ワールドメイトブログ ワールドメイト 和魂

★開設12年突破!! WMファンブログ[ワールドメイト和魂(にぎみたま)]に訪問ありがとう★
▼━【※ご注意:記事の年月日について】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 FC2Blogは仕様により、1か月更新しないとトップに見苦しい広告が表示されてしまう為、過去記事の追記や誤字脱字修正した際にその時の年月日に合わせて再度更新して、広告が表示されないようなるべく気を効かせております。しかしその結果、記事を1番初めにアップした年月日は、ほとんどの記事で正確ではなくなってしまっていることに御容赦ください。
▲━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【お知らせ】11月末にブログ全体のリニューアルをしたので記事内の改行などが崩れており(文字サイズも大きくした)、記事によっては非常に読みにくくなっていて申し訳ありません。人気記事ランキングの上位から地道に修正していますが、けっこう大変なのでなかなか進まずで。

『【完全版】ワールドメイト会員としての25年(2019年12月6日現在)』

NEW2019年12/7【25年記念に更新&修正】
2015年12月【後半に体験談追加】
深見先生

 【ワールドメイト】の会員ではない方は、『なぜ、講習と称するものを受けただけで、そんな簡単に神様を降ろせて、自分のみならず他人にもお取次ぎなどできるんだ?』っと疑問に思うはずですよね。
(´∀` )ブログランキングに参加中★イイ記事だったとか面白かったとか役に立ったとか思ってくださったらポチッとお願いしまぁす!


【Breakaway - The Bitter Truth [HD]】


 『そんな簡単に神様が呼べたら、厳しい修行なんて必要ないじゃん?』っと。

 『ええ、その通りです!』

 ~ではどうしてかと言うと、これらはまず、深見先生の書籍を読んで頂くのが一番です。かなり長くなってしまうので、ここでは説明しきれません。

 

 深見先生の数多くの書籍には、巷の霊能者やスピリチャルリストやスピリチャルタレントたちが知らない神霊界の秘密やルール、霊界法則などが事細かに書かれていて、まずはこれらを把握して頂かないと、私が軽く説明しても薄っぺらに聞こえてしまって分かって頂けないと思います。


 まず深見先生は、【ワールドメイト】という宗教団体の教祖だけではなく、芸術やビジネスまでなさっているオールマイティな先生です。素晴らしい人格者でどれもが一流であるからこそ、正神界の最高峰の神々様まで懸かれるのであって、もちろん、世界と日本の平和、この世界に暮らす人々の幸せや、ワールドメイト会員の幸せまでも毎日祈ってくれています。

 その為に、代表的な宇宙秘儀である血統転換大秘法や星差し替え秘法を始めとする600種類もの秘法をお取次ぎしてくださっています。その中には大救霊や先祖供養なども含まれており、これらを受ける事により家系の悪因縁や自身の悪因縁を早く解消して、本当の幸せになれるようにしてくださっているワケです。



 ~会員は御存知ですが、少し説明すると、すべての神様の中心であり根源であられる【御親元素大御神(みおやもとすおおみかみ)】様という通称【素(ス)の神様】が深見先生に降りておられるので、すべての神々様まで深見先生は降ろして使えるわけです。なぜ深見先生に降りておられるかというと、この度の神仕組を担う神人だからです。

 それで今まで数十年間も、全国各地で神事をやって神域を開いたり、眠れる神様を起こしたりして、この度の神仕組が成就してミロクの世をこの世界に実現させる為に、【御親元素大御神(みおやもとすおおみかみ)】様を初めとするすべての神々様が動いて来ました。ちなみに、この度の神仕組の主宰神は白山本宮菊理姫様で、全宇宙を統括している、とても怖い女神様です。



 【御親元素大御神(みおやもとすおおみかみ)】様、通称【素(ス)の神様】から、この度の神仕組の中心におられる菊理姫様が全権を預かって司り、各地の神々様や全次元の神々様を統一して命令を下したりしているワケです。神々様にも得意、不得意があったり、専門の分野があったり、現実界に強かったりと様々なので、八百万(やおよろず)もいる神々様が協力し合っているんです。

 そして、深見先生がそれらの神々様から様々な神法を伝授されたのを、どなたでも確実に使いこなせるように体系化されて教えてくださっているのが、薬寿神法や神伝密教、九頭龍神法や最高峰の救霊の法だったするわけで、会員はそれらの神々様を降ろしてお取次することによって1人でも多くの人間を救いながら、ミロクの世の実現に向けて八百万(やおよろず)の神々様と共に頑張っているワケです。



~天妙さんの記事でも申しましたが、普通に生活するのに霊能力などは必要ないですが、本当の正神界の神々様の神通力をお取次ぎする人間は必要になるので深見先生みずから、正しいお祈りの仕方などを会員に教えられて来ました。まず、どのお取次ぎにしても初めは正しいお祈りの仕方【神法悟得会~入門篇】という、確実に神様に通じる正しいお祈りの仕方を習う必要があります。

 それは深見先生が若い時から、何度も何度も試行錯誤して繰り返し繰り返し実践して体系化してくださった、まさに至高の宝玉とも言える神法であり、会員はまずこれを習うから、どのお取り次ぎでも邪気邪霊や悪霊(魔)を入れずに完璧にデキるワケです。~これは巷の普通の宗教団体では絶対に習えません。



 その正しいお祈りの仕方さえ、ワールドメイト会員以外の人や巷の宗教団体や、霊能者やスピリチュアルリストも知らないので、100%悪霊(魔)にやられておかしい方へと落ちて行ったり、お陰が無いのにお経ばかり唱えているワケです。

 霊能力を付ける為に滝に打たれたり瞑想したりすれば100%悪霊(魔)にやられるので、正しいお祈りの仕方で本当の正神界の神々様に通じるようにしてくれたのが深見先生であり、どなたでも愛念と真心を極めて正しい方法で祈れば1000%本物の高級神霊を呼ぶことができて、その神通力をお取次ぎできるようになるのがワールドメイトです。

 それで、この度の神仕組成就の為に選ばれた深見先生に加え、【御親元素大御神(みおやもとすおおみかみ)】様に菊理姫様、そして八百万(やおよろず)の神々様すべてがワールドメイトに降りておられるので、私でさえ奇跡やシンクロニシティが困るほど?起こるワケです。



 巷の宗教にすがってお陰を求めながら行き続ける人生から脱皮して、本物の正神界の凄い神々様をお取次ぎして、他人を救う。本当に尊く、凄いことなんですよ。だからワールドメイト会員は、すべての神々様から強烈に護られ、奇跡続きで強運になるワケです。

 その奥には、『会員一人一人が神様を取り次ぎ、困っている人、苦しんでいる人を救えるお取次ぎ者になって欲しい』という神々様の神意があるわけです。これにより、苦しんで救いを求めて会員になった人間が成長して、立派に神様のお取次ぎ者となって他人を救えるようになる。~とても素晴らしい事だと思いませんか?



