いきれますかね?悪霊(魔)はレベルが高いほど狡猾に人を騙しますけど、この最後の大切な【愛念と真心】が欠けているのは、やはり悪霊(魔)の可能性が高く、それこそ天妙さんレベルなら金毛九尾でもおかしくはないでしょう。
 
 だって、もしお父さんやお母さんや家族が病気だったら、『神様、なんとかお父さん(お母さん)の病気を治してください~』って祈るのが愛念と真心ですよね?だったら、その愛念と真心を持ったまま祈れば良いじゃないですか?『病気が完治して、また幸せに暮らせますようにぃ~お願いしますぅ~』って。

 

 …その最も大切な【愛念と真心】を無くして、無心で唱えろと言うのが…。

 深見先生が会員に対して正しい祈り方とかさんざん教えてくれてますけど、【祈り】と言うのは【意(気持ち)を乗せる】です。すなわち、【愛念と真心】を持ちながら、神様に届けるつもりで祈る、です。

 その、人として最も大切な気持ち【愛念と真心】に感応して、正神界の高いレベルの神々様が降りて来てくれて願いを聞いてくれるワケです。ちょっと話が堂々巡りしていてスイマセン。どうも、その肝心な最後の一里が引っかかったもので。
 
 

 『世界と日本の平和と安寧と発展、この世界に暮らす全ての人達の幸せ、そして自分を含めて関わる全ての人達の幸せ』~を大前提に入れて愛念と真心で祈って初めて、その気持ちに感応した高級神霊の神々様が降りて来てくれるのであってね。

 ただ無心に般若心経を唱えていても、お陰が出るとは私には思えません。コレやってたら、そこいらの浮遊霊や邪気邪霊に悪霊、そして成仏していない先祖霊や家系を怨む祟り霊ばかり呼び寄せてしまいますよ。たとえ良さそうな効果が出たとしても、化けた狐や邪気邪霊の仕業でないと1000%言い切れますかね?



 ~初めの【まえがき】で、私のところに相談に来られる方は、ほとんどが化けた低級霊の仕業だったとも書いてありますけど、無知で審神や霊界法則、そして神霊界の法則さえ知らない一般人が無心で般若心経ばかり唱えただけで、いっぱしの霊能力がついてあらゆる邪気邪霊を祓えるパワーが身について開運すると思いますか?

 この本、私よりもっと詳しくてレベルが高い人が読んだら、子供騙しレベルだと言うと思いますよ。そんな小学生でもできるような簡単なやり方で霊能力が身に付いたら、世の中から偽霊能者はいなくなるハズでしょう?

 日本だけでもどれだけの数の人達が、自分の宗派の中で真心こめて般若心経を唱えているか御存知ですか?高齢者の方々にも失礼ではないですか?~天妙さんの理論で言ったら、そのすべての人達に正しい霊能力が付いてるハズですよね?~あまりにも教えが浅すぎて苦笑いしか出てこないんですけど?

九頭龍師

 深見先生が書籍や口頭で教えてくれる内容に対して、あまりにもレベルが低すぎるとしか私には感じません、今のところ。まだ32ページですけど。最後が174ページですか。~なんか、もうこの人のレベルが分かってしまった気がしないでもない。所詮、この天妙さんも、素人相手の商売レベルに感じます。

 あの★1レビューをしていた小生さんはマトモです。この内容で★5レビューをしている無知な一般人が、それだけ多いということに他ならず、だから偽霊能者や偽スピリチュアルリストに騙される人たちが後を絶たないワケですよ。しかも天妙さんは、この本を出してから料金の記載をいったん削除したそうじゃないですか。


 ※天妙さんの本の★1レビュー↓
  ┗『【注意】霊的な知識や研鑽が乏しければ、決しておすすめできない

 それだけでもう、レベルが知れてしまいますよね。本当に正しい自信があるのなら小学生でも受けれるように一律【3000円】未満にするべきです。~だって私の霊障は小学1年生ころから始まったんですからね。このレベルならば、深見先生の【神界からの神通力】と【大除霊】を読んだほうが【300倍】くらい詳しくなれるし得しますよ。それこそ無知な人ならば目から鱗が落ちますよ本当に。



 ~やはり、たかだか3年くらい修行した青年と、神様の道を50年以上も極めて来た深見先生とは、すべてが各段どころか圧倒的に違います。しかも深見先生はすべての神々様でさえ降ろせて宇宙レベルで神法を使えるうえに、今まで多くの薬寿師や神伝密教師、九頭龍師や救霊師など育てあげられましたからね。それこそ数万人規模です。

