ワールドメイトブログ ワールドメイト 和魂
★開設12年突破!! WMファンブログ【ワールドメイト和魂(にぎみたま)】に訪問ありがとう★
━━━━━━━━━━━━━━━━
※【記事の年月日について】
FC2Blogは仕様により、1か月更新しないとトップに見苦しい広告が表示されてしまう為、過去記事の追記や誤字脱字修正した際にその時の年月日に合わせて再度更新したりして、広告が表示されないようなるべく気を効かせております。しかし結果、その記事を1番初めにアップした年月日は、ほとんどの記事で正確ではなくなってしまっていることに御容赦ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━

『【完全版】悪霊や邪気邪霊や動物霊を見破る方法etc』

NEW11/11【ワールドメイトの神々様は絶対に裏切らない】追記!!← [※更新位置までページ内ジャンプ!!]
 長くなってしまって、行方不明の記事と一緒にしてしまっては鬱陶しいと
察したので、きちんと分けた次第でありま~す!(=゚ω゚)ノ

【【Madoka Magica Vocal / Rock】「Kalafina」- Magia】


 うーん~なんか後頭部から頭全体が締め付けられる…
心霊スボット突撃動画に加え、お狐コンコン霊能者さんのブログを紹介してから、
やっぱり狐霊にやられてるみたい。せっかく救霊を受けてサッパリしたのに(泣)

 このままですと私ばかりか、読んでくれている皆さんにもお狐霊流が行ってしまって
悪いことが起こったり、運勢を悪くしてしまいそうなので、そういった邪気邪霊を祓う方法や
 見破る方法を載せておきます。~すべてワールドメイトの深見先生や深見先生の書籍から
習ったことです。【神界からの神通力】と【大除霊】だけでも読んで知識を入れて欲しいです。



 ~そうすれば私のように、なんかおかしい霊障とか見破れるようになれます。
見破ったうえで、それらにやられない正しい心の持ち方さえ保てれば、そういった
 邪気邪霊や悪霊などから完全に支配されることは防げると思います!

 私自身もかつて、狐霊に御魂の半分まで支配され、『狐霊そのものになってるわよ!』
~っと救霊師さんに言わしめた、ワールドメイト会員の中でも最悪の体験の持ち主です。
 だからこそ、皆さんにそうなってもらいたくないので、追記で述べることにしました! 




 いろいろたくさん有り過ぎて、何から述べれば良いのか困ってしまうのですが、
ではまず、霊能力や霊視にて、お告げやチャネリングや占いなどをすることについて。

 ~まず、確実に言えることは、、

『視えない存在に対して、未来の行く末を聞いたりすることは危ない』っという事です!

 タロット、ダウジング、コックリさん、チャネリング、透視、霊視、お告げや占いを含め、
すべてに通じる大原則です。ちなみにタロットは、西洋の魔界に通じてしまうそうです。




 まず、最も単純な質問ですが、『なぜ、未来の事など知りたいのか?』~ということ。
この厳しい現実世界で、自分の寿命まで生き抜くことは確かに楽ではありません。

しかし、自分の天命や宿命、未来に起こる出来事などを知る事がそこまで重要でしょうか?



 例えばあなたが占ってもらったとして、

  『あなたは将来、出世してお金持ちになって幸せに暮らせる運命ですよ!』

 ~っと言われたとしましょう。本来なら、それを知る事なく、己で努力して頑張って、
その結果、裕福になる未来の幸せへのレールが引かれていたのに、そんな、



 知らなくても良かったことを聞いてしまったせいで、努力しない自堕落な人間に
落ちてしまう可能性だってあるわけです。幸せとは努力の結果でもあり、

 苦労や不幸を乗り越えた先にもあるものですから。それを、先に結果から知るのは、
人間として生まれて生き抜くなかで、正しいルールを無視しているとも捉れます。


 『自分にコンプレックスがあったから頑張れた!』

 『ライバルに負けたくないから頑張れた!』


 『彼女を幸せにしてあげたいから頑張れた!』

 『両親に親孝行してあげたいから頑張れた!』


 『嫁さんと子供を幸せにしてあげたいから頑張れた!』

 『多くの人たちを幸せにしたかったから頑張れた!』


 ~など成功した人の体験談には、上記の事柄が入っているのを
目にしたことがあるはずです。そう!すべては『現実的な努力』こそが一番正しい!

 そこに【愛念と真心】があったら、神仏、守護霊、守護神など、
善の正神界からの御守護も後押ししてくれて、幸せに繋がって行くわけです!




  ~もちろん、簡単な占いなら私だって聞きますし、西洋占星術とかも好きですし、
手相占いだって好きですから、すべてを真向から否定しているわけではありません。


 それに、日々の占い結果を楽しみにして行動して生きている人たちも世の中には
たくさんいるはずですし、また、『日々を大切に生きようと努力したいからこそ、

 占い結果が知りたい』~っと望む人も多いはず。そういった心の発心が、
【善の気持ち】から発したことであればそれは良いんです。喜びや幸せに通じてれば。



 『占いなどに懲りず偏らず、自分も含めて周りの人たちの幸せにも繋がる想い』

 これこそが生きて行くうえで最も大切で正しい、愛情や真心や人生観や価値観であり、
それを省いてしまって初めから占い結果に頼ることは、最も魔にやられる原因となります。
 


霊視やお告げなどの霊能力全般にもこれは繋がっていて、結果にも影響を及ぼします。

 その摩訶不思議な霊能力を使うその人が、本当に、すべての人たちの幸せに繋がる、
高貴で尊い想いを常日頃から持っていて日々、人々の見本になるような生き方をしていて、

 誰もが、あの人は内面からすべてが素晴らしいと言わしめるだけの行いをしているか?
行動や言葉すべてが清く、愛念と真心に通じていて、まるで生き神様のような人か?



 その人がいるだけで周りが幸せになるオーラや言葉使い、行動をしているか?など、
『すべてが愛念と真心に帰一していて高級神霊が懸かるほどの人物か?』これらを見れば、

 その人の摩訶不思議な霊能力に、何の霊が力を貸しているかというのも分かるわけで、
金銭欲や支配欲や名誉欲などの【欲】に支配されていたら、まがい物から来る霊力なわけです。『霊能力や占いで稼いでキャバクラや風俗に行きまくってやる』なんて最もいけませんよ!




 ~本来なら、人間として生きて行くうえで、霊視や霊聴や霊能力などは必要ないはず。
普段からそこらじゅうに霊が視えたり、霊の声が聴こえるというのは、おかしいわけで、
 その人が天から授かった特殊な霊能力でもなんでもなく、立派な【霊障】の類です。


 それすら分かっていないからこそ、永久にその地獄から抜け出せないわけで、
霊視をアテにすれば悪い霊視にやられ、霊聴をアテにすれば悪い霊聴にやられ、

お告げをアテにすれば悪いお告げにやられ、本人も気付かないまま魔(悪霊)にやられて、
気持ち悪くて暗いオーラになって人相も悪くなり、死後は地獄や畜生道に落ちるわけです。



 ~本物の正神界の高級な神々様は、必要以上に神通力だって与えてくださいません。
なぜなら、そればっかりアテにするようになり、人として大切な努力を怠るからです。
 守護霊や神様も【ひらめき】のような感じでしか教えてくれないのが【善】です。

ですから、霊視だの霊能力だの占いだの、その摩訶不思議な霊力に囚われてしまうと、
 動物霊や邪気邪霊や魔物や悪霊から憑依や支配されてしまい、若い頃の私のように、
死ぬ半歩手前くらいまで人生は転落して不幸になって行くわけです。



 私は小学生のとき、べつに霊能力が欲しくてコックリさんをやったわけではなく、
友達同士でやっていたら狐霊に憑依され、20年以上も酷い霊障に苦しめられました。

 もちろん、悪因縁なども影響していたでしょうが、そういった悪い霊は、
そういう悪いものすべてを利用して、人間を神様から遠ざけようとしているわけです。



 ~こういう正しい審神(さにわ)の方法を教えてくださるのも、
ワールドメイトの深見先生だからこそです。TVやYOUTUBEで活躍している霊能者や、
 スピリチュアルタレントから、これらを聞いたことがありますか? ~無いはずです!


 本物の正しい神様たちの願いは、『この世界を ミロクの世 にする』ことです。

 貧困も差別も争いも不幸も含め、すべての悪を無くした【善】そのものの世界。
そこに暮らす全ての人々が【愛念と真心】を持って愛に帰一していて幸せで、
 全ての人たちが、己を含めて他人の幸せにも尽くせる世界、それがミロクの世です。


【Breakaway - The Bitter Truth [HD]】


 ~その逆で、動物霊や邪気邪霊や魔物や悪霊は、欲や不幸、悪そのものの世界。
それを成し遂げたい為、あらゆる欲や悪想念を利用して、人間を貶めているわけです。

 ですからこれを呼んだ貴方が、凄いな~っと思ってる霊能者さんがいたとしたら、
その霊能者さんがどういう想いで行動しているか、全ての人たちの幸せに繋がっているか、



 ~すなわち、『おかげ信仰に陥っていないか?』などに注意して見てください!
摩訶不思議な霊能力のみに頼らず、人間として正しい努力や生き方をしているか?

本物の高級神霊が懸かるほどの人物かどうか?オーラが輝いていて人相が爽やかか?
愛と真心に帰一しているか?などを見定めたうえで、きちんと判断して欲しいと思います。



 ~これらを知らないと若い時の私のように、魔(悪霊)や悪因縁に絶対にやられます!!

