ワールドメイトブログ ワールドメイト 和魂
★開設12年突破!! WMファンブログ[ワールドメイト和魂(にぎみたま)]に訪問ありがとう★
    ▼━━━━━【NEWWIN~今年2020年の漢字予想[5/29]】━━━━━▼
 今年2020年は『波乱,停滞,変化,改革』の年。よって、毎年12月に発表される【今年の漢字】は、『コロナ禍(か)』の【】が1番濃厚かと。もしくは【止(停)】or【滞】のどれかと予想。

  ▼━━━【NEW新型肺炎コロナウイルス関連&注目ニュース[ほぼ毎日更新]】━━━▼

※貴方を含む、大切な家族や周りの人達を守るためにコマメにチェックを!!
 『新型コロナニュース一覧(最新順)[日経新聞]』『新型コロナウイルス対策ダッシュボード
   ┗【コロナウイルス関連ニュース記事一覧[ワールドメイト和魂]

ぜんぜん増えとるやんけ!!『NEW地図とグラフでみる新型コロナウイルスの感染者数
トンキンさんイイ加減にして!!『NEW新型コロナのニュース一覧(最新順)[日経新聞]


【LIVE】大阪 道頓堀 ライブカメラ osaka Dotonbori LiveCamera

Liveカメラ - YouTube

 ※感染しても無症状の隠れ感染者もいますから、毎日TVで発表している感染者数は正確ではありません!

 また、あなたが感染して症状が出なくとも、あなたから感染した家族や他人が、自宅や病院で重症化して死亡する危険だってあるんです!

 『貴方や家族に、感染したと思われる症状が出た時の速やかなPCR検査と、重症化する前に受け入れてくれる病院が近くにあるか?』っということを覚えておいてください!


 NEW『[7/3(金)]東京都で新たに124人の感染確認 2日連続100人超[ABEMATIMES]

 NEW『[7/3(金)]「もう誰も緊急事態宣言、休業やりたくないでしょ」西村大臣、感染防止策の徹底を訴え[ABEMATIMES]

 NEW『[7/3(金)]“8割おじさん”西浦教授またも扇動?感染1日100人超、99%大流行…本人に聞く[デイリー新潮]


◆財政難を隠れた理由にしてコロナと共存させる進路を選んだ日本政府◆
貴方や家族が感染しても自己責任、重症化しても死んでも自己責任です!!

 『[重要]家庭内で感染拡大 東京で警戒高まる 財政厳しく“もう休業要請できない”[FNN]


 NEW『[7/3(金)]《岡江久美子さん急逝から2カ月》葬儀、納骨も目処立たず…事務所社長が語った夫・大和田獏(69)のいま[文春オンライン]

  ※【志村けん】さんや【岡江久美子】さんの死を無駄にしてはイケません!
 その命と引き換えに、コロナウイルスの怖さを私達に教えてくださったのですから、完全に終息するまで、最大限の注意と危機感を持って生活して下さい!! ★なんとしてでも生き残れ!!★

【THE UNGUIDED - Phoenix Down】



 NEW『[7/2]「孫正義氏はアリババへの投資で運を使い切った」中国メディアが分析するソフトバンク低迷の要因[ITmedia]

 ~↓以下の動画の【コウジ】さん、ワールドメイト会員じゃナイとしたら、ここまで神仕組の事や隠されている秘密を解けるなんて、かなりの洞察力と御神縁を持ってますよ!!(;☆o☆)
 他にもスゴイ解説をしている【動画】がたくさんありますから、超お薦めです!!

【日月神示には五六七と書いて弥勒と致す!と書いてある】

 NEW『[7/1]木村花さん母が告白 娘が明かしていた「テラスハウス」の“やらせ”《遺したLINEには…》[文春オンライン]

 NEW『[6/30]改正道交法施行 あおり抑止に期待 同乗者も摘発対象に[livedoorNEWS]

 ◆『【絶望】「まもなく地球で6度目の大量絶滅、文明崩壊する」豪トップ科学者が宣言!15の前兆が次々現実化“もう手遅れ”確定![TOCANA]

  ▼━━━━━━━【※記事の年月日についての御注意[2020年]】━━━━━━━━▼
 FC2BLOGの仕様を含め~<略>~過去記事のほとんどで初UP年月日が正確ではなくなってしまった為、[2020年5/11]から記事タイトルの後に、初UP日付を入れるようにしました!
 また、去年11月にブログ全体のリニューアルをしたので、過去記事は改行が崩れしまって読みにずらい箇所があって申し訳ありません。地道に修正しておりますぅ(;▼Щ▼)オェー

『【完全版】先祖供養と回忌供養と救霊と怪談住職【三木大雲】』

NEW2020/1/03【改行修正】
 また、8月のお盆の季節がやってまいりました。
8月と言えば【お盆】、そして母が亡くなった月。
【Black Veil Brides - In The End】


 今月はちょうど母の【三回忌】にあたるので、ワールドメイトでまもなく行なわれる回忌供養と先祖供養を申し込みました。~【30代前までの直系・傍系ご先祖特別大法要】というものです。

(´∀` )ブログランキングに参加中★イイ記事だったとか面白かったとか役に立ったとか思ってくださったらポチッとお願いしまぁす!


 【周忌】と【回忌】では数え方が違うので御注意ください。【周忌】は故人が亡くなってから1年後の命日が"1周忌"となりますが、【回忌】では亡くなって満2年で"三回忌"となります。


 ~自分が生きているうちは自分が亡くなった後のことなんて想像もつきませんが、私自身は幼少期から続いた恐ろしい霊障、そしてワールドメイトでの救霊体験などから、目に見えない霊の世界や先祖霊の影響も無視できないと分かりました。

 実際に、自分で体験したりしなければ信じない方も多いでしょうが、自身の運不運から、家系や家族の運不運まで左右するものになりますから、体験した方のお話を聞けば、軽々しく考えてはいけないとの教訓にもなるのです。



 ~自分が亡くなったあと、苦しい地獄界に落ちたとしたら、もし、浮遊霊になって彷徨うはめになったら、もし、事故や事件に巻き込まれて、悔しい悲しい思いのまま亡くなったとき、誰が傷だらけの霊体を癒して救ってくれるのでしょうか?

亡くなってからきちんと成仏できるのだろうか、相応の霊界へきちんと旅立てるのだろうか?今までそんなこと微塵も思わずに生きて来た方も、今回いい機会と捉え、今一度、生と死、死後の世界や霊界というものを考えて頂けたら、この記事を作った甲斐があるというものです。




 ~そして、今この世に生きている自分があるのも、両親そして御先祖がいたからに他なりません。父方の直系と傍系、母方の直系と傍系、ぜんぶ合わせれば、それはそれは凄い数になりますし、その血脈の流れを自分が継ぎ、御先祖の思いや因縁さえも背負っているわけです。

 基本的に親族のうち、祖先から子孫へ直通する系統を直系(祖父母、親、子供、孫)、これ以外の親族(兄弟姉妹、おじおば、甥姪)などは傍系と言います。~ですから圧倒的に、"傍系先祖"のほうが多くなるというわけです。



 ~少し調べてみましたら、1世代は約30年で計算するそうです。(世代の世という文字は、もともと三十年を一区切りとする概念を表す文字で、人が子として生まれて親になるまでの約30年の期間)。

 そして2のn乗で増えていくそうですが、以下の累乗計算は【直系先祖】だけの計算方法だということを忘れないでください。


 自分より4代前(120年前)の直系祖父母は16人、そこからさらに4代遡ると、16×2×2×2×2という計算になり、8代前(240年前)の直系は256人。

 さらに4代遡った12代前(360年前)の直系は、256×2×2×2×2=で4096人、16代前(480年前)まで計算すると、2の16乗で65536人という膨大な数になります。
(ちょっとした雑学として身内親戚の前で披露してみては?) 

 ┗『あなたの先祖の数は1000兆人! マカ不思議なマジメ計算』(リンク先では1世代25年で計算していますが、正しくは1世代30年)



 ~参考までに~
◆2018年-120年前(4代前)=1898年(明治31年)
安岡正篤(陽明学者)、ヘンリー・ムーア (彫刻家・芸術家)、
佐伯祐三(画家)、溝口健二(映画監督)~などが生まれた年。


◆2018年-240年前(8代前)=1778年(安永7年)江戸時代。
市川團十郎(6代目歌舞伎役者)、中村歌右衛門(3代目歌舞伎役者)、
帆足万里(儒学者・経世家)、 貫名菘翁(儒学者・書家・文人画家)、
フェルナンド・ソル(作曲家)~などが生まれた年。


◆2018年-360年前(12代前)=1658年(明暦4年、万治元年)江戸時代。
【後西天皇の時代。江戸幕府将軍は徳川家綱】
 柳沢吉保(江戸幕府老中)、尾形光琳(画家)、
 荻原重秀(幕臣・勘定奉行)~などが生まれた年。


◆2018年-480年前(16代前)=1538年(天文7年)戦国時代。
【後奈良天皇の時代。室町幕府将軍は足利義晴、足利義輝】
 前田利家(戦国大名)、足利義栄(室町幕府14代将軍)、今川氏真(駿河の戦国大名)、北条氏政(相模の戦国大名 北条氏の第4代)、本多正信(武将)~などが生まれた年。


◆2018年-600年前(20代前)=1418年(応永25年)南北朝統一後の室町時代。
【後小松天皇、称光天皇の時代。室町幕府将軍は足利義満、足利義持、足利義量】足利義教(室町幕府6代将軍)、一休宗純(禅僧)、蓮如(浄土真宗中興の祖)、山名宗全(持豊)(武将)~などが生まれた年。


◆2018年-720年前(24代前)=1298年(永仁6年)鎌倉時代。
【伏見天皇、後伏見天皇の時代。鎌倉幕府将軍は久明親王、執権は北条貞時】


◆2018年-840年前(28代前)=1178年(治承2年)平安時代。
【高倉天皇、安徳天皇の時代】
 治承3年11月(1179年)治承三年の政変(平清盛のクーデター)。後白河法皇を幽閉。治承4年6月 平清盛の主導による福原京の造営。治承4年8月 源頼朝、伊豆で挙兵。治承4年10月 富士川の戦い。治承5年閏2月4日 平清盛死去(享年64)。


◆2018年-900年前(30代前)=1118年(永久6年、元永元年)平安時代。
【鳥羽天皇の時代】
 西行(武将、僧、歌人)、平清盛(武将、公卿)~などが生まれた年。



 ちなみに、日本武道館の収容人数は【14471人】、
国立霞ヶ丘陸上競技場の収容人数は【48000人】、
 野球の東京ドームの収容人数は【55000人】、
サッカーの埼玉スタジアムの収容人数は【63700人】、
 横浜国際総合競技場[日産スタジアム]の収容人数は【72327人】です。

 ~直系の御先祖さんの数だけでも吐き気…い、いや、
眩暈がしてくるほどの多さなのが分かると思います!(笑)



 それに加え、父方母方それぞれの傍系まで足されるのですから、30代前までの大昔まで遡って計算したら、何十万体という御先祖さんがいることになるかと。

 (30代前なんて大昔から続いている家系なんて 少ないんじゃないかなぁ?…なんて思ってしまうのですが。30代前は~900年前の平安時代ですよ?@Д@;)

 ~家系図の巻物でもない限り、正確には分からないでしょうねぇ。

 


 その膨大な数の御先祖様がいる中、『ウチの御先祖さんはすべてまっとうな生き方して天国行っているよ!』~と言い切れる方はいないはずです。

 きちんとした法律もないはるか大昔、理不尽にも殺されて成仏できない御先祖や、他人を殺めてしまって地獄に落ちてしまった御先祖も多くいることでしょう。そして自分の前世でも、もしかしたら他人を殺めてしまっているかもしれません。それが、自身や家系の因縁となり、連綿と続く因果の渦の中で、輪廻転生しながら何度も生き死にを繰り返して来たわけです。



 ~そして、もし御先祖が正しい霊界へ行けずに苦しんでいたとしたら、浮遊霊や自縛霊となったり、もし地獄で苦しんでいたとしたら?その苦しみのあまり子孫に助けをもとめて来たりするのが霊障となって出て来たとき、誰が正しく救ってくれるのでしょう?

