ワールドメイトブログ ワールドメイト 和魂
★開設12年突破!! WMファンブログ[ワールドメイト和魂(にぎみたま)]に訪問ありがとう★

    ▼━━━━━━━━━━━【PCゲーム速報】━━━━━━━━━━━▼
 NEW[5/18]ついに【GeForce NOW】事前登録開始!!「場所やデバイスは関係ない ゲームプレイに自由を」~先日紹介した【Xbox Game Pass for PC】に続き、あのグラフィックボードで有名な[NVIDIA]が【GeForce NOW】の事前登録を開始しました!!

 NEW[5/19]『[Epic Games Store]からの無料配布ゲームの総額が20万円を突破 1年半で100本以上が無料配布される』⇒【Epic Games Store](;▼∀▼)『いつも積ゲー御馳走様です』

   ▼━━━【新型肺炎コロナウイルス重要ニュース&注目ニュース】━━━▼
※貴方を含む、大切な家族や周りの人達を守るためにコマメにチェックを!!
   ┗『新型コロナウイルス対策ダッシュボード

【[LIVE]渋谷 スクランブル交差点 ライブカメラ】
Liveカメラ - YouTube

 ※毎日夕方、TVで発表される感染者数は少ないのに、自宅や病院で重症化して死亡する感染者(死亡者数)は相変わらず、ほとんど減っていません!

 ~これ、どういう事か分かりますか?要するに、毎日TVで発表している感染者数などアテにならないと言うことです!

 重要なのは【貴方や家族に、感染したと思われる症状が出た時の速やかなPCR検査と、重症化する前に受け入れてくれる病院が近くにあるか?】っと言うことなんですよ!

NEW『[5/26]政府、コロナ対処方針を改定 経済活動8月にも全面再開[共同通信]

NEW『[5/26]アビガンの5月承認を断念 効果まだ不明、企業未申請[共同通信]

NEW『[5/25]新型コロナ:コロナ感染死、把握漏れも「超過死亡」200人以上か[日経新聞]

【志村けん】さんや【岡江久美子】さんの死を無駄にしてはイケません!その命と引き換えに、コロナウイルスの怖さを私達に教えてくださったのですから。〜完全に終息するまで、最大限の注意と危機感を持って生活して下さい!!

  ┗【コロナウイルス過去ニュース記事一覧はコチラ



↓※ね?5/10の私の買い予想[陸運株]タイミングは完璧だったでしょ!(ニヤニヤ)↓
NEW『[5/26]JALやJR東日本など輸送株に買戻し! 日経平均株価は3日ぶり大幅反発[Yahoo!ファイナンス]

NEW『[5/26]アングル:市場にコロナバブルの声、実体経済と乖離 過剰流動性相場[ロイター]


NEW『[5/26]スクープ! 新宿にトンデモない巨大UFO出現! 識者3名が映像分析、コロナ後に向けた異星人メッセージか!?[TOCANA]

NEW『[5/26]木村花さんを追い詰めた「匿名卑怯者」の深い罪[東洋経済]


NEW『[5/23]氷室京介 LAST GIGSライブ映像 YouTubeでプレミア公開 5月23日(土)~5月31日[Kyosuke Himuro Official Site]』⇒【[氷室京介]OFFICIAL WEB SITE HIMURO.COM - YouTube

【KYOSUKE HIMURO LAST GIGS】Ⅰ

◆『[5/23]アイスマンが振り返る『トップガン』の熱い日々[ニューズウィーク日本版]

◆『[5/20]不滅のボクサー・坂本博之物語 (プロローグ)「神様とケンカして勝つ」【復刻連載】[西日本スポーツ]

◆『[5/19]テレビ界を席巻した織田無道さん 余命1年と言われた末期がんを告白[日刊ゲンダイ]



↓これでアリババが上場廃止になれば、私の予想は【75%的中!!】残るはハゲ帝国崩壊のみ↓
NEW『[5/27]アングル:ソフトバンクGに米中リスク浮上、アリババ株に影響も[ロイター]

NEW『[5/26]「過去は忘れてください」孫正義が独占告白、ウィーワーク、ウーバー、戦術の悔い[Forbes JAPAN]

