ワールドメイトブログ ワールドメイト 和魂
★開設12年突破!! WMファンブログ[ワールドメイト和魂(にぎみたま)]に訪問ありがとう★

    ▼━━━━━━━━━━━【PCゲーム速報】━━━━━━━━━━━▼
 NEW[5/18]ついに【GeForce NOW】事前登録開始!!「場所やデバイスは関係ない ゲームプレイに自由を」~先日紹介した【Xbox Game Pass for PC】に続き、あのグラフィックボードで有名な[NVIDIA]が【GeForce NOW】の事前登録を開始しました!!

 NEW[5/19]『[Epic Games Store]からの無料配布ゲームの総額が20万円を突破 1年半で100本以上が無料配布される』⇒【Epic Games Store](;▼∀▼)『いつも積ゲー御馳走様です』

   ▼━━━【新型肺炎コロナウイルス重要ニュース&注目ニュース】━━━▼
※貴方を含む、大切な家族や周りの人達を守るためにコマメにチェックを!!
   ┗『新型コロナウイルス対策ダッシュボード

【[LIVE]渋谷 スクランブル交差点 ライブカメラ】
Liveカメラ - YouTube

 ※毎日夕方、TVで発表される感染者数は少ないのに、自宅や病院で重症化して死亡する感染者(死亡者数)は相変わらず、ほとんど減っていません!

 ~これ、どういう事か分かりますか?要するに、毎日TVで発表している感染者数などアテにならないと言うことです!

 重要なのは【貴方や家族に、感染したと思われる症状が出た時の速やかなPCR検査と、重症化する前に受け入れてくれる病院が近くにあるか?】っと言うことなんですよ!

NEW『[5/26]政府、コロナ対処方針を改定 経済活動8月にも全面再開[共同通信]

NEW『[5/26]アビガンの5月承認を断念 効果まだ不明、企業未申請[共同通信]

NEW『[5/25]新型コロナ:コロナ感染死、把握漏れも「超過死亡」200人以上か[日経新聞]

【志村けん】さんや【岡江久美子】さんの死を無駄にしてはイケません!その命と引き換えに、コロナウイルスの怖さを私達に教えてくださったのですから。〜完全に終息するまで、最大限の注意と危機感を持って生活して下さい!!

  ┗【コロナウイルス過去ニュース記事一覧はコチラ



↓※ね?5/10の私の買い予想[陸運株]タイミングは完璧だったでしょ!(ニヤニヤ)↓
NEW『[5/26]JALやJR東日本など輸送株に買戻し! 日経平均株価は3日ぶり大幅反発[Yahoo!ファイナンス]

NEW『[5/26]アングル:市場にコロナバブルの声、実体経済と乖離 過剰流動性相場[ロイター]


NEW『[5/26]スクープ! 新宿にトンデモない巨大UFO出現! 識者3名が映像分析、コロナ後に向けた異星人メッセージか!?[TOCANA]

NEW『[5/26]木村花さんを追い詰めた「匿名卑怯者」の深い罪[東洋経済]


NEW『[5/23]氷室京介 LAST GIGSライブ映像 YouTubeでプレミア公開 5月23日(土)~5月31日[Kyosuke Himuro Official Site]』⇒【[氷室京介]OFFICIAL WEB SITE HIMURO.COM - YouTube

【KYOSUKE HIMURO LAST GIGS】Ⅰ

◆『[5/23]アイスマンが振り返る『トップガン』の熱い日々[ニューズウィーク日本版]

◆『[5/20]不滅のボクサー・坂本博之物語 (プロローグ)「神様とケンカして勝つ」【復刻連載】[西日本スポーツ]

◆『[5/19]テレビ界を席巻した織田無道さん 余命1年と言われた末期がんを告白[日刊ゲンダイ]



↓これでアリババが上場廃止になれば、私の予想は【75%的中!!】残るはハゲ帝国崩壊のみ↓
NEW『[5/27]アングル:ソフトバンクGに米中リスク浮上、アリババ株に影響も[ロイター]

NEW『[5/26]「過去は忘れてください」孫正義が独占告白、ウィーワーク、ウーバー、戦術の悔い[Forbes JAPAN]

