ワールドメイトブログ ワールドメイト 和魂
★開設13年突破!! WMファンブログ[ワールドメイト和魂(にぎみたま)]に訪問ありがとう★
   ▼━━【NEWBLOG更新情報&記事にするには短い小言コーナー [6/11]】━━▼

     [6/11] 新しい記事『ワールドメイト元会員のアンチさんについて』が完成しました! ※スマホでもタブレットでも、PCビューでの閲覧をお勧めします!携帯モードはカスタマイズできません (;▼▼)〆

     [5/28] ようやく新しい記事『ワールドメイト 神事の歴史 1984~2000年上半期』』が完成しました! …なんか、まだ足りない。豆木の記事を作れって「国常立大神」様がおっしゃってる気がする。

    ~で、さっそく『節分大祭「豆木祈願」』の記事を作ってしまった!

     [5/4] ゴールデンウィーク「鳴門神業」~昨日、すべての神事に申し込んでから、オンライン流しっぱなしです。深見先生が視たアマビエのメルマガ読んでビックリ!!『濡れた長髪と白装束の溺死した女性の霊みたいのが~』って話です。

     私が先に視たのと全部シンクロしててビックリ!!『WIN「神夢神聴」「霊夢霊聴」体験談まとめ【随時更新】』 ~もしかして私が視たのって… !!(☆Д☆) だから菊理姫様の眼が水流でグルグル回ってる神夢も視… キャァアアアアアくぁwせdrftgyふじこlp

     [4/29] そもそも、私たちが住んでる地球があるにもかかわらず、なんでイーロン・マスクは「火星移住計画」を進めるんだろう。環境問題なら、世界中で協力して改善に向けて努力すれば良いことなのに。

     『火星への旅は「生きて帰れない可能性も」イーロン・マスク氏 (1/2) [CNN]

    もしかしたら一部の人間にだけ、「小惑星衝突による人類滅亡」「宇宙人による地球侵略」「太陽活動停止による地球氷河期」などの破滅的な確定事項が知らされていて、それで他の惑星への移住計画が裏で進んでいるのではないだろうか…

     [4/25] あらら、誕生日の【AM1時9分】に桜島噴火で1.8km火砕流。爆発は今年【71】回目!! (;▼▼) 私は【1971】年生まれ。恐ろしや数字のシンクロニシティ。

     [4/24] 私の誕生日[4/25]から【17】日間の緊急事態宣言で、経済損失は【7】000億円。しかも来月の【11】日まで。そして「IOC バッハ会長」の来日は【17】日。 〜またまた【1】【7】のシンクロニシティが発動してますねぇ (;▼▼)

     [4/20] 届いて2日経ったのに、未だに開封できていない「Xiaomi Redmi Note 10 Pro」…いったい何のために買ったんだろう (:▼▼)

     [4/15] NEW記事『WIN「神夢神聴」「霊夢霊聴」体験談まとめ【随時更新】

     [4/9] NEW記事『なぜ神様が視えなくて、存在すら感じられないのか?

     [4/7] NEW記事『ワールドメイト流~現実生活に活かす「神人合一」の神法

     [3/17] あ、そうそう。前から言おうと思っていたんですが~このブログ、携帯モードで見ると動画だけ横幅がはみ出してるでしょ?でも、どんなに直そうと思っても直らないんです。

    全記事で動画の横幅は、画像と同じ "640" で固定しちゃってますから、それをスタイルシートで直そうとしても無理で。ほら、「動画の横幅」と「画像の横幅」に差があったら、なんかレイアウト的に見ずらいでしょ?

    だから私はいつも、スマホやタブレットで見る時は「PCモード」にして見ているんです。スマホで見ている人には御不便をお掛けしておりますが、いつかは直したいと思っていますので、なにとぞ寛大にお願い致します。


   ▼━━━【NEW新型肺炎コロナウイルス関連 [第4波感染注意]】━━━▼

【LIVE】渋谷スクランブル交差点 ライブカメラ/【Liveカメラ - YouTube

 NEW『[6/10(木)]8月初めに再び緊急事態宣言レベルの感染拡大 8割おじさんこと西浦博さんが最新のシミュレーションを公開 [buzzfeed]

 NEW『[6/10(木)]新型コロナワクチン、“打つ前”に知っておきたい「アナフィラキシー」のこと(正木 克宜)(1/5)[現代ビジネス]

 ★『[重要]『コロナ禍で改めてわかった「肺の病気」がいちばん怖いという事実(1/4)[週刊現代]
 ★『[重要]『知っておきたいコロナワクチン接種 手順や副作用は? [日経]

NEW新型コロナウイルス感染症にかかる相談窓口について 東京都福祉保健局
 ┗【東京都 新型コロナウイルス感染症電話相談窓口】新型コロナコールセンター電話番号 0570-550571(対応時間)9時から22時(土、日、休日含)
 『東京都発熱相談センターにおける相談件数』/『コロナ記事一覧

【THE UNGUIDED - Phoenix Down】なんとしてでも生き残れ!!

 ★3密に注意して『感染しない、感染させない』を忘れずに!!★

     ▼━━━━━【NEWWIN 注目記事 & 動画】━━━━━▼

 ★『【朗報】疲れが完全に取れる就寝時刻がついに判明! 専門家が“分単位で”徹底算出、一晩にチャンスはたった4回! [TOCANA]
 ★『6時間睡眠の人ほど「体調不良に陥る」納得理由 [東洋経済オンライン]

「ディアブロ II リザレクテッド」発売日発表トレーラー

 NEW『[6/15(日)]「ディアブロ II リザレクテッド」:9月24日(日本時間)に地獄の門が開く — Diablo II: Resurrected [Blizzard ニュース]

 NEW『[6/15(日)]名作RPGリマスター『ディアブロ II リザレクテッド』2021年9月23日発売決定!【E3 2021】 [Game*Spark]

 ↓※鬼神とは… やはり、裁きの金神様の鉄槌が出てしまわれたか…
 NEW『[6/13(日)]朝倉未来、衝撃の失神負け 鬼神クレベルの三角締めに屈する [デイリースポーツ]
 NEW『[6/11(金)]朝倉未来「いじめられている人にも原因」発言で物議 釈明するも「被害者追い詰める」と炎上 (1/2) [AERA dot.]

 ↓ちゃんと本殿も映ってますけどね!
【オカルト】前田日明さんとパワースポット巡り前編・北口本宮冨士浅間神社

 NEW『[6/10(木)]【日本初】上位3%の霊能者を集めた「霊能プロダクション」社長・伽耶さんの壮絶人生とは? 低級霊、イタコ、黒魔術… [TOCANA]

 NEW『[6/10(木)]警告】新型コロナワクチンで人体に「ヤバすぎる変化」が起きる可能性!? 元理研研究員が“眠れる遺伝子”覚醒の危険性を指摘! [TOCANA]

 NEW『[6/1(木)]【緊急警告】6月中に日本を巨大地震が襲う可能性!「雨と地震の関係」定説と真逆の実態判明、「未知の何かが作用」鍵田説に信憑性 [TOCANA]

 ※↓尾崎豊や三峯のお犬様の話まであるよ!! ゆたかー!!↓
 ★『[2020/8/31]幽霊懐疑派だった男が一発で心変わりした「不気味な女の声」混入映像 「怪談新耳袋Gメン2020」山口幸彦“未解決事件の霊”を語る![TOCANA]

『久々にワールドメイトの真伝救霊を受けました![9/17]』

NEW9/17【文章を丁寧に修正】文章力を磨けΨ(メ▼メ)Ψ
 前回の真伝救霊から5年くらい経っていたのと、母親が亡くなってから約3年ほぼ毎日泣いて長く鬱状態だったのと、ほんの些細な事でやけにイライラしてしまったり、