 救われるのを待つだけのレベルで一生を終えるのか、それとも、みずからが深見先生の弟子として誇りと責任を持ち、すべての神々様を降ろせるお取次者として高級神霊に護られながら生きるのか、どちらが有意義にレベルが高い人生を送れると思います?~今のところ、深見先生の凄さだけを思い知ってますよ天妙さんの本を読んでいると。



 あぁ~でもですね、天妙さんも良いこと書いてるなっと思った部分も、もちろんありましたよ。霊視に関しての部分『よく霊が視える人は、だいたいが悪い霊に視せられています』とか、他人から受ける霊障の部分とか、病は気からの部分とか、まぁ~もっと詳しく深見先生の書籍には書いてありますけど。

 あとはですね、偽霊能者や偽スピを見分ける方法が、『●●神社(様)とか、●●明王(様)とか●●如来(様)とか、【敬称】を付けるか付けないかで判断する』ですって。これはさすがに浅はか過ぎるでしょう。それは、その人の捉え方や呼び方の問題であって、正偽を区別する絶対的な判断基準とか、呼ぶ人の良悪にはなりませんよ。



 ~だって、敬称をつけて呼んでる人でも、事件事故を起こす悪い人たちが世の中にたくさんいるワケですし、田舎の人や年齢がいっている人ほど敬称を付ける傾向もあるでしょうし、それだけで判断基準にはなりませんよ。そんなことで決めつけて厳しくする神様いますかね?天妙さん、それどなたから教えてもらったのですかね?
 
 お世話になってる産土神社だったら、『産土さん』とだけ呼ぶ人もいるし、私のように三峯神社としか言わない人もたくさんいるし。付ける付けないで決めつけてしまうこと自体、天妙さんの他人に対する観念であり、それは間違ってると思いますよ私は。呼び方だけじゃ偽霊能者&偽スピは判断できませんよ。

 そんな呼び方程度で他人を判断したり、お陰を出す出さないとか神様の機嫌を損ねるとか、決めつけてしまう天妙さんに問題あるでしょうそれ?ちょっとおかしいかなっと気づかないのでしょうかね?それを天妙さんに強制している神様は、どちらの神様ですかね?~その程度で偽霊能者が判断できたら、騙される人はいなくなりますよ(笑)

九頭龍師

 私が察するに、やはり天狗になってらっしゃいますよ天妙さんは。たぶん御自身では、『なんで僕にはこんな力があるのに、いまいち知名度が無いのかな…』から始まって、知名欲や承認欲に囚われているからこそ、『偽スピや偽霊能者を潰す』という大義名分の天狗になっているのだと思います。~やはり、御自身の事は分かってないんですよ。

 この天妙さん、自分よりレベルが高い悪霊(魔)は視えてないハズです。また、成仏できていない先祖霊(数千体~数万体)や地獄に落ちている先祖霊、その人が前世で犯した悪行による祟り霊や複雑怪奇な因縁霊、また井戸霊や木霊なども除霊できないでしょう。

 ワールドメイトの深見先生や救霊師さんは全部できますからね。~だって、本物の神様がやってくれるんですからワールドメイトの救霊は。

 ┗『【完全版】久々にワールドメイトの真伝救霊を受けました!
  ┗ 『【完全版】悪霊や邪気邪霊や動物霊を見破る方法etc

 ┠⇒『ワールドメイト

 ┗⇒『救霊のご案内 | ワールドメイト



【Evanescence - What You Want -】


  ┏『カテゴリー:世界一密教師

(↓クリックで大きい画像で見れますよ)
世界一密教師(神伝密教師)

(↓クリックで大きい画像で見れますよ)
世界一密教師(神伝密教師


(↓クリックで大きい画像で見れますよ)
世界一密教師(神伝密教師

(↓クリックで大きい画像で見れますよ)
今度は神伝密教特別篇「昆布 地底しばりの秘儀&なたね縛りの秘儀』


(↓クリックで大きい画像で見れますよ)
神伝密教特上級篇『根底縛りの呪符の神伝』

(↓クリックで大きい画像で見れますよ)
薬寿師特級伝授「甲子大黒天の伝」

↑上の写真群、世界一密教師初級篇(初級篇+初級補講+世界一密教師の秘儀)、世界一密教師中級篇、世界一密教師上級篇【往還の秘儀】、世界一密教師特別篇【昆布 地底しばりの秘儀&なたね縛りの秘儀】、世界一密教師~特上級篇【根底縛りの呪符の神伝】、そして薬寿師特級伝授【甲子大黒天の伝】~これらすべてのお取次ぎは、私も習ったのでデキます。(テヘペロ)


