ワールドメイトブログ ワールドメイト 和魂
★開設13年突破!! WMファンブログ[ワールドメイト和魂(にぎみたま)]に訪問ありがとう★
   ▼━━【NEWBLOG更新情報&記事にするには短い小言コーナー [6/11]】━━▼

     [6/11] 新しい記事『ワールドメイト元会員のアンチさんについて』が完成しました! ※スマホでもタブレットでも、PCビューでの閲覧をお勧めします!携帯モードはカスタマイズできません (;▼▼)〆

     [5/28] ようやく新しい記事『ワールドメイト 神事の歴史 1984~2000年上半期』』が完成しました! …なんか、まだ足りない。豆木の記事を作れって「国常立大神」様がおっしゃってる気がする。

    ~で、さっそく『節分大祭「豆木祈願」』の記事を作ってしまった!

     [5/4] ゴールデンウィーク「鳴門神業」~昨日、すべての神事に申し込んでから、オンライン流しっぱなしです。深見先生が視たアマビエのメルマガ読んでビックリ!!『濡れた長髪と白装束の溺死した女性の霊みたいのが~』って話です。

     私が先に視たのと全部シンクロしててビックリ!!『WIN「神夢神聴」「霊夢霊聴」体験談まとめ【随時更新】』 ~もしかして私が視たのって… !!(☆Д☆) だから菊理姫様の眼が水流でグルグル回ってる神夢も視… キャァアアアアアくぁwせdrftgyふじこlp

     [4/29] そもそも、私たちが住んでる地球があるにもかかわらず、なんでイーロン・マスクは「火星移住計画」を進めるんだろう。環境問題なら、世界中で協力して改善に向けて努力すれば良いことなのに。

     『火星への旅は「生きて帰れない可能性も」イーロン・マスク氏 (1/2) [CNN]

    もしかしたら一部の人間にだけ、「小惑星衝突による人類滅亡」「宇宙人による地球侵略」「太陽活動停止による地球氷河期」などの破滅的な確定事項が知らされていて、それで他の惑星への移住計画が裏で進んでいるのではないだろうか…

     [4/25] あらら、誕生日の【AM1時9分】に桜島噴火で1.8km火砕流。爆発は今年【71】回目!! (;▼▼) 私は【1971】年生まれ。恐ろしや数字のシンクロニシティ。

     [4/24] 私の誕生日[4/25]から【17】日間の緊急事態宣言で、経済損失は【7】000億円。しかも来月の【11】日まで。そして「IOC バッハ会長」の来日は【17】日。 〜またまた【1】【7】のシンクロニシティが発動してますねぇ (;▼▼)

     [4/20] 届いて2日経ったのに、未だに開封できていない「Xiaomi Redmi Note 10 Pro」…いったい何のために買ったんだろう (:▼▼)

     [4/15] NEW記事『WIN「神夢神聴」「霊夢霊聴」体験談まとめ【随時更新】

     [4/9] NEW記事『なぜ神様が視えなくて、存在すら感じられないのか?

     [4/7] NEW記事『ワールドメイト流~現実生活に活かす「神人合一」の神法

     [3/17] あ、そうそう。前から言おうと思っていたんですが~このブログ、携帯モードで見ると動画だけ横幅がはみ出してるでしょ?でも、どんなに直そうと思っても直らないんです。

    全記事で動画の横幅は、画像と同じ "640" で固定しちゃってますから、それをスタイルシートで直そうとしても無理で。ほら、「動画の横幅」と「画像の横幅」に差があったら、なんかレイアウト的に見ずらいでしょ?

    だから私はいつも、スマホやタブレットで見る時は「PCモード」にして見ているんです。スマホで見ている人には御不便をお掛けしておりますが、いつかは直したいと思っていますので、なにとぞ寛大にお願い致します。


   ▼━━━【NEW新型肺炎コロナウイルス関連 [第4波感染注意]】━━━▼

【LIVE】渋谷スクランブル交差点 ライブカメラ/【Liveカメラ - YouTube

 NEW『[6/10(木)]8月初めに再び緊急事態宣言レベルの感染拡大 8割おじさんこと西浦博さんが最新のシミュレーションを公開 [buzzfeed]

 NEW『[6/10(木)]新型コロナワクチン、“打つ前”に知っておきたい「アナフィラキシー」のこと(正木 克宜)(1/5)[現代ビジネス]

 ★『[重要]『コロナ禍で改めてわかった「肺の病気」がいちばん怖いという事実(1/4)[週刊現代]
 ★『[重要]『知っておきたいコロナワクチン接種 手順や副作用は? [日経]

NEW新型コロナウイルス感染症にかかる相談窓口について 東京都福祉保健局
 ┗【東京都 新型コロナウイルス感染症電話相談窓口】新型コロナコールセンター電話番号 0570-550571(対応時間)9時から22時(土、日、休日含)
 『東京都発熱相談センターにおける相談件数』/『コロナ記事一覧

【THE UNGUIDED - Phoenix Down】なんとしてでも生き残れ!!

 ★3密に注意して『感染しない、感染させない』を忘れずに!!★

     ▼━━━━━【NEWWIN 注目記事 & 動画】━━━━━▼

 ★『【朗報】疲れが完全に取れる就寝時刻がついに判明! 専門家が“分単位で”徹底算出、一晩にチャンスはたった4回! [TOCANA]
 ★『6時間睡眠の人ほど「体調不良に陥る」納得理由 [東洋経済オンライン]

「ディアブロ II リザレクテッド」発売日発表トレーラー

 NEW『[6/15(日)]「ディアブロ II リザレクテッド」:9月24日(日本時間)に地獄の門が開く — Diablo II: Resurrected [Blizzard ニュース]

 NEW『[6/15(日)]名作RPGリマスター『ディアブロ II リザレクテッド』2021年9月23日発売決定!【E3 2021】 [Game*Spark]

 ↓※鬼神とは… やはり、裁きの金神様の鉄槌が出てしまわれたか…
 NEW『[6/13(日)]朝倉未来、衝撃の失神負け 鬼神クレベルの三角締めに屈する [デイリースポーツ]
 NEW『[6/11(金)]朝倉未来「いじめられている人にも原因」発言で物議 釈明するも「被害者追い詰める」と炎上 (1/2) [AERA dot.]

 ↓ちゃんと本殿も映ってますけどね!
【オカルト】前田日明さんとパワースポット巡り前編・北口本宮冨士浅間神社

 NEW『[6/10(木)]【日本初】上位3%の霊能者を集めた「霊能プロダクション」社長・伽耶さんの壮絶人生とは? 低級霊、イタコ、黒魔術… [TOCANA]

 NEW『[6/10(木)]警告】新型コロナワクチンで人体に「ヤバすぎる変化」が起きる可能性!? 元理研研究員が“眠れる遺伝子”覚醒の危険性を指摘! [TOCANA]

 NEW『[6/1(木)]【緊急警告】6月中に日本を巨大地震が襲う可能性!「雨と地震の関係」定説と真逆の実態判明、「未知の何かが作用」鍵田説に信憑性 [TOCANA]

 ※↓尾崎豊や三峯のお犬様の話まであるよ!! ゆたかー!!↓
 ★『[2020/8/31]幽霊懐疑派だった男が一発で心変わりした「不気味な女の声」混入映像 「怪談新耳袋Gメン2020」山口幸彦“未解決事件の霊”を語る![TOCANA]

『天妙龍啓さんって凄そうですけど実は… [5/15]』

NEW2021/5/15【リンク切れ動画の削除および全体清直】

 いやはや初見では、かなり霊能力や才能があるなぁと驚かされたものですが、突き詰めていけば、後ろの正体も見えてくるものです。

【霊能修行はじめたきっかけ【天川編】 - YouTube】


 まぁ、この天妙(天川)さんが言うお話も、深見先生の多くの書籍に通じる部分があったりするので、それなりのお役目(天命)がある方なんでしょう。
 ┗『龍粋社 ちゃんねる - YouTube
(´∀` )ブログランキング参加中★イイ記事だったとか面白かったとか役に立ったとか思ってくださったらポチッとお願い♪ [和魂TOP]


【ELYSION Dreamer】


 私が視た感じ、天妙さんは確かに、「YouTube」で見る他の霊能者やスピリチュアリストよりかは数段強い霊能力があると、顔や全身から発するオーラの光り方や大きさを見ても、一目で分かります。私が唯一、本物の神様が降りて来た時と同じような熱気を感じたのは、天妙さんだけです。

しかし、頻繁に『般若心経だけを唱えてください』とだけ、おっしゃっているところが引っかかります。ワールドメイトの救霊でも「般若心経」は聞きますが、そもそも般若心経とは、迷っていて成仏できない霊に対して『この世の執着を捨てて河(三途の川)を渡れ~』っとか、そんな意味があったと記憶しています。

また深見先生の書籍にも、『仏壇に向かって般若心経ばかり唱えていても、出て来るのは成仏していない先祖霊ばかりだから止めたほうがいい』と書いてありましたし、以下の橋本京明さんの動画でも、般若心経は危ないというのが分かります。


【心霊】高確率で霊が出る般若心経を使った降霊術でついに出た!?【橋本京明】【閲覧注意】


 この天妙さんに『般若心経を唱えて~』と言わしている、後ろの存在が気になります。菩薩様なのか如来様なのか、ドコかの神社の神様なのか、それとも神様に化けた金毛九尾などの魔界の動物霊なのか。

天妙さんがドコ(何系)で修行したかですが、たぶん私の直感では「密教系」です。高級神霊の繊細さや柔らかさ、広がる霊智霊格などが欠けていますから、現実界に強いパワーを現す宗派で修行したのだろうと察します。

しかし「密教」や「仏教」ならば、阿闍梨である下ヨシ子さんや、住職である三木大雲さんのような「得度」もあるはずです。ならば不動明王や大日如来、観世音菩薩や薬師如来の話も出そうですが、天明さんからは真言やお経の話は一切出ません。




 天妙さんが神道系なら、出口王仁三郎や武内宿禰などのカリスマ的な人物 霊界物語や大祓詞、審神や日本書紀の話も出てくるはずで、天妙さんの口からはそれすら出てこないので、「密教系」または「仏教系」だろうなと。
 
