ワールドメイト ファンブログ ワールドメイト 和魂

『DiabloⅢ(新Patch 2.5.0) ~ 爆炎の魔法少女"超絶波動砲ヒドラ"ビルド』


5/15 パッシブスキル&金井さん変更追加
新Patch 2.5.0になったので久しぶりに新しいビルドに挑戦、TormentⅩのNephalem RiftsとGreater Rifts Level50が余裕でクリアできるようになったので記事を作りました!
【Diablo 3 - AMV - Sick of It (Skillet) (Remastered) 】

私のように停滞して放置している方の参考になれば幸いです。(≧∀≦)


 
(※当ブログは文章間にYouTubeを挿入してることが多い為、2つの過去記事「YouTube広告やリダイレクト(自動転送)をブロックする方法」/「【超快適】YouTubeを広告なしで見る方法 (FireFoxブラウザ&アドオン)」を参考にして広告をブロックしてください)
 

まぁ~さすがにGR70や80をソロでバンバン回している方には適いませんが、
自力で更新できたのは嬉しい限り、これは新しい記事を書くに値すると判断し作りました!

◆前回の記事はコチラでっす!↓↓
 ⇒『Diablo3 ~ Wand of Woh 連続爆破ビルド 2.0.4



前回、金井さんでリフォージして強く生まれ変わった新Wand of Wohで連続爆破ビルドを作りましてGR45まではクリアしていましたが、新Patch 2.5.0で『Torment13』という鬼畜レベルまで誕生し、今のままでは限界に感じていたとき、日本人コミュニティの同じWizの装備を覗いてみたら普通のレジェンダリー品よりさらに上位である【Ancient Legendary】と、さらにその上の最高級【Primal Ancient Legendary】というレジェンダリー品があるのを初めて発見!!(遅すぎるだろっ)

 ◆詳しくはコチラでっす!↓↓

  ⇒『AncientとPrimal Ancient


さらに、【Ancient Legendary】であれば、レジェンダリージェムを利用して金井さんで、
さらにステータスを付与できるというじゃありませんか!!!@@;;(初めて知ったぞコノヤロー!!)

ちなみに、【Ancient Legendary】はアイテムの枠がオレンジ色に囲まれたやつで、【Primal Ancient】は枠が赤。しかも、最上級である【Primal Ancient】はGR70をソロでクリアしていないと出ないようになっているそうです。



これは、【Caldesann's Despair】というシステムだそうですが、
Wikiでは詳細が無いため、各自ネットで調べるか、以下を参考にしてみてください。

 ◆詳しくはコチラでっす!↓↓

  ⇒『Diablo3、Caldesann's Despairのこと


手っ取り早く解説すると、レジェンダリージェムと宝石を合わせて
【Ancient Legendary】を金井さんで【Caldesann's Despair】すると、
レジェンダリージェムのレベルに応じてステータス値をさらに付与できるというシステムです。
 (※STR、INT、DEX、VIT)



すなわち、頑張ってトレハンしてLegendary上位品である【Ancient Legendary】を見つけ、それを【Caldesann's Despair】して再び各ステータス値を付与して強くさせるということです。

レベル30まで上げたレジェンダリージェムならステータス値に150を付与させることが可能で、装備4箇所を【Caldesann's Despair】したら150×4=600ものステータス値を上げられ、レベル50まで上げたレジェンダリージェムならステータス値に250を付与させることが可能ですので、装備4箇所を【Caldesann's Despair】したら250×4=1000ものステータス値を上げられます!



のちほど、手首(Warzechian Armguards)【Ancient Legendary】の装備を【Caldesann's Despair】する様子を載せてありますので見てください。

この方法でキャラクターをステータス値から強くさせ、GRの更新に勤しむわけですね。
いや~しばらく放置している間に、ずいぶんと変わっていたものです。



その【Caldesann's Despair】を利用しながら、焼鳥セットと樽セットで組み合わせを思考錯誤し、スキルからビルドまで見直し、Wand of Woh 連続爆破ビルドよりはるかに楽で強くなったのが、現在の新しい『爆炎の魔法少女"超絶波動砲ヒドラ"』ビルドです!!
超絶キタコレー!!(≧∀≦)!!

※焼鳥(FireBird'sセット)+樽(Tal Rasha'sセット)+火竜(Hydraスキル)+波動砲(Disintegrateスキル)




前回のようにスロータイムを張りながらWand of Wohでバコンバコンやる面倒で撲滅遅いビルドより、とにかく操作が楽チンで、それでいて爽快感もあって撲滅スピードも早いお勧めビルドです!!

