ワールドメイトブログ ワールドメイト 和魂
★開設12年突破!! WMファンブログ[ワールドメイト和魂(にぎみたま)]に訪問ありがとう★

    ▼━━━━━━━━━━━【PCゲーム速報】━━━━━━━━━━━▼
 NEW[5/18]ついに【GeForce NOW】事前登録開始!!「場所やデバイスは関係ない ゲームプレイに自由を」~先日紹介した【Xbox Game Pass for PC】に続き、あのグラフィックボードで有名な[NVIDIA]が【GeForce NOW】の事前登録を開始しました!!

 NEW[5/19]『[Epic Games Store]からの無料配布ゲームの総額が20万円を突破 1年半で100本以上が無料配布される』⇒【Epic Games Store](;▼∀▼)『いつも積ゲー御馳走様です』

   ▼━━━【新型肺炎コロナウイルス重要ニュース&注目ニュース】━━━▼
※貴方を含む、大切な家族や周りの人達を守るためにコマメにチェックを!!
   ┗『新型コロナウイルス対策ダッシュボード

【[LIVE]渋谷 スクランブル交差点 ライブカメラ】
Liveカメラ - YouTube

 ※毎日夕方、TVで発表される感染者数は少ないのに、自宅や病院で重症化して死亡する感染者(死亡者数)は相変わらず、ほとんど減っていません!

 ~これ、どういう事か分かりますか?要するに、毎日TVで発表している感染者数などアテにならないと言うことです!

 重要なのは【貴方や家族に、感染したと思われる症状が出た時の速やかなPCR検査と、重症化する前に受け入れてくれる病院が近くにあるか?】っと言うことなんですよ!

NEW『[5/26]政府、コロナ対処方針を改定 経済活動8月にも全面再開[共同通信]

NEW『[5/26]アビガンの5月承認を断念 効果まだ不明、企業未申請[共同通信]

NEW『[5/25]新型コロナ:コロナ感染死、把握漏れも「超過死亡」200人以上か[日経新聞]

【志村けん】さんや【岡江久美子】さんの死を無駄にしてはイケません!その命と引き換えに、コロナウイルスの怖さを私達に教えてくださったのですから。〜完全に終息するまで、最大限の注意と危機感を持って生活して下さい!!

  ┗【コロナウイルス過去ニュース記事一覧はコチラ



↓※ね?5/10の私の買い予想[陸運株]タイミングは完璧だったでしょ!(ニヤニヤ)↓
NEW『[5/26]JALやJR東日本など輸送株に買戻し! 日経平均株価は3日ぶり大幅反発[Yahoo!ファイナンス]

NEW『[5/26]アングル:市場にコロナバブルの声、実体経済と乖離 過剰流動性相場[ロイター]


NEW『[5/26]スクープ! 新宿にトンデモない巨大UFO出現! 識者3名が映像分析、コロナ後に向けた異星人メッセージか!?[TOCANA]

NEW『[5/26]木村花さんを追い詰めた「匿名卑怯者」の深い罪[東洋経済]


NEW『[5/23]氷室京介 LAST GIGSライブ映像 YouTubeでプレミア公開 5月23日(土)~5月31日[Kyosuke Himuro Official Site]』⇒【[氷室京介]OFFICIAL WEB SITE HIMURO.COM - YouTube

【KYOSUKE HIMURO LAST GIGS】Ⅰ

◆『[5/23]アイスマンが振り返る『トップガン』の熱い日々[ニューズウィーク日本版]

◆『[5/20]不滅のボクサー・坂本博之物語 (プロローグ)「神様とケンカして勝つ」【復刻連載】[西日本スポーツ]

◆『[5/19]テレビ界を席巻した織田無道さん 余命1年と言われた末期がんを告白[日刊ゲンダイ]



↓これでアリババが上場廃止になれば、私の予想は【75%的中!!】残るはハゲ帝国崩壊のみ↓
NEW『[5/27]アングル:ソフトバンクGに米中リスク浮上、アリババ株に影響も[ロイター]

NEW『[5/26]「過去は忘れてください」孫正義が独占告白、ウィーワーク、ウーバー、戦術の悔い[Forbes JAPAN]

【中国の崩壊が近い、超ヤバい裏話6つ【全人代と五老上書と鄧僕方公開質問状と任志強事件】習近平と李克強とアフターコロナと経済】
NEW『[5/25]コロナで8か国100兆ドル賠償請求に中国「ならリーマンは?」[NEWSポストセブン]

◆『[5/23]アングル:もがくソフトバンク「コロナの谷」にユニコーン転落[ロイター]

◆『[5/21]米上院、中国企業の米国上場廃止につながり得る法案を全会一致で可決[Bloomberg]

 米上院は20日、アリババ・グループ・ホールディングや百度(バイドゥ)などの中国企業による米証券取引所への株式上場を禁止することにつながり得る法案を全会一致で可決した。

