ワールドメイトブログ ワールドメイト 和魂
★開設12年突破!! WMファンブログ[ワールドメイト和魂(にぎみたま)]に訪問ありがとう★
▼━【※ご注意:記事の年月日について】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━▼
 FC2Blogは仕様により、1か月更新しないとトップに見苦しい広告が表示されてしまう為、過去記事の追記や誤字脱字修正した際にその時の年月日に合わせて再度更新して、広告が表示されないようなるべく気を効かせております。しかしその結果、記事を1番初めにアップした年月日は、ほとんどの記事で正確ではなくなってしまっていることに御容赦ください。

また、ブログ全体のリニューアルをしたので記事内の改行などが崩れており(文字サイズも大きくした)、記事によっては非常に読みにくくなっていて申し訳ありません。人気記事ランキングの上位から地道に修正していますが、けっこう大変なのでなかなか進まずで~<(;▼Щ▼)おぉう

『【完全版】久々にワールドメイトの真伝救霊を受けました!』

 前回の真伝救霊から5年くらい経っていたのと、母親が亡くなってから約3年ほぼ毎日泣いて長く鬱状態だったのと、ほんの些細な事でやけにイライラしてしまったり、金縛りが多くなって悪夢や神夢を見たり、たまに霊聴が出たりして〜さすがにヤバイと。それで、久々に電話をして真伝救霊の予約を6月27日(木)午後13時30分に入れてもらいました!

BAND-MAID / Daydreaming


 ~父親の病院通いもしてあげてますから、やはり病院でも憑かれるのか、
自分で土偶神化伝をやっただけでは治らず、もう限界だと思っていたので結果、やはり何度受けてもワールドメイトの救霊というものは凄いなと実感。平成7年11月17日に初救霊を受けて命を救ってもらってからは、数えきれないほど救霊を受けましたが、やはり凄かったです。

 ┗⇒『カテゴリー:奇跡の救霊体験
(´∀` )ブログランキングに参加中★イイ記事だったとか面白かったとか役に立ったとか思ってくださったらポチッとお願いしまぁす!



  『泣き続けて来た~』っと言っても毎日子供みたいに、
ワンワンメソメソ泣き続けるとか、そんな大袈裟ではありません。

 私が赤ちゃんだった時から母親から受けた愛情とか、もっと親孝行できなかっただろうかとか、母親がどんな気持ちで家族のことを考えていただろうかとか、一緒にたくさん病院通いした思い出とか、人生が終わりに近づいた時にどんなことを思っていただろうとか、きちんと天国へ行けただろうかとか、いろんな想いが光景と共に溢れてきて涙が流れてしまうということです。

 『7人兄弟姉妹の中で1番真面目で優等生だった』と親戚中が言い、私が幼い時から他人の悪口は一切言わず、とても優しくて、贅沢はせずに質素に真面目に生きて来た母だからこそ、私も後悔してしまう。私も根は、母から受け継いで来たそういう性格が強いので、余計に涙してしまうのだと思います。(こう見えても感受性が強くて涙もろい)




 ~両親の病院通いにしても、いくら敏感だからと言っても、病院の中にいる間中、絶え間なく霊のことを考えていたわけではありませんので、誤解しないでください。普段起きている時の私は、視えない霊のことを考えている時間は正直『ゼロ』です!だって、視えてないのに考える必要ありませんから、普段の私は超現実的思考。

 ただ、夜中になると母親のことで悲しくなって涙が出てしまうので、そういう思いに引き寄せられた霊とかが寄って来たり、浮き出てくるのかなと。

 ┏【 霊に憑かれない絶対的な3大原則 】━┓
 ┃①恐れない ②気にしない ③同情しない┃
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

 
私の場合は霊障が酷くなると、とくに寝起きの時が辛く、頭は締め付けられるように頭痛がしてて体も重くなるんです。救霊を受けてサッパリした時の寝起きの素晴らしさを何度も実感しているからこそ余計に分かる。

 ~こうして救霊を受けてサッパリ綺麗になった状態で冷静に考えると、
やはり、【気が悪い】病院というのはそういう霊が集まっていますから、
浮遊霊の1体や2体連れ帰って来ても~おかしくはないかなと。



 しかも、たくさんいる患者さんの中で、煌々と輝くオーラを纏った、一目で目立つ人なんて皆無です。(せいぜい、私くらい?でしょう(笑))

