ワールドメイトブログ ワールドメイト 和魂
★開設12年突破!! WMファンブログ[ワールドメイト和魂(にぎみたま)]に訪問ありがとう★

    ▼━━━━━━━━━━━【PCゲーム速報】━━━━━━━━━━━▼
 NEW[5/18]ついに【GeForce NOW】事前登録開始!!「場所やデバイスは関係ない ゲームプレイに自由を」~先日紹介した【Xbox Game Pass for PC】に続き、あのグラフィックボードで有名な[NVIDIA]が【GeForce NOW】の事前登録を開始しました!!

 NEW[5/19]『[Epic Games Store]からの無料配布ゲームの総額が20万円を突破 1年半で100本以上が無料配布される』⇒【Epic Games Store](;▼∀▼)『いつも積ゲー御馳走様です』

   ▼━━━【新型肺炎コロナウイルス重要ニュース&注目ニュース】━━━▼
※貴方を含む、大切な家族や周りの人達を守るためにコマメにチェックを!!
   ┗『新型コロナウイルス対策ダッシュボード

【[LIVE]渋谷 スクランブル交差点 ライブカメラ】
Liveカメラ - YouTube

 ※毎日夕方、TVで発表される感染者数は少ないのに、自宅や病院で重症化して死亡する感染者(死亡者数)は相変わらず、ほとんど減っていません!

 ~これ、どういう事か分かりますか?要するに、毎日TVで発表している感染者数などアテにならないと言うことです!

 重要なのは【貴方や家族に、感染したと思われる症状が出た時の速やかなPCR検査と、重症化する前に受け入れてくれる病院が近くにあるか?】っと言うことなんですよ!

NEW『[5/26]政府、コロナ対処方針を改定 経済活動8月にも全面再開[共同通信]

NEW『[5/26]アビガンの5月承認を断念 効果まだ不明、企業未申請[共同通信]

NEW『[5/25]新型コロナ:コロナ感染死、把握漏れも「超過死亡」200人以上か[日経新聞]

【志村けん】さんや【岡江久美子】さんの死を無駄にしてはイケません!その命と引き換えに、コロナウイルスの怖さを私達に教えてくださったのですから。〜完全に終息するまで、最大限の注意と危機感を持って生活して下さい!!

  ┗【コロナウイルス過去ニュース記事一覧はコチラ



↓※ね?5/10の私の買い予想[陸運株]タイミングは完璧だったでしょ!(ニヤニヤ)↓
NEW『[5/26]JALやJR東日本など輸送株に買戻し! 日経平均株価は3日ぶり大幅反発[Yahoo!ファイナンス]

NEW『[5/26]アングル:市場にコロナバブルの声、実体経済と乖離 過剰流動性相場[ロイター]


NEW『[5/26]スクープ! 新宿にトンデモない巨大UFO出現! 識者3名が映像分析、コロナ後に向けた異星人メッセージか!?[TOCANA]

NEW『[5/26]木村花さんを追い詰めた「匿名卑怯者」の深い罪[東洋経済]


NEW『[5/23]氷室京介 LAST GIGSライブ映像 YouTubeでプレミア公開 5月23日(土)~5月31日[Kyosuke Himuro Official Site]』⇒【[氷室京介]OFFICIAL WEB SITE HIMURO.COM - YouTube

【KYOSUKE HIMURO LAST GIGS】Ⅰ

◆『[5/23]アイスマンが振り返る『トップガン』の熱い日々[ニューズウィーク日本版]

◆『[5/20]不滅のボクサー・坂本博之物語 (プロローグ)「神様とケンカして勝つ」【復刻連載】[西日本スポーツ]

◆『[5/19]テレビ界を席巻した織田無道さん 余命1年と言われた末期がんを告白[日刊ゲンダイ]



↓これでアリババが上場廃止になれば、私の予想は【75%的中!!】残るはハゲ帝国崩壊のみ↓
NEW『[5/27]アングル:ソフトバンクGに米中リスク浮上、アリババ株に影響も[ロイター]