▼━【※ご注意:記事の年月日について】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━▼
 [2020年5/11]記事タイトルの後に、最初にUPした年月日を入れるようにしました!また、去年11月にブログ全体のリニューアルをしたので、記事によっては改行が崩れしまって非常に読みにくくなっている箇所があって申し訳ありません。地道に修正してますぅ~(;▼Щ▼)オェー

『ワールドメイト★衝撃と感動の初救霊~前編』

平成7年11月17日
忘れもしない、私が初めて救霊を受けた日です。

その頃の私は、『金縛りと気』の記事のとおり、
精神的にも肉体的にも、また現実的にも酷いどん底でした。
毎日金縛り、体は重い、人間関係も仕事も上手くいかない。

顔色は真っ白で目は釣りあがって狐の美少年。超絶カッコイイけど感情が薄い。
『カッコイイけど、怖そう』でも、『話してみるとクールだけど優しい』
~というのが、知り合った他人が私に抱く印象でした。
(´∀` )ブログランキングに参加中★イイ記事だったとか面白かったとか役に立ったとか思ってくださったらポチッとお願いしまぁす!


そんな時、立ち寄った書店で手にした、【大想念 西谷泰人】
この本が、私の全てが変わるキッカケになりました。

人としての想念の持ち方から、目に見えない霊の影響、
そして深見青山という先生、そして救霊の紹介。


実は私は、小学校3年くらい~中学校卒業まで、
イジメられていた経歴の持ち主です。
親にも言えず、自殺も考えたができず、
慰めてくれたのは、愛犬のナナだけでした。

辛い学校から帰って来ては、ナナを連れて散歩に行き、
近くの林も小川もある小高い丘の上で夕日を見ながら泣くと・・
それが日課になっていました。本当に辛かった。


高校に入ってからは普通の生活になりましたが、
やはり、不運や霊障という言葉が頭から離れず、
そんな時、電話帳で見たお寺に除霊を頼んだことがあります。
高校一年の時、南浦和だか、北浦和だかのお寺でした。

そのお寺の除霊というのは、
お墓に良く立っている板(卒塔婆)に名前を書き、
毎日3回お経を上げて、1年間それをするといった内容でした。
もちろん効き目は無かったですが、たいした金額でも無かったので、
まあ、こんなもんなんだろうなって感じに受け止めていたと思います。


高校二~三年の頃が学校生活で一番楽しくて楽でしたね。
友達も大勢できて、遊びに行ったり、ゲームしたり。
偏差値の低い馬鹿高校でしたけど楽しかった。

高校卒業をしてからも山あり谷ありの人生、
真ん中以下のどん底に近い状態。職も転々と移り変わりました。


でも、高校卒業をしてから不思議と女性にはモテる。
必ず相手から来る。情に流されて必ず肉体関係を持つ。
でも長続きはしない。別れてもすぐ違う女性がやって来る。異常な程。
女性関係だけは派手で、また、異常な程の性欲でいつも絶倫状態。


そんな様々な人生経験がありましたので、
 WIN『救霊か・・、どうせ効果なんて無いんだろうな・・・』
それが本当に第一印象でした。


~数日後、また大想念を読み、
 WIN『3万円か、でも安い方だよな。駄目でもともと。
 一応受けてみよう。これで運命が変わるなら・・』~と思い、
【平成7年11月17日】の午後15時30分に予約を入れました。


その日が、衝撃と感動の大救霊になるとは思いもせずに・・・

 ~後編へ続く~



―ここで、本来なら後編のラストに載せるべきなのですが、
後編が長文になっているため、後編の記事に対してコメントをくださった
【りんご】さんという方とのコメントのやり取りをここに載せます。

(※なぜなら、全然違うPC自作第四弾の記事のコメントに入っている為)
 ⇒『自作PC第四弾 RAID構築&内蔵HDD増設編

もしかしたら、りんごさんのように酷い霊障に悩まされている方や、
一度その救霊とやらを受けてみたいけど不安~という方も、
このやり取りを読んで頂ければ少しは安心して頂けるかも~と思った次第です!

 …りんごさん、あれからどうなったのでしょう…



【14/08/07 りんご】

はじめまして。
救霊の記事を探してこちらのブログにたどり着きました。
救霊を初めてお受けになられました時の体験の過去の記事を読ませて頂きましてどうしても私の状況を書かせて頂き解決に向けてのアドバイスをお願いしたいと思いました。

どうぞ宜しくお願い致します。



私は幼少期から壮絶な人生を歩んで参りました。

あまりにも子供時代から壮絶すぎる人生を背負って参りましたので
人の何倍も本当の真理というものを探し求めて来ました。

16歳の頃神に縋り宗教に入りました。
そこで一心不乱に神を求めて生きて参りました。



しかし、ある時より霊が浮き出て鎮まらなくなるという状態が酷くなり霊障に苦しむばかりの人生になってしまいました。

私の体にかかっている霊は苦しそうで苦しそうで、
私の口を使って、助けてくれー、苦しいー、苦しいーと訴えて来ます。

現在入信している宗教に長く救いを求めて来ましたが変わることはなく
霊が強く訴えて来る時は体は何重にも重くなり、全身は硬直し、日々の生活自体がきちんと出来なくなってしまいました。