 亡くなったあと、回忌供養でお坊さんがお経を唱えてくれただけで、苦しんでいる何万体という御先祖様がすべて天国へ行けるとお考えでしょうか?そう深く考えていったら、ワールドメイトで救霊師さんを育てた深見先生みずから、ご先祖の供養や回忌供養をしてくださる有難さがより一層深く理解できます。




 ~ちなみに、『お盆の時期は水辺に近づかないように!』っと、お爺ちゃんお婆ちゃんや御両親から言われたことはありませんか?霊は、水回りや水辺に集まることはもはや周知の事実です。

 子供の夏休みや海水浴シーズンだから仕方ないと言えば仕方ないのですが、この時期は、子孫に助けを求める先祖霊や不成仏霊などが多く出て来て足を引っ張るために、余計に水難事故などが多くなるわけです。

 ~ですから、お盆の時期は普段よりさらに注意して、気をつけて遊んで頂きたいと思います。



 ~そして、そういう苦しんでいる霊たちの叫びを聞いたり見れる方を通じて、この世に【怪談】というものが伝わっているわけです。

 その【怪談】と言えば、有名なのは稲川淳二さんですが、恐怖の現場シリーズなどを見ると、稲川さんもたま~に見える時があるようですね。この恐怖の現場シリーズはぜ~んぶ彼女と一緒に見たのですが、彼女は"視える"ので、たまに~画面の中に霊がいると言っていました。

 ⇒『稲川淳二 恐怖の現場 - YouTube



↓怖くて見れない方、でも見たい方はコチラ!! もちろん、
コメントは表示で超絶大爆笑(腹筋崩壊)してくださいね!!(笑)
【稲川淳二 恐怖の現場~総集編~】


↓見れない方はコチラから飛んでくださいね!!(笑)


 ⇒『人気の「恐怖の現場」動画 461本 - ニコニコ動画

 ~ふうぅぅ~笑いすぎてお腹イタイ!!
腹筋が崩壊しました!!(大笑)



 グラビアアイドル疋田紗也さんは、この恐怖の現場シリーズに出演した女性アシスタントの中で、最も霊視能力に優れています。出演した回を見ていても疋田さんはとても気が良く、ドロドロした気持ち悪さを私はほとんど感じません。

 この疋田紗也さんの霊視能力、出演した恐怖の現場シリーズでも、『なんとなくイメージで~』っと良くおっしゃるあたり、正神界の神様か守護霊などの良いほうから授かっているしい霊視能力の感じがします。

霊視に目覚めたキッカケも、1歳の赤ちゃんの時の臨死体験だそうですから、あの霊能者"木村藤子"さんと似てますね。やはり、そういうお役目があるのでしょうね。

【霊感アイドル疋田紗也はホンモノ? 実体験話に会場も凍りつく!?】


⇒『【インタビュー】スピリチュアルアイドル・疋田紗也、「100体の霊に憑かれた心霊体験」を振り返る

 それに比べて、中盤の動画で紹介している"霊感風水師あーりん"さんの霊視は、ちょっと見えすぎて異常というか、狐霊が授けている霊視能力っぽいんですよね。まぁ~、宜保愛子さんの霊視能力も突出してたと言えばそうなんですが…。~そのあたりの区別や判別方法も、深見先生が書籍で教えてくれています。




 ~ちなみに、私は普段は"視えない"ですが、過去に一度だけ、彼女の地元にあるヨーカードーというデパートのトイレの鏡で、"生首"だけの男性の霊を視ました。時刻は夜21時は過ぎていました。(首から下はなく、顔色が真っ白で白目だったような)

 運転して来たので、トイレに入ってすぐ手を洗っている最中でした。鏡越しに一瞬見ただけだったのでその瞬間は変に感じなかったのですが、手を洗い終わって用をたしながら、『あれ?…なんか変だぞ…』~っと。。


 オジさんは手を洗わずに出て行こうとしてたけど、後ろを通る気配がなかったのと、胴体、すなわち首から下が無かったような…。しかも、すぐ奥に行ったのに、オジさんが用を足した後の水が流れていなかった。…要するに…、私の背後のナナメ上で、生首だけで浮遊していたのではないかと!? (プギャアァァァ)



 …しかも、表情がハッキリ思い出せないんですよね、不思議ですけど。すぐにトイレから出て後を追いかけて確認すれば良かったですが、つい用のほうが我慢できなかったので、そこまで気が回らずでした。

 その後ですぐ彼女に言ってみたら、『気のせい気のせい!そのオジちゃん、残尿感だったんだよ!』って(@Д@;)?なんだそりゃ…と。彼女、自分では強烈に怖いの何度も視てるくせに、私が言ったらコレですよ…orz



 エレベーターの横からトイレに続く通路の天井には監視カメラがあり、奥の突き当りは女子トイレ、男子トイレはその手前に入口があり、もし人がいたのなら、その監視カメラには絶対に映ります。あの時、私が男子トイレに入った後の映像も絶対に映っていたはずで、警備員でも呼んで説明して監視カメラを確認してもらえば良かったなと。そうすれば幽霊だったのかもすぐ分かったのですが、残念です。(苦笑)

 ~もしかしたら今までの人生の中で、普通に視えていたとしても、気づかないでやりすごしてしまっていたかも知れませんね。


【【首都神話】 芸能界一霊感が強い人 Human inspiration is strong】


 ~あと私、視えなくても、幼少期からの霊障以外、ワールドメイトの会員になっても幾つか怖い心霊体験はしています。

 その中でも最も怖くて、嫌だなぁ~っと思っていたのが、倉庫で働いていた時の体験です。私は4tトラックにも乗っていたので、フォークリフトの免許を持っていまして、そのフォークでの仕事が主でした。(ちなみに、タクシードライバーができる普通二種も持っています)



 とにかく周りは田舎ですし、倉庫自体も古く、外観は不気味な雰囲気まで発していました。その倉庫で働いていたオジサンからは、1階の奥で黒い影を見た話を聞きましたが、オジサンが視たという1階の奥では、私はぜんぜん大丈夫でした。

 私がず~っと嫌だったのは、その倉庫の2階の一番奥のあたりです。。~っというのも、その倉庫は、まだダンボールで束になって入っているティッシュやトイレットペーパーを、出荷注文が入るまで保管しておく倉庫でしたので、それらが直射日光で変色しないよう、すべての窓からの日差しを隠していたんです。



 ~ですから昼間でも中は真っ暗、コンクリートの床はところどころ欠けてたり、『保存環境は最悪』~とまで取引先に言われていたくらい商品は埃だらけの酷い状態で、窓が開かないために換気ができなく、空気は息苦しくて本当に嫌でした。換気扇なんて付いてたっけな?家庭にあるような小さな換気扇だった記憶が。

 しかも、大きな倉庫ではないので薄暗い蛍光灯が数か所だけのお粗末な倉庫でした。その2階の奥が怖くて怖くて…なんと言えば伝わるでしょう。簡単に言うと…『私以外にいないのに、何十体もの気配(霊)をめっちゃ感じる!!』んです。



 ~しかも、それらから視線を浴びている(見られている)のがハッキリ分かる恐怖。『ここには長居をしてはいけない』~っていう危険を無意識に感じるというか。『身の毛もよだつ』~とはこの事。夏なのに鳥肌バンバン立つ。冷房ないのに(苦笑)。

 なんて言えば伝わるかなぁ~。まるで、その奥だけ異世界のような魔界のような。よく覚えているのは、そこにいると平衡感覚が狂うような変な感じがあったことで、あの池袋サンシャイン60の中にいる感じ。あそこも心霊スポットとして有名なので。~心霊スポットにありがちの【磁場の歪み】みたいなのがあったかもです。


 ちなみに、その倉庫は保管用だけの倉庫で、車で3分ほど離れた場所に事務所があり、そこに役員数名と事務のオバちゃんがいるだけで、会社に注文が来ると、コチラの怖い倉庫にFAXが流れてくるという状況でした。だから、コチラはオジサンと2人だけ。

 それで姿は視えないに、死霊の溜まり場みたいに気配は確実に何十体も感じる。ですから、職場の人たちもみんな怖がっていたので、小型のラジオが置いてあったくらいです(笑)。たまに事務所から先輩やドライバーさんが来るんだけども、みんな怖がって2階へさえも上がって来ないという…(▼Д▼;)ナンデオレダケ…




 ~事務所から出荷注文が来たら伝票を持って2階へ行って、奥の狭いスペースでフォークを使って取り出したりして、荷物用の小型のボロいエレベーターで降ろすと。いったん2階へ入ると、外の音もまるっきり聞こえないのでホントに恐ろしい。だから、薄暗い倉庫の奥でフォークを使うと、そのウルサイ音しか聞こえない。

 階段で2階へ上がって倉庫内へ入った手前のスペースは、まだ窓があって、隠していても窓の端から日差しが少しだけ漏れていたのでまだ良かったですが、2階の半分から奥は窓もなく、蛍光灯をつけても薄暗く、一番奥はさらに暗くなる。端に積んであるダンボールなんて、懐中電灯で照らさないと商品名が読めないという。



 ~まるで、『嫌味で暗くしてるのかよ?』っと怒りたくなるくらいで、フォークに乗ると、ライトが照らされてる部分だけは明るいのですが、少し離れればボワァ~っと暗くなっていくので、何かが視えそうで余計に怖い怖い。まるで、真っ暗な部屋で1本だけロウソクを立てて霊視訓練しているような感じ。(苦笑)

 それで、そのフォークを使える狭い範囲にだけ、姿は視えないんだけども、多くの霊がビッシリ詰め込まれているような感じがハッキリ分かるんです。気配だけはめっちゃ多くて、ずっ~と見られているのも分かるという…(@@;)

 ただでさえ感じるほうですから、もうね、鳥肌はバンバン立ちまくり、喉が詰まるような圧迫感と頭痛に押しつぶされそうになるんです。~あそこまで【気】が悪い場所は初めてでしたね。



 ただ、いま思い返せば、『悪さをしてやろう~』っという悪い感じまではいかず、それでいて、『救ってくれぇ~』っといったような感じでもなく、なんというか…、、

『ここはワシらの居場所なんだから、終わったらさっさと出て行ってくれよ』~って感じ。



 ~だって、ホントに私を追い出そうと考えていたら、ラップ音やポルターガイスト現象などでさらに怖がらせ、灯りだって点けさせないようにできたはずだよな~っと思うので。"霊なりの気遣い?配慮のつもりだったのでしょうかねぇ?

 でも、いま思い返して脳裏に浮かぶイメージは、映画に出てくるゾンビのような、白目で身体はところどころ腐敗していて、汚れて破けた服をきているイメージです。またそれがグレーの作業服みたいな服で。人柱にされた霊たち??