BAND-MAID / Daydreaming


 金縛りが多くなって悪夢や神夢を見たり、そのうち霊聴が出たりして〜さすがにヤバイと。それで、久々に電話をして真伝救霊の予約を2019年6月27日(木)午後13時30分に入れてもらいました!
(´∀` )ブログランキング参加中★イイ記事だったとか面白かったとか役に立ったとか思ってくださったらポチッとお願い♪ [和魂TOP]


 ~父親の病院通いもしてあげてますから、やはり病院でも憑かれるのか、自分で土偶神化伝をやっただけでは治らず、もう限界だと…。

平成7年11月17日に初救霊を受けて命を救ってもらってからは、数えきれないほど救霊を受けましたが、やはり凄かったです。

 ┗『カテゴリー:奇跡の救霊体験



 ~それで、やっぱり何度受けても【ワールドメイトの救霊】って凄いなぁって。(涙) 忙しい現実生活の中でつい忘れてしまう神様への想いとか、感謝とか謙虚さだったりっていう大切なことを、一瞬にして全部、甦らせてくれる。

うぅ…思い返しただけで号泣しそう… ブワッ… オェッ… カー!! ペッ!! …ふぅ。



 それで、母親のことで泣いてしまうことですが、子供みたいに毎日、それこそ号泣するとかメソメソ泣き続けるとか、そんな大袈裟ではありません。


 私が赤ちゃんだった時から母親から受けた愛情とか、もっと親孝行できなかっただろうかとか、母親がどんな気持ちで家族のことを考えていただろうかとか、一緒にたくさん病院通いした思い出とか、

人生が終わりに近づいた時にどんなことを思っていただろうとか、きちんと天国へ行けただろうかとか~いろんな想いが、母と一緒だった頃の思い出[光景]と共に溢れてきて、やっぱり涙が流れてしまうということです。



 ~『7人兄弟姉妹の中で、1番真面目で優等生だった』と親戚中が言い、私が幼い時から他人の悪口は一切言わず、とても優しくて、贅沢はせずに質素に真面目に生きて来た母だからこそ、私も後悔してしまう。

私も根は、母から受け継いで来たそういう性格が強いので、余計に涙してしまうのだと思います。ですから、親孝行はちゃんとして喜ばせてあげてください! 亡くなってから私のように後悔して、虚無感に襲われ続けて鬱にならないように…Orz



 両親の病院通いにしても、いくら敏感だからと言っても、病院の中にいる間中、絶え間なく霊のことを考えているわけではありませんので、誤解しないでください。

ちなみに、私は今まで5回も手術を含めた入院をしてますけど、その時でも心霊体験には会いませんでした!ただ、病室とかトイレとか~鏡が付いていなかった病院が多かったような…?

ヨーカドーのトイレの鏡越しで、私が初めて浮遊?していた生首[霊]を鏡越し見たように、やっぱり鏡には映りやすいからこそ、病院には設置していない場所が多いのかな?



 ~それで普段起きている時の私は、視えない霊のことを考えている時間は正直『ゼロ』です!だって、視えてないのに考える必要ありませんから、普段の私は超が付く程の現実的思考です。

ただ、夜中になると母親のことで悲しくなって涙が出てしまうので、そういう思いに引き寄せられた霊とかが寄って来たり、浮き出てくるのかなと。

 ┏【 霊に憑かれない絶対的な3大原則 】━┓
 ┃①恐れない ②気にしない ③同情しない┃
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


 
 私の場合は霊障が酷くなると、とくに寝起きの時が辛く、頭は締め付けられるように頭痛がしてて、体も重くなるんです。救霊を受けてサッパリした寝起きの素晴らしさとかも数えきれないほど実感しているので、余計に分かるんです。

それで、こうして救霊を受けてサッパリ綺麗になった状態で冷静に考えると、やっばり『気が悪い病院』というのはそういう未[不]成仏霊が集まっていますから、浮遊霊の1体や2体くらい連れ帰っても、まぁ~おかしくはないなと。


 しかも、どの患者さんも具合悪そうな暗い顔をしていますし、病院で働いているスタッフの人たちの顔までも、私には曇って視えてしまいます。(覇気が無くて表情の奥の霊体とかオーラが暗く感じる) 

…そんなマイナスな場所で働いていらっしゃるのですから、まぁ仕方ないですけど。



 ~それで【霊夢[悪夢]】は、憑かれている時とか調子が悪い時に見ることが多く、夢の中で悪霊に襲われて意識が戻ると、もうその瞬間に金縛りになることが多いです

しかも私は【霊夢】や【神夢】に関しても、『コレが見えた~』『アレが聞こえた~』などは家族にも、彼女にも他人にも言いません。でも彼女はたまに視える人ですし、川崎大師に行くのに泊まったビジネスホテルで朝に一緒に、女霊の笑い声も聞いています。

 ┗『カテゴリー:川崎大師参拝記



 ~私の【神夢】は、眠りから意識が戻った直後に視ます。ですから正確には【夢】ではないですよね?まぁ~補正して読んでください。その【神夢】とは、『善の神様が見せてくれた映像』と解釈しています。守護霊様とか背後で護ってくれている神様とかです。

【霊聴】も眠りから意識が戻った瞬間の1~2秒くらいだけ聞こえます。自我が出てしまうともう聞こえません。やっぱり極限に澄み切っている時だからです。本当に不思議です。だから、喋りかけで途絶えてしまったり。(笑)

あの国常立大神様の揺れていて恐ろしかった御声にしても、そこにいる霊にしても、『おいっ!最後まで聞いてってば!(;▼Щ▼)』ですから、なんかシュールで笑えますよね!(笑)



 あまり言いたくないのですが、最近の【神夢】2つと、【霊聴】1つ。

【霊聴】のほうは、夜中に眠りから意識が戻ったときに、意地悪そうな男霊の笑い声『ククククク』~これだけ!(;▼Щ▼)ペッ!!
 
真夜中ですよ。1秒くらいでしたが、ホントに勘弁して欲しいです。ずっとイライラしていたのは、この男霊の仕業だったのかも知れません。



 ~【神夢】の1つめは、その意地悪そうな霊聴と同じ頃です。数日ズレてましたが。やはり、眠りから意識が戻った瞬間、瞳が茶ゴールド[茶金色]の右眼周辺だけの神様の映像が視えました!ほんの一瞬だけです。とても大きくてパッチリした猫目のような右眼でした。

2秒はいかないな。顔の正面から見た構図ではなく、その神様の右眼と右眉毛の部分を、私(右上)からアップで見たようなナナメ上からの映像だったんです。左眼まで視えなかったです。目尻はクイッて上がってたと思います。

神々しい金ピカではなく、パワーストーンの【タイガーアイと同じ茶ゴールド】で、もの凄くパッチリしてて大きい眼でした!眼力というか~眼周辺から、凛と澄み切ってるんだけど、その奥にほんとに微かに繊細に、御神気が漂っている感じです。



 ↑実際はもっと左上からで、瞳は鮮やかな茶ゴールドでもう一回り小さく、視線は右下にあって、私とは合いませんでした。凛々しい眉毛はもっとカッコ良く整っていて、あの漫画「北斗の拳」のラオウの白い眉毛を、黒にした感じがピッタリです!