 ~すなわち、どこの宗教にいっても教えてもらえない真髄がワールドメイトには降ろされているわけで、すべて深見先生と植松先生というお二人がおられるお陰です。ですから、宗教巡りをして疲れた人がワールドメイトに来ると、『ココこそ本物で、私が追い求めていたものだ』っと、一発で会員になってしまうわけです。

 詳しくは深見先生の書籍を読んでもらえば分かりますが、1000%あなたの人生観を根本から覆すほど貴重な体験になることをお約束します!~だって私自身が、その神々様の奇跡の生き証人でもあるのですから。



 ~しかも、深見先生はワールドメイトという宗教団体の教祖だけではなく、ビジネスや慈善活動、芸術や音楽活動までも、すべてを徹底的にオールマイティになさっていて、すべてが最高峰であるからこそ、それ相応の正神界の最高レベルの神々様が懸かるワケです。

巷の霊能者や超能力者やスピ系の人たちでも、深見先生ほど完璧にすべてをなさっている人はおりません。口だけではなく、深い学問と教養に加え、有言実行の行動力があるからこそ神々様が応援してくれて、たくさんの功績まで残せるです。


 ~これこそが私のいう【足跡】です。いかに口では偉そうなことを説いていても、有言不実行はおろか、なんの功績さえも残しておらず、多くの人たちを幸せにするような足跡さえ残せないような人なら、三流四流レベルなワケです。~お分かり頂けたでしょうか。

【深見東州(半田晴久)紹介ビデオ】




 かなり前置きが長くなってしまいしたが、宗教にすがったり、霊能者にすがるという根本的なことからお話してみたいと思います。

 まず、人間は誰しも多少の悩みや不安を抱えて生きていますが、それが大きく酷くなって自分では解決できないようになると、上記の宗教に頼ったり、巷で有名になっている霊能者に頼ります。とくに宗教や霊能者と聞くと、やはり私のように霊的な問題や霊障による悩みの類が最も多いと思います。


 ~また、長く厳しい人生において宗教の教えで、この世の生き方などを悟る為や、家庭にもともと信仰していた宗教があるなど、これまた多いかと思います。

 本来宗教とは、『知ることにより人生を豊かに生きる教え』でなくてはイケないのに、偽霊能者などのせいで宗教はカルトまがいだと言われるようになってしまった原因もあると私は思います。~あのオウム真理教が世間に残した影響も大きいですよね。



 ~私の場合はもう御存知でしょうが、小学1年生頃からの霊障でした。何をすれば解決するのか分からないまま寝れば金縛り、寝れたら寝れたで強烈な悪夢に悩まされ、まるで無限地獄のように苦しめられたまま年月だけが過ぎて行くだけでした。それにイジメが加われば毎日が絶望状態で、生きているけど死んだように過ごしていたのは辛い思い出です。

 高校1年生の時だったか、電話帳で見つけたお寺に相談したところ、『朝夕と1日2回、お経を唱えてあげる。1ヵ月1万円にしてあげるから』っと住職にサービスしてもらいましたが、半年経っても一向に解決せずでした。でも、もしかしたら、巷の偽者の霊能者に引っかかっていたとしたら、もっとお金を取られていたかも知れませんから、その程度で済んで良かったのかもです。


 …なんか毎回同じ話ばかりで、いつも読んでくださってる人達から『もう聞き飽きたよ』っとの念が飛んで来そうなので次に進みます(苦笑)


【B R E A K A W A Y - At The World's End】


 それでなんとかワールドメイトに辿り着いて救霊を受けて救ってもらった時に初めて、『あぁ~神様って本当にいるんだなぁ』っと感激して、ウルウルして帰ったのを今でも覚えています。

 それからワールドメイトでいろいろ教わって現在に至るのですが、まず、人それぞれ辿っている運命という道があることを強く感じています。

 どんなに『他人を救いたい、他人の役に立ちたい』と心から思っていても、自分自身の因縁や家系の因縁、そして前世から怨む祟り霊などが複雑に絡んでいることにより、思うように人生が進まない人が多いということ。



 ~これらの原因の第1位が悪因縁です。祟り霊や悪霊から来る霊障だったり、家系そのものの因縁だったりと様々。その次が、個人の徳分によってです。前世で積んだ徳分が少なければ恵まれない家庭に生まれたり、苦しむような人生になったりします。

 そうやって人生を苦しみながら懸命に生きることにより、業祓いにもなっているし、少しずつ悪因縁は解消され、やがては幸せな人生がやって来たりと、本当に人それぞれです。その厳しい人生での心の拠り所が宗教だったり、霊能者に頼ったりと、これもまた人それぞれ違うということです。

熊野本宮大社

 まず誤解して欲しくないのは、『ワールドメイトは、お陰が無いお経を唱えながら、お布施だけをし続ける宗教団体ではない!』っということです。これはもう、今までの私の体験談を読んで頂ければ一目瞭然に分かります!

 もう12年もこのブログを続けて来ているワケですから、騙されたなら騙されたとそのまま記事にしています。でもそうではなく、実際に奇跡やシンクロニシティが起きていることも伝え続けて来たワケですので。そのワールドメイトの凄いところは、『みずからが本物の神様のお取次ぎをして、自分のみならず他人までも救ってあげられる』~ことなんです。

 会員歴の中でいつの間にか自分がレベルアップしていて、救われるのを待つ人生ではなく、自分や他人までも救ってあげられる人生にパワーアップまでしているところが、ワールドメイトの長所でもあり、率いて来た深見先生の凄さに繋がるワケです。



 ~子供の頃はあんな霊障が苦しくて神様に救いを求め続けた日々だったのが、今では本物の正神界の高級神霊をお取り次ぎできて、自分も他人も救えるというところが他の宗教とは違って、絶対的かつ圧倒的にレベルが高い証拠でもあるんです。しかもお布施も強要もなく自由そのもの、参加したいものだけ参加すれば良いからこそ、私はもう25年も続けて来れたワケです。

 これがただの詐欺団体なら、三か月以内で辞めてます(笑)。さすがにそこまで馬鹿じゃないですし、そもそも初救霊で、それまで20年あまりも苦しめられた霊障が一発で消えたんですから、それはもう本物の証拠です。私ほど長い年月、霊障に苦しめられた人生と同じ体験をすれば、誰でも1000%本物だと確信できます! 

 それで今日まで現に、神様の証である奇跡やシンクロニシティを体験しているからこそ、こうしてブログで長い年月に渡って紹介できているワケです。他のワールドメイト会員のブログを探してみてください。さんざん探しても、私ほど長く奇跡体験の記事を書き続けている人はもうほとんどいませんから(笑)

九頭龍師

 その、自身が開運する前にどうしても片づけておかなければならない課題が【救霊】です。

 どんなに順調に見える人生でも、誰しもが必ず抱えているのが【祟り霊】なのですか、これが、自身が前世で犯した悪行による怨みを持った祟り霊だったり、または家系にまつわる悪因縁からの【祟り霊】だったり、本当に人それぞれで、これぞまさに、因果応報の結果なんです。



 ~ですから、突然に急死したり、健康だったのに突然大病をして亡くなってしまったり、厄年で突然に亡くなったり、事件や事故に巻き込まれて突然亡くなってしまったり、交通事故に巻き込まれて寝たきりになったり、倒れて半身不随になったり、家庭に不幸が相次いだり、家族や親戚が立て続けに自殺したりっと様々な悪影響を及ぼすワケです。

 もちろん全てではありませんし、元々その人の寿命だったり、今世での修行や役目が終わったから亡くなる人も大勢いますが、とくに私のように幼少期から霊障に苦しめられたり、イジメで自殺しそうになったりとかは、悪因縁に加えて祟り霊の影響も強いと視ることができます。


【Skillet - Stars [Official Video]】


 本来の天命の寿命よりも早く、しかも苦しむように計画を立てて死に至らしめるのがそれら祟り霊であり、とくに私は、命を落とすような危機一髪の危険な場面に何度も遭遇しています。

 イジメで自殺しそうになったり、車に跳ねられたり、建設現場の足場から落ちたり、不整脈で心臓が破裂しそうなほど動悸が激しくなって倒れて救急車で運ばれたり、下の写真の事故の被害者になったりと。まぁ~現在までも手術4回、入院5回と苦しめられて来ましたけど。(とくに高熱と呼吸気管支系には弱い。手首や眼もですけど)


 居眠り4tトラックにノーブレーキで激突されてセダン(Y31セドリック)のトランクがペチャンコに。これ、軽自動車だったら即死してたと思いますよ。爆発炎上の大惨事死亡事故になる直前で、これは本当にヤバかったです。


 (※↑道路に白く見えるものは消防隊が漏れたガソリンの上に撒いた消火用の粉。ガソリン満タン状態で4tトラックにノーブレーキで激突されて18m飛ばされ、歩道の鉄策を薙ぎ倒して立ち木に衝突。フロントもやられた!)


