ワールドメイトブログ ワールドメイト 和魂
★開設12年突破!! WMファンブログ[ワールドメイト和魂(にぎみたま)]に訪問ありがとう★

    ▼━━━━━━━━━━━【PCゲーム速報】━━━━━━━━━━━▼
 NEW[5/18]ついに【GeForce NOW】事前登録開始!!「場所やデバイスは関係ない ゲームプレイに自由を」~先日紹介した【Xbox Game Pass for PC】に続き、あのグラフィックボードで有名な[NVIDIA]が【GeForce NOW】の事前登録を開始しました!!

 NEW[5/19]『[Epic Games Store]からの無料配布ゲームの総額が20万円を突破 1年半で100本以上が無料配布される』⇒【Epic Games Store](;▼∀▼)『いつも積ゲー御馳走様です』

   ▼━━━【新型肺炎コロナウイルス重要ニュース&注目ニュース】━━━▼
※貴方を含む、大切な家族や周りの人達を守るためにコマメにチェックを!!
   ┗『新型コロナウイルス対策ダッシュボード

【[LIVE]渋谷 スクランブル交差点 ライブカメラ】
Liveカメラ - YouTube

 ※毎日夕方、TVで発表される感染者数は少ないのに、自宅や病院で重症化して死亡する感染者(死亡者数)は相変わらず、ほとんど減っていません!

 ~これ、どういう事か分かりますか?要するに、毎日TVで発表している感染者数などアテにならないと言うことです!

 重要なのは【貴方や家族に、感染したと思われる症状が出た時の速やかなPCR検査と、重症化する前に受け入れてくれる病院が近くにあるか?】っと言うことなんですよ!

NEW『[5/26]政府、コロナ対処方針を改定 経済活動8月にも全面再開[共同通信]

NEW『[5/26]アビガンの5月承認を断念 効果まだ不明、企業未申請[共同通信]

NEW『[5/25]新型コロナ:コロナ感染死、把握漏れも「超過死亡」200人以上か[日経新聞]

【志村けん】さんや【岡江久美子】さんの死を無駄にしてはイケません!その命と引き換えに、コロナウイルスの怖さを私達に教えてくださったのですから。〜完全に終息するまで、最大限の注意と危機感を持って生活して下さい!!

  ┗【コロナウイルス過去ニュース記事一覧はコチラ



↓※ね?5/10の私の買い予想[陸運株]タイミングは完璧だったでしょ!(ニヤニヤ)↓
NEW『[5/26]JALやJR東日本など輸送株に買戻し! 日経平均株価は3日ぶり大幅反発[Yahoo!ファイナンス]

NEW『[5/26]アングル:市場にコロナバブルの声、実体経済と乖離 過剰流動性相場[ロイター]


NEW『[5/26]スクープ! 新宿にトンデモない巨大UFO出現! 識者3名が映像分析、コロナ後に向けた異星人メッセージか!?[TOCANA]

NEW『[5/26]木村花さんを追い詰めた「匿名卑怯者」の深い罪[東洋経済]


NEW『[5/23]氷室京介 LAST GIGSライブ映像 YouTubeでプレミア公開 5月23日(土)~5月31日[Kyosuke Himuro Official Site]』⇒【[氷室京介]OFFICIAL WEB SITE HIMURO.COM - YouTube

【KYOSUKE HIMURO LAST GIGS】Ⅰ

◆『[5/23]アイスマンが振り返る『トップガン』の熱い日々[ニューズウィーク日本版]

◆『[5/20]不滅のボクサー・坂本博之物語 (プロローグ)「神様とケンカして勝つ」【復刻連載】[西日本スポーツ]

◆『[5/19]テレビ界を席巻した織田無道さん 余命1年と言われた末期がんを告白[日刊ゲンダイ]



↓これでアリババが上場廃止になれば、私の予想は【75%的中!!】残るはハゲ帝国崩壊のみ↓
NEW『[5/27]アングル:ソフトバンクGに米中リスク浮上、アリババ株に影響も[ロイター]

NEW『[5/26]「過去は忘れてください」孫正義が独占告白、ウィーワーク、ウーバー、戦術の悔い[Forbes JAPAN]