たぶんですが、お顔全体とか姿ぜんぶが視えていたら、兜とか鎧とか剣とか纏ってそうな感じでした。下手で申し訳ないですが、感じが伝わればと思って頑張って描きました。

そして最後に、両眼の部分だけ正面から見ている映像が一瞬あって、見事なタイガーアイがピカーッ!!って光って終わりました!、

※それなりに似せて作ってみた天大将軍の眼のイメージ↓

 これもかなり近いかな。眉毛とまつ毛をフサフサにすれば良いかも。
こんな感じで眼の周辺だけ視えたので、兜や鎧などは視えませんでした。

   ┗『天の仏像 | データ検索情報誌2018~2019



 ~あとは彼、鬼滅の刃の煉獄杏寿郎。コッチのほうが似てます!!あぁ~もうソックリです!ほんと丸い猫目のような感じでしたけど。


 上と下の画像ように、眼はすごく大きくてパッチリです。煉獄さんのほうが似てます。その直後に閃いたのが、『あっ!これは天大将軍だ!』っと。

ワールドメイト会員でない人は分からないと思りませんが、『麒麟の勝利と繁栄の神事』に遠隔で申し込みしていて、3段階の物実も持っています。



 『大宇宙の3ヶ所から麒麟の守護を受け、争いや戦いに打ち勝ち、勝利する事で平和が訪れ、繁栄する功徳』~のやつ。

 『観音の化身【天大将軍(●●信●)】の分魂が授かり、その働きが10年間濃く続く[第3段階]』~を私は申し込みしてたんです。



 …でも、他にも石鎚山の●●とか~いろいろ申し込みしてたので正確には分かりませんけど。(;▼▼)ゞ けれど、あの眼はきっと【天大将軍】に間違いないです!ほんと一瞬で閃きました。~た、たぶん!! TBN!! TBN!!

~下記のブログでは、天大将軍=韋駄天、密教では「鳩摩羅天」とか?
 ┗『勝軍地蔵と天大将軍(宗教) - 金翅鳥院 - Yahoo!ブログ
 
!!うわああぁぁあ獅子だって!!だからタイガーアイかっ!!



 もう1つの神夢は、【星差し替え神徳祈祷】の申し込みをした後に視ました。眠りから意識が戻ると周りは真っ暗で、目の前に水面があってユラユラ揺れている向こう側に、銀色[仮面?]の女神様のお顔が視えてる。

 恐怖は無くて、『ン?』って感じでした。次の瞬間に水面は消えて、私から見て(対面してる)その女神様の左眼の部分が水流でグルグル回ってる!ちょうど今の私の、酷い飛蚊症と同じ左眼です。(なんか関係してる?) 



 ~思い返してみると、顔の真ん中の上から下まで水が流れていて、それが左眼に流れ込んでる。天大将軍の神夢よりかは、あきらかに長かったです。この女神様の顔だけでも~2秒くらいかな?

それでドコかの記事で言った、あの揺れていた恐ろしい声は、裁きの[艮金神]国常立大神様。そしてこの銀色の女神様は、[神仕組]主宰神であられる菊理姫大神様に間違いないです。なんかもう閃きというか直感で分かる。



 ~それで、━━その次の瞬間!!━━


 『ドンッ!』って目の前に、黄金で装飾されたブ厚い刃の湾曲している、出刃包丁みたいな剣?が視えたんです!

『うわっ!』っで驚いて目を開けてしまったのですが、長剣ではなく、まるで中華の職人が使うような出刃包丁みたいだったことに少し笑いが…

ほんと一瞬でしたが、刃以外は細部まで綺麗で、豪華な黄金の装飾がしてあって、もの凄く大きくて重量感がある感じだったのは覚えています。



 なんて例えればイイか…三国志の張飛が使いそうな中華包丁…?

 Google先生の画像検索【張飛】でも出てこないですね。槍でも剣でもなく、なぜに中華包丁?(笑) 画像検索すると刃の部分はソックですが、刃はもっとグオンと湾曲してて、

柄の部分を取って、切れる刃とは逆の部分から全部、黄金の装飾で豪華にした固めてある感じです。刃の上下部分も黄金の豪華な装飾でガッチリしてて、凄い重量感がありそうでした。

初めの銀色の女神様から、この中華包丁の映像が終わるまで~3秒以内です。まぁ~あんまり視えただの聴こえたただの言っていると、魔[邪気邪霊&悪霊]にやられるので止めよう。



 その後に閃いたのですが、神様の世界では【剣=気力や意思の力】を現わしますから、きっと、母親を亡くした後悔で鬱状態になっていた私に、星差し替えの神様?【菊理姫大神様】が剣を授けてくださったのだろうと。

たぶん、間違ってないはずです。それから救霊の予約も入れられて、こうやって無事に真伝救霊を受けられたので。左眼の水流の謎[神意]は分かりません。真伝救霊が終わっても、やはり左眼の飛蚊症は今だに超酷いままです。

人のような肌じゃなくて、銀色[仮面?]だったなぁ。美人な女神様というのは分かりました。華やかな感じではなく、冷たい感じだった。霊的に眼[霊体の眼]を洗い流して綺麗にくれた?~のかも知れません。まぁ~いくら考えても分からないんだから、考えるだけ無駄ですよね。(笑)



 でも私、普段はそういう神夢とか霊聴とかは一切気にしてません。そっちを[主]にしてしまうとやっぱり、魔[邪気邪霊&悪霊]が入ってしまうと思いますから。

これらの神夢のことも、救霊の時にお話させて頂きました。昔から霊聴とか神夢とか、思い返してみると~やっぱり多いですよね、私。子供の頃は金縛りだけだったのに。なんでこんなに敏感になったんだろう…。


 ~あ、そうか!子供の頃の金縛りでも、赤ちゃんの泣き声や、大音量のうるさい金太鼓の音が聞こえてたんだから、もともと霊聴の素質はあったのか!

今ごろ思い出したよママン…(´;ω;`) ~っというわけで、やっと救霊の話に戻します。



 救霊を申し込んだのは【6月24日[じつは弟の誕生日]】(月)のお昼で、株式市場の休憩時間でした。毎日トレードの事で頭が一杯で御神業からはかなり遠ざかってしまっていた為、

救霊の申し込みにも気分が乗らなかったのですが、救霊とは自分だけの問題ではなく、御先祖様や家族にも関係してきますから、一族の代表として思いきって電話しました。偶然にも弟の誕生日になったのが…@@;



 ~救霊とは、自分が申し込みしているようで実は、神様に許してもらえなければ、どんなに必死で申し込みしても受けられず、現地で突然キャンセルをくらってしまう事さえあると聞きます。

前回の救霊から~たぶん5年は経っているだろうし、かなり増長魔[天狗]にやられているのを自覚していた為、無事に受けられるか非常に不安でした。そしてなんとか予約を入れてもらい、あとは静かに過ごすだけ。

 ┠⇒『ワールドメイト

 ┗⇒『救霊のご案内 | ワールドメイト

【【江原啓之】こたえてちょーだい:続く怪奇現象、真実解明!】

 ↑メラメラメラ~糞狐め!!


 それで、救霊を申し込みをした瞬間から、やけに体が熱いんです。まるで~体の中に火柱が立っているかのようで、体の周りのオーラまで燃えているような感じです。メラメラメラ~どころじゃなく、ボーボーと燃え盛る蒸気機関車?の中のようでした。

『あぁ、これは神伝密教のお取次をした時の不動明王様だ!』って閃いて。たぶん~無事に救霊を受けられるように護りに降りて来てくださったんだなと。もしかしたら守護霊様だったかも知れませんが…。

その猛烈に熱くて力強い感じは、救霊が終わるまでの数日間、ずぅ~っと続いてました!