 ~その集団はたぶん、15体くらいまでかなぁ。20体とかまではいかない感じ。その1階の奥で黒い影を見たオジサンが言うには、『田舎の倉庫なんて、元はお墓だったりとか~そんなのばっかだろうよ』~っと。

 そのオジサンは朝出勤して来て、倉庫の奥の大きな扉を外から開錠して、扉を開けた時に、黒い影が横切るのをハッキリ視たそうです。ちなみに、その扉は東側ではなく西側だったので、オジサンの影ではないはずです。

 それに、仕事から帰っても金縛りに襲われることは無かったですから、やはり、その倉庫に住み着いていた自縛霊だったんだと思います。いま思い出すと…お墓だったか、死んだ人をそのまま埋めた場所?のような感じ。田舎でしたから、もしかしたらそういう無縁仏のお墓とかあったのかも知れませんね。



 ~結局、その倉庫は私が入って半年ほどで、保存環境が悪いために取引先から切られ、その会社は潰れました。若い3兄弟が起こした会社だったので資金がなかったから、大きくて綺麗な倉庫が借りられなかったんだろうな~っと今では思っています。

 一時的な怖い体験ならともかく、仕事だから逃げるわけにも行かず、注文が入って2階へ行くたび、なるべく怖いふうに考えずに作業に集中しましたが、それでも感じてしまうほど怖い気配が多かったので、寿命が縮まる思いをしました。



 ~でも、霊視能力がなくて本当に助かりましたよ!あれで視えていたら確実に、すぐ【退職届】を提出していたでしょう?お陰で『勇気あるなぁ』っと褒められ、かなり高い給料を貰えておりました。

 これが、ワールドメイトに入ってからは、もっとも怖い体験でした。ヨーカードーの生首のように実際にこの目でその存在を見たわけではないので、"心霊体験"と言っていいものかは分かりかねますけどね。(終わり)



 そして、稲川淳二さんの怪談話ですが、私が感じるに、六割超は作り話じゃないのかな~と。もちろん、あの【生き人形】のように万人に知られている実話恐怖怪談もありますが、あとの実体験は、人づてに聞いた話とか友人の話とかね。~なんとなく私の直感で。

 そこで今回は、実際に霊が見える本物のお坊さんを紹介いたします。その名も、【怪談住職】として名高い三木大雲住職。私が下手な文章であれこれ説明する前に、まずは実際にお話を見て聞いてください。

【三木大雲の百物語 第1回「葬」】


【三木大雲の百物語 第2回 「霊」】


【三木大雲の百物語 第3回 「沼」】

↑巷のお祓いとワールドメイトの救霊の違いが分かりますね。

◆FONT COLOR="RED">【三木大雲の百物語 第4回 「病」】


~いかがでしょうか。こういうふうに実際に見えて救えるお坊さんが近くにいてくれて相談できればいいですが、なかなかいないからこそ迷える霊たちも多くなり、霊障や心霊スポットというものが存在するわけです。



 ~ここで、おもしろ怖い心霊ツアー動画を紹介します。
あの、イケメンお笑い芸人(狩野英孝)さんです。

 ┗『狩野英孝の行くと死ぬかもしれない肝試し - YouTube

◆【狩野英孝と行く 絶対に呪われる心霊ツアー 壮絶編】では、群馬県の心霊スポットの中でかなり有名な【武尊(ほたか)神社】へ。

 ┗『呪いの心霊スポット、武尊神社に行ってきた【群馬の旅】


【WIN考察】
27分25~26秒のたった1秒間だけ、右端で反復横跳びする後ろ向きの男性が映ってる。灰色っぽいズボンに、黒っぽい靴だかサンダル?去り際には左腕?も見えています。~これってスタッフとか野次馬じゃないの?はっ?霊なの??ハッキリ見えますけど??

狩野さんだけソッチ見ていますが~その後の表情は何も見えてない?感じで真顔。左端の霊能者の女性も気づいていないように見えますけど?さっきまで視えてたのに?その直後、画面外の左にいた女性のライトさんが泣き始めます。視えてたんでしょうか?


 ~私にはぜんぜん怖さを感じません。放送事故だと思っておこう。(笑)

30:15 狩野さんの右側、霊能者の女性が出してる右手の上に何かが映ってる。塀の向こう側、狩野さんと同時に左に動いてすぐ消える。ライトの影じゃないよなぁ。~頭(顔)がない霊のように見えるような?見えないような?

30:54 『ぉかぁ~さぶいぃ~』 30:55~58秒 『うぅ~~~』 ~誰の声ですかね?私には霊の声には聞こえない。ホントに寒そうだから、そこにいた誰かの声のはずです。


【コメントまとめ】
9:48 子供の声
9分48秒あたり「びょーん」聞こえん?

18:34 の時点でお参りの手がおかしいもんね

27:18の左に移る先生が怖
27:24のところ画面右端の奥に誰かがぴょんぴょんっと移りこもうとしてる人間がいる
27:24~27:26 あたりの右奥半透明の人歩いてるかな

27:25のところの右側に何か写ってるよ
27:25あたり右端で誰か反復横飛びしてない?

27:25から画面一番右端っこに人がどっかに行っている気がする
27分25秒のときの右端に、 白い薄い人出てきてるよね!?
見えてるよね? 俺だけじゃないよね?

27:26の右端の白いのはなんだろね?
スタッフがタバコ吸ってるはずないし
現れてすぐ画面外へ向かって消えちゃうんだけど

27:26右下に霊が歩いてましたよ(^^;)放送事故でしょ(^^;)
27:26恐らく男の人の霊だとは思いますが
走ってどこかに消えているのですが他に見える人は居ますか?

27:31誰の顔!?左側の!!

30:15 狩野とせんせいのあいだの後ろ なんかおる
30:15 奥に左に向かって移動してるのはなんだろ

30分54秒あたりあーさーっていってない??
30:54辺りでかぁさんって言ってるね💦こえー

30:55 お母さんって聞こえた人いる?
30:55あたりに入ってるうめき声みたいなのって出演者の声

30:57 唸り声…誰の?
30:58秒のところで、女の人の唸り声が入ってるように聞こえる

お侍ちゃんが、「頼むぞ❗獅子剣」って、言ってる30:59辺り、
誰かささやくように話してるのはタレントさんの誰かかな?



◆【狩野英孝と行く 絶対に呪われる心霊ツアー壮絶編】では、群馬県の心霊スポット【はねたき橋】という自殺の名所へ。~地元では【大間々の吊り橋】と言って、1ヶ月に17人の女性が飛び降りた橋だとか。

┗『はねたき橋は自殺の名所だった…。心霊スポット散策記【群馬の旅】

 6体の守護霊を持つ霊能者?はぁ?少なっ▼Д▼;; こういう巷の霊能者さん見ると、やっぱり、ワールドメイトの言霊救霊って本当に凄いんだなぁ~というのが、あらためて良く分かります。巷の霊能者さんなんてレベルの低い方ばかりで、ちょこちょこ祓うだけしかできていません。この程度で"成仏"なんて言ってたり。

 神様だって呼んでないし、霊自身だって改心していないから、本当の意味で救われた事にはならないんですよ、これではね。お線香の煙だけで、何年も残っていた自縛霊が素直に成仏できると思います?



 ~霊能者と名乗る鶴田氏もまるっきり役に立ってないですね。このひと自体がもう幽霊みたい。毎回気合で『えぇい!!』と唱えるだけで、霊が祓えたり成仏すると考えているのでしょうか?気合や念力、お線香や術だけで、恨み辛みを抱えている霊が救えると信じているのかなぁ?

 霊能者さんのレベル低すぎでしょう。"霊能者"と名乗るくらいなら、そこに何体の霊がいて、それぞれの霊の特徴や外見までも詳細に述べたうえで、どうして自殺するはめになったか~その原因や因縁までも徹底的に説明してくれないと。

┗『狩野英孝の行くと死ぬかもしれない肝試し - YouTube


 この程度で【霊能者】などと名乗ってるお二人。正直、お粗末すぎるでしょう。霊障で苦しんでいる方に対して"除霊"と称し、いくらボッタくっているんでしょうね??だからいつまで経っても、迷える浮遊霊や自縛霊は成仏できずに残っているんですよ。

 それにしても毎回、狩野さんが撮るデジカメの写真~ひどすぎませんか?(▼Д▼;)ISO感度を最大にしてるとか、ワザと手振れ補正のないデジカメで撮っているとか、シャッタースピードを遅くして撮ってるとか、なんかやっているでしょうに?~撮る度に毎回、こんな心霊写真?のような写真ばかり撮れてたらクレームものですよ!



 ~あと、グラビアアイドル篠原冴美さんの霊媒体質は酷すぎますね。毎回すごく苦しんでいるのに、なぜ毎回連れて来るんでしょう??憑かれるたびに"お持ち帰り"して大変でしょうね。まるであの霊媒体質の芸人、やるせなすの中村さんと同じく、歩く【霊のデパート】状態ですね。

 ┗『やるせなす中村の霊感は芸人の中でもトップクラス - 芸能人、有名人の怖い話

 ちなみに私も霊媒体質のようで、救霊のたびに強く症状が出たりするので、救霊師さんからは必ず、『あなた、絶対に救霊師になりなさい!!』と言われたものです。



 ~それから以下のようなもの、望んだり、やるのは個人の自由ですが、ご自身で除霊や救霊ができる方ならともかく、くれぐれも、悪い霊に取り憑かれたりしないように御注意くださいね。

┏『霊感が強くなる鍛え方。3つの簡単トレーニングとプロが伝授する方法 - 全国心霊マップ
 
┗『【チャネリング】霊聴の方法。霊感が無い人でもできるようになります - 全国心霊マップ


┏『突然の耳鳴りは幽霊からのメッセージ。守護霊か悪霊か見分ける方法 - 全国心霊マップ
 
┗『霊視とは?他人から勝手に視られることもある? - 全国心霊マップ
 

┏『霊感の強い人の特徴!霊感が強いと念も強い! - 全国心霊マップ

┠『お祓い・除霊の方法を紹介。自分で簡単にできる13個のやり方 - お祓い除霊まとめ
 
┗『うん?誰もいないのに気配を感じる。その理由と対処法 - お祓い除霊まとめ

 ~けっこう当たってる部分がありますね。【チャネリング】っていうのかぁ。確かに、周囲に対してアンテナを張ってしまうのは私の場合はそのとおりです。幼少期からの、霊障やイジメのせいで無意識に身についてしまったのでしょう。耳鳴りについては私も昔、救霊師さんに、注意するよう言われたことがありました。それぞれの記事の下にあるコメントも面白かったです。



 ちなみに私が感じるに、総合的な【霊能者】というレベルだったら、宜保愛子さんや木村藤子さんや下ヨシ子さんは、かなり優秀な逸材だと私は思います。江原敬之さんは…、う~ん、"スピリチュアリスト""カウンセラー"などの肩書ですからねぇ。

【これが宜保愛子の霊能力だ 4-1】

 ↑宜保さんは本当に凄い人ですよね。そうとう怖かったと思いますよ。使命感なのかな。そこに視えてたり聞こえたりしてて怖いのに突撃するんですから。有名になると可哀想。


【霊能者 木村藤子だけが知っている飯島愛が発した「二文字」とは何だったのか?その死の真相は意外にも深かった】


◆下ヨシ子さんのYouTube動画です↓
 ┗『下ヨシ子 - YouTube

 宜保さんは霊視は凄かったですが、除霊に関しては弱かった記憶があります。下さんの霊視は宜保さんより少し劣る感じですが、除霊に関しては強い感じ。木村さんの霊視は宜保さんや下さんには劣る感じ。除霊はどうかなぁ…木村さんは霊に強いと言うより、お告げや人生アドバイスに強いように私は感じます。


 ~以下は私が感じた順に。

【霊視】宜保愛子さん > 下ヨシ子さん > 木村藤子さん

【除霊】下ヨシ子さん > 木村藤子さん > 宜保愛子さん

【人生アドバイス貢献度】宜保愛子さん > 木村藤子さん > 下ヨシ子さん


 でも、それぞれ使命というか、今世でのお役目があると思うので、順位づけは失礼ですよね。お気に触ったら申し訳ありません。失礼しました。



 ~下さんは真言を唱えたり、護摩供養ということは"真言密教"系のよう。動画の最後の下さんの紹介のところに【修験真言宗阿闍梨】とありますね。

 役小角さんの山伏の修験道と、空海様の真言密教が混ざってるのね。ベースは真言密教で、そこに修験道の霊験あらたかな強いパワーを加えているのか。不動明王、毘沙門天、蔵王権現、孔雀明王、天狗など~現実界に強い神様たちですね。大元帥明王もかな?~なんていうか油断したら、強い霊力のみを求める方向に流されそう。