 相手の保険会社からはイジめられ、半年以上も病院通いしているうちに鬱病(うつ)を発し、1年半という長く辛い期間の末にやっと決着。まるで一生分の悪因縁が全て噴出してきたような感じで、この期間ばかりは本当に酷かったです。

 しかし、この事故で首には一生ものの後遺症が残ってしまい、現在でも首の骨がズレやすいため、高さがある枕やクッションでは寝られなくなり、寝る時は枕をしっかり肩まで付けて、横向きで寝ないと眠れない体質になってしまいました。~まったく、厄介な後遺症を背負ったものです。



 また、20歳の時なんて職場の同僚2人も車の事故で亡くしているんですが、本当なら私も一緒に死んでいたんです。

 遅番の仕事が終わった次の日がたまたま早番だったので、言葉は交わしましたが私はその日は帰ることになり、その2人は夜中に車で飲みに行ったんです。私と同じ20歳だった福島出身の元ヤン君が運転して、38歳の先輩は助手席でした。

 (帰りは飲酒運転だけど、あの時代にはまだ運転代行はなくて。タクシーならあったけど)



 ~そして、翌朝出勤したら警察が来ていて、飲酒運転で帰って来るときに猛スピードで運転を誤って縁石に乗り上げ、そのまま林の中の木に激突、2人とも即死したと。

 亡くなったことを聞かされて涙がこぼれました。昼食事にはテレビ埼玉でその事故のニュースが報道されて事故車も映っていましたが、車がV状態になっていて酷い有様で。

 そのとき職場の店長がニヤけた顔で私に対し、『おまえ本当に運が良かったな。あのまま一緒に行ってたら、間違いなくお前も死んでたぞ!』っと。返す言葉がなかったですけど、今でもあのニヤニヤした店長の顔を覚えています。



 2人の通夜と葬儀にも出席。20歳の元ヤン君の子供、赤ちゃんだけどもうじき1歳になる直前で。奥さんの泣きはらした顔見たら、言葉出ませんでした。また、38歳の先輩の顔なんてホントに綺麗なままで、今にも起きてきそうだったのを今でも覚えています。
 
 また、その38歳の先輩、なんと両親とは絶縁状態で四国からたった一人で埼玉の田舎まで出て来ていて、数十年ぶりに再会した親御さんが泣き崩れていて。ほんの数時間前には生きていて楽しく会話した2人が、一瞬で死んでしまったなんて。もし、最後に会話をした私が止めていたらと思うと…。



 ~あれからもう30年か…2人とも、後輩の私には凄く優しくしてくれて。『●●くん、今度一緒に飲みに行こうよっ』って笑顔でいつも誘ってくれてて。…あれ、思い出してたら眼から水が。。~あの2人の分も、私は生きなければいけないのかも知れません。(2人ともちゃんと成仏できたかな)

 まぁ~そんなでしたが、ココまでナントカ生きて来られたのは、本当に守護霊様のお陰です。そういった仲間や友達だったり、または家族だったり親戚だったりと身近な人の死を体験して、『祟り霊から一人でも多くの人を救いたい』 とか 『救霊師になって迷える霊たちを救いたい!』っと発願して救霊師になった人も多いと思います!

九頭龍師

 話を少し戻しますと、病気になるのはもちろん、生活習慣だったり食生活だったりと様々ですが、最終的に悪くなるように何年も前から計画を立てているのが【祟り霊】なので、最悪の結果になる前に1度でも救霊を受けて背後を綺麗にしておく必要があるのです。

 また、その【祟り霊】以外でも、動物霊だったり、成仏していない先祖霊だったり、地獄に落ちている先祖霊だったり、成仏していない家族や親族の霊だったり、そこらで彷徨っている浮遊霊だったりと、どなたでも、ほぼ100%大なり小なりの霊障は受けていますから、救霊は必ず必要になるものなんです。



 ~例えば、親戚や家族がみんな癌になる家系だったり、みんな同じく肺の病気を患っていたり、脳出血が相次ぐ家系だったり、心臓系が弱い家系だったりと。遺伝(血)の中にこそ、家系の悪因縁がありますから。また、生活習慣や食生活そのものを利用して、病気にさせているのも霊障です。

 ┏『カテゴリー:奇跡の救霊体験
┏【 霊に憑かれない絶対的な3大原則 】━┓
┃①恐れない ②気にしない ③同情しない┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
 ┠『ワールドメイト
 ┗『救霊のご案内 | ワールドメイト


【【心霊】『霊達が彷徨う家 死人が見える親子#1 』〜うろつく霊を除霊せよ〜【橋本京明】【閲覧注意】】


【【心霊】『陰陽師事件現場 霊能捜査』ラブホテル街 絞殺された女の霊 前編 〜煙草を買ってよ〜【橋本京明】【閲覧注意】】


【【心霊】『陰陽師事件現場 霊能捜査』女がホストを刺したマンション 前編 〜霊に溢れた街〜【橋本京明】【閲覧注意】】


  ┗『陰陽師・橋本京明チャンネル - YouTube

 〜どうです、陰陽師の橋本京明さん。これだけの神通力を持っていても、決して天狗にならず、驕らずに謙虚でしょう。いかに天妙さんが天狗になっているかが分かるハズです。

霊能力だの霊能パワーだの、普通に生活するのに必要ないと言うことが分かりましたか?霊能力など付けて、普通は眼に視えない霊の姿などが視えるようになってしまったら、それこそ生活できなくなりますよ。

私が天妙さんの教えを危惧する理由が分かって頂けたでしょうか?


【【江原啓之】こたえてちょーだい:続く怪奇現象、真実解明!】

↑メラメラメラ~糞狐め!!