NEW『[5/26]「過去は忘れてください」孫正義が独占告白、ウィーワーク、ウーバー、戦術の悔い[Forbes JAPAN]

【中国の崩壊が近い、超ヤバい裏話6つ【全人代と五老上書と鄧僕方公開質問状と任志強事件】習近平と李克強とアフターコロナと経済】
NEW『[5/25]コロナで8か国100兆ドル賠償請求に中国「ならリーマンは?」[NEWSポストセブン]

◆『[5/23]アングル:もがくソフトバンク「コロナの谷」にユニコーン転落[ロイター]

◆『[5/21]米上院、中国企業の米国上場廃止につながり得る法案を全会一致で可決[Bloomberg]

 米上院は20日、アリババ・グループ・ホールディングや百度(バイドゥ)などの中国企業による米証券取引所への株式上場を禁止することにつながり得る法案を全会一致で可決した。

▼━【※ご注意:記事の年月日について】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━▼
 [2020年5/11]記事タイトルの後に、最初にUPした年月日を入れるようにしました!また、去年11月にブログ全体のリニューアルをしたので、記事によっては改行が崩れしまって非常に読みにくくなっている箇所があって申し訳ありません。地道に修正してますぅ~(;▼Щ▼)オェー

『鹿島★三峯★箱根~三神社トライアングル参拝記』

NEW2020/4/18【改行修正】
 神事や活動などには参加していない孤独なWINですが、被災地の復興、福島原発の危機の回避、箱根山や富士山の噴火の危機の回避。

【Breakaway - The Bitter Truth [HD]】


そして、来年の鳥インフルエンザのパンデミック危機の回避などの祈願のため、たった一人での鹿島神社+三峯神社+箱根神社の三神社のトライアングル参拝を遂行致しました。

(´∀` )ブログランキングに参加中★イイ記事だったとか面白かったとか役に立ったとか思ってくださったらポチッとお願いしまぁす!

 さすがに、三神社とも方向は正反対でかなり離れているため、どう考えても一日では参拝できない。夜間に参拝はちょっと怖いので、まず一日目の3/6の夜中から鹿嶋神宮へ向けて出発。

鹿島神宮の参拝を終えて、神札授与所が開くまで待ち、お札を買ってすぐに三峯神社へ向かう計算を立てました。予想では夕方までには三峯参拝を終えることができると。



 ~まず、3/6の夜中2時20分に近くのコンビニを出発。夜間運送のトラックに混じり、かっ飛んで鹿島を目指します。

356号線を走っている最中に綺麗な朝日が昇りはじめ、天照大御神様の威光に照らされながらノンストップで鹿嶋へ。



予想では4時間超えは覚悟していたんですが、3時間40分後の6時に鹿島神宮の駐車場に到着。



キューブ君、唸り声を上げながらノンストップで頑張ってくれました。



すぐに鹿島神宮で参拝だけ済まし、神札授与所が開くまで仮眠と…。

ところが、徹夜だったので寝坊。頑張って起きて神札授与所へ。お札と交通安全のお守りを買い、おみくじを引いてみると・・


キタ━━大吉━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━大吉━━━!!!

 車に戻って来たのは9時45分。かなりの時間をロスしてしまった。大急ぎで三峯神社に向かうため、51号⇒356号⇒6号⇒16号へ。

16号の柏インターから常磐道に乗り、外環道⇒関越道で花園で降り、バイパスを使って秩父市街に入り、ノンストップで三峯神社へと計画。


 ~4tトラックに乗って関東一円の運送を経験していたWINには、カーナビなど不要、途中の休憩も一切不要ないのです!!(少し強がり)

ところが、6号⇒16号へ出て柏ICまでの少しの距離が大渋滞;;



 高速を使って走り、三峯神社の駐車場に着いたのは、15時13分。なんとか間に合ったので、奥宮へ拝む遥拝殿にもお祈り。気持ちの良い風(御神気)が体を包んで下さいました。