 ちなみに、ワールドメイトは神道系です。神社の祝詞『たかあまはらに~』ってやつ。まぁでも、すべての神様や仏様も降りて来られるから、ほとんど差別は無いですけどね。~それにしても、昔の心霊番組は本当に怖いなぁ~@@;;
  
 下の動画の"霊感風水師あーりん"さんの霊視能力も高いと感じます。↓曖昧に答えず、きちんと具体的に霊の姿などを詳しく解説してくれていますから。


行くと死ぬかもしれない肝試し 廃神社 3-6


行くと死ぬかもしれない肝試し 廃神社 3-7


 見ていても、頭で嘘を考えながら言葉を出しているようには私は感じません。冷静に観察しながら、ありのまま、すかさず、きちんと説明してくれていますものね。

 でも、"あーりん"さんがここまで視えるのも、狐霊の霊視能力っぽいんだよなぁ。"風水師"という肩書なのに、そこに"霊感"まで入っちゃってるもんね。


 しかも何ていうか~少し魔界っぽいのを感じてしまう。水晶を使って"除霊"するあたり、"あーりん"さんは西洋の魔術みたいなものもかじったことがある感じがします。私はですが。

 正神界の神様から授かった霊視ならまだしも、狐霊の霊視じゃなぁ。違ってたらごめんなさい。~私からしてみれば、狐霊は生涯の恨敵ですからね。強敵(とも)じゃないよ!(苦笑)



【BABYMETAL - KARATE (OFFICIAL)】


【BABYMETAL - メギツネ - MEGITSUNE (OFFICIAL)】


うーむ…なにがコンコンコンだっ!!(▼Д▼;)メラメラメラー!!!
正神界にいる狐神様ならまだ許せるが、悪さをする狐霊を見ると
 "抹殺"したくなるぞ!! いでよ、不動明王に毘沙門天!!!

【BABYMETAL - Road of Resistance - Live in Japan (OFFICIAL)】

↑【お狐メタル霊流コンコン大祭り】~っとでも名づけさせて頂きましょう。(笑)

  ⇒『baby metal - YouTube


 ~でもやはり、ただ"視える"だけでは駄目ですよね。『視えたらどうするの?』と。わざわざ心霊スポットに彷徨っている霊を見に行って、写真を撮って写っただの、声が聞こえただの、霊を怒らせて騒いでいるだけで~何をしているんだ?と。

 『もし自分がそれら霊の立場だったらどう思うか?』と。『どう感じるか?』と。"霊能者"と肩書までつけて名乗っているくせに、霊の気持ちさえ理解できないのか?と。お線香をあげて手を合わすだけで、本当に成仏したと確信を持って言えるのか?と。

 "視える"だけの霊視を持っている方なら、"霊能者"と名乗っていなくても多くいるはずで、一般の普通の人でも、私のように聞こえたり感じれる人もたくさんいるはずです。


【東京ゲゲゲイ「ゲゲゲイの鬼太郎」】

↑『怨念執念ナメとんねん』(笑) 子泣き爺が江原敬之さんに見えてしまう~(失礼)

【東京ゲゲゲイ「BlackCat (short ver.)」】


【YUYU(東京ゲゲゲイ) 「神様」】


 それで、"霊能者"などと名乗るからには、最後まで逃げずにきちんと責任を持って、害がある霊ならきちんと救って、相応の霊界に帰さないといけないと思いますし、その霊の思いや悩みを聞き、悪い考えを見破ったり、災いをかけてきそうなら絶つ。

 人霊が妖怪化しているなら、救霊の法によって神様を呼んで思いや考えを聞きながら、因縁因果や霊界法則を説いて元の姿に戻してあげて、相応の霊界へ送ってあげないと。~なにかしら理由があってその場に留まっているわけですからね。すべてを包み込む愛念と真心と慈悲と感謝を持って接し、降ろした神々様に救って頂く。

 そういった正しい救霊の仕方や霊界法則を知っている私達からしたら、やはり、巷の霊能者などが行う除霊というものは、中途半端どころか子供騙しレベルなんです。~ですから余計に、ワールドメイトの救霊って完璧で凄いんだなぁ~と分かるわけです。




【We don't have to dance - Andy Black [Sub español] [Sub english] [Official video]】


 ちなみに私ごとですが、ワールドメイトで【薬寿師】になっても、気が悪い病院などに出かけた際はけっこう頻繁に金縛りや霊障に襲われていたのが、【世界一密教師】になってからは【10分の1】くらいに減ったので正直驚いています。

 また、幼少期から長く続いた恐ろしい霊障は、家系や私自身(前世)を恨んでいた祟り霊と、成仏できていなかった先祖霊の影響がほとんどで、現在たまに襲われる金縛りや霊障は、救われたくてドコかで憑いて来た浮遊霊だな~というのが今では分かります。~なぜなら、しつこさや強さや恐ろしさが桁違いに違うからです。



 ~私が、自身の霊障を一番始めにおかしいと感じたのは小学1年生あたりだったと思います。今でも覚えていますが、母方のお婆ちゃんの団地。そのお風呂での出来事が、私の霊障の始まりでした。

 なぜだか分からなかったですが、お風呂に入っていると、背後からソワソワせかされるような得体の知れない恐怖で鳥肌が立つんです。まるで強い恨みを向けられているような、助けを求められているような。

 ~俗に言う【悪寒】というやつです。お風呂場の温度ではありませんよ!(笑)なにをしていても、背後からゾクゾクゾクゾク来るんですよ。それからは良く感じるようになり、かなり長く苦しめられました。




 ~その後から、寝ようとする度に金縛りに襲われるようになり、その頻度は1日に20回は軽く超え、昼間でも夜でも変わらずに。もちろん、背後からせかされるような得体の知れない恐怖も継続中です。その金縛りの度に、大音量の赤ん坊の鳴き声とカンカンキンキン叩く金太鼓が聞こえるようになりました。

 『カンカンカンカンーオギャーオギャーカンカンカンカンーオギャーオギャー』もうね、本当に凄くて怖かった。叫びたくても金縛りで体は動かなかったですし。まだ小学生ですよ?こんなこと親や親戚に相談できるわけがありません。



 ~抵抗して疲れて、寝れたら寝れたで今度は同じ悪夢を繰り返し見てうなされる。その悪夢の中では、必ず薄暗い神社の境内でザンバラ髪のお婆さんが
汚い着物姿に加えて物凄い形相で私の目の前に立っていたり、薄暗い地下室の中にはいくつもの石の棺があって全部に干からびたミイラが寝てる。

 石を組んで作ってあるその石室は、青緑色のボワ~とした灯りが揺らめいていて、その部屋の真ん中ではお坊さんがひとりでお経を唱えているんだけども、四方八方から『供養しろぉ~供養しろぉ~』との呻き声がこだましてて、そのお坊さんのお経なんて全然聞こえていないみたいだったのを覚えています。



 ~小学校低学年ではコックリさんに御魂を半分奪われて人間としての感情を失いそうになり、イジメも加わって小学校と中学校の卒業式は欠席するハメになり、中学生では肺炎になって死にそうになったり、しょっちゅう40℃近い高熱を出したり、社会人になったらなったで今度は狐霊(コックリさん)の色欲に支配されたり、

 職場仲間2人が飲酒運転で死んだ時、本来なら私も一緒に行ってるはずだったりとか、先輩に連れられて心霊スポットに行ったら取り憑かれてエライ目にあったりとか、4tトラックにノーブレーキで激突されてフッ飛び、爆発炎上の一歩手前だったり、職人として仕事をしていたら、足場から2階分落ちたりと~命の危険にも何度も遭遇。



 ~こんなに苦しめられたのは私だけで、兄弟家族親戚はまるっきり感じてない理不尽さ。他にも数えきれないほど、悪夢を始めいろんな形で霊障に攻撃され続け、幼少期からの霊障は、ワールドメイトで救霊を受けるまで苦しめ続けられました。

 幼少期からの霊障だけでも毎日、20年以上です。長男だからなのと、家族親戚の中で一番感じやすかったので、集中攻撃されていたのでしょう。~今だに鮮明に良く覚えているのですから、私の記憶力はさすがです。(苦笑)



 ~ちなみに、これら幼少期から苦しめられた霊障の恐怖体験は、現在でも、家族や親戚には一度も話せないままですし、友達だって知ったのは2人だけ。あとは、救霊を受ける時にお話しする救霊師さんに要点だけお話しました。エンゼル会員として支部に在籍していた時でもほとんど話していません。

 ですからある意味、このブログを読んで頂いている方は、私のスーパーシークレットを知ったわけです!(プギャアアァ)



 その幼少期からの悪夢の影響なのか、私は毎日ホントに良く夢を見るのと、その夢の内容を良く覚えているんです。直後に忘れてしまったとしても、数時間後に突然に思い出したり、また、何か月も前に見た夢や、何年も前に見た夢が、突然フラッシュバックして脳内に再生されたりもします。(もちろん起きてる時)

 今でもたまに悪夢は見ますけど、教霊を受ける前から続いていた悪夢ではなく、一時的な悪夢のほうです。夢の中にまで悪霊が出て来て驚かされたりなんてこともありますし、逆に、神様が見せてくださったかのような【神夢】も見るようになりました。~神夢のほうはめったにありませんけど。1年に数回くらいですかね。



 【精神的な後遺症】と言ったら変でしょうが、睡眠が浅いのだと思います。地震の直前でとつぜん目が覚めたりとかを始め、すぐ眠りから覚めてしまう。~大音量の目覚ましでも、なかなか起きない彼女が羨ましいぃホント…(▼Д▼;)

 その眠りから意識が戻った直後に、霊の声や呻き声が聞こえる【霊聴】がたまに。彼女と一緒に泊りで行った川崎大師では、目覚めの直後に、彼女も同じ女性の霊の笑い声を聞いていますから、私だけの気のせいでも嘘でもないことは既に証明されています。(この話は川崎大師へ行った記事に載せてあります)



 ~しかし、たった1冊の本から導かれ、20年以上も悩まされ続けた霊障が、ワールドメイトの初回の救霊でものの見事にすべて消えたのですから、どれだけ救霊って凄いのかと。霊に苦しめられていた20年以上は何だったのだろうかと。~神様に救って頂いたのに、まだまだ感謝の足りない生き方をしているなぁと。(苦笑)

 私ほどの酷い霊障を20年以上も経験していたら、どなたでも、ワールドメイトの救霊は本物だと確実に分かるはずです。




 ~ですから、ワールドメイトの救霊を受けても何も感じなかったりする方は、私より、『比べものにならないほど霊障が軽い』~ということなんです。少し大げさに例えるなら、普通の方の霊障が【2】とか【3】とかの軽いレベルだとしたら、私の場合はその【100倍】とかの"猛烈に酷い霊障"だったということです。

 その幼少期から苦しめられたこれらの霊障の"お陰?"で、憑かれている時は悪夢や金縛りで分かるようになり、たま~に目覚めどきに聞こえる霊聴が開けているのだと思います。


 まぁ、あまり怖がらせても、皆さんの霊障を引き出してしまうことにもなりかねないうえ、失礼になりますので控えますが、今ではやっぱり、『強力に護ってもらってるな~』と感じることのほうが多くなり、『お!運がいいなっ!!』~っと思うこともさらに多くなったので本当に嬉しいです。

 ~だからこそ、そこで満足してしまって御神業が進まないのかも知れませんね。




 ~それから、本で読んだかネットで見たか、会員から聞いたか思い出せないのですが、中国?では7代にひとりだか、家系の身内親戚7人にひとりだかに、家系の因縁を解消する者だか、家系の先祖を救う者だか~そういう役目の者?、家系を救う者が生まれるだか、~そういう話を見た記憶があるんです。
 ~きちんと思い出せないのですが…。

 まぁ~考えてみれば、父方母方の兄弟親戚を見ても、ワールドメイトとか神様ごとをやっているのは私ひとりですし、霊能力?神通力?というか~そういう感じれる力があるのも私だけ。 親戚からも金縛りや幽霊の話は、ひとつも聞いたことかありません。

 オマケに、私がワールドメイトに導かれたのは平成7年11月17日。…もしかしたら、自分がその役目を担うために生まれて来たとか?(▼Д▼;)ですから、その7代にひとり~とかの話もまんざらではないのかも知れません。~もし正しい内容を御存知の方は、お教えてくださいね!