 (※左手でヒドラを2体召還したら、マウスの右クリック押しっぱで波動砲発射してるだけ)

まるで気分はシューテイングゲームです。動くモンスターにひたすらビームを当てるだけ。



常に考えるのはヒドラの立ち位置くらいでしょうか。
そして、FireダメージとEliteダメージとライフ回復とスキルコストダウンを特化させています。

波動砲を長い時間継続させていれば、ライフも回復するのでエリートも楽勝です。
Torment10のNephalem Rifts、レベル50のGreater Riftsもクリアできるようになりました。



それでもたまに、大量のモンスターに飛び掛かられたり、爆発に巻き込まれたり、
なんだか分からないけと突然死んだりしますけど、基本~波動砲によりすぐ溶けるので楽です。

たまにリソース切れになるので、その時は近くの雑魚をブレードでザクザク斬って回復と。



フォロワーは前回のEnchantress(魔女)から、近接攻撃のTemplar(聖騎士)へと変更しました。おなじみのUNITYリングに加え、Nagelリングという珍しい指輪を装備させています。

 ◆フォロワー指輪(UNITYとNAGELRING)


何気のMF50%アップも【+8517 Life per Hit】も付いています。

なんか面白い指輪で、自動的にゴブリンみたいのが最高4匹沸いて、
勝手にモンスターに突っ込んで行って自爆してくれるという可愛いヤツです!(笑)

泣き声?呻き声?が『プギャ~』って言ってるようで可愛くて笑えます。
私はペットを1匹も捕まえていないので、この子で癒されています。


 ~以下、Wikiより【Nagelring】
 ⇒『Nagelring

 ・10–12秒毎にFallen Lunaticが周囲に召喚される。Patch2.2で再設計された。
 Fallen Lunaticは最大4体まで召喚可能で、近くの敵に向かって突撃して自爆攻撃を行う。
 自爆攻撃は周囲10yardに武器ダメージの10000%のダメージを与える。

 さすがに数千%のダメージを連発できるような強力なセット装備が揃ってくると、
 ※BoWセットで本体の攻撃力を増強した方がいいが、
 RoRGを使用しているならもう片方への選択肢にはなり得る。

 また、前作同様MFに特化したRingでもある。
 この場合はどちらかというと、プレイヤーよりもFollower向けで、
 本体では装備品で稼ぎにくいMFを伸ばすために使われるだろう。
 但し、Followerに装備させると効果が1/5になってしまう点に注意。


~え?『Followerに装備させると効果が1/5になってしまう点に注意』…マジか…



※指輪のセット装備【Bastions of Will(バスティオンズ・オブ・ウィル)】なんてのもアリなんですね。

 ⇒『Bastions of Will

◆Bastions of Will(バスティオンズ・オブ・ウィル)
 ・Resourceを生成する攻撃、またはプライマリスキル命中時に、5秒間ダメージが50%増加する。
 ・Resource消費スキルの初撃命中時に、5秒間ダメージが50%増加する。

 2つのダメージ増加効果は別バフ扱いで、
 プライマリスキルとResource消費スキルを交互に使用すれば同時に発動可能。
 これらは乗算計算となるため、同時発動なら1.5×1.5=2.25倍のダメージ増加となる。


【Diablo 3 (Skillet -- Falling Inside The Black) 】


それでは現在の装備とスキル構成の詳細を説明していきましょう!


金井さんに入れた【Ring of Royal Grandeur】の効果のお陰で、樽6セット+焼鳥4セットです。

逆の焼鳥6セット+樽4セットにしたら、少しだけ撲滅スピードが落ちたので、
やはり~【樽6セット+焼鳥4セット】にしました。

火ダメ特化なら焼鳥6セットだろ~っと思うのですが、撲滅スピードが落ちる原因が分からず、
前回のWand of Woh連続爆破ビルドと同じ、樽セットは6個にした次第です。


◆頭(Tal Rasha's Guise of Wisdom)【Ancient Legendary】

もうおなじみのタル頭。エンチャントで【+10566 Life per Hit】をつけました。
すべてのスキルコストを現象させる【Reduces all resource costs 12.5%】を宝石で。
少しでも長く波動砲を打つためです。


◆肩(Mantle of Channeling)