また、ワールドメイトのお取次ぎのように「愛と真心」で祈りながら、真言や咒で神様と一体になるのではなく、『ただ無心で般若心経を唱えてください』と断言していることに違和感を感じました。「真伝密教」なら、薬師如来や不動明王の真言です。

まして正神界(善)の神様は、偉そうに名乗ったり、力を誇示したり、強制したりもしません。そして、レベルが高い神様になるほど御神気は繊細になりますから、力(パワー)のみを誇示する天明さんには「天狗」か「稲荷」が関係してそうです。



 ~また、天妙さんは「龍」という字を使っていますが、「龍」とは神様に最も近く、神様が「龍」に姿を変えているケースも多いです。熊野の神様の正体は青龍神、国常立大神の正体も龍体です。「龍」は富士山で例えると八合目にいて、そこそこ過去と未来が見渡せ、大局を見定める神通力もあります。

「龍」が懸かれば天も駆けるほどの出世をしますが、ほとんどがそのパワーに振り回され、守護霊さえ吹き飛んでしまうほどです。そこまで神通力を持っている「龍」が、パワーだけを誇示する天妙さんに懸かっているとは、とても思えません。

総合的に判断すると、天明さんは「修験道の行者」かも知れません。よって「天狗」~ですからパワーのみを主とし、力を誇示したり、強制したりするのかなと。ただの「自己流モグリ」だったら、もっとヤバそうですが。



 次に気になったのが、隣の観音さんの「動機」です。家族まで巻き添えにされた霊障が辛かったのは良く分かりますが、活動を始めた発心が「怒りや恨み」では駄目でしょう。それでは、成仏できない祟り霊や浮遊霊と同レベルです。

まして、『他人を潰す』とか『罰を与える』なんて傲慢もいいところ。「愛と真心」こそが正神界(善)に属する御神霊を動かす真髄であり、私たちワールドメイト会員のお取次ぎでも、「愛と真心」を極めて人の幸せを祈らなければ、神様は降りて来てくださりません。

天妙さんの『霊能力を磨く方法』も般若心経を唱えるだけで、『誰でも必ず、リスクなく100%上手くいく』という確証すらない曖昧さですし、霊能力を磨いたからと言って、直感が強くなったり、危機回避能力が冴える保証もありません。そしたら般若心経を唱えてる人は、みんな霊能者になっていないとおかしいでしょう。



 ~そして天妙さんは、『自分の霊能力を磨いて強くすれば、直感が強くなって危機回避能力が冴えてくる』っとおっしゃりますが、非常に危ない方法であり、間違った考えです。それでは「守護霊団」の存在意義すら無くなってしまいます。

しかも、実際に生きて行くうえで必要なのは、「現実的な努力」すなわち、気持ち(意思)と行動力です。それがあるから一層、自身の能力や才能が磨けるわけで、霊能力があっても会社では出世できません。肝心なのは霊能力の凄さではなく、どれだけ進歩向上できたか、どれだけ多くの人達に幸せを与えたかです。

まして直感や霊能力を驕り高ぶったところで、尊敬してくれる人など数えるほどしかいないでしょう。天妙さんがその霊能力を自慢するならば、深見先生のように社会的に立派で大きな功績を幾つも残していなければ、万人からは認められないわけです。



 ハッキリ言ってしまうと天妙さんには、たいした教義もなく、学問や教養の大切さも述べず、他者を「愛と真心」で祈る気持ちも無く、「施術」とやらもパワーで捻じ伏せるだけで、その霊能力を身に付けた先にある「リスク」や「生き方」の話すらありません。

深見先生は 『本当に凄いのは御神力を発揮なさる神様であって、お取次ぎする人ではないんだよ』っとよく注意なされます。そこをいつの間にか、私がやった、私はすごいと増長魔や驕りにやられると天狗になって、終いには失敗して鼻を折られるわけです。

すなわち、天狗になった時点で満足してしまっており、そこからは進歩向上も、努力成長も無いに等しいわけです。内面から本当に素晴らしい人間とは、深見先生のように他者へは「愛と真心」があっていつも謙虚で、幾つになっても努力を怠りません。

 ┗『ワールドメイトのお祈りと瞑想の違い、お取次ぎと霊能力の違い [3/15]



 ~私たちワールドメイト会員の「お取次ぎ」や「お祈り」でも、「愛と真心」で幸せを祈らないと、本物の正神界(善)の神様は降りて来られません。すなわち「愛と真心」こそが、本物の神様を動かす「真髄」です。もちろん「感謝」もです。

ワールドメイトの「救霊」や「神伝密教」のお取次ぎでも、まず初めに、『受けて頂く人が本当に開運して幸せになれますように~』という、「愛と真心」を極めて初めて神様が降りて来てくれて、その神様が御神力でやってくれるものです。

人間の霊能パワーは限界もあって万能ではないですが、本物の神様は全智全能で不可能はありません。その正神界(善)の神様の「御神力」をお取次ぎをするのが、私たちワールドメイト会員です。


↓クリックで大きく見れます!
ワールドメイト救霊師

↓クリックで大きく見れます!
ワールドメイト救霊師


 ~また、我流の霊能力の怖いところは、間違った方向に進んでも、注意してくれる師匠がいないというのが危ないわけです。直感が強くなったうえに霊能力が開けてくると、周りにその力を誇示したりと天狗になっていきます。現に、天妙さん自身がそうじゃありませんか。

なので、学問と教養を修めて自己を磨くことが大切で、また、自分よりかなり上のレベルのお師匠さんがいなければ、いつかは自身が強烈な霊障にやられます。ですから、天妙さんが教えているやり方は、かなり危ない方法です。

深見先生の書籍を読めば分かりますが、神霊や霊能の世界とは、基本的な「審神」さえデキない一般人が、そんな一筋縄で行けるような簡単な世界ではありません。ですから、道を踏み外す宗教団体や霊能者が多いわけです。



 ~深見先生でも霊障や悪因縁を審神して救霊するだけでも大変な時がありますし、救霊師さんでも取り切れずに霊障にやられることがあります。それこそ「エクソシスト」のような西洋の悪魔系なら、なおさら大変です。

私の若い頃のように、強烈で凄まじく怖い霊障に毎日毎日、それこそ20年以上も苦しめられた体験でもない限り、悪霊や霊障を甘く考えている人達が多いはずです。

そんなに誰でも簡単にいったら、心霊スポットや事故物件や霊障すら無くなるはずでしょう。摩訶不思議な霊能力に惹かれて身につけようとすれば、その想いと同じくらい悪霊(魔)も寄って来ると考えて間違いないです。


【ELYSION Killing My Dreams】


 天妙さんの『偽霊能者に騙されないように、多くの人たちを霊能力で救いたい』という想いや志を発信するのは、勇気があって素晴らしいとは思いますが、如何せん若さゆえか、あまりに衝動的すぎると私には感じます。

例えば、若い頃の私のように霊障が凄まじく酷い人が、毎日しつこく「般若心経」を唱えたせいで、憑いている祟り霊や動物霊を怒らせて、ますます酷い状況になることも考えられるわけです。

もし天明さんの教えでますます霊障が酷くなったら、どうやって責任を取るのでしょう? いざ、そういう部分で被害者が出てしまったら大変です。不特定多数に向けて発信するということは、それと同じくらい「リスク」も付きまとうという事に他なりません。



 ~そんな危ない霊能力を他人に勧めるよりも、過去の私がやられていたように、『霊障にやられやすい人のための防御方法』とか、そういうのを教えてくれたら良いと思います。

どうしても、その報酬がお金になると、よほど芯からしっかりした意思や志、学問や教養を持っていなければ、もしくは注意してくれる師匠がいなければ、傲慢、増長魔、承認欲求、驕り、馴れ、怠り、過信に陥り、いつの間にか正しい道から逸れてしまうでしょう。

天妙さんも観音さんも、まだお若いですから失敗してもやり直せるでしょうが、世の中には本当にいろんな人がいらっしゃいますし、霊障も様々にあります。どこまで求めるのかは個人の自由ですが、霊能力にはじゅうぶんに気をつけて欲しいです。

 ※天妙さんの本の★1レビュー↓
  ┗『【注意】霊的な知識や研鑽が乏しければ、決しておすすめできない



 また、普段の私たちの生活や人生をもっとも身近で護ってくださっているのが、リーダーの「守護霊」率いる「守護霊団」です。仕事や普段の悩み事ならば、守護霊様や神社の神様に申せば良いことで、わざわざ危険な霊能力など身に付ける必要性などありません。

心配や不安ならば守護霊様だったり、または神社へ行って、『神様、守護霊様、どうかどうか、絶大なる御神力で私を護って頂き、その広がりゆく御神徳で、私を救って頂けますように~』と祈るのが、人間としての誠です。

危ない霊能力に頼らずとも、全智全能の絶大なる御神力の神様に護ってもらったほうが安心ですよね。

 ┗『【御成敗[貞永]式目】神は人の敬によりて威を増し、人は神の徳によりて運を添ふ(う)



 ~私が体験した恐い「霊聴」のように、若そうな女霊がシクシク泣いてたり、お婆さんの恐い呻き声が聴こえたり、不気味な男霊の笑い声が聴こえたり、フフフフっと気味悪く笑う女霊(彼女も一緒に聴いた)とかね、自分では防ぎようが無いんです。

天妙さんのやり方で霊能力など磨いていたら、ある日突然、私以上に怖い心霊体験に襲われる可能性だって否定できないわけです。いざそうなったら、どうやって対処して治しますか?普通の生活が送れなくなりますよ? 家族にも迷惑が掛かるかも知れません。

何事も考え方次第でしょうけど、突然に霊の声が聴こえた時の衝撃分かりますか? ~ですから、軽い気持ちで霊能力を求めるのは危険であると、私は以前からさんざん注意しているわけです。



 ~ここでオマケですが、山口敏太郎先生は「白狐 (びゃっこ)」を見た事あるそうです。眼が黄色だか白だったとのこと。↓下の唐傘お化け動画の後半、ずっと喋ってくれている主婦さんの娘さんが、学校で白狐を見た体験談(27分50秒から)からの流れ。

山口敏太郎先生の白狐の目撃体験談(徳島の鳴門の山奥)も「眼」が怖かったらしいですが、私が視た風呂場は女狐も、金色の凄い眼をしていました!⇒『狐霊の霊夢と、とても恐い悪夢と、話せば離れるの話[7/9]

私の生涯の天敵であるお狐コンコンは、やっぱりヤバすぎます。北斗の拳みたいに「強敵 (とも)」ではありませんよ!