 それと、ここできちんと伝えておきますが私は、霊視や霊聴などの特殊な能力を欲しいとは、まったくもって思っておりません。あまり視えたり聞こえ過ぎるのも異常だと思っていますし、なにより、普通の生活自体おくれなくなるばかりか、霊感のない方から見れば~おかしい人だと(苦笑)。

 一時期、霊聴が冴えて毎日のように目覚めどきに聞こえたことがありましたが、『ほんとに勘弁してくれよぉ~』っと思わず言ってしまうくらいです。今でも、たま~にありますが、もうね、ほんとにウンザリします。



 ~だって、眠いからもっと寝たいのに、聞こえるのが怖くて起きるはめになるのですから。たとえこれが正神界の神様や守護神や守護霊が必要最小限に与えてくれていたとしても、やはり、これ以上に強くなるのは勘弁です。霊視も欲しいとはまったく思いません。

 人間として御魂を磨くのに必要なものは、特殊な霊能力ではなく、まず基本として、愛念や真心や慈悲や感謝などの、人間としての大切な感情だと思うのです。それらが根底にあってこそ、家族や子供のために頑張るぞ~とか、彼女に喜んでもらうために頑張るぞ~という気持ちも強く出て、行動に繋がると思っています。



 ~やっていい事、ダメな事、気をつける事、他人に対する接し方、挨拶や礼儀、道徳~子供が小さいうちから教えるのは親御さんの責任であり、これが"躾け"と"教育"。『可愛がってるから怒らない』~これでは子供の将来の為にはなりません。そして、立派な大人として社会で生きて行くために必要な事を学ぶ場所が学校です。

 学年が上がるごとに勉強の内容も難しくなり、集団の中で生きる術も学んで行きます。学校がなければ数字や漢字さえ分からず、教育がなければ野生化した動物と同じです。いくら勉強ができるエリートだろうが、法律や社会のルールさえ守れなかったら駄目で、親からの"躾け"が無ければ子供は、"善"悪"の判断基準さえ分からなくなってしまいます。



 ~他人に酷いことを言ったりイジメたり暴力を振るったり、困っている人がいても助けない、他人の物を取ったり盗んだり、道端にゴミを投げ捨てたり、人様に平気で迷惑をかけたりと。『学校で習う勉強より、小さい頃からの躾けがもっとも大切だ』~っと言われるのも当然です。

 もし仮に、子供が犯罪者となってしまったとき、もっとも後悔するのは親御さんです。ご近所からは冷たい目で見られ、家には"犯罪者"と落書きをされ、逃げ場はなくなります。あとで反抗期になろうが、子供が大人になった時、いつかは恩となって返ってきますから、子供に対する躾けと教育は決して放棄してはいけません。それが【親としての責任】なのです。



 ~そして、学校を卒業して大人の社会人なってから待っているのは、厳しい人生です。仕事も恋愛も成功も失敗も、様々なことを経験しながら人生の荒波を渡って生きて行く。どんな人でも、どんな生き方をしても、けっして楽な人生などないっと私は思っています。

 その中で、本当の人生の意義や生まれて来た意義など、人生をかけるほど価値のある真髄と言えるものに巡り合えるか否か。ひとつの道を貫く信仰心に目覚められるか否か。それによって人生とは大きく変わるものです。そうやって御魂を磨きながら生きて行く。



 私は幼少期のコックリさんのせいで御魂を半分乗っ取られていたのと、長い霊障やイジメのせいで、喜怒哀楽の感情が表しづらくなったまま育ちました。

 怖い霊障が始まったのは、母親方のお婆ちゃんちに行った後からでしたから、母親方の祟り霊や成仏できない先祖霊が多かったのでしょう。私はどちらかと言えば、母親方の因縁のほうが強いので、そちらからの霊障が強く出たのだろうと。それに加え、『供養して欲しい~』っという先祖霊からの霊障が長男の私に強く来たと。



 ~母方はみんな肺の病気を経験していて、7兄弟姉妹の中で4人も網膜剥離で手術。長男、次男、母親、三男と4人ですね。私も今までに網膜剥離の手術と肺炎2回、そして生まれた時は気管支が炎症してたりと~因縁受け継いでますねぇ(▼Д▼;)

 父親方は長野県ですが、父親も~またその兄弟も病気は脳出血ばかり。~私は長男ですが、父親方の因縁は薄い感じがします。(長男は母親の毒を強く受けるとか引き継ぐとか、どこかで聞いた覚えがあります)



 ~時系列で思い出してみると、小学1年あたりからゾクゾクソワソワが始まり、その直後から金縛りと霊障と悪夢が始まり、コックリさんは確か小学2~3年生あたり。その直後からイジメが初まったのは、祟り霊の恨みにコックリさんも同調したのでしょう。

 【小学3456年~中学123年~高校12年】あたりまでず~っと強いイジメと霊障。イジメだけでも実質10年くらいですか。霊障はさらにもっと長いと…ハァ(溜息)。本当に楽しい思い出が作れるようになったのは~高校3年あたりからでした。~肉体的にも精神的にも成長したので、少しだけ霊障が弱まったんだと思います。




 ~学校に行けばクラスじゅうからはイジメられシカトされ、存在すら認められなくなる。孤立しながら、『次は何をされるんだろう』~とビクビクしながら常に周囲に気を張る毎日。どうやったら学校を休めるかを考え、頭が痛いと親に嘘をついて欠席させてもらったり。学校から家に帰れば帰ったで、お風呂に入ればゾクゾクソワソワと視えない霊からの恐怖。

 寝ようとすれば金縛りと霊聴、寝れたら悪夢の繰り返し。小学校の卒業式はもちろん欠席。学年が上がってクラス変えの新学期も鬱状態。小学校時代の楽しい思い出など一つも無し。中学校に入って少しはマシになるかと思いきや、これまた、あることがキッカケでイジメへ。

 小学校~中学校と、まったくもって楽しい思い出などなく、学校行事は苦痛そのものでした。イジメというものは目立った行動をすればさらに酷くなりますから。必然と感情も表さなくなる。学校ではイジメられる毎日でしたので、横溝正史や吉川英治などの小説を読んで過ごす毎日。



 ~小学校~中学校の頃は本当に嫌な毎日でしたが、何年生の時だったか~犬を飼うようになり、その愛犬との散歩と、母親と夕方にスーパーに買い物に行く時間だけイジメを忘れられました。ワザと母親に『今日はおつかい行かないのぉ』~とワガママ行って連れてってもらったものです。

 夕方の愛犬との散歩は楽しくて、でも、毎日小高い丘で綺麗な夕陽を見て泣いてたなぁ。~オレンジ色に染まる太陽と夕焼けの空を、愛犬のナナと一緒に見ながら涙流してね。ですから今でも、夕陽の時間帯は私の中で【癒されるひととき】として、とても大好きなんです。愛犬のナナ(メス)は大きな病気もせず、13年という長い年月癒してくれて、最後は老衰で。

 心霊スポットで霊を憑けて帰って来たとき、私を見てそれはそれは凄まじい形相で吠えまくり。13年も飼っていて、たった一度その時だけ。それが、霊を祓ってくれたと後で分かりました。ナナがいてくれてなかったら、みずから命を絶っていたかもしれません。きっと今頃は、秩父の三峯大神様の御眷属のお犬様となって、家族みんなを護ってくれているはず?です。



 でも、部活動ではイジメは無かったので、午後の部活動だけは楽しかった思い出があります。しかし、中学校の卒業式もやはり欠席するはめに。高校に入ってからは小中学の同級生とはバラバラになりますから少しマトモになって友達もできたりして、それなりに楽しかった思い出。

 高校1~2年は目つきが悪いと言われたり、まだ少しイジメっぽいのもチラホラと。3年では友達とゲームをしたり遊びに行ったりもできましたが、霊障は変わらず毎日でした。それで、友達の一人に相談してお寺での供養をお願いしに行きましたが、まったく変わらず。~やはり、お経をあげたくらいでは何も変わらないんだなっと良く分かった次第です。



 ~高校の卒業式もやっぱり欠席するはめに。だから学生時代の卒業式の写真さえ無いと。小学~高校という一番大切な幼少期から思春期にかけての霊障とイジメのせいで、感情が上手く表せなくなってしまった後遺症を持ったまま社会人に。

 高校を卒業式して社会人になってやたらモテだしましたが、感情を上手に出せなくて、よく、『クールでシャイ、でもカッコイイ色男』などと、よく揶揄(やゆ)されたものです。~それからはもう、女性には不自由することなく、とっかえひっかえの酷い状態に。

 それもなぜか不思議ですが、"霊感があって視たことある女性ばかり"が周りに来るように。凄く怖い心霊体験の話もたくさん聞き、一緒に心霊体験もしたりしたけど、ここでは(割愛)。たぶん、私に憑いてたお狐さんが、霊力によって惹きつけていたのだろうと思っています。~しかし、幼少期からの恐い霊障は結局治ることなく、平成7年11月17日まで続きました。



 ~そして、それら霊障をワールドメイトの救霊で救ってもらい、様々な秘法会のお陰なのか、感情や祈りも人並みに治ったようで世界一密教師や薬寿師にもならして頂いたのですが、はじめの頃は、『祈り』に感情を乗っけるのがなかなかできずにとても苦労しました。~もちろん私のことを知らない方は、そんなふうには見えないと思いますが。

 そういう私の人生は、三峯や箱根や鹿島の神様はみ~んな分かっていたはずで、守護神や守護霊も分かっているため、余計な霊能力は与えないのだと思いますし、霊能力を誇らしげに見せつけるより、人間としての生き方が大切だと教えてるのでしょう。~身内でさえイジメの話なんて内緒だったのに、他人にココまで教えたのは初めてです。




 ~今こうやって思い返してみても、霊障に加えてイジメと、よく生きて来られたなぁ~と(苦笑)。ワールドメイトで救霊を受ける直前も酷い状態でしたから、命からがら逃げ切れたというか。

 幼い小学生という、精神的にも肉体的にも弱く無防備な状態から襲われ続けた為に、そちらのほうは感じやすくなってしまったというわけです。高校生とかになって精神的にも、肉体的にも成長する思春期以前からでしたから、だから霊的なパイプは強いのかなと。


 イジメにあった経験がある方なら、『次は何をされるんだろぉ(泣)』~っという恐怖で、常にアンテナを張ってしまうのも分かるはずです。意識(気)は常に張り巡らせますものね。~だから私は今でも、【常に無意識に気が張っている状態】が治らないために睡眠も浅くて、毎日のように夢を見て、内容も詳細に覚えているのだと思います。



 ここで、【金縛り】で怖かった心霊恐怖体験をひとつお話したいと思います。この体験は幼少期からの金縛りの話ではなく、ワールドメイトの薬寿師時代です。薬寿師だけの時代は長かったのでまだ金縛りに弱く、世界一密教師になる前でした。(いくら筋トレして肉体的精神的に強くなっても、金縛りには本当に弱かった)