知らず知らず、本人に気づかれないように、少しずつ少しずつ不幸になって行き、
 やがてその悪い影響は貴方のみならず、周りにまで悪影響を及ぼして行きます。

 それを初めに自分で見破れるようになれば、若い頃の私のように、
魂まで憑依されて不幸になって行くのは絶対に防げるはずです。


【関連記事】
 ┣『カテゴリー【奇跡の救霊体験】
 ┣『【完全版】 2017年最終章 三峯箱根諏訪~証連発の三大神社参拝記!!
 ┣『【完全版】先祖供養と回忌供養と救霊と怪談住職【三木大雲】
 ┗『【完全版】世界中に愛をワールドメイト会員としての20年(2015年8月25日現在)



 そのうえで、目の前の仕事などに頑張って全力投球しながらオーラを輝かせ、
ついでに産土神社参拝などで己を含めた世界中すべての人たちの幸せなどを祈れば、

善なる神々様は貴方を護って強運を授けてくれたりするので、悪い動物霊や邪気邪霊、
魔物や悪霊は、貴方には手出しできなくなり、他の人間の元へと飛んで行くわけです。



 私が昔、救霊師さんに何度も言われたのは、
『敏感な人ほど悪霊に気をつけなさい。それに狐霊はそこらじゅうにいるから』
 でしたし、この前の救霊師さんにも、狐霊のことを言われました!

 なんでも狐霊は、大きいネズミくらいの大きさで~そこらじゅうにいるとか、
金毛九尾くらいの親分になると、とんでもない大きさにもなれるとか。
 だから人間なんてほんの小さな出来事でも、邪気邪霊にやられてしまうわけです。




 ~ちなみに深見先生は、すべてを映し出す水面のごとく綺麗に心を澄みきらせば、
その人の事や未来に起きる出来事など、手にとるように分かってしまうと言います。

 これを深見先生は、『他心通』や『未来神通』とも言っておられます。
自分の我を極限まで消せば、相手の御魂が写せるからできる神通力です。
 今の私も、数年前に比べたら、少しくらいはそれらができるようになりました。

 ~ですから、多くの人たちと交流したYAHOOファイナンスの株式掲示板で、
他人から相談されても、ほぼ100%的中の人間離れした予想的中率&勝率を挙げて
 多くの人たちが認めてくださったわけです。たぶん、皆さんの幸せの為に、
私自身の守護神や守護霊、神々様までもが応援してくれたのだと思っています。




これは悪霊に対しても効きます。悪霊の中には姿形を変えて化けて出てくる霊もいます。
 本物かどうかを見破れる審神(さにわ)ができないと、正しく救霊もできないわけです。
そこまでできる神通力を持っている霊能者は、巷ではまずお目にかかれません。


 ~ですから霊能者が心霊スポットに行く動画でも、具体的に説明もできず、
満足に除霊さえできないため、いつまでもその悪霊は残っているわけです。 

 これを読んでくださった皆さんも、ただ霊視や霊能力を見て憧れるのではなく、
『なんの霊がその人物に摩訶不思議な霊力を与えているか?』~を見てください!
 深見先生の【神界からの神通力】という本を読むだけでも分かるようになります。



 ※ただし、審神(さにわ)は並大抵のレベルではありませんので、素人や一般の人は決して深くやらないでください。逆に向こうから飛んで来て、やられてしまいます。

 たとえ霊感があったとしても、軽く考える程度の審神にしておいてください!(カラーで良く視えるならキツネかな〜みたいな) あの出口王仁三郎さんでさえ、審神(さにわ)は邪霊が入るから禁止にしたくらいですので。

深見先生

 ~そして、深見先生やその師である植松愛子先生が昔から言っていたのが、

  『御魂(みたま)は見たまま。内面や外見はその人の御魂をうつす』と。

 
 要するに、一見まじめそうに本物っぽく霊能者や神職を謳っていても、
その人の普段からの生活態度や日常生活での振舞い、身なりや言葉使い、

 物事や周りの人たちに対する考え方、他人や異性やお金に対する態度など、
偽者はドコかで必ずボロを出しますし、偽者はやはり本物に敵わず見破られます。



 私が得意とする株式投資でも通じますし、仕事を始め、すべてに通じます。

 皆さんの周りにも、必ず該当する人がいらっしゃるはずです。
言葉では立派なことを言ったり、偉そうなことを言うんだけど、酒飲みで荒れたり
 異性面や金銭面ではだらしないとか、まるっきり仕事ができない上司とか。




 ~私から見れば、いくらネットの掲示板で嘘をついて大きく見せてる人でも、
必ずボロを出しますし、掲示板でやり取りしただけでも私は見破れます。

 その人の文章を読んだだけで、その人が隠している現状とかも分かったり。
それで私はスルガ掲示板時代、空売りっ子と称する人の嘘も見破りました!
 ~それまで、誰も見破れなかったのに。ですから嘘はいけないわけです。



 そして内面から本当に素晴らしい人は、金色や白色などオーラが輝いています。

神様と同じく全てを愛して慈悲む気持ちを持つからこそ、そういうオーラが纏え、
 神様が懸かるわけです。気持ちの悪い暗いオーラを纏う霊能者と称する偽者に、

 この日本を何億年も昔の太古から護って来た、絶大かつ強大かつ圧倒的かつ、
天地をも動かしてしまう神々様が懸かって、お告げや予言をすると思いますか?
 個人的なちっぽけな願い事に、それら高貴な神々様が懸かると思いますか?



 ~私から見れば、YOUTUBEや心霊スポット突撃動画に出ている霊能者など、
偽者とは言い過ぎかも知れませんが、あまりにもレベルが低すぎるうえ、
 霊感があると称する人は、すでに霊障にやられている人ばっかりです。
オーラも暗くて人相も悪く、まるでその人自体が幽霊に見えてしまいます。

 霊界法則や神界法則、霊のことや本物の神様のことなど正しい知識を持っていない
からこそ、自分がすでに霊障に支配されていることさえ分かっていないわけです。


 
 ~心霊スポットに行っても具体的な霊視さえできず、気合を入れれば祓える、
お線香をあげただけで祓えるなどと考えていて、満足な救霊さえできていません。

 その地縛霊がどういう理由で死に、なぜそこに留まっているのか?さえ分からず。
ただ視えただの聴こえただの騒ぐだけ。まだ、昔の冝保愛子さんのほうが素晴らしい。



 『その程度であなた、よく霊能者や除霊師なんて肩書を名乗れますね?』と。

霊が視える、声が聴こえる人なら、表に出ていない一般人でも何万人といると思いますよ。
 具体的に説明できない霊能者、なんか誤魔化している霊能者は確実に偽者です。



 ~だから、いつまで経っても成仏できずに心霊スポットに地縛霊として残り、
来た人間に憑依したり、通った人間に憑いたりして悪影響を及ぼすワケです。
 元々は私たちと同じ生きていた人間であり、理由があるからソコにいるわけで。

 その地縛霊となっている霊の悩みを分かってあげて、言向け柔して諭し、本物の
神様を呼んで身体を治してあげて、その霊自身が納得したら霊界へ送ってあげる。
それで初めて救われたと言えるわけで、巷の霊能者でそこまでできる人は皆無です。


↓クリックで大きく見れます!
ワールドメイト救霊師
 ┠⇒『ワールドメイト
 ┗⇒『救霊のご案内 | ワールドメイト


 ~私自身の幼少期から20年以上に渡る酷かった霊障は、驚くべきことに
ワールドメイトの初救霊1発ですべて無くなりました!衝撃的な体験です。
 (※ただし悪因縁は誰もが持っているから、こまめに救霊は受けるべき)

 それ以降、深見先生や植松先生、そして過去に会った支部長さんや救霊師さんなど、
本当に素晴らしい本物と言われる人たち、そして本物の救霊を何度も受けて来て、
本物の神々様の絶大かつ圧倒的な神通力、歓喜感動の会合と凄まじい奇跡や証の数々。

 

 私自身が御魂の半分まで悪霊にやられていた地獄から救われたからこそ、
本物の神々の神通力、本物の救霊の凄さや効果が確実に分かったのです。
 ですから、ネット動画に出ている霊能者はレベルが低いと見破れるわけです。

 ~そして、そういう本物を知らない巷の霊能者との圧倒的なレベル差。
圧倒的にレベルが高い天界から見れば、その霊能者と称する人がどこら辺のレベルか、
 そういう事もすべて分かってしまいます。だから偽者は淘汰されて長続きしません。

 

 神社の本殿にある三種の神器である御鏡はみずからの姿を映し、
神様に少しでも近づけるように気持ちを改めるという、そういう役割もあります。
 この世のすべての事柄を通じて御魂を磨きながら生きる。そのうえで、

 心が菩薩や如来の境地になれば、まさにそういう神々様が懸かられます。
すなわち、内面外見すべて含めて素晴らしくなければ高級神霊は懸かりません。
 世間一般の人たちは、本物を知らないからこそ偽者に騙されているのです。



 ~たまに、霊能者や占い師と称する人が、困っている人の願いを叶えたりしますが、
多くの場合はその人の守護霊か、はたまた憑いている悪い動物霊か邪気邪霊です。
 おかげに頼るからそのうち、知らず知らずのうちにお陰信仰に落ちてしまい、
低級な動物霊や邪気邪霊がさらに寄って来て、お告げを予言を口にするようになると。

 当たる霊視、当たる霊能力、当たるお告げや占いなど、そういった霊力への依存。
そうやって、自分がやられている事さえ分かっていないんです、巷で霊能者や占い師と
 名乗る多くの人は。そして、頼って来る人にまで憑く。~悪霊の常套作戦なのです。




 ~その霊能者や占い師自身が正しい審神(さにわ)ができないからこそ、自分が
おかしくなっていることさえ気づかないわけです。すでに憑依されているのに。
 邪霊の霊流でだんだんおかしくなって行きますそういう人たちは。

 今年中に隕石が落ちて来る、●月に南海トラフ大地震が起きる、
●月に富士山が噴火して首都圏の機能が止まる等々~ですから、
 ほとんどの霊能者や占い師の予言はまったく当たらないワケです。(呆笑)


【We don't have to dance - Andy Black [Official video]】


 また、個人レベルの小さな願いごとに動かれるのはせいぜい産土様までで、本当に
世界平和や日本全体の幸せに繋がらなければ、大きい神様は直には動かれません。

 天皇陛下が伊勢神宮で直にお祈りすれば天照大御神様が動きますが、私たちが
個人レベルで小さな願い事をしても、配下の御眷属や産土さんに命令が行き、
身近な産土さんや守護霊様が動かれるわけです。至極、当たり前だなと思いませんか?
 