ATLASラジオ189:唐傘お化け、一つ目小僧と深夜に遊ぶ少女





【Evanescence - Going Under (Official Music Video)】


 ここで、天妙龍啓さんの本『霊能者、占い師、スピリチュアル能力者に頼るな! 霊能者天妙龍啓による、自身の力で開運し、人生を好転させる為の手引き』のレビューです。

 まだ読み途中なんですが、まず、本の「まえがき」ページめくった瞬間、「白狐」が本から飛び出して来ました!



 ~っと言うのは冗談ですが、天妙さんの本を読んでいると頭が締め付けられるので、今は休憩してこの記事を作っています。

 とにかく字が小さくて薄く、網膜剝離の後遺症+近視乱視の私だと、マトモに読むことがデキません。霊能力を自慢する天妙さんなのに、眼の悪い人のことさえ考えてないとは~なんの為の霊能力なのでしょう?

本の初め、「神社においての注意事項」など、ほとんどの方が御存知でしょう。『神社と言うのは神様がいる神聖な場所であり御神域ですから、無礼は控えて礼節を正しましょう』とか『ゴミは捨ててはイケない』なんて、小学生でも知っている当たり前のことばかりです。



 ~また、写真撮影についての記述がありましたが、私的にコレは「ケースバイケース」です。

他人が本殿で正式参拝をしている最中に、その様子をパシャパシャ撮る人はいませんし、また、私が行った熊野本宮大社のように、神殿内(↓下の写真のお姉さんが立ってる敷地ぜんぶ)は【写真撮影禁止】の神社もあります。

要は、その『神社のルールを重んじる』のが『正しい』はずです。普通の人に神仏は視えませんから、天明さんの神様が『写真撮影は控えろ』と言ったとしても、私たちにそれは伝わりません。その境界線を仕切るのが、その神社の規則(ルール)のはずです。

熊野本宮大社
 
 それに、私が20年以上も通って来た「三峯神社」にも、『本殿内の写真を撮るのは禁止』との注意書きはありません。他の参拝者も、子供から高齢者まで皆さん、外から当たり前に本殿も含めて記念写真を撮っています。

遠くから家族で参拝に来て、記念に写真撮影している人達もたくさんいますし、来れない家族に見せるために写真を撮っている人もいるでしょうし、恋人同士や夫婦でわざわざ参拝に来て、写真撮っている人達なんて当たり前に大勢います。

他人と神様に配慮したうえで、感謝の気持ちを込めての撮影なら、「愛と真心」第一のおおらかで優しい神社の神様は許してくれますよ。そんな厳しかったら、私なんてとっくの昔に「三峯大神」様に神罰くらって死んでいるでしょう。



 ~その素晴らしい瞬間というのはその時だけしかないわけですし、紅葉や雪景色に染まった素晴らしく美しい神社の写真を撮るのに反対する神様などいないでしょう。自然そのものに神様はいらっしゃいますし、美しく神々しい場所にも神様はいらっしゃいます。

そういう美しい日本の神仏仏閣などの歴史文化や、日本の四季を重んじて愛して大切に写真に残すというのも、後世に伝える素晴らしい行動だと私は思いますし、神様も喜ばれるでしょう。神社ごとのルールをきちんと守れば、神様は罰なんて与えません。

しかも外国人なんて、撮影禁止の場所で撮りまくっている無礼者が大勢いて、平気でインスタに載せまくってます。なにせ、日本語で禁止の看板があっても外国人は読めませんし、母国語で書いてあったとしても、撮影を取り締まる法律さえありませんから。



 どこの神社仏閣でもそんな厳しかったら、TVカメラの撮影さえ駄目になるはずでしょう。昨日も諏訪大社に芸能人が参拝している番組がやってましたし、八王子の高幡不動でタレントの徳光さんと田中律子さんとプロレスラーの真壁さんが、護摩祈願やっているのをTVカメラで撮影していましたよ。

ちなみに「伊勢神宮」内宮は、あの階段を1歩でも上がったら写真撮影禁止ですが、それ以外の場所なら皆さん、写真を撮りまくっているではありませんか。誰も写真に残そうと思わなくなるほど廃退したら、それこそ日本は終わりでしょう。

写真撮影ごときで罰が当たったら、誰も神社仏閣なんて行かなくなってしまいますよ。毎年、大晦日から初詣だけでも、どれだけの人が初詣に行って写真撮影なさっていると思っておられるのでしょうか、天妙さんは。


 ↓ちゃんと本殿も映ってますけどね!
【オカルト】前田日明さんとパワースポット巡り前編・北口本宮冨士浅間神社


 天妙さんがお世話になってる神様がそうでも、すべての神様がそうだと決めつけるのは間違っています。天妙さんの言うことが本当に正しかったら、それこそ神社で写真撮影している皆さんに「神罰」が当たってしまうでしょう。

天妙さんの仰っている事が"すべて間違い"だとは言いませんが、そんな厳しいことを天妙さんに言ってくるのは、本当に正神界(善)の御神霊なのでしょうか? …どうも、どこかの御眷属の稲荷とか天狗みたいな言い方としか思えないのですが。

おそらく天妙さんの背後には、天狗のほかに、稲荷もいるはすです。その根拠は、天妙さんが言ってた『神様からの強制』というやつです。
  


 ~天妙さんの過去の動画に、何かをしたら『霊能力を取り上げられた』とおっしゃっていた動画がありましたが、本物の正神界(善)の御神霊は、人間に対してそのような「強制」などは一切、決してなさりません。

レベルが高い正神界(善)の神様ほど人間の自由意思を尊重し、現実の親のように、多くの事柄の中で様々な経験をさせて、「御魂 (みたま)」を磨いて成長できるように導いてくださるのが、私たちをお創りになった親神様であり、私達に対する愛情です。

すなわち、天妙さんの背後にいる存在は、どこかの神様の御眷属か、ただの魔界の「はぐれ天狗」か「はぐれ稲荷」でしょう。私的に視ると、霊力パワーを与えているのは天狗、背後で狡猾に導いているのが、その強制する稲荷という審神。見解です。



 では心霊スポットはどうでしょう?昔から、怖いモノ見たさで大勢の人達が心霊スポットに行って写真や動画を撮ってますし、現在でも多くの「心霊 YouTuber」さん達が突撃してます。

どんな人でも、どこで死んでも、誰もが浮遊霊になってしまう可能性だって、無いとは言い切れません。たとえ事故などがあった結果、その場所が「心霊スポット」として有名になってしまったとしても、

遺族や親しかった人達にとっては『大切な人を亡くした場所』にはかわりなく、『たとえ幽霊でも、また会いたい』っと思うのが人情や愛情でしょう? ~ならばなぜ天妙さんは、「心霊スポット」に行って除霊なさらないのでしょうか?



 ~私から見たら、それこそ『死者への冒涜』です。写真撮影で神罰がどうの神様を語るなら、死者に対しても語ってもらわないと。それこそ神様の数より、死者の数のほうが圧倒的に多いわけですから。

いえね、訪れた人が本当に心の底から、『早く成仏できますように…』っと「愛と真心」や人情を持ち合わせていて、帰りにお線香でもあげて手を合わせるならともかく、遊び半分で行って写真や動画を撮っている人達がほとんどでしょう。

そもそも、亡くなった人(霊)へ申し訳ない気持ちが少しでもあったら、心霊スポットになど好んで行かないワケですからね。通勤帰宅路で仕方なく通るなら、やむをえないですが。



 ~ですから結局、天妙さんは【極端】なんです。善か悪か、良いか悪いかしかない。真ん中のバランスをとる「中庸」さえ無く、「厳しさ」しかないと言うか。『今回は大めに見てやろう』という愛情や人情さえもありません。

天妙さんの施術の音声を聞いても、力で捻じ伏せて潰すだけで、私から視ると天妙さんには、正神界(善)の高級神霊に通じる真髄である、最も大切な「愛と真心」や「慈悲慈愛」が見えないんです。

「天照大御神」様のような繊細さや柔軟さ、母性からくる温かさや優しさもなく、他人に対する「愛と真心」も欠けています。霊能パワーだけに偏っているのは、本物の正神界(善)の高級神霊がなさることではありません。



 ~天妙さんは、厳しさとパワーしかない御眷属のような、はたまた化けに化けた金毛九尾の魔界狐なのか、高級神霊にしては縦分けが厳し過ぎます。いったいどこで、どんな修行をなさったのでしょう。修験道みたいですが。

お師匠さんがおかしくなったのなら、『僕もヤバイな』と気づかないんでしょうか? 結局、教わって使って来た術こそ魔界に繋がっていて、「魔 (悪霊)」が狡猾に天妙さんを操っているかも知れません。たとえアレンジしたとしても。

天妙さんはパワーで邪霊や低級霊を消したように視えていても(思っていても)、実は騙されている可能性もあるわけで。それを正しく見極めるのが「審神」であって、天妙さんは「審神」自体、知らないようですが。



 ちなみに、「ワールドメイトの救霊師」さんなんてスゴイですよ。

相手が怒りまくっている祟り霊だろうと、怖い形相をしている浮遊霊だろうと、地獄の底に落ちてボロボロの姿をしている先祖霊だろうと、妖怪化している恐ろしい悪霊だろうと、それらすべてに「愛と真心」「慈悲慈愛」に徹しなければ、救ってくれる神様は降りて来てくれないんです。

救霊師さんの苦労ときたら、もう言葉では言い表せません。それらの成仏できない霊達が持っている、冷たく暗い心を溶かして温めてあげられるのは、本物の正神界(善)の神様が持つ「愛と真心」だけなんです。霊だって、もとは私たちと同じに生きていて、感情があった人間なのですから。



 ~救霊師さんて「愛と真心」が極まっている、まるで神様のような素晴らしい方ですから、それくらい普段から生き方まで「愛と真心」に徹底していなければ、本物の正神界(善)の高級神霊を呼んでも、降りて来てくれないわけです。

それを理解できたら天妙さんだけではなく、『チャネリング』『ハイヤーセルフ』『アセンション』だの言ってる霊能者やスピリチュアリストのレベルが分かるはずです。

深見先生の本にこそ神霊界の真実が書いてありますから、深見先生の本を読んだだけでも、イカサマ霊能者や偽者スピリチュアリストは見破れます。正しい神霊界の知識こそが、自分を護る「破邪の剣」となるのを覚えておいてください!