【中国の崩壊が近い、超ヤバい裏話6つ【全人代と五老上書と鄧僕方公開質問状と任志強事件】習近平と李克強とアフターコロナと経済】
NEW『[5/25]コロナで8か国100兆ドル賠償請求に中国「ならリーマンは?」[NEWSポストセブン]

◆『[5/23]アングル:もがくソフトバンク「コロナの谷」にユニコーン転落[ロイター]

◆『[5/21]米上院、中国企業の米国上場廃止につながり得る法案を全会一致で可決[Bloomberg]

 米上院は20日、アリババ・グループ・ホールディングや百度(バイドゥ)などの中国企業による米証券取引所への株式上場を禁止することにつながり得る法案を全会一致で可決した。

▼━【※ご注意:記事の年月日について】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━▼
 [2020年5/11]記事タイトルの後に、最初にUPした年月日を入れるようにしました!また、去年11月にブログ全体のリニューアルをしたので、記事によっては改行が崩れしまって非常に読みにくくなっている箇所があって申し訳ありません。地道に修正してますぅ~(;▼Щ▼)オェー

【完全版】『会員歴20年目にして上級神伝密教師になりました!【完全版】』

ついに、念願だった世界一密教師(神伝密教師)についになりました!
なんと、私の会員歴と同じで、ワールドメイトに神伝密教師が降ろされて20年。神伝密教師がグレードアップして世界一密教師と名を変え、そのめでたい1年目に上級まで習ってしまいした。
世界一密教師(神伝密教師)
やはり、式年遷宮の年に伊勢神宮と熊野本宮大社に参拝した証は並大抵のものではなかったと思っています。

(´∀` )ブログランキングに参加中★イイ記事だったとか面白かったとか役に立ったとか思ってくださったらポチッとお願いしまぁす!

研修予定は、1日目が【初級】と【初級補講】&【密教師の秘儀】で、2日目が【中級】&【上級】です。

はじめは12月26日に初級、初級補講、密教師の秘儀と一気に3つも研修の予約をしていたのですが、ワールドメイトのほうの事情で1日延び、なんと、、27日という素神(御親元素大御神)降臨日に受講の運びとなったのです!


しかも、2日めの【28日】は、全国にあるワールドメイトの各支部で神伝密教師による「悩み相談」および「護摩祈願」を開催する日(毎月28日)なのです!

やはり、神様からのお導きによって、この2日間での研修になったのでしょう!!


また、前は数十人まとめて受けていた研修ですが、受ける人が少ないとの理由で、たった一人で西荻窪のエスポワール(東京エリア本部)での研修でした。

(↓クリックで大きい画像で見れますよ)
世界一密教師(神伝密教師)
当日27日、朝の9時半にエスポワールが開くということで、10時前に行って受付。

神伝密教で使う法具などを貰って狭い個室に通され、DVDも見ながらの研修の開始です。

世界一密教師(神伝密教師)
まず初級編では、法具の説明から始まり、形式やお呼びする神様の説明。

その後から、DVDの中の深見先生の説明とともに実践の開始です。

(↓クリックで大きい画像で見れますよ)
世界一密教師(神伝密教師
しかし、初級といえども内容は濃く、薬寿師の研修とは比べものにならないほどレベルは高かった。

これだけでも巷の霊能者や密教師の霊力を遥かに越える神通力を出せるようになるのです。



巷の宗教の中でこれほどまで、正神界の神様を取次いで実践しながら、正しい神通力を出せるようになる方法を教えてくれる宗教があるでしょうか?

我力のパワーで取り次ぐ法力や霊力と違い、正しい法則によって正しい神様をお呼びし、その神様の神通力で奇跡を起してもらうのがワールドメイトの様々な神法であり、それもすべて深見先生とワールドメイトに素の神様が降りておられるからに他なりません。



これほどまで凄い深見先生とワールドメイトなのに、巷の宗教の中でも会員数が圧倒的に少ないことが非常に残念に思います。

10万人や20万人、いや、50万人や100万人という大人数で九龍頭神法や神伝密教のお取次ぎ神事ができたら、どれだけ計り知れない大神通力が顕現することか…考えるだけでも武者震いがしてきますよね。



それで、初級だけでも神伝密教のお取次ぎができるようになるのですが、この初級だけでは説明が足りないので、次の初級補講で深見先生が黒板に書きながら詳しく説明して下さります。

次に密教師の秘儀なのですが、これは深見先生の神事中のお取次ぎの映像を見るだけで、最後の最後に、初級と初級補講を根本からパワーアップさせる秘伝が伝授されます。


DVDの時間は短いので、これも初級と初級補講とセットで必ず受けるべきでしょう!

