ワールドメイトブログ ワールドメイト 和魂
★開設12年突破!! WMファンブログ[ワールドメイト和魂(にぎみたま)]に訪問ありがとう★

    ▼━━━━━━━━━━━【PCゲーム速報】━━━━━━━━━━━▼
 NEW[5/18]ついに【GeForce NOW】事前登録開始!!「場所やデバイスは関係ない ゲームプレイに自由を」~先日紹介した【Xbox Game Pass for PC】に続き、あのグラフィックボードで有名な[NVIDIA]が【GeForce NOW】の事前登録を開始しました!!

 NEW[5/19]『[Epic Games Store]からの無料配布ゲームの総額が20万円を突破 1年半で100本以上が無料配布される』⇒【Epic Games Store](;▼∀▼)『いつも積ゲー御馳走様です』

   ▼━━━【新型肺炎コロナウイルス重要ニュース&注目ニュース】━━━▼
※貴方を含む、大切な家族や周りの人達を守るためにコマメにチェックを!!
   ┗『新型コロナウイルス対策ダッシュボード

【[LIVE]渋谷 スクランブル交差点 ライブカメラ】
Liveカメラ - YouTube

 ※毎日夕方、TVで発表される感染者数は少ないのに、自宅や病院で重症化して死亡する感染者(死亡者数)は相変わらず、ほとんど減っていません!

 ~これ、どういう事か分かりますか?要するに、毎日TVで発表している感染者数などアテにならないと言うことです!

 重要なのは【貴方や家族に、感染したと思われる症状が出た時の速やかなPCR検査と、重症化する前に受け入れてくれる病院が近くにあるか?】っと言うことなんですよ!

NEW『[5/26]政府、コロナ対処方針を改定 経済活動8月にも全面再開[共同通信]

NEW『[5/26]アビガンの5月承認を断念 効果まだ不明、企業未申請[共同通信]

NEW『[5/25]新型コロナ:コロナ感染死、把握漏れも「超過死亡」200人以上か[日経新聞]

【志村けん】さんや【岡江久美子】さんの死を無駄にしてはイケません!その命と引き換えに、コロナウイルスの怖さを私達に教えてくださったのですから。〜完全に終息するまで、最大限の注意と危機感を持って生活して下さい!!

  ┗【コロナウイルス過去ニュース記事一覧はコチラ



↓※ね?5/10の私の買い予想[陸運株]タイミングは完璧だったでしょ!(ニヤニヤ)↓
NEW『[5/26]JALやJR東日本など輸送株に買戻し! 日経平均株価は3日ぶり大幅反発[Yahoo!ファイナンス]

NEW『[5/26]アングル:市場にコロナバブルの声、実体経済と乖離 過剰流動性相場[ロイター]


NEW『[5/26]スクープ! 新宿にトンデモない巨大UFO出現! 識者3名が映像分析、コロナ後に向けた異星人メッセージか!?[TOCANA]

NEW『[5/26]木村花さんを追い詰めた「匿名卑怯者」の深い罪[東洋経済]


NEW『[5/23]氷室京介 LAST GIGSライブ映像 YouTubeでプレミア公開 5月23日(土)~5月31日[Kyosuke Himuro Official Site]』⇒【[氷室京介]OFFICIAL WEB SITE HIMURO.COM - YouTube

【KYOSUKE HIMURO LAST GIGS】Ⅰ

◆『[5/23]アイスマンが振り返る『トップガン』の熱い日々[ニューズウィーク日本版]

◆『[5/20]不滅のボクサー・坂本博之物語 (プロローグ)「神様とケンカして勝つ」【復刻連載】[西日本スポーツ]

◆『[5/19]テレビ界を席巻した織田無道さん 余命1年と言われた末期がんを告白[日刊ゲンダイ]



↓これでアリババが上場廃止になれば、私の予想は【75%的中!!】残るはハゲ帝国崩壊のみ↓
NEW『[5/27]アングル:ソフトバンクGに米中リスク浮上、アリババ株に影響も[ロイター]