 ~個人の霊能力やパワーうんぬんのレベルではないんですよ。本当にレベルが高い高級神霊の神々様は。たぶん私が視るに天妙さんは、霊障をもたらしている神仏系の祟りや呪いに関しての除霊力だけがとくに強い気がします。敷地内にあった稲荷のお社による祟りとか、御神木を切ったとか、禁則地に無断で入った事による神様の怒りとかね。

 『浮遊霊をパワーで削った』っとか仰っているあたり、やはりパワー系の霊能力で危ないですよホント。うしろの神様は本当に正神界の神様なのか疑問ですね私的に。もしかしたら、中途半端に修行したまま亡くなった【修験道】の行者霊とかにも憑かれて利用されてそう。それで天狗になっちゃってると。



 だいたい、他者を批判したり貶めようとしているレベルではまだまだイケないと思いますよ私は。たとえ偽スピや偽霊能者は許せないと思っていても、やはり口に出して行動するのは駄目で、『いずれ悪い偽者には神様から罰が当たるだろうから~』っと放っておくのが本当にレベルの高い人の考えでしょう。

 人が人に罰を与えるとか潰すとかね、まんま映画【逆襲のシャア】のアムロとシャアの会話じゃないですか。~それこそが天狗になっている証拠です。

 『人が人に罰を与えるなどと!』
 
 『私、シャア・アズナブルが粛清しようと言うのだアムロ!!』

 『エゴだよそれは!』



 ~そもそもこの日本の中で、天妙さんより霊能力や神通力がある人なんてたくさんいると思いますよ。例えば沖縄のユタとか、こっそり活動している陰陽師とか、大昔から神社を護ってきた神道系の一族とか。動画の中でも天妙さんは、他の霊能者やスピリチュアルリストを馬鹿にしたような態度をとっていましたけど、どれだけの数の人たちがいると思っているのでしょう?

 そのすべての人たちに実際に会って、きちんと確かめたのでしょうか?なんなら深見先生に会ってくれば良いでしょう?きっと、コテンパンに叩きのめされて【御魂返し】されますから。まだお若いのに謙虚さも無く、まるで天下を取ったかのように、よくあそこまで自信満々に言えるものだと思いますよ。

 若いなら若いなりにまず、身の振り方から習うべきなのに、お師匠さんも傲慢な人だったのでしょうか?だからお師匠さんも悪霊(魔)にやられるワケで。まるっきり、謙虚さの欠片も無いと思いませんか?達人レベルになるほど、それと同じくらい謙虚さも合わせ持つのが、内面から本当に素晴らしい人格者であって、霊能力が使えるから偉いのではないですからね。

↓クリックで大きく見れます!
ワールドメイト救霊師

 やはり、私が初めに直感で危惧したとおりですね天妙さんは。凄いと言われるのも無知な素人相手だけです。ツッコミどころが多すぎて、知識の浅さを露呈させてるだけでしたね。数年修業しただけじゃ精神的にもまだまだ未熟、若気の至りですかね。出る杭も打たれます。それでは周りに敵を作るだけで、いずれみんな離れて行ってしまうでしょう。

 深見先生の本でも読んで、1から勉強し直したほうが天妙さんの為です。霊的研鑽も精神的修行も、深見先生の足元にも及んでないばかりか、救霊師さんや九頭龍師さんたちにも劣ってますよ。そもそも本来、生きて行くうえで霊能力なんて必要ないですから。~イイ線まで行ってるだけど、やっぱり天狗に加え、他人に対する【愛念と真心】が第一に来てないんですよ。

↓クリックで大きく見れます!
ワールドメイト救霊師

 霊能力があろうが祓うことができようが、頑張って真面目に人生を生きている人たちに比べたら屁でもないですよ、そんな小さなプライドなんて。霊能力なんてアテにせずに頑張って仕事して、苦しい人生を精一杯、生きている人たちのほうが絶対的に多いわけで、その人たちのお陰で日本も成り立っているんですから、そういう人たちこそ偉いワケで、それこそ敬意を表すべきでしょう。

 たかだか、少しくらいの霊能力で天狗になっているところが、天妙さんの限界であり、頭打ちです。少しくらいの霊能力で本など出す余裕があるのなら、神社でお百度参りでもして、『この日本を天災や人災から護り、この国に暮らす人々が1人も洩れ落つ事なく、皆さんが幸せになれますように』~とでもお祈りしたらいかがでしょう?