法具を使って実践したのは初めの初級編だけで、あとは深見先生の解説だけで上級までマスターすることになります!



そして翌28日。この日も朝一番にエスポワールで受付。

いよいよ、中級編と上級編『往還の秘儀』の伝授へと入りました。



中級では、あらたに2柱の神様のお取次ぎが追加され、一切自然体の瞑想法のほか、仏様を確実に動かす三大秘伝が伝授されます。

そして2日め最終日のラストは、いよいよ上級編『往還の秘儀の伝授!!


…これがまた凄かった凄かった。

(↓クリックで大きい画像で見れますよ)
世界一密教師(神伝密教師
初級編では、受けてるあいだずっと重量感というか圧迫感が上から圧し掛かってくるのを感じていて身体が熱くて重い。

初級補講では後半からずーとお腹がポカポカしてて、やっぱり身体が熱い。

でも、どちらも頭はシャキーンとして目は良く開くうえ清涼感や安心感があり、なんだか視力が良くなったみたいに周りが良く見えるんですw



中級編では身体が温かくて祈りが深くなったという感じ。

最後の上級編『往還の秘儀』はもう言葉が出ないほど…ホント凄すぎます!!


(↓クリックで大きい画像で見れますよ)
世界一密教師(神伝密教師
もうね、祈ってまもなく、すぐに神様と一体になったようかの感じ。まるで三峯の奥宮で祈っているかのようでした。

この2日間の研修中は特に自身の気が良く、常に神様が傍にいるかのような清涼感と安心感、ずっと御神気に包まれているかのようでした。


▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

さて、無事に2日間の研修が終わり、これで晴れて上級世界一密教師となったわけですが、すでに1週間経過しての変化を記載しておきます。


このブログの幾つかの記事にもありますが、私はいつも悪い霊の類に狙われやすく、引かれやすい。

しかし、世界一密教師になって強力な仏様が守護して下さるようになったからなのか、とにかく自身の状態がすこぶる良いんです。



狐や邪気邪霊特有の頭がグワーンと縛られるような不快感や頭痛が一切なく、雑念妄想やマイナスな念や考えがほとんど浮かばなくなり、常に護られているのがハッキリ感じられます。

なんていうか、身体の周りに強力なバリアが張ってあるかのようなんです。




その時、昔、支部で一緒だった救霊師さんが言っていたことを思い出しました!

『救霊師になるとね、強力な神様が背後でいつも護ってくれるようになるから、邪気邪霊や低級霊なんかにやられにくくなるんだよ!』


~ああ、これと一緒だなっと。

私の場合は特に頭。目はパッチリ開くし、いつも状態が良くなりました。



世界一密教師のパンフレットにも、【世界一密教師になると、超強力な『3体の仏様』が守護してくださいます】と記載してありました!

そのお陰か、いつも悪かった自身の気などの状態が、常にかなり良い状態で維持されているのがハッキリ分かりますし、上級編の効果もすぐに出るので、お祈りをすると短時間で最高潮の状態に持っていけることも気づきました!



救霊を受けた直後や、素晴らしい御神業をして来て、最高潮が100%とすると、いつでも80%は維持されている感じです。

薬寿師の資格だけでは悪い状態のほうが圧倒的に多い私ですから、余計にこの素晴らしさを実感しています。



こんなにも凄かったなんて、今さらですがとても驚いておりますので、

会員の方は最低限、世界一密教師にはなっておくべきだと言わせて頂きますね!

△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△


そして、2日間の深見先生の講義は本当に最高でした!