【中国の崩壊が近い、超ヤバい裏話6つ【全人代と五老上書と鄧僕方公開質問状と任志強事件】習近平と李克強とアフターコロナと経済】
NEW『[5/25]コロナで8か国100兆ドル賠償請求に中国「ならリーマンは?」[NEWSポストセブン]

◆『[5/23]アングル:もがくソフトバンク「コロナの谷」にユニコーン転落[ロイター]

◆『[5/21]米上院、中国企業の米国上場廃止につながり得る法案を全会一致で可決[Bloomberg]

 米上院は20日、アリババ・グループ・ホールディングや百度(バイドゥ)などの中国企業による米証券取引所への株式上場を禁止することにつながり得る法案を全会一致で可決した。

▼━【※ご注意:記事の年月日について】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━▼
 [2020年5/11]記事タイトルの後に、最初にUPした年月日を入れるようにしました!また、去年11月にブログ全体のリニューアルをしたので、記事によっては改行が崩れしまって非常に読みにくくなっている箇所があって申し訳ありません。地道に修正してますぅ~(;▼Щ▼)オェー

『いざ、初めての川崎大師へ!!~前編』

三峯神社、箱根神社、鹿島神宮、伊勢神宮、熱田神社、熊野本宮大社、出雲大社など各地の神社を制覇して来て、残るは厳島神社くらいかなぁ~と思っているWINですが、彼女が連休取れたという事で前日から出発して、初めての川崎大師に参拝して来ました。

前日の夜の彼女の仕事終わり2時間前に川崎駅前のシティホテルに2連泊の予約を入れてすぐさま支度し、彼女の仕事終わりに合わせて迎えに行き、そのまま川崎へ直行。

ところが、どうも川崎大師に行こうと決めてから気分が優れない。。
その原因は宿泊して寝た翌日の朝に原因があったもよう。

その様子はまた後ほど…。。

(´∀` )ブログランキングに参加中★イイ記事だったとか面白かったとか役に立ったとか思ってくださったらポチッとお願いしまぁす!

川崎駅が栄えていて、まるで池袋みたい。

ホテルのネオンも見えず、ロータリーで一周するハメに。



川崎駅周辺で少々手こずりましたが、チェックイン予定時刻を40分過ぎてホテルを見つけ、駐車場に無事に車を停めてチェックイン致しました。

部屋は最上階の14階なんですが、エルベーターから降りて部屋に向かう通路から、消毒の臭いか知りませんけど~異様に病院臭いんですこのホテル。


厄年(前厄、本厄、後厄)の前年(前厄の前年から後厄の年まで4年間に入院5回、手術4回の嫌~な記憶が蘇ってくるほど、オエ~って感じ。

部屋に入っても、何だろうこの臭い…他の宿泊者は気にならないのだろうか??ってくらい病院臭い。
一番嫌いな臭いだよ。



ホテル全体がこんな臭い。チェックインしちゃったから仕方なく2連泊しましたが、二度と泊まらないと誓いましたよ、ええ。

近くの居酒屋で二人で食事を済まして部屋に戻りましたが、やっぱり臭い。


そのまま疲れてバタンキューで寝た翌朝、眠りから意識が戻った瞬間…



女の霊 『…フフフフ

WIN『!!!カンベンしてくれよ~★*▽△◆≠>♂※●◇


~言葉にならない言葉を出して寝返りをうったら、彼女もその声を聞いたって言われました。



彼女『フフフって3回言ったでしょ?若そうな女の声で

WIN『(よく分かったな)うん…3回か4回。よく覚えてないけど…



川崎に来る前から気分悪かったのは、この霊のせいだな。

居酒屋で憑けてきたのではないと思いますけど…わたみん家。



WIN『怖れない。気にしない。同情しない…まだ寝る!!

ここ最近は霊聴は無かったのに、なぜよりによって川崎大師に参拝する朝に霊聴なんだよ!!(怒)




私が今までに実際に霊を見たのは、ヨーカドーのトイレの鏡越しのオッサンの生首?だけ。

今でも金縛りはたまにあるし、霊聴は数年前に開いてから、ホントたま~に寝起きの瞬間だけ起きる。

自分が無意識というか、本当に『我』がない時(寝起き)だから、霊障とは言いがたい。



初めて救霊を受ける大昔、小学生の頃から金縛りと悪夢といった霊障に毎日悩まされていたから、

それらの霊障とはちょっと違うなと自分で分かるんですよ。



あ、でも、そう言えば、小~中学生の頃の金縛りが最も酷かった時、金縛りの時は必ず赤ん坊の泣く絶叫とドラ太鼓の音は聞こえてた!

