ワールドメイトブログ ワールドメイト 和魂
★開設12年突破!! WMファンブログ[ワールドメイト和魂(にぎみたま)]に訪問ありがとう★

    ▼━━━━━━━━━━━【PCゲーム速報】━━━━━━━━━━━▼
 NEW[5/18]ついに【GeForce NOW】事前登録開始!!「場所やデバイスは関係ない ゲームプレイに自由を」~先日紹介した【Xbox Game Pass for PC】に続き、あのグラフィックボードで有名な[NVIDIA]が【GeForce NOW】の事前登録を開始しました!!

 NEW[5/19]『[Epic Games Store]からの無料配布ゲームの総額が20万円を突破 1年半で100本以上が無料配布される』⇒【Epic Games Store](;▼∀▼)『いつも積ゲー御馳走様です』

   ▼━━━【新型肺炎コロナウイルス重要ニュース&注目ニュース】━━━▼
※貴方を含む、大切な家族や周りの人達を守るためにコマメにチェックを!!
   ┗『新型コロナウイルス対策ダッシュボード

【[LIVE]渋谷 スクランブル交差点 ライブカメラ】
Liveカメラ - YouTube

 ※毎日夕方、TVで発表される感染者数は少ないのに、自宅や病院で重症化して死亡する感染者(死亡者数)は相変わらず、ほとんど減っていません!

 ~これ、どういう事か分かりますか?要するに、毎日TVで発表している感染者数などアテにならないと言うことです!

 重要なのは【貴方や家族に、感染したと思われる症状が出た時の速やかなPCR検査と、重症化する前に受け入れてくれる病院が近くにあるか?】っと言うことなんですよ!

NEW『[5/26]政府、コロナ対処方針を改定 経済活動8月にも全面再開[共同通信]

NEW『[5/26]アビガンの5月承認を断念 効果まだ不明、企業未申請[共同通信]

NEW『[5/25]新型コロナ:コロナ感染死、把握漏れも「超過死亡」200人以上か[日経新聞]

【志村けん】さんや【岡江久美子】さんの死を無駄にしてはイケません!その命と引き換えに、コロナウイルスの怖さを私達に教えてくださったのですから。〜完全に終息するまで、最大限の注意と危機感を持って生活して下さい!!

  ┗【コロナウイルス過去ニュース記事一覧はコチラ



↓※ね?5/10の私の買い予想[陸運株]タイミングは完璧だったでしょ!(ニヤニヤ)↓
NEW『[5/26]JALやJR東日本など輸送株に買戻し! 日経平均株価は3日ぶり大幅反発[Yahoo!ファイナンス]

NEW『[5/26]アングル:市場にコロナバブルの声、実体経済と乖離 過剰流動性相場[ロイター]


NEW『[5/26]スクープ! 新宿にトンデモない巨大UFO出現! 識者3名が映像分析、コロナ後に向けた異星人メッセージか!?[TOCANA]

NEW『[5/26]木村花さんを追い詰めた「匿名卑怯者」の深い罪[東洋経済]


NEW『[5/23]氷室京介 LAST GIGSライブ映像 YouTubeでプレミア公開 5月23日(土)~5月31日[Kyosuke Himuro Official Site]』⇒【[氷室京介]OFFICIAL WEB SITE HIMURO.COM - YouTube

【KYOSUKE HIMURO LAST GIGS】Ⅰ

◆『[5/23]アイスマンが振り返る『トップガン』の熱い日々[ニューズウィーク日本版]

◆『[5/20]不滅のボクサー・坂本博之物語 (プロローグ)「神様とケンカして勝つ」【復刻連載】[西日本スポーツ]

◆『[5/19]テレビ界を席巻した織田無道さん 余命1年と言われた末期がんを告白[日刊ゲンダイ]



↓これでアリババが上場廃止になれば、私の予想は【75%的中!!】残るはハゲ帝国崩壊のみ↓
NEW『[5/27]アングル:ソフトバンクGに米中リスク浮上、アリババ株に影響も[ロイター]

NEW『[5/26]「過去は忘れてください」孫正義が独占告白、ウィーワーク、ウーバー、戦術の悔い[Forbes JAPAN]

【中国の崩壊が近い、超ヤバい裏話6つ【全人代と五老上書と鄧僕方公開質問状と任志強事件】習近平と李克強とアフターコロナと経済】
NEW『[5/25]コロナで8か国100兆ドル賠償請求に中国「ならリーマンは?」[NEWSポストセブン]