【中国の崩壊が近い、超ヤバい裏話6つ【全人代と五老上書と鄧僕方公開質問状と任志強事件】習近平と李克強とアフターコロナと経済】
NEW『[5/25]コロナで8か国100兆ドル賠償請求に中国「ならリーマンは?」[NEWSポストセブン]

◆『[5/23]アングル:もがくソフトバンク「コロナの谷」にユニコーン転落[ロイター]

◆『[5/21]米上院、中国企業の米国上場廃止につながり得る法案を全会一致で可決[Bloomberg]

 米上院は20日、アリババ・グループ・ホールディングや百度(バイドゥ)などの中国企業による米証券取引所への株式上場を禁止することにつながり得る法案を全会一致で可決した。

▼━【※ご注意:記事の年月日について】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━▼
 [2020年5/11]記事タイトルの後に、最初にUPした年月日を入れるようにしました!また、去年11月にブログ全体のリニューアルをしたので、記事によっては改行が崩れしまって非常に読みにくくなっている箇所があって申し訳ありません。地道に修正してますぅ~(;▼Щ▼)オェー

『世界一密教師(神伝密教師)~体得実践編!!』

※2月4日~補足分を文中に追加!!

明けまして、おめでとうございます。
2015年新年一発目の記事は、神伝密教の体得実践編です!

去年の年末に世界一密教師(神伝密教師)になった記事はコチラ
⇒『会員歴20年目にして上級神伝密教師になりました!【完全版】

一緒にお気に入りの動画も載せておきますね。


それでは、本編をお読みくださいませ。
(´∀` )ブログランキングに参加中★イイ記事だったとか面白かったとか役に立ったとか思ってくださったらポチッとお願いしまぁす!


年末に世界一密教師(神伝密教師)の研修を2日間受け、一気に上級編まで受けたWINですが、あの後から三日と間を空けずに、毎日か、1~2日おきにお取次ぎの実践をしています。

間が空いてしまうと、この妙なる神通力と霊力が落ちてしまうのが怖く感じてしまうからです。



神通力を顕現して下さるのは降りて来てくる神々様ですが、お取次ぎ者の霊力とかイメージする力とかも大きく関わってくると思うのです。

もちろん、霊力のみにいってしまうと行者の霊界へ突入してしまうので、そこは初心を忘れず、すべての人々が健康で幸せになれるように感謝と真心と愛念の祈りに徹し、お取次ぎをさせて頂いています。



この世界一密教師(神伝密教師)になったからには、もっともっと真言密教のことも奥深く知りたくなったので書籍もたくさん購入し、ついでに、私服でお取次ぎするのもイマイチ気が乗らなかったので、ワールドメイトの生活文化事業部に電話をかけて作務衣も代引きで購入させて頂きました。

やはり、きちんと作務衣を着てのお取次ぎは~気合の入り方が違いますね!

真言密教

他の人の神伝密教のお取次ぎを見たのは、たった1度だけ。

昔、支部でS君にお取次ぎしてもらった時なのですが、このとき私はドライバー役で支部の仲間達を連れて鹿嶋神宮参拝を終えたばかりで究極の睡魔と疲れの中でしたので、始まってすぐに爆睡してしまって最後のほうしか記憶にありません。

また、お取次ぎしてもらっている時は目をつぶって手を合わせて受けていたので、S君のお取次ぎを実際に見たわけではありません。



ですから、いくらDVDで研修を受けて上級の世界一密教師(神伝密教師)になったとはいえ、同じ神伝密教師のベテランさんに見てもらっているわけではないので、形式やお取次ぎの仕方が100%正しい自信はありません(^^;)

でも、お祈りしている時の神様との一体感というか、温かくて優しい神様の気は毎回感じています。



しかし、支部でS君にお取次ぎしてもらった最後のほう、もの凄く濃厚で重量感ある力強い気がグワーっと身体に重く圧し掛かってくるのは感じていたので、終わってから隣で一緒に受けていた支部の女性と『凄かったなぁ~(汗)』と言いあったのを覚えています。

当のS君はのほほ~んとして『そうですか~?』なんて言ってましたが、私の20年に渡る会員歴でも、あれだけ力強い濃厚な神様の気を感じたのは数回しかありません。



その時の気と比較しても、自分でお取次ぎしている時は~あれだけ力強い濃厚な気は感じないんですよね。

覚えてないのですが、もしかしたら~その時に護摩木に書いた願い事の内容で、S君が●●如来様とは違う神様にお祈りしていた可能性もありますよね?