面白いっと言ったら失礼になりますが、先生はしょっちゅうギャグやダジャレやユーモアを言うので、とても楽しく受けられるんです。

一人で見てるのに、『あははは』なんて声出して笑ってしまったり。



まるで、初めてエンゼル界に入った後に~支部で徹夜しながら何本もエンゼルビデオを受けていた頃の、緊張感の中にも楽しくてワクワクしながら見ていた感情が蘇りました。

厳しい中にも、会員に対する優しい愛情が溢れているのがハッキリ分かるんですよ。



そのうえ、深見先生がお話されていると、次から次へと神様や仏様が降りて来られるからまた凄い。

 『口の中が甘くなったでしょ? ほら、○○○の香りがして来たでしょ? これは○○菩薩様だ!』

 『いま、○○菩薩が降りてきた! 下半身がズーンと重い感じするでしょ? これが○○菩薩様』

 『ほら、お線香の匂いしてきたでしょ? これは○○天』



~等々、次から次へと神様仏様が降りて来られるし、逆に深見先生は自由自在にどんな神様でも呼べる。

その度に周りの気が変わったり、身体が重くなったり、頭の中に風が吹いたり、口の中の味が変わったり、香りが漂って来たりと、まさに先生が解説してる通りですから驚きます。



日本中…いや、世界中探しても、深見先生ほどの霊覚者はいないですし、ワールドメイトこそ唯一無二、すべての神々様や仏様が降りておられる由庭です。

偽物だったら、観察眼が鋭いこの私が20年も会員やってるわけがありませんよ。


お疑いの方は、騙されたと思って一度でも救霊を受けてみてください。

『ああ、ここは本物だ!』っと一発で理解できるはずです。




~というわけで、無事に2日間の神伝密教の研修を終了し、上級神伝密教師となったわけですが、もちろん1日で完璧にマスターできるほど甘くはありません。

お取次ぎに向かう気持ちと誠、手順と形式、お祈りの極まり具合、その時に降りられる神様、それらが完璧に100%合ってスパークした時にズドーン!!!と凄まじい神通力が現れるわけなので、毎回毎回真剣勝負であり、これを何十回~何百回やっても確実に神様をお呼びし、完璧にお取次ぎをして神様に神通力を現して頂けるようにならなければいけないんです。

何回お取次ぎしようが、100%完璧に神通力が出るようにならなければ~神伝密教師になった意味がありません。



他の神法(研修)や救霊もそうですが、自分が受けたように思えるが、それは違うと。

神様からのお許しがあってはじめて受けられると深見先生はおっしゃいます。


神々様はいついかなる時も、見えないところで動いてくださっているわけなんです。

ですから、これから頑張ってお取次ぎをマスターし、一人でも多くの人を救える上級神伝密教師として誇り高く生きて行きたいと思います。
神伝密教CD

そして、無事に帰って来た夜は寝不足や運転の疲れが出たので少し仮眠した後、いよいよ一人での実践です。

…が、、深見先生の説明を思い出しながら、ノートで確認したりした為、なかなか没頭できないうえ、


護摩木を炊きながら火が消えないようにとの注意で気が散漫になり、終いには護摩木は燃えずにすぐ火は消える。

だからまたライターで火を付ける為に、今度はお祈りに没頭できないという負のスパイラル!!!!
(※負のスパイラル - 渦巻線が一周すると内側に落ち込んでいることから、物事がループを繰り返してだんだん悪くなっていく様子のこと)

 『神様降臨しないで、負のスパイラル降臨!!wwwww』


仕方ないので、上級編でのやり方を混ぜて少しアレンジ。

護摩木の燃え方や燃え残しに気が散らないようにして、お祈りのほうに没入。


その結果、お祈りしている時に目の前というか~自分の上というか~自分自身といえばいいか、、まぶたの裏と自分の周囲が温かくて明るい(眩しい)光に包まれているのをずーと感じる。

まるで神様と一体になっている感じ。その状態の時に護摩木を燃やすといいみたい?(あってんのか?w)




すべて終わったあとに脳裏に浮かんできたのは、、形式は40点、お祈りは80点!!という閃き。

初めから上手くいく人間のほうが少ないはず。そう自分に言い聞かせましたが、こうやって失敗を繰り返しながらも毎日実践することによりコツが分かり、完璧にマスターすることに繋がるのだと思います。



巷の宗教のように神様を語って拝むだけではなく、実際に神様をお取次ぎして正しい神通力を発揮してもらう。

このワールドメイトでお取次ぎをする人間すべて皆、巷の霊能者の遥か上のレベルの神通力を持つ神人です!