波動砲チャネリング中は、ダメージが20–25%増加、被ダメージが25%軽減。
波動砲ビルドには外せない一品ではないでしょうか!!ウマー!!!
こちらにもエンチャントで【Reduces all resource costs 7.0%】をつけました。


◆手(Firebird's Talons)

【+8800 Life per Hit】は拾った時から付いていましたので、
こちらにもエンチャントで【Reduces all resource costs 8.0%】をつけました。


◆武器(Serpent's Sparker)【Ancient Legendary】

もう有名なヒドラ杖です。ヒドラが同時にもう一体召喚できるようになります。
【+21860 Life per Hit】付き、エンチャントでFireダメージを上げ。
レベル50まで上げたレジェンダリージェムを使って【Caldesann's Despair】を行い、
追加で+250のIntelligenceを付与したものです。良品ですね~これは!!(≧∀≦)!!

画面左は金井さんの中です。
・【Thunderfury, Blessed Blade of the Windseeker】
 ~効果あるのか分かりませんが、なぜか稲妻剣をセットしてあるという…

 ※~~~ 5/15 金井さん変更~~~~~~~~~~
金井さんの中の【Thunderfury】を【Scourge】へと変更しました!

・【Scourge】
 攻撃時、20–45%の確率で悪魔の怒りを伴った爆発を起こし、
 武器ダメージの1800-2000%のFireダメージを与える!!(≧∀≦)イイッ!!
 この爆発ダメージは、Fire skills deal more damageの影響を受ける。
  ⇒『Scourge
 明らかに撲滅力&撲滅スピードがアップしたと分かります!!(≧∀≦)!!
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・【Fire Walkers】
 ~もう有名な火靴ですね。モンスターを素通りする靴から、コチラにしました。
『敵に隣接するだけで火炎ダメージを継続的に与えることができる。
破壊可能なオブジェクトもそばを通過するだけで壊せる。』~とのこと。

 ~結果、手首に装備してあるWarzechian Armguardsが活きるというもの!

・【Ring of Royal Grandeur】
 ~セットアイテムのセットボーナス必要数を1減少させる。
 そもそもこれが無ければ、樽6セット+焼鳥4セットは実現不可能です。


◆胴(Tal Rasha's Relentless Pursuit)【Ancient Legendary】

これ、これと言って秀でているものが何も無いですね。
【Ancient Legendary】というだけで装備している気がしないでもありません。


◆ベルト(Tal Rasha's Brace)

これも特に…。【+5126 Life after Each kill】付きです。
エンチャントで【バイタリティ】を付けまして、これで
インテリジェンス、バイタリティ、オールレジ、アーマーすべて付与です。


◆パンツ(Firebird's Down)

これも特に…。【+4735 Life after Each kill】付きです。


◆足(Firebird's Tarsi)

移動速度アップに取得経験値アップくらいですねぇ。


◆手首(Warzechian Armguards)【Ancient Legendary】

エンチャントで火ダメアップ。+126ものオールレジ、
そして【+11797 Life per Hit】~何気に凄い良品でしょう!


 ~以下はWikiより
  『破壊可能なオブジェクトを壊す度に4秒間、移動速度が50%上昇する。
  さっさと移動したいときにいちいちオブジェクトを破壊するのは面倒なのだが、
  移動しながら使用できる攻撃スキルや、Fire Walkers等と組み合わせることで
  Bountyや高速Runにうってつけの装備になる』

そこらじゅうにある破壊可能なオブジェが壊れる度に4秒間、移動速度が50%も上昇、
遠距離からの波動砲+火靴の長所が活かされるわけです!


~この手首の装備を【Caldesann's Despair】した様子が以下になります。



頑張ってレベル50まで上げたレジェンダリージェムと、上げたいステータスの元になる宝石、
そして付与したい装備を金井さんに入れて【Caldesann's Despair】すると…


↓↓↓シャキーン!!!


【Caldesann's Despair】成功です!!(≧∀≦)!!!
~とは言っても、この【Caldesann's Despair】は失敗はありませんので大丈夫!!