力強い濃厚な気は、現実界に強いパワーを表す蔵王権現や明王、菩薩や如来などの神々様ですから、あの時のS君はきちんとお取次ぎできていたと判断して間違いないでしょう。

さすがあの時、九頭龍師&神伝密教師だったS君だけのことはあります!


私がいつも一人でお取次ぎしている時は~ものスゴイ濃厚で力強い気は感じず、病気や身体の不調を直してくださる神伝密教の基本の●●如来様ばかりなので、いつも優しくて温かい気しか感じません;;(ホンマ大丈夫かいな?w)




そんな私が、1月7日の夜中にお取次ぎをした時のことです。。


護摩木が燃え終わっても、しつこく~しばらくお祈りしていたんですが、次の瞬間です!!

『ボワ~!!!』と燃え盛る、ものスゴく熱い炎の気が頭に降りて来た!っと思ったら、身体まで熱くなってきて、思わず~熱いよ!!熱っ熱っ!!っと心の中で叫んでしまったくらいです!ww

もちろん、『ああ~、どの神様かは分かりませんが、降りて来て下さって有難うございます~(感謝感激)』とは心の中で申し上げました。




昔、支部に入って、初めて支部長さんと話している時のこと。

背骨の下から熱い気が昇ってきて身体が熱くなり、『うわっ!!急に身体が熱く~』っと言ったら支部長さんが、『いま、●●さんの守護霊様も近くに降りて来ていますから~』っと言ってくれたのを覚えています。


この守護霊様が降りて来た時の、背骨の腰の辺りから首にかけて熱くなる(背骨に沿って炎が立ち上る感じ)のは何度も経験しているので、『あ、守護霊様が来てるな』っというのは分かるようになっています。

ところが1月7日に降りて来た神様は、まるで炎そのもののような、頭のすぐ上に松明があるかのような猛烈な熱さだったんです。



なんてお伝えして良いのか上手な言葉が出て来ませんが、、

ひたすら愛念でお祈りに没頭していた時、それは降りて来たんです。



…たぶん、少し上空にいらっしゃって見守ってくれていたんだと思いますが、

ほんの1秒くらいで、頭に炎のような熱い気が降りて来たんです。

”それ”が近づいて来るのがハッキリ分かったのでかなり驚きました!



バッと燃え盛る松明を近づけられたかのような猛烈な熱さで、熱っ!!と思った時、

すぐに身体まで猛烈に熱くなったので思わず目を開けてしまったのですが、

もっと我慢してその気に意識を向けていれば良かったな~と、今では後悔しています。



ハッキリと近くでその猛烈な熱さを体感したのは、それ1回きりなのですが、

温かい気に包まれている中、メラメラ燃える炎のイメージは毎回感じるんです。



ただ単に、護摩木が燃える光景が眼に焼きついているだけかも知れませんが…

ちょっと上手くお伝えできなくて申し訳ありません。



世界一密教師(神伝密教師)のお取次ぎで、炎そのものをまとっている神様といったら、●●明王様しかいませんよね?

~ですから、あの燃え盛る炎のような熱い気は、たぶん~●●明王様だったんだと思います。


これは初めての体験で、一人で実践していてちょうど7回めのお取次ぎの時でした!

つくづく、7という数字に縁がある気がします。




もう一柱の●●天様の気は良く分からないですが、たぶん~重量感ある気が●●天様なんだと思います。

一人でお取次ぎしようと準備している時や、研修の時も、この上からズーンとくる重量感ある気は何度か感じています。



▼▼▼▼▼▼※2月4日補足分▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


そのうえ不思議なことに、護摩木は燃えつくしてジリジリいってるのに、

目を瞑ってお祈りすると、瞼の裏に燃えさかる炎のイメージが浮かんできて、

『ボォォオオオー』っと炎(焔)が立ち上って燃えてる音が聞こえるんです!



それもハッキリと。 目の前からというより、周りから聞こえる感じ。

なんていうか~、、炎(焔)が燃えている中に自分がいるんです。


あれ?@@?っと思って目を開けると、護摩木から炎なんて上がっていない。

現実に戻ってしまうと、もう音は聞こえない。




現在、一人でお取次ぎしてもう18回になるんですが、この現象は頻繁におきていて、
不思議でたまりません。ついさっきもそうでした。


これって、●●明王様とも一体になってるということなんでしょうかね?