 そして当日24日。早めに、西荻のエスポワール傍のパーキングに停められたのが午後12時過ぎ。まだ時間がかなりあったので、少し歩いてコンビニに行って昼食を買って車に戻り、少し腹ごしらえをしてから13時10分にエスポワールへ入りました。

なんど来ても、気が良くて素晴らしいです。花の香りの御神気というか、ここ自体がもう神域になっていますから。ここにいるだけで癒されるうえ、霊的に綺麗になるのがハッキリ分かるんです。『気持ちイイなぁ~』

受付の方に言ってから必要事項を記入する用紙をもらって書いて、お玉串を入れて、あとは気持ちを神様に向けるために眼を瞑って集中していたら…出て来たのはケーキ!(お、おおぅ… さっき昼食済ませたばかり)



 ~食べ終わってお腹いっぱいになってから、またしばらく精神集中していたら、今度はお土産に深見先生の本までくれました!(お、おぅ…ありがと)

そしてやっと救霊師さんがみえて… 担当してくれた救霊師さんはなんと、亡くなった母親よりさらに高齢の、もう腰が曲がった高齢の女性救霊師さんでした!(うぅ、ご苦労様です)

きっと、かなり増長魔[天狗]になってた自分に、亡くなった母親を思い出させて、より謙虚に礼儀正しくさせる為に、神様が合わせてくださったんだと直感。一緒に2階へ上がり、通された奥の部屋へ。時刻は確か~14時半くらいだったと思います。



 そして、その高齢の女性救霊師さんに、両親の事はもちろん、幼少期からの霊障、たまに出る霊聴、私が頻繁に合う数字のシンクロニシティ、7年連続の三峯奥宮参拝、母親が亡くなってから約3年~ほぼ毎日泣いて来たこと、増長魔(天狗)や狐や金縛り、

私に『あなたは敏感だから絶対に救霊師になりなさい』と勧めてくれた女性救霊師さんが、癌で亡くなってしまった事、一人の御神業として神社参拝して来た中での奇跡や証、神伝密教のお取次中の熱い炎の塊の事など~思いつく限り、すべてお話しました。



 ~これだけで2時間くらいずっとお話させて頂いて、時刻はもう16時すぎ。今まで誰にも話せなかった御神業の事なども話せて、ずいぶん濃い時間でしたが、その救霊師さんの周りでも、

私ほど奇跡や証、数字のシンクロニシティが出る人はいないとか。そして、たまに寝起きの瞬間に出る神夢や霊聴も、守護霊様が必要最小限の神通力を与えてくれてるんでしょうね~とも言って頂きました。

ただでさえ、【平成7年11月17日】という初救霊&入会日に驚かれたのですけど。【7+1+1+1+7でも17】になるのが凄い。(笑)

諏訪大社上社本宮で撮れた衝撃不思議写真
諏訪大社上社本宮で撮れた衝撃不思議写真

 なぜ私だけに、こうもたくさん奇跡や証が出るのか、その救霊師さんでもサッパリ分からず、私自身でさ分かりません。こうやってワールドメイトのファンブログをやっていても、まったく関係ない記事ばかりですし。

その救霊師さんに、私は幾つか聞きました。『なぜ、救霊師になろうと思ったのですか?』とか。そうしましたら、その救霊師さんは過去にキリスト教と仏教関係の宗教を廻った末にワールドメイトに導かれ、こうして神様のお取次ぎができることにたいそう感激して、救霊師になって頑張っているそうです。



 ~また、救霊師となったことにより日々、神々様に強く護ってもらっていることも分かるそうで、『ぜひ救霊師になれるように発願してごらんなさい』と言われ、『亡くなったお母さまがもっと喜ばれることって、

 貴方が救霊師になる事だと思いますよ』とも言って頂きました。(泣) だから神様が他の人以上に、奇跡や証、頻繁に起こる数字のシンクロニシティ、神夢や霊聴なども与えてくれているのかなって。



 ~結局、自分が選ぶ道は幾つもあるのだけど、『最終的には"救霊師"になる』ように、幼少期からの霊障も含めて、神々様や守護霊様が導いてくれているのが、なぁ~んとなく自覚できるようになって来たような気がするような…

こんな情けない私に比べ、亡くなった母親よりも高齢で腰も曲がっておられるのに、なんて凄い人なんだろうって。~やはり救霊師さんって、もの凄い覚悟で生きておられるんだなって打ちのめされました。 


Ningen Isu / Heartless Scat(人間椅子/無情のスキャット)


 金縛りや霊聴くらいで逃げてしまっている自分は、現実世界では強がっていても、ワールドメイトという本物の神様がいる斎庭の中で見たら、まだまだ未熟者なんだと。

だから、強い覚悟を持って救霊師になるまで、数えきれない程の奇跡や証、数字のシンクロニシティや神夢まで与えて、しつこく分からそうとしているのかなっと。

私の中では、奇跡や証やシンクロニシティが出ることがもう当たり前になってしまっているんですが、そういう甘えとか自慢のようなものに縛られているようでは、またまだ駄目なんだと思います。



 ~自分がやっているのではなく、『眼に視えない神々様や守護霊様が導いてくれているからこそ、デキるんだ』と謙虚と感謝の気持ち。『すべては神様が導いてくれる。すべては神様が良くしてくださる』っという、神様に対する絶対的な信頼、すなわち信仰心。 

本来なら初めにあるはずのそれらの気持ちを、いつの間にか忘れてしまうから増長魔や天狗にもなって、魔[邪気邪霊&悪霊]にもやられて行くんだっと思い知らされた気がします。



 小学2~3年くらいから中学~高校1~2年あたりまで、ずぅ~っとイジメで孤独だった私。ついでにさらに長い年月の霊障。気が狂って自殺寸前。誰にも頼れなくて、いつも寂しく独りぼっちで、涙を流しながらナントカ生きて来たから、

気持ちの深いところで、そういう神々様からの奇跡で驕りになってしまうのかも知れません。自分でも気づかないくらいの、ほんとに心の超~奥深く、もう御魂に近いあたりの超深層心理まで。


『オレはおまえらとは違うんだよ。ずぅ~っとイジメと霊障で涙を流しながら、独りで耐えて生きて来たから、神様がこうやって特別視してくれてんだよ』って。



 ~宗教とかやっていない普通の人なら、現実的に強く立派になることは決して間違いではないと思うけど、ワールドメイトという本物の神々様が降りておられる斎庭の中では、それは魔にやられる原因となる。

だから、『日々のお祈りの中でいつも自分を省みて、常に神々様に問いながら進むことを忘れては駄目だ』と、今回の教霊で教えて頂いたような気がします。~いつも神様と一緒に生きる。

そういうすべての気持ちが狂いなく、いつも心になければ、教霊師になったとしてもすぐに魔にやられる。他人様にも、神様に尽くすように接する。本当に奥深い神様の道です。これだからワールドメイトって本当に凄いと思います。

早朝の箱根神社参拝で引いた奇跡の1番お御籤


 長いお話が終わったあとにトイレ休憩を挟み、ようやく真伝救霊の始まりです。救霊師さんは高齢だから力強さは無かったけれど、本当に愛と真心を持ってお取次してくださっているのが分かって、涙ぐみながら受けさせて頂きました。

いま思い出すと、救霊に入る直前。気持ち良くて大きいソファに半分寝ながら座っててもう充分な程なのに、『ここに足を乗せて、もっと寝るくらいの姿勢で横になって良いですよっ』て相当~しつこく言ってくれてたのは何で?