新たに【+250 Intelligence(Caldesann's Despair Rank 50)が付いています!
これができるのは枠の色がオレンジで囲まれた【Ancient Legendary】のみ。



ひたすらGRでレジェンダリージェムのレベル上げをすると同時に、
【Ancient Legendary】を見つけて装備が更新できそうなら【Caldesann's Despair】
↓↓
すると基本ステータスが上がって強くなるので、さらにGRのレベルが上がる。
↓↓
良い装備(Ancient Legendary)が拾えるので【Caldesann's Despair】の繰り返し。

このシステムは良く考えたと思います。DiabloⅡの拡張のように、
さらに長く遊べるように新パッチで改良されたのはとても素晴らしいことですね。


◆指輪1(UNITY)

フォロワーにも装備させています。ソロには鉄板でしょう。
エリートにばダメージ14%アップに加え、【+8745 Life per Hit】付きです。

エンチャントでソケットを空けて、レジェンダリージェムを入れています。
レジェンダリージェムは【Molten Wildebeest's Gizzard】

 ~以下、Wikiより【Molten Wildebeest's Gizzard】

 【基本性能】
  秒間10000HPを回復
  ランクアップごとに回復量が1000増加

 【Rank25ボーナス】
  4秒間ダメージを受けなかった時、Life per Secondの総量の200%分のダメージシールドが発動

  得られる数値がキャラクターのステータスに依存しないため、育成装備に最適。
  また、Rank25ボーナスがPride's FallやKrelm's Buff Belt等のUnique Propertyを持続させるための補助としても有効である。


◆指輪2(Stone of Jordan)

DiabloⅡではお世話になった有名な指輪です。
火ダメ15%アップに加え、エリートにはダメージ28%アップ!!(≧∀≦)!!

エンチャントでソケットを空けて、レジェンダリージェムを入れています。
レジェンダリージェムは【Bane of the Powerful】

 ~以下、Wikiより【Bane of the Powerful】

 【基本性能】
  エリートパックを倒した後30.0秒間、20%ダメージが増加する。
  ランクアップごとに効果時間が1.0秒増加

 【Rank25ボーナス】
  15.0%のエリートダメージ&ダメージ軽減ボーナス

  初期状態から条件を満たすと20%のダメージボーナスという、どのクラスでも使える即戦力なジェム。
  このジェムより強いジェムもあるにはあるが、発動条件に癖があったり高ランクが必要な大器晩成型だったりするので、高レベルジェム育成環境が整うまでとりあえずこいつを装備・育成しておいても損は無い。
  
パッチ2.41でダメージ軽減ボーナスもついて更に使いやすくなった。
  ランクに伴う補正値上昇が無い点が唯一無二の欠点か。


【Black Veil Brides - Fallen Angels】


◆アミュレット(Tal Rasha's Allegiance)

なにも秀でているところが無いような…
エンチャントでソケットを空けて、レジェンダリージェムを入れています。
レジェンダリージェムは【Gem of Efficacious Toxin】

 ~以下、Wikiより【Gem of Efficacious Toxin】

 【基本性能】
  攻撃が命中した敵全てに対し、10秒間で武器ダメージの2000%のPoison属性ダメージを与える。
  ランクアップごとにダメージが50%増加

 【Rank25ボーナス】
  Poison状態の敵への与ダメージが10%増加し、Poison状態の敵からの被ダメージが10%減少する。

  レベル25でも秒間325%ダメージと控えめで、更に毒属性とWD以外は活用しにくいものの、ボーナスのダメージ10%上昇の効果は敵へのデバフ効果のためPTメンバーやペットなどの攻撃も全て上昇する優れもの。

  モンクのMantra of Convictionの簡易版といったところ。
また、一度攻撃を当てる必要があるものの他の条件(クリティカルヒットや有効範囲など)もなく、更に効果時間も攻撃を続ける限り
無限でパーティプレイなら更なるブーストが可能なため、汎用性は非常に高い。

パッチ2.41で被ダメージ軽減効果もついたため、更にバランスが良くなった。
最高率のジェムにはなりにくいが、様々なビルドやプレイでも安定した効果が見込めるジェムと言える。


◆武器2(Tal Rasha's Unwavering Glare)【Ancient Legendary】

レベル49まで上げたレジェンダリージェムを使って【Caldesann's Despair】を行い、
追加で+245のIntelligenceを付与したものです。

ありゃ?メテオダメージアップのままになってますね。波動砲ダメアップにしなきゃ。
なぜか、空けたソケットにはオールレジの宝石が入ってる…いま初めて気づいたという…


◆スキル構成になります。

波動砲をなるべく長く打てるように。

 ※~~~ 5/15 パッシブスキル変更~~~~~~~~~~
15ヤード内に30%の追加ダメージを与える【Audacity】から【Glass Cannon】ヘ変更。