去年のスーパードクターによる手首の再手術のことなども含めた感謝のお祈りから入り、記事のラストにある日本の危機の回避祈願などを済ましてから本殿へ向かいました。

階段を上がり、お祈りを始める瞬間、正式参拝のご家族の祈祷がちょうど始まり、終始、ドンドンドンドンという太鼓の音に乗せてお祈りができましたが、ちょっと集中できなかったかも;;



 でも、他に参拝者はいなかったため、良い時間でした。以前にも、三峯神社ではこういう偶然にあったことがあるため、三峯大神様はきちんとお導きしてくれていたんだと思います。

網膜剥離や手首の手術も含め、ここ一番という時に、正しい道へ導いてくれ、そして結果も良くなる。



 ~やはり、本物の神います証が三峯神社にはあるわけで、WINは幾つもの素晴らしい証を頂いているため、参拝すれば必ず良くなるとの図式が完成しているわけです。

関東にお住まいの方は必ず三峯神社に来てみてください。必ずや、その絶大な御神徳に驚かれると思います。



 ~それからですね、そういった一人で覚悟を決めて来る時、WINは必ず御神気を感じられるんです。それはもう、ダムを渡り、車で登り始めて少しすると、『気』が変わるんです。…なんていうか、御神気の匂いまで分かるくらい。

昔、同じ支部で活動していた救霊師さんと二人で来たとき、やはり同じことをおっしゃっていたんですが、極まってないとWINは感じられません。これは箱根でもそうです。



 私はメイトに入ってから、たった一人で1番始めに参拝したのは箱根神社で、箱根神業も一人で何年か続けて参加した経験があるので、箱根の清涼な御神気も分かります。

三峯も箱根も本当に素晴らしい気を感じます。ただし、ある程度極まっていないと駄目ですが…

神様から見れば、『個人が向かうと気を向けたとき』に、瞬間に、その人物の気持ちや境地などが手にとるように分かるはず。だから、そういった細かい部分でも差が出て来るんだと思います。



 三峯神社では交通安全のお守りだけを購入。こうして、無事に2ヶ所の参拝を終えて帰宅、疲れてすぐに爆睡。また夜中からの箱根へ向けて、すぐに寝てしまったWINでした。

そして今夜も神社参拝へ。これも、たった一人の御神業。睡眠を取って体力を復活させ、3/7夜中の3時に出発。

2007年の箱根神業での参拝から既に3年以上。久々の極まった参拝に、気持ちは昔の箱根神業を思い出し、懐かしさと感動で涙を潤ませながら、明け方の小田原厚木有料道路を箱根へ。



 ~そして、5時20分に箱根の芦ノ湖へ到着。まだ箱根神社の駐車場は開いてなかったため、出発する前から決めていた、芦ノ湖のほとりにある九頭龍神社へ歩いて参拝に行くため、湖尻のターミナル駐車場へ向かいました。

開いていたので良かった。曇り空、冷たい風が吹きすさむ中、歩いて徒歩20分くらいの九頭龍神社へ向かいました。



 誰もいない林の中、風は止むことなく体に吹きつけ体温を奪い、風で音を立てる木々や葉、湖が恐怖を煽ります。しかも曇り空;;
振り返ってももちろん誰もいないのですが、横、後ろ、湖、上から鳴り止まない音はさすがに怖く、時間が長く感じられました。

三峯の奥宮へ向かうのに一人で登ってた時よりも怖い。なぜなら、それらの音が、林の中で誰かがついて来る音に聞こえるから。パキパキパキ、パシャ、ブチ、サラサラ、カラカラカラ、、怖かった。

でも、『すべて神試し』。九頭龍大神様は見ててくれていると思い、小声でお祈りを唱えながら、曇り空の下、九頭龍神社へ歩きました。



残り400mと書いてある注意書き。ここからは入れないと。確かに、4~5回くらい参拝しに来たことがあるため知っていたけど。やっとのこと、入口の看板を発見。

さて・・・・・あり?(*゚Д゚)