なんか【違和感】を感じるほど"しつこく"言ってくれてたのには、なんか訳があるのかな?って。もしかしたら…『救霊中[寝落ち]に、背後の狂暴な祟り霊[Ψ(メ▼メ)Ψ] が暴れるから、もう起きれないくらいに寝る姿勢にした』っとか!?(;▼Д▼)おぅ


 
 ~井戸霊だか木霊あたりで寝落ちしてしまいましたが、私の中で救霊中の寝落ちは、『余計な自我が無くなって、霊がたくさん浮き出て来て救われる』という、良い意味での【寝落ち】と捉えています。

まぁ~早朝から起きてたことによる寝不足の影響も少しあるでしょうけど。この寝落ちについては私の【カテゴリー:初救霊の記事】を読んで頂ければ分かります。寝落ちから意識が戻った時は、救霊の終わり直前でした。

心の中に邪念や自我は無く、まるで神伝密教のお取次ぎ時のような、恍惚で気持ちの良い空間の中にいました。薬師如来様の御神気かと。救霊が終わると、やっぱり視界が明るくて、後頭部はサッパリ!

九頭龍師

 救霊師さんと少しお話した後、立って歩けば~やっぱり体が軽いっ!(嬉)あぁ~この感じ!(笑)

久しぶりの救霊は、【平成7年11月17日】に受けた【カテゴリー:初救霊の記事】の次くらいに素晴らしかったです!



 …あ!思い出した!

 なんでその話が出たのか覚えてないんですけど、その高齢の女性救霊師さんの妹さん。生前は足が悪くて、ずっと車イスだったんですって。それで先に亡くなってしまって、葬儀の時だったか…

両親[先に亡くなっている]と一緒に、元気に歩いて去って行くのが視えたんですって!(;TДT)ぐすん ~それで『死んだ後は、もう普通に歩けて元気になっているから心配ありませんよ。

生前に目が悪くて見えなかった人でも、足が悪くて歩けなかった人でも、死んだらどこも悪くなくなって元気な姿になるんですよ』って、そんな話だったと思います。



 ~なんでこの話が出たんだっけなぁ… 母親の話がキッカケじゃなかったら、わざわざ話してくれなかったはず… あぁ!!

 …ってことは… あの救霊師さんは"視える人"だったのか!! …私を視て、なにが視えていたんだろう…(;@Д@)



 最後に救霊師さんに、『心霊もののTVや動画などを、面白くてつい見てしまうのですが~』と言ったところ、『画面の中から飛んで来るので、見ないほうがいいですよ』て、あらためて注意されました!

あと、他の宗教をやっている人を見ただけでも【金毛九尾の狐】などが飛んで来るので、『貴方のような繊細で敏感な方は、特に注意してください』との助言が!(;▼Щ▼)フセゲネーヨ


 ~オデコに素の神様のマークがあるので、邪気邪霊が飛んで来るんですって。(やっぱり視えてんのかーい!!)

それで、『どうやって防げばイイでしょうか?』と聞いたら、『神咒をあげるか、お祈りして守護霊様に護ってもらうと良いですよ』とのことでした。



 ~私の生涯の天敵である糞狐め! いつか八つ裂きにしてくれるわ!〆

でも、今はもう若い頃のような凄まじく酷い霊障は無くなったので、多少の霊障程度で済んでてマシですよね。世の中にはまだまだ、若い時の私のように、

凄まじく酷い恐ろしい霊障や祟りに悩まされながら、一向に救いの兆しや、光明も見えないまま、苦しんでいる人も大勢いるはずですから。

九頭龍師

 最後に、出口で救霊師さんにお礼を言って頭を下げ、そのまま車へ戻って帰路へ。時刻は18時40分。初回の救霊のような感動と、童心が蘇ったような気持ち良さ。(喜嬉&歓喜感動)

この素晴らしい状態を保つのも、私の課題のひとつでもあるわけですよね。油断すると私はすぐ、霊障にやられてしまうので。救霊師さんが最後に言ってくれた言葉…


 『本当に繊細で素晴らしい方なんですから、ぜひ救霊師になってください!』


 …生きてるうちになれるのだろうか…



 ~ええ、分かってますって!(;▼Д▼)


 『発願しなさいっ』でしょ!(;▼Щ▼)


そんなことを思いながら青梅街道に出たらすぐコレ!!(;▼Щ▼)シツコーイ



 救霊直後にシンクロニシティ…またですか守護霊様…ホントに勘弁してくださぃ…Orz


↓クリックで大きく見れます!
ワールドメイト救霊師

 また、私の神夢や霊聴を思い返してみたら、気づいたことが1つありました。

それは、怖い金縛りや霊聴などの"恐怖"に関しての時でも"怖い霊の姿は視えず"、神夢などの"良い時だけ神様の姿が視える"っということです。

これが逆だったら、私はノイローゼになっていたかも知れませんし、普段から気味の悪い霊の姿が視えてたり、声が聴こえいたら~それこそ発狂モノです!
 
↓クリックで大きく見れます!
ワールドメイト救霊師

ワールドメイトを特色づけるもの、それは、

 『①実在の神を掌握する ②神を行じる ③神人合一の道を全うする』~の3つです。

 私は会員歴だけはもう25年と長いですが、今だに薬寿師と世界一密教師と[土偶神化伝(おまけ)]の資格しか持っていません。

でも早い人は、会員になって数年以内で神伝密教師や九頭龍師、そして救霊師になって立派にお取次ぎしてしまう会員もいます。


↓クリックで大きく見れます!
ワールドメイト救霊師
 人それぞれ役割や生まれて来た意味は違うと思いますが、無償でお取次ぎしている人たちは本当に立派だと思います。

その中でも、深見先生の直弟子として最高峰の救霊師。本物の神様を降ろし、迷える霊たちを救う究極の救霊神法。

(いつか私も使いこなせる救霊師になれるのだろうか…)


 私など、子供の頃から凄まじく恐ろしい霊障に苦しめられて来たからこそ、それらと向き合わなくてはイケない救霊師には、やはり抵抗を持ってしまう。

 普通の人は霊障なんかに悩まされないで健全に大人になったでしょうが、私なんて小学1年生でもう金縛り、悪夢で霊障バンバン、そのままワールドメイトで初救霊を受けるまで20年くらい苦しめられています。



 ~加えてイジメは小学2~3年頃から。 …強烈な霊障と猛烈なイジメ… よくまぁ生きて来られたもんだなと我ながら…

それに今でもたまに霊障の類は出るのですから、金毛九尾などの大物の魔界狐にとってしたら、私の精神的トラウマさえも弱点でさえも、一瞬で見通せてしまうワケですよ。

『フフフ❤… こやつは気持ちの悪い霊の姿や声に弱いのか… ならばそれを使って苦しめてやろう❤』って。(;▼▼)



 ~自分が救霊師になった時、自分の事だけならまだしも、他人の霊障まで背負ってそれらと対峙することなど私にできようか。ひとりで三峯神社の奥宮に参拝しに行くのとは違うんだぞっと。

自分に憑いた浮遊霊や、動物霊や邪気邪霊を自分で救霊できて、救霊をうけたばかりの素晴らしい状態をいつも維持できるのは素晴らしいとは思うけど… まぁ~ちょっと救霊師は… む… むり… では… ない… かと…

(;▼▼) 守護霊様が上で視てるかんね 


ATLASラジオ83:死んだ瞬間、人はどうなる?


 しかも、救霊師になって幾ら多くの神々様が護ってくれると言っても、土台は私ですからね (;▼▼)ゞ

救霊師になって救霊をやっている時に、気持ち悪い霊の姿が終始視えてたり、恨めしい声が絶えず聴こえてたら、やっぱり私には耐えられないのではないかと…Orz

だから、これ以上~霊聴とかが増えたら、私は壊れますよホント。ただでさえ【HSP】でヤバイのに。。



 ~それだけ、幼少期からの霊障は私にとってトラウマになってるワケです。


 もう一度言いますよ!