 しかも、本物の正神界の神々様は多くの場合、手助けすることは、
その人間の御魂の成長に繋がらないと考えている場合が多いです。なんでも神頼みで
 動かれたらその人間の成長には繋がらないばかりか、何の為に生まれて来たのか

 その存在意義まで無くなってしまう。そういう神界ルールや霊界ルールがあり、
それらを本当に正しく伝えてくださるのは植松先生と深見先生と、先生方の書籍のみ。
 あとは、エンゼル会員が見れるエンゼルビデオくらいです。




 ~ですから、私がブログに載せていることは、どの巷の霊能者も分かっていない事で、
そういう知識を与えてもらったからこそ、巷の霊能者のレベルも分かるわけです。

 そして、本物の神々様のことも教えてもらって良く分かっているからこそ、
私には奇跡や証、そして数字のシンクロニシティが多いわけです。~ちなみに、

【早朝の箱根神社参拝で引いた奇跡の1番お御籤】


【諏訪大社上社本宮で撮れた衝撃不思議写真】
諏訪大社上社本宮で撮れた衝撃不思議写真

 数字を操って奇跡を起こすのは、神仕組の主祭神であられる菊理姫様とか。
そういうのを考えたら私は、こうして文章で伝える役目(天命)なんだなと思います。

 ネットで探してみてください。私が今までブログで記事にした数々の奇跡や証は、
巷で霊能者や占い師と自称している人たちでも、私ほどの体験者は少ないはずです。
 まさに『正法に不思議なし』で、私自身が幾つもの奇跡の生き証人ですから。

  (※正法に不思議なし:正しい教えには何も不思議なことはない。
    不思議があるのは邪教であるという、ことわざである)

 ◆【熊野本宮大社で引いた奇跡の99番おみくじ】


【※↓クリックで画像拡大】
日本霊界風土記~熊野
(※↑[9]は熊野を表す数字、なおかつ陽の極まりを表す)

【↓※333777確変です!笑】

 (※【7は北斗七星や変化】を表し、【3は神の三位一体(天地人)】を表す)


 ~ここで、簡単な審神(さにわ)の方法を挙げておきます!

 【霊能力】とは字のとおり、なにかしら得体の知れない霊が影響している霊力で、
大部分は悪いほうの霊で、巷の霊能者などが見本です。人相もオーラも暗いです。


 ちなみに若い頃の私のように憑依され、御魂まで完全に動物霊に支配されると、
死んだら地獄どころか、その動物霊と同じ姿になって何百年も苦しむ事になります。
 よく言われる【畜生道】です。ほら、あの霊能者さん、顔がお狐さんに見えませんか?

  ~ですから、そういった摩訶不思議な怪しい霊能力に惹かれることなく、
 人として生まれたからには、現実界での努力が一番大切かつ正しいワケです!




 【狐】が憑けば霊視が強くなる代わりに、ヒステリーになったり性欲が強くなる。
後頭部にフィルターのように取り憑き、カラーで異常なまでの霊視を見せると言う。
コロコロ気分が変わって気分屋になったり、情緒不安定になって顔も狐に似てくる。

 男性なら、若い頃の私のように、モテまくるうえに異常なくらい性欲と精力を得る。
女性なら匂い立つようなエッチなフェロモンを発するオーラに変わったりする。
 狐憑きは狐憑き同士、似たもの同士よく惹かれ合う。なぜか異性が寄って来る。



 狐信仰の怖さは、お陰を貰ってお礼参りなど欠かさなければ大丈夫らしいが、
恩を忘れてお礼参りをしなくなると、一族末代まで祟られるハメになるということ!
 とくに歴史ある家の敷地内など、稲荷を祭ったお社などがあったら最悪である。

 また、本当に正神界の神様の御眷属の狐ならまだ良いが、ハグレ狐などを
信仰したままだと憑依されて御魂まで支配され、死後は狐の姿になり、畜生道で
 何百年も苦しむハメになる。豊川稲荷を始め、数種類の狐がいる。



【ヘビ】が憑けば、狐ほどではないが霊視も備わり、物探しの霊力が強くなるけど、
 執念深くなってネチネチした性格になってくる。まとわり付くような臭いような、

なんとも言い難い臭いが漂うオーラを発するようになる。強い怨みを持ったまま死に、
 死後も何百年と怨み続けていると妖怪化してヘビの姿に変わってしまう。頭には
角が生え、牙を出した凄まじい形相の大蛇の妖怪になる。何匹も合体する場合もある。

ヨガに懲りすぎるとヘビに憑かれる危険が高く、インドだったか?魔界に通じる。
 中には金運を授けてくれる良いヘビもいる事はいるが…



 【天狗】が憑けぼ、異常なほど体力や霊力や精力が強くなったりするけど、
異様にプライドが高い増長魔になって鼻が高くなる。密教系の霊力が強くなる。
願望成就力とか念力とか。悪い天狗になると、神隠しと言われる子供をさらったりする。



 【狸】が憑けば自堕落になり、体形も狸のようになってくる。
人を化かすような嘘を付いたり、上には頭を下げ、下に偉ぶり、
 人の機嫌を取るような性格に変わってしまい、掃除もしなくなる。
狐同様、死後は狸の姿になり、畜生道で何百年も苦しむハメになる。

 ※深見先生曰く、高貴の貴(たっとい,とうとい)が抜けるから、貴(た)抜き、
すなわちタヌキ(狸)になる。人としての尊厳を無すから動物霊になってしまう。



 ~コックリさんのコックリとは、もともと『狐狗狸』から来ていて、
キツネ、イヌ、タヌキを表します。すなわち【動物霊】~だからコックリさんを
 遊び半分でやると取り憑かれてしまい、精神的に狂うわけです。御魂が
それら動物になり、死んだらそのまま畜生道に落ちてその姿になります。



 他に、記載していませんが【井戸霊】や【木霊】からの祟りもあります。
また、だいたいの場合、人には様々な霊が数種類、複合化して憑いています。

 家代々の複雑怪奇な悪因縁や、前世からの悪因縁で憑く祟り霊なども混ざり、
救霊師さんでも完全かつ完璧に霊視ができる人はおらず、まして、
 審神(さにわ)まで完全にできる人は、深見先生以外にはいません。

 (※悪因縁から来る複雑怪奇な祟り霊などは何十体や何百体も集団になったり、
 時には合体していたり妖怪化していたり、姿を化かしていたりと様々な為) 




 ~ちなみに大昔、私が支部で一緒だった支部長さんや救霊師さんは、
好きな時にいつでも霊視を扱うことができていました。~と言うか、、

 神様が授けてくれる宝珠まで見えていたりしていたので、霊能力と言うより、
もはや、神様から授かった本物の【神通力】と言ったほうが正しいです。

(両者とも、救霊師に九頭龍師に神伝密教師に薬寿師と全資格を持っていた)



 深見先生は書籍の中で、こうも言っておられます。

 『霊視にしろ様々な霊能力にしろ、それらに"使われている"ようでは駄目です。
自由に出したり引っ込めたり自由自在に使えて始めて活かせるものなのです』と。



  ~そして、怪しい霊能力とは違い、【神通力】というのが、

 愛念や真心を大前提として持っている本物の高級神霊や守護神や守護霊や
菩薩や如来や神仏や天使などから、自分も含めた他人の幸せの為に授かる

 神聖な御神力であり、本当に世の為、人の為に尽くしたいという善や愛情、
幸せの気持ちを日頃から持っている素晴らしい人物でなければ授かりません。



 その神通力の授かり方も、閃きのような~直感のような形で授かり、
必要以上に視えたり、聴こえたりもしません。その人間の御魂磨きや成長を

 妨げないように、必要最小限でしか与えてもらえません。そして、高級で、
レベルが高い御神霊ほど、その気も繊細になり、感じられる人は少ないです。 




 ~私の場合、奇跡や証やシンクロニシティはウンザリずるほど多いのに、
霊視などは無いし、霊聴だって1年に数回程度しか聞かない。やはり神様が
 その人に合うように調節してくれているのだろう~と私は思っています。

 また、その支部長さんや救霊師さんが見ている気味の悪い霊の話など
聞いたことがあるので正直、【霊視】なんて欲しいと思ったこともありません!



 傍に立つ山伏の霊だの、山道に立つ山伏の霊だの、トンネルの中にいる
顔がガイコツ化している女の霊だの、部屋の前をスッと横切る女の霊だの、
 ホントに勘弁してヨ(;▼Д▼)~鏡越しに見たオッサンの生首霊も顔忘れたし。

 また、彼女はたまに霊を視るけど、私ほど霊聴も無ければ敏感でも無いし、
人それぞれ、なんで感じ方が違うのかは私には分かりません。~もしかしたら、
 個人個人のチャクラの開き具合でも変わってくるのかも知れません。




 ~あと、神様や守護霊にお祈りした場合、『クシロを取る』だったか~同じ答えが
3回続いたらそれは、神様や守護霊からの答えと思って間違いないそうです。
 神仏からの守護が篤いと、私のように強運になり、奇跡や証が多くなります。

 そして本物の高級神霊や神々様が降りて来られると、その場の【気】が変わり、
なんだが良い香りがしたり、濃厚な気になったり、その神様によって変わります。
歓喜感動が心の底から湧き上がる、御魂そのもので感じる凄まじく強烈な体験です!