 ~序盤で挙げた稲川淳二さんの恐怖の現場シリーズにハマって見続けていた頃でした。(お薦めは四国巡礼編!!(とくに地獄霊場 徳島廃ホテル 疋田紗也&永瀬麻帆))午後14時頃まで見ていて、眠くなったので昼寝しようと寝たら~さっそく金縛り。

 ベッドに左向きになって寝ると背後は壁(東)、目の前には座椅子とテーブルとPC、後頭部から東南には大きな窓、少し壁を挟んで南から西南にかけても大きな窓いう8畳部屋なのですが、明るい窓からの日差しのほうに顔を向けているので、目をつぶっても明るいのは分かるわけですよね。しかし…



 ~その金縛りになった途端、足元のテレビがある位置(東北)からズラズラズラ~っと座椅子(背はベッドについてる)をすり抜けて、顔が向いてるベッドの脇に数体の怖い霊が一瞬で並んだのがハッキリ分かったんです。一瞬っていうか、1秒くらい。しかも、、その数体の霊によって、窓からの日差しが遮られて真っ暗になりました!!『うわっ!!』と。

 これはさすがに凄く怖かったです。声は聞こえなかったですが、怖くて薄目も開けられないわけです。目の前に立って、寝ている私を見ているのがハッキリ分かるから。~でも、3~4体くらいだったと思いますが。



 ~必死で金縛りを解いて寝返りをうって飛び起きて、『くそぉ(▼Д▼)メラメラメラ~』ほんと弱いなぁと。頻繁に襲ってくる金縛りにはホント弱すぎてウンザリしていました。それが最も怖くて、今だに良く覚えています。~やはり、同調してしまうんですね。まぁ~でも、怖い体験をしても、淳ちゃんが好きなので見てしまうわけですが。(笑)

淳ちゃん
『ココなんですよぉココ!!間違いない!!…たぶん!!TBN!!』(大爆笑)



 それで話を戻すと、そのアンテナのせいもあってか、すぐに気が回るために他人からは、『よく気が効く』とか『気配りが凄い』とか褒めてもらえますし、車を運転していても、『危険察知や危険予測や危険予知』などが素晴らしいと、いつも言ってもらえます。

 もともと普段からスピード超過して運転することはしないため、私生活の運転でも、仕事でのトラック運転やタクシー運転でも、自分から事故を起こした事はありません。また、普段運転していて、もう数秒早く走っていたら~路地から飛び出して来た自転車と当たっていたわぁ~っというような運良く回避できたことは数えきれない程あります。



 ~また、一緒にいる人の行動はすべて手に取るような分かってしまって、次は何がしたいのか、何が欲しいのか、何が必要かなど察知できてしまったり、知らない他人でも、表情を一瞬見ただけで何を考えているか分かってしまったり。

 昔は分からなかった~人による【気の違い】とか【気の重さ】や、【因縁?による重さ(体重ではありません)】のようなのも分かるように。人によっては、話していて肩が重くなったり頭がいたくなったりもありますし、【その人の霊的な状態】のようなものも、今では良く分かるようになった感じです。(~わざわざいちいち言わないですけど)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 以前ある職場で働いていた時に、日払いのアルバイトで男性が来たんですが、その男性は自分が入っていた宗教を、毎日別の人に勧誘してたんですね。それで仲間からは、『あいつ、宗教の勧誘してるから付き合っちゃ駄目だよ』と。もともと初めて挨拶されてから仕事中に話すたび、変な感じはしてたんですよね。

 それでついに私にも来たので断っていたのですが、あまりにも毎日しつこいうえ、仕事が終わった後に夕飯を奢ってくれると言うので着いて行ってみたんです。(軽っ!!) そしたら、まぁ~重い重い。話を聞いているだけで肩は重く痛くなってくるわ、頭痛はしてくるわで、凄まじく【気が悪い】んです。(オーラがドス黒く感じました)



 ~また、観念が凝り固まっているうえ、コチラの話はまったく聞かない~(▼Д▼;)その内容がまた怖くて、『この話を聞いたら入らないと死にますよ~』っとか言ってました。他人から見れば明らかに異常でおかしいのに、本人は完全にそれが正しいと信じてる。その人があまりにも怖く話すので、ワールドメイトのことは言えず終いでしたが。

 きっと深見先生の書籍にもあったとおり、変な宗教に入ってしまったせいで、頭にトゲトゲの鎖みたいのが巻いてあるんだろうな~っと実感したことがありました。宗教名は忘れましたが、難しい漢字が並んだ仏教系のような宗教だった記憶があります。



 ~あれだけ重かった人はめったに会いませんけど。因縁なんですかねぇ~ああいう人。他にもいろいろ思い出してみると、その人の因縁とか霊障って、【声】とか【オーラ】に出やすいような気がするのは私だけでしょうか?その次に【観念】とか【考え方】かな。その人の奥深くに隠れている黒い塊のような。そういうのも分かるようになった気がします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 まぁ~それで反動なのか、私はいつも神経が擦り減っているような感じがあって、私自身は毎日とにかく気疲れしてしまいます。なんというか…起きている時はいつも、【なんでも察知してしまうアンテナ】を周囲に張り巡らせてしまっている感じです。

 PCではないですけど、このアンテナを自由自在にシャットダウンできたら、どんなに楽になるだろうなぁ~といつも考えていますし、寝たら寝たで、睡眠が浅くて何度もすぐ目覚めてしまうため、爆睡できたことはほとんどありません。



 ~過去の記事で、支部に入ってエンゼルビデオを見始めてから不可思議な体験が頻発したことも挙げていますが、【気】が飛んで来たのを察知できた体験などもありますから、ですから、始めのほうで話した倉庫の気配の怖い話や上の金縛り体験じゃないですけど、視えなくてもバリバリ感じてしまうのだと思います。

昔、支部で救霊師さんに言われた、『あなたは悪いものにも良いものにも通通だから、とくに気をつけなさい』~との助言は、あぁ~こういう事なんだなぁ~っと今さらながら納得しています。それもやっぱり幼少期からの霊障とイジメの影響なんだろうなぁと…もう諦めてますけど。


 …もし、これで普段から"視える"霊視まで身についてしまってたら、マトモに生活送れなくなるハズですよ。しょっちゅう霊が醜い姿を見せて挨拶しに来て~、他人と話したらその人の背後からコンニチワ、出かけたら霊が憑いて来てお持ち帰り、運転中には背後からコンニチワ、寝てても天井からコンバンワだったとしたら…(▼Д▼;)

 ~だからこそ、【生きるうえで不必要な霊能力は無いのが正しい】んだろうなっと思っています。




 ~もちろん、他人にはココまで詳しく話したことはありません。~だからいっそのこと、誰もいない火星とかで独りぼっちでジャガイモ作りながら一生暮らせたらどんなに気が楽で幸せかなぁ~なんて妄想してしまったりもしてしまいます。

 まぁ~しかし、今以上の怖いのは勘弁ですし、怖いのが分かる霊能力よりも、このアンテナを引っ込める方法とか抑える方法とか、そういうのが知りたくて欲しい。(自身の【チャクラ】に関しては~ほとんど関心がないので考えていません)

 ~長くなってしまいましたが、霊能力に対する私の考えはそんな感じです。(ちなみに私の解釈では、神様や守護神や守護霊が与えてくれるのが【神通力】、それらとは違う悪いものから与えられるのが【霊能力】だと区別しています)



 でも、こうやって自身の半生を振り返って記事を作っていると、深見先生やワールドメイトって本当に凄いよなぁ~っと、つくづく思います。

 救霊で自身の霊障を救ってもらった体験だけでなく、会員を長く続けて~自身のさらに奥深くに隠れていた不幸や不運の原因となっていた因縁などが年々軽くなって、幸せや喜びを体験することのほうが凄く多くなったのはもちろん、深見先生や救霊師さんの書籍に載っていたことを幾つも体験できたのが凄い財産になっています。


 ~本物の神様が降りて来た時の気の感じとか、気が飛んで来た体験とか。でも、ワールドメイトで初救霊を受けて会員になっても、まだ悪因縁の類は深く残っていたようで、ひとりで活動してても何も感じることはできなかったのを良く覚えています。

 それが3年くらい続いた後にエンゼル会員になって支部に導かれてからというもの、御神業スピードが超加速を増して飛躍的に進んで行って、いろいろ体験できるようになったのを、今でもハッキリ覚えています。初めて支部の皆さんと三峯神社に参拝した時なんて、『そうとう気が悪いよ!』~なんてチャカされていましたよ。(苦笑)



 幼少期からの悪因縁や霊障の名残が、他人の何十倍もまだ相当残っていたわけです。それが今では、あの時の皆さんと同じように本物の神様を体験できるわけですから、どれだけワールドメイトや深見先生って凄いのかと。巷の宗教では絶対に体験できないでしょう。

 いま思い返してみればたぶん、エンゼル会員になって支部に導かれていなければ、ここまで変わることはできなかったような気が。…なぜなら思い返しても、ひとりで活動していた頃は、印象に残っている凄い神霊体験はほとんど無いからです…(▼Д▼;)



 もちろん、箱根や鹿島などの大神事にもひとりでの活動時代に何度も参加しましたが、神霊的に感じたことはなく、感動したとか良かったとかの思い出が少し残っているだけです。(富士・箱根神法悟得会~昭和初級編は感じれました!) 

 深見先生の神々しい物凄いオーラだけは良く覚えていますが、それくらいかなぁ。~ひとりで一番初めに神霊的なものを感じたのは、ひとりで参加した伊勢岩戸びらき大神事。

 何日もカーステイをするために、カーステイの許可証を地元の支部に取りに行った際、そこで初めてエンゼル会に入会した記憶があります。その支部に導かれて活動するのは、ひとりで伊勢岩戸びらき大神事に全行程参加して年明けて、その数か月後だったかと。



 それで、宇治橋の手前の鳥居をくぐって橋を渡り始めた瞬間、天照大御神様の濃厚まろやかで、温かくて優しい気が全身を包んでくれたのがハッキリ分かって、瞬間に御魂の奥を揺さぶられて感動の涙がボロボロ流れた~あの衝撃的だった凄い体験。

 あれほど凄かった神霊体験は、それ以前には無かったと記憶しています。あの凄さは、初めて三峯神社の奥宮へ登って参拝した時と似ている感じです。

 そして、その伊勢の会場で、私を救霊へと導いてくれた本【大想念】の著者、西谷泰人氏と偶然にも2人きりでお話ができて、握手してもらったという奇跡!!~今でもハッキリ、昨日のことのように鮮明に覚えています!!