 もしくは、『すべての国民の業と災いを、我に振り替え給え~』とか『国民に代わって、我に艱難辛苦を与え給え~』とか、あの立派な空海様のように、世界の為、国の為、国民の為、すべての人間の為に加持祈祷して祈ったらどうでしょう?〜まして、ちっぽけな霊能力なんて誰も偉いとは思いませんし、それこそ傲慢な人に習おうとも思わないでしょうし。



 でも、こういう類まれなるセンスと才能と徳分のある方がワールドメイトに来たら、すぐ救霊師になって活躍しそうなんだよなぁ(笑) 救霊師にもレベルがあって最上級とかになると、最強の黒龍とかをお取次してあらゆる呪いを跳ね返す~とかできるそうですからね。まぁ~そこまで行ける人も、やっぱりセンスと才能と徳分に恵まれた人なんでしょうけど。

 ほらっ、見破ったら頭痛が取れたでしょう?
これがワールドメイト流【天狗見破り鼻折り神法】です!(笑)




 …でも、天妙さんの天狗は見破っても、背後にいる神様が気になる…で、最後に思い出したのが、数年前にAmazon Kindleで見つけて全巻買って読んだ本【霊験修法曼荼羅】です。

 この本の中に出てくる神様は密教系だったり仏教系だったりするのですが、もの凄く怖い神様がいくつか登場していて、きちんと祭らないと神罰が出るとか、厳しい梵天様とか聖天様とか、、そんな神様が出て来るんですよ。



 …たぶん天妙さんて、こういう神様を扱ってる気がする。パワーで削るとか言う天妙さんの話にも通じているような。だから【愛念と真心】よりも、【厳しさ】が前面に出てるのかも?私がよく言っている神社の主祭神様とかではなく、密教のお取次ぎとかに出てくる強いパワーがある特に怖い神様たちなんですよ。

 ┗『調伏法 : 神仏の力を使った呪殺

   ┗『護摩祈祷は人を呪う呪法 : 神仏の力を使った呪殺

 ┗『稲荷神社ダキニ天の祟りと御利益 : 神仏の力を使った呪殺


   ┗『大威徳 明王法 呪詛 : 神仏の力を使った呪殺

 ┗『真言密教調伏法 神仏の呪殺 : 神仏の力を使った呪殺

   ┗『見えない呪の世界 : 神仏の力を使った呪殺





  不動明王様とか毘沙門天様とかと同じく、現実界や悪霊(魔)に強いパワーを現す神仏…これらの神様が、天妙さんの背後の正体かも知れない…だから厳しくて、神仏の祟り系に強いと…でも、お使いになってる神様の数は多くないハズ…たぶん、当たってる。~漫画の中でも神仏系の祟りの話ばかりですもん。~良かったら読んでみてください。
 
 もちろん、不動明王様とか毘沙門天様とかも使えるはずで、もしかしたら、すべての菩薩様と如来様が合体した最強の【大元帥明王】も使ってるかも?だから厳しさだけが前面に出ていて、ワールドメイトの深見先生や救霊師さんのようにすべての神様を合わせたかのような愛念と真心の広がりも柔軟性も奥深さも思慮も謙虚さも無く、パワー一辺倒になっちゃっているワケです。


 ~守護神様となっている神様が天妙さんを生涯導き、道を示す神様。そして守護霊様が背後の先祖霊団をまとめたうえ、呼ぶ神様を使いこなせるだけの霊格と御神力を合わせ持つ御方でしょう。天妙さんの中では、この霊障にはコチラの神様、この祟りにはアチラの神様とか術式がもうテンプレ化しているハズ。〜それで同じような霊障ばかり解決しているから、馴れと驕りで過信して天狗になる。

 たぶん私の直感どおり、密教系で修行したのでしょう。いま、80ページくらい読み終わりましたが、巻末にも今までのページにも、ドコで修行したとかは書いてありませんでした。…たぶん、上の漫画のように有名なところで修行して独立したお師匠さんに、弟子入りしたのではないでしょうかね。~だから結局、自分よりレベルが高い悪霊(魔)は視えてないし、祓えないハズです。

 ~ちなみに、あの有名な下ヨシ子さんは【修験真言宗阿闍梨】です。たぶん、天妙さんも同じような感じでしょう。
 ┗『【完全版】先祖供養と回忌供養と救霊と怪談住職【三木大雲】