与えるダメージが15%増加するが、Armorとresistancesが10%低下する。
【Unwavering Will】と【Prismatic Armor】でカバー。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


◆ステータス値とセット装備






 ~以上が現在の装備とスキル構成とステータス値ですが、まだまだですね。

もうじきネクロマンサーという新職が追加されるので、とても楽しみ。
Ⅱのときのようにまたワラワラと骸骨軍団を引き連れてトレハンしたいものです。
【Diablo III: Rise of the Necromancer Pack Reveal – BlizzCon 2016】

ネクロマンサーが来たら廃人になりそうだなぁ。(≧∀≦)
















目指せ【GR70】制覇へ!!~まだまだ私の冒険は終わらないわ!!
さぁ~みんな、私のお尻についてらっしゃい!!!
関連記事

★( ^ω^)ノ この記事へのコメントはコチラから (※右クリック禁止)★

- S - 2017年08月03日 14:14:52

WINさん、初めまして。

私はワールドメイト会員になって5年目になる者ですが、
会員になる前の家系の因縁などが非常に私に似ていて
ついブログを読み進めてしまいました。

私はURLを張っている、
とあるワールドメイト長期会員のブログがきっかけで入会することになったのですが、
こちらの方もワールドメイトに来るまでに非常に研鑽された方ですので
コンタクトを取ったりすれば良いかもしれません。

では、これから仕事ですので、また折を見てブログにお邪魔させていただきますね。
よろしくお願いします。

━▼トラックバック▼━

URL :

【深見東州】あなたの運がドンドンよくなる「強運」特設サイト
 NEW※ちなみに「必読記事」など主要記事のほとんどは再更新したので、初アップした日付
よりも新しくなっております。会員年数が ズレてる箇所には御注意ください ( ^ω^)ノ
▼トップに挙げた記事は厳選です。全記事は カテゴリーまたは「
全記事一覧」よりどうぞ〆
 NEW[2022/11/25]宗教団体ワールドメイトの深見東州教祖が激白、教団ポリシーは「臭いけど食べたら旨い」「新宗教」大解剖 [DIAMOND ONLINE]
 NEW[2022/11/25]新・新宗教ワールドメイト「ギャグ満載広告」の狙いと、深見東州教祖“3つの顔”使い分けの妙「新宗教」大解剖 [DIAMOND ONLINE]
至誠天に通ず&「HANDA Watch World」TVCMワールドメイトの先祖供養の凄さワールドメイト会員としての心構えワールドメイトの神事は世界と日本と個人を救う「御親元素大御神」と「神仕組」の実状わたしが考える布教と未来会員初期の支部活動思い出鹿嶋海原開き大神事思い出ワールドメイトは「終末思想」「世紀末思想」ではないこの度の失態と注意について独りで参加した箱根神業と伊勢神業の思い出2007 富士箱根神業記録わたしが「Yahoo 知恵袋」の質問に答えてみましたWMの秘鍵開示会~極秘資料集「宗教二世問題」について~「みんな一緒」さんへの回答コメントWIN流~ワールドメイト新入会員の「御神業」ワールドメイト神事の白山登山で遭難寸前体験「ワールドメイト」検索結果 (Q&A) - Yahoo!知恵袋
▼カテゴリースクロール▼
深見東州&西谷康人
深見東州チャンネル


深見東州 2022 総集

深見東州 宗教の役割

3分でわかるワールドメイト
 ┗[手相家 西谷泰人]┛
大本公式 推奨動画
大本公式チャンネル
※【朗読】は字幕表示可能
字幕有のほうが理解できます


NEW大本AIZEN講演「大本
開祖の生涯」〜大本開祖伝
発刊にあたって [2/3]