 【メシウマ】じゃなくて、【トラウマ】ですからね!



 ~ですから、


  『会員歴25年にもなって、まだ救霊師になってねーのかよ』


 …なんて、イジメないでください…Orz


Ningen Isu / Voice of nothing(人間椅子/虚無の声)


 今回、初めて聴いた人間椅子というバンドの動画を載せましたが、このヴォーカルの和嶋慎治さん、かなりのオカルティストのようです。和嶋慎治さんが体験している『シンクロ』は、

私が頻繁に体験している『数字のシンクロニシティ』と同じような奇跡や証といったものだと思いますが、【チャネリング】や【アセンション】などは魔界と通じてしまうので、ちょっとヤバイですよ。

 ┠『人間椅子30周年アルバム『新青年』リリース記念! 超オカルトエリート和嶋慎治の次元上昇インタビュー!

 ┗『「アセンション方法」を人間椅子・和嶋慎治が特別公開! 宇宙人やレプティリアンの正体も解説… アルバム『新青年』発表記念オカルトインタビュー !



 ~トカナは好きですから良く見ていますが、夢の中で大地震の日や場所がどうたら~などの多くの記事。これらも一歩間違えると、夢のお告げやらチャネリングやらと、深見先生の多くの書籍の中にあるように、魔にやられる原因となるので、霊的に敏感なら要注意しないと危険だと伝えておきます。

『本当の正神界[善]の神々様は、人間を不安にさせるような予言やお告げは、一般人には一切言いません!』 これらのことも深見先生は多く書籍の中で教えておられますから、正神界[善]のことは詳しく知っていたほうが御自分の為です!【無知が最も危険】なのは良く御存知でしょう。



 テレビ番組で、有名な芸能人やタレントなどが『お薦め~』などと言って薄気味悪い稲荷神社の紹介などしていますが、見るだけで体が痒くなります、私は。そうやって多くの人が魔にやられ、悪霊に憑かれて運勢を悪くしています。

ですから私は、ワールドメイトに導かれて本当に運が良かったと今では思っています。この記事を読んでくださった貴方も、一度はワールドメイトの救霊を受けてください。自分だけでなく、家族や家系すべてに影響を及ぼしてますから。

霊感があって敏感なら、私が載せた救霊体験は嘘ではないと実感できるはずですし、将来の為にも救霊で、不運の原因である[祟り霊]や[悪霊]や[動物霊]は取っておくべきです。


【Breakaway - The Bitter Truth [HD]】


【最後に】
 現在でも『宗教』と聞けば「洗脳」、『ワールドメイト』と聞けば「カルト宗教」と、他の「カルト認定」されている宗教団体と、ワールドメイトを同様に捉えてしまう人がいることを、とても残念に思います。

そうして「洗脳」「カルト宗教」と言い切って疑ってしまう人は、ご自身でそこまで体験しておられないからです。ちょっと他人の評価を見ただけで思い込んでしまったり、神様の奇跡や証(あかし)を体験なさらないうちに、会員を辞めてしまった人でしょう。

そもそも、ワールドメイトは「カルト認定」はされておりません。『ネット上で、ワールドメイトは政府認定の「カルト教団」であるという書き込みを見ました。本当でしょうか?[ワールドメイトよくある質問]



 なんと言っても、私の誕生日[4/25]に、国民的アイドルグループから「シンクロニシティ」というタイトルのCD&DVDが発売されたくらいです。

そのタイトルである「シンクロニシティ」とは、私の25年以上もの長い会員歴の中で数えきれないほど体験して、このブログにたくさん載せてきた数字の「シンクロニシティ」とまったく同じです。

これこそ疑いようのない、「神様の奇跡」というものです。誕生日は「4月25日」、初救霊&入会は「平成7年11月17日」と、このブログを初めた当初から言ってきています。


【乃木坂46 20thシングル『シンクロニシティ』4/25(WIN誕生日)発売】


 しかも、『7年連続三峯神社~奥宮登拝の最後の7年目』など、登拝前に引いた御神籤[おみくじ]番号が「29」~この数字は『母の命日(8/29)』です!

その奥宮登拝 (7/22) から 1ケ月(1) + 7日後(7) に母の死去 (8/29) ですから、恐ろし過ぎる「シンクロニシティ」です。『母親の死と…そして右足親指骨折(アウチッ!!)


 ~さすがに、亡くなる日付まで「シンクロニシティ」で合わせることは、人間の力では不可能です。

すなわち私を通して、深見先生が伝えて来られた実在する神様の「御神威」や「御神力」が発動していると言うことですから、深見先生はもちろん本物であり、その神様も『きちんと実在している』ということに他なりません。



 誤解なさっておられる人が多いのですが神様は、『いつでも「奇跡」をあらわして助けてくれる、都合のいい存在』ではありません。神霊界には正しく厳しい「秩序(ルール)神界法則」があって、神様は"むやみやたら"に人間に力を貸して惑わしません。

人間をお創りになった「親神」様だからこそ現実の親のように、私達の成長を見護りながら、立派な人間へと導いてくださる存在です。そして、神様の奇跡や証[あかし]というのは、個人の因縁や業[カルマ]で、その出方が大きく変わってくるという大原則さえあります。

その「神界法則」の基本から理解していないからこそ、『奇跡や証[あかし]が出ないから』と言って、神様の存在まで疑ってしまうのです。神様に関する疑問を解消するには、深見先生の著書を読むのが最も速い解決方法です。



 そうしてこれまで、深見先生のもとにはたくさんの人達が集まり、「薬寿師」「神伝密教師(世界一密教師)」「九頭龍師」「救霊師」となって現在でも、全国で神様のお役に立ってくださっています。

私自身も25年以上も昔に「救霊」で命を救って頂き、こうしてワールドメイトの素晴らしさを伝えるファンブログを運営して来て、もう12年以上が経ちました。

私の記事に導かれた人達も「実在する神様」を体験なされて、神様と共に幸せな人生を送って頂けたらと願っています。ここまでお読みくださって、本当にありがとうございました!(=゚ω゚)ノ



【日本神霊界秘伝】
 ワールドメイト率いる深見先生とその師である植松愛子先生が、すべての神様の中心であり根源であられる「御親元素(巣)大御神(みおや もとす おおみかみ)」様から教わった、真の「神人合一 (しんじん ごういつ)」の神法の数々。

その原点は、遥か数十万年も遡る超古代、まだ「国常立大神」様が肉体を持って「巨人族の長」として活躍していた時代から、ムー、レムリア、アトランティスなどの伝説の超古代文明に至るまで、人が神様と一体[神人合一]となって「愛と真心」で生きていた、人として最高峰の究極の形です。

その最高峰の究極の形を甦らせ、世の中を[弥勒(ミロク)の世]へと邁進させる「ノアの箱舟」こそが、深見先生率いる「ワールドメイト」であり、深見先生こそが、あの出口王仁三郎が予言した「最後の真打(救世主)」です。



 最後に、深見先生のお陰で会得できた「神霊界」のことを簡単に説明させて頂きます。「守護霊」は私達のもっとも身近にいて日頃から護っていてくださり、「守護神」はさらに大きな「人生」そのものに関わるレベルで働いておられます。

そして現実界に強い顕現力を現せる神様が、現実界に少し近い次元界にいらっしゃる「如来」「菩薩」「権現」「明王」などの、いわゆる密教や仏教のパワーのある神様で、ですから「即効性の効き目」があります。