【Evanescence - Erase This】

 
 そして、私が初めに危惧していた、『般若心経はしゅちょう唱えてはイケない』という話は天妙さんも御存知だったようで、「般若心経」を唱える際の注意は、天妙さんの本の初めにきちんと書いてありました。

しかし、『唱えて体調が悪くなったり悪いことが起きるというには、欲や煩悩などが出てしまっているからだ』とかナントカ…

それは欲や煩悩などの「思い」の問題ではなく、その「行為」自体の問題です。普通の人がしつこくやらないような摩訶不思議なことをやっていれば、おかしい症状が出て当たり前です。ゴックリさんやチャネリングなどの危険行為と同様です。



 ~しかし、なんで「般若心経」なんでしょう?不動明王の真言や「南無妙法蓮華経」ではイケないのでしょうか?まして、神様に関係するなら「天津祝詞」や「大祓詞」なのではないでしょうか?

それでは、生涯を通じて毘沙門天を拝んでいた【上杉謙信】様は間違っていたのでしょうか?国の為に何度とやった【後七日御修法】を始めとする、密教のお取次ぎを数千回もやった【空海】様の行動は間違いなのでしょうか?

天妙さんが『霊能力を身に付けて強くするには「般若心経」を唱えればいい』という根拠を示して頂けないでしょうか?なぜ天妙さんは、そのおかしい状態を「審神」できないのでしょうか?



 ~このように、ツッコミどころが満載なのですから、いかに素人を相手にしたやり方なのか一目瞭然です。『唱えて体調が悪くなったり悪いことが起きる』なんて、それは私でなくとも、誰が見ても『おかしい』しか思わないはずです。

ワールドメイトの「お祈り」や「お取次ぎ」でも、そんな映画「エクソシスト」の悪魔憑きような症状なんて決して現れません。しかも天妙さんが言う、その『般若心経の唱え方』がまた…


 『ただ真心を込めて、無心に唱えるだけです』

 
 …(゜Д゜)ポカーン…(;・∀・)ハッ?、


 ~それ、ただお経唱えるだけの宗教と同じですけど? それで『霊能力が強くなって、直感や危機回避能力が強くなる』とおっしゃっています。


▼━【以下、引用させて頂きます】━━▼

 集中して般若心経を唱えることができるようになると、唱えている最中に額がムズムズし、頭を前にクイッと引っ張られ、人によっては唱えている間、体が揺れる、体が熱くなり、汗が止まらなくという経験をする。

 ~(中略)~

 心を込めて般若心経を唱え続けた結果、前に引っ張って頂けるようになるという現象は何も特別な事ではなく、神仏様にとっては握手ぐらいのスキンシップで、そこには何も特別な意味はなく、正しく行えば誰にでも起こる当たり前の結果でしかありません。

▲━━━━━━━━━━━━━━━━━▲



 ~それ、悪霊による「憑依現象」かもですよ?そもそも、神様に対して祈るではなく、ただ『霊能力を付けるために、無心で般若心経を唱えて』と勧めています。 無心で、一心不乱に「般若心経」ばかり唱えてたら最悪、悪霊や邪気邪霊に憑依されますよ。

そもそも、『霊能力を身に付けたい』と望む「発心」からすでに間違っています。その欲や自己満足こそが、「魔 (悪霊)」を呼び寄せる原因となることも分かっておられない。本当に「霊能者」なんでしょうか天妙さんは?

天妙さんが傍にいてくれて見守ってくれているならまだ良いでしょうが、なにも知らない無知な一般人がやったら危ないだけですよ、真面目な話。~もうちょっと期待していましたが、なんと浅くて無責任な教え方だと、正直ガッカリした次第です。



 あのですね、発心が『霊能力を付けたい』という欲から出てるなら、1000%魔(悪霊)にやられます! そもそも普通に真面目に生きて行くうえで、「霊能力」なんて微塵も必要ないものです。その為に「守護霊団」が護ってくださっているわけで。

また、若い頃の私のように毎日霊障が酷くて、それらから解放されたいと望んで霊能力を身に付けたいと望むのも、これもまた間違いです。正しくは、「守護霊」様や神社の神様に助けてもらうのが【正解】です。

霊能力がさらに開けてしまったら、ますます最悪な状況に陥って日常生活が送れなくなるばかりか、最悪~精神病院行きですよ。霊障が酷くてどうしようもないなら、それこそワールドメイトで救霊を受ければ一発で治ります!

 ┠⇒『ワールドメイト

 ┗⇒『救霊のご案内 | ワールドメイト



 ~天妙さんの教えとやらは、ワールドメイト会員が深見先生から教わった、正しい神霊界のルールすら無視しており、正しいお祈りや薬寿神法、神伝密教や九頭龍神法、そして最高峰の救霊の神法の足元にも及びません。

だいたい『無心』とは何でしょう?ワールドメイトのお祈りや神法のように、「愛と真心」でお祈りするならまだしも、『無心で般若心経を唱えるだけ』と教えているのが、 ちょっと驚いて言葉が出てきません。

なんて浅い教えなのかと。それならば宗教やっている人の中に、毎日唱えている人だって、たくさんいるはずでしょう。まして般若心経だけでなく、『南無妙法蓮華経』と毎日唱えている人達も日本にたくさんいるはずですよね。



 また、私が神伝密教のお取次をした時や、お祈りで神様や守護霊様が近くまで降りて来られている時は、猛烈に体が熱くなったりはしますけど、『引っ張られたり』などの恐怖を感じることはありません。

『恐怖、すなわち怖さ』を感じること自体が『おかしい』と見破れないと駄目です。『正法に不思議なし』のとおりで、摩訶不思議な症状や「マイナスな感情」を感じること自体、もう間違っています。~『魔は違う』から『間(魔)違う』なんですよ。

そして、御神気や御神霊の感じ方は「奇魂」の分野ですので、人によって差があって、匂いで感じたり、感覚で感じたり、熱気で感じたりと、個人個人それぞれ感じ方も違ってきます。良く感じる人もいれば、まるっきり感じない人もいます。



 ~天妙さんが言う、『額がムズムズし、頭を前にクイッと引っ張られ、人によっては唱えている間、体が揺れる、体が熱くなり、汗が止まらなくという経験』ですが、この現象の中で何が起こっているのか、私が推測できる事柄を挙げてみました。


 ・邪気邪霊や悪霊による憑依現象

 ・もともとその人のオデコの奥にある御魂に憑いていた悪霊が苦しくて、出て行こうとしている現象

 ・神様との接霊現象

 ・オデコにあるチャクラ(アジナーチャクラ)の活性化反応


 ~こんな感じかな。ただ、完璧な「審神」ができない一般人が、起きる現象ですぐに神様だと信じてしまうのは危険です。魔(悪霊)だった場合は、信じてしまった瞬間に憑かれてしまいます。

また天妙さん自身が、この現象を心霊的に解明しているわけでもなければ、なぜ、そういう現象が出るのかも答えられていないわけで、それを、無知な一般人にやれと仰っている無責任さに呆れてしまいます。

自身で正確に「審神」さえできない天妙さんが、それを他人に勧めるのは如何なものか?と。もっと霊的にも研鑽されないと、万人を率いる宗教団体の教祖にすら遠く及びません。



 深見先生の教えでも、正しい神通力は「欲」からでは身に付きません。『自分を霊能力で守りたい』という考えだって、突き詰めれば「欲」です。しかも私なんて、望んでもいないのに奇跡やシンクロニシティや証が止まらないわけでして。

心配なら守護霊様や神社の神様にお願いすれば良いことで、なんの為の「守護霊」様なのでしょうか?まして普通の人は「霊能力」なんて眼中になく、毎日頑張ってお仕事して生きているわけでして。

どうも私的に、天妙さんの教えは「幼稚」極まりなく、小学生や中学生レベルです。危ない方向に誘導しているとしか感じません。浅い教えでしかないから、一部の人にしか受けず、深見先生のような圧倒的な神通力も、学問や教養さえ無いわけです。



 ~また、深見先生も教えてくださっていますが、「祈り」とは「意(気持ち)乗り」であり、気持ちを乗せて真剣に祈ってこそ、初めて神様がまともに聞いてくれて動いてくださるものです。

そして正神界(善)の神様が動いてくださる大前提として、「愛と真心」をもって帰一、すなわち、「人の幸せ」に直結しなければ、どんなに真剣に祈ったとしても、正神界(善)の神様は動いてくださりません。

私たちのこの現実世界にも、秩序を守る法律というのがあるように、正神界(善)の神様の世界にも「神界ルール」というのがあって、むやみやたらに人間に手を貸すのは禁じられています。



 それなのに天妙さんは『真心こめて、ただ無心に般若心経を唱えるだけです。』っと仰っているのがどうも… 真心は分かりますが、無心というのがおかしい。真心を込めたうえで無心って、なんだか矛盾してませんか?

そしてそれは、どなたに対して唱えているのでしょうか?神様ですか?邪霊ですか?守護霊様ですか?『救ってください』とか『助けてください』とか『幸せにしてください』とか、人として大切な気持ちすら持っていないではありませんか。

深見先生やワールドメイト会員のように「愛と真心」を込めて、神様にお願いする気持ちで唱えるならまだしも、『霊能力を身に付けるために、無心で般若心経を唱えろ』なんて、その霊能力とやらは『どちらの神様が授けてくださるのですか?』



 ~霊能力を求めて、心を「空」にして「般若心経」ばかり唱えてたら、その「空」に何が入って来ようとするか、天妙さんは分かっておられないようです。極めて危険な方法で、霊能力を身に付けさせようとしているのは一目瞭然です。

『霊能力を身に付けたい』という欲から発する気持ちで、無心で「般若心経」ばかり唱えていたら、1000%魔(悪霊)にやられると、私は断言できます。邪気邪霊や悪霊しか寄って来ません。

それで被害者が出たら、天妙さんはどうやって責任取るのでしょうか?それも自己責任でしょうか?あまりにも無責任すぎるうえに、浅はかで危ない方法としか思わないです。

 

 どうも天明さんには、本当に大切な真髄である「愛と真心」が欠けているんですよ。

『他人や日本や世界を救いたい』という尊い気持ちを持って、常日頃から真面目に努力していれば、神様や守護霊様が必要最小限のインスピレーション(閃き)などは与えてくれますし、危機一髪の状況からも救ってくれます。

『魔(間)は違う』から、『間違う (ズレる)』わけで、天妙さんはこのやり方をどこで教わったのでしょう?これが本当に、正しい「般若心経」の唱え方、正しい「霊能力」の身に付け方だと、お師匠さんに言われたのでしょうか?