 どの患者さんも具合悪そうな暗い顔をしていますし、病院で働いているスタッフの人たちの顔までも、私には曇って視えてしまいます。(なんていうか~覇気が無くて表情の奥の霊体とオーラが暗く感じる) ~そんなマイナスな場所にちょくちょく行ってるのだから、まぁ仕方ないかなと。




 そして、霊夢や神夢に関しても、コレが見えた~アレが聞こえた~などは、家族にも彼女にも他人にも私は言いません。でも彼女はたまに視えるし、川崎大師に行くのに一緒に泊まったビジネスホテルで朝に女性の笑い声も聞いています。

 霊夢(悪夢)は、憑かれている時とか調子が悪い時に見ることが多く、夢の中で悪霊に襲われて意識が戻ると、もうその瞬間に金縛りになることが多いです。



  私の神夢は眠りから意識が戻る直前に視ていることが多く、私が言う神夢とは、良い神様が見せてくれた映像と解釈しています。霊聴も眠りから意識が戻った瞬間の1秒くらいだけ聞こえます。自我が出てしまうともう聞こえません。やはり極限に澄み切っている時だけ。


 あまり言いたくないのですが、最近の神夢2つと霊聴を1つ。

霊聴のほうは、夜中に眠りから意識が戻ったときに、意地悪そうな男性の笑い声『クククククククククク』~これだけ(▼Д▼;
 
真夜中ですよ。1~2秒くらいでしたが、ホントに勘弁して欲しいです。(ずっとイライラしていたのは、この霊の仕業だったのかも知れません)



 神夢の1つめは、その意地悪そうな霊聴と同じ頃。数日ズレてましたが。やはり眠りから意識が戻ったとき、瞳が黄金色(ゴールド)の眼だけ視えました!コレはほんの一瞬だけでした。神々しい金ピカではなく、茶色っぽいゴールド。パワーストーンの【タイガーアイ】と同じ茶ゴールドで、もの凄く力強い大きな眼でした。

 この時、お顔の正面から見た構図ではなく、その神様の右眼と右眉毛の部分を、私から見て(左上から)アップで見たようなナナメ上からの映像だったんです。左眼まで視えてたかは覚えていません。


 ~真っ黒でとても太いけど尻上がりのカッコイイ眉毛(漫画「北斗の拳」のケンシロウかラオウみたいな。ラオウの白い眉毛を黒にした感じがピッタリ)に、とても大きくてパッチリした猫目のような右眼でした。目尻はクイッて上がってたと思います、

とても強い武力と勇猛心の塊のような感じを受けましたが、~なんて言えば正確に伝わるのかな…センスの無い私の文章力だと駄目ですねぇ。。でも、その瞬間の記憶はまだハッキリ覚えていますから、絵なら描けます(笑)。



 ↑実際はもっと左上からで、瞳は鮮やかに綺麗な茶ゴールドでもう一回り小さく、視線は右下にあって、私とは合いませんでした。凛々しい眉毛はもっとカッコ良く整っていて、上の部分はもっとギザギザで長いのが一定感覚で飛び出している感じです。

~たぶんですが、お顔全体とか姿ぜんぶが視えていたら、兜とか鎧とか剣とか纏ってそうな感じでした!下手で申し訳ないですが、感じが伝わればと思って頑張って描きました!


 あっ!〜そういえば、前だったか後だったか、両目だけ正面から見ている映像が一瞬あって、見事なタイガーアイでもの凄く光ってたのを思い出しました!すごくカッコ良かったですよ!



 ~その後に閃いたのが、『あ、これは天大将軍だ!』っと。ワールドメイト会員でない方は分からないと思いますが、【麒麟の勝利と繁栄の神事】に遠隔で申し込みしていて、3段階の物実もあります。

  『大宇宙の3ヶ所から麒麟の守護を受け、争いや戦いに打ち勝ち、勝利する事で平和が訪れ、繁栄する功徳』~のやつです。 観音の化身【天大将軍(●●信●)】の分魂が授かり、その働きが10年間濃く続く第3段階~を私は申し込みしてたんです。



 このお陰で、株式トレードでも神懸かっているのかなって思っていますが、石鎚山の天狗とか麒麟とか~いろいろ申し込みしてたので正確には分かりません(苦笑) けれども、あの眼はきっと【天大将軍】に間違いないと思います。

 ◆下記のブログでは、天大将軍=韋駄天、密教では「鳩摩羅天」とか?
  ┗⇒『勝軍地蔵と天大将軍(宗教) - 金翅鳥院 - Yahoo!ブログ

  !!!うわああああああ!!!獅子だって!
だからタイガーアイ!!??