 ですから、もし私と同じように霊障や因縁が酷くて救霊を受けただけで、『べつに変わった感じはしないなぁ~』っと思ってそれっきりの人は、凄く勿体ないように私は感じます。確かに、人それぞれ思うところも感じるところも違うとは思いますので、強制は私はしません。それは個人の自由ですからね。

 このまぎれもなく、いろいろ体験できるようになったのも、支部で活動するようになってからです。ドライバー役としてホントにたくさん、皆さんと御神業するようになったからでしょう。『支部で活動するようになってから、すべてが良い方へ変わって行った』という事実。


 ~私はただ、ありのままに自身の体験を正直にお話しているということだけ、覚えて頂ければ幸いです。嘘ついて記事を作っても、なんのメリットもありませんので。悪い宗教や詐欺に騙されないよう、見て知って、体験して初めて信じるのは良い判断です。その『体験して初めて分かる奇跡』があるという事を、ここで知って頂きたいと思います。


【The Used - Empty With You (Official)】


 それで、今回の記事で私から特に強くお伝えしたいのは、『自分は霊なんて信じてないし~霊障なんてないし~好調だし~幸せだし~』と思っている方も、ご先祖様や家系のことを今一度深く考え、できることならば、ワールドメイトでの先祖供養や救霊を受けてみることをお勧めしたいからです。



 ~過去の私の心霊体験や霊障の話のとおり、酷くなってからでは遅いですし、もし、貴方自身が霊障などで命を落としてしまったとしたら、正しい霊界へ行けずに貴方を頼っていた何万体という御先祖はおろか、貴方自身も死後、路頭に迷ってしまうかもしれません。

 好調な時は守護神や守護霊も強く護ってくれているでしょうが、長い人生において好調ばかりではありませんし、いつ背後で暗躍する悪霊たちが強く出て来るとも限りません。



 ~とくに、厄年や大殺界などで運勢が弱っている時や、精神的、肉体的に弱っている時などは祟り霊が強く出て来ますし、賢くて怖い祟り霊になると、『●●歳で癌にさせて肉体的も精神的にも追い込み、ジワジワ苦しませてから殺してやるわ』などと、何年も何十年も前から【素敵な未来計画】を立てたりしています(苦笑)。ですから念のため、悪い事柄が起こる前に救霊を受けておくべきなのです。




 ~私自身、幼少期からの強烈な霊障に20年あまりも悩まされ続け、もちろん親や親戚に相談できるわけもなく、自力ではどうしようもなかった。学校ではイジメで苦しめられ、家庭では霊障で苦しめられ、本当に自殺寸前でした。~たぶん、イジメも祟り霊からの霊障の一環だったのでしょう。

 それで高校生の時に友達に相談して、お寺での供養をお願いに行ったけれども結局なんの効果もなく霊障は止まず、その後も解決する方法がなく絶望に支配され、本当に死ぬ寸前まで追い込まれたあげく、ワールドメイトの救霊で救われました。

 私ほど酷かった例はほとんど耳にしませんが、救霊体験の記事にもあるとおり、救霊で救われた後、深見先生の書籍を片っ端から読んで霊界法則や死後の世界、そして、成仏できない霊たちの実状を理解できるようになるまで本当に苦労しました。



 ~今の私ならハッキリと確信を持って言えますが、なぜ、この世で霊が彷徨っていたり、子孫を頼って出てくる先祖霊が後を絶たないのか、貴方はお分かりでしょうか?それは、その霊自身が霊界法則というものを知らないために成仏できない、また、理不尽な死に方や殺され方をした為に未練が残っているからなのです。

 傷だらけで酷い姿や醜い霊たちも多く、死んだことすら分かっていない霊もいるそう。それらの霊たちをどうやったら救えるのか、貴方は考えたことがあるでしょうか?




 ~私自身が20年あまりも苦しんだ霊障に対する正しい答えは、ワールドメイトの深見先生や救霊師さんの書籍だけに載っていましたので、巷の霊能者やスピリチャルタレントでは正しい救霊はできないのが良く分かりました。

 ちなみに、巷では『除霊』という言葉が一般的なようですが、ワールドメイトでは『救霊(きゅうれい)』という言葉を使います。



 なぜなら、一般的なお経や念力で霊障や霊たちを一時的に祓うことはできても、本当の意味では救われてはいないので、少し時間が経ったらまた戻って来たりしてしまうからに他なりません。

 もし貴方の大切な方が、悲しい亡くなり方をしたとしたらどうでしょう?『素直な人間だったから、100%きちんと成仏するよ』~っと自信を持って言えますか?未練を残さず、すぐ三途の川を渡って閻魔大王様のところへ行けると思いますか?


 ~祖父や祖父母、両親、兄弟姉妹、親戚、仲間、友達、恋人、奥さん、子供、孫。交通事故や殺人事件や不慮の事故や自殺したり、悔しい悲しい死に方をしたとしたら、なんとしてでも救って成仏させてあげたい、正しい霊界へ送ってあげたいとは思いませんか?

 もし、貴方自身が理不尽な死に方をして彷徨っていたらどう思うでしょう?呪文や念力で祓われただけで、正しい霊界へ旅立てる自信がありますか?お経を唱えられてお線香を供えられただけで、未練を残さず成仏できる自信がありますか?そこまできちんと考えられるなら、巷の"霊能者"と名乗る人物のレベルも分かるはずです。




 ~ですから、本当の意味で成仏していない霊を救うには、愛念と真心で神様をお呼びして正しい霊界法則を説き、その霊の傷や悩みを癒し、綺麗な姿に戻してあげたうえで、相応の霊界へ送ってあげなければ、本当にその霊を救ったことにはならないわけです。

 なので、ワールドメイトでは『救霊(きゅうれい)』という言葉を使い、美しい調べの言霊救霊によって霊界法則を説いて神様に救って頂くのです。そうやって救われた霊たちは、みずからきちんと改心するので、また戻って来たり、祟りや災いを起こすことは二度となくなります。

 ~本当の意味で、ここまで徹底的にしなければ迷える霊たちは救えないわけです。




 ~また、スピリチャルタレントや巷の霊能者などがテレビなどで、『亡くなったお爺ちゃんが傍で守ってくれてますよ』との言葉、本当に見えていたとしても、それが霊界法則として正しいと思いますか?

 亡くなってから何カ月も何年も経っているのに霊界へ行かずにこの世にいるならば、それはただの『未練で成仏できていない浮遊霊』と同じなんです。~ですから、スピリチャルタレントや巷の霊能者が、いい加減に答えている話を鵜呑みにしないように注意してください。




 ~それで、貴方がワールドメイトの深見先生の本などを読めば、成仏していない御先祖や、憑いている浮遊霊も一緒になって読んでいるとのこと。正しい霊界法則を貴方自身がきちんと知ることによって本当の意味で救われ、幸せな新しい未来が開けることを知って頂きたいと思います。

 私自身が辛く恐ろしかった霊障に20年以上も苦しめられたからこそ、そして、それらをワールドメイトの救霊で助けてもらったからこそ、ここまで言えるわけです。



 深見先生の『神界からの神通力』と『大除霊』だけ読んでも、巷の霊能者やスピリチュアルタレントと自称する方々のレベルがいかに低く、深見先生とワールドメイトの救霊の凄さが驚くほど良く分かるでしょう。




 たぶん初めて読む方は、あまりの凄さや怖さ、そして正確さに驚愕するはずです。霊と称するものの種類を始め、動物霊や祟り霊、先祖霊から地獄に落ちた霊のこと、正しい霊界法則から死後の世界のこと、それぞれの霊の特徴から姿、そして救霊のことから、正しい正神界の神様のことまで、ここまで詳しくて正確な本は他にありません。

 そして、目に見えない世界のいろいろなことが分かってくると、そこには、今までの自分だったら考えもできなかった新しい、そして深い、【真理】というものに近づいたのが理解できますし、その【真理】が貴方や家系の運勢を根本から改善し、御先祖を救うキッカケにもなるのです。



 ~連綿と続く因縁因果や因果応報、輪廻転生の理、そして本物の神様の存在。なぜ、このワールドメイトに導かれたのか、なぜ、本物の救霊を受けれたのか。何代も続いて誕生した子孫の中で、なぜ、自分が御先祖を救う役目になったのか。

 もし自分が御先祖の立場だったとしたら?成仏できずに苦しんでいたら?霊界へ行く方法も分からずに、この世で何十年何百年と彷徨っていたとしたら?


 
 ~そういう成仏できなくて彷徨っていた先祖霊や不成仏霊を、ワールドメイトの救霊や先祖供養できちんと成仏させて正しい霊界へ送ってあげたり、何十年、何百年と家系を恨んでいた祟り霊を救ってあげるとどうなるか?

 まず、家系や個人を呪っていた祟り霊や不成仏霊がいなくなるため、今度は個人の守護神守護霊の力が増して強く守護してくれるようになります。不慮の事件事故から護ってくれ、幸運をたくさん与えてくれたりと至れり尽くせり。元は生きていた人間ですから、恩や義理はきちんと礼で返してくれるんです。



 ~次に、彷徨っていた何千何万といった御先祖様が正しい霊界へ帰るため、子孫である私たち個人、そして家系や家庭環境が劇的に好転するばかりか、正しい霊界へ帰って霊界法則を習った御先祖が守護してくれるようにもなります。すなわち、御先祖の霊界環境が変われば、子孫である私たちも変わるということ。

 結果、レベルの高い御先祖が多くなり、守護霊たちの霊力パワーも強くなり、今まで邪魔されて薄暗い雲に遮られていた個人や家系や家庭の運勢が、さんさんと光輝く太陽が隅々まで照らす晴天に変わり、個人は強運になり、家系や家庭は御先祖に強く護られ、一族が繁栄して行くように変わるのです。



 深見先生がおっしゃるには、直系先祖よりも傍系先祖のほうが圧倒的に多く、傍系先祖を掘り起こして供養してあげることも、とても大切だそうです。私たちを護って下さっている先祖霊団の影響力は大きいので、とても無視できないと。

 御先祖が霊界で地位や名誉や富や権力を授かると、子孫にもすぐ反映するそうで、私たちが想像する以上に、先祖と子孫は連動しているそうです。ですから昔から冝保愛子さんもおっしゃっていたとおり、『御先祖のお墓はきちんと綺麗にして、正しく供養しなければ駄目ですよ~』っと教えてくれていたわけですね。


【GARNiDELiA / Hands [Official]】


 上位の霊界にいる御先祖は1年365日、"背後霊団"として守ってくれており、中有霊界の下にいる御先祖が供養を受けて霊層が上がると、それに連動して子孫である私たちの環境も大きく変わり、日々の暮らしが、うんと楽になるそうです。

 確かに、御先祖が一番望んでいることは【子孫の幸福と繁栄】なんですから、そういう気持ちは、お子さんがいる親御さんでしたらすごく分かるはずですよね。そういう想いまでも先祖代々引き継いで、私たちは輪廻転生を繰り返して来たのです。



 "除霊"や"お祓い"とは一時的なもので、その霊自体は本当に救われていません。"成仏"とは【仏に成る】と書きます。真に救われていないのに、なぜ成仏と言えるのか?