そしてその結果、奇跡や願いが当たり前のように叶う。

私自身のことに関しても数多くの奇跡で神様にお導きしてもらって生きて来ていますし、このブログの隅から隅までしっかり読めば神様の存在は確実に分かるはずで、偶然にはデキすぎの数字のシンクロニシティや並びも、私には多いんです。




ちなみに、この研修の2日前、今年最後の三峯神社参拝に夕方から行ったのですが、時間が遅すぎて外は真っ暗、三峯神社到着予定は19時ごろ。

あまりに遅すぎるうえ、真っ暗闇の中の参拝はちょっとヤバイかも~と思い始め、そう思いながら関越自動車道の花園ICを下りて一般道へ。



その時、一般道を走っていた前の車のナンバーが目に留まりました。

なんと!!! 私がワールドメイトで初救霊を受けた後に入会した日付と同じ【11-17】

 WIN『どれほど偶然の確立か分かりますか!??あなた!!



これは、『行っても大丈夫だ』という守護霊様もしくは三峯の神様からの助言と感じ、そのまま強行したところ、真っ暗でしたが神社の方が後片付けをしに外に出てたり、警備の方が巡回してたりと、思ってたより素晴らしい参拝になったんですよ。

その御守護も、今回確実にあるはすです!

そういった確信力が本物の神様を呼び、ますます多くの奇跡が顕現するわけであります。



『証なんかないよ?』

『神様なんかいないでしょ』

~などと思っている方は、まず第一に"確信力"が足りない。

その疑いの想念、邪念の想念、諦めの想念がいけないわけで、私のように会員歴が20年にもなると、証の数は数えきれず、神様による奇跡が当たり前のように思ってしまう。



深見先生の書籍の中にも説明がありましたが、現代のように文明が発達していない遥か古代では、神と人が合体していた神人合一(しんじんごういつ)の時代でした。

それが、文明が発達するに連れてじょじょに神様と人の間に距離ができてしまった。

それが『人間』。神様との間が離れてしまったわけです。



それを、深見先生とともに神人合一を実践しながら神様のお取次ぎをして、一人でも多くの人を救う。

欲する心が【善】であり、神仏御仏と同じ【御心】だからこそ降りてきて下さるわけです。



そして、救いを求める立場から、人を救う立場への昇華。

菩薩の境地から、如来の境地への昇華。


ここまで来るのに私は20年という長い年月がかかってしまいました。

ですが、会員によっては驚くべきスピードで九頭龍師や救霊師になってしまう方もいます。




何事も『できるか、できないか』ではない。~『やるのか、やらないのか』なのだ。

世の中には口ばかり達者で、目標や夢に向かって頑張る行動力はゼロ。
なにひとつ成し遂げられない女の腐ったような輩も多くいるが、
結局最後は『やるのか、やらないのか』なのである。



人生はたった一度しかない。人間、死ぬ気でやればなんでもできるものだ。
そうして経験を積んで成長していき、人間として立派になって行く。

口ばかりで達者で面倒臭がり、周りに迷惑ばかりかけて何ひとつ成し遂げられない輩は、
遅かれ早かれ自分が怠けていたツケが必ずやって来て後悔する。



その人間性に呆れられ、周りから人が去って行った後に後悔してからではもう遅い。


~そうして孤独に死んで逝った先にあるものは、、
生きているうちに人間としての努力を怠った罰として、もちろん【地獄】である。
そこでは何百年も鬼に監視され、ムチで叩かれながら半永久に地獄で働かされる。




…そんなつまらない人生で良いのだろうか?それで満足なのだろうか?