誰からも理解されず助けてもらうことも出来ず、生きる希望もなく
ただ死を待つばかりと思う生活に落ちぶれて行ってしまいました。

自分の一生懸命信じている宗教に救いを求めましても状況は変わらず
もう何も信じているものなどない…
そう思うとますます生きていく力は失われて行きました。



6年前のある日、とぼとぼと入った本屋さんで深見東州さんの本が目に止まりました。

心が引かれ本を手に取り中を開きました。

書かれている内容に心を奪われ立ったまま我を忘れて読み進めていました。気がつきますと一気に読み終わっていました。



しかし私は今の宗教を長く信仰している身、
今の信仰を捨てて他の宗教に救いを求めるなど、怖くて出来ないと思いました。

私にはきっと救われる資格などないほどの罪があるのだ、と思い
今まで信仰してきました宗教を裏切るようなことも出来ず
その本に心を残しながらも今日まで苦しみと共に生きて参りました。



しかし私に取り憑く霊障はいつまでも救われることはなく、私に対して必死に助けを求めて来ます。

霊が訴えて来る時は私も同じ苦しみが襲って来ますので、
日々の生活は全てが蔑ろになり、普通の人のように生きていけない私の姿に子供達は心を痛め、傷つき、悲しみ、私は家族全員を不幸に引き摺り込んでしまっております。



このように苦しまなければならない原因は全て私の過去世の因縁と受けとめると覚悟を決めておりましたが

子供達の悲しむ顔、目を見ておりますと、一厘の救いを自分の奥底で一生懸命求めたくなっておりました。


他の宗教に入信していながら本当に申し訳ない事ですが、
あなた様の初めての救霊の体験記を読ませて頂きまして
私もお縋りしてみたいと思わずには居られませんでした。

私は普通の人の何倍も厳しい霊障を持っていると思われますので
あなた様が一番最初に救霊をお受けになられた時の救霊師様のようなお方から是非とも救霊を受けさせて頂きたいと思いました。



現在私は青森県に住んでおります。

調べましたら青森にも支部があるようでございました。

一度問い合わせをさせて頂いたことがありましたが、深見東州先生のお話について長い時間お話下さいましたがこちらからのお話の深い内容をお聞き頂くことは出来ませんでした。



とても辛い人生を歩んで参りましたので
是非真剣にお取次をして下さる救霊師のお方に我が身のこれまでの状況をお汲み取り頂きまして神様に繋いで頂きたいと思っております。

青森県はまだ人が少ないと思われますので救霊師様も多くはいらっしゃらないと思います。

私の状況をお汲み取り下さいますような深い救霊師様がいらっしゃいましたら県外でも何処へでも出向いて参りたいと思っております。



救霊を受けますことは未知の世界に足を踏み入れるようで内心はとても怖いです。

もし今よりも悪くなってしまったら…と不安もよぎります。
しかし家族のために何とか救霊を受けてみたいと思います。

長々と書いてしまいましたが何かお分かりのことがありましたら教えて頂きたくお願い致します。

どうぞ宜しくお願い致します。




【14/08/09 ワールドメイト 和魂 管理人WIN】

>>りんごさん

初めまして、りんごさん。
返信遅くなりまして、失礼致しました。


長い文章で大変詳しく述べてくださり、有難うございました!

幼少期からとても苦労なさっているんですね。
私自身も小、中、高とイジメに霊障と苦労した部類の人間ですが、ワールドメイトの救霊によって初めて真の神様の存在を実感し、神様によって生きる希望を与えて頂いた人間の一人です。



そして、その神様の存在を実感できるようになり、たくさんのお蔭や証がが頂けるようになったのも、ひとえにワールドメイトのリーダーの深見先生のおかげです。

決してステマで言っているのではないことは、私の今までの記事を読んで頂ければ分かると思いますし、私はスタッフでも支部の人間でもありませんし、すでにエンゼル会は脱会したので支部には入っておりませんし、一人で神社参拝などをして、のほほんと御神業している身です。



そんな私も、特に幼少期から霊障が酷く、背後の何者か分からない存在に毎日苦しめられましたので、りんごさんの霊障の苦しみは人一倍理解できます。

なんとかしたいんだけど、どうにもできず、ただただ耐えるのみの毎日。



そんな苦しみを一発で救って下さったのがワールドメイトの救霊でした。

あの毎日の金縛りと霊障の苦しみから開放された直後の感動は、今でも私の魂と記憶にハッキリ焼きついております。



そして、各宗教やお払い、除霊の体験談を聞くにあたり、本当の意味で、背後の迷える霊たちを救えるのは、ワールドメイトの救霊のみです。

詳しくは深見先生の『大除霊』や『神界からの神通力』といった書籍に載っていますので、一度お読みになることをお勧めします。



りんごさんの霊障ですが、私の察するところでは、『成仏できていない先祖霊』が原因ではないかと思います。

もちろん、先祖霊に加え、りんごさんを苦しめようとする祟り霊も多くいるはずですし、りんごさん自身の悪因縁や家系の悪因縁も深く絡んできますが…

そして、そのうえで、本人の潜在的な霊的素質の大小によって、身体に出てくる霊障の大小も変わります。



お話を読むと、かなり霊障が強く出ておられるようですので、一刻も早く救霊を受けたほうが良いです!