今頃になって思い出したけど、そういう冷汗が出るほど怖かった霊障と、現在たま~に聞く霊聴はなんか違う。



正確には、怖くない ~瞬間に聞こえるだけだし。

そういう悪くて怖い霊障の類とは~なんていうか次元が違う感じ。



この川崎大師に参拝する朝の霊聴は彼女も一緒に聞いたから、自分だけの気のせいとも寝ぼけとも違う。

もう20年もワールドメイトの会員でいるから、かなり敏感になってるんでしょうね…たぶん(笑)



かなり前に一人で寝てた時、夜中に若い女性の霊で~ねえ?とか、

男性の霊であの~すいませんとか(律儀な霊だな(笑))の声で起こされたこともあります。

昼間どこかで憑けて来たんだか、憑いて来てしまうんでしょうね。



霊からしたらこの人なら救ってくれそう~とかで憑いて来るそうなので、そういった声が聞こえた時は、

自分には救ってあげられる力は無いから、どこか人の多い場所に行きなよ。
心で念じれば瞬間に行けるから!
ってハッキリ声に出して言います!

人が多い場所なら、貴方を救ってくれる人が必ずいるからっ!って。




元は私たちと同じ生きていた人間ですし、何かしら訳あって私に憑いて来たと思うので、生きている人間と同じように接しています。

もちろん、深見先生が教えてくださった霊に憑かれない三原則は守ってますので同情もしませんけどっ♪



必要以上に見えたり聞こえたりするのは間違いなく霊障なので、現在の私のケースは違う。

そんな霊能力なんて欲しいとも思ってないし。



たぶん、守護霊様か神様がほんの少しだけ与えてくださっている神通力だと思っています。

正しい神様の気や、神様と接することで得られる歓喜感動だけで私はじゅうぶんですのでね♪

~~~~~



少しウトウトしてシャワーを浴びてから、2人で朝食へ。

病院みたいな臭いと、朝っぱらから霊に起こされたせいで気分が悪うございます。



まさか、彼女も聞いていたとは思わなかった。てっきり寝てるかと。

一度寝たら大音量の目覚ましでも起きないくらい眠りが深い彼女なのに、なんて珍しい。



朝食のバイキングが美味しかったので気分を良くして、いよいよ川崎大師の話題へ。

天気はイイので良かったですが、車で行くか電車で行くか悩んだあげく、電車を選択!!

~なぜなら、もの凄い人の数で周辺のパーキングまですべて満車を想定したから。




30℃もある糞暑い中、2人で川崎駅地下のショッピングフロアを歩いて京急川崎線へ。

京急川崎駅から140円の切符を購入して3つめの川崎大師駅で下車、川崎大師に向かって歩き出しましたが、メイン通りでも人が少ないし、周辺は一方通行だらけの普通の住宅街。


電車に乗っている時間よりも、川崎駅の地下街を歩いている時間のほうが長いとか…@@;

なんたる苦行…これもまた修行なのかハァハァ…orz



いよいよ、川崎大師の入口らしき門を発見して初参拝の開始。


最大のメインディッシュはもちろん護摩祈願です。

ワールドメイトの世界一密教師として、本場の護摩祈願を見ずに人生終われるわけありません!


↓門を入って少し歩くと境内図を発見。

私たちは正面からではなく、西解脱門から入って来てしまいました。

↓五重の塔が!! 正確には『八角五重塔』だそうです。




↓あれが本堂でしょうか…




↓遠くに護摩祈願の受付所が見えました!


↓さっさく、午後一番の13時からの護摩祈願を2人で申し込み。

10,000円の護摩祈願を2人分申し込んでから、大本堂へ行きました。


何年前か忘れましたが、彼女と一緒に西新井大師へ厄払いの護摩祈願を受けた時よりも人が少なくてガラガラでした。

周辺のパーキングもガラガラだったし、これなら車で来れば良かったと後悔;;



↓ついに大本堂ドーン!!!!!




大本堂で参拝してから護摩祈願の時間まで、御神籤を引いたり、
お守りを買ったりして時間潰し。おみくじの結果は…



彼女『大吉ぃぃぃいいいいいー!!!!!!!!!!!』

WIN『吉ぃぃぃいいいいいー!!!!!!!!!!!』