それとも私に、●●如来様と●●明王様が一緒に懸かっていると考えれば良いのかな?

…●●天様はドコにいるのだろう??w



周りに聞ける人がいないので分かりませんが、でも、

あまり審神ばかりしてると100%魔にやられるので、注意しなければいけませんね。




●●如来様の温かい気は毎回感じていて、●●如来様と一体になっているかのように温かい。

重いとか柔らかいとか優しいとかは分からないんですが、とにかく温かい。

例えるなら~温泉に浸かっているとでも言うのかな、とにかく身体の芯からボ~と温かいんです。


そのうえ、目を瞑っていても金色の空間に包まれているイメージがずーと瞼の裏に見えていて、周囲がとても明るいんです!

金色で眩しくて、温かくて気持ちいい。
毎回そんな感じになっています。


そしてそのままお祈りに没頭していると、今度は●●明王様?の熱い気を感じ、
燃え盛る焔のイメージがハッキリと浮かぶ。〜まるで大火焔龍王にでもなった感じです!w

そして、その焔が燃えている音までもが聞こていると。まるでキャンプファイヤーしているみたいに。

~何度も体感しているので、、たぶん~●●明王様で間違いないかと思っています。




そして、内容が『執着』にならないよう、毎回気をつけて同じ事柄で護摩祈願していると、

その愛念が積み重なって大きくなっているような感じを受けるんです。


例えるなら、合霊状態となってローソクの炎が一段と大きくなるというか…

うーん。私の文章力では上手く伝えられなくてすいません。。




もしかしたら、、いつも同じ祈願内容だから神様が、

『またか!!もうじゅうぶん受け取っておるぞ!!』と言ってるのかも?w



そのうえ、護摩祈願をしようと作務衣に着替える段階でもう身体が熱くなってくる。

間を開けずに頻繁にお取次ぎしているので、良い状態で保たれているんだと思っています。


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲



私は会員になってから、神様の気を感じるのは猛烈な睡魔の時や、無我無心で我が出ていない時に感じることが多かったのですが、世界一密教師(神伝密教師)になってからは頻繁に感じられるようになった気がします。

それだけ自分の我を無くせて、感謝と真心と愛念の祈りに徹してられている証かとも思います。



昔、一人で活動している時に薬寿師になりましたが、その後~エンゼル会に入って支部で活動していても~対人でお取次ぎしたことは一度もありませんでした。

現在の私も普通の一般会員のままで、エンゼル会には入っていませんし、支部にも所属していませんし、所属する気もありません。



ですが、彼女にはお取次ぎしてあげたいと思っていて、上級の世界一密教師(神伝密教師)になったことも話していますし、もちろん~このBlogの記事も読んでいるので知っています。

エンゼル会には入っていませんけど、大切な彼女には目の前でお取次ぎしてあげようと思っていて、近いうちにやってあげる予定です。


彼女はたまに霊が見える霊感もありますから、神伝密教のお取次ぎをしてあげたら、もしかしたら~感じるところがあるかも知れません。


彼女『あ、なんか降りて来た!! おっ? …尻尾が…九本ある…白狐だよぉおお???

な~んて言われたらどうしよう!?? www



これで、きちんと神様の姿まで見えていたら、もっと熱心になれるのなぁ~などと甘い考えが出てきましたが、、深見先生の書籍にも注意があったのを私はしっかり覚えています。


確か、霊視に頼る者は姿に騙され、霊聴に頼る者は声に騙される~といった一文だったはず。


~なので、悪いものに引かれやすい敏感な私は、『おまえは気を感じるくらいでじゅうぶんだ』っと守護霊様が判断して抑えてくれていると確信しています。



数年前になりますが、網膜剥離になる少し前、寝る前に守護霊様に『守護霊様、私のプラスになると判断したならば~少しだけでも見えたり聞こえたりできるようにしてください~』っと祈りながら眠りに落ちた瞬間、気味悪い感じの中で目のドアップを見、その少し後に網膜剥離になって入院手術をするはめになりました。