青森にも支部はあると思いますが、青森では受けられないのでしょうか?


私が初めて受けた時のような慈愛溢れる救霊師さんが理想とのことですが、救霊とは自分が申し込んでいるようだけども、実は神様が許して下さったから受けられるものなんです。

ですので、救霊の予約をすれば、当日の救霊師さんも神様が決めてくださいますので心配は無用です。



私も初めての救霊の時は半信半疑でしたが、ところが、あんなに運命を左右するほどの凄まじい救霊になるとは、本当に予想外でした。

りんごさんの救霊も、私に匹敵するか、それ以上に凄まじい救霊になるはずです。



そして、その凄まじい分、終わった後の感動や効果も比例して大きくなります。

『今まで曇って見えていた視界は晴れ、すべての物が鮮明に明るく見える!』

『何人も背負っていたような重い身体が、終わった後は嘘のように軽くなっている!』

『マイナス思考は一切浮かんでこず、心はまるで純粋な子供のような感覚と感動に包まれる!』

『救霊後は顔の表情も明るく爽やかになり、血色が良くなっていて、身体はポカポカ暖かい!』

『今まで苦しめられていた霊障が、すべていっぺんに消える!』

『背後の悪い霊たちが救われたおかげで、今度は守護霊や守護神の働きが強くなって強運になる!』


~これらすべて、私が身をもって体験した証です。

そのうえで、己の悪因縁や家系の悪因縁とも付き合って行くことになりますが、詳しくは深見先生の書籍をお読みになって詳しく理解してください。



一度救霊を受ければ。私が言ったことが嘘ではないと確実に分かるはずです。

だって、私が嘘をついてまで他人に救霊を薦めても。私には一切メリットは無いのですから。



私がりんごさんにアドバイスできることは、『一刻も早く救霊を受けること!』の一点のみです。

そして救霊が終わった後、『ああ、本当にWINさんが言っていたのは本当だった!』と実感できたら、時間の許す限り深見先生の書籍を読んだり、お近くの産土神社に感謝のお参りをしてください!



なぜなら神様や守護霊様は、一人でも多くの人間に神々様の存在を知って欲しいと思っていますし、一人でも多くの人間に神様の御心を実践して、本当に幸せなミロクの世を創ろうとしているからです。

そういった神様の御心を知っている人間には、神様や守護霊様は一段と篤い守護で生涯守ってくださいます。



長くなりましたが、青森での救霊が御不安なら、ぜひ東京に出て来てください。
私が初めて受けた、西荻窪にあるエスポワールで受けると良いでしょう。

このエスポワールは、東京エリア本部(東京都杉並区)なのでお勧めですし、
私はここで毎回救霊を受けてもう20回以上になります!(笑)




【14/08/09 ワールドメイト 和魂 管理人WIN】

>>りんごさん補足

りんごさん、書き忘れたので補足致しますが、ワールドメイトでは、過去から現在において、精神病やうつ病などの病歴があって薬などを服用している、または服用していた人間には、救霊は受けられない~もしくは保証人が必要となると言われます。

ですので、過去から現在まで、りんごさんにその類に病歴があったとしても、救霊を予約する際には内緒にして申し込みするようにしてください。当日の救霊師さんにも内緒のほうがいいでしょう。

そして、無事に受けられた際には。必ず守護霊様と守護神様に感謝のお祈りをして、お近くの産土神社へも感謝参拝してください。
なるべくなら、申し込みなさる前からお祈りしておくと良いでしょう。



実は私は以前、精神病を患っている女性を救霊にお導きして、その方は救霊が終わった後にエンゼル会にまで入り、その救霊師さんが所属する支部に入りました。

それからいろいろあって、総本部に電話した私は、その女性が精神病があって薬を服用しているのに、隠して救霊を受けさせてしまったこと、エンゼル会に入ってしまったことなど、すべでぜんぶ総本部のスタッフにお話しました。

しかし、その女性も、私も、お咎めはありませんでした。
考えてみると、救霊を無事に受けられたということ自体、神様がお許しになったからだと思いました。

神様がお許しにならないと、お玉串が揃わない、救霊の予約できない、救霊に向かう当日にトラブルがあって行けなくなった等で、結局、救霊は受けられないからです。



長くなりましたが、りんごさんにその類の病歴があったとしても、神様にお詫びのお祈りをしてから、隠して救霊の申し込みをお勧めします。
りんごさんの症状は、霊障の中でもかなり強く、酷く、危険な状況なんです。