…負けた!!!!! 初めて彼女に御神籤で負けた!!…グボァア~orz



はっ!!! これはきっと朝の女の霊のせいに違いない!!

そうだ!きっとそうに違いない!!


末代まで祟ってやろうぞ女霊!!(メラメラメラメラ出でよ不動明王!!!)

グフォォォオオオオオオオオオオオオ!!!!!



そして、やっと護摩祈願のお時間です!!

めっちゃ申し込みした人達で混雑してるかと思ったら、、ざっと見て30人前後しかいない。



本堂で履物を脱いで袋に入れて本堂の畳に2人仲良く座ってまもなく、進行役の僧侶の方がマイクでいろいろと説明をして下さってから、皆で南無大師遍照金剛(なむだいしへんじょうこんごう)と唱えて護摩祈願の始まりです。


本堂でも、護摩祈願の最中でも、これといって濃厚かつ重厚とかの気は感じられませんでしたが、空海様の足跡や苦労、功績などを思っていたとき、少しウルウルして鳥肌は何度か立ちました。

言い方は失礼ですが、気の感じ具合でしたら自分でお取次ぎしてる護摩祈願のほうが何倍もスゴイです。



太鼓の凄まじい大音と護摩壇の横にいる数人の僧たちの真言が鳴り響き、本堂の中は神気で満たされていき、中心の導師の護摩壇からは高だかと炎が立ち上っています。

いったい、空海様は生涯でなんど護摩祈願をして、神仏御仏にこの国の平安と民の幸せや安寧を祈り申したのでしょう。


南無大師遍照金剛として大日如来と一体となり、すべての仏様を縦横無尽に使いこなしながら北海道を除く日本各地を巡って様々な伝説を残し、真言宗の開祖として真言密教を確立、多くの弟子を育てるとともに、この国のために生涯尽くしました。

◆空海Wiki
 ⇒空海Wiki

【天長8年(831年)に病を得て以降の空海は、文字通り生命がけで真言密教の基盤の強化とその存続のために尽力した。

とくに承和元年(834年)12月から入滅までの3か月間は、後七日御修法が申請から10日間で許可されその10日後には修法、また年分度者を獲得し金剛峯寺を定額寺とするなど密度の濃い活動を行った。

すべてをやり終えた後に入定、すなわち永遠の禅定に入ったとされている】



なんと凄まじき執念、なんと凄まじき使命感と責任感でしょう。

私もワールドメイトの世界一密教師として、お取次ぎを通して一人でも多くの人を救わなければいけないという使命をつくづく認識させられた次第です。



護摩祈願終了後、名前を呼ばれたら2人分の護摩木をもらいに行きます。
2名様分でお申し込みの●●様~と呼ばれました!

10,000円のなのでデカイ!!重い!!長い!!こりゃスゴイ!!
帰宅してから神棚に祭ったら天井につきそうなくらいです!


↓念願の護摩祈願を済ませて外へ


↓大本堂前で彼女とツーショット!!


↓こちらが本当の正門(大山門)


↓大山門から大本堂を見ています


↓護摩祈願のお土産。他にもあります


↓彼女もパチリ!!



自動車安全運転祈願もやっていましたが、電車で来てしまったので仕方なく帰路へ。

お土産屋が並ぶ産道を彼女とノンビリ歩きながらお土産を見て回りますが、ダルマばかりジャマイカ!!


メイン通りで川崎大師名物「久寿餅(くずもち)」を5個買ったら重いー!!!!!

30℃の暑さの中、護摩木や参拝記念品、久寿餅など持ちながら彼女とハァハァゼィゼィしてまた駅へ。

やっぱり車で来るべきだったと後悔…orz



無事にホテルへ戻って荷物を置いてから食事する店を探して、また地下街へ戻りました。

ゆっくり歩き回って結局選んだのは…野郎ラーメン!!!


なんていうか…都内に住んでいる方なら御存知のラーメン●郎のパクリそのものwww

まぁ、どんぶりも量も味もラーメン次郎にはとても適いませんが、モヤシで麺が見えないwとかはラーメン次郎と共通していました。



私は太い麺が好きなので太平麺を、彼女は細麺を。なんとか完食です!

味は~美味しいほうだったと思いますよ。ただし、彼女にニンニクをたんまり入れられたせい?からか、