九頭龍師

 ~そして【超能力】が元々、人間が本来持っていて眠っている能力の強化版。
ヨガや瞑想によってチャクラを開花させたり、さらに強くパワーアップさせるような
 感じの場合もあれば、仙道のような気を操る特殊な能力もあります。

 透視、サイキック、念力、予知、第六感(シックスセンス)などいろいろ。
だが、これらも懲りすぎると悪い霊を呼び寄せてしまうので注意して欲しいです!

 ┗『幽霊もUFOも超能力もすべて5次元現象!「5次元の痕跡」を示す9つの現象を解説、気づくと人生が好転する!

   ┗『シンクロニシティの検索結果|TOCANA
 


   『なんの為に、そういった超能力が欲しいのか?』

その心が【善に繋がる】のか、【悪に繋がる】のかを良く考えてください。
 本来は必要なくて、日常生活や人生を送って行けるにもかかわらず、です。


 透視で馬券を的中させる? 予知で大当たりするスロット台を視る?
念力でポルターガイスト現象? 透視で行方不明者を探す手伝いをする?

~それらは本当に御魂の成長に繋がりますか? 周りの幸せに役立ちますか?
貴方だけのエゴにはなりませんか? ただの【欲】でしたら、必要ありませんよ。


【My Chemical Romance - The Kids From Yesterday @ Reading Festival 2011】


 ~最後に、私が実際に参拝した神社や、体験した神様を挙げておきます。

【伊勢神宮:天照大御神様】
 とても優しい気。温かくて濃厚でまろやかで包みこまれるような安心の気。
あの宇治橋を渡り始めた瞬間、その太陽神界の天照大御神様の気に涙が流れた。

伊勢神宮は太陽神界と直結していて、太陽神界からのパイプが幾つも降りている!
 魂の底から本当に懐かしい感動に全身を包まれる。母親の愛情のような気だった。
  ┗『2/24~【式年遷宮記念!!】伊勢神宮&熊野本宮大社参拝旅行



【箱根神社:箱根大神様】
 とても清涼で軽くて気持ちいい。身体は熱いのに頭の中に清涼な風が吹く。
  朝1番の参拝時に、おみくじ番号1番の【愛】には驚愕した!
 神様が本気を出せば奇跡など、いとも簡単に出せることを思い知った。
  ┗『【完全版】 2017年最終章 三峯箱根諏訪~証連発の三大神社参拝記!!



【箱根:九頭龍大神様】
 現実界に強いので、ズシーンという力強さと重量感がある。卵の臭いがした。
  お祈りを始めた瞬間の猛烈な突風(龍の咆哮)に全身が振るえて共鳴した!
あの瞬間は本当に怖かった!神様が本気を出したら、ひと息で人など殺せると思う!



【箱根の神山:ブラーフマン】
 お祈りをして数分後に突然に歓喜感動が沸いて来て泣けた。
どんな気だったかは覚えておらず。ブラーフマンが降りておられる。



【三峯神社:三峯大神様】
 私は下の本殿ではなぜだか上手く感じられない。たぶん、人が多いのと、
長時間の運転をして来たばかりだからかも知れない。お祈りがしにくい。
三宝荒神だか蔵王権現だか、お金に強い神様がいる。魔(悪霊)を祓ってくれる。

(※他にも秘密がたくさんありますが、【秘鍵】の内容に触れるので言えません)


 下よりも、奥宮がとてつもない!~圧倒的かつ強烈な御神気に言葉も出なくなる!
初回は 歓喜感動うんぬんを感じる前に、圧倒的な御神気に涙と嗚咽しか出なかった。
 えげつない程の強烈な体験で一生忘れられない!~だから7年連続も登れたと思う。

 そこらの神社とはもうレベルが違う。奥宮だけ別格。猛烈な熱気(御神気)も感じる。
なんと言うか~すぐ真上でドデカイ金色の大龍神に見降ろされている感じ?と言うか。
 ものすごい御神域というのだけは確実に分かる。WIN史上歴代ナンバーワンの神域!


 三峯大金神を始め、太古の昔からこの地を護って来た凄い龍神様もいる。
奥宮だけは本当に1回でも行って欲しい。敏感な人なら凄く感じられる!
  ┗『【完全版】7年連続7月22日の三峯神社奥宮登拝達成!!

 ~ちなみに、この時↑のおみくじ番号【29】は、母親の命日となった。
  しかもこの7/22から、1ヵ月と7日後の8/29日に母親の死去である。
  ┗『【完全版】母親の死と…そして右足親指骨折(アウチッ!!)

 母親の命日である【29】に加えて、【雨とは涙】と取れる。
そして私に縁がある【1】と【7】のシンクロニシティ。すなわち、
 三峯大神様はこの時すでに、母親が亡くなるのを御存知だったのだろう。



【熱田神宮:熱田大神様】
 あまりに昔すぎて覚えていない。

【出雲大社:出雲大神様】
 子供の頃の参拝だったので覚えていない。



【鹿島神宮:鹿島大神様】
 個人的に好きだけど、正直なにも感じられない。要石も良く分からない。
  深見先生のメルマガにあるように、観光地化してしまったせいで
 邪気邪霊が多くなって御神霊が降りて来れないというのも納得できます。
  ┗『【完全版】PowerShot G7 X Mark IIと鹿島神宮と日川浜海岸と浜崎新漁港



【諏訪大社上社本宮:諏訪大神様】
 寒かった印象しかない。ほとんど何も感じられなかったけど気は軽い感じ。
『なんかイマイチだな~』などと思いながら参拝を終えて下へ行ったら、

 あの衝撃的な写真が撮れてしまった。今だに、本殿が凄かったのか、
1の御神木が凄かったのか分からない。(笑)今度は暖かい時期に行きたい。
  ┗『【完全版】 2017年最終章 三峯箱根諏訪~証連発の三大神社参拝記!!
 


【熊野本宮大社:熊野大神様】
 伊勢神宮の後に伊勢に宿泊、翌日に熊野本宮大社へ向かう。
熊野本宮大社近くの旅館に泊まるが、あまりの疲れからバタンキュー。

 翌日に熊野本宮大社に参拝するが、連日の長時間の運転で
身体が猛烈に疲れていた為に、感じれなかった。ドライバーは辛い。

 せっかく初めての熊野本宮大社参拝だったのに疲れきってた思い出しかないが、おみくじ【九九】番という神様からの証がズバリ貰えたのだから行って良かった。こちらにも艮の金神『国常立大神』様がいらっしゃる。富士の国常立大神とは少し働きが違うと教えてもらった記憶がある。
  ┗『2/24~【式年遷宮記念!!】伊勢神宮&熊野本宮大社参拝旅行

熊野本宮大社

【不動明王】
 自分でやった神伝密教の祈祷で。もの凄い熱量の塊が降りて来た。
歓喜とか感動とか、濃厚だとか重いとか感じる前に、そのあまりの
 熱さしか覚えていない。左上の方から一瞬で降りて来た。

 もの凄い熱さの塊が瞬間に降りて来たのは分かった!
松明を近づけられたかのような猛烈な熱さを感じて、
 眼を開けてしまい、一瞬で現実界に戻された。

 前回の救霊の申し込み直後から身体が燃えるように熱かった。
オーラまで燃えている感じがそのまま3日続き、救霊後には消えた。
 不思議で仕方ない。あの熱さは、あの神伝密教のお取次ぎ時の、
不動明王様に間違いないはず。ボウボウ燃えている音まで聴こえた。
  ┗『世界一密教師(神伝密教師)~体得実践編!!
   ┗『【完全版】久々にワールドメイトの真伝救霊を受けました!
  ┗『カテゴリー : 世界一密教師


【毘沙門天?蔵王権現?三面大黒天?三宝荒神?】
 支部で友達にやってもらった神伝密教のお取次ぎにて、
あまりの睡魔で極限まで我が消えていたせいか、濃厚な気が分かった。

 現実界に強い神々様だからこそ、ハッキリ感じれたのかも?
周りの気がもの凄い濃厚になって重くなる!もの凄い重量感!
 上から物凄い重量の濃厚な気で圧迫され続けて辛いくらい。

 なんて例えれば良いのか…
香の匂い?周りの気に香が混じって濃厚になって重くなる感じ。
 自分の頭や肩のうえに、ゾウさんが乗ってる感じ(ハァ?笑)



【薬師如来】
 自分でやった神伝密教の祈祷や救霊時の体験から。
温かいお湯に浸かってるような感じ。とても温かくて気持ちいい。

 傷や病を治してくれる神様でもあるから、癒しの気を感じる。
薬師如来の時は特に強く、周りが金色に光ってるような感じを受ける!
 イメージで感じるというか浮かぶというか、なんて言えばいいのか…
 
 温かい湯舟に浸かっている中で、全身が癒されるような、
  傷が治るような、若返るような。私は薬寿師の資格も持っている。
  ┗『カテゴリー :【世界一密教師】


 ~こんな感じかな?他にあったかなぁ…

 ワールドメイト会員歴24年でこれだけ。
多いほうなのか、少ないほうなのかも分かりません(苦笑)