・・・おえ?Σ(゚Д゚;)


・・・・ウガガガガガ(((((( ;゚Д゚))))))



・・・開いてねーよlll○| ̄|_ 


す、す、すべて神試しなんだよ・・き、きっと・・lll○| ̄|_


箱根神社の公式サイトもチェックしたのに・・lll○| ̄|_


開く時間くらい書いておけよ!(怒)・・lll○| ̄|_



 仕方ないので門の外から九頭龍大神様へお祈り。不思議と風は止み、なんだか御神気に包まれ出したようで、体が熱くなってきて、集中してお祈りができました。

最後に『ありがとうございました』と小声で言い、深々と一礼したうえで九頭龍神社を後にしました。なんだか歩くとフラフラする。寒さで風邪引いたかな?車に戻って来た頃には体は冷え切り、軽い頭痛がする。



ようやく、最終目的地である箱根神社へ到着。時刻は7時3分。駐車場にはWINの車だけ。参拝者は中年夫婦だけの模様。



本殿を前にして、じっくりとお祈りを済まします。お札所はまだ開いていなかったため、おみくじを引く。


キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━また大吉━━━!!!

 三峯ではおみくじは引かなかったけど、鹿嶋と箱根の2つとも大吉。お祈りも終わって、お札所が開くまで仮眠タイム。目が覚めたら10時。箱根の神社の御神札と、ここでも交通安全のお守りを買いました。

車に戻って来て、さぁ~帰るかぁと思いきや、お札所の窓に貼ってあったチラシの小型神殿。正式参拝を受けた人や御神札を買った人には、1300円で買えますと。



 ~言われてみれば、WINの部屋には神棚がなく、部屋のドアの上の木を利用して、上に発泡スチロールを乗せ、その上に各神社のお札などを飾っていただけ。

これを利用して神棚を作るアイデアが脳裏に浮かんだので、それを信じて購入。帰りにホームセンターにも寄ろうと。何年も変わらなかったのが変わることは何だか嬉しい。これもお導きかなっと思いながら帰路へ。



 箱根神社を出て元箱根を通り、箱根新道へ向かうとき。走りながら、なぜだか『卵』が脳裏に浮かんだんです。

ここで思い浮かんだことが…。いつだったか、昔、例の親友のS君と歩いて九頭龍神社へ参拝した折、彼は『うわ~凄い卵の匂いしますよね~?』と私に言いましたが、私にはサッパリ感じられなかったんです。



 ~彼は九頭龍師だったから、彼のほうへ九頭龍大神様は御神力を現したのかなっ?と、その時は思いましたけど、そのことを思い出したので、『ああ、これは朝に参拝した九頭龍大神様のお導きだなっ』と閃いたわけです。

なんとなく、苦労して極まって行けば、九頭龍大神様も何かしら答えてくれると、初めて思えた瞬間でした。



 私は九頭龍師ではなかったためか、九頭龍大神様に嫌われていたのか?、昔、支部の仲間達と九頭龍神社へ歩いて参拝に行っても、イマイチ何も感じられなかったんです。

その件がずっと頭にあったせいか、『九頭龍大神様に参拝しても、自分には答えてくれないからなぁ』っという、誠に失礼な思いがあったんです。



 ~ところが、朝に苦労して九頭龍神社まで行ったせいか、お祈りしている時は御神気に包まれたのが分かったので、九頭龍大神様も少しは気を向けてくれたんだと思います。

それで、箱根で卵と言えば、大涌谷の黒たまご。急遽、Uターンして大涌谷へ突撃しました。



曇り空で寒く、しかも平日な為に大涌谷はガラガラ。駐車場に車を止めて、車を降りた途端に凄まじい強風。

歩くのも困難なくらいの強風が止むことなく吹いていて、観光客の方々が歩けなく、立ち止まって耐えておりました。



ちょうど、車を止めた正面に富士山が!