 ~もう1つの神夢は、星差し替え神徳祈祷の申し込みをした後に視ました。眠りから意識が戻ると、周りは真っ暗なんですが、目の前に水面があって、ユラユラ揺れている向こう側に銀色の仮面?を被った女神様のお顔が視えてる。

 恐怖は無くて、『ン?』って感じでした。次の瞬間に水面は消えて、私から見てその銀色の仮面の右側の目の部分(その神様の左目)が水流で回ってる!グルグルと。ちょうど、今の私の酷い飛蚊症と同じ左眼でした。(なんか関係してる?) 思い返してみると…顔の中央に水が流れていて、それが左眼に流れ込んでいました!



 その次の瞬間でした!!

 目の前に、黄金で装飾されたブ厚い刃の湾曲している大きな剣がドンッと視えました!!『うわっ!』っと驚いて目を開けてしまったのですが、長細い剣ではなく、まるで中華の職人が使うような出刃包丁みたいだったことに少し笑いが…(神様ごめんなさい)



 ~ほんと一瞬だったので細部まで良く覚えてないのが悔しいのですが。でも、もの凄く大きくて、綺麗で豪華な黄金の装飾はなんとなく覚えています。なんて例えればイイんだろう?…あの三国志の張飛が使いそうな中華包丁?

 Google先生の画像検索【張飛】でも出てこない。槍でも剣でもなく~なぜ中華包丁?(笑) 【中華包丁】で画像検索すると刃の部分はソックリ。刃はもっとグオンと湾曲してて、柄の部分を取って、切れる刃とは逆の部分を黄金の装飾で豪華にした感じで、刃の上下も黄金の豪華な装飾でガッチリしてて、凄い重量感がありそうでした。


 初めの銀色の仮面から、この中華包丁の映像までほんの数秒です。5秒も経ってない。たぶん、2~3秒くらいだと思います。まぁ~あんまり、視えただの聞こえただの言っていると魔にやられるのでこのくらいで止めよう。



 その後に閃いたのですが、【剣=気力や意思の力】ですから、きっと、母親を亡くしたショックで無気力の鬱状態になっていた私に、星差し替えの神様が【剣】を授けてくださったのだろうと。~たぶん、間違っていないはずです。それから、救霊の予約も入れられて、こうやって無事に真伝救霊を受けられたわけですので。


 左眼の水流の謎はまだ分かりません。因縁のアク出しなのかなぁ?でも真伝救霊が終わっても、やはり左眼の飛蚊症は今だに酷いままです。素肌じゃなくて銀色の仮面だったなぁ。美人な女神様というのは分かりました。

 星というと菊理姫様?でも華やかじゃなかったしなぁ。月(ツキ[強運])の神様?~もしかしたら、悲しみで感情を無くした自分の霊体の顔を見せられた?か、霊的に眼(霊体の眼)を洗い流して綺麗にくれた?~のかも知れません。 まぁ~いくら考えても分からないんだから、考えるだけ無駄ですよね。(笑)



 ~でも私、そういう霊視とか霊聴とかは普段はいっさい気にしていませんよ。普段、平日は朝から夕方まで株式トレーダーとして頑張っていますし。そっちを主にしてしまうと、やはり魔が入ってしまうと思いますから。

 ちなみにこの神夢のことも、下記の救霊の時にお話させて頂きました!昔からの霊聴とか神夢とか思い返してみると~やっぱり多いほうですよね私。子供の頃は金縛りだけだったのになぁ。なんでこんなに敏感になったんだろう(▼Д▼;


 あ、そうか!!子供の頃の金縛りでも、赤ちゃんの泣き声や、ウルサイ金太鼓の音が聞こえてたんだから、もともと霊聴の素質はあったのか!
 今ごろ思い出したよママン…(´;ω;`)

 っというわけで、話が逸れてしまったので本編に戻します。




 ~救霊を申し込んだのは6月24日(月)のお昼で、株式市場の休憩時間でした。毎日トレードの事で頭が一杯で御神業からはかなり遠ざかってしまっていた為、救霊の申し込みにも気分が乗らなかったのですが、救霊とは自分だけの問題ではなく、御先祖様や家族にも関係してきますから、一族の代表として思いきって電話しました。


 救霊とは自分が申し込みしているようで、実は、神様に許してもらえなければ、どんなに必死で申し込みしても受けられず、現地で突然キャンセルをくらってしまう事さえあると聞きます。前回の救霊から~たぶん5年くらいは経っているだろうし、かなり増長魔(天狗)にやられているのを自覚していた為、無事に受けられるか、非常に不安でした。そしてなんとか予約を入れてもらい、あとは静かに過ごすだけ。

 ┠⇒『ワールドメイト

 ┗⇒『救霊のご案内 | ワールドメイト

【【江原啓之】こたえてちょーだい:続く怪奇現象、真実解明!】

↑メラメラメラ~糞狐め!!