 でも、私の奇跡や証や数字のシンクロニシティは、
ワールドメイト会員の中でもトップレベルで多いはずです。

九頭龍師

 ~あ、あと思い出したのが、ドコかで文章にしていますが、
【気】が飛んで来たのを察知できたことが何度か。

背後から飛び掛かって来た恐ろしい霊の気や、自販機にて、
 遠くから飛んで来た気など。体験しなければ分からないでしょうが。



 ~これらも深見先生や、西谷泰人さんの本にも載っていた事ですから、
そういう衝撃的な体験を、自分で幾度となく体験して来たからこそ、
 ワールドメイトと深見先生は本物だと思い知ったワケです。

 私がこのブログで嘘をついて記事にしても、私には何のメリットもありませし、
アフィリエイトの為に集客しているのでもなければ、ワールドメイトの
 集客の為に嘘の記事を作るようなこともしていません。

 また、彼女だって同じく12年以上、私とこのブログを見て来ているんですから、嘘ついて記事を作っていたらどうなると思います?そんな小細工しなくても、彼女もしょっちゅう〜私に起こる奇跡と証を間近で見て来ていますので。



 ~でなければ、私に頻繁に奇跡や証、数字のシンクロニシティも起こらないはず。
現に、私の誕生日である4月25日なんて、乃木坂46 20thシングル
 『シンクロニシティ』の発売日です!ホント、ありえねーと思いませんか?(笑)

 株式投資の記事でも、掲示板で私と交流した人たちも全て見ています。
後付けでも嘘でもなく、実際に私が口にしたことはほぼ当たるうえ、こうして
 ドコの神社仏閣や神域に行っても、私にはズバリ奇跡や証が起こります。



 ~それは要するに、皆さんには、ささいな出来事かも知れないけれど、
私を通して神様が皆さんに、『本物の神座す証と奇跡を見せている』っと
 いうことに他なりません。神様ごとで嘘をついて文章を作っていたら、
数多くの奇跡も証も起こらないはずですし、死んだら私は地獄行きです。

 そんなメリットも無いこと私はやりません。このブログはもう12年以上も
続けて来ているのですから。ですからやはり、【正法に不思議なし】なのです。

(※カテゴリーの下の欄にある全記事一覧を見てみてください。
  1番初めの記事は2007年9月11日です)



 ~ワールドメイト会員の中でも末端の不真面目な私でさえ、
ここまで体験できるのですから、私以上に恵まれて生きて来た皆さんなら、
 その気になれば私以上に奇跡や証やシンクロニシティを体験できるはず。

 その為に、深見先生の書籍を数冊読んだうえで救霊を受けて、
背後を綺麗にしたうえで、私が挙げた神社仏閣や神域に行ってみてください。



 そのうえで自分の事柄のみならず、世界平和や日本の平和、そして、
自分に関わるすべての人たちが喜んでくれて幸せになれるように祈れば、
 本物の神々様は絶対必ず、もの凄い奇跡や証を授けてくれるでしょう!
 
 ~何度も言いますが私が、『神様の奇跡と証の生き証人です!(照)』



 霊視や霊能力に頼って欲しがらなくても、神々様はいつでもバチーンと
奇跡や証を現してくださいます。生きているうちにそれらを体験できれば、
 死んでからも迷うことはなく、本物の神々様が労って迎えに来てくれます。

 ~それだけでも、とても素晴らしい事だと思いませんか?


【Thousand Foot Krutch - War Of Change (Sub Español)】


 ここまで、予想外に長くなってしまって申し訳ありませんでした。
なんて言えばいいのか…女児行方不明のことで例のお狐ブログを紹介してから、
 リアルの私のみならず、ブログにも狐の霊流が入っているな~と感じてしまったので。


  ~なぜここまで詳しく載せたかと言うと、深見先生の書籍を読んだり、
本物の神様の話をしているだけでも祓えるからです。

 魔(悪霊)は本物の神様の話が最も嫌いなうえ、貴方の霊層が上がると御魂が輝き、
眩しくて憑いていられなくなります。そうして離れた邪気邪霊は再び、
 悪想念を出している人や、貶められそうな人間を探して飛んで行きます。




 ~あなたが本当の神界ルールや霊界法則を知ると、一気に霊層が上がります。
それは今まで、深見先生レベルの神人でなければ知り得ない内容だからです。

 巷の偽霊能者さえ知らない本物の神々様のこと、神界ルールに霊界法則、
そして動物霊の種類や特徴や見破り方など、死してもなお活かせる如意宝珠。
 ~巷の霊能者で、ここまで私が載せたことを話せる人は、まずいません。

 そのうえ、ここまで知った内容は死んでも覚えていますから、
すぐに霊界修行へ旅立てて、この世で浮遊霊になることも避けられます。
 



 ~しかし、家代々の悪因縁から来る祟り霊や、強烈な霊障はなかなか祓えません。
ですから正しい救霊を受けて、背後の未成仏霊たちを綺麗にする必要があるのです。
 詳しくは深見先生の【神界からの神通力】と【大除霊】だけでも読んでください。

この2冊だけでも、巷の霊能者を遥かに上回る知識を得られます!~そうすれば、
 正しい本物の神様のことや悪霊のことを深く知れば知るほど霊層は上がるうえ、
どこの神社や神域へ参っても神様は貴方に一目置くようになります。御眷属までも。



『知識は武器や防具となって貴方を護り、死んでも使いこなせる如意宝珠となる!』

 そうすれば私のような奇跡や証を体験できるのも、そう遠い日ではなくなります。
まさに【正法に不思議なし】で、私自身が幾つもの奇跡の生き証人なのですから。



 ~現に私などワールドメイトの会員ではありますがエンゼル会員ではなく、12年以上も
支部活動にも現地神事にもまったく何の活動さえしておらず、個人で神社参拝だけ。

ホントたま~に、昔から好きな神事や先祖供養、時たまある凄そうな神事に遠隔だけ。
熱心に支部や神事で活動しているエンゼル会員や救霊師さんや他の会員より不真面目。


 『それなのに奇跡や証、数字のシンクロニシティが連発するのは何故でしょう?』

 本人の私でさえ毎回、『ホントありえねー(;▼Д▼)』って言ってるんですから(笑)
ちなみに、私が初めてワールドメイトを知って救霊を受けるキッカケになったのは
 西谷泰人さんの『大想念』という、ブックオフで100円で買った本でした。




 ~そして、すべての魔(悪霊)は正体を見破られるのを最も嫌います。
ホラー映画でエクソシストや死霊館は御存知ですか?エクソシストは古いですか、
 死霊館シリーズはぜんぶ見ましたよ私。死霊館のシスターもアナベルさえも。

 本当に怖い映画でしたが、誰かが『マリリン・マンソンやんw』なんて
ふざけたことを言っているのを見てから怖くなくなってしまいました!(笑)


 ┣『ホラーは現場で起きていた。恐怖映画撮影中に起きた14の怪奇現象・恐ろしい出来事 : カラパイア

【Marilyn Manson - Rock is dead / The Matrix】

 ┗『Marilyn Manson(マリリン・マンソン)おすすめPV/MVまとめ


 ~ちょっと話が逸れましたが、有名な悪魔祓いでは、悪魔の名前を見破ったり、
悪魔に名前を言わせたら勝ちなんです。バチカンも正式に悪魔払いは認めています。
 それと同じことを深見先生も良く言っておられましたし、書籍にも載っています。

 『どんなに化けた悪霊や魑魅魍魎でも、正体を見破ったら100%勝てる!』と。
ですからこれで貴方は、これからは自分で見破れるだけの知識も得たワケで、
 これであなたの霊層は確実に数十段はアップ↑していますが、注意も必要です。



 ~いくら霊層が上がったり、動物霊などを見破れる知識を得たとしても
それらを呼び寄せる悪想念をいつも持っていたら、限りなく寄って来ますし襲われます。

 ですから、摩訶不思議な霊能力などにも興味を持たないほうが良いワケです。
いつも御魂やオーラを輝かせて【自動バリアフィールド】を纏えるように、
 正しい心の規律の実践をして行くことが必要となります。



 ~これからは、本物の神様のことや詳しい知識を得たメリットと引き換えに、
さらにレベルの高い悪霊や魔物悪魔さえ、あなたを堕落させようと誘惑や危険が
出てくるかも知れません。だからこそ、正しく健全な心の持ち方と自己規律、
 自分を含めた周りの幸せ、それらを考えて行動していく必要があるわけです。


それは宗教ウンヌンの問題ではなく、生きて行くにも、死んでからも役立つことです。
 他人に対する恨みや妬み、愚痴や不平不満、マイナスな悪想念~ete
そんなものにいつも心を支配されていたら駄目です。いくらでも魔(悪霊)を
呼び寄せてしまいますから、常に戦いです悪霊とは。~私も自分でよく思います。



 せっかく救霊を受けてサッパリしても、地縛霊や浮遊霊が多い病院など行ったり、
TVでやってる怖い番組やホラー映画を見てしまって、あとで金縛りで後悔したり、
記事にあるような心霊スポット動画を見てしまったり、行方不明の女児を探す為に
 霊能者まがいの動画やブログを見てその霊流を受けてしまって、また苦しむと。


 浮遊霊や動物霊や悪霊などはそこらじゅうにいますから、少しでも気を抜いて
隙を作ってしまえば、やられてしまうワケです。自分が作り出す悪想念(思い)にも
 引き寄せられて魔(悪霊)は飛んで来ますし、この世の誘惑の背後には、
必ずと言ってよいほど魔(悪霊)が潜んでいます。そこも課題になるということです。

 (※ちなみに私はいつも、悪い霊はすべて【魔】と呼んでいます)


 ~ちなみに私、幼少期から青年期まで金縛りも含めて霊障が酷かったせいで今でも眠りは浅いですし、無意識に周囲にアンテナかフィールドのようなものを張ってしまって落ち着かない時も多いです。とくに、怖いテレビ番組やホラー映画や心霊スポット動画などを見た後は。普段なにかに集中している時は、霊的に敏感ウンヌンなんてちっとも考えていません。やはり、悪いものに気を向けてしまった後に、その影響が私には大きいです。

 もしかしたら、もともと幼少期からイジメや霊障バンバンだったせいで、私の霊体は意識下では感じ易くなっているのかも知れません。支部時代から、極限まで我を無くした無意識状態や朦朧状態のほうが感じ易いですので、きっと無意識にフィールドを張ってしまって察知しようとしてしまうのかも知れません。イジメにあっていた人なら分かりますが、常に周囲にアンテナやフィールドを張ってガードしてしまいますものね。


【(ニコ動)globeの神曲 Try This Shoot (Live) - YouTube】




 ~~NEW11/11【ワールドメイトの神々様は絶対に裏切らない】追記!!~~

 ~最後に余談になりますが、『私には感じられないから偽者だ』 とか 『ワールドメイトなんてカルト宗教だろ』っとおっしゃるアンチも多いかも知れませんが、ネットの顔も知らない他人の情報を見ただけで判断しているのなら、それだけでは視野が狭いうえ、見識や理解が浅すぎるとは思わないでしょうか?