また、この目のアップを見た翌朝から1週間くらいは霊聴が開き、睡眠から意識が戻れば~頭の上で女の子がシクシク泣いてる声が聞こえるわ、老婆の呻き声は聞こえるわ~等々、散々な目に合って懲りてますから、やはり、気を感じられるくらいが私にはベストなのだと思います。



今では、あんな怖い体験は二度とゴメンです。

やはり、常日頃から見えたり聞こえたりしているのは異常と気づかなければならないでしょう。



救霊師さんや九頭龍師さんの中でも、ぜんぜん感じられない鈍感な方も多いはずですから、気だけは数えきれないほど体験している私は、まだ幸運なほうではないでしょうか。

幼い頃から、嫌でも毎日~何十回も金縛りや悪夢に攻撃されていたら、誰でも敏感になれるとは思いますが…



薬寿師だけの時と比べて、遥かに強力に護って頂いていると感じる日々。

この世界一密教師(神伝密教師)の研修は、毎年~箱根神業の期間だけで、2015年は1月の末で終了となります。



会員でまだ世界一密教師(神伝密教師)になっていない方、ぜひ勇気を出して世界一密教師(神伝密教師)になってみてください!

敏感でいつも霊障に苦しめられて来た、会員歴20年の私がハッキリ言わせて頂きます!


 ホントに世界が変わります! 自分が変わります!


~もしかしたら、運命までも変わるのではないか?っと思うほどです。


今こうして記事を見直してる最中にも、微かなお香のかおりと重量感の気を感じます。


最後にお気に入りの動画をもうふたつ。

【My Chemical Romance - "The Kids From Yesterday" Studio Session 】



【My Chemical Romance - The Kids From Yesterday [Official Music Video] 】



~では、今年も【ワールドメイト 和魂(にぎみたま)】を宜しくお願い致します。

関連記事

★この記事へのコメントお願いしま~す♪★

 (※当ブログは通常の右クリックではコピペできないようにしてありますので、コメント記入の際には、まずメモ帳などに文章を作ってからコピーした後、【Ctrl + V】または【SHIFT+INS(insert)】でコメント欄に貼り付けしてくださいネ)


トラックバック

URL :

ちゅんちゅん可愛いよ(★Д★)

はじける笑顔、爽やかに香る髪…そして私は気絶する
[LIVE]JapaNews24

日本ニュース24時間配信
和魂-カテゴリー
WINプロフ (=゚ω゚)ノよぅ

写真は美ヶ原高原美術館の野外にあるサモトラケのニケ【WINの原点の場所】すべてはここから始まった( ´∀`)つ

★誕生日:1971/4/25
(尾崎豊の死去、JR福知山線脱線事故、ネパール大地震、金正恩[脳死報道]、ちなみに聖者サイババの死去は2011年4月24日)
A型 二黒土星 亥 牡牛座 177cm 8●kg(子豚?)

ワールドメイト会員歴25年目[平成7年11月17日初救霊&入会]資格:普通自動車一種&二種、古物商、フォークリフト、薬寿師、世界一密教師、オマケで土偶神化伝(邪気邪霊や生霊や呪いを跳ね返せる神法)

数霊では【1】は始まり、【7】は変化を表す
━━━━━━━━━━━
★特技:数字シンクロニシティ[ユングが提唱した概念で"意味のある偶然の一致"の事] Wikiリンク⇒『シンクロニシティ』⇒『カール・グスタフ・ユング

これまた偶然にも4/25 乃木坂46 20thシングル発売『シンクロニシティ CD+DVD』(=゚ω゚)

★ちなみにTOKIO山口達也の不祥事が一斉に報道されたのも4/25である。私が【死にGO(4/25)】と言うように4/25はなぜか不吉な事柄が多く起きる。

和魂-推奨リンク
グフフフ…おっとヨダレが

汗だくで絶頂へ向けて躍動する女体、匂うエロフェロモン…そして私は昇天した
和魂-最新記事 15件
人気記事ランキング
深見東州最強セレクション
( ´∀`)つ愛愛愛)Д`)グシャ
▼和魂-月別アーカイブ▼
和魂-最新コメント 10件
( ^ω^)よろしくだお
当サイトはリンクフリーですが、記事の無断転用複製販売を固く禁ずる[VIPルーム]
copyright©ワールドメイト和魂⇒[お問い合わせはコチラ]

FC2総合インフォメーション】【FC2最新障害情報メンテナンス情報ブログ