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 
 また、天妙さんところの龍粋社が、他のユーチューバーから下の動画のように言われること自体、やはり私が指摘したとおり天妙さんもまだまだと言う事でしょう。

そもそも天明さんは『般若心経を唱えて霊能力を付ける』と教えるだけ。深見先生のように本物の神霊界や霊界の圧倒的な知識も、何十年という霊的研鑽も実行力も広がりも奥深さも、そして日本古来からの神道の知識や教養さえ無いに等しいですからね。


 たぶん天妙さんは、霊界物語や古事記や日本書紀さえ読破していないはず。出口王仁三郎の偉大さ~さえ分かっていないでしょう。天妙さんでは宗教の教祖にもなれませんよ。

マトモな教えが無いにも等しいですから、般若心経だけじゃ効果が無いとか飽きられたら終わりなワケです。賑わうのも始めだけですよ。まして、『お正月は神様も忙しくて神社にはいません』っなんて、ふざけた事を言っているようじゃ(笑)。



 ~毎年、大晦日から何百万人が初詣に神社仏閣に行くか分かってらっしゃるんですかね?天妙さんの言うことは浅すぎて、笑いしか出てこないんですよ。それは深見先生が仰る、『自分よりレベルが上の神様や悪霊の姿は視えない』っという事ですので! ~それだけ深見先生がモノ凄いと言う事です。

ちなみに深見先生は1000%正確に審神ができますから、全国各地の神社や神域にいる神々様の姿から、御祭神の神籬となっている神人、神域に隠された天界の秘密や働きまで正確に教えてくれています。


 それが、会員には公開されている全国各地の【秘鍵開示会】の極秘資料集です。それは未だかつて、深見先生以外には解き明せなかった天界の秘密なので、ひとつでも知ったら腰抜かしますよ!(マジで)

例えば私が好きな箱根大神様のお姿や働き、後ろにいる神人も私は教えてもらって知っていますし、富士山に鎮まる国常立大神様のお姿や働き、富士山に隠された秘密も、また三峯神社の秘鍵も知っています。~だからこそ私には、奇跡やシンクロニシティが良く起きるワケです!(笑顔)



 ~ここで2名のユーチューバーを御紹介しておきます。

天川龍一(天妙)さんやスピリチュアルしゅうさんも含めて、以下の2名ともスピリチュアル系のYOUTUBEでは有名のようです。ブッダさんはキャラが濃いなぁ。悪霊(魔)が出て来てもちっとも怖がらなさそうで頼り甲斐ありそう。

【龍粋社の天川龍一さん vs 見るだけでの金剛杵おじさんをジャッジ!】


【龍粋社の周辺がカルト宗教化しつつあるので注意喚起しておきます】



【金剛杵おじさん逆転勝利!天川さん敗北…龍粋社)】


【幽霊が見える人について【般若心経あり】】


 ┗『ブッダかずひさ - YouTube



 ↓下の柳生さんが般若心経について解説してくださってますが、ね、私が言っていた事が正しいのが分かりましたか?私の知識はすべて深見先生とワールドメイトの教えですから、やはり深見先生は本物であり、凄いワケです!~すなわち、天妙さんの教えは浅いと言う事なんですよ。

 そもそも、天妙さんをカリスマとして崇めている人なんているんですかね?どれだけ無知なんでしょう?

【【検証】見るだけで◯◯という動画の危険性という動画のレビュー〜プロ霊能力者のガチレビュー】


 ┗『プロ霊能力者チャンネル - YouTube

 ↑コチラの柳生忠司さんの動画群、凄いのがたくさんってビックリ!

 悪霊や死霊や生霊を除霊するとか、能力や運気を上げるとかも。ただ私は、そういう類の動画を見て霊能力や超能力が欲しいとはまったく思わないですし、惹かれません。なぜなら、深見先生やワールドメイトが圧倒的に凄すぎて最高峰だからです。

 ~ただ、世の中はそういう能力に秀でている方がたくさんいるんだなぁって思いながら見ています。きっと前世で、悟りの道を求めていたお坊さんだったり、苦しく貧しい世の中の為に布教を頑張った人だったり、もしくは神様に、この道で生きますっと約束して生まれて来たりと、それぞれにお役目があるのでしょうね。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


 ~話を戻しますと、まず救霊で自分の開運を邪魔する悪い霊を祓うことが最優先で、その救霊を受けた直後からすべてが面白いように好転していくのがとても実感できるんです。目に視えない悪い存在の気配がすべて消えて、良い守護霊様や神様からの奇跡や証がバンバン起こるように変わります。

 それだけ目に視えない霊の世界を甘く見てはイケないという事でもあり、同時にそこから、本物の神様を体験できる準備というか、持ち詫びていた開運が来たっという事なんです。

 また、救霊を受けても変わった気がしないと仰る方は、ただ霊的に鈍感なだけか、私ほど霊障が酷くなかったという事です。良かったですねぇ(;▼Ш▼)



 何も変わった気がしない人でも、長い間、背後の暗い霊界から貴方を貶めようと計画していた祟り霊や、成仏せずに助けを求めて憑いていた先祖霊や不成仏霊、そして知らずに憑けていた狐をはじめとする動物霊でさえも綺麗に救ってもらったのですから、それからは物事がスイスイ上手くいくようになるのを実感できるほど変わります。

 守護霊や守護神などが強く働けるようになり、貴方を一層強く守護してくれるようになりますから、それはそれは~救霊後は変わったと実感できないほうがおかしいでしょう。

 そうなると、守護霊や神様からの良いアドバイスを受けられるようなもなるし、危ない状況を救ってもらったり、奇跡やシンクロニシティが連発して、私のように『もう勘弁してくださぃ』っとなるワケです。


↓クリックで大きく見れます!
ワールドメイト救霊師


 ワールドメイトの言霊救霊は、巷の宗教や霊能者が言う【除霊】や【お祓い】とはかなり違います。本物の神様を降ろして優しく愛情溢れる和歌に乗せて正しい霊界法則を説き、その霊が自ら納得して成仏したいと改心させるわけです。そうして改心しないと救われずにまた戻って来てしまうから、念力だけのお払いや、ただお経をあげる除霊だけでは救われないわけです。


↓クリックで大きく見れます!
ワールドメイト救霊師


 たまにTVの心霊番組や怖い体験談などで、お祓いとか除霊とか受けたけど心霊現象が全然おさまらないっと聞くのはこれが原因のためです。災いを起こしている霊自身が改心して成仏していないので当然ですよね。

【これが宜保愛子の霊能力だ 4-1】


【木村藤子の魔界潜入 【アトリエ小学校 】 Horror house in Tottori】



 そして、生きている自分も正しい霊界法則を知れるわけですから、死後に迷わずにすぐに成仏してそれなりの霊界へ行けるわけです。その本当に正しい霊界法則や神霊界のルールさえ知らない人間が誤った除霊を行い、スピリチュアル的なことを言って人々を惑わせているのが現実なんです。

 

 ~っと、ここまで5年ぶりに記事を見直して更新してみたら、これまでの別の記事にほぼ全部、もう伝えるべきことを伝えて来てしまっているので、あとは各記事へのリンクを貼っておくので、そちらで読んでください。

 同じ内容ばかりで記事を作っても、いつも見てくださっている人たちには苦痛にしか感じませんので。~ほんと、同じ内容ばかりで申し訳ありません。


【Thousand Foot Krutch - War Of Change (Sub Español)】


 そして紆余曲折を経て支部へ導かれ、仲間達と一緒に御神業をやることになったのですが、私ほど幼少期から酷い霊障に襲われながら生きて来た人は1人もおらず、『よく生きて来れたね~@@:』と皆に驚かれる程。

 今になってみると、その20年あまりも霊障で苦しんだ体験があるからこそ、こうして長くワールドメイト会員でいられるんだろうなっと。鈍感で何も感じなく、普通に学生時代を経て社会人になった人たちは、霊障とは無縁の生活のまま毎日お仕事頑張って生きておられますからね。~それこそ宗教なんて興味も無いでしょうし。



 ~それでまず支部では、植松先生と深見先生がワールドメイトを立ち上げたばかりの本当の初期の、とても貴重なお話を録画してある【エンゼルビデオ】だったっけな?その頃には42巻くらいまであって、それを全部制覇して見る為に支部に泊まり込んだり、毎日のように支部に通って徹夜して見たりと、もの凄く濃い時間を過ごしました。