 何をもってして本物や偽者として区別しているのでしょう?2019年10月1日現在の日本の人口は1億2614万人、ワールドメイトの会員だけでも数万人はいらっしゃいます。そのアンチの周りにどれだけの人たちがいるかは知りませんが、人智では計り知れない全知全能の恐れおおい神々様だからこそ、人間の偏った考えで偽者だのカルトだの決めつけて疑ってはイケないと思います。



 ~ではアンチの人にお聞きしますが、日本には幾つの宗教団体があるか御存知ですか?そして幾つの宗教を巡りましたか?そして他の宗教でどれだけ真剣に活動して来ましたか?ちなみに私の亡くなった母親は元創価学会でしたし、お陰がないのに毎日、南無妙法蓮華経とお経を挙げて手を合わせるだけでした。

 また、他の宗教の幸福の科学や天理教をやっていた人や創価学会の人とも話したことがありますし、昔の職場では怪しい仏教系の怖い宗教をやっている人もいました。~しかも他の宗教では、お布施と称して幾ら集めているか御存知ですか?~ちなみに、【幸福の科学 - Wikipedia】の教祖さんがどんな本を出しているか知ってますか?深見先生には遠く及ばない、酷い本をたくさん出されていますけど?

 実際、私にこんなに奇跡や証やシンクロニシティが出ているのにワールドメイトや深見先生のことを疑うとは、どれだけ視野が狭く、偏見の固まりなのでしょう?アンチになる前に、片っ端から他の宗教でも巡ったほうが貴方の為だとアドバイスさせて頂きます。~そうすればワールドメイトや深見先生、救霊師さんや九頭龍師さんの凄さがあらためて分かるはずです。


【ATLASラジオ179:サイコメトラーが首里城火災の黒幕を読み解く?!真相判明?!】



 〜また、実際に支部に入って、どれ程の経験や体験を積んだのでしょう?また会員になった動機や続けていた理由が、『ワールドメイトの会員なんだから奇跡や証が出て当たり前』 とか 『深見先生がおられるワールドメイトなんだから奇跡が起きて当たり前』とか、そうやって考えている時点ですでに『お陰信仰に落ちていて、魔にやられている状態』だと私は思いますが。

 お陰がどうたら奇跡がどうたら以前に、普段から本当に真剣に自分を含めた周りの幸せや、日本と世界の平和を想いながら懸命に生きていたら、全知全能の神々様は奇跡や証などバンバン出してくれるハズですし、私から見たら、本人の視野の狭さと足らない理解力、誤った信仰心と経験&体験不足がすべての原因です。〜正直言って、頭で考えているようではまだまだダメです。



 〜ならば、なぜ私にはたくさんの奇跡や証やシンクロニシティが起きるのか説明できますか?箱根神社でおみくじ番号【1】番が1発で貴方に引けますか?熊野本宮大社でおみくじ番号【99】番が1発で貴方に引けますか?私のようにシンクロニシティを連発して出すことが貴方にできますか?諏訪大社上社本宮の【1】の御神木の前で同じ写真を1発で撮れますか?そして私に起きた事柄を、ひとつひとつ理論的かつ科学的に説明できますか?〜できないのなら、その時点でアンチの負けです。

 ┗『幽霊もUFOも超能力もすべて5次元現象!「5次元の痕跡」を示す9つの現象を解説、気づくと人生が好転する!

  ┗『シンクロニシティの検索結果|TOCANA


 ~べつにアンチの方とワールドメイトや宗教について議論する気はないですが、私がこの自分のブログに載せて来た神様ごとはすべて真実ですし、私自身は普段から奇跡や証やお陰なんてまったく考えていないからこそ、真面目に神社参拝した時などにバチーンと奇跡や証が出るのだと思います。とても不真面目ですが、写真にもあるとおり、すべて真実です。

 (※写真加工を疑いなら、ソフトウェアでも使って解析すれば良いでしょう! 私はいつも
 【シャープ補正】しか使ってませんので、いかに私が正直者か分かるはずです!)




 ~何も考えていない私が、ここまで奇跡や証やシンクロニシティが頻発するのですから、やはり神々様のことは、人間の思いや考えで決めつけて悪くとっては駄目なんだと思います。トコトンまで私と同じく25年くらいやってから疑うなら私も、仕方ないのかなぁ~と同情しますが、もしかしたら、5年そこらで感じられるのも甘いかも知れませんよ。

 私でさえ初救霊から3年は、まったく何も感じられないまま、1人で毎月の定例講義に行ったり、ゴールデンウイーク神業に行ったり、箱根神業や鹿島海原開き大神事に参加してましたし、正しいお祈りの仕方を習うのも、薬寿師の研修も1人ぼっちで参加しました。楽しくて笑った思い出さえありません。



 ~ゴールデンウイーク神業で新宿の厚生年金会館だったか、あれも毎年、たった1人ぼっちで参加してました。~なにも感じられないのにです。千人以上もたくさんの会員さんが参加してて、みんな深見先生の言葉で笑ったりしてるのに私は楽しくなくて、笑った記憶さえありません。しかも、そんな愚痴や不平不満でさえ、話せる人は周りにはいなかったわけで。

 お狐コンコンに20年以上も憑かれて御魂を支配されてしまっていたので、人間としての感情でさえ上手く出せなかったものです。私自身の気も、まだ相当悪かったと思います。~その後、箱根神業や鹿島海原開き大神事を1人で何回か参加した後に初めて、伊勢岩戸開き大神事に1人で参加しようとカーステイの申込書を頂きに支部へ行ったのが、初めての仲間たちとの対面でした。しかし、そのあとも支部へは行く機会はなく、やはり1人ぼっち。



 ~そして、1人で参加した伊勢岩戸開き大神事で初めて、伊勢神宮の内宮へ向かうために渡った宇治橋で、天照大御神様の気をハッキリ体験して、橋のうえで瞬間に涙がボロボロ流れました。そして大神事では、私をワールドメイトへと導いてくれた『大想念』の著者である西谷泰人さんとも感動の対面さえしました。

 あの出雲大神様の事塞の神事があった年です。たぶん、1998年かと。私の初救霊&会員になったのは平成7年(1995年)11月17日で【globe】のデビューと同じ年です。ですから、この伊勢岩戸開き大神事に参加したのは初救霊から3年後ですね。ちなみにケイコの誕生日は1972年8月18日、マーク・パンサーの誕生日は1970年2月27日、小室哲哉の誕生日は1958年11月27日です。みんな近いですね、11月17日と。



 ~その3年後に初めて、自分1人だけの時に神様の気をハッキリ体験したワケです。なにせ、あの正しいお祈りの仕方を習った時は、息切れと目眩で苦しいだけで、天照大御神様の気なんてハッキリ分かりませんでしたから。そしてその神事で新年が開けた1999年に初めて支部の仲間たち全員と出会って、本格的に支部で活動し始めたんです。なにがキッカケだったのかは忘れてしまいましたが。

 そして私がドライバー役となって車を出してアチコチの神事に参加したり、支部で何日か徹夜でエンゼルビデオを見るようになってから、深見先生や西谷さんの本にあったような不可思議な体験をするようになったんです。~この時はとくに、寝不足で意識朦朧としてるほど、多くの不思議な体験をしました。~とは言っても、このあたりの体験は【気】や【霊的】な事柄が多く、現在のような数字の奇跡やシンクロニシティなどは全然ありませんでした。

 怖い霊的なことをたくさん体験してから、現在のような数字の奇跡やシンクロニシティなど強力にものに変わったと言うことです。それらもたぶん、私の成長には欠かせないっと神様が判断したからに違いありません。現在のように数字に関する奇跡やシンクロニシティがいつから出るようになったかは、正直覚えていません。~だって、普段は御神業らしい事など一切やっていないのですから。



 ~そして、1999年と2000年の伊勢岩戸開き大神事では、私がドライバー役になって車を出して皆を伊勢まで連れて行きましたし、鹿島海原開きや箱根神業、富士開きや熱田開き、産土神社参拝や箱根や鹿島の神社祈願でも、私は車を出してドライバー役をやりました。一度も事故や違反は無かったですが、冷却液の洩れでエンジンが熱くなり、ボンネットから煙を吐き出したことが一度だけ。