 ~でも結局、それを天妙さんに教えたお師匠さんは、傲慢になって道を踏み外したのでしょう?

結局、お師匠さんがおかしくなったということは、教わった天妙さんにも少なからず、おかしくなる要素が入ってしまっているワケで。だから教えさえ中途半端で広がりさえなく、パワー一辺倒になってしまわれてるのですよ。

もし、お父さんやお母さんや家族が病気になったら、『神様、なんとかお父さん(お母さん)の病気を治してください~』って祈るのが愛情であり、真心です。 ~だったら、その素晴らしい気持ちを持ったまま祈れば良いわけで。

『病気が完治して、また幸せに暮らせますように~お願いしますぅ~』ってね。その最も大切な人としての気持ち(心)を無視して、無心で「般若心経」を唱えろと言うのが、もう正神界(善)からズレているわけです。


【【江原啓之】こたえてちょーだい:続く怪奇現象、真実解明!】

↑メラメラメラ~糞狐め!!

九頭龍師

 天妙さんには失礼ですが、深見先生が教えてくれる内容と比較して、あまりにも『幼稚で単純すぎる』としか思いません。広がる神様の御神徳や御威光や神妙さも無く、歓喜感動すらなく、学問や教養をもって誠道や仁義さえ説かず、神様に通じる「真善美」すらなく、ただ『般若心経を唱えて霊能力を身に付けて~』と言うだけです。

天妙さんの教えは中学生でも言えることで、巷の宗教団体の教義にすら劣っています。宗教団体なら最低でも『体施、物施、法施』を説きますし、仏教ならお釈迦様、真言密教なら空海様、修験道なら役小角様と、歴史の偉人達の生き方から、尊い教えを学ばせるはずです。

天妙さんは自慢したいようですが、霊能力を身に付けて直感が冴えたからどうなんだと?それが現実の仕事で役に立ちますか? 東日本大震災や阪神大震災を回避できて、他人の命を救えましたか? コロナで苦しんでいる重症感染者を救えましたか?とね。



 ~今のところ、まだ32ページしか読んでいないですが、最後が174ページですか。もうここで、天妙さんの霊能力とやらのレベルが分かってしまった感じです。深見先生に比べたら、天妙さんは素人相手の商売レベルでしかありません。

あの★1レビューをしていた小生さんはマトモです。この内容で★5レビューをしている無知な一般人が、それだけ多いということに他ならず、だから偽霊能者や偽スピリチュアルリストに騙される人たちが後を絶たないワケです。



 しかも天妙さんは、この本を出してから料金の記載をいったん削除したそうですよ。それだけでもう、他人に対する「愛と真心」が無く、欲しかないのが分かってしまいました。

天妙さんがご自身の霊能力に本当に自信があるのなら、その「施術」とやらも、小学生でも受けれるように一律「3000円」未満にするべきです。~だって私の霊障は、小学1年生に上がる前から始まったのですからね。


 天妙さんの本を読むくらいなら、深見先生の「神界からの神通力」と「大除霊」を読んだほうが、【1000倍】くらい神様のことに詳しくなれますし、神仕組の神様から篤く護られて注目してもらえますよ。

 ※天妙さんの本の★1レビュー↓
  ┗『【注意】霊的な知識や研鑽が乏しければ、決しておすすめできない



 やはり、たかだか3年くらい修行した青年と、神様の道を50年以上も極め、今まで数万人規模の薬寿師や神伝密教師、九頭龍師や救霊師などを育てあげられた深見先生とは、すべてが各段どころか圧倒的に違います。

しかも深見先生はワールドメイトの教祖というだけでなく、実業家、音楽家、芸術家、絵画、書、茶道、福祉活動家と、あらゆる分野で活躍されて功績を積み上げて生きて来ています。


 神人合一の道を身を持って表しているから、神懸かった人間と言われるのであって、ここまで活躍できて初めて万人にも認められ、神様にも認めてもらえるわけです。

言うことも【真実】で誠が通っており、やること成すことすべて【善】で、その生き方も【美】しい。神様に通じる【真善美】が揃っておられる深見先生こそ本物です。


【3分でわかるワールドメイト】



 ~あと天妙さんで気になったのが、偽霊能者や偽スピを見分ける方法が、『●●神社(様)とか、●●明王(様)とか●●如来(様)とか、【「様」という敬称】を付けるか付けないかで判断する』という部分です。

これはさすがに、根拠が無くて浅はか過ぎるでしょう。それは、その人の捉え方や呼び方の問題であって、正偽を区別する絶対的な判断基準とか、呼ぶ人の良し悪しにはなりません。それは「偏見」というものです。


【江原啓之さんが直接説明する神社での祈り方 パワースポット 天照大御神 現金回帰】


 ~神様には敬称をつけて呼んでる人でも、事件事故を起こす悪い人たちが世の中にたくさんいますし、田舎や年齢がいっている人ほど敬称を付ける傾向もあるでしょうし、それだけでは絶対的な判断基準にはなりません。

そんなことで決めつけて厳しくする神様いますかね?天妙さん、それどなたから教えてもらったのですかね?また、お世話になってる産土神社だったら、『産土さん』とだけ呼ぶ人もいますし、私のように「三峯神社」としか言わない人もたくさんいます。

『敬称を付ける、付けない』で決めつける自体、天妙さんの他人に対する偏見や観念であり、それは間違ってますよ。呼び方だけで偽霊能者や偽スピが判断できるなら、騙される被害者なんていなくなります。



 ~そんな呼び方程度で他人の善悪や正邪を判断したり、お陰を出すとか出さないとか、神様の機嫌を損ねるとか決めつけてしまう天妙さんに、問題があるとは思わないのでしょうか。やはり、ご自身の「審神」はデキていないという証拠です。

ちょっと『おかしい』とか『偏ってる』とか気づかないのでしょうか?それを天妙さんに強制している神様は、どちらの神様なのでしょうか? ~まるで、どこかの教団の教祖が、信者を強制するような魔物の言い方です。



 ~私が視るに、こんな言い方や強制をするのは、一見すると神様に見えますが、実際は「魔(悪霊)」です。少なくとも、正神界(善)の神様は、そのような不自然な強制は一切なさりません。だから『正法に不思議なし』とも言われるのです。

やはり天妙さんには、天狗か稲荷が憑いておられるはずです。たぶん御自身では『なんで僕にはこんな力があるのに、いまいち知名度が無いのかな…』から、「魔」にやられているはずです。おそらくお師匠さんも、その魔にやられたから堕ちたはずです。

知名欲や承認欲求や金銭欲に囚われているからこそ、『偽スピや偽霊能者を潰す』という【大義名分の天狗】になっているわけです。~やはり御自身の事は「審神」できず、背後の存在すら見破れないないのですよ。

九頭龍師


【Evanescence - What You Want -】


 本物の正神界(善)の御神霊とは、個人の霊能パワーでウンヌンのレベルではありません。「愛と真心」こそが御神霊を動かし、神様の御神力と御神徳によって、人も世界も救われるんです。

↓下の写真、世界一密教師初級篇(初級篇+初級補講+世界一密教師の秘儀)、世界一密教師中級篇、世界一密教師上級篇【往還の秘儀】、世界一密教師特別篇【昆布 地底しばりの秘儀&なたね縛りの秘儀】、

世界一密教師~特上級篇【根底縛りの呪符の神伝】、そして薬寿師特級伝授【甲子大黒天の伝】~これらすべてのお取次ぎは、私も習ったのでデキます。

 ┗『カテゴリー:世界一密教師


(↓クリックで大きい画像で見れますよ)
世界一密教師(神伝密教師)

(↓クリックで大きい画像で見れますよ)
世界一密教師(神伝密教師


(↓クリックで大きい画像で見れますよ)
世界一密教師(神伝密教師

(↓クリックで大きい画像で見れますよ)
今度は神伝密教特別篇「昆布 地底しばりの秘儀&なたね縛りの秘儀』


(↓クリックで大きい画像で見れますよ)
神伝密教特上級篇『根底縛りの呪符の神伝』

(↓クリックで大きい画像で見れますよ)
薬寿師特級伝授「甲子大黒天の伝」


 たぶん私が視るに天妙さんは、霊障をもたらしている神仏系の祟りや、呪いに関しての除霊力だけが、とくに強い気がします。

敷地内にあった稲荷のお社による祟りとか、御神木を切ったとか、禁則地に無断で入った事による神様の怒りとか。『浮遊霊をパワーで削った』っとか仰っているあたり、やはりパワー系の霊能力らしく、一辺倒で危ないものです。

また、天妙さんの背後におられる存在の中には、中途半端に修行したまま亡くなった「修験道の行者霊」にもいて、それらに利用されているかも知れません。



 そもそも天妙さんも観音さんも、「霊能力」で霊障を救う対価と引き換えに、他人様からお金を頂いている以上、他者を批判したり、貶めようとしているレベルではまだまだ駄目でしょう。

たとえ偽スピやイカサマ霊能者は許せないと思っていても、やはり口に出してしまうのは駄目で、『いずれ悪い偽者には神様から罰が当たるだろうから~』っと放っておくのが、本当にレベルの高い人のやり方でしょう。

人が人に罰を与えるとか潰すとか、まんま映画【逆襲のシャア】のアムロとシャアの会話です。~それこそが傲慢天狗になっている証拠です。謙虚さすら無いと言うことは。学問や教養すら足りてないとも言えます。


【天川龍一は人間です。人ならざる何者かではありません☆】


 
 『人が人に罰を与えるなどと!』
 
 『私、シャア・アズナブルが粛清しようと言うのだアムロ!!』

 『エゴだよそれは!』


 ~そもそもこの日本の中で、天妙さんより霊能力や神通力がある人なんて、たくさんいるはずです。

それこそ深見先生だったり、沖縄のユタだったり、陰陽師の橋本京明さんだったり、それこそ宜保愛子さんだったり、木村藤子さんだったり、下ヨシ子さんだったり、江原啓之さんだったりと。天妙さんレベルで他者を潰すなど、勘違いの傲慢天狗もいいところ。