◆『[5/23]アングル:もがくソフトバンク「コロナの谷」にユニコーン転落[ロイター]

◆『[5/21]米上院、中国企業の米国上場廃止につながり得る法案を全会一致で可決[Bloomberg]

 米上院は20日、アリババ・グループ・ホールディングや百度(バイドゥ)などの中国企業による米証券取引所への株式上場を禁止することにつながり得る法案を全会一致で可決した。

▼━【※ご注意:記事の年月日について】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━▼
 [2020年5/11]記事タイトルの後に、最初にUPした年月日を入れるようにしました!また、去年11月にブログ全体のリニューアルをしたので、記事によっては改行が崩れしまって非常に読みにくくなっている箇所があって申し訳ありません。地道に修正してますぅ~(;▼Щ▼)オェー

『神様の気や感覚を、御魂(みたま)と全ての感覚で体験する』

いつも読んで下さって、有難うございま素。
的確に伝わるよう、少しタイトルに修正を加えました。

ワールドメイトの会員以外のたくさんの方も読んでくれてますから、
差別なく咀嚼、解釈、理解できる記事にしていかないとイケない。
気を引き締めて頑張って行きますので応援宜しくお願い致します。

(´∀` )ブログランキングに参加中★イイ記事だったとか面白かったとか役に立ったとか思ってくださったらポチッとお願いしまぁす!

もっともっと多くの方に実在する本物の神様を感じて、
一緒に幸せになって行って欲しいと思います。
このBlogは、ワールドメイトの会員であろうとなかろうと関係ありません。興味があって、面白いと思って下さる方なら誰でも大歓迎です♪

これまでの記事で、私が奇跡体験や不思議体験を感じる時は、
寝不足状態の爆睡寸前の究極状態の時と書いていますが、
現在に至るまで、その状態の時だけはありません。


場所、環境、状態、調子により様々ですし、
救霊の時、神事の時、祈祷会の時によっても違います。
たくさん有り過ぎて、どうやって伝えて良いか困ります。

正しい順序で行けば、会員前→会員→神事&祈祷会&救霊→支部入会→エンゼル会入会→神事&祈祷会&救霊→現在に至るという感じですが、会員でない方は、さっぱり分からないですよね、これでは。


ですから、私の体験から申しますと、
「言葉や頭で考えるより、全ての感覚で体験する」です。

今までの記事にも書きましたが、
自分の意識・我が無くなってる時に、
感覚で体験するほうが圧倒的に回数は多いです。


以下は会員さんにしか理解できませんが、
私の場合、会員歴が長くなるにつれて敏感度が増し、
遠隔で神事を申し込んでも、イタコ状態になります。
イタコ状態・・この言い方、何か変ですよね(笑)
良い言い方ないものか・・?

会員以外の方でも、直感が鋭い方や、
いわゆる第六感というのが強い方なら、
無意識に感じたり、不思議な体験したり、
奇跡を体験する方もいるのではないでしょうか?


深見先生の著書や、過去の西谷先生の著書にもあったように、
そういう感覚を鋭くする為に、以下の言葉があったはずです。

「常に気を利かせ、気を配り、気をキャッチする」
私の長いイジメ期間は、まさにこれに当て嵌まっています。
だからと言って、イジメに合えというワケではありません。


日常生活、仕事など、現実の中で、
人と一緒にいれば、「この人は次に何をするのかな?」と、
常に気を配って、先に考え行動する。
気を利かせ、気を配り、気をキャッチする。

常に気を配りながら物事をすることによって、
直感や第六感というのは必ず鋭くなります。鋭くなれば、
今まで感じられなかったものが感じられるようになる。



私の場合、人といる時は頭で考えると同時に、
瞬間に気を利かせたり、気を配ったりできます。

狐には憑かれてましたが、
ほぼ全ての女性から、「気が利くね」と褒められていたのは、
やはり過去の長いイジメ体験があったからだと思います。


初めての救霊後って、その感覚が顕著に感じられる。
私の場合は余計に数倍、鋭くなった感じでした。

ブログの記事を作ってる時は、頭に文章が浮かぶ感じで、
起承転結などはあまり意識していませんが、
上手くまとまって長文がすぐに出来たりします。


しかし、神様を感じる時は頭で考えてると無理です。
五感、第六感、神経、全細胞で体感するという感じです。
これをやった時から感じられるようになったという、
断定できる事柄はありません。少しずつ、
無意識で感じられるようになって行ったんではないかと・・・?