ですからまず、なにはともあれ、救霊を受けるのが先決だと、私の経験からくる直感が言っています。
無事に救霊を受けられますよう、お祈りしております。




【14/08/09 ワールドメイト 和魂 管理人WIN】

>>りんごさん補足その2

あとですね、救霊時の救霊師さんについて御心配しているようですが、ワールドメイトの救霊師さんは、すべて二泊三日だかの研修に参加し、そのうえで、深見先生から『救霊師として合格』を頂いた方々ですので、どなたにあたっても大丈夫ですし、お玉串に込めた誠の分だけ、神様はきちんと救ってくださるから大丈夫です!

救い漏れは、すべて救霊師さんにいきますし、その救霊師さんが後できちんと後始末の救霊をするので御安心ください!



ここら辺も、どの書籍かは忘れましたが記載してありました。
どの救霊師さんになるかは、当日まで分からないと聞いたことがあります。

しかし、私の経験から申しますと、どの救霊師さんでもきちんとお話は聞いてくださいますし、確実に救霊してくださいますから大丈夫です。



私はかれこれ20回以上エスポワールで救霊を受けておりますが、年配の方からお若い方まで、男女問わずたくさんの救霊師さんが在籍していて、いま思えば~同じ救霊師さんに当たったことがありませんねぇ。

御不安なら、エスポワールにお電話してみたらいかがでしょう?
もしくは救霊の予約時に、『できれば年配の女性で、経験豊富な慈愛溢れる救霊師さんにお願い致します』と直訴してみるのも良いかも知れませんよ。




【14/08/09 ワールドメイト 和魂 管理人WIN】

>>りんごさん補足その3

あとですね、気になった点をひとつ。

お気に触ったら申し訳ございませんが、私の本音として聞いてください。


『長くお世話になった宗教に~』との記述なのですが、りんごさんがとても義理堅い人であることは非常に良く分かりました。

しかし、長くやって来たにもかかわらず、りんごさんの霊障は何一つ変わらず、家族までも巻き込んで不幸にしてしまっている現実。



私が思うに、これこそ本末転倒ではないでしょうか?
人を救うべく存在している教え(宗教)を長らく信仰しているにもかかわらず、幸せとは言えない現実。

私が思うに、その長くやって来た宗教に縛られ続けている限り、りんごさんの霊障は絶対に改善しないでしょう。
現に、そうではありませんか?



深見先生の書籍を読めば詳しく分かりますが、巷の除霊やお払いでは、背後の霊たちは絶対に救えませんし、下手をすればますます強烈になって返ってきます。

ワールドメイトの救霊は、巷の除霊やお払いとは根本から違いますし、当然レベルも違います。
そのあたりも書籍を読んでください。



話を戻しますが、深見先生の書籍に、巷の宗教を信仰している人間を深見先生が霊眼で御覧になると、その信仰している宗教の誤った教えのせいで頭にグルグルにイバラのような、有刺鉄線のようなものが巻きついていたとありました。

その状況そのものが、今のりんごさんであるとも言えましょう。



ここで、私の家庭の話も挙げておきますが。私が小学生の頃、母親が創価学会に入信していて、毎日毎日、な~んみょ~うほ~うれ~んげ~きょ~う~などと唱えていたんです。

そして、幾らかは存じませんが、ご寄付もしていたはず。
そんな母親をよそ目に、私は小学校ではイジメと霊障りと。。



そして、、何年やっていたのかは知りませんが、無信仰の父親は創価学会から母親を脱会させました。
結局、何年やろうと、教えだけでは現実は変わらないわけで、背後の霊たちが救われるわけでもありません。



私はかろうじてワールドメイトだけで来ましたが、支部にいた頃は他宗教やっていた方のお話も聞いたことがあります。

共通していたのは、、
『何年やってても何ひとつ変わらなかったし、お布施のお金だけ持っていかれたよ(苦笑)。もっと早くワールドメイトに来てれば良かったよ!』でした。



りんごさんが何の宗教を何年やっていようと、私には批判する権利も筋合いも無いかも知れませんが、霊障が私以上に酷く、そのうえでワールドメイトの救霊に一途の望みをかけている苦しんでいる人間を目の前にして、私は妥協して答える気はありません。

同じ霊障で苦しみ、ワールドメイトの救霊で救われた人間として、嘘いつわりなく申します。


その信仰している宗教の教えがどんなに立派でも、りんごさん自身が幸せでなければ本末転倒ではないですか?

苦しい霊障に悩まされることなく、家族みんなの笑顔溢れる幸せな毎日が送れる生活をしたくはないですか?