~~NEW12/5【直感力を身に付ける方法】追記~~

 まぁ~天妙さんの動画を見るなら、まだ下↓の"スピリチュアルしゅうさん"のほうがお薦めできますよ!謙虚でイイ人そうで、それでいて敏感で、お薦めのパワースポットも紹介してくれています。チャンネル登録数が多いのが人気を表していますよね。

 ~しかもほら、しっかり動画でも写真でも撮っているでしょう?撮影くらいで機嫌を損ねるのは、天妙さんの神様くらいですよ(笑)~まだまだ修行が必要です天妙さんは。1日も早く謙虚さを取り戻して、天狗になってた事をお詫びする動画でもあげたらどうでしょう?


【日本最強龍神】八大龍王水神社よりすごい竜神がいたら教えてほしい【縁結び荒立神社もすごい・高千穂スピリチュアルツアー】


【警告 超強力・龍神波動】見始めた瞬間から劇的に氣が上昇し全チャクラが活性化する波動のパワースポット自然音【八大龍王・高千穂 天岩戸】



【白い気守り動画】10分見るだけでパワフルな「三峯神社の氣」を受け取れるパワースポット自然音【オオカミ・ご眷属】


【超強力 白い氣守り動画】三峯神社を見るだけで劇的に「氣」が溢れる波動のパワースポット自然音【パワフルエネルギー】



【松果体覚醒は無意味です】「第三の目」が開いている人の特徴をスピリチュアル解説【チャクラを活性化する方法】ノーベル化学賞受賞


【最近ツイていない人向け】1秒で邪気を払えるセルフ浄化「神切」【自分で出来る超簡単なお清め方法】


 ┗『感じるスピリチュアルしゅうさんShusan Feel Spiritual - YouTube

 ~他人を潰すなどと豪語して天狗になってる天妙さんと、スピリチュアルしゅうさん。どちらが人間的に素晴らしく見えますか?~やっぱり、スピリチュアルしゅうさんでしょう!


◆The Witcher 3 : Wild Hunt - Fly on the Wall [GMV]

  (↑ちなみにウィッチャーの主人公である魔法剣士ゲラルトの別名は白狼、またはリヴィアのゲラルト。胸にはモンスターを察知すると震えて教えてくれる銀の狼のアクセサリーをいつも装備しています!三峯のお犬(狼)様だぁ)


 最後に、ココまで読んでくださった人に、私がワールドメイト会員歴25年以上の経験から、『直感力を身に付ける方法』を記載しておきます。天妙さんのような危ない霊能力などに頼らなくても、この方法だけで充分!


 ~それは、【我を無くすこと】です!

 上の謙虚な"スピリチュアルしゅうさん"もそうですが、我を極限まで消せると守護霊様や神様からの良い気や閃きを察知できたり、危険な状況を避けれるような直感が冴えてくるんですよ。私の大昔の支部時代、もう極限まで眠くて寝落ちしそうな状態の時こそ、怖い霊気や神様の圧倒的な重量感の気なども体験できてました。



 ~すなわち、【極限まで我が消えている時】です。極限まで眠いから、当たり前に我が消えてて謙虚になってるワケですね(笑)。でもそれは大昔の私の事であって、元から霊的に敏感な人は普段から察知できたり、神域に行っただけで感じるでしょう。

 現在の私でも、状況や場所や体調など条件が上手く揃えばビンビンに感じますよ、三峯神社の奥宮とか。とくに私は、長時間~車を運転した直後の神経が高ぶってるうえに疲れている時とか、周りに人がいて気が乱される時とかは駄目で、精神的にリラックスしてる状態じゃないと感じにくいというのも分かりました。~そしてやはり、少し寝不足状態の時のほうが感じます(笑)。



 ~とは言っても、いつもその状態だと普段の日常生活が送れなくなりますから、真似しないでくたさい(笑)。~ただただ、天狗にならないように常に感謝と礼節を持ちながら謙虚さを保ち、そのうえで自分に関わるすべての人や、周りにいる人たちに喜んでもらえるような愛念と真心をいつも持てるようになれば、それこそ守護霊様がいつも傍にいて護ってくれるようになりますし、良い閃きや直感なんてバンバン起きます。