なんだか久しぶりに、富士山を見た気がする。

お祈りの内容に入れたためか、九頭龍大神様が導いたのか、曇ってたのに富士山はくっきり綺麗に見えました。



 ~なんとか卵を購入して、ようやく帰路へ。これといった渋滞にはならず、気持ち良く帰ってこれましたが、戻って来たら暑い暑い。思いっきり晴れてるし。

帰りにホームセンターで、神棚にする板や接着剤、ネジなどの部品、別のお札入れなどを購入してから帰宅。お粗末ながら神棚を作成し、東向きだったけど足元にあったお札類を、新しく作った南向きの、普段仕事をしている体の横方面へ移動しました。



 新しく買った板にだけ接着しているので、ネジを外せば、全て一緒に引越しできます。外見は悪いですが、何もしなかった状況に比べたら、神様も『少し進歩したな』と喜んでくれそうです。

やはり、神棚に足を向けちゃ駄目だよな・・と。思いつつも神棚が作れずに何年も放置していた事柄。閃きから解決できて、革新が起きたわけです。



久々の記事でオチは無いですが、生ける神様の証を一人でも多くの方々に実感して欲しいと思います。

最後に、この度の東日本大震災の被害にあわれた方々に対してお見舞い申し上げるとともに、被災地の一日も早い復興と皆様の幸せを願っております。

そして、現在、日本に起きている危機的状況、来年以降に起こりうる災害や危機が回避されるよう祈ります。

それではまた!

★この記事へのコメントお願いしま~す♪★

 (※当ブログは通常の右クリックではコピペできないようにしてありますので、コメント記入の際には、まずメモ帳などに文章を作ってからコピーした後、【Ctrl + V】または【SHIFT+INS(insert)】でコメント欄に貼り付けしてくださいネ)


トラックバック

URL :

ちゅんちゅん可愛いよ(★Д★)

はじける笑顔、爽やかに香る髪…そして私は気絶する
[LIVE]JapaNews24

日本ニュース24時間配信
和魂-カテゴリー
WINプロフ (=゚ω゚)ノよぅ

写真は美ヶ原高原美術館の野外にあるサモトラケのニケ【WINの原点の場所】すべてはここから始まった( ´∀`)つ

★誕生日:1971/4/25
(尾崎豊の死去、JR福知山線脱線事故、ネパール大地震、金正恩[脳死報道]、ちなみに聖者サイババの死去は2011年4月24日)
A型 二黒土星 亥 牡牛座 177cm 8●kg(子豚?)

ワールドメイト会員歴25年目[平成7年11月17日初救霊&入会]資格:普通自動車一種&二種、古物商、フォークリフト、薬寿師、世界一密教師、オマケで土偶神化伝(邪気邪霊や生霊や呪いを跳ね返せる神法)

数霊では【1】は始まり、【7】は変化を表す
━━━━━━━━━━━
★特技:数字シンクロニシティ[ユングが提唱した概念で"意味のある偶然の一致"の事] Wikiリンク⇒『シンクロニシティ』⇒『カール・グスタフ・ユング

これまた偶然にも4/25 乃木坂46 20thシングル発売『シンクロニシティ CD+DVD』(=゚ω゚)

★ちなみにTOKIO山口達也の不祥事が一斉に報道されたのも4/25である。私が【死にGO(4/25)】と言うように4/25はなぜか不吉な事柄が多く起きる。

和魂-推奨リンク
グフフフ…おっとヨダレが

汗だくで絶頂へ向けて躍動する女体、匂うエロフェロモン…そして私は昇天した
和魂-最新記事 15件
人気記事ランキング
深見東州最強セレクション
( ´∀`)つ愛愛愛)Д`)グシャ
▼和魂-月別アーカイブ▼
和魂-最新コメント 10件
( ^ω^)よろしくだお
当サイトはリンクフリーですが、記事の無断転用複製販売を固く禁ずる[VIPルーム]
copyright©ワールドメイト和魂⇒[お問い合わせはコチラ]

FC2総合インフォメーション】【FC2最新障害情報メンテナンス情報ブログ