今の苦しみの状況から逃れる方法は、間違いなく、ワールドメイトの救霊でしかないでしょう。
私自身も学生時代、毎日の金縛りや悪夢などの霊障から逃れようと、お寺の供養や除霊を受けましたが、結局変わりませんでした。

それが、ワールドメイトの救霊で一発で救われましたし、深見先生の書籍を読めば読むぼど、すべて当たっていて納得できることばかり。
結局、このワールドメイトこそ本物の神々様が降りてあられる場所だったんです。


信仰している当の本人は、その教えが間違っているとは決して思いません。
しかし、当の本人は本当に幸せとは感じていない。

この矛盾が存在していること自体、おかしいと思いませんか?



ぜひ一度、ワールドメイトの救霊で本物の神々様に触れてください。
りんごさんほど霊媒体質で敏感な方なら、神々様の存在も必ず分かるでしょう。

そして、りんごさんの初救霊も、私以上に歓喜感動に溢れた凄まじい救霊になること間違いないでしょう。
今までの人生で一番驚き、一番感動するはずです。


私の時と同様に、敏感な人間ほど、どれだけ霊障が酷かったのかハッキリ分かりますし、神々様の存在もハッキリ分かるほずです。
まずはなるべく早く救霊を受けることが先決です。



そのうえで、私が言っていたことが嘘ではなかったと実感できたら、ぜひ深見先生の書籍をたくざん読んで頂きたいと思います。

私のお勧めは『神界からの神通力』と『大除霊』です。
この2冊はまっさきに読むべき本かと。

そのあとで、今までの宗教を続けるか、やめてワールドメイトの会員になるか、考えればよろしいかと。


まず、なるべく早く救霊を受けて欲しいと思います。
終わったあと、必ず、私が載せた体験談が嘘ではないと実感できるはずですし、本物の神様の存在も確信できるはずです。



最後にアドバイスですが、書籍に載っていた内容から幾つか。

まず一つめ。

霊に憑かれない三原則を知って実践すること。

その内容とは、、
『霊に対して、おそれない、気にしない、同情しない』です。



次に二つめ。

『霊障に悩む暇がないくらい、毎日を忙しく過ごすこと!』です。

仕事、料理、洗濯、掃除など、霊障を忘れるくらい忙しくしている時は、自身の御魂も光輝いていて低級な霊たちは眩しくて近寄れません。

そのうえ、忙しく頑張っているときは守護霊様を傍で一緒になって頑張っていてくれています。
それを忘れずに、霊障に悩む暇がないくらい、忙しく頑張ってください。



最後に三つめ。

一霊四魂のうちの一つである、荒魂を鍛える。
男性なら筋トレ。女性ならエクササイズや体幹トレーニング。

腹筋やスクワット、ランニングなどもよろしいでしょう。
荒魂を鍛えるとオーラを大きく強くなり、軽い霊障など跳ね返せるようになりますし、低級霊なども寄せつけなくなります。



最後に四つめ。

守護神様や守護霊様、そして産土神社の神々様に、『霊障や悪因縁からお守りください!』とお願いする。

~とりあえず、こんなとこかな。



長くなりましたが、救霊を受けるまで己をしっかり持って、霊障など跳ね返すくらいの気概性を持って頑張ってください!
まずは、生きてる人間のほうが強いということを覚えてください。


だいたい根本は、気持ちや肉体が弱った時にやられるんですよ。
ですので、霊障など跳ね返すくらいの強い気持ちを持って、なにかに取り組むことです!


長くなりましたが、補足は以上です。
まずは、幸せへの第一歩である救霊を受けられますよう頑張ってみてください!




【14/08/13 ワールドメイト 和魂 管理人WIN】

>>またまた、りんごさん

またコメント頂きまして、誠にありがとうございます。

りんごさんは他宗教にすがることに、後ろめたさや罪悪感を感じているようですが、
私は会員になって19年ですが、ワールドメイトは巷の数多くある『宗教』とは、ちょっと違うんですよ。

巷に多くある宗教では、ワールドメイトの救霊はできないと思いますし、
それ以前に、本当に神様に通じるお祈りの方法や、救霊師や九頭龍師になれる方法も、他宗教では教えてくれません。

たぶん、大昔の聖人様の教えを守るように言われたり、お布施をしたりして、それ以上のレベルにはなれないんじゃないかな~っと私は思います。



しかし、ワールドメイトはそんな単純なものだけでは終わりませんし、活動するのも自由で、強制なども一切ありません。

だからこそ多くの会員が、支部で御奉仕したり、救霊や九頭龍神法をお取次ぎして多くの人を救ったり、個人や仲間たちと神社参拝したりして楽しく活動しているわけです。



そして、ワールドメイトには深見先生というスゴい先生がいて、たくさんの神様を降ろしてお取次ぎ(救霊や九頭龍神法や先祖供養など)もしてくれますし、その他に先生独自の秘法などもあります。