 ちょうどそのあたりから、怖い霊気や他人の気を察知したり、神様の濃厚で重厚な気を感じたりとデキたのですが、いずれも超絶に寝不足で、今にも寝落ちしそうな時が多かったんです。要するに【極限まで我が消えている時】です。~ですから深見先生や西谷さんの書籍でも【我を無くす修行が大切】と書かれていたワケです。



 ~理屈や理論や科学で霊がどうたら、金縛りや霊障、神様の存在とはどうたらと結び付けるのではなく、子供のように純粋で綺麗な御魂のまま、素直に受け取るように心がける。そうすれば、神様や守護霊様からの良い閃きやアドバイスも、また怖い霊の存在や霊気さえも分かるようになるワケです。~それを、その頃の御神業で思い知らされました。

 でも、私がいた支部は埼玉の田舎でとてもアットホーム、しかも、とても仲が良かった人達しか来ていなかったので、これがたくさんの人が出入りするマンモス支部だったら、他人に気を使ってしまって行かなくなっていたかも知れません。

 支部での人間関係が嫌になって、『やっぱり独りのほうがいいや』っと思って単独で活動している人達もかなり多くいるハズです。現に今の私はもう12年以上を支部には行ってませんし、支部には行ってないので当然エンゼル会を抜けています。~私のような会員なんて、たぶん3万人以上いると思います。



 ここで、私が支部に入ってから験した怖い話をふたつ。。

 支部に入って、そのエンゼルビデオを何十巻も、徹夜で見ていた頃の話です。支部という神々様が降りておられる神域で徹夜してエンゼルビデオを見て、寝不足で超フラフラだったので霊的にすごく研ぎ澄まされていたのが原因だと思いますが。


 平日の朝なので支部には私しかいなかったのですが、朝になって支部に宅急便が届いたので受け取って、台所に戻って一服(もうタバコ止めて15年くらい吸ってません)しようと腰を降ろした瞬間に背後から、、

 『(ブワッ!!!!ゾゾー!!!(鳥肌))

 うわっ!!@@;!!!くぁrftgyふじこlp!!』



 ~凄まじい悪寒と同時に、得体知れない怖いものが背後から飛び掛かって来たのが分かったんです!~凄まじい恐怖で全身に鳥肌が立ちましたっ!うわっ!!!っと驚いたと同時に後ろを振り向いたら…誰もいない!!

 『うおぉっ!?@@;?』まるで狐につつまれたかのような一瞬でした。



 ~数日後、支部で会った救霊師さんにそのことを話したら、『あぁ~それはね、直前に来た宅急便の人に憑いてたのが、●●君に移ろうと飛びかかって来たんだよ』っと教えてもらって鳥肌が立ちました。その方は夫婦で救霊師になって活躍している旦那さんのほうで、恐ろしいほど霊視(神通力)で何でも視える人でした!

 私が一番感じるのは究極に眠い時ですので、【無我無心】という究極、純粋に澄み切った状態だからこそ感じたわけです。しかも、支部という神域で何日もエンゼルビデオを見まくっていた時だったので、霊的にすごく研ぎ澄まされていたのだと思います。それが支部で一番始めに衝撃を受けた恐怖体験。


【We don't have to dance - Andy Black [Official video]】


 その数日後、また似たような体験が…@@;(冷汗)

 また支部で徹夜でエンゼルビデオを見ていてフラフラになった朝、運転して家へ帰り途中のこと。家のすぐ近くのタバコの自販機でタバコを買い、下の受口でタバコを取った瞬間、、

 『(ブワッ!!!!ゾゾー(鳥肌)!!!!)!!

 うわっ!!@@;!!!くぁrftgyふじこlp!!』


 ~驚いて頭を上げると、100mくらい先かな?かなり遠くから、ガラの悪そうな兄ちゃんが歩いて来る(たぶん通勤途中)のが見えたんです。そこは住宅街の中でちょうどカーブになっていたので、私が車を降りた時には見えていなかったワケです。たぶん、霊的に危ない兄ちゃんだったんだと思いますが、その瞬間に閃いて分かったんです。


 『その兄ちゃんが私に気を向けたから、私がそれ(飛んで来た気を)をキャッチしたんだ!!』って。

 まさに、私がワールドメイトで救霊を受けるキッカケとなった、『良くも悪くも人の気や念、邪気邪霊は時間距離を超越して飛んで来る』っという、西谷泰人氏の【大想念】の本にあったとおりだったんです!



 ~救霊で、本物の神様はいるんだっと体験してから、支部に導かれてエンゼルビデオを見るという御神業している時の2連発の衝撃恐怖体験。西谷さんの師匠はもちろん深見先生でしたから、『あぁ~やっぱりワールドメイトや深見先生は本物なんだっ!!』っと分からされました!

 だからこそ支部の救霊師さんから、『あなたは絶対に救霊師になりなさい!』っと、しつこく言われていたんだと思います。でも、『気が飛んで来た』っという怖い体験は、支部時代のそのたった2回だけです。今では寝不足でも、気が飛んで来るのを感じたことはありません。~本当に貴重な貴重な体験でした!



 次は実際に私が、『うわっ!!深見先生やっぱりすげぇ!』っと驚いた話を幾つか。

①【定例講義のあとの大救霊にて】

 ・かなり昔のことなのでどこの会館だか忘れましたが、定例講義のあとの大救霊。深見先生が直接、皆さんの前でお取り次ぎしてくださるやつで、それはそれは会場は満席御礼でした。

 不思議なことに、その深見先生が出てくる少し前から、座っている膝の上あたりがダル痛くてどうしようもない症状が出始め、そのうち耐えられないくらいになったんです。


 ~でも、もうじき深見先生が登場するから頑張って我慢して、いよいよステージの幕が上がって深見先生が登場した瞬間、そのダル痛い部分からフワっと何かが離れて行ったんですよ!これは本当に衝撃的でした!ほんと瞬間ですよ瞬間。幕が上がって深見先生が見えた瞬間です。

 その瞬間からもう普通の状態に戻ってる!!たぶん、膝の上あたりに浮き出ていた霊障が深見先生が登場した瞬間に離れて、深見先生のほうに飛んで行ったんだと。『あぁ~救われるんだな』っと分かった瞬間でした。視えなくても、やっぱりあるんですよ。



②【一人で参加した伊勢神業の伊雑宮の団体参拝にて】

 ・初めて独りきりで参加した伊勢神業の時の、伊勢神宮内宮の団体参拝の前日だったと思います確か。

 1日目に伊雑宮の団体参拝があり、その夜に、どうしても受けたかった【南アメリカ大秘鍵開示会(あのベストセラーとなった本『神々の指紋』の答えのすべてここにある。遥か何十億年に及ぶ人類が辿って来た歴史の真実を深見先生が解明した)】があって、無事に念願叶って受けれました。

秘鍵開示会

(※↑上の写真の極秘資料集は私が持っているものですが、深見先生が全国各地に隠された秘密を解き明かしたもので、ワールドメイトでは【秘鍵開示会(ひけんかいじえ)】として公開されています。三峯に隠された秘密だったり、数十億年に及ぶ人類が辿って来た歴史の真実だったり、富士山に隠されていた秘密だったりとたくさんあります。

 全国各地で神開き神事を行うことで、そこに隠された神々様の秘密を解き明かし、同時にそこに古くから居た神々様に、この度の神仕組への協力を請えるのは、深見先生に御親元素大御神様が降りておられるからこそできる御業。深見先生が、巷の超能力者や霊能者やスピリチュアルリストを遥かに凌駕する神通力を持っているからこそです!)