NEW『[5/26]「過去は忘れてください」孫正義が独占告白、ウィーワーク、ウーバー、戦術の悔い[Forbes JAPAN]

【中国の崩壊が近い、超ヤバい裏話6つ【全人代と五老上書と鄧僕方公開質問状と任志強事件】習近平と李克強とアフターコロナと経済】
NEW『[5/25]コロナで8か国100兆ドル賠償請求に中国「ならリーマンは?」[NEWSポストセブン]

◆『[5/23]アングル:もがくソフトバンク「コロナの谷」にユニコーン転落[ロイター]

◆『[5/21]米上院、中国企業の米国上場廃止につながり得る法案を全会一致で可決[Bloomberg]

 米上院は20日、アリババ・グループ・ホールディングや百度(バイドゥ)などの中国企業による米証券取引所への株式上場を禁止することにつながり得る法案を全会一致で可決した。

▼━【※ご注意:記事の年月日について】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━▼
 [2020年5/11]記事タイトルの後に、最初にUPした年月日を入れるようにしました!また、去年11月にブログ全体のリニューアルをしたので、記事によっては改行が崩れしまって非常に読みにくくなっている箇所があって申し訳ありません。地道に修正してますぅ~(;▼Щ▼)オェー

☆祝・誕生日☆ 『神様が降りて来た回数とその瞬間のお話』

NEW2020/4/18【改行修正】
  メイトの会員さんからメールを頂きました。『WINさんに神様が降りて来た時の話を聞かせてください』との内容でした。

 ★【Feint & Boyinaband - Time Bomb (feat.Veela)】


私の長い会員歴の中でも、覚えているのは数回ですが、その時の体験をお話しておこうと思います。多いと取るか少ないと取るかは読者にお任せするとして、徐々に敏感になる過程は面白いと思います。

(´∀` )ブログランキングに参加中★イイ記事だったとか面白かったとか役に立ったとか思ってくださったらポチッとお願いしまぁす!


 会員の中でも敏感な方、救霊師さんや九頭龍師さんの中には神様が降りて来た瞬間が分かる方もいるかと思いますが、お取次ぎの経験が1度も無い、薬寿師という資格の名前だけのWINでも、神様が降りて来た瞬間がハッキリと分かった時が数回あります。

その時の神様の気、歓喜感動、脳裏に広がる光などは毎回違っていました。では、覚えている順から書き出してみたいと思います。もしかしたら、忘れている事もあると思います。なにしろ、会員歴が長いものですから…。



1.神法悟得会~入門編

 会員さんにはお馴染みの基本中の基本、正しいお祈りの仕方を教えてくれる神法悟得会の入門編です。

この時はまだ会員になって月日が浅いため、神様がどういうものかも分かりません。その中で、基本である神様に向けての祈り。確か、天照大御神様でしたね。

初めての神法悟得会入門編は苦しくて辛いお祈りでしたが、祈りが通った瞬間?パアーと脳裏に光が広がった瞬間、チェックしていた救霊師さん?に肩を叩かれて合格しました。



 かなり霊障にやられたあげくの初救霊しか経験が無かった私は、まだ「気」などというものも分からず、お祈りの基本である「愛念」でさえ、なかなか出せる状態ではありませんでした。

なにしろ、初救霊の前があの状態。御魂の半分を狐にやられていた私にとっては、普通の人の状態(喜怒哀楽がまともな)に戻るまでも、メイトに入ってから数年を費やしたほどです。



 ~5年だか6年だか忘れましたが、たった一人の御神業を経験してから、訳あって地元の支部に行ってエンゼル会に入会。支部で神社参拝に行くことになり、神社で数人の支部の方と初めて顔合わせ、のちに言われたことが、『初めて会った時は相当に気が悪かったよ!(笑)』でした。