 でも当時は、それなりに少しは不満があった記憶があります。なにせ私は薬寿師どまりなのに、他の皆は神伝密教師はもちろん、九頭龍師でしたから。熱田開き神事なんて九頭龍師がメイン参加する神事だったのに、私はメリットが無いのに皆を連れて熱田まで往復ドライバーです。 ~いつも私の車を出したうえに、他の皆は運転免許さえ持っておらず、それはそれは、コキ使われましたよ。ボロ雑巾のごとく。



~そもそも支部長さんが、一人の女性に付きっきりになってしまって、
皆との御神業をしなくなってしまったことが原因でした。そのせいで私、西荻まで、
 支部長会議で代理として出席したことまであるんです(;▼Д▼)カンベンシテヨー

 その支部長さんが原因で、私が支部に入った時にはすでに派閥ができていて、
その支部長さんが嫌いで別行動をする派と、別に嫌いじゃないからイイよ派に分断。
 私が入った時はすでに嫌い派の人たちは支部には来ないで別行動をしていたので、
私が支部で本格的に行動していた頃は、イイよ派の人たちしか周りにいませんでした。



 そんな嫌い派の人たちとは、鹿島だったか~伊勢だったか~の大神事の現地で、
お会いしたことがあり、3~4人くらいいた記憶が。もう名前まで忘れちゃったけど。
 でも、嫌い派の人たちから実際に支部長さんの悪口を聞いた事は私はなく、
もともとその嫌い派の人たちは支部にも顔を出さなくなっていた為に~でした。

 でも変な意味なく、その女性はかなり悪因縁が深いと視えた支部長さんが、
支部長としての責任感、または親切心から、そうなってしまったとも聞きましたけど。
 そのせいで結局、支部は潰されてしまい、支部長は5年間も会員資格を剥奪と…。
それっきり支部長さんとは再会できずに、ここまで年月が経ってしまいました。




 ~そんな支部長さんは凄まじいほど敏感な憑依体質の人で、まだ私がいない時、
支部で大神事に参加した時など、必ずと言っていいほど変になると後から聞きました。
 あまりに霊的に敏感になり過ぎるからこそ、神様にも悪霊にも通通だったそうです。

 しかし、そんな支部長さんは皆の評価とは反して、私には凄く良くしてくれました。
皆を連れてドコかの御神業から帰って来たら、必ず後から私を労ってくれましたし、
 熱田開き神業から帰って来た時など、『●●さん、なんか眼が変わりましたね』と。

 

 熱田開き神業に参加した人は御存知ですが、参加者には、●●菩薩だったかな?
『神事を支えた功徳として●●菩薩が、何十年だったか~護ってくださる』という話。
 そんな凄い功徳が授かったのですが、それを支部長さんに話す前に、支部長さんは、
私の【眼】が変わったことを言い当てたんです。~ですからやはり凄いなと。(お見通し)

 たぶん、もともと狐憑きの眼だったのが、慈悲深い菩薩様の眼に変わったのが、
支部長さんには霊的かつ瞬間に分かったんだと思います。~あの人は本当に凄かった。
 ~支部長という大きな役目を授かっているからこそ授かる神通力だったのでしょう。

九頭龍師

 その支部長さんと初めて支部でお会いした時などは、背中がカーッと熱くなり、

 『うわっ!なんか背中から身体全体が熱いです!!』っと言ったら支部長さん、

『そうでしょう。いま、●●さんの守護霊様が近くまで降りて来てますから』と。(おぉう)

 ~もう、驚きの連続でした。皆にはあまりウケが良くない支部長さんでしたが、
私にはとても良くしてくれましたし、貴重な話をたくさんしてくれました。~本来なら、
 口にしてはイケない心霊的なことや、深見先生から教わった秘密的な事なども。




 ~また、新潟でしたっけ?上杉謙信のお墓に行った時にお祈りしたら、
『金色に光輝いて、白馬に乗った上杉謙信が出て来ましたよ!』~っとまで
喋ってくれましたし、支部の中で見た【部屋の前を横切る赤い服の女性の霊】の話とかも。

 他にも、九頭龍師が扱う九頭龍神法。光輝く刀を握っているイメージをすると、
実際にそうなっているのが視えるそうですし、愚痴や不平不満を口にしている人を視ると、
 口から真っ黒なスモッグが出ているのが視えるとか。本当に凄い話ばかりでした。
 〜巷の宗教や霊能者さんなど、この支部長さんや救霊師さんより劣ると思います。



 ~他にも救霊師さん夫妻で、とくに旦那さんのほうは恐ろしいほど何でも視える人で、私も良くチャかされたものです(苦笑) ~視えるって凄いことだけど、一歩間違えたら、日常生活が送れなくなるなぁと危惧したものです。まぁ幸い、視えずにココまで来ましたが。 でも、本来なら支部内では、視えただの聴こえただの霊的なことは話してはイケない決まりがあるとも聞きました。

 なぜならやはり、最も魔にやられやすいからだと。深見先生以外は正確かつ完璧には審神(さにわ)ができませんから、姿形や声だけで判断してしまうと魔にやられる原因ともなるワケです。ですから本来、視えただの聴こえただのは言わないほうが自分の為だと。~でも、支部長さんも救霊師さんも私には良く喋ってくれたので、そのへんは私の人柄の良さや愛嬌かも知れません(なんてねテヘペロ)



 ~あの時の支部はドライバー役を求めていたそうで、それで偶然にも私が支部に入った為に、【神様の証】と良く言われたものでした。運転免許を持っていない人たちばかりで、車を出してドライバー役を担う人は本当に尊いとか。きっと神々様や私の守護霊様まで、支部に導いてくれた証だと思っていますし、御神業的にも凄まじいスピードで飛躍できてました。

 あの支部長さんが私を歓迎してくれて、そのお陰で支部では皆の足となり、たくさん活動できたのですから、やはり仲間という存在は大きかったです。 ~いま思い返せば、支部で過ごした時間は本当に貴重な体験の連続で、普段の仕事や生活では絶対に体験できない凄まじい事柄の連続でした!~そのへんもやはり、私の大きなメリットになったと思っています。


【globe love again (Vincent de Moore remix) special live genesis of next】


 ~それから年月を経て2007年の箱根神業。昔の支部からずっと友達だったS君と、すべての箱根神業の現地へ参加。S君は運転免許を持っていなかったですから、やはり私の運転です。S君との御神業は基本、私たち2人の個人的な活動でした。そしてS君の紹介で、●●支部がその箱根神業の現地へ行くのに数回、ドライバー役として運転したのが支部で活動した最後で、それからもう12年。

 ~まぁ要するに私は【誘れなければ行動しない】ので、どの会員よりも不真面目で浮いている存在として年数だけは経ってしまったと言うことです。この支部は私の最初の支部とは違う支部ですし、支部での手伝い自体、かなり数年ぶりのことでした。

 昔、私がいた支部は、支部長の不手際で潰れましたので、その支部で知り合ったS君とは2人でアチコチの御神業へ行って、白山に登った帰りに遭難寸前でトイレに野宿して凄まじい体験をしたりもしました。~基本的に私は、必要とされて頼まれなければ支部では活動しない不真面目なので、今でも浮遊会員のままです!(汗)
  
  ┣『カテゴリー : 2007年~富士箱根神業記録

  ┗『【完全版】ワールドメイト神事の白山登山で遭難寸前体験』



 ~なんか長くなってますが、神様の気をハッキリ体験できたのは会員歴3年くらいからですし、仲間たちが居てくれたから大神事に参加できた事もありました。ですからアンチの方は、少ない会員歴や少しくらいの1人だけの活動だけでワールドメイトのことや深見先生のことを疑ったり嫌ったりして、アンチになって欲しくはないワケです。中には、良かった体験のひとつくらいはあったハズでしょう。私より真面目に活動していた人なら。

奇跡や証ウンヌン程度で不機嫌になって疑ってアンチになるなら、もう一度、深見先生の本を読み直すとか、もっともっと神様を求めて支部で友達作って一緒に御神業してやるとか、もっともっと奇跡を求めて求道してやるとか、WINみたいに奇跡や証を体験するまでやってやるとか、考え方をポジティブかつ前向きに直したほうが良いと思います。 



 ~私なんて初めて支部の皆さんと参加した三峯神社参拝でさえ、『●●さん、そうとう気が悪いよ』って皮肉を言われていたくらい長年、お狐コンコンに支配されていた影響は大きかったです。小学生時代からお狐コンコンに加えてあんなに霊障バンバン、しかも学生時代はずーとイジメられていたので鬱状態、それらの影響も大きかったと思います。~しかも、支部の仲間たちの中では最も不真面目でしたし、今でも日々のお祈りさえしてませんし、大神事の御奉仕でさえやったこともありません。

 そんな私でさえ会員歴が25年あまりになるうえ、今では当たり前のように神々様の奇跡や証やシンクロニシティでさえバンバン体験できてしまっているんですから、私と同じ25年とは言わないまでも、せめて10年以上は支部の皆と活動したり、1人ぼっちでも活動してから、疑ったり否定したりして欲しいと思います。~もちろん、人それぞれ生きている環境や状況が違うのは良く分かりますし、経済的事情なども良く分かりますが、それは会員すべてに立ちはだかる壁であり試練ですから。



 ~どの本か、またはエンゼルビデオかは忘れましたが、深見先生か植松先生がおっしゃっていたはずです。『悪因縁とはタマネギの薄皮を剥ぐように、時間は掛かるけど、少しずつ少しずつ綺麗になって行くものだ』 とか 『コップから水が溢れるように、積んだ善行はやがて溢れて、自分を幸せにしてくれる』とか。 〜ですから、お陰が出ない、奇跡が出ない、幸せになれないと言うのは自分のエゴであり、もうその心自体、発心から間違っているワケで。