それで、その深見先生から救霊の法や、九頭龍の法を教わった方々が全国の支部でお取次ぎしたりしているんです。



すなわち、巷の宗教と違う点は、ワールドメイトのコンセプトや深見先生の教えにもあるように『実在の神を掌握し、実践すること』なんです。

深見先生はおっしゃいます。ワールドメイトに入会し、御神業にもレベルがあると。



それが、松、竹、梅のレベルだそうで、入会して間もない人間は、深見先生の本などを読んで正しい神霊界や霊界法則なども知ったり、様々な秘法などを受けて、まだまだ救いを求めている一番下のレベル。要するに免許取立ての新人レベルですね。

そして、正しい知識も知ったりして、自分一人でも神社参拝やお祈りなど、中級としての活動レベルである竹。

そして一番上が上級レベルである梅になり、ここにくると、神様の御心をそのまま実践できるレベルとなり、救霊や九頭龍神法などを覚えて、支部などでお取次ぎ者として活動できるレベルとなります。


深見先生が会員に求めるのは、一人でも多くの会員が正しい神霊界や霊界法則を知ったうえで、神様を取り次いで困っている人々を救えるくらいのレベルになって欲しいと常々言っています。



ここがまた巷の宗教と違っていて、後輩の育成もきちんとしている点もそうですし、正しいお祈りの仕方などを教えてもらって、本当に神様を呼んだりできる方法を教えてもらえる点。

まず、正しい神様に通じるお祈りの方法なんて教えてもらえるところなんて、そうそう無いんじゃないでしょうか。



これらが、他の宗教とみったく違う、ワールドメイト独自の御神業だと思いますし、それもこれも、深見先生というスゴい先生がいてくれるお陰です。

それに、深見先生にお会いしてみると分かりますが、宗教のリーダーという感じはまったく受けない、とてもひょうきんで楽しくて、面白い先生なんですよ。



それでいて、オペラや書などの芸術の分野でも活躍している万能のビジネスマンでもあります。

そんな普段は楽しい先生が、真剣な表情で神様を取り次ぐときの様子などを拝見すると、本当に鳥肌が立つくらいの凄さなんです。

深見先生の威厳ある祝詞なんて間近で聞いたら、りんごさんも鳥肌が立つと思いますよ!



また、深見先生は神様のお言葉を聞けるうえにもちろん神様のお姿も分かりますから、ここの神社の神様の本当の姿は●●で、こうおっしゃっているなんて良く解説してくださいます。

もう、巷の宗教家のリーダーとはレベルが違いすぎるのが本当に良く分かります。



だからこそ、私も初救霊であんなに凄かったわけですし、救霊師さんがあれだけ凄いということは、その師匠である深見先生はさらに凄いということにほかなりません。

そして私も、初救霊から会員として19年やってきて、本物の神様に通じる正しいお祈りの仕方(神法悟得会入門編)も習いましたし、一応~薬寿師という資格も持っていますし、神様の気も分かるようになったりしてレベルがかなり上がりました。



巷の宗教では得ることができない、本物の神様を掌握して実践する(知れる、呼べる、得られる、お取次ぎできる)など~などがワールドメイトの凄いところです。

もしここが偽物なら、まず初救霊でも効果ないわけですし、なにより19年も会員を続けているわけがありませんよね。



ワールドメイトにくるまでは半信半疑の存在だった神様が、ここでは当たり前のようにその存在が分かるし、実際にお取次ぎ者となってたくさんの神様を呼んで神法を実践できる。

それに加え、同じ神法を使いこなせる仲間や先輩がワールドメイトにはたくさんいるから困ったときはいつでも相談できますし、一番上には深見先生という素晴らしいリーダーがいるので怖い物なしです。

他の宗教では絶対にここまでできないと思いますし、他宗教からワールドメイトに来られた方々は、余計に凄いと驚愕される理由が、そこにあるんだと思います。




 >それにもかかわらず私の至らなさ故にこのような人生に陥ってしまっているのだと思います。


これはもう、自身ではどうすることもできないレベルですので御自身を責めるのは間違っているかと私は思いますよ。

大切なことは、正しい神霊界の知識や霊界法則を知ったうえで、神様の御心に添うような生き方をすることだと思います。


その、自力では難しいところを、神様に頼って運などを補ってもらうわけです。

自力本願+神様のお力による他力本願~これがバランス良くするのが最も正しいと、深見先生の書籍にもあったと思います。




 >WIN様は現在、会員はお辞めになられたとのことでございますが~~


いえいえ、エンゼル会は抜けましたが、会員は止めてはおりませんよ。

エンゼル会というのは普通の会員の一歩上のレベルの会員のことで、エンゼル会に入ることで神様の守護がより強くなるとのことだそうです。


そのうえ、エンゼル会員のみに送られる深見先生の御神業CDや、役員やリーダーを決める選挙に参加できたりなどの特典があるんです。

私も数年エンゼル会に所属して支部で運転ドライバーとして活躍したりしましたが、もうここ5年以上も支部には行っていなかったりしてたので、エンゼル会は抜けたんです。

でも、普通の会員はもう19年ですよ(笑)




 >また霊障に苦しめられるように戻ってしまったということはないのでしょうか。。

 >一度救霊でお救い頂きますと辞められてもずっと変わらないのでしょうか。



いえ、救霊とは、一回受けたら終わりではないんです。

もちろん、その救霊のときに自分に憑いている霊は、神様が許される限り救ってもらえます。


なので初救霊前に浮き出ていた霊障は、すべて初救霊以降なくなりましたよ!