 それで、救霊を申し込みをしてからというもの、やけに体が熱い! ~まるで、体の中に火柱が立っているかのようで、体の周りのオーラまで燃えているよう。メラメラメラ~どころじゃなく、ボーボーと燃え盛る蒸気機関車の中のよう?

 『あぁ、これは神伝密教のお取次をした時の不動明王様だ』って閃いて。たぶん、無事に救霊を受けられるように護りに降りて来てくださったんだなと。もしかしたら守護霊様だったかも知れませんが、とにかく力強い!!それはやっぱり、救霊が終わるまで続いていました!



 そして当日、早めに西荻のエスポワール傍のパーキングに停められたのが午後12時過ぎ。まだ時間がかなりあったので、少し歩いてコンビニに行って昼食を買って車に戻り、少し腹ごしらえをしてから13時10分にエスポワールへ。

 受付の方に言ってから必要事項を記入する用紙をもらって書いて、お玉串を入れて、あとは気持ちを神様に向けるために眼を瞑って静かに瞑想していたら、、出て来たのはケーキ。。お、おおう。さっき昼食済ませたばかりだよママン…
 


 ~食べ終わってから、またしばらく瞑想して精神集中していたら、今度はお土産に深見先生の本までくれました。。お、おう。ありがとさんです。そしてやっと救霊師さんがみえて。なんと、担当してくれた救霊師さんは、亡くなった母親より高齢の、もう腰が曲がったお婆さん。うう、ご苦労様です。

 きっと、かなり増長魔(天狗)になってた自分に、神様が合わせてくださったんだと。亡くなった母親を思い出させて、より謙虚に礼儀正しくさせる為にと直感しました。一緒に2階へ上がり、通された奥の部屋で救霊です。時刻は確か14時半くらい。




 そこで、その高齢の救霊師さんに、両親の事はもちろん、幼少期からの霊障、たまに出る霊聴、私が頻繁に合う数字のシンクロニシティ、7年連続の三峯奥宮参拝、母親が亡くなってから約3年~ほぼ毎日泣いて来たこと、増長魔(天狗)や狐や金縛り、

私に『あなたは敏感だから絶対に救霊師になりなさい』と勧めてくれた救霊師さんが、癌で亡くなってしまった事、一人の御神業として神社参拝して来た中での奇跡や証、神伝密教のお取次中の熱い炎の塊の事など~思いつく限り、すべてお話しました。


 これだけで2時間くらいずっとお話させて頂いて、時刻はもう16時すぎ。今まで誰にも話せなかった御神業の事なども話せて、ずいぶん濃い時間でしたが、その救霊師さんの周りでも、私ほど証や奇跡、数字のシンクロニシティが出る人はいないと。そして、たまに寝起きの瞬間に出る霊聴も、守護霊様が必要最小限の神通力を与えてくれてるんでしょうね~とも言って頂きました。

 〜ただでさえ、平成7年11月17日という
初救霊&入会日に驚かれたのですけど。
【7+1+1+1+7でも17】になるのが笑えます。
シュールだなぁ(笑)

諏訪大社上社本宮で撮れた衝撃不思議写真
諏訪大社上社本宮で撮れた衝撃不思議写真

 なぜ私だけに、こうもたくさん奇跡や証が出るのか、その救霊師さんでも完璧には分からず、私自身でさえも、完全完璧にはやっぱり分かりません。こうやってワールドメイトのファンブログをやっていると言っても、普段はまったく関係ないPCやゲームやトレードや怪我の記事ばかりですし。


 その救霊師さんに私は幾つか聞きました。『なぜ、救霊師になろうと思ったのですか?』っと。そうしましたら、その救霊師さんは過去にキリスト教と仏教関係の宗教を廻った末にワールドメイトに導かれ、こうして神様のお取次ぎができることにたいそう感激して、救霊師になって頑張っているそうです。他の宗教はお祈りとお布施だけで終わりだと。