『死んだら誰でも仏さま』~そんな簡単でも単純でもないことを知って頂きたいと思います。

 ┗『葬儀でよく故人を「仏さま」と表現されますが、適切でしょうか? - 浄土真宗 親鸞会"
  ┗『仏教では、成仏とか、死んだら仏になるとか言いますが、どうい... - Yahoo!知恵袋




 ~不成仏霊や浮遊霊を改心させ納得させ、正しい霊界へ送って成仏させてあげる。助けを求めてすがってくる不成仏の先祖霊や家族親戚の霊をきちんと供養して、相応の霊界へ送ってあげたうえで、霊界修行が進むように宝珠や霊徳を授けて頂く。

 普賢菩薩様や文殊菩薩様、観音様や弥勒菩薩様に悟りや知恵や恵みを授かると、御先祖の霊界でのランクが上がって、ますます幸福感に満たされるので、結果、私たちをさらに強く守護してくださり、子孫はますます栄えて行くわけです。

 ~これこそが、本当の意味で"迷える霊たちを救う"ことであり、正神界の神様がきちんと正しく教えてくれた、真の"救霊の法"なのです。



 ~言われてみれば、至極あたりまえのことだと思いませんか?浮遊霊や自縛霊や先祖霊だって、生きていた時は私たちと同じ人間ですし、私たちと同じように考えたり苦しんだり、楽しんだりして人生を送っていたのですから、未練があれば成仏できないわけです。中には、死んだことに気づいていない霊もいます。

 御先祖や家族親戚の霊がきちんと供養されておらず、成仏できずに現世で苦しんでいたり、地獄界で何百年も苦しんでいる御先祖が多いと、一族は衰退して滅ぶ道を歩みます。一族の直系や身内が相次いで自殺する家系とか、みんな同じ癌で苦しんで亡くなるとか、かなり不自然な亡くなり方が代々続いている家系などは、まさに、『強い霊障』の類です。



 ~だからいつまで経っても残っているわけで、それを巷のスピリチュアルタレントや霊能者は、『傍で守ってくれていますよ』っと、"間違った解釈"をしているわけです。すなわち、根本から不幸の原因が解決していないからこそ、現実も変わらないわけです。

 巷の霊能者は正しい霊界法則さえ知らず、正しい先祖霊の救い方さえ知らず、正しい浮遊霊や自縛霊の救い方さえ知らず、正しい救霊方法さえ知らないからこそ、彷徨う霊たちはいつまで救われず、霊障や心霊現象の類も治まらないわけです。



 こういう正しい霊界法則を、巷の霊能者を始め、スピリチュアルタレントの口から聞いたことがありますか?~ないでしょう。ですから、私でも口をすっぱくして、『巷の霊能者はレベルが低い』~っと言ってしまうわけです。ですから、ワールドメイトでしか、正しい救霊はできないことを知ってください。

 それが、ワールドメイトの深見先生は凄まじくレベルが高いと言われる所以であり、そういう凄い先生だからこそ神様が懸かられて、九頭龍神法や救霊の法や世界一密教の法が使いこなせ、私たちにも教えてくださるのです。



 ~たぶん、巷の霊能者や宗教団体に【除霊】と称するものを頼んだら、20万30万50万など当たり前に取られるでしょう。高いものなら100万300万とか。しかしワールドメイトの救霊は、基本救霊から"3万円"という良心的なお玉串で受けられます。家族でディズニーランドや、一泊で温泉旅行に行くのとほとんど変わらない金額です。

 しかも、その時点で憑いている浮遊霊や自縛霊をはじめ、貴方や貴方の家系や一族を何百年も恨んできた祟り霊や、不運や不幸の元凶となっている成仏できていない先祖霊、気持ち悪い動物霊など全て救われます。もちろん、お玉串に込める誠(気持ち)は必要です。(神様は、そのお金をどういう気持ちで出したか、心の中はすべて分かっています)



 『神様仏様、今まで親孝行も先祖供養もせずに自分勝手に生きて来て、本当にごめんなさい。これからは、神様のお役に立てるような人間になれるよう誠心誠意努力して頑張りますので、何卒、私に憑いている諸々の霊たちを救い、導き、正しい霊界へとお送りくださいませ~』

 ~っとお願いしたら、救霊してくださる神々様や仏様、そして貴方の守護神様や守護霊様、そして背後霊団として普段から護ってくださる御先祖がどれほど喜ぶことか分かるでしょうか?




 『なんかあの人って力強いオーラがあるよな』とか『なんか神々しい雰囲気持ってるよね』とか、これは守護神守護霊は当然、御先祖による背後霊団の守護が特に強いからです。邪気邪霊や浮遊霊や自縛霊が襲って来ても、ガキーンと場外ホームランで跳ね返してくれる。不

 運な事件や突発的な事故からいつも貴方を護ってくださり、オーラは強化され、他人からは好印象を持たれ、心身ともに健康絶好調になり、強運幸福の輪が貴方の周りに広がります。

 なんと頼もしい存在だと思いませんか?~救霊を一度でも受けると、それほど変わりますから、オーラがどんよりしていて暗く、邪霊を憑けた気持ち悪い巷の霊能者さんとは大違いなのです。



 私自身が、幼少期からの霊障を20年あまりも苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで、もがいてあがいて涙して、真に救われたと自覚できたのが、ワールドメイトの救霊です。みずからの壮絶な霊障を救って頂き、ここまで幸せにして頂いたからこそ、自信を持って、こうしてお伝えできるわけです。

 嘘ついてまで体験談と称し、話たくもない封印していた自身の辛く悲しいイジメ体験や霊障体験まで晒して、ここまでの長文を私が作ると思います?(▼Д▼;;)



 ~私はただ、心霊動画などで、巷の霊能者がいかにもそれらしく行動しているのを見て、あまりのレベルの低さにイカンと思って奮起したので、さらに追記して作ったのです。この記事をキッカケにたくさんの方が、巷の霊能者やスピリチュアルタレントに騙されないようになってくだされば、それだけでも私はじゅうぶんに満足です。

そのうえでできれば、深見先生の書籍で正しい霊界法則や人生の意義を知って、正しい先祖供養や救霊で真に幸せになって欲しい。皆さんの御先祖さんも同じ想いです。



 そうやって御先祖や多くの霊たちを救いながら自分がこの世での生を終えたとき、何万体という御先祖や肉親が迎えに来てくれて感謝して労ってくれるでしょう。神々様や仏様、守護神や守護霊、御先祖や家族親戚、すべてが貴方を祝福してくれる。

 その中に、最愛の母がいてくれて心から喜んだ笑顔を見せてくれている…~なぜか私には、そんな情景がいつも浮かんできて涙がでます。それらが、この世で積んだ徳分となって、来世での幸せに繋がって行くのです。


 
 そして、根本から自分の運命や運勢を転換させて変えるには、何度も繰り返される輪廻転生の中で本当の真理に気づく必要があるのです。その真理とは【この世に生まれてきた意義】に他なりません。『御魂を磨きながら生きて、神様のお役に立てるようになること』です。



 ~空海様は、かつてこう言いました。『生きながらにして、人は仏になることができるのだ』っと。すなわち、ワールドメイトの深見先生が教え説く【神人合一(しんじんごういつ)】のこと。

 そして天台宗の最澄さんも、『人は誰でも仏になれる。人間の他に、この世の全てのものが仏になることができる』っと説きました。



 ~前世で磨ききれなかった部分や欠けていた欠点を直し、徳を積みながら因縁を解消し、人生の本義や生まれて来た意義を悟り、神様仏様になれるよう現世で修行するのです。そうすれば死後、守護神や守護霊や菩薩や如来の位を授かります。それこそが"真理"。

 今世でその真理に気づかなければ、どんな人でも、また来世でやり直しです。気づいて悟って根本から正さない限り、何度でも輪廻転生を繰り返すことになるのです。


【MV Kung Fu Yoga "Beautiful Fairy Tales"功夫瑜伽《美丽的神话】


 死後に上の霊界へ行くのに必要なのは、今世で積んだ徳分はもちろんのこと、明るい心や温かい愛念が必要です。暗くて冷たい心を持っていると下に落ちて行きます。運が良くて幸せな方は善いプラスの要素を多く持っており、周りまで幸せにしますが、運が悪くて不幸な方は悪いマイナスの要素を多く持っており、周りまで不幸せにします。

 いつも人様を恨んだり呪ったり、愚痴や不平不満、妬みや執念執着を発している人間は、生きながらにして、そういう暗い地獄界に片足を突っ込んでいることを分かっておらず、死んだら即、みずからの念の重さで落ちて行き、また地獄から修行のやり直しになります。そういう人間を相手にすると、自分のレベルまで落ちるので相手にしてはいけません。



 ~理不尽な事があってもすべては因縁因果と捉えて、強く逞しく乗り越えて行ってください。生きてさえいればいつかは報われると信じて、悪い方向に流されることなく進んでください。御自身の守護神様や守護霊様が、いつも優しく温かく強く見護っていることを忘れないで、御自身の心が今どういう状態にあるか常に注意して、日々を大切に生きて行ってください。

 私が救われたように、一人でも多くの悩み苦しんでいる方が救われますように。曇っていた空の隙間から眩しい太陽の光がさして、そこから晴れていくように。

『美しく燦々と、すべてをあまねく照らす太陽の光明よ、衆生を救い給え!!』八百万の神々が坐す、誇り高き日の本の国に生まれた幸運をどうぞ忘れずに!!


~最後に【光明真言】を~

 オン アボキャ ベイロシャノウ
(オーン 不空なる御方よ 毘盧遮那仏(大日如来)よ)

 マカボダラ マニ ハンドマ
(偉大なる印を有する御方よ 宝珠よ 蓮華よ)

 ジンバラ ハラバリタヤ ウン
(光明を 放ち給え フーン (聖音))


 ~それではまた!!〆

★( ´∀`)つこの記事へのコメントお願いしまぁ~す♪必ず返信しますよ★

 (※当ブログは通常の右クリックではコピペできないようにしてありますので、コメント記入の際には、まずメモ帳などに文章を作ってからコピーした後、【Ctrl + V】または【SHIFT+INS(insert)】でコメント欄に貼り付けしてくださいネ)

トラックバック

URL :

ちゅんちゅん可愛いよ(★Д★)

はじける笑顔、爽やかに香る髪…そして私は気絶する
[LIVE]JapaNews24

日本ニュース24時間配信
カテゴリースクロール
WINプロフ (=゚ω゚)ノよぅ

写真は美ヶ原高原美術館の野外にあるサモトラケのニケ【WINの原点の場所】すべてはここから始まった( ´∀`)つ

ワールドメイト会員25年目
[平成7年11月17日初救霊&入会]

数霊では【1】は始まり、【7】は変化を表すという

★誕生日:1971/4/25★
 (尾崎豊の死去、JR福知山線脱線事故、ネパール大地震、金正恩[脳死報道]

※ちなみに聖者サイババの死去は2011年4月24日)

A型 二黒土星 亥 牡牛座 177cm 8●kg(豚?) HSP[ハイリー・センシティブ・パーソン]

┠『姓名判断サイト「いい名前ねっと」でやってみた[2020/6/3]

┗『5人に1人が敏感な人⇒HSP[ハイリー・センシティブ・パーソン][2020/5/23]

 ★資格:普通自動車一種&二種、古物商、フォークリフト、薬寿師、世界一密教師、土偶神化伝(邪気邪霊や生霊や呪いを跳ね返せる神法)

 ★特技:数字シンクロニシティ[ユングが提唱した概念で"意味のある偶然の一致"の事]
┗『カール・グスタフ・ユング Wiki』『シンクロニシティ Wiki』『シンクロニシティ検索結果[TOCANA]

 ★これまた偶然にも4/25 乃木坂46 20thシングル発売『シンクロニシティ CD+DVD』(=゚ω゚)

 ★ちなみにTOKIO山口達也の不祥事が一斉に報道されたのも4/25である。

★私が【死にGO(4/25)】と言うように4/25はなぜか不吉な事柄が多く起きる

尾崎豊の死の真相は!?

【ATLASラジオ2nd 180 伝説のミュージシャン
尾崎豊の死の真相をリーディング?】

私の誕生日である4月25日
その日、カリスマの死去報道に日本全国が揺れた!!

どこまでも熱く歌い、『十代のカリスマ』と呼ばれた男の突然の壮絶死。

 ~夜中、尾崎の霊が私の枕元に立ってこう言った。

 『君が後を継ぐんだ』
尾崎の魂が私に乗り移った瞬間、私は気絶した…
 ┗【尾崎豊 Wiki
WINオススメ怖い話
【ATLASラジオ2nd 178 病院の怖い話~辞めた前院長の生霊が首を絞めに】

おかわり頂けただろうか…
和魂-推奨リンク
( ^ω^)よろしくだお
当サイトはリンクフリーですが、記事の無断転用複製販売を固く禁じマス[VIP]
copyright©ワールドメイト和魂⇒[お問い合わせ]
FC2総合インフォメーション】【FC2最新障害情報メンテナンス情報
グフフフ…おっとヨダレが

汗だくで絶頂へ向けて躍動する女体、匂うエロフェロモン…そして私は昇天した
最新記事30件スクロール
人気記事ランキング
[NEW]人気記事30件
( ´∀`)つ愛愛愛)Д`)グシャ
▼和魂-月別アーカイブ▼
深見東州最強セレクション
お薦めクラウドゲーム
和魂-最新コメント 10件
あおり運転◆改正道交法