 だから私には奇跡やシンクロニシティも連発するワケで、危ない霊能力など求めずとも、ただ我を極限まで無くすだけで直感は冴えます。そこがもう天妙さんと、ワールドメイトの深見先生の圧倒的な差に繋がっているワケでもあり、本当にレベルが高い高級神霊と同じ気持ちになれれば、それはもう、自分がその神様と一体になっているのと同じことですから。



まぁ~ドコかの国の有名な方が、、

 『我、思うゆえに我あり』なんて難しい言葉を残しましたけど、理論や理屈ではないから神様が感じられるワケで、それはこのブログの神様事の記事を読んで頂ければ分かります。【スピリチュアル】とは訳せば、『霊的であること』です。だから要するに、スピリチュアルを欲で求めてしまうと、悪霊(魔)にやられてしまうワケです。

 そういうのから護ってくれているのが、どなたにでも付いている【守護霊様】なワケで。だから直感やパワーが欲しければ、守護霊様にお願いするのが筋でしょう。『守護霊様、もし守護霊様が"良し"っと思ってくださるのなら、もっともっと世の為、人の為、しいてはこの日本の為に尽くせるように、私に絶大なる神通力とパワーをお与えくださいませ!!』っとお願いしたら良いワケで。~そのうえで神社の神様にも。



 ~以前の記事にも載せましたけど、本当の正神界のレベルの高い神々様は、私利私欲からでは絶対に神通力も霊能力も与えてくれないんですよ!~もう、耳にタコができるほど伝えて来ましたけど。(ドコかで似たようなギャグを聞いたような) ですから、天妙さんの教え方は危ないっと注意しているワケです!

 

 ~ワールドメイトに入って3年くらい1人で活動している時は、神様の気なんてちっとも感じなくて、深見先生や西谷さんの本に書いてあるような体験なんて1つもなかったのに、支部で活動し始めてからバンバン体験して、それで初めて、『あぁ~本に書いてあったことは本当だったんたなぁ』っと、つくづく思ったものです。

 もちろん、初めての救霊でも奇跡をもらいましたけど、自分で体験できるようになったら少し上にレベルアップしたことでもありますからね。ですから深見先生の本でも西谷さんの本でも、【我を無くす修行】として書かれていたワケです。正しい直感の身に付け方、分かって頂けたでしょうか?



 たかが人ごときが、神様を使おうとか霊能力を使おうとか思ってしまうこと自体がもう傲慢であり、天狗だとは思いませんか?遥か古代の伝説とされているムー大陸、レムリア大陸、アトランティス大陸~そして絶大な権力を持っていたエジプト王朝でさえ、神様に対しては謙虚だったんですからね。

 文明が発展してくるといつの間にか、神様と人との間が離れてしまうから、間ができて人間になるワケで、間とは魔とも取れます。(もしかしたらエジプト王朝は、王様を神様と同一として崇め始めてから衰退し始めたのかも?) こういう事だって、すべて深見先生の本にも載っています。

 だから深見先生は他の宗教の教祖とは圧倒的にレベルが違くて最高峰におられるから、やはり正神界のレベルが高い高級神霊が降りて懸かられるワケです。その深見先生やワールドメイトを否定すること自体、上記のように人間として傲慢かつ天狗になっているわけで、だからほとんどの人間には神様の気はおろか、存在さえ感じられずに疑ってしまうワケです。



 ちなみに、現実界に強いパワーを現す神様が、少し現実界に近いところにいる、いわゆる密教系の不動明王様とか毘沙門天様とか、蔵王権現様とか大黒天様とか、如来様とか菩薩様とかで、だからパワーが強くて即効性の効き目があるワケです。その上に位置するのが私が良く言う神社の神々様なんですよ。

 愛念と真心が常に前面に出ていて、幅広い霊格や未来を見通す神通力をお持ちで気も繊細。 レベルが高いから気も繊細なワケで、働きも縦横無尽で万能だから御眷属も多いワケです。その上に神仕組の主宰神であられる菊理姫様とか北極星にいる老祖様とか、兜率天にいる●●デ●とか●●道●とか。


 ~また、詳しい人は御存知でしょうが、【同体異名】。深見先生も良く仰っていますが、同じ神様でも働く次元によって名前が変わることで働きも変わります。例えば太陽神界の主宰神であられる天照大御神様。神道では天照大御神ですが、これが密教界に現れると大日如来になります。

 そして、最も最高峰の頂点および中心におられるのが、すべての根源であり、素の神様であられる【御親元素大御神(みおやもとすおおみかみ)】様。深見先生の本に全部載ってますから。~天妙さんは、こんな事ですら御存知ないハズです。深見先生と比べること自体、深見先生に失礼しちゃってますよね。


 ~それだけ神様の世界も霊の世界も広く奥深いものであって、たかだか数年程度修行しただけで身に付いた霊能力など、本物の正神界の高級神霊の御神力や深見先生に比べたら、爪の先のノミにしか過ぎないと言うことです。深見先生の書籍を1冊読んだだけでも、天妙さんを遥かに上回る神霊界と霊界の知識が授かりますよ!