でも、自分じゃ分からないですよね。神法悟得会入門編も、ワケが分からずに終了。頭の中で光が広がったとだけしか分かりませんでした。



2.富士・箱根神法悟得会~昭和初級編

 これも御存知のとおり、箱根の神法悟得会で、箱根大神様の後ろの正面やお姿、清浄呪(呪って漢字が間違えているような?)を教えてもらえる悟得会です。

この時はすでに数回の箱根神業を経験していて、箱根神社にも個人的に参拝してたりと、箱根大神様を身近に感じていたこともあってか、会場の中で多くの会員が受けている中、トップ10くらいに入る速さで合格の肩を叩かれました。

この時に初めて、お祈りのコツを掴んだというか、神様~っていう感情を乗せるやり方を会得したように思います。



 ~お祈りが通った瞬間、体は熱いのに、爽やかで涼しい風が頭に入って来たんです。不思議な感じだけど、なんだか嬉しくて、「お~っ」と思い始めたとき、合格の肩を叩かれました。目を開けて見回しても、ほとんどの会員さんはまだ立ってお祈りの真っ最中。

「うほ~早っ」と嬉しくてニコニコして、箱根大神様に感謝したのを覚えています。

それから何年後かの薬寿神法悟得会。薬寿師の資格を得る悟得会ですが、この時は自身の気がかなり悪い状態で参加したため、ほとんど感じられませんでした。



3.救霊中の大元帥明王様

 すでに何回かの救霊を経験していたんですが、中でも、どこかの支部の副部長さん?だったか、若いのにかなりしっかりしている救霊師さんに救霊をしてもらっている最中の経験です。

体に霊が浮き出していて変になっているとき、救霊師さんが大元帥明王様を呼び出したとき、上へ上へ引っ張り上げられて行って温かくなり、目の前が明るくなっていくのがハッキリと分かったんです。「ああ、救われていく~」って分かりました。

救霊は数えきれないくらい受けていますが、これ以外にも感じたことはあります。



4.支部で受けた神伝密教

 私の車で支部の仲間を乗せて鹿嶋神宮の参拝を終え、支部に戻って来てから受けた神伝密教。この時はもう、寝不足だったために疲れて疲れて朦朧としながら受けたときの経験です。

やってくれたのは親友のS君。彼は九頭龍師でもあり、神伝密教師でもあり、薬寿師でもあり、かなりの霊力の持ち主です。記事にもある通り、私が一番感じられるのは眠くて意識が朦朧としている時ですから、このお取次ぎは凄かったです。

会員さんなら御存知のとおり、神伝密教でお呼びするのは現実界に強いパワーを発揮する神々様ですから、「気」自体は繊細というより、力強くて濃厚なんです。



 ずっしりと重く、力強い気が上から降りて来て、周りの気を変えたんです。これはもう凄くて凄くて、終わった時は隣で一緒に受けた女性の九頭龍師さんと顔を見合したくらいです。

彼は「そんな凄かったですか~?」なんて冷静に言ってましたが、私にしてみれば、そのとき以来、あんな力強い気には会っていません。


 …いえ、会っているかも知れませんが、朦朧状態じゃないのでそれほど感じられないのでしょう。自分の感情(客観的な)が入ってしまうと感じられないんですよ。

あとですね、エンゼル会に入って支部長さんや救霊師さんと話しているとき、感動してくると背中からカーっと熱くなって、頭の上まで一気に火が立ち上るような感覚が数多くあったんですが、そのとき、「守護霊様が近くまで来られてますよ」とお話して頂いたことが何回かあります。



5.会場で受けた様々な神徳祈祷会

 星差し替えや血統転換なども、会員になって一人で活動している数年間、何度か会場へ受けに行きました。毎回ではないですが、体が引っ張られる感じや、喉の奥から何かが引っ張られる感じは何回か経験あります。

一度、本当に驚いたのが、血統転換だったか?大救霊だったか?でのこと。


 ~深見先生が出て来られるまで、どっちだったか足の太ももがダルくてダルくて、なんだか分からないのにかなり辛かったのに、深見先生が出て来た瞬間、すぅ~と消えたんです。