霊能パワーを磨く前に、学問と教養と常識を身につけるほうが先でしょう。どこから、こんな捻くれた天狗になったのでしょうね。やはり、お師匠さんから天狗と稲荷にやられていたはずです。その霊流を受けたままだから治らないのですよ、天妙さんは。



【【心霊】『霊達が彷徨う家 死人が見える親子#1 』〜うろつく霊を除霊せよ〜【橋本京明】【閲覧注意】】



【【心霊】『陰陽師事件現場 霊能捜査』ラブホテル街 絞殺された女の霊 前編 〜煙草を買ってよ〜【橋本京明】【閲覧注意】】


 ┗『陰陽師・橋本京明チャンネル - YouTube


 ~どうです、陰陽師の橋本京明さん。これだけの神通力だか霊能力を持っていても、決して天狗にならず、驕らずに謙虚でしょう。いかに天妙さんが、天狗になっているか分かるハズです。

霊能力だの霊能パワーだの、普通に生活するのに必要ないと言うことが分かるでしょう。霊能力など付けて、普通は眼に視えない霊の姿などが視えるようになってしまったら、それこそ生活できなくなりますよ。

しかも天妙さんと観音さんですが、『イカサマ霊能者や偽スピリチュアリストを潰す』と大豪語したにもかかわらず、関係ないPCパーツの動画や、質問に答える動画ばかりで、イカサマ霊能者に突撃すらしていません。『有言不実行』のままです。


【これが宜保愛子の霊能力だ 4-1】



【木村藤子の魔界潜入 【アトリエ小学校 】 Horror house in Tottori】

 
 ~なぜ、天妙さんも観音さんも、言ったことも守られないのでしょうか?そこまで自分の霊能力に自信があるのなら、心霊スポットで除霊している動画でもあげられないのでしょうか? やはりお金を貰わないと動けないのでしょうか。

また、陰陽師の橋本京明さんのように未解決の殺人現場にでも行って、殺された被害者の霊から犯人像を聞いて、犯人の似顔絵でも作って警察に捜査協力でもしたらどうでしょう?

TVでも話題になったFBI超能力捜査官のように、海外では超能力者に事件を解決に導いてもらえるように協力を仰いでいます。偽者を潰すとまで豪語したのですから、天妙さんも観音さんも ご自身の発言には責任を持ってほしいものです。


↓クリックで大きく見れます!
ワールドメイト救霊師

↓クリックで大きく見れます!
ワールドメイト救霊師

 霊能力があろうが、浮遊霊を祓うことができようが、頑張って真面目に人生を生きている人達に比べたら、霊能者のプライドなんて【屁】ですよ。少しくらいの霊能力で天狗になってしまったところが、天妙さんと観音さんの限界であり、頭打ちです。

霊能力なんてアテにせずに毎日頑張って仕事して、苦しい人生を精一杯、生きている人達のほうが絶対的、圧倒的に多いわけで、その人たちのお陰で日本が成り立っているのですから、そういう人達こそ偉いのであって、そういう人達にこそ敬意を表すべきでしょう。

少しくらいの霊能力で本など出す余裕があるのなら、神社でお百度参りでもして、『この日本を天災や天変地異から護り、この国に暮らす人々が1人も洩れ落つ事なく、皆さんが幸せになれますように~』とでも祈ったらよろしいでしょう。



 もしくは、『すべての国民の業と災いを、我に振り替え給え~』とか『国民に代わって、我に艱難辛苦を与え給え~』とか、あの立派な空海様のように、世界の為、国の為、国民の為、すべての人間の為に加持祈祷して祈ったらどうでしょう?

しかし、天妙さんの天狗は見破っても、背後にいる神様が気になってしまう。それで最後に思い出したのが、数年前に「Amazon Kindle」で見つけて全巻買って読んだ本「霊験修法曼荼羅」です。



 この本の中に出てくる神様は「密教系」だったり「仏教系」だったりするのですが、もの凄く怖い神様がいくつか登場していて、きちんと祭らないと神罰が出るとか、厳しい梵天様とか聖天様とか、そんな神様が出て来るんです。

もしかしたら天妙さんて、こういう神様も扱ってりしているかも知れません。ですから、パワーで削るとか言う天妙さんの話にも通じているような。だから「愛と真心」よりも、「厳しさ」や「パワー」が前面に出てるのかも知れません。

 ~そもそも稲荷なんて、少々削っただけでは復活すると思いますよ。根本から抹殺するか、天界の牢屋にでも入れないかぎり。深見先生の救霊でも、魔の稲荷は抹殺しているという話がありました。





 ┣『調伏法 : 神仏の力を使った呪殺

 ┣『護摩祈祷は人を呪う呪法 : 神仏の力を使った呪殺

 ┣『稲荷神社ダキニ天の祟りと御利益 : 神仏の力を使った呪殺


 ┣『大威徳 明王法 呪詛 : 神仏の力を使った呪殺

 ┣『真言密教調伏法 神仏の呪殺 : 神仏の力を使った呪殺

 ┗『見えない呪の世界 : 神仏の力を使った呪殺



 ~たぶん私の直感どおり、天妙さんは「密教系」か「仏教系」か「修験道系」で修行したのでしょう。たぶん、上の漫画のように、有名なところで修行して独立したお師匠さんに、弟子入りしたのではないでしょうか。

そもそも御自身の「審神」さえできておられないのですから、自分よりレベルが高い魔(悪霊)は視えないし、祓えないはず。それは、自分より上の神様も視えないのと同じです。ちなみに、あの有名な下ヨシ子さんは「修験真言宗~阿闍梨」です。

最後に、天妙さんのやり方を続けた結果、私の若い頃のように、強烈な霊障でおかしくなっても自業自得の自己責任です。文句は天妙さんに言ってくださいませ。私は『否定』も『注意』しましたので。



【直感力を身に付ける方法】

 ココで、私がワールドメイト会員歴25年以上の経験から、『直感力を身に付ける方法、冴える方法』を記載しておきます。天妙さんのような危ない霊能力などに頼らなくても、この方法だけで充分です。


 ~それは、『我を無くすこと』と、周りに対して常に『気を利かす』『気を配る』ことです。


 我を極限まで消したうえに、常にアンテナを張れるようになると、守護霊様や神様からの良いインスピレーションや閃きを察知できたり、危険な状況を避けれるような直感が冴えてくるんです。

私の大昔の支部時代、極限まで眠くて寝落ちしそうな状態の時こそ、怖い霊気や神様の圧倒的な重量感の気なども体験できてました。すなわち、『極限まで我が消えているとき』です。極限まで眠いから、当たり前に我が消えてて、純粋になってるワケですね。

あとは、『気を利かす』『気を配る』こと。『冴える』と言ったほうが的確かも知れません。~とは言っても、いつも寝不足状態だとまともに日常生活が送れなくなりますから、真似しないでくたさい!(笑)



 ~ただただ天狗にならないよう、常に感謝と礼節を持ちながら謙虚さを保ち、そのうえで自分に関わるすべての人や、周りにいる人たちに喜んでもらえるような愛と真心をいつも持てるようになれば、それこそ守護霊様がいつも傍にいて護ってくれるようになりますし、良い閃きや直感なんてバンバン起きます。

だから私には奇跡やシンクロニシティも連発するワケで、危ない霊能力など求めずとも、ただ我を極限まで無くすだけで直感は冴えます。そこがもう天妙さんと、ワールドメイトの深見先生の圧倒的な差に繋がっているところでもあります、

本当にレベルが高い高級神霊と同じ気持ちになれれば、それはもう、自分がその神様と一体になっているのと同じことなのですよ。それが、深見先生が身を持ってワールドメイト会員に教えている、『神人合一 (しんじんごういつ)』の神法です。


【Breakaway - The Bitter Truth [HD]】


【最後に】
 現在でも『宗教』と聞けば「洗脳」、『ワールドメイト』と聞けば「カルト宗教」と、他の「カルト認定」されている宗教団体と、ワールドメイトを同様に捉えてしまう人がいることを、とても残念に思います。

そうして「洗脳」「カルト宗教」と言い切って疑ってしまう人は、ご自身でそこまで体験しておられないからです。ちょっと他人の評価を見ただけで思い込んでしまったり、神様の奇跡や証(あかし)を体験なさらないうちに、会員を辞めてしまった人でしょう。

そもそも、ワールドメイトは「カルト認定」はされておりません。『ネット上で、ワールドメイトは政府認定の「カルト教団」であるという書き込みを見ました。本当でしょうか?[ワールドメイトよくある質問]



 なんと言っても、私の誕生日[4/25]に、国民的アイドルグループから「シンクロニシティ」というタイトルのCD&DVDが発売されたくらいです。

そのタイトルである「シンクロニシティ」とは、私の25年以上もの長い会員歴の中で数えきれないほど体験して、このブログにたくさん載せてきた数字の「シンクロニシティ」とまったく同じです。

これこそ疑いようのない、「神様の奇跡」というものです。誕生日は「4月25日」、初救霊&入会は「平成7年11月17日」と、このブログを初めた当初から言ってきています。


【乃木坂46 20thシングル『シンクロニシティ』4/25(WIN誕生日)発売】


 しかも、『7年連続三峯神社~奥宮登拝の最後の7年目』など、登拝前に引いた御神籤[おみくじ]番号が「29」~この数字は『母の命日(8/29)』です!

その奥宮登拝 (7/22) から 1ケ月(1) + 7日後(7) に母の死去 (8/29) ですから、恐ろし過ぎる「シンクロニシティ」です。『母親の死と…そして右足親指骨折(アウチッ!!)