 また救霊師となったことにより、日々、神々様に強く護ってもらっていることも分かるそうで、『ぜひ救霊師になれるように発願してごらんなさい』と言われ、『亡くなったお母さんがもっと喜ばれることって、貴方が救霊師になる事だと思いますよ』と、そうも言って頂きました。

 ~だから神様が、他の人以上に、私に奇跡や証、頻繁に起こる数字のシンクロニシティや霊聴なども与えてくれているのかなって。


 結局、自分が選ぶ道は幾つもあるのだけど、『最終的には"救霊師"になる』ように、幼少期からの霊障も含めて、神々様や守護神や守護霊様が導いてくれているのが、なんとなく自覚できるようになって来たような気がしています。

 ~こんな私に比べ、亡くなった母親よりも高齢で腰も曲がっておられるのに、なんて凄い方なんだろうって。~やはり救霊師さんって、もの凄い覚悟で生きておられるんだなって実感しました。 


Ningen Isu / Heartless Scat(人間椅子/無情のスキャット)


 金縛りや霊聴くらいで逃げてしまっている自分は、現実世界では強がっていても、ワールドメイトという本物の神様がいる斎庭の中だけで見たら、まだまだ未熟者だなと。だから、強い覚悟を持って救霊師になるまで、数えきれないほどの奇跡や証、数字のシンクロニシティや霊聴まで与えて、しつこく分からそうとしているのかなっと。

 まぁでも、人間だからこそ欲や願いもあるわけなんですけどね。私の中では、奇跡や証が出ることがもう当たり前になってしまっているんですが、そういう現実世界に縛られているようでは、またまだ駄目なんだって事だと思います。



 自分がやっているのではなく、神様が初めに導いてくれているからこそデキるんだと。『すべては神様が導いてくれる。すべては神様が良くしてくださるという絶対的な信仰心』 ~本来なら初めにあるはずのその謙虚な気持ちと信仰心をいつの間にか忘れてしまうから増長魔や天狗になり、邪気邪霊や生霊にもやられて行くんだろうと思い知らされた気がします。

 人間的に強く立派になることは決して間違いではないと思うけれど、ワールドメイトという本物の神々様がいる斎庭の中では、それは魔にやられる原因ともなる。だから、日々のお祈りの中で自分を省みて、常に神々様に投げかけて答えを貰いながら進むことを忘れては駄目だと、~そう、今回の教霊で教えて頂いたような気がします。


 その謙虚な神様第一の気持ちが常になければ、教霊師になったとしてもすぐに魔にやられる。本当に奥深い神様の道ですよね。これだからワールドメイトって本当に凄いと思います。

早朝の箱根神社参拝で引いた奇跡の1番お御籤


 ~長いお話が終わったあとにトイレ休憩を挟み、ようやく真伝救霊の始まりです。救霊師さんは高齢だから力強さは無かったけれど、本当に愛念と真心を持ってお取次してくださっているのが分かって、涙ぐみながら受けさせて頂きました。

 井戸霊だか木霊あたりで寝落ちしてしまいましたが、私の中で救霊時の寝落ちは、『自我が無くなって霊がたくさん浮き出たことによる、良い意味での寝落ち』と捉えています。早朝から起きてたことによる寝不足の影響も少しあるでしょうが、これは、私の初救霊の記事を読んで頂ければ分かります。




 寝落ちから意識が戻った時は、救霊の終わり直前でした。心の中に邪念や自我は無く、まるで神伝密教のお取次ぎ時のような~恍惚とした気持ちの良い意識の中にいました。救霊が終わって眼を開けると、やはり明るい!後頭部は何かが抜けてサッパリした感じ。救霊さんと少しお話した後、歩けば~やはり体が軽い!!あぁ~この感じ!!(笑)

 久しぶりの救霊は、平成7年11月17日に受けた初救霊の次くらいに素晴らしかった!最後に下で救霊師さんにお礼を言って頭を下げ、そのまま車へ戻って帰路へ。時刻は18時40分。初回の救霊のような感動と童心が蘇ったような気持ち良さ。この素晴らしい状態を保つのも、私の課題のひとつでもあるわけですよね。 油断すると私はすぐに霊障にやられてしまうので。




 ~救霊師さんが最後に言ってくれた言葉。
『本当に繊細で素晴らしい方なんですから、ぜひ救霊師になってください!』

 あぁ~生きてるうちになれるのだろうか…
ええ、分かっていますよ!
『発願しなさいっ』でしょ!(笑)