ただし現実界に近いので、神社の御祭神やさらに上の神様のように、遠く過去から未来までを見通し、大きな歯車を回すほどの「御神力」までは持っておられません。




【Elysion - Never Forever / Silent Scream】


 その上に位置するのが、私がよく記事で載せる大きな神社の神様です。高い次元にいらっしゃるので御神気や波動も高貴で繊細です。

しかも過去から未来さえ見通す「圧倒的な御神力」「幅広い霊智霊格」を備えているので「縦横無尽」であられ、御眷属が多いので「臨機応変」なお働きができ、私達に多くの「御神徳」を授けてくださっています。

その上に「地球」レベルで働く「国常立大神」「素戔嗚大神」おられ、その地球の周りに各惑星を主宰する神様がいて「太陽」「月」「木星」「火星」「土星」などの働きを、地球に降ろしておられます。



 さらに北極星には「至聖先天老祖」がおり、兜率天には素晴らしい神様がおり、そして最高峰の頂点におられる女神様こそ、銀河系すなわち大宇宙を統括し、この度の「最後の神仕組」の全権を指揮する「菊理姫大神」です。

そして最も微かな「最奥神界」におられる「根源神」、人類を[弥勒(ミロク)の世]へと導く「神仕組」をお作りになり、その指揮権を「菊理姫大神」に任せている「素(巣)ス神」こそ、【御親元素[巣]大御神(みおや もとす おおみかみ)】であられます。

 ~この【御親元素[巣]大御神(みおや もとす おおみかみ)】が陽と陰に別れ、植松先生と深見先生にそれぞれ降りられているのが、現在のワールドメイトです。

神仕組の最終局面に向けて邁進する神々の御神力。ぜひ、貴方もその一柱(ひとはしら)となり、[弥勒(ミロク)の世]への礎として、わたし達と共に活躍して頂けたら、日本神霊界のすべての神様はもちろん、貴方の守護霊様までも喜んで全力守護してくださるでしょう。

深見先生

 また、詳しい人は御存知でしょうが「同体異名」というのがあり、神道の「天照大御神」が密教界に顕現すると「大日如来」となります。同じ神様でも顕現する次元界が異なると、名前が変わるので働きも変わります。

もっと明かすと、日本神霊界の「国常立大神」が、ヨーロッパ神界に顕現すると「ゼウス」となり、菊理姫が中国神仙界に顕現すると「西王母」となり、キリスト教の世界に降臨する時は「聖母マリア」となります。この「聖母マリア」は4次元に属しているそうです。

ワールドメイト秘鍵開示会
 ほかにも、ワールドメイト会員のみに公開が許されている「極秘資料集」とされているものも、たくさんあります。

←この写真は私が持っている『ワールドメイトの秘鍵開示会~極秘資料集』です。

深見先生が全国各地に隠された秘密を解き明かしたもので、全国の神社の神様の正体とか、三峯に隠された秘密だったり、人類が辿って来た歴史の真実だったり、富士山に隠されていた秘密だったり、大祓詞に隠されていた秘伝だったりと様々あり、ワールドメイトでは『秘鍵開示会(ひけん かいじえ)』として公開されています。

九頭龍師

 [2021/3/18] ワールドメイトの新しいメルマガを読みました。今日、深見先生はめでたく「70歳」になられ、以下の文章です。(※少しだけ抜粋させて頂きます。すいません)

 『20歳で、人間としての幸せや、男性としての幸せを捨て、神様が、こうあって欲しいという人生を送ろう。神様に、お使い頂く人生になろうと、発願してから50年目です。その間、あらゆることをやらされました。』

 ~ここまで命懸けで神様の為に生きているからこそ、最後の「神仕組」の行末の使命を、神様から託されているわけです。いかに大きな天命か、いかに凄まじい人生か、いかに偉大な先生か、この深見先生が率いるのが「ワールドメイト」なわけです。

 ┗『【神様に圧倒的に好かれる方法と霊能力に惹かれる人の話

熊野本宮大社

 ちなみに、数字を操って奇跡を起こすのは、神仕組の主宰神であられる「菊理姫」様と聞いた記憶があるのですが、もしそれが確かならば私は、こうして文章で伝える御役目を与えられているのかなと…

鹿島海原開き大神事の時は「菊理姫」様が怖くて、あまり好きじゃなかったんですけど… (;▼▼)(ガクブル菊理姫様ごめんなさい)

【早朝の箱根神社参拝で引いた奇跡の1番お御籤】


【諏訪大社上社本宮で撮れた衝撃不思議写真】
諏訪大社上社本宮で撮れた衝撃不思議写真

【熊野本宮大社で引いた奇跡の99番おみくじ】


【※↓クリックで画像拡大】
日本霊界風土記~熊野
(※↑[9]は熊野を表す数字、なおかつ陽の極まりを表す)

【↓※333777確変です!笑】

 (※【7は北斗七星や変化】を表し、【3は神の三位一体(天地人)】を表す)


 ~ネットで探して頂ければ、私がこれまでブログに載せてきた数えきれないほどの[奇跡]や証[あかし]や[シンクロニシティ]は、「霊能者」「スピリチュアリスト」と自称している人でも、私ほどの体験者は見つからないはずです。

まさに私自身が、実在する神様の「奇跡の生き証人」だということが分かって頂けるはずです。なにせ私自身が『ウゲッ(またか)… ホントに勘弁してくださぃ』と嘆いてるくらいですから。(;▼▼)ゞ きっとわたしは神様のアッシーなんだ…



┏【 霊に憑かれない絶対的な3大原則 】━┓
┃①恐れない ②気にしない ③同情しない┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

 ┣『ワールドメイト
 ┗『ワールドメイト 神事の歴史 1984~2000年上半期


 ┏『救霊のご案内 | ワールドメイト
 ┣『悪霊や邪気邪霊や動物霊を見破る方法etc
 ┗『先祖供養と回忌供養と救霊と怪談住職【三木大雲】

 ┏『神界からの神通力 深見東州
 ┣『神霊界~現実界を支配する法則をつかむ
 ┗『深見東州の霊能秘儀「和歌接心」



 ┏『ワールドメイト深見東州の土曜神業録
 ┣『ワールドメイト深見東州の土曜神業録4
 ┗『ワールドメイト冬神業オンライン視聴

 ┏『【救霊】迷える霊を救う救霊師【直弟子最高峰】
 ┣『【箱根】九頭龍大神を動かす九頭龍師【芦ノ湖】
 ┗『カテゴリー:世界一密教師



 ┏『カテゴリー:感動と奇跡の救霊体験
 ┣『久々にワールドメイトの真伝救霊を受けました!
 ┗『なぜ神様が視えなくて、存在すら感じられないのか?