 ~さすがに、亡くなる日付まで「シンクロニシティ」で合わせることは、人間の力では不可能です。

すなわち私を通して、深見先生が伝えて来られた実在する神様の「御神威」や「御神力」が発動していると言うことですから、深見先生はもちろん本物であり、その神様も『きちんと実在している』ということに他なりません。



 誤解なさっておられる人が多いのですが神様は、『いつでも「奇跡」をあらわして助けてくれる、都合のいい存在』ではありません。神霊界には正しく厳しい「秩序(ルール)神界法則」があって、神様は"むやみやたら"に人間に力を貸して惑わしません。

人間をお創りになった「親神」様だからこそ現実の親のように、私達の成長を見護りながら、立派な人間へと導いてくださる存在です。そして、神様の奇跡や証[あかし]というのは、個人の因縁や業[カルマ]で、その出方が大きく変わってくるという大原則さえあります。

その「神界法則」の基本から理解していないからこそ、『奇跡や証[あかし]が出ないから』と言って、神様の存在まで疑ってしまうのです。神様に関する疑問を解消するには、深見先生の著書を読むのが最も速い解決方法です。



 そうしてこれまで、深見先生のもとにはたくさんの人達が集まり、「薬寿師」「神伝密教師(世界一密教師)」「九頭龍師」「救霊師」となって現在でも、全国で神様のお役に立ってくださっています。

私自身も25年以上も昔に「救霊」で命を救って頂き、こうしてワールドメイトの素晴らしさを伝えるファンブログを運営して来て、もう12年以上が経ちました。

私の記事に導かれた人達も「実在する神様」を体験なされて、神様と共に幸せな人生を送って頂けたらと願っています。ここまでお読みくださって、本当にありがとうございました!(=゚ω゚)ノ



【日本神霊界秘伝】
 ワールドメイト率いる深見先生とその師である植松愛子先生が、すべての神様の中心であり根源であられる「御親元素(巣)大御神(みおや もとす おおみかみ)」様から教わった、真の「神人合一 (しんじん ごういつ)」の神法の数々。

その原点は、遥か数十万年も遡る超古代、まだ「国常立大神」様が肉体を持って「巨人族の長」として活躍していた時代から、ムー、レムリア、アトランティスなどの伝説の超古代文明に至るまで、人が神様と一体[神人合一]となって「愛と真心」で生きていた、人として最高峰の究極の形です。

その最高峰の究極の形を甦らせ、世の中を[弥勒(ミロク)の世]へと邁進させる「ノアの箱舟」こそが、深見先生率いる「ワールドメイト」であり、深見先生こそが、あの出口王仁三郎が予言した「最後の真打(救世主)」です。



 最後に、深見先生のお陰で会得できた「神霊界」のことを簡単に説明させて頂きます。「守護霊」は私達のもっとも身近にいて日頃から護っていてくださり、「守護神」はさらに大きな「人生」そのものに関わるレベルで働いておられます。

そして現実界に強い顕現力を現せる神様が、現実界に少し近い次元界にいらっしゃる「如来」「菩薩」「権現」「明王」などの、いわゆる密教や仏教のパワーのある神様で、ですから「即効性の効き目」があります。

ただし現実界に近いので、神社の御祭神やさらに上の神様のように、遠く過去から未来までを見通し、大きな歯車を回すほどの「御神力」までは持っておられません。




【Elysion - Never Forever / Silent Scream】


 その上に位置するのが、私がよく記事で載せる大きな神社の神様です。高い次元にいらっしゃるので御神気や波動も高貴で繊細です。

しかも過去から未来さえ見通す「圧倒的な御神力」「幅広い霊智霊格」を備えているので「縦横無尽」であられ、御眷属が多いので「臨機応変」なお働きができ、私達に多くの「御神徳」を授けてくださっています。

その上に「地球」レベルで働く「国常立大神」「素戔嗚大神」おられ、その地球の周りに各惑星を主宰する神様がいて「太陽」「月」「木星」「火星」「土星」などの働きを、地球に降ろしておられます。



 さらに北極星には「至聖先天老祖」がおり、兜率天には素晴らしい神様がおり、そして最高峰の頂点におられる女神様こそ、銀河系すなわち大宇宙を統括し、この度の「最後の神仕組」の全権を指揮する「菊理姫大神」です。

そして最も微かな「最奥神界」におられる「根源神」、人類を[弥勒(ミロク)の世]へと導く「神仕組」をお作りになり、その指揮権を「菊理姫大神」に任せている「素(巣)ス神」こそ、【御親元素[巣]大御神(みおや もとす おおみかみ)】であられます。

 ~この【御親元素[巣]大御神(みおや もとす おおみかみ)】が陽と陰に別れ、植松先生と深見先生にそれぞれ降りられているのが、現在のワールドメイトです。

神仕組の最終局面に向けて邁進する神々の御神力。ぜひ、貴方もその一柱(ひとはしら)となり、[弥勒(ミロク)の世]への礎として、わたし達と共に活躍して頂けたら、日本神霊界のすべての神様はもちろん、貴方の守護霊様までも喜んで全力守護してくださるでしょう。

深見先生

 また、詳しい人は御存知でしょうが「同体異名」というのがあり、神道の「天照大御神」が密教界に顕現すると「大日如来」となります。同じ神様でも顕現する次元界が異なると、名前が変わるので働きも変わります。

もっと明かすと、日本神霊界の「国常立大神」が、ヨーロッパ神界に顕現すると「ゼウス」となり、菊理姫が中国神仙界に顕現すると「西王母」となり、キリスト教の世界に降臨する時は「聖母マリア」となります。この「聖母マリア」は4次元に属しているそうです。

ワールドメイト秘鍵開示会
 ほかにも、ワールドメイト会員のみに公開が許されている「極秘資料集」とされているものも、たくさんあります。

←この写真は私が持っている『ワールドメイトの秘鍵開示会~極秘資料集』です。

深見先生が全国各地に隠された秘密を解き明かしたもので、全国の神社の神様の正体とか、三峯に隠された秘密だったり、人類が辿って来た歴史の真実だったり、富士山に隠されていた秘密だったり、大祓詞に隠されていた秘伝だったりと様々あり、ワールドメイトでは『秘鍵開示会(ひけん かいじえ)』として公開されています。

九頭龍師

 [2021/3/18] ワールドメイトの新しいメルマガを読みました。今日、深見先生はめでたく「70歳」になられ、以下の文章です。(※少しだけ抜粋させて頂きます。すいません)

 『20歳で、人間としての幸せや、男性としての幸せを捨て、神様が、こうあって欲しいという人生を送ろう。神様に、お使い頂く人生になろうと、発願してから50年目です。その間、あらゆることをやらされました。』

 ~ここまで命懸けで神様の為に生きているからこそ、最後の「神仕組」の行末の使命を、神様から託されているわけです。いかに大きな天命か、いかに凄まじい人生か、いかに偉大な先生か、この深見先生が率いるのが「ワールドメイト」なわけです。

 ┗『【神様に圧倒的に好かれる方法と霊能力に惹かれる人の話

熊野本宮大社

 ちなみに、数字を操って奇跡を起こすのは、神仕組の主宰神であられる「菊理姫」様と聞いた記憶があるのですが、もしそれが確かならば私は、こうして文章で伝える御役目を与えられているのかなと…

鹿島海原開き大神事の時は「菊理姫」様が怖くて、あまり好きじゃなかったんですけど… (;▼▼)(ガクブル菊理姫様ごめんなさい)

【早朝の箱根神社参拝で引いた奇跡の1番お御籤】


【諏訪大社上社本宮で撮れた衝撃不思議写真】
諏訪大社上社本宮で撮れた衝撃不思議写真

【熊野本宮大社で引いた奇跡の99番おみくじ】


【※↓クリックで画像拡大】
日本霊界風土記~熊野
(※↑[9]は熊野を表す数字、なおかつ陽の極まりを表す)

【↓※333777確変です!笑】

 (※【7は北斗七星や変化】を表し、【3は神の三位一体(天地人)】を表す)


 ~ネットで探して頂ければ、私がこれまでブログに載せてきた数えきれないほどの[奇跡]や証[あかし]や[シンクロニシティ]は、「霊能者」「スピリチュアリスト」と自称している人でも、私ほどの体験者は見つからないはずです。

まさに私自身が、実在する神様の「奇跡の生き証人」だということが分かって頂けるはずです。なにせ私自身が『ウゲッ(またか)… ホントに勘弁してくださぃ』と嘆いてるくらいですから。(;▼▼)ゞ きっとわたしは神様のアッシーなんだ…



┏【 霊に憑かれない絶対的な3大原則 】━┓
┃①恐れない ②気にしない ③同情しない┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

 ┣『ワールドメイト
 ┗『ワールドメイト 神事の歴史 1984~2000年上半期


 ┏『救霊のご案内 | ワールドメイト
 ┣『悪霊や邪気邪霊や動物霊を見破る方法etc
 ┗『先祖供養と回忌供養と救霊と怪談住職【三木大雲】

 ┏『神界からの神通力 深見東州
 ┣『神霊界~現実界を支配する法則をつかむ
 ┗『深見東州の霊能秘儀「和歌接心」



 ┏『ワールドメイト深見東州の土曜神業録
 ┣『ワールドメイト深見東州の土曜神業録4
 ┗『ワールドメイト冬神業オンライン視聴

 ┏『【救霊】迷える霊を救う救霊師【直弟子最高峰】
 ┣『【箱根】九頭龍大神を動かす九頭龍師【芦ノ湖】
 ┗『カテゴリー:世界一密教師



 ┏『カテゴリー:感動と奇跡の救霊体験
 ┣『久々にワールドメイトの真伝救霊を受けました!
 ┗『なぜ神様が視えなくて、存在すら感じられないのか?