 そんなことを思いながら青梅街道に出たらすぐコレです!(▼Д▼;;
救霊直後にシンクロニシティとは…またですか守護霊様…ホントに勘弁してくださぃ。



 ~あ、最後に救霊師さんに、『心霊もののTVや動画などを面白くて見てしまうのですが~』と言ったところ、画面の中から飛んで来るので、見ないほうが良いと~あらためて注意されました。

 あと、他の宗教をやっている方を見ただけでも金毛九尾の狐などが飛んで来るので、『貴方のような繊細で敏感な方は、特に注意するように!』との助言が。オデコに素の神様のマークがあるので、邪気邪霊が飛んで来るんですって。(▼Д▼;



 それで、『どうやって防げばイイでしょうか?』と聞いたら、『呪をあげるか、お祈りして守護霊様に護ってもらうと良いですよ』とのこと。私の生涯の天敵である糞狐め。いつか八つ裂きにしてくれようぞ!メラメラメラ~!!

 でも、この程度で済んでて、私などマシな方かも知れませんよね。世の中にはまだまだ、若い時の私のように酷い霊障や祟りに悩まされながら、一向に救いの兆しや光明も見えないまま、苦しんでいる人も大勢いるはずですし。

↓クリックで大きく見れます!
ワールドメイト救霊師

 また、私の神夢や霊聴を思い返してみたら、
気づいたことが1つありました!

 それは、怖い金縛りや霊聴などの"恐怖"に関しての時でも"怖い霊の姿は視えず"、神夢などの"良い時だけ神様の姿が視える"っということです。これが逆だったら、私はノイローゼになっていたかも知れませんし、普段から気味の悪い霊の姿が視えたり、声が聞こえていたら~発狂モノです!



 さすがに悪夢の時は、怖い姿や情景を見てしまいますが、夢の中では、実際に起きている時の意識(自我)はありませんし、昔の霊障の悪夢と違って、同じ内容の悪夢を見ることは、ほぼありません。

 神夢もそうです。1度見た神夢は、二度と同じのを見たことはないです。そういうのを考えたらやはり、神様か守護霊様が私に合うように、必要最小限度の神通力だけを与えて護ってくれているのだと思います。
 
↓クリックで大きく見れます!
ワールドメイト救霊師

ワールドメイトを特色づけるもの、それは、

 『①実在の神を掌握する ②神を行じる ③神人合一の道を全うする』~の3つです。

 ~他の宗教では決して教われない、本物の神様が使う秘法中の秘法である神法。そんな古来から伝わる秘法や神法を、私たちでもお取次ができるという奇跡。本物の神様を降ろして神法のお取次ぎができる方法を教えてくれるのは、このワールドメイト、すなわち深見先生だけです。



 私は会員歴だけはもう24年以上と人一倍長いですが、今だに薬寿師と世界一密教師と土偶神化伝の資格しか持っていません。でも早い人は、会員になってものの数年以内で神伝密教師や九頭龍師、そして救霊師になって立派にお取次ぎしてしまう会員もいます。



 人それぞれ役割や生まれて来た意味は違うと思いますが、無償でお取次ぎしている人たちは本当に立派だと思います。その中でも、深見先生の直弟子として最高峰の救霊師。本物の神様を降ろし、迷える霊たちを救う究極の救霊神法。
(いつか私も使いこなせる救霊師になれるのだろうか…)

↓クリックで大きく見れます!
ワールドメイト救霊師

 ~私など人一番、幼少期から悪い霊障に苦しめられて来たからこそ、それらと向き合わなくてはイケない救霊師には、やはり抵抗を持ってしまう。普通の人は霊障なんかに悩まされなく、健全に青年期に入ったでしょうが、私なんて小学1年生でもう金縛りや悪夢で霊障バンバン、そのまま、ワールドメイトで初救霊を受けるまで20年くらい苦しめられたんですから。



 今でもたまに金縛りや悪夢や霊聴だって出るんですから、悪霊からしてみれば、私の精神的トラウマも弱点も知っているはず。自分が救霊師になった時、自分の事だけならまだしも、他人の霊障まで背負ってそれらと対峙することなど私にできようか。ひとりで三峯神社の奥宮に参拝しに行くのとは違いますものね。

 でも、自分に憑いた浮遊霊や動物霊や邪気邪霊を、自分で救霊できるのはとても素晴らしいですよね。それこそ、救霊をうけたばかりの素晴らしい状態をいつも維持できる。


ATLASラジオ83:死んだ瞬間、人はどうなる?