【早朝の箱根神社参拝で引いた奇跡の1番お御籤】


【諏訪大社上社本宮で撮れた衝撃不思議写真】
諏訪大社上社本宮で撮れた衝撃不思議写真

【熊野本宮大社で引いた奇跡の99番おみくじ】


【※↓クリックで画像拡大】
日本霊界風土記~熊野
(※↑[9]は熊野を表す数字、なおかつ陽の極まりを表す)

【↓※333777確変です!笑】

 (※【7は北斗七星や変化】を表し、【3は神の三位一体(天地人)】を表す)

 ちなみに、数字を操って奇跡を起こすのは、神仕組の主祭神であられる菊理姫様とか。そういうのを考えたら私は、こうして文章で伝える役目(天命)なんだなと思います。

 ネットで探してみてください。私が今までブログで記事にした数々の奇跡や証は、巷で霊能者やスピリチュアルリストと自称している人たちでも、私ほどの体験者は少ないはずです。まさに『正法に不思議なし』で、私自身が神様の奇跡の生き証人ですから。

  (※正法に不思議なし:正しい教えには何も不思議なことはない。
    不思議があるのは邪教であるという、ことわざである)

 
 ┏『【完全版】久々にワールドメイトの真伝救霊を受けました!
 ┠『【完全版】悪霊や邪気邪霊や動物霊を見破る方法etc
 ┗『カテゴリー:世界一密教師


 ┏『カテゴリー:奇跡の救霊体験
┏【 霊に憑かれない絶対的な3大原則 】━┓
┃①恐れない ②気にしない ③同情しない┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
 ┠『ワールドメイト
 ┗『救霊のご案内 | ワールドメイト


 ┏『【完全版】先祖供養と回忌供養と救霊と怪談住職【三木大雲】
 ┠『世界中に愛をワールドメイト会員としての25年(2019年12月6日現在)
 ┗『【完全版】天妙龍啓さんって凄そうですけど実は…

 (=゚ω゚)ノ~ココまで読んでくださって有難うございました!(=゚ω゚)ノ


【オマケ】
ATLASラジオ192:比叡山横川で蛇神解放!詐欺スピリチュアル


ATLASラジオ195:針山地獄から帰ってきた祖母、狐目の女が憑依


P.S
 なんだろうな…?どの記事でもそうなんだけど、『これで完成しただろっ(汗)』っと思っても、数時間後や数日後に頭の中に文章が浮かんで来て、追記や修正はしょっちょうなんですよ。だから【完全版】にしたつもりでも、修正や追記が終わらないんです(苦笑)。~これはきっとね、私を守護してくれている神様の中の【文殊菩薩】のような気が前からしてるんですよ。

 『智慧(現象の背後にある道理を見きわめる心作用(シンクロニシティ現象のこと?)を意味する仏教用語)を司る仏』なんて書いてあってもサッパリ?ですけど、ただの完璧主義からきてるのか、もしくは守護霊様が、ワールドメイトの神様を通じて私に書かせておられるのかも?だから奇跡やシンクロニシティが多いのかも?~そもそも乃木坂46のシングル『シンクロニシティ』が、私の誕生日に発売なんてありえないでしょう?(笑)


 ~こうやって他の霊能者とか見てて思うんですけど、私は幼少期から20年あまりに渡る霊障があまりにも酷くて怖かったせいで、こうして奇跡やシンクロニシティや直感や霊聴や神夢を多く体験してても、やっぱり心の奥底では全開で受け入れられなくて、無意識に拒絶しちゃってる部分があるような気がしてるんですよね。

 で、もしかしたら今の私なら、これだけいろいろたくさん体験して来たし、神様の気だって分かるようになったのだから、本気で霊視や霊聴を心全開で求めたら一気に開くかも知れません。だから思いきって…




 …と思ったけど、やっぱヤメた(笑)