神様を近くに感じたりできるようになってくると、瞬間に体の奥から猛烈に熱くなったり、自分を包む周りの空気が変わるのが分かったり、凄まじい濃厚な気や、良い感じでの圧迫感を感じたり、頭の中、目の前がパーッと明るい光に包まれたりと、それはもう様々な不思議体験が当たり前になります。


深見先生や救霊師の先生がおっしゃっている事、
著書に書いてあることが、本当に体験できるから不思議です。
「これが、子供の頃から求めていた感じなんだなって」

私なんか、ただでさえ涙もろいので、
感動ですぐ涙が流れたり、ウルウルしたりします。
いい歳して、なんだか恥ずかしい・・orz
男なら人前で泣くのは恥ずかしいですよねぇ。


そうそう、支部で知り合った、現在でも親友のS君。
彼とはいろんな神事に行ったりして行動しましたが、神様の話や楽しい話、明るい話、前向きな話、良い話をしてる時は、周りの空気が軽いんです。

しかし、過去の暗い体験や悲惨な話、悪い話の時は空気が重く寒くなるんです。とても不思議なんですが、
2人だけで何度も経験していますし、支部の仲間達と行動した時もそうでした。


それで悟ったのが、深見先生の著書にもある、
「言霊(ことだま)」というものが実際にあるということです。
私でも感じられるくらいですから、
もっと感じられる方は相当な力を感じると思います。

あ、凄い話を思い出してしまった・・。
昔の支部の支部長さん、
「明るい言葉の時はピカピカ、
暗く悪い言葉の時は真っ黒に見える」

そう、教えてくれたのを今、思い出しました・・ガクブル


呪文や秘文などって言霊で動いてるんだと思います。
その言霊で神様をお呼びする。
だから神社では神主さんが祝詞を唱えたりするんですね。


また長くなりましたけど、皆さんも、
「常に気を利かせ、気を配り、気をキャッチする」
を意識して実践するようにしてみて下さい。

そして、明るく前向きな良い言葉を使い、
日頃の考えや想念も同じく。
マイナス思考の人はプラス思考へ。


きっと、良い意味での、
奇跡や不思議が体験できるようになるはずです。

ああ、今、フッと閃きましたが、
私、長いイジメ体験やいろんな経験で、
物凄いマイナス思考だったんです。


だから神様が、
「大想念」という本に巡り合わせてくれたんだと。
運勢って、考え方も大きく影響するんだよっと・・。

最後は自分事になってしまいましたが、
この記事が皆さんの役に立ってもらえれば幸いです。

関連記事

★この記事へのコメントお願いしま~す♪★

 (※当ブログは通常の右クリックではコピペできないようにしてありますので、コメント記入の際には、まずメモ帳などに文章を作ってからコピーした後、【Ctrl + V】または【SHIFT+INS(insert)】でコメント欄に貼り付けしてくださいネ)

- t - 2007年10月26日 11:57:35

私は会員ではありません。深見さんの本は何冊もよんだことありますよ。深見さん以外の宗教書も好きです。私は、どこの教団の信徒でもありませんが、宗教的真理にはすごく興味あります。しかし、宗教団体に対しては、眉唾でというスタンスです。
ネット情報について、WINさんの仰ることは、わかります。しかし、火のない所に煙は立たないという諺もあります。ネット情報には、確かにガセネタ、間違いもあるでしょう。しかし、複数の情報を照合すれば、真実はわかるものです。

>>tさん - 管理人WIN - 2007年10月17日 20:44:57

初めまして、tさん。御訪問有難うございます。
私自身、伊勢は3回、鹿嶋は6回かな?箱根は何回だろ?