 やはり、『継続は力なり』なのと『素晴らしい仲間たちとの出会い』も重要なのだと思います。奇跡や証ウンヌンでワールドメイトや深見先生や神様を怨んで文句や愚痴、不平不満を並べるのは本末転倒、神様でさえ残念がっているハズです。それこそお陰信仰に陥っていた証拠で、それ自体がすでに間違っていたと認めるところは認めて宣り直し、また感謝と精進の気持ちを新たにして歩み直す。~それが心のバネであり、御魂そのものの強さに繋がっていくのだと私は思います。



  『人は裏切るけど、神様は絶対に裏切りません』

 私が昔、スタッフの方に言ってもらって、納得して感動した言葉です。
身内や親族にさえ裏切られる不条理な世の中ですが、神様は絶対に裏切らない〆
 すなわち、『裏切られた』と感じているのは貴方の心だけ。人智など及びもしない
神々様を、たかが人ごときの考えで決めつけて判断してはいけないと言うこと。

 そこで、神様を怨んだり他人を怨んだりしてしまう事こそ本末転倒、
あなたの心そのものが、神様の心や気持ちに遠く及ばないと言うことであり、
 まだまだ、人としての精神的修行が足りないと言うことに他ならないと思います。



 ~とくに元会員なら、深見先生の書籍も多く読んでいるはず。
『神様は、どなたにでも平等です』との深見先生の言葉ありましたよね。

 神様は誰に対しても平等だけど、個人個人の家系の悪因縁や前世での悪因縁があるから結果も変わって来るわけですし、不幸を通じて悪因縁の解消もできているはずです。小学~中学~高校までイジメで辛く、そのうえ強烈な霊障とお狐コンコンに苦しめられて来た私の人生の半分に比べたら、まだ皆さんなんて、私よりずっと幸せに生きて来られたハズですよ。

 私など何度、自殺しようと思ったことか。何度、ボロボロ涙を流して自分の境遇を呪って泣いたことか。それも小学1年生くらいからですよ。ですからやっぱり、神様は平等なんだと思います。なので、そんな短い月日で奇跡や証が出ないから疑ったりアンチになったりするのは、すべて発心から間違っているんだと思ったほうが良いと思います。


【怪談新耳袋殴り込み劇場版[地獄編] エンディング曲「残響ビュッフェ」藤田恵名】

  ┗『winwin425 - YouTube

 ~あとは私が、支部活動や自身の体験から得た大切かつ重要な事と言えば、
感性とか感受性の大切さ。ドコかの記事にも記載してありますけど、
神様ごとに、理屈だとか科学だとか理論なんていっさい必要ないと言う事です。

 べつに、それで論文書いて学会で発表するとかじゃないんですから!(笑)
『寝不足からくる幻覚だ』 とか 『集団催眠の一種』だとか、そんな捉え方を
 していては、一生かかっても神様の気とか奇跡なんて体験できないと思います。



 理屈や理論や科学ではなく、感性やイメージで感じる世界ですから、
理数系が得意な人はいっそう、その考え方の癖や枷を外さないとダメです。
 体験できるように努力しながら歩み寄ってこそ、神様も振り向いてくれる。

 御魂そのもので感じる世界なのに、そこに理屈や科学は必要ありません。
子供のように素直で純粋な感性と、神様から受けるのをキャッチする感受性。
 理屈や理論や科学で捉えることを止めてこそ、初めて開ける世界なので、
それを実践できるようになれば必ず、いろいろと体験できるハズです。




 〜それに、ワールドメイトはそこらの宗教団体とは違い、参加も不参加も自由ですし、強制なんて一切ありません。支部に行きたくなければ行かなれば良いだけですし、興味がない神事なら参加しなければイイだけの話。ドコまでやるかはすべて自分次第ですから、後から愚痴や不平不満を並べるなど言語道断、自己規律が欠けていただけです。~ですから、自分のペースでノンビリやっている人ほど、私のように古い時代からでも続けていられると思います。


  1人でも多くの方が、『私も本物の神様の奇跡や証を体験したい』
〜っと思って頂けたら、それだけでも嬉しいですし、神々様も見ているはず。
 それこそ、こうして長年ブログを運営して来た甲斐があるというものです。

 『すべての事柄には意味があり、そこには深い神々様の思慮が隠れている』

 神様は艱難辛苦を通じて、その人の御魂を鍛えて磨き、より立派に
成長させることも考えてくれているのだと、私は確信してます。


 ◆【怪談新耳袋殴り込み劇場版[魔界編] エンディング曲「ライブドライブ」藤田恵名】

 ┗『winwin425 - YouTube


 『ココまでやったんだから、お陰が出るハズだろう』ではなく、

『ココまでデキたけど、お陰が出たらイイなぁ』〜と捉えられたら、
 まだ謙虚さも残っていますし、神様から見たら可愛いと思えるハズです。


 そして何より、私の数字やシンクロニシティの奇跡や証だけではなく、怪我や両親のことに関しても奇跡や証が出ているんですから、やはり神様はすべてを見てくれていると。ですからアンチの人たちのように頭で決めつけて疑っている時点で、もう神々様は残念に思っているハズです。いつかは奇跡が起こるのに、自らそれを拒否しているんですから。



 ~神頼みですべてが上手く行ったら、【御魂磨きの為に生きている】という人生の本質や真理さえ否定しているようなものですよ。ですから疑いよりも、希望を持って欲しいです。厚い雲の隙間から太陽の光の筋が降りて来て、やがては雲が割れて眩しく光輝く巨大な太陽が顔を出すように。〜それこそ天の岩戸から出て来た天照大御神様です。密教で言えば大日如来様。

 初めはまったく感じれなくて奇跡や証などまったく無かった私がココまでになったのですから、『どなたでも続けていれば、いつかは私など余裕で超えられるくらい奇跡や証やシンクロニシティが連発するようになる!(確信)』っと伝えて、この記事を終わります。〜信じる者は救われる。私自身が、神々様の奇跡の生き証人です!


【globe - Feel Like dance 3】


~P.S~
 どこかの過去記事で、1人で活動していた期間が間違っているかと思います。
今こうして文章で思い返して見ると、やはり3年ちょいくらいが正しいようです。

 私的にはもっと長い期間、5年くらいは1人だった感じがあるのですか。
平成7年(1995年)でglobeのデビューと同じ年が初救霊&入会ですから、
 今度こそ間違いないはずです。誤って記載していて申し訳ありませんでした。  


 最後に、これからは、あまり霊能力だの霊視だのに囚われることなく、
健全な心を持ちながら、自分を含めた周りの人たちまで幸せにしてあげられる、
 善なる正しい生き方をして行って、幸せになって欲しいと願っています!

【EONIAN-イオニアン-『劇場版「樂園追放」主題曲』 完整版 【中/日/羅拼歌詞】】


関連記事

★この記事へのコメントお願いしま~す♪★


 (※当ブログは通常の右クリックではコピペできないようにしてありますので、コメント記入の際には、まずメモ帳などに文章を作ってからコピーした後、【Ctrl + V】または【SHIFT+INS(insert)】でコメント欄に貼り付けしてくださいネ)

いつもご苦労様です! - ブヴェット - 2019年11月09日 19:38:52

今回も凄くて読み応えありました!
WINさんの記事はいつも深くて凄いですよね。
本当にありがとう御座いました!

トラックバック

URL :

WINプロフ (=゚ω゚)ノぃょぅ

写真は美ヶ原高原美術館の
野外にあるサモトラケのニケ
★【WINの原点の場所】★
"すべてはここから始まった"

★誕生日(Birthday):4/25
┗(尾崎豊の死去、JR福知山線脱線事故、ネパール大地震、 ちなみに聖者サイババの死去は2011年4月24日。日本とインドとの時差次第では私の誕生日に亡くなっているかも?)
━━━━━━━━━━━━━━
★ワールドメイト会員歴25年目
┗平成7年11月17日入会
資格:普通自動車一種&二種、
フォークリフト、薬寿師、
世界一密教師、土偶神化伝
━━━━━━━━━━━━━━
★特技:数字シンクロニシティ
┗ユングが提唱した概念で
"意味のある偶然の一致"の事
Wikiリンク⇒『シンクロニシティ』⇒『カール・グスタフ・ユング
━━━━━━━━━━━━━━
★これまた偶然にも4/25
乃木坂46 20thシングル発売
⇒『シンクロニシティ CD+DVD』(※数えきれないほど数字のシンクロニシティ体験をして来たWINにとってはデキすぎである)
~SW最後のジェタイも4/25 ━━━━━━━━━━━━━━
★ちなみにTOKIO山口達也の不祥事が一斉に報道されたのも4/25である。私が【死にGO(4/25)】と言うように、4/25はなぜか不吉な事柄が多く起きる。

和魂-カテゴリー
( ´∀`)つ≡愛愛愛)Д`)グシャ
和魂-月別アーカイブ
和魂-最新コメント 10件
和魂-推奨リンク
和魂-最新記事 17件
人気記事ランキング
【スマホやタブレットの方へ】
かなり以前から記事間にあるYouTube動画の横幅がフレーム枠から飛び出していて本当に申し訳ありません。ここ数年の動画横幅は672で固定しておりまして、これだとPCでは枠ギリギリで大きく見れるんです(画像は横幅640前後)。 ところがスマホモードで見ると枠から飛び出してしまい、CSSをイジっても直せなくて(たぶん横幅固定が原因)…いずれきちんと直しますので御容赦くださぃ。PCモードでの閲覧をお薦めしまぁす(;=゚ω゚)ノ
( ^ω^)よろしくだお
当サイトはリンクフリーですが、記事の無断転用複製販売を固く禁ずる。[VIPルーム]
copyright©ワールドメイト和魂⇒[お問い合わせはコチラ]