私じゃ、すぐ魔界に足を引っ張られそうだから。

ムチムチエロエロ狂狐軍団とかにやられそう(笑)ムフフフフフ…

深見先生
関連記事

★この記事へのコメントお願いしま~す♪★


 (※当ブログは通常の右クリックではコピペできないようにしてありますので、コメント記入の際には、まずメモ帳などに文章を作ってからコピーした後、【Ctrl + V】または【SHIFT+INS(insert)】でコメント欄に貼り付けしてくださいネ)

- 松嶋菜々子 - 2019年12月06日 09:04:08

とても貴重で素晴らしいお話をありがとう御座いました。ワールドメイトへの偏見も取れましたし、他の宗教団体に比べてどう違うかということも理解できました。

WINさんに奇跡やシンクロニシティがたくさん起こるのも納得しました。さっそく救霊を受けて、私もお取次者にならせて頂こうと思いました。本当に有難う御座いました!

- 半天 - 2019年12月05日 01:56:15

素晴らしい記事を有難う御座います。

本文の本題とは関係ない質問で申し訳ありませんが、
本文途中に出て来て「高幡不動」さんは、降りてこられなくなったとされている鹿島神宮さんと違って、WINさんのされているワールドメイトさん的にも、まだ仏様は降りてきておられるんでしょうか?
参拝してお願い事をしたり、護摩を焚いていただいてもよろしいんでしょうか?

教えていただけたら嬉しく思います。

- 名無しの権兵衛 - 2019年12月04日 02:09:24

霊能力なんていらねーよ
自慢にもなんねーよな

ご苦労さまです管理人さん - 恵理子 - 2019年12月02日 22:12:01

凄い内容でした。ここまで分析できる管理人さんもかなりの人かと思います。そうですよね。般若心経だけで霊能力が付けられて直感が鋭くなったら苦労はしませんよね。大昔からたくさんの人たちが唱えてきてますから。天妙さんも若いからまだまだなようですね。毎回毎回、管理人さんの記事は内容が濃くてそれでいて面白い文章もあったりして最高です。あまり目を酷使なさいませんように。また楽しみにしてまーす。

すごい! - まゆ - 2019年11月30日 10:07:05

天妙龍啓さん、本物と思います。
「参加者全員 無料気送り」を見ながら右手を左肩に置き、気を送ってもらいました。
長年こっていた左の肩甲骨付近の肩こりが少し楽になり、1~2時間ほどすると嘘のように肩が軽くなりました。
この肩こりにマッサージやカイロプラクティックなど、どれほどお金をかけたことか・・・。

3日たった今もすごく肩が軽く快適に過ごしています。
でもこの気送りは1週間ほどしか効果が無いともおっしゃっていたので、ちょっと残念。(=_=)
あと4日間快適に過ごせますように・・・。(^_^)/

もちろん本も買っちゃいました。
この方を紹介してくださりありがとうございます。

トラックバック

URL :

WINプロフ (=゚ω゚)ノよぅ

写真は美ヶ原高原美術館の野外にあるサモトラケのニケ【WINの原点の場所】すべてはここから始まった( ´∀`)つ

★誕生日(Birthday):4/25(尾崎豊の死去、JR福知山線脱線事故、ネパール大地震、ちなみに聖者サイババの死去は2011年4月24日。日本とインドとの時差次第では私の誕生日に亡くなっているかも?)
━━━━━━━━━━
★ワールドメイト会員歴25年目[平成7年11月17日入会]資格:普通自動車一種&二種、フォークリフト、薬寿師、世界一密教師、土偶神化伝
━━━━━━━━━━
★特技:数字シンクロニシティ[ユングが提唱した概念で"意味のある偶然の一致"の事] Wikiリンク⇒『シンクロニシティ』⇒『カール・グスタフ・ユング
━━━━━━━━━━
★これまた偶然にも4/25 乃木坂46 20thシングル発売『シンクロニシティ CD+DVD』(=゚ω゚) ━━━━━━━━━━
★ちなみにTOKIO山口達也の不祥事が一斉に報道されたのも4/25である。私が【死にGO(4/25)】と言うように4/25はなぜか不吉な事柄が多く起きる。

和魂-カテゴリー
深見東州最強セレクション
和魂-推奨リンク
和魂-最新記事 10件
人気記事ランキング
和魂-最新コメント 7件
( ´∀`)つ愛愛愛)Д`)グシャ
▼和魂-月別アーカイブ▼
( ^ω^)よろしくだお
当サイトはリンクフリーですが、記事の無断転用複製販売を固く禁ずる。[VIPルーム]
copyright©ワールドメイト和魂⇒[お問い合わせはコチラ]