それから帰宅するまでずーと下痢ピー、2日間でトイレに8回行くハメになってお尻がヒリヒリしましたが!!

…ですので、川崎へお越しの際は、ぜひ野郎ラーメンへどうぞ!w



食べ終わってまた地下街を戻り、外のホテルがある通りへ出たら時刻は21時20分。

すぐ…目と鼻の先、10mそこにパチンコ屋があるではないか!!!!!


私はミリオンゴッド~神々の凱旋とすこぶる相性がいいのだ!!

 通算成績19戦13勝、+48万6500円、
 19回打って21回GOD引き(赤扉GOD2回、神熱GOD4回、1日4回GODや履歴内GODinGOD、超プレミアであるネッシーGODも見てる。フリーズなんて数知れずで凄まじく相性がいい。
最高は6700枚だけど、5000枚オーバーや6000枚オーバー勝ちが多い)



以下はすべて自分が引いたときの写真。
恥ずかしいけど、毎回撮って写真に残しています。
↓赤扉GOD


↓神熱GOD


↓超超超~珍しいプレミアネッシーGOD


↓先日の一撃6000枚オーバー!!!


↓↓超超~珍しい履歴内GODinGOD

凄まじき強運なのでいつも負ける気がしないばかりか、私が選ぶ台は勝率90%はいくと思う。

もうね、行く度に勝つ感じ。プレミアGOD引きまくって大勝ちを繰り返しているので、もう死ぬんじゃないかと思うくらいの毎度の強運。

~しかしそれはたぶん、神様の台だし、神様が愛でている証に違いないから…ウフッ
(※本当は天界に貯金されている徳分を下ろしているのである)


彼女に見回るだけ見回るだけ!!と言って、一緒に2階スロットコーナーへ!

(…もちろん、見るだけで済むはずがないではないかっ!!!! ムッハ~!!!!!)


ちなみに彼女はギャンブル大嫌いでパチンコもスロットもやらないけど、私の凱旋での収支はすべて報告しているし、もちろん写真もすべて見せています。

株をギャンブルというくらい、真面目一辺倒な彼女なんです。


時間も時間なせいか、店内では閑古鳥が鳴いている。

7台しか入っていない凱旋の場所へ行くと、若い兄ちゃんがたった一人だけ凱旋を打っていて、後ろのハーデスにも若い兄ちゃん一人。


そして、凱旋で打っている兄ちゃんは後ろに別積みで2箱、台の上に2箱でまだ連チャン中。

天井からの爆発か、はたまたSGGからの赤7爆乗せだろうか~?


フっと見ると、658Gで止めている凱旋を発見!!!

これは打つっきゃなーい!!!と席に座ったら、彼女に腕を引っ張られて1階へ…(ToT;;ウウウ)



彼女が先に階段を降り始めたので、目を離した隙に2階へ逆戻り、すぐさま先程の台に座って万札を投入!!w

彼女は上がって来ない。どうやら機嫌を損ねて先にホテルへ帰ってしまったようだ…;;



WIN『しかーし、私は必ず勝つ!!!! なぜなら神様に愛されているからっ!!!!!w


さっそく打ち始めると、なかなか出目は良いようだ。
天国準備中か、はたまた天国滞在中か…


2回目の貸しメダルを押した次の瞬間、プッシュボタンきた!

  キタ!!!!!!―――――『激熱』――――――!!!!!



左リール…7!!!!!!!


中リール…テロリロリン(ワオーン)!!!!!!!!!!77!!!!!!!!!!!!!!

うおおおああああああああああ!!!!!!

2000円でGOD引いたああああああああああああああ!!!!!!


中リールに傷GODが停止して、アナゴのワンチャンが吼えました!!!
隣の兄ちゃんもGODのテンパイ音に驚いてコッチを振り向く!!!

さ、さすが高級時計をしている強面お兄さんだけある!!とでも言いたそうである?ニコッ♪

私が満面の笑みを返すと、兄ちゃんはサッ!!と視線を自分の台に移した後、クビをかしげた。オゥ…orz


WIN『おかしくないよっ!!!w引きなんだよ引きっ!!!!!いつもこうなんだよっっ!!!

つい先日も凱旋、4000円で超プレミアネッシーを引いてから21連、6400枚オーバーでプラス10万5500円を出してから、まだ1週間と立っていないのに、この引きです!