 しかし、救霊師になって幾ら多くの神々様が護ってくれると言っても、土台は私ですからねえ。救霊師になって救霊をやっている時に気持ち悪い霊の姿が終始視えてたり、うらめしい声が絶えず聴こえてたら、やはり私には耐えられないのではないかと思います。

それだけ、幼少期からの霊障は私にとってトラウマになってるワケです。

もう一度言いますよ!
  【メシウマ】じゃなくて、【トラウマ】ですからね!!



 ですから、

『会員歴24年にもなって、まだ救霊師になってねーのかよ』

 ~なんて、イジメないでくださいね。。


Ningen Isu / Voice of nothing(人間椅子/虚無の声)


 今回、初めて聴いた人間椅子というバンドの動画を載せましたが、このヴォーカルの和嶋慎治さん、かなりのオカルティストのようです。

 和嶋慎治さんが体験している『シンクロ』は、私が頻繁に体験している『数字のシンクロニシティ』と同じような奇跡や証といったものだと思いますが、【チャネリング】とか【アセンション】とかは危ない世界と通じてしまうと思うので私個人としては要注意と思っています。魔界とか幻聴とか~ちょっとヤバイと思います。

 ┠⇒『人間椅子30周年アルバム『新青年』リリース記念! 超オカルトエリート和嶋慎治の次元上昇インタビュー!

 ┗⇒『「アセンション方法」を人間椅子・和嶋慎治が特別公開! 宇宙人やレプティリアンの正体も解説… アルバム『新青年』発表記念オカルトインタビュー !


ATLASラジオ188:アセンション商売の被害者の声!スターゲート詐欺


 トカナは好きですから良く見ているんですが、夢の中で大地震の日にちがどうたら場所がどうたら~とかの多くの記事。これらも一歩間違えると、夢のお告げやらチャネリングやら~と、深見先生の多くの書籍の中にあるように、魔にやられる原因となるので、霊的に敏感なら要注意しないと危険だと私は思います。

 『本当に善の正神界の神々様は、人間を不安にさせるような予言やお告げは一切言いません!』から。これらのことも深見先生は多く書籍の中で教えておられますから、正しい善の神々様の考え方や特徴などを知っていたほうが自分の為だと思います。 【無知が最も危険】なのは良く御存知でしょう。



 テレビ番組で、有名な芸能人やスピリチャルタレントがお薦め~などと言って、薄気味悪い稲荷神社の紹介などしていますが、見るだけで体が痒くなりますよ私。そうやって多くの人間が魔にやられ、邪気邪霊に憑かれて運勢を悪くしている。ですから私は、ワールドメイトに導かれて本当に運が良かったと今では思っています。

 この記事を読んでくださった貴方も、一度はワールドメイトの救霊を受けてみてください。霊感があって敏感な方なら、私が載せた救霊体験は嘘ではないと実感できるはずですし、将来の為にも救霊で、不運の原因である祟り霊や邪気邪霊や動物霊は取っておくべきです。

そうすれば私のように、いつでも強運を実感できて神様の存在が分かるようになりますよ!

 ┠⇒『ワールドメイト

 ┗⇒『救霊のご案内 | ワールドメイト


 ※【御注意】ちなみにワールドメイトは、カルト宗教でもなければ、
カルト認定にもされておりませんので、どうぞ御安心ください!
 ~↓以下、抜粋記事です。詳しくはリンク先へお願い致します。


★━<2019/12/24追記>━━━━━━━★

【創価学会】カルト認定10項目オールクリア。
アメリカ,フランス,チリ,ベルギー,オーストリア,ドイツでカルト認定される。他も?

2019/12/23
『危険です!名前を伏せて勧誘活動をおこなっている新宗教』

 新宗教の中には、統一教会やオウム真理教の後継団体、創価学会などこれまで新聞や週刊誌の報道でその危険性がある程度認知されている団体も多いですが、このページでは、まだそれほどニュースになっておらず、危険性が世間に認知されていない団体について、何回かに分けて書いてみようと思います。


【カルト宗教(危険宗教)の定義】

フランスで採択された報告書『フランスにおけるセクト』は、「通常の宗教か、セクト(破壊的カルト宗教)か」を判定する国際的な指針の一つとされています。この中で、以下のように「セクト構成要件の10項目」を列挙しています。

1.精神の不安定化 (洗脳、マインドコントロール)
2.法外な金銭的要求 (多額の寄付金要求)