【朗読】出口王仁三郎の生涯

【朗読】神様とは

NEW【朗読】神と人が
一体となって

【朗読】霊主体従

【朗読】三途の川

【朗読】霊界の真相

【朗読】先祖供養

【朗読】自殺の話

出口王仁三郎 未来預言

出口王仁三郎翁顕彰会┓
記念講演会 講師 藤原直哉


日本と世界は本格的な
立替え立直しの真っ只中
真言密教&イタコ

高野山 真言密教 護摩祈祷


最後のイタコ 松田広子
有名人 神社参拝
相川七瀬★鹿島神宮1

相川七瀬★鹿島神宮2
前田日明★鹿島神宮
北口本宮★冨士浅間神社
洗脳カルトを斬る

大川隆法の光と闇

「幸福の科学」内情暴露

メンタリストDaiGo★洗脳研究

【悪用厳禁】人間洗脳法
オカルト不思議ミステリー
NEW知的好奇心の扉トカナ

NEW「2025年7月に東日本
大震災の数倍レベルの地震」
たつき諒「私が見た未来予言

NEW2025年の大予言 決定版

角由紀子のヤバイ帝国

たけし軍団【つまみ枝豆】
心霊体験と怪談業界の裏暴露


【つまみ枝豆怪談】
心霊スポットに行かなくなった“1番怖い"体験


[必見]ほとんどの人が知らない
死後世界の「常識」が衝撃!!

インド旅 with 呂布カルマ

「人生の旅」混沌デリーと
浄化リシケシで味わう

【総集編】世界の謎28選

【総集】日本超古代文明28選

天皇家の紋章の由来と日ユ
同祖論や失われた10支族


日ユ同祖論と日本人シュメール起源論/大本教の出口王仁三郎「日本雛形論」

古代エジプト総集編

ピラミッド・スフィンクス・ツタンカーメンの呪い etc

【総集編】古代エジプト

【必見】眠れる預言者

エドガー・ケイシーの予言

アトランティス伝説完全版
龍とは何か★龍の起源

超メジャー級オカルト
「こっくりさん」誕生の背景
NEW▼龍粋社に要注意▼

2022年 被害報告件数
1位 龍粋社の闇を暴く
腹筋崩壊 お気に入り

稲川淳二💛恐怖の現場


包茎カビ💛早漏性病

▼オカモト💛コンドーム▼

トレーニングキャンプ

LEGEND AV男優 加藤鷹

Wind Princess ナウシカ実写
東京ディズニーシー
ファンタジースプリングス
NEW6月6日誕生!!


ファンタジースプリングス
フローズンキングダム新映像
▼(=゚ω゚)つ 愛愛)Д`)グシャ
和魂 問い合わせはコチラ
 ◆WIN プロフィール◆
 ▼最新記事20件スクロール
 ▼初訪問者の必読記事▼
深見先生とワールドメイトに対する悪評報道すべて事実無根 酒井ゆきえ「ハートのプラネタリウム Season.1」ワールドメイト 深見東州
[昭和平成令和]宗教法人ワールドメイト活動実態 洗脳カルト宗教との違い
神法悟得会~入門篇 ワールドメイトで習える「神人合一の神法」とは 神人合一の修行
ワールドメイト会員のメリットは絶対的な幸福 神様に圧倒的に好かれる方法と霊能力に惹かれる人 [要注意]イカサマ霊能者&偽者スピリチュアリスト
ワールドメイト会員としての29年 ワールドメイトアンチについて ワールドメイト神事玉串奉納について
衝撃と歓喜感動のワールドメイト救霊 「神夢神聴」「霊夢霊聴」体験談まとめ 心霊恐怖体験
[神仕組] 神人 出口王仁三郎 聖師 出口王仁三郎 霊界物語
深見東州&<br>出口王仁三郎の著書他 [不運の原因]霊を救え 霊厳院崇皇
霊験修法曼荼羅
最後のイタコ
NEWオカルト解体新書

NEW[1/30]動画の全削除
真相を語る!?

いずれ再UPしてくれるそう
御魂ふるさと伊勢神宮

伊勢神宮 FEEL JINGU

伊勢神宮 SOUL of JAPAN

伊勢神宮 倭姫命の旅

【伊勢神宮】人生を変えた
┗⛩ 伊勢の神宮 ⛩┛
世界遺産 奈良 和歌山

HISTORY★和み わかやま

古都奈良★世界遺産
┏【熊野古道紀伊路】┓
120kmを歩いてきた!第1弾


MARiA麻莉亜

第2弾 120km 踏破!!
原田龍二のニンゲンTV
[11/25]【激撮】本当にいた!不思議な力を使う能力者!
降魔師・阿部が畏れる女性の力で原田龍二の“肩の痛み”は
取れるのか?
[11/26]【解決法】今、生きてるのが辛いすべての人へ…
原田龍二&降魔師・阿部、
目から鱗の その方法とは?
※このおばちゃん、大本または世界救世教の信者でしょ。
鎮魂帰神法(手かざし)だなぁ。
しかも床の間の掛け軸の下の写真は聖師とも懇意だった方
※聖師とは出口王仁三郎


【新・沖縄編スタート】
ついに「Top of the Top
~沖縄最強ノロ登場!!