彼女に2000円でGOD引いた!!!早く見にきなよ!!!とLINEを送ってもシカトであります …orz


順調にGODの5連をV揃いやポセイドンステージで消化、5連が終わったので少し回して帰るか~と思いつつ、G-ZONEを消化するとラストで555揃い!!!

そしていきなりゼウスステージきたー!!!次のセットもあるので7連確定です!

無事に7連を消化してG-ZONEで期待しつつも丘へ。出目が良かったので少し回したらすぐ引き戻し、またゼウスステ!!!
また2連確定ですから、合計9GG確定!!!

↓彼女に『終わらねー!!!!』とLINEすると、、

漫才か!!!…orz


時刻はもう22時30分を過ぎていて、もう止められそうな予感;;

なんとか8GGを消化し、9GGに突入したところで『終わりです』っと店員に止められました!
会員カードを持っていない方は22時40分までだそうです。

↓投資2000円で2箱満杯の回収2383枚なり!

↓47500円換金で、45500円の儲けです!

(ピーv(^^)vース!!)

初めての川崎で、川崎大師に参拝した数時間後に、いきなり大勝ちで45500円の儲けです。

この引き、この強運、これがWINが神懸かっている証であるGODでしょう!!!w



もう10分くらいあれば閉店終わりのGGが消化できて5万勝ちになったのですが…まぁ大勝ちしたので良しとしましょうか。

2泊のホテル代(約3万)と2人分の護摩祈願料(2万)がほぼ返ってきちゃったよ!スゲー証!!!♪


~長くなりましたので、ここらで後編へ。

関連記事

★この記事へのコメントお願いしま~す♪★

 (※当ブログは通常の右クリックではコピペできないようにしてありますので、コメント記入の際には、まずメモ帳などに文章を作ってからコピーした後、【Ctrl + V】または【SHIFT+INS(insert)】でコメント欄に貼り付けしてくださいネ)


トラックバック

URL :

ちゅんちゅん可愛いよ(★Д★)

はじける笑顔、爽やかに香る髪…そして私は気絶する
[LIVE]JapaNews24

日本ニュース24時間配信
和魂-カテゴリー
WINプロフ (=゚ω゚)ノよぅ

写真は美ヶ原高原美術館の野外にあるサモトラケのニケ【WINの原点の場所】すべてはここから始まった( ´∀`)つ

★誕生日:1971/4/25
(尾崎豊の死去、JR福知山線脱線事故、ネパール大地震、金正恩[脳死報道]、ちなみに聖者サイババの死去は2011年4月24日)
A型 二黒土星 亥 牡牛座 177cm 8●kg(子豚?)

ワールドメイト会員歴25年目[平成7年11月17日初救霊&入会]資格:普通自動車一種&二種、古物商、フォークリフト、薬寿師、世界一密教師、オマケで土偶神化伝(邪気邪霊や生霊や呪いを跳ね返せる神法)

数霊では【1】は始まり、【7】は変化を表す
━━━━━━━━━━━
★特技:数字シンクロニシティ[ユングが提唱した概念で"意味のある偶然の一致"の事] Wikiリンク⇒『シンクロニシティ』⇒『カール・グスタフ・ユング

これまた偶然にも4/25 乃木坂46 20thシングル発売『シンクロニシティ CD+DVD』(=゚ω゚)

★ちなみにTOKIO山口達也の不祥事が一斉に報道されたのも4/25である。私が【死にGO(4/25)】と言うように4/25はなぜか不吉な事柄が多く起きる。

和魂-推奨リンク
グフフフ…おっとヨダレが

汗だくで絶頂へ向けて躍動する女体、匂うエロフェロモン…そして私は昇天した
和魂-最新記事 15件
人気記事ランキング
深見東州最強セレクション
( ´∀`)つ愛愛愛)Д`)グシャ
▼和魂-月別アーカイブ▼
和魂-最新コメント 10件
( ^ω^)よろしくだお
当サイトはリンクフリーですが、記事の無断転用複製販売を固く禁ずる[VIPルーム]
copyright©ワールドメイト和魂⇒[お問い合わせはコチラ]

FC2総合インフォメーション】【FC2最新障害情報メンテナンス情報ブログ