【幻解!超常 ファイル・スペシャル「謎の超古代文明を徹底解明!」2015年6月13日】


【宜保さんがクフ王のピラミッドに潜入‼ピラミッドパワーの秘密を霊視】

(↑かの有名な皇帝ナポレオンがピラミッドで見たものは自分の生涯だった)


 ~そして2日目のお昼から伊勢神宮の外宮団体参拝、夕方から伊勢神宮の内宮団体参拝、そしてその夜から伊勢岩戸開き大神事の流れだったかと。


 ~その1日目の伊雑宮の団体参拝の時のこと。初めて一人で伊勢神業に参加したものですから、団体参拝であれほど待つとは知らなかったんですよね。それで、折りたたみ椅子を持っていかなかった為、深見先生が登場するまで立ったり座ったりで脚がもう痺れるわ疲れるわで限界寸前まで来てたんです。

 私は前から2列目だが3列目で、深見先生がお話するマイクがすぐそこにありました。そしてやっと深見先生が登場して今回の伊勢神業のお話などを初めました。しかし、その深見先生のお話の途中、脚が限界だった私はよろけて、後ろの女性のヒールを踏んでしまったんです。

 慌てて小声で『あ、す、すいません。ゴメンナサイ…』と頭を下げ、再び深見先生のほうを向いたら、深見先生と目があって無言で見つめられたんです(その間2秒くらい)。その直後に深見先生は、『では私の話は終わりにして、そろそろ伊雑宮に皆さんと一緒に参拝しましょう』っと言ったんです。~まだお話の続きがありそうだったのに。


◆The Witcher 3 : Wild Hunt - Fly on the Wall [GMV]


 ~これ、どういうことか分かりますか?

 あのたった2秒くらい深見先生に見つめられていた瞬間に、深見先生は、《私が長時間立ったり座ったりして頑張って待っていたことも、わざわざ三峯神社に参拝してから本当に極まって伊勢まで来たことも、深見先生はすべて瞬間にお分かりになった!!》~という事なんです!!

 これ、深見先生がお話を止めた瞬間、なぜか私も直感で分かったんです!!私は10時間運転して伊勢に来て疲れていたし、この伊雑宮でも長時間待って脚も限界でした。だから先生は、《私だけでなく他の皆さんの状態も瞬時に悟ってお話を切り上げたのだ》っと分かったんです。

 もしかしたら伊雑宮の神様が深見先生に、『話はそろそろ終わりにして参拝するがよい!』と指示したかもしれませんが。



 ~私は深見先生に対して、『話なんかいいから早く終わらせてよ』なんて失礼な念は決して飛ばしてません。そういった念も深見先生は瞬時にキャッチしてしまいますから。仮に私が深見先生に対してそういった失礼な念を飛ばしていたとしたら、先生のすぐ目の前の私は注意されていたと思います!

 それで、私の顔を見た瞬間にすべて(私と皆さんの状況)を悟って、わざわざお話を切り上げてくれたと悟りました!(私の直感でたぶんこれ間違いないです) ~これも深見先生の凄さを認識した出来事でした。



 ~そしてその次の日の伊勢神宮の内宮団体参拝で、別記事に載せた~宇治橋をくぐった瞬間、あの天照大御神のまろやかな気を体験したんです。ホントとろけるような優しい気でした!そしてその夜からの伊勢岩戸開き大神事。案の定、この一人で参加した伊勢神業は、今までの25年間でNo.1の素晴らしい思い出となりました!!

 その後、支部に所属するようになって仲間達と様々な神事などに参加(すべて私の車で)したりして、この伊勢神事にも2年連続で仲間達を連れて私の車で参加しました。仲間達と一緒に参加できて嬉しいには嬉しかったですが、やはり一人で参加するときに比べて余計な気遣いなどしてしまって、初めて一人で参加した伊勢神業の感動には遠く及びませんでした。



③【鹿島海原開き大神事にて】

 ・これはなんていうか、大神事のときに深見先生の凄いオーラを感じたことです。テントの前から5列目くらいだったのですが、夜遅くなって神事が始って深見先生が神主衣装でテントの前を通った瞬間、なんていうか~凄まじいオーラと神々しさを感じたことです。

 ↓古い会員さんは御存知のとおり、鹿島海原開き大神事が終わったあとに深見先生の周りに集まって、三峯金神の御神徳を取り次いでくれるやつあったじゃないですか。あの頭の上からシャカシャカ振ってくれるやつ
鹿島海原開き大神事 深見先生
すべての神事が終わった時の深見先生は優しくて、なんとか近づける。もちろん凄いオーラは感じますけど、周りの会員さんも一緒だから近づけます。


 ~でも、大神事が始まって深見先生が神主衣装で登場して来たときの、あの凄まじく大きな力強いオーラは、なんていうか~もうホントに人間離れしているんですよ!まさに、『神懸かっている』という表現がピッタリ。

(※以下は伊勢神業ダイジェストビデオより)


(↓『結集が足りない!』っとお怒りになっている深見先生)


『夜版の神事は中止です。どんなにやろうと思っても、
 神が動かないものは神事にならない!結集が足りない』



『自分のご都合っていうものを先に考えてやると、自分が幻滅してやられる』



『飛び込んで行く人間はいつも神に守られる!』

そして次の日の夜。日本の命運を賭けた【伊勢岩戸開き大神事】が始まった!










(↓真剣にて会場と皆さんの邪気邪霊を祓う四方祓い)






 ここまで生きて来て多くの人間と会って来たけど、あんなに凄いオーラを持つ人には未だに会ったことはありません!まるで鬼神【国常立大神】様のような怖くて力強い気を感じました!

鹿島海原開き大神事

 確か、大神事のときには深見先生の守護霊団が5000人だか6000人だか(3000人でしたっけ?)になるってお話をドコかで聞いたことあります。それに加えて幾柱の神様も一緒に深見先生に降りておられるから、あんなにオーラが凄いんだなっと悟りました。

 やはり、この度の神仕組を担う神人の深見先生だからこそです。そういう最高峰の深見先生の凄さも間近で見て来たからこそ、巷の霊能者やスピリチュアルリストと名乗る二流、三流の人たちのレベルの低さが瞬間に分かってしまうワケです。



④【鹿島海原開き大神事にて】

 ・もう15年以上も前ですが、昔の鹿島海原開き大神事での体験で、【潮干の珠&潮満の珠】の御神徳を授かる神事でのことです。

時刻は既に夜遅くでしたが、台風なんて来ておらず、それまでは静かな夜だったのが、【潮干の珠&潮満の珠】の神事が始まった途端に神事会場に凄まじい暴風が吹き荒れてテントは吹き飛び、神事会場は阿鼻叫喚の絶叫。収まる気配を見せず、ますます酷くなる!


 それが何十分も続いた頃、深見先生がその"潮干の珠と潮満の珠"を司る龍神様(だったかな?)からの言葉を受けとって、マイクで神事会場の皆さんにお話始めました!~『おまえらなんぞにやるものか!おまえらなんぞに潮干の珠も潮満の珠も授けられん!どれだけ命懸けで日本の為に尽くしておる?