やることによって自分の中の隠れていた才能が目覚める日が必ずやって来る。
それがあるから守護神守護霊、神仏御仏、御先祖などがそれに巡り合わせたのだから。

やる前から逃げるから、才能が華開かず、神仏御仏にも見放され、
冴えない人間、冴えない人生となることに気づいて欲しい。


今回の記事を読み、『自分にもできるかも?』と思ったのならば、ぜひ挑戦してみて欲しい。
失敗するかどうかはやってみないと分からないし、ダメだったら止めればいいだけのことだ。
それで頑張って成功したら万々歳であるし、それこそが【真の道】であったと気づくだろう!






後悔しながら死ぬのなら、何かを頑張っている最中で死んだほうが最高にカッコイイし、
永久に、周りの人々から惜しまれる人間となって死ねる。とても素晴らしいことだ。

死んだ時に誰一人涙を流してくれないばかりか、死んで清々した~なんて言われるのは最高にカッコ悪いし、それはただの【恥】でしかない。【一族の恥晒し】として笑われ、すぐに忘れられていく。



かの楠木正成のように、六文銭の真田一族のように、義を尊んだ上杉謙信のように、
御先祖に恥じない行き方をしたいものだ。これは一種の覚悟であり、死生観でもある。

己の中の御先祖から脈々と受継がれて来た【●●家としての誇り】を胸に秘め、
神仏御仏御先祖に感謝を持ちながら、私はいつでもそういう気持ちで行動している。


志 新たに立てて 道続くなり  神の奇跡は 己次第ぞ 

世界一密教師(神伝密教師)
皆さんも、ぜひ世界一密教師になって多くの人を救ってくださいませ!!


え?…とっくになってるって??

…lll○| ̄|_ 

関連記事

★この記事へのコメントお願いしま~す♪★

 (※当ブログは通常の右クリックではコピペできないようにしてありますので、コメント記入の際には、まずメモ帳などに文章を作ってからコピーした後、【Ctrl + V】または【SHIFT+INS(insert)】でコメント欄に貼り付けしてくださいネ)


トラックバック

URL :

ちゅんちゅん可愛いよ(★Д★)

はじける笑顔、爽やかに香る髪…そして私は気絶する
[LIVE]JapaNews24

日本ニュース24時間配信
和魂-カテゴリー
WINプロフ (=゚ω゚)ノよぅ

写真は美ヶ原高原美術館の野外にあるサモトラケのニケ【WINの原点の場所】すべてはここから始まった( ´∀`)つ

★誕生日:1971/4/25
(尾崎豊の死去、JR福知山線脱線事故、ネパール大地震、金正恩[脳死報道]、ちなみに聖者サイババの死去は2011年4月24日)
A型 二黒土星 亥 牡牛座 177cm 8●kg(子豚?)

ワールドメイト会員歴25年目[平成7年11月17日初救霊&入会]資格:普通自動車一種&二種、古物商、フォークリフト、薬寿師、世界一密教師、オマケで土偶神化伝(邪気邪霊や生霊や呪いを跳ね返せる神法)

数霊では【1】は始まり、【7】は変化を表す
━━━━━━━━━━━
★特技:数字シンクロニシティ[ユングが提唱した概念で"意味のある偶然の一致"の事] Wikiリンク⇒『シンクロニシティ』⇒『カール・グスタフ・ユング

これまた偶然にも4/25 乃木坂46 20thシングル発売『シンクロニシティ CD+DVD』(=゚ω゚)

★ちなみにTOKIO山口達也の不祥事が一斉に報道されたのも4/25である。私が【死にGO(4/25)】と言うように4/25はなぜか不吉な事柄が多く起きる。

和魂-推奨リンク
グフフフ…おっとヨダレが

汗だくで絶頂へ向けて躍動する女体、匂うエロフェロモン…そして私は昇天した
和魂-最新記事 15件
人気記事ランキング
深見東州最強セレクション
( ´∀`)つ愛愛愛)Д`)グシャ
▼和魂-月別アーカイブ▼
和魂-最新コメント 10件
( ^ω^)よろしくだお
当サイトはリンクフリーですが、記事の無断転用複製販売を固く禁ずる[VIPルーム]
copyright©ワールドメイト和魂⇒[お問い合わせはコチラ]

FC2総合インフォメーション】【FC2最新障害情報メンテナンス情報ブログ