 ┏『ワールドメイトの秘鍵開示会~極秘資料集の凄さ
 ┣『ワールドメイト会員流~神様の御神徳や証の出方
 ┗『究極の宇宙秘儀「先天の星差し替え」&7大チャクラ開け秘法



 ┏『神様に圧倒的に好かれる方法と霊能力に惹かれる人
 ┣『ワールドメイトのお祈りと瞑想の違い、お取次ぎと霊能力の違い
 ┗『ワールドメイト会員流~神様の御神徳や証の出方

 ┏『ワールドメイト会員としての25年(2019年12月6日現在)
 ┣『ワールドメイト会員歴25年の本音
 ┗『カテゴリー:★2007年~富士箱根神業記録



 ┏『7年連続7月22日の三峯神社奥宮登拝達成!!
 ┣『2017年最終章 三峯箱根諏訪~証連発の三大神社参拝記!!
 ┗『2019年ラスト記事★12/26三峯神社参拝記

 ┏『2/24~【式年遷宮記念!!】伊勢神宮&熊野本宮大社参拝旅行
 ┣『2020★箱根~熊野~伊勢★超絶ノンストップ3神社参拝記!!
 ┗『WIN「神夢神聴」「霊夢霊聴」体験談まとめ【随時更新】



 ┏『4/25誕生日、恐るべし数字のシンクロニシティ
 ┣『WINの御魂のルーツ、神仕組や守護神について
 ┗『ワールドメイト流~現実生活に活かす「神人合一」の神法

 ┏『天妙龍啓さんって凄そうですけど実は…
 ┣『イカサマ霊能者や偽者スピリチュアリストには要注意
 ┗『2020年新年1発目★スピリチュアル系YOUTUBERまとめ

深見先生

 ※ワールドメイトは「カルト認定」されておりません。どうぞ、ご安心ください。

 ┗『ネット上で、ワールドメイトは政府認定の「カルト教団」であるという書き込みを見ました。本当でしょうか?[ワールドメイトよくある質問]


 ~↓以下、抜粋記事です。詳しくはリンク先へお願い致します。

★━<2019/12/24追記>━━━━━━━★

【創価学会】カルト認定10項目オールクリア。
アメリカ,フランス,チリ,ベルギー,オーストリア,ドイツでカルト認定される。他も?

2019/12/23
『危険です!名前を伏せて勧誘活動をおこなっている新宗教』

 新宗教の中には、統一教会やオウム真理教の後継団体、創価学会などこれまで新聞や週刊誌の報道でその危険性がある程度認知されている団体も多いですが、このページでは、まだそれほどニュースになっておらず、危険性が世間に認知されていない団体について、何回かに分けて書いてみようと思います。


【カルト宗教(危険宗教)の定義】

フランスで採択された報告書『フランスにおけるセクト』は、「通常の宗教か、セクト(破壊的カルト宗教)か」を判定する国際的な指針の一つとされています。この中で、以下のように「セクト構成要件の10項目」を列挙しています。

1.精神の不安定化 (洗脳、マインドコントロール)
2.法外な金銭的要求 (多額の寄付金要求)

3.住み慣れた生活環境からの断絶 (監禁、出家など)
4.肉体的保全の損傷 (暴力:精神的暴力も含む)

5.子供の囲い込み (子供の洗脳教育)
6.反社会的な言説

7.公秩序の攪乱
8.裁判沙汰の多さ

9.従来の経済回路からの逸脱
10.公権力への浸透の試み

 ~以上の項目のいずれかにあてはまる団体をセクト(破壊的カルト宗教)とみなしています。

 ┗『「創価学会」は10項目すべてに該当し、しかもフランスだけではなく、ドイツ、チリ、ベルギー、オーストリア、アメリカ(議会下院)といった国々でもセクト指定されています
 

※セクト(Sect)は元来、それぞれの宗教から派生した「分派」のこと。一様には定義できないが、近年、宗教団体による深刻な社会問題がしばしば起こったことで、ヨーロッパの各国でも同様な法整備がなされたことから、セクトには「カルト」と関連する語として、社会的に警戒を要する団体という否定的な意味も加わった。

 ┗『セクト - Wikipedia


<関連記事>
 ┣『カルト宗教とは|危険でやばい教団の見分け方はココ! - ワールドセクト

 ┣『日本のカルト/新興宗教|信者数人口ランキングまとめ - ワールドセクト

 ┣『カルト宗教と新興宗教の違い|有名団体まとめ - ワールドセクト

 ┗『世界のカルト宗教|信者人口と危険な特徴まとめ - ワールドセクト


その中でも、よく耳にするカルト宗教↓

・創価学会 ・顕正会 ・エホバの証人
・アーレフ及びひかりの輪(元・オウム真理教)
・幸福の科学 ・統一教会

 ~他には、創価高校・大学(創価学会)、佼成学園高校(立正佼成会)、幸福の科学学園(幸福の科学)などがあります。


※以上、抜粋記事です。詳しくはリンク先へお願い致します↓
 ┗『カルト宗教とは|危険でやばい教団の見分け方はココ! - ワールドセクト

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


★( ´∀`)つ この記事へのコメントはコチラ★

 (※当ブログは通常の右クリックではコピペできないようにしてありますので、コメント記入の際には、文章を作ってコピーした後に、【Ctrl + V】などでコメント欄に貼り付けしてください)

なるほど。 - お散歩 - 2020年08月04日 01:39:16

濃厚な文章、読み応えありますね。
疑問が解決したように納得出来ました。
いやはや素晴らしいブログに辿り着けたことに感謝です。

- 松嶋菜々子 - 2019年12月06日 09:04:08

とても貴重で素晴らしいお話をありがとう御座いました。ワールドメイトへの偏見も取れましたし、他の宗教団体に比べてどう違うかということも理解できました。

WINさんに奇跡やシンクロニシティがたくさん起こるのも納得しました。さっそく救霊を受けて、私もお取次者にならせて頂こうと思いました。本当に有難う御座いました!

- 半天 - 2019年12月05日 01:56:15

素晴らしい記事を有難う御座います。

本文の本題とは関係ない質問で申し訳ありませんが、
本文途中に出て来て「高幡不動」さんは、降りてこられなくなったとされている鹿島神宮さんと違って、WINさんのされているワールドメイトさん的にも、まだ仏様は降りてきておられるんでしょうか?
参拝してお願い事をしたり、護摩を焚いていただいてもよろしいんでしょうか?

教えていただけたら嬉しく思います。

- 名無しの権兵衛 - 2019年12月04日 02:09:24

霊能力なんていらねーよ
自慢にもなんねーよな

ご苦労さまです管理人さん - 恵理子 - 2019年12月02日 22:12:01

凄い内容でした。ここまで分析できる管理人さんもかなりの人かと思います。そうですよね。般若心経だけで霊能力が付けられて直感が鋭くなったら苦労はしませんよね。大昔からたくさんの人たちが唱えてきてますから。天妙さんも若いからまだまだなようですね。毎回毎回、管理人さんの記事は内容が濃くてそれでいて面白い文章もあったりして最高です。あまり目を酷使なさいませんように。また楽しみにしてまーす。

すごい! - まゆ - 2019年11月30日 10:07:05

天妙龍啓さん、本物と思います。
「参加者全員 無料気送り」を見ながら右手を左肩に置き、気を送ってもらいました。
長年こっていた左の肩甲骨付近の肩こりが少し楽になり、1~2時間ほどすると嘘のように肩が軽くなりました。
この肩こりにマッサージやカイロプラクティックなど、どれほどお金をかけたことか・・・。

3日たった今もすごく肩が軽く快適に過ごしています。
でもこの気送りは1週間ほどしか効果が無いともおっしゃっていたので、ちょっと残念。(=_=)
あと4日間快適に過ごせますように・・・。(^_^)/

もちろん本も買っちゃいました。
この方を紹介してくださりありがとうございます。

トラックバック

URL :

【公式】伊勢ダイジェスト
[LIVE] JapaNews24

ニュース24時間配信
カテゴリースクロール
欣小萌❤芒种 (★Д★)

気絶しそうなほど美しい
オカルト不思議ミステリー
心霊系お勧め YouTuber
和魂-推奨リンク
【伊勢神宮】魂の故郷
世界の立替立直

出口王仁三郎が預言した
日本と世界の未来
最新記事30件スクロール
[NEW]人気記事30件

FC2人気ページランキングの更新は4日ごと?らしい

グフフフ❤おっとヨダレが

そして私は昇天した
恐怖の現場~そして伝説へ
※コメント表示で超絶大爆笑!![要注意]腹筋崩壊
[稲川淳二]全TBN総集編 完全版HD[ニコニコ動画]

★『稲川淳二 恐怖の現場 YouTube 』 ◆『「恐怖の現場」動画 480本 ニコニコ動画』たぶん★TBN
WINオススメ怖い話
ATLASラジオ2nd 178 病院の怖い話~辞めた前院長の生霊が首を絞めに
深見東州最強セレクション
WINプロフ (=゚ω゚)ノよぅ

写真は美ヶ原高原美術館の野外にあるサモトラケのニケ【WINの原点の場所】すべてはここから始まった( ´∀`)つ

ワールドメイト会員26年目[平成7年11月17日初救霊&入会]

数霊では【1】は始まり、【7】は変化を表す

★誕生日:1971(昭和46年)/4/25★
(尾崎豊死去、JR福知山線脱線事故(死者107人)、ネパール大地震(死者8964人)、金正恩[脳死報道]、3回目[緊急事態宣言](4/25〜5/11日の17日間(延長)、桜島噴火(AM1時9分~爆発は今年71回目で、観測史上最長の1.8km火砕流)、コロナにより料理の鉄人「神田川俊郎」死去)

※ちなみに聖者サイババの死去は 2011/4/24)

A型 二黒土星 亥 牡牛座 177cm 8●kg(豚?) HSP[ハイリー・センシティブ・パーソン]

┗『5人に1人が敏感な人⇒HSP[ハイリー・センシティブ・パーソン][2020/5/23]

 ★資格:普通自動車一種&二種、古物商、フォークリフト、薬寿師、世界一密教師、土偶神化伝(邪気邪霊や生霊や呪いを跳ね返せる神法)

 ★特技:数字シンクロニシティ[ユングが提唱した概念で"意味のある偶然の一致"の事]
┗『カール・グスタフ・ユング Wiki』『シンクロニシティ Wiki』『シンクロニシティ検索結果[TOCANA]

 ★これまた偶然にも4/25 乃木坂46 20thシングル発売『シンクロニシティ CD+DVD』(=゚ω゚)

 ★ちなみにTOKIO山口達也の不祥事が一斉に報道されたのも 4/25

私が【死にGO(4/25)】と言うように4/25はなぜか不吉な事柄が多く起きる


網膜裂孔・網膜剥離|三和化学研究所 [編集:杏林大学医学部眼科教授 平形明人]/★飛蚊症|三和化学研究所 [編集:東邦大学医療センター大橋病院眼科客員教授 田中住美]
 ┗ 私の網膜剥離手術の記事『カテゴリー:右眼の網膜剥離[入院手術]

( ´∀`)つ愛愛)Д`)グシャ
▼和魂-月別アーカイブ▼