大きい神事に参加させて頂いていますが、
>スタッフさん のテントは暖かくしてあり、スタッフさんは夜はそこで休んでいる。
昨日、箱根神事会場に行きましたが、会員のテントも暖かかったですよ。

私も久々の神事会場でしたが、
60'sオーバーの方には毛布が引いてありましたし、
ちゃんとストーブもあって暖かく、モニターも設置してありましたよ。
私自身、驚いてしまいましたよ。

>会員さんたち簡易トイレだが、スタッフさんは綺麗なトイレである。
えーとですね、私、スタッフの、司会とかで御存知の伊藤洋子さんが、普通に会員も使う簡易トイレから出て来たのを見ましたよ。
鹿嶋でしたけどね。

>会員さんたちは、何日もお風呂に入れてもらえないが、
スタッフさんはシャワーを浴びる所がある
私は何日も何十日連続で参加しませんから分かりませんね。
別に、会場から抜けてシャワーを浴びに行くのは自由だと思いますよ。
ワールドメイトは強制は一切ないですからね。


あのですねtさん、それらを聞いてどうなさります?
それで神様への信仰心が揺らぎますか?

また、ネット上には、
ワールドメイトへの誹謗・中傷が溢れてますから、
何処まで信じるか、信じないかはtさんの自由ですが、
tさんは御自分の目で確認しないで、
匿名のネット掲示板の書き込みを信じてしまうのですか?

会員の方かは分かりませんが、会員ならば、
神事に参加して御自分で確認されたら宜しいかと思います。

教えて下さい。 - t - 2007年10月12日 15:10:51

以前、2ちゃんねるの元会員の語り場17(今は見れない)というスレッドに、かいてあったことなんですが、この書き込みは本当でしょうか?
伊勢神事のときの様子についてです(記憶に基づいてかくので、もし間違っ てたら、ごめんなさい)。元会員の女性の方が書いてたみたいですが、
伊勢神事のときは、寒い野外であり 、会員さんたちは寒いなか夜も祈っていて、会員さんたちのテントは寒く、毛布も有料である。
スタッフさん のテントは暖かくしてあり、スタッフさんは夜はそこで休んでいる。
また、トイレは、会員さんたち簡易トイレだ が、スタッフさんは綺麗なトイレである。
また、会員さんたちは、何日もお風呂に入れてもらえないが、スタッ フさんはシャワーを浴びる所がある(スタッフさんのシャワー室のことは、一部のご奉仕の人しか知らない)。という書き込みでしたが、これ本当ですか?太字の文

トラックバック

URL :

ちゅんちゅん可愛いよ(★Д★)

はじける笑顔、爽やかに香る髪…そして私は気絶する
[LIVE]JapaNews24

日本ニュース24時間配信
和魂-カテゴリー
WINプロフ (=゚ω゚)ノよぅ

写真は美ヶ原高原美術館の野外にあるサモトラケのニケ【WINの原点の場所】すべてはここから始まった( ´∀`)つ

★誕生日:1971/4/25
(尾崎豊の死去、JR福知山線脱線事故、ネパール大地震、金正恩[脳死報道]、ちなみに聖者サイババの死去は2011年4月24日)
A型 二黒土星 亥 牡牛座 177cm 8●kg(子豚?)

ワールドメイト会員歴25年目[平成7年11月17日初救霊&入会]資格:普通自動車一種&二種、古物商、フォークリフト、薬寿師、世界一密教師、オマケで土偶神化伝(邪気邪霊や生霊や呪いを跳ね返せる神法)

数霊では【1】は始まり、【7】は変化を表す
━━━━━━━━━━━
★特技:数字シンクロニシティ[ユングが提唱した概念で"意味のある偶然の一致"の事] Wikiリンク⇒『シンクロニシティ』⇒『カール・グスタフ・ユング

これまた偶然にも4/25 乃木坂46 20thシングル発売『シンクロニシティ CD+DVD』(=゚ω゚)

★ちなみにTOKIO山口達也の不祥事が一斉に報道されたのも4/25である。私が【死にGO(4/25)】と言うように4/25はなぜか不吉な事柄が多く起きる。

和魂-推奨リンク
グフフフ…おっとヨダレが

汗だくで絶頂へ向けて躍動する女体、匂うエロフェロモン…そして私は昇天した
和魂-最新記事 15件
人気記事ランキング
深見東州最強セレクション
( ´∀`)つ愛愛愛)Д`)グシャ
▼和魂-月別アーカイブ▼
和魂-最新コメント 10件
( ^ω^)よろしくだお
当サイトはリンクフリーですが、記事の無断転用複製販売を固く禁ずる[VIPルーム]
copyright©ワールドメイト和魂⇒[お問い合わせはコチラ]

FC2総合インフォメーション】【FC2最新障害情報メンテナンス情報ブログ