私利私欲ばかりの人間に、何千年も護り続けて来た"潮干の珠も潮満の珠"もやらん!ここにいる者に受け取る許しがあるのは3人だけじゃ!(確か深見先生と植松先生と、あと一人はワールドメイト立ち上げから深見先生と共にやって来た人)』っと凄くお怒りだとのこと。もう皆さん恐怖で萎縮しましたよ。

 ┗『三個の宝珠 - オニペディア:出口王仁三郎と霊界物語の大百科事典

九頭龍師

そして深見先生から『もう一度、【潮干の珠&潮満の珠】を司る龍神様にお詫びし、日本と世界の平和と人々の為に尽くせるように【潮干の珠&潮満の珠】をお授けくださいっと宣り直して祈り直しなさい!』とのお言葉。

 神事会場の皆さんで何十分か祈り直したところ、それまでの暴風が嘘のように止んでいったんですよ。その直後に深見先生がその龍神様から受け取った言葉。『誠は受け取ったが、しかし…(忘)。深見どのが皆に分けてやれ』っと。


 ~そうして深見先生がその龍神様から受け取った【潮干の珠&潮満の珠】の御神魂だか御神徳を色紙(最高式階の人用)と紙に移し、それを神事会場で申込者全員に深見先生は朝まで3時間以上も一人一人に手渡し(3000人以上)で配ってくださり、そうして無事に【潮干の珠&潮満の珠】の神事は終わりました。

 (※ちなみに、この御神徳が宿った紙は神社のお札のようなもので、実際の【潮干の珠&潮満の珠】は申込者全員にきちんと神霊的に授かっているので御心配は無用です。普通の人は視えないですが、視えていた会員さんもきちんといましたよ)



 長く会員をやっているので、こんなのはしょっちゅうでしたよ。ホント何回、信じられない事柄や奇跡に遭遇して来たことか!何回、恐ろしい御神力を体験して来たことか!いかに深見先生率いるワールドメイトが日本の為、人々の為に尽くして来たことか。だからこそ深見先生はもちろん、人智では及びもしない本物の正神界の神々様のことを疑ったりしてはイケないワケです。

私のように古い会員さんたちは皆、昔の大神事からそういう凄い体験や奇跡を何度も体験して来たからこそ、深見先生の本物の神人としての凄さを始め、本物の正神界の神々様の怖さや凄さが分かっているんです。いかに深見先生が素晴らしく最高峰の神人なのかが分かりますよホントに。

 ~だからこそ、巷の霊能者と称する人たちのレベルの低さが一瞬で分かってしまうのですよ。さらに自賛して言わせて頂けば、深見先生率いるワールドメイト会員はこのように、日本中に座す八百万の神々様から期待されているからこそ、私ごときでも奇跡やシンクロニシティがバンバン起こり続けて止まないワケです。



 ちなみに、現実界に強いパワーを現す神様が、少し現実界に近いところにいる、いわゆる密教系の不動明王様とか毘沙門天様とか、蔵王権現様とか大黒天様とか、如来様とか菩薩様とかで、だからパワーが強くて即効性の効き目があるワケです。その上に位置するのが私が良く言う神社の神々様なんですよ。

 愛念と真心が常に前面に出ていて、幅広い霊格や未来を見通す神通力をお持ちで気も繊細。 レベルが高いから気も繊細なワケで、働きも縦横無尽で万能だから御眷属も多い。その上に神仕組の主宰神である菊理姫様とか北極星にいる老祖様とか富士山の国常立大神様、兜率天にいる●●デ●とか●●道●とか。

 また、詳しい人は御存知でしょうが【同体異名】。深見先生も良く仰っていますが、同じ神様でも働く次元によって名前が変わることで働きも変わります。例えば太陽神界の主宰神であられる天照大御神様。神道では天照大御神ですが、これが密教界に現れると大日如来になります。



 そして、最も最高峰の頂点および中心におられるのが、すべての根源であり、素の神様であられる【御親元素大御神(みおやもとすおおみかみ)】様。深見先生の本に全部載ってますから。~天妙さんは、こんな事ですら御存知ないハズです。深見先生と比べること自体、深見先生に失礼しちゃってますよね。

 それだけ神様の世界も霊の世界も広く奥深いものであって、たかだか数年程度修行しただけで身に付いた霊能力など、本物の正神界の高級神霊の御神力や深見先生に比べたら、爪の先のノミにしか過ぎないと言うことです。深見先生の書籍を1冊読んだだけでも、天妙さんを遥かに上回る神霊界と霊界の知識が授かりますよ!



P.S
 ~先月11月末にブログのリニューアルをした結果、私のディスプレイに合わせて改行していた記事が、みんな崩れてしまう事態に(▼Ш▼;)。元とは言えば左眼の酷い飛蚊症と白い濁りが治らなくて、これ以上~眼に負担を掛けないように文字サイズを大きくしたり、文字色やリンク色を変えたんです。

 少しでも視線を動かすと酷い飛蚊と白い濁りがグルグル回転して、今年の2月だったかな発症したのは。眼科へ行っても網膜剥離でも網膜裂孔でもなく、加齢からくる症状のようで、眼球内部なので目薬も効き目がなく、落ち着くのを待つしかないね~と言われたまま、もう年末です(苦笑)。~皆さんも気を付けたほうが良いですよ、眼の使い過ぎには。


 それで結局、人気記事の修正をこの忙しい年末にかけてやっているワケですが、でも、わざわざ読んでくれる人達の為に、放置することは私にはできませんでした。それで、ワールドメイトや霊関連の記事を徹夜しながら修正している時に、『はぁ~(溜息)。大変だなぁ』っと呟いたら、『おまえしかおらんのじゃ』って声にならない声が頭に聞こえたんです。

 確かにワールドメイド関連のブログを探してみても、私ほど長くやっている人はおらず、しかも奇跡やシンクロニシティを紹介している人もおらず、ほとんどがワールドメイドの紹介だけ。きっと守護霊様だったと思いますが、なんとなく納得してしまいました。(体が熱いよ守護霊様(▼Д▼;))

 まぁ~ワールドメイトの救霊のお陰で命を助けてもらってココまで生かしてもらっていますから、これもまた神様に対しての恩返しですし、私のように霊障が酷い人への救いになっていると思えばこそです。きっと菊理姫様も御存知だからこそ私に、奇跡やシンクロニシティが連発するんだと思っています。


【MV Kung Fu Yoga "Beautiful Fairy Tales" 功夫瑜伽 美丽的神话】


 ちなみに、数字を操って奇跡を起こすのは、神仕組の主祭神であられる菊理姫様とか。そういうのを考えたら私は、こうして文章で伝える役目(天命)を与えられているのかなっと思います。鹿島海原開き大神事の時は菊理姫様が怖くて、あまり好きじゃなかったんですけどねぇ~(ガクガクブルブル菊理姫様ごめんなさい)


【早朝の箱根神社参拝で引いた奇跡の1番お御籤】


【諏訪大社上社本宮で撮れた衝撃不思議写真】
諏訪大社上社本宮で撮れた衝撃不思議写真

【熊野本宮大社で引いた奇跡の99番おみくじ】


【※↓クリックで画像拡大】
日本霊界風土記~熊野
(※↑[9]は熊野を表す数字、なおかつ陽の極まりを表す)

【↓※333777確変です!笑】

 (※【7は北斗七星や変化】を表し、【3は神の三位一体(天地人)】を表す)


 ~ネットで探してみてください。私が今までブログで記事にした数々の奇跡や証は、巷で霊能者やスピリチュアルリストと自称している人たちでも、私ほどの体験者は少ないはずです。まさに『正法に不思議なし』で、私自身が神様の奇跡の生き証人ですから。

  (※正法に不思議なし:正しい教えには何も不思議なことはない。
    不思議があるのは邪教であるという、ことわざである)



┏【 霊に憑かれない絶対的な3大原則 】━┓
┃①恐れない ②気にしない ③同情しない┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
 ┠『ワールドメイト
 ┗『救霊のご案内 | ワールドメイト


 ┏『カテゴリー:奇跡の救霊体験
 ┠『【完全版】悪霊や邪気邪霊や動物霊を見破る方法etc
 ┗『【完全版】久々にワールドメイトの真伝救霊を受けました!