たぶん、先生が出て来られた瞬間、浮き出ていた霊が深見先生のほうへ行った?のか、瞬間に救われたんだと思います。


【Feint - Vagrant (ft.Veela)】


6.初めて一人で参加した伊勢神業

 確か、過去に記事に書いた記憶があるのですが、初めて一人で参加した伊勢神業中の経験です。

極まっていたのか、宇治橋の入口の鳥居をくぐり、橋に一歩踏み出した瞬間、天照大御神様の優しくて暖かくて、まろやかで包み込んでくれる気を感じて涙が流れました。

それから何度か支部の仲間達と一緒に伊勢神業に参加しましたが、天照大御神様の気をハッキリと強く感じたのは一人で参加した時だけでした。やっぱり、極まってたのかなって思っています。



7.親友のS君と登った箱根の神山登山

 いつだったか、箱根神業の前だか覚えてないですが、箱根の神山の頂上でお祈りする御神業にS君と登った時のお話です。

確か、この山の前に白山登山があったような・・あの遭難寸前の恐怖の事件が。

あの時とはまったく違って、晴れてて気持ちの良い神山の上、座ってお祈りをすること数分、パーっと頭に光が広がって、歓喜感動が溢れて来たのを経験しました。



 ~箱根神法悟得会を体得していたせいか、ああ、これは神山の神様(ブ●フ●ン)だと分かり、歓喜感動の中でお祈りしたのを今でもハッキリ覚えています。

なんていうか私、睡魔で意識が朦朧としている時と、気持ちが神様に向かって極まっている時、この二つが特に強く感じるようですね。

私は普段でもめったにお祈りなんてしない罰当たり者なので、余計にそうなのかも知れませんね。



8.三峯神社の奥宮登拝

 去年、二度目の手首の手術が決まる前に行った三峯神社奥宮での経験。こちらは既に記事としてアップしてあるので、そちらをお読み下さい。



9.真面目にお祈りしている中

 会員歴は長いのに今だに部屋で一人で長々とお祈りなんてできない私ですが、数少ないお祈りの中で、上に記載して来たような瞬間に会えたことは何度かあります。

長い会員歴の中、『神様だっ』とハッキリ分かった瞬間だけ書き出してみましたが、細かく感じた回数も含めたらかなりの回数にのぼると思いますし、他にも、神事や神徳祈祷を受けた後の証なども数えきれない程あります。

長く会員をやっていても何も感じられない人もいるようですし、そういった「感じられる経験」が無いから、「ワールドメイトもただの宗教だった。騙された!」と批判して辞めた方も多くいるのではないかと思います。



 ~私の場合、初救霊までの長い年月、かなり霊障にやられていた期間が長かったので余計に敏感だったんだと思いますが、こういう経験が多くあるからこそ、神様の存在は疑いもしない事実ですし、一人でも神社参拝に行くわけです。

また、初めて在籍した支部で支部長さんや救霊師さんがいろいろとお話してくださったことと自分で経験したことが重なったりしたのも多く、そういったことも含めて、神様はいろいろと経験させてくれていたのだと思います。



 でも、悪いものを感じる回数のほうが、倍以上多いです。いえ、倍以上どころか、日々の金縛りなんて含めたら100倍くらいは余裕で差が出ますよ。

金縛りや霊聴、霊障は今だに多くありますし、いま考えても(顔はハッキリと思い出せない)、あのイトーヨーカドーのトイレの鏡で見たお爺さんは、初めての霊視体験だったと思います。

若い時から金縛りは多かったですし、今でもヤラれます。特に、心霊系のテレビや怖い映画などを見た夜なんか。無意識に呼んでしまうのか、感応してしまうのか分かりませんけど。