[3/15]【恐怖の始り】
降魔師・阿部とノロ末吉が
出会う前に何があったのか?
★神そのものの力(神通力)
阿部さんも神人(しんじん)と
いう言葉を御存知でしたね


[3/16]【奇跡の邂逅】
降魔師・阿部が崇拝し、
尊敬する特殊能力者
“ノロ末吉愛理”と対面
末吉さん見てると鳥肌立ちっぱになるのは何でだろうか?

[3/19]【神の懐】ノロ末吉に案内して頂いた「ノロ墓」
そこはまるで神の懐
神に触れる代償の予感
私は沖縄の心霊YouTuberを
見てたので末吉さんのことは
数年前から知ってました!


【超貴重】降魔師・阿部とノロ末吉がノロ墓洞窟に2人だけで入っていく…そこで遭遇した2人しか聞こえない声とは?そこに神はいるのか?

【精霊のいる神秘の地】
原田龍二、降魔師・阿部、
ノロ末吉、キムジナーがいるという秘密の地に潜入
オカルト解体新書
NEW[1/30]動画の全削除
真相を語る!?

いずれ再UPしてくれるそう

【総集編★龍】まとめ

【総集編★霊】まとめ

【総集編 狐憑き】まとめ

【総集編 動物霊】コックリ
さん (狐狗狸) も動物霊


【総集編 密教】弘法大師

【ユタとイタコの将来】
コスプレ💛グラドル

[火将ロシエル💛]

[グラドル風吹ケイ💛]
おっぱい💛胸椎ゆるめ体操
Fcup💛最強【菊地 姫奈】
Fcup💛尊みを感じて 桜井
Gcup💛最強【鈴木聖】
Icup💛最強【天木じゅん】
救命救急 自殺防止

必見レスキュー救命措置

AEDはこれだけ覚えとけ
NEW南原竜樹 冷徹な教え

SNSでの誹謗中傷 学校や職場でのいじめ問題 加害者に一言

死にたくなった時に見て
◆「主に有名な国際的セクト (破壊的カルト宗教)」◆「→【参考】ワールドセクト」◆「カルト宗教とは|危険でやばい教団の見分け方はココ!」◆
★ワールドメイトは「カルト認定」されておりません▼世界でも有名な日本の国際的セクト (破壊的カルト宗教) は以下です▼※勧誘または献金にご注意ください▼

美ヶ原高原美術館 ニケ

誕生日:1971年 昭和46年 4月25日 177cm 90kg

A型 二黒土星 亥 牡牛座
ワールドメイト会員29年目。[平成7年11月17日) 初救霊&入会] 数霊[1]は始まり、[7]は変化、[11]は統一をあらわす。資格:普通自動車一種&二種、フォークリフト、古物商、薬寿師、世界一(神伝)密教師、土偶神化伝(邪気邪霊や生霊や呪いを跳ね返す神法) 【4/25出来事】尾崎豊死去、JR福知山線脱線事故(死者107人)、ネパール大地震(死者8964人)、金正恩[脳死報道]、3回目[緊急事態宣言](4/25〜5/11日の17日間(延長)、桜島噴火(AM1時9分~2021年の爆発では71回目、観測史上最長の1.8km火砕流)、「料理の鉄人」神田川俊郎 コロナ感染により死去。聖者サイババの死去は 2011/4/24 特技:シンクロニシティユングが提唱した概念で「意味のある偶然の一致」の事。これまた偶然にも 4/25 に乃木坂46 20thシングル「シンクロニシティ CD+DVD」発売(=゚ω゚)!!
 ちなみに 元TOKIO 山口達也の不祥事が一斉に報道されたのも 4/25。私が『死にGO (4/25)』と言うように 4/25は不吉が多い
サモトラケのニケがWIN原点
★当サイトはリンクフリーですが、記事の無断転用複製販売を固く禁じます。Produce by.WIN★
☆★☆~スマホや タブレットでは横画面またはPC表示での閲覧をお薦めします~☆★☆
FC2総合インフォメーション FC2最新障害情報メンテナンス情報 アクセス解析研究所 FC2アクセスランキング 
Copyright © ワールドメイト 和魂(にぎみたま) 和魂お問い合わせ All Rights Reserved.★[VIP]★[FC2ID]