 ┏『【完全版】先祖供養と回忌供養と救霊と怪談住職【三木大雲】
 ┠『ワールドメイト会員としての25年(2019年12月6日現在)
 ┗『カテゴリー:世界一密教師


 ┏『【完全版】7年連続7月22日の三峯神社奥宮登拝達成!!
 ┠『【完全版】2017年最終章 三峯箱根諏訪~証連発の三大神社参拝記!!
 ┗『『2019年ラスト記事★12/26三峯神社参拝記


 ┏『【完全版】天妙龍啓さんって凄そうですけど実は…
 ┗『『2020年新年1発目★スピリチュアル系YOUTUBERまとめ


 ※【御注意】ちなみにワールドメイトは、カルト宗教でもなければ、
カルト認定にもされておりませんので、どうぞ御安心ください!

宗教マニアが教える入ってはいけない宗教ランキングベスト5【2018】


宗教マニアが教える入ってはいけない宗教5選【2019】



 ~↓以下、抜粋記事です。詳しくはリンク先へお願い致します。

★━<2019/12/24追記>━━━━━━━★

【創価学会】カルト認定10項目オールクリア。
アメリカ,フランス,チリ,ベルギー,オーストリア,ドイツでカルト認定される。他も?

2019/12/23
『危険です!名前を伏せて勧誘活動をおこなっている新宗教』

 新宗教の中には、統一教会やオウム真理教の後継団体、創価学会などこれまで新聞や週刊誌の報道でその危険性がある程度認知されている団体も多いですが、このページでは、まだそれほどニュースになっておらず、危険性が世間に認知されていない団体について、何回かに分けて書いてみようと思います。


【カルト宗教(危険宗教)の定義】

フランスで採択された報告書『フランスにおけるセクト』は、「通常の宗教か、セクト(破壊的カルト宗教)か」を判定する国際的な指針の一つとされています。この中で、以下のように「セクト構成要件の10項目」を列挙しています。

1.精神の不安定化 (洗脳、マインドコントロール)
2.法外な金銭的要求 (多額の寄付金要求)

3.住み慣れた生活環境からの断絶 (監禁、出家など)
4.肉体的保全の損傷 (暴力:精神的暴力も含む)

5.子供の囲い込み (子供の洗脳教育)
6.反社会的な言説

7.公秩序の攪乱
8.裁判沙汰の多さ

9.従来の経済回路からの逸脱
10.公権力への浸透の試み

 ~以上の項目のいずれかにあてはまる団体をセクト(破壊的カルト宗教)とみなしています。

 ┗『「創価学会」は10項目すべてに該当し、しかもフランスだけではなく、ドイツ、チリ、ベルギー、オーストリア、アメリカ(議会下院)といった国々でもセクト指定されています
 

※セクト(Sect)は元来、それぞれの宗教から派生した「分派」のこと。一様には定義できないが、近年、宗教団体による深刻な社会問題がしばしば起こったことで、ヨーロッパの各国でも同様な法整備がなされたことから、セクトには「カルト」と関連する語として、社会的に警戒を要する団体という否定的な意味も加わった。

 ┗『セクト - Wikipedia


<関連記事>
 ┣『カルト宗教とは|危険でやばい教団の見分け方はココ! - ワールドセクト

 ┣『日本のカルト/新興宗教|信者数人口ランキングまとめ - ワールドセクト

 ┣『カルト宗教と新興宗教の違い|有名団体まとめ - ワールドセクト

 ┗『世界のカルト宗教|信者人口と危険な特徴まとめ - ワールドセクト


その中でも、よく耳にするカルト宗教↓

・創価学会 ・顕正会 ・エホバの証人
・アーレフ及びひかりの輪(元・オウム真理教)
・幸福の科学 ・統一教会

 ~他には、創価高校・大学(創価学会)、佼成学園高校(立正佼成会)、幸福の科学学園(幸福の科学)などがあります。


※以上、抜粋記事です。詳しくはリンク先へお願い致します↓
 ┗『カルト宗教とは|危険でやばい教団の見分け方はココ! - ワールドセクト

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



【オマケ】
【ATLASラジオ199:倉木麻衣ライブに目の妖怪出現!吉野でニホンオオカミ目撃】


【ATLASラジオ200:ファーストシーズン完了!!超能力、宇宙人、妖怪、UMA 、スピリチュアル】



関連記事

★この記事へのコメントお願いしま~す♪★


 (※当ブログは通常の右クリックではコピペできないようにしてありますので、コメント記入の際には、まずメモ帳などに文章を作ってからコピーした後、【Ctrl + V】または【SHIFT+INS(insert)】でコメント欄に貼り付けしてくださいネ)

トラックバック

URL :

WINプロフ (=゚ω゚)ノよぅ

写真は美ヶ原高原美術館の野外にあるサモトラケのニケ【WINの原点の場所】すべてはここから始まった( ´∀`)つ

★誕生日(Birthday):1971/4/25(尾崎豊の死去、JR福知山線脱線事故、ネパール大地震、ちなみに聖者サイババの死去は2011年4月24日。日本とインドとの時差次第では私の誕生日に亡くなってるかも?)
二黒土星。A型。

ワールドメイト会員歴25年目[平成7年11月17日初救霊&入会]資格:普通自動車一種&二種、フォークリフト、薬寿師、世界一密教師、オマケで土偶神化伝
━━━━━━━━━━━
★特技:数字シンクロニシティ[ユングが提唱した概念で"意味のある偶然の一致"の事] Wikiリンク⇒『シンクロニシティ』⇒『カール・グスタフ・ユング

これまた偶然にも4/25 乃木坂46 20thシングル発売『シンクロニシティ CD+DVD』(=゚ω゚) ━━━━━━━━━━━
★ちなみにTOKIO山口達也の不祥事が一斉に報道されたのも4/25である。私が【死にGO(4/25)】と言うように4/25はなぜか不吉な事柄が多く起きる。

ちなみに有名プロレスラーの破壊王[橋本真也]が急死したのは平成17年7月11日(40歳没)「破壊なくして創造はなし、悪しき古きが滅せねば誕生もなし、時代を開く勇者たれ!」が理念。

石原裕次郎】の死去は1987年7月17日(52歳没)

阪神淡路大震災は1995年
1月17日

和魂-カテゴリー
深見東州最強セレクション
和魂-推奨リンク
和魂-最新記事 10件
人気記事ランキング
( ´∀`)つ愛愛愛)Д`)グシャ
▼和魂-月別アーカイブ▼
和魂-最新コメント 7件
( ^ω^)よろしくだお
当サイトはリンクフリーですが、記事の無断転用複製販売を固く禁ずる。[VIPルーム]
copyright©ワールドメイト和魂⇒[お問い合わせはコチラ]