 ~先日、稲川淳二さんの恐怖の現場シリーズを見て寝た時です。

寝てて意識が戻ったとき、ベッドの横に2~3人くらいの霊が、ずらずらずら~っとやって来た瞬間、金縛りになりました。それも午前中、明るい時ですよ。

部屋が明るい時に目をつぶっても明るいですけど、その日差しと寝ている自分の間に霊が入って来て、日差しが遮られて暗くなるのが目をつぶっていても分かるんです。



 ほとんど瞬間です、霊が来るのは。ほんとに怖いですよ。こんなことが日常茶飯事。一年の三分の一は金縛りと闘っている感じです。霊聴はめったになくなりましたが、金縛りは相変わらず多いです。

昔、ある方に言われました。『あなた、絶対に救霊師まで行くよ』



 しかし、私は心の中で言いました。

『私が救霊師になったら絶対に足を引っ張られるのが分かるので、救霊師にはならないですよ』と。

昔、一人で鹿嶋海原開き大神事に参加していた時は、大勢の九頭龍師さんが松明を持ってお取次ぎする剣の舞に憧れていました。初めて支部に入ってからは、神伝密教師に憧れ続けています。



 ~とてもじゃないですが、若い時から霊障が酷かった私にとって、救霊師といえど、霊との関わりが近くなることは、私自身の中の霊への磁力をまた強めてしまうことになりかねないと危惧しているんです。

確かに、霊の姿を見るまで、霊の声を聴くまでは、好奇心がありました。でも、いざ経験すると……。長くなりましたが、これらの経験をどう捉えるか。私自身の意見はもう止めて、読者の咀嚼力に委ねましょう。

それでは、また!

関連記事

★この記事へのコメントお願いしま~す♪★

 (※当ブログは通常の右クリックではコピペできないようにしてありますので、コメント記入の際には、まずメモ帳などに文章を作ってからコピーした後、【Ctrl + V】または【SHIFT+INS(insert)】でコメント欄に貼り付けしてくださいネ)


トラックバック

URL :

ちゅんちゅん可愛いよ(★Д★)

はじける笑顔、爽やかに香る髪…そして私は気絶する
[LIVE]JapaNews24

日本ニュース24時間配信
和魂-カテゴリー
WINプロフ (=゚ω゚)ノよぅ

写真は美ヶ原高原美術館の野外にあるサモトラケのニケ【WINの原点の場所】すべてはここから始まった( ´∀`)つ

★誕生日:1971/4/25
(尾崎豊の死去、JR福知山線脱線事故、ネパール大地震、金正恩[脳死報道]、ちなみに聖者サイババの死去は2011年4月24日)
A型 二黒土星 亥 牡牛座 177cm 8●kg(子豚?)

ワールドメイト会員歴25年目[平成7年11月17日初救霊&入会]資格:普通自動車一種&二種、古物商、フォークリフト、薬寿師、世界一密教師、オマケで土偶神化伝(邪気邪霊や生霊や呪いを跳ね返せる神法)

数霊では【1】は始まり、【7】は変化を表す
━━━━━━━━━━━
★特技:数字シンクロニシティ[ユングが提唱した概念で"意味のある偶然の一致"の事] Wikiリンク⇒『シンクロニシティ』⇒『カール・グスタフ・ユング

これまた偶然にも4/25 乃木坂46 20thシングル発売『シンクロニシティ CD+DVD』(=゚ω゚)

★ちなみにTOKIO山口達也の不祥事が一斉に報道されたのも4/25である。私が【死にGO(4/25)】と言うように4/25はなぜか不吉な事柄が多く起きる。

和魂-推奨リンク
グフフフ…おっとヨダレが

汗だくで絶頂へ向けて躍動する女体、匂うエロフェロモン…そして私は昇天した
和魂-最新記事 15件
人気記事ランキング
深見東州最強セレクション
( ´∀`)つ愛愛愛)Д`)グシャ
▼和魂-月別アーカイブ▼
和魂-最新コメント 10件
( ^ω^)よろしくだお
当サイトはリンクフリーですが、記事の無断転用複製販売を固く禁ずる[VIPルーム]
copyright©ワールドメイト和魂⇒[お問い合わせはコチラ]

FC2総合インフォメーション】【FC2最新障害情報メンテナンス情報ブログ