3.住み慣れた生活環境からの断絶 (監禁、出家など)
4.肉体的保全の損傷 (暴力:精神的暴力も含む)

5.子供の囲い込み (子供の洗脳教育)
6.反社会的な言説

7.公秩序の攪乱
8.裁判沙汰の多さ

9.従来の経済回路からの逸脱
10.公権力への浸透の試み

 ~以上の項目のいずれかにあてはまる団体をセクト(破壊的カルト宗教)とみなしています。

 ┗『「創価学会」は10項目すべてに該当し、しかもフランスだけではなく、ドイツ、チリ、ベルギー、オーストリア、アメリカ(議会下院)といった国々でもセクト指定されています
 

※セクト(Sect)は元来、それぞれの宗教から派生した「分派」のこと。一様には定義できないが、近年、宗教団体による深刻な社会問題がしばしば起こったことで、ヨーロッパの各国でも同様な法整備がなされたことから、セクトには「カルト」と関連する語として、社会的に警戒を要する団体という否定的な意味も加わった。

 ┗『セクト - Wikipedia


<関連記事>
 ┣『カルト宗教とは|危険でやばい教団の見分け方はココ! - ワールドセクト

 ┣『日本のカルト/新興宗教|信者数人口ランキングまとめ - ワールドセクト

 ┣『カルト宗教と新興宗教の違い|有名団体まとめ - ワールドセクト

 ┗『世界のカルト宗教|信者人口と危険な特徴まとめ - ワールドセクト


その中でも、よく耳にするカルト宗教↓

・創価学会 ・顕正会 ・エホバの証人
・アーレフ及びひかりの輪(元・オウム真理教)
・幸福の科学 ・統一教会

 ~他には、創価高校・大学(創価学会)、佼成学園高校(立正佼成会)、幸福の科学学園(幸福の科学)などがあります。


※以上、抜粋記事です。詳しくはリンク先へお願い致します↓
 ┗『カルト宗教とは|危険でやばい教団の見分け方はココ! - ワールドセクト

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 それでは、また!!




関連記事

★この記事へのコメントお願いしま~す♪★

 (※当ブログは通常の右クリックではコピペできないようにしてありますので、コメント記入の際には、まずメモ帳などに文章を作ってからコピーした後、【Ctrl + V】または【SHIFT+INS(insert)】でコメント欄に貼り付けしてくださいネ)

トラックバック

URL :

WINプロフ (=゚ω゚)ノよぅ

写真は美ヶ原高原美術館の野外にあるサモトラケのニケ【WINの原点の場所】すべてはここから始まった( ´∀`)つ

★誕生日:1971/4/25(尾崎豊の死去、JR福知山線脱線事故、ネパール大地震、ちなみに聖者サイババの死去は2011年4月24日)
A型 二黒土星 亥 牡牛座 177cm 8●kg(子豚)

ワールドメイト会員歴25年目[平成7年11月17日初救霊&入会]資格:普通自動車一種&二種、古物商、フォークリフト、薬寿師、世界一密教師、オマケで土偶神化伝(邪気邪霊や生霊や呪いを跳ね返せる神法)
━━━━━━━━━━━
★特技:数字シンクロニシティ[ユングが提唱した概念で"意味のある偶然の一致"の事] Wikiリンク⇒『シンクロニシティ』⇒『カール・グスタフ・ユング

これまた偶然にも4/25 乃木坂46 20thシングル発売『シンクロニシティ CD+DVD』(=゚ω゚) ━━━━━━━━━━━
★ちなみにTOKIO山口達也の不祥事が一斉に報道されたのも4/25である。私が【死にGO(4/25)】と言うように4/25はなぜか不吉な事柄が多く起きる。

ちなみに有名プロレスラーの破壊王[橋本真也]が急死したのは平成17年7月11日(40歳没)「破壊なくして創造はなし、悪しき古きが滅せねば誕生もなし、時代を開く勇者たれ!」が理念。

石原裕次郎】の死去は1987年7月17日(52歳没)
阪神淡路大震災は1995年
1月17日

和魂-カテゴリー
深見東州最強セレクション
和魂-推奨リンク
和魂-最新記事 10件
人気記事ランキング
( ´∀`)つ愛愛愛)Д`)グシャ
▼和魂-月別アーカイブ▼
和魂-最新コメント 7件
( ^ω^)よろしくだお
当サイトはリンクフリーですが、記事の無断転用複製販売を固く禁ずる。[VIPルーム]
copyright©ワールドメイト和魂⇒[お問い合わせはコチラ]