 ┏『ワールドメイトの秘鍵開示会~極秘資料集の凄さ
 ┣『ワールドメイト会員流~神様の御神徳や証の出方
 ┗『究極の宇宙秘儀「先天の星差し替え」&7大チャクラ開け秘法



 ┏『神様に圧倒的に好かれる方法と霊能力に惹かれる人
 ┣『ワールドメイトのお祈りと瞑想の違い、お取次ぎと霊能力の違い
 ┗『ワールドメイト会員流~神様の御神徳や証の出方

 ┏『ワールドメイト会員としての25年(2019年12月6日現在)
 ┣『ワールドメイト会員歴25年の本音
 ┗『カテゴリー:★2007年~富士箱根神業記録



 ┏『7年連続7月22日の三峯神社奥宮登拝達成!!
 ┣『2017年最終章 三峯箱根諏訪~証連発の三大神社参拝記!!
 ┗『2019年ラスト記事★12/26三峯神社参拝記

 ┏『2/24~【式年遷宮記念!!】伊勢神宮&熊野本宮大社参拝旅行
 ┣『2020★箱根~熊野~伊勢★超絶ノンストップ3神社参拝記!!
 ┗『WIN「神夢神聴」「霊夢霊聴」体験談まとめ【随時更新】



 ┏『4/25誕生日、恐るべし数字のシンクロニシティ
 ┣『WINの御魂のルーツ、神仕組や守護神について
 ┗『ワールドメイト流~現実生活に活かす「神人合一」の神法

 ┏『天妙龍啓さんって凄そうですけど実は…
 ┣『イカサマ霊能者や偽者スピリチュアリストには要注意
 ┗『2020年新年1発目★スピリチュアル系YOUTUBERまとめ

深見先生

 ※ワールドメイトは「カルト認定」されておりません。どうぞ、ご安心ください。

 ┗『ネット上で、ワールドメイトは政府認定の「カルト教団」であるという書き込みを見ました。本当でしょうか?[ワールドメイトよくある質問]


 ~↓以下、抜粋記事です。詳しくはリンク先へお願い致します。

★━<2019/12/24追記>━━━━━━━★

【創価学会】カルト認定10項目オールクリア。
アメリカ,フランス,チリ,ベルギー,オーストリア,ドイツでカルト認定される。他も?

2019/12/23
『危険です!名前を伏せて勧誘活動をおこなっている新宗教』

 新宗教の中には、統一教会やオウム真理教の後継団体、創価学会などこれまで新聞や週刊誌の報道でその危険性がある程度認知されている団体も多いですが、このページでは、まだそれほどニュースになっておらず、危険性が世間に認知されていない団体について、何回かに分けて書いてみようと思います。


【カルト宗教(危険宗教)の定義】

フランスで採択された報告書『フランスにおけるセクト』は、「通常の宗教か、セクト(破壊的カルト宗教)か」を判定する国際的な指針の一つとされています。この中で、以下のように「セクト構成要件の10項目」を列挙しています。

1.精神の不安定化 (洗脳、マインドコントロール)
2.法外な金銭的要求 (多額の寄付金要求)

3.住み慣れた生活環境からの断絶 (監禁、出家など)
4.肉体的保全の損傷 (暴力:精神的暴力も含む)

5.子供の囲い込み (子供の洗脳教育)
6.反社会的な言説

7.公秩序の攪乱
8.裁判沙汰の多さ

9.従来の経済回路からの逸脱
10.公権力への浸透の試み

 ~以上の項目のいずれかにあてはまる団体をセクト(破壊的カルト宗教)とみなしています。

 ┗『「創価学会」は10項目すべてに該当し、しかもフランスだけではなく、ドイツ、チリ、ベルギー、オーストリア、アメリカ(議会下院)といった国々でもセクト指定されています
 

※セクト(Sect)は元来、それぞれの宗教から派生した「分派」のこと。一様には定義できないが、近年、宗教団体による深刻な社会問題がしばしば起こったことで、ヨーロッパの各国でも同様な法整備がなされたことから、セクトには「カルト」と関連する語として、社会的に警戒を要する団体という否定的な意味も加わった。

 ┗『セクト - Wikipedia


<関連記事>
 ┣『カルト宗教とは|危険でやばい教団の見分け方はココ! - ワールドセクト

 ┣『日本のカルト/新興宗教|信者数人口ランキングまとめ - ワールドセクト

 ┣『カルト宗教と新興宗教の違い|有名団体まとめ - ワールドセクト

 ┗『世界のカルト宗教|信者人口と危険な特徴まとめ - ワールドセクト


その中でも、よく耳にするカルト宗教↓

・創価学会 ・顕正会 ・エホバの証人
・アーレフ及びひかりの輪(元・オウム真理教)
・幸福の科学 ・統一教会

 ~他には、創価高校・大学(創価学会)、佼成学園高校(立正佼成会)、幸福の科学学園(幸福の科学)などがあります。


※以上、抜粋記事です。詳しくはリンク先へお願い致します↓
 ┗『カルト宗教とは|危険でやばい教団の見分け方はココ! - ワールドセクト

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


関連記事

★( ´∀`)つ この記事へのコメントはコチラ★

 (※当ブログは通常の右クリックではコピペできないようにしてありますので、コメント記入の際には、文章を作ってコピーした後に、【Ctrl + V】などでコメント欄に貼り付けしてください)

トラックバック

URL :

【公式】伊勢ダイジェスト
[LIVE] JapaNews24

ニュース24時間配信
カテゴリースクロール
欣小萌❤芒种 (★Д★)

気絶しそうなほど美しい
オカルト不思議ミステリー
心霊系お勧め YouTuber
和魂-推奨リンク
【伊勢神宮】魂の故郷
世界の立替立直

出口王仁三郎が預言した
日本と世界の未来
最新記事30件スクロール
[NEW]人気記事30件

FC2人気ページランキングの更新は4日ごと?らしい

グフフフ❤おっとヨダレが

そして私は昇天した
恐怖の現場~そして伝説へ
※コメント表示で超絶大爆笑!![要注意]腹筋崩壊
[稲川淳二]全TBN総集編 完全版HD[ニコニコ動画]

★『稲川淳二 恐怖の現場 YouTube 』 ◆『「恐怖の現場」動画 480本 ニコニコ動画』たぶん★TBN
WINオススメ怖い話
ATLASラジオ2nd 178 病院の怖い話~辞めた前院長の生霊が首を絞めに
深見東州最強セレクション
WINプロフ (=゚ω゚)ノよぅ

写真は美ヶ原高原美術館の野外にあるサモトラケのニケ【WINの原点の場所】すべてはここから始まった( ´∀`)つ

ワールドメイト会員26年目[平成7年11月17日初救霊&入会]

数霊では【1】は始まり、【7】は変化を表す

★誕生日:1971(昭和46年)/4/25★
(尾崎豊死去、JR福知山線脱線事故(死者107人)、ネパール大地震(死者8964人)、金正恩[脳死報道]、3回目[緊急事態宣言](4/25〜5/11日の17日間(延長)、桜島噴火(AM1時9分~爆発は今年71回目で、観測史上最長の1.8km火砕流)、コロナにより料理の鉄人「神田川俊郎」死去)

※ちなみに聖者サイババの死去は 2011/4/24)

A型 二黒土星 亥 牡牛座 177cm 8●kg(豚?) HSP[ハイリー・センシティブ・パーソン]

┗『5人に1人が敏感な人⇒HSP[ハイリー・センシティブ・パーソン][2020/5/23]

 ★資格:普通自動車一種&二種、古物商、フォークリフト、薬寿師、世界一密教師、土偶神化伝(邪気邪霊や生霊や呪いを跳ね返せる神法)

 ★特技:数字シンクロニシティ[ユングが提唱した概念で"意味のある偶然の一致"の事]
┗『カール・グスタフ・ユング Wiki』『シンクロニシティ Wiki』『シンクロニシティ検索結果[TOCANA]

 ★これまた偶然にも4/25 乃木坂46 20thシングル発売『シンクロニシティ CD+DVD』(=゚ω゚)

 ★ちなみにTOKIO山口達也の不祥事が一斉に報道されたのも 4/25

私が【死にGO(4/25)】と言うように4/25はなぜか不吉な事柄が多く起きる


網膜裂孔・網膜剥離|三和化学研究所 [編集:杏林大学医学部眼科教授 平形明人]/★飛蚊症|三和化学研究所 [編集:東邦大学医療センター大橋病院眼科客員教授 田中住美]
 ┗ 私の網膜剥離手術の記事『カテゴリー:右眼の網膜剥離[入院手術]

( ´∀`)つ愛愛)Д`)グシャ
▼和魂-月別アーカイブ▼