「 『【完】日本株式市場で億トレーダーをめざせ!!』」のコメント一覧

バービーさん

【感謝】こんなにたくさんのコメントありがとうございます

前のコメントも覚えていただけるなんて感激です!2つのコメントでここ最近の動きに納得がいきました!今は見ているだけでまだ手掛けてはいないです。教えて頂いた本とアドバイス参考にさせていただきます。これからもこのブログを楽しく見させていただきます。

URL 編集

ワールドメイト 和魂 管理人 WINさん

>>バービーさんに追記!!


 ~なんか…イマイチ質問に対する回答になっていないような気がするので追記します!(;▼Щ▼)ゞ

>>日経先物の動きと株価の動きをうまく連動させてみることができません。先物の動きから突入のタイミングを詳しく教えていただけませんか?


 先程も少し記載しましたが、とにかく日経225に採用されている主力大型株だぐでも登録銘柄を並べて、先物チャートと同時に監視するんですよ!

上がり始める時は、必ず先物チャートから上がり、後から追従するように各銘柄が上がりますから!下がる時も同じですよ!必ず先物チャートから下がりますから!



 …あれ??

もしかして、こんな状況で手掛けてます?…(;▼Щ▼)

外人さんが買いにまわらなければ、なかなか連動もしなくなりますからね!ちゃんと外人さんたちが日本株市場に資金を入れないと、上手く上がりませんよ。先物チャートと連動さえしなくなりますから!(苦笑)

こんな状況で、手掛けちゃ駄目ですって!!(;▼Щ▼)

相場は逃げませんから、外人さんが買い始めてNY株式市場が上がり始めたら、買いなさいよっ!(;▼Щ▼)

URL 編集

ワールドメイト 和魂 管理人 WINさん

>>初めまして、バービーさん!


 お返事遅くなって申し訳ありませんでした!

確か~以前に、『株式投資のお薦めの本を教えて~』ってコメントもらったような…(;▼Щ▼)ゞ

シカトしてたワケじゃありませんよ。ただ忙しくて忘れてただけです!



 ~お薦めの本は、正直~無いです。個人の投資法とか本では。私の記事を読めば、手法より心の持ち方とか、トレーダとしての規律がいかに大切かが御理解いただけるハズです!

ですから、お薦めはこの3冊【デイトレーダー】【ゾーン】【規律とトレーダー】だけです。でも、私がまとめた記事でも大切な部分はとりあげていますから、記事と照らし合わせて実践につぐ実践で、経験を積み重ねてください!

『一人前のトレーダーになるだけでも最低5~7年はかかる』っと言われている世界ですから、普段は控え目にし
て、●●ショックと言われる世界的株安後に、落ち着いたら仕込むんです!




>>日経先物の動きと株価の動きをうまく連動させてみることができません。先物の動きから突入のタイミングを詳しく教えていただけませんか?


 ~え~とですね、まずは、日経平均(日経225)に連動しやすい主力株を探して登録銘柄にして、私のディスプレイのように2台並べて同時に監視するんですよ゛

もちろん、日経平均(日経225)に採用ざれていても上手く連動しない銘柄もありますし、私の記事の画像にあるとおり見事に連動する銘柄もあれば、為替に左右される銘柄もありますから、その時その時で上手に波に乗るんですよ!



 毎日見ていたら、『先物チャートとスゲー連動してんなぁ』って必ず分かりますから!私が発見して教えて来た究極の超絶必勝法、不動の手法ですから、かならず勝てるようになりますし、損さえしなくなるハズです!

大損するのが嫌でじたら、待ち越さなければイイだけの話です!午後14~15時の終わり間際のCME&SGX、NYダウ先物なども必ず同時に監視してください!!

なにより日本株市場は、NY株式市場そして先物チャートに連動しているんですから、勝つのなんて余裕の楽勝ですよ!!




 ~後ですね~、今は全世界コロナショックでNY株式市場も下落しっぱなしですから、日本株市場も手掛けちゃ駄目です!私のように世界的株安の前から片っ端から空売り入れて爆益になっているならマダしも、まだ買っては駄目です!NY株式市場に引っ張られてもう少し下落して行きそうですから。
 
全世界の感染者が横横に落ち着いて来て、各国の感染者や死亡者が落ち着いたか、減って来た時こそ、まずファーストアタックのチャンスかと思いますが、これでも余力の半分以下にしておくこと!~また感染者が増えるかも知れませんから。




 ~つぎのセカンドアタックこそ、良い特効薬が開発されたり、感染者に効果が見られて全世界で治癒者が増えた時!ココこそ本当のチャンスかなと。このニュースだけでもNY株式市場は【+1500ドル】とか上がりそうな気がしますよ。

それこそ完全な特効薬が全世界に普及したら、凄まじい勢いでNY株式市場は上がり、それに連動して日本株市場も爆上がりしますから!

それまでは辛抱して、買っては駄目、手掛けても駄目です。こういう時こそ、さきほど挙げた本を読んで自分のレベルを上げるんですよ!




 ~私もあまり買いたいと思う銘柄は無いんですか、まぁ~有名なトヨタ、ソニー、任天堂、ファーストリテイリング、オリエンタルランド、日経レバETF[1570]くらいは買いますよ。

いまアメリカをはじめ、世界の富豪が株式を爆買いし始めたとはニュースを見ましたよ、つい先日。ウォールン・バフェットが運用している投資ファンドとかね。

◆ウォールン・バフェット
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%90%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88



 まぁ~コロナウイルスが終息するまで最低でも夏以降か、今年いっぱいは無理そうですから、ノンビリやりましょうよ!ウイルスが落ち着いたら、NY株式市場から上がりますから、そしたら日本株を買いましょう。

後ですね、落ち着いたら日本株も良いですが、【グーグル[Google]】【アップル[Apple]】【フェイスブック[Facebook]】【マイクロソフト[Microsoft]】【アマゾン[Amazon]】~これらを買っておけば爆益になりますよ!!

【フェイスブック[Facebook]】は抜かしても良いです!これらの企業の利益だけでTOPIX企業全体に匹敵しているんですからね!



 日本株も主力大型株だけにして、最低でもグーグル[Google]】【アップル[Apple]】【マイクロソフト[Microsoft]】【アマゾン[Amazon]】~この4社だけは買っておきなさい!元は安いですから!

いま、【10年に1度】か、または【一生に1度】の大チャンスと言われてますから、余力は温存しておきましょうね!!


~また質問ありましたら、いつでもどうぞ!!(;▼Щ▼)ゞ

URL 編集

バービーさん

とても楽しく読ませていただきました。

WINさんいつも楽しく拝見させていただいております。WINさんの環境を参考にいまはチャートを眺めているだけなのですが、日経先物の動きと株価の動きをうまく連動させてみることができません。先物の動きから突入のタイミングを詳しく教えていただけませんか?こんなにたくさん教えていただきながら恐縮です。

URL 編集

レビンさん

本当にありがでうございました!

いつもお世話になっております。
いつ読んでもWINさんが作る記事は凄いですね。

今回の記事も真髄と言えるもの。
前回の記事と合わせて、どれだけの数の人間の役に立った事でしょう。

高額のセミナーに貢いできた私にとってWINさんの記事はそのどれよりかも素晴らしく活かせる内容でした。

ここまで公開してくださった事にあらためて感謝致します。
本当にありがでうございました!

URL 編集