ですから、あの状態で浮き出ていた霊は、許された分すべて救って頂けたわけです。



しかし、日常生活を送るうちに気の悪い場所へ行って浮遊霊を憑けて帰って来てしまったりとか、御自身で、なんか調子が悪くなったとか、運が悪くなってきたとか、そういう時は何度でも受けて良いんですよ。

あとですね、御自身が、正しい神霊界の知識や正しい霊界知識を知ると、御魂が綺麗になったぶん許されて、悪因縁の元だった地獄に落ちている先祖霊などがまたたくさん浮いてくるんです。


ですから私も、初救霊前のおぞましさ程ではないですが、たまに金縛りには会いますよ。

悪いものに引かれやすい私ですから、出かけた時など浮遊霊か憑いて来てしまったりするんでしょうね。



そこでまた救霊を受ければ、先祖供養になって御先祖さんに喜んでもらえるばかりか、霊界から強い守護が得られるようになったり、隠れていた悪因縁の元が解消されたりするわけです。

大除霊にも因縁解消の説明の項目があるので、よく読んでみてください。



また、深見先生の師匠である植松愛子先生は、因縁についてこうおっしゃっていました。

『因縁とは、アクを取るように、少しずつ少しずつ綺麗になっていくものなのよ』と。



お料理をしていてアクが浮いてきますよね。

取ると綺麗になりますが。また少しすると浮いてくる。

取って綺麗にする→また浮いてくる→また取って綺麗にする



この繰り返しが、まさに自身の因縁を解消していく過程にそっぐりなんだそうです。

自分が綺麗になった分、隠れていた霊や因縁が浮いてくる→救霊で取ると綺麗になるうえ、自身の因縁も少し晴れたり、先祖が救われたりして、その効果が現実生活に良い面として出てくる。



そして自分がレベルアップするにつれて、悪いのも浮いてくるから救霊で取る→因縁の解消にもなるうえ、先祖供養にもなる。

そうして救霊を繰り返し受けていると、御自身の御魂も綺麗になるから、今度は神様がその人物に懸かりやすくもなるし、霊界からは御先祖の守護が、神霊界からは神様や守護神様、守護霊様の加護が強くなるというわけですね。



そうやって松竹梅と御自身の御神業のレベルを上げていくわけですね。

長くなりましたが、一生に一度しかない人生ですから、後々後悔したり、死んでも悔いが残る人生ではいけないと思います。



りんごさんが、もしその状態で亡くなったとしたら、成仏できない浮遊霊となるか、親族に救いを求めて何十年も彷徨い続ける不成仏霊となってしまうでしょう。

私は決して、お世話になった宗教を捨てろとは言っておりません。



しかし、本当に背後に憑いている霊たちを救えるのは。ワールドメイトの救霊でしかありません。

それで一度ワールドメイトの救霊を受けたうえで、両方の教えの良いところを取り入れたりして、りんごさんなりに神様を信仰して生きて行けば良いのではないでしょうか?



しかし気をつけて欲しいのは、『お世話になった宗教以外の他宗教にすがると罰が当たる』とかといった間違えた霊界知識を持つことですね。

信仰の対象が本物の神様なら、どの宗教でも、本物の神様は罰など与えはしないはずでしょう?



本物の神様は絶対に裏切りませんし、慕っている人間に罰を与えたりは致しません。

あるとすれば、本人をより上のレベルへ導くために辛い試練をお与えになったり、間違った道へ進んでいるのを戒めて下さったりする意味での警告や試練とかです。



ですから、『辞めると罰が当たる』とか『他宗教の教えに従うと地獄へ落ちる』などという宗教は、100%偽物です!

信仰の対象が、本物の神様になっているか?、団体への信仰になっていないかなど注意して見るべきでしょう。

深見先生の書籍をお読みになれば、なにが正しくて、なにが間違っているかなど明白になってきますから、ぜひとも正しい選択をして頂きたいと思います。



前のコメントでも申しましたが、お世話になった人、お世話になった宗教への義理や信仰では、それは本物の信仰心ではありません。

りんごさんが、とても義理人情の篤い、責任感が強い方であるのはじゅうぶんに良く分かりますが、それも何年も続けているにもかかわらず、りんごさんの霊障は一向に改善せず。家族さえも不幸に巻き込んでいる現実。



私の本音で言えば。本物の神様がそこにはいないからこそ、一向に改善しないわけです。
一度救霊をお受けになれば、本物の神様の存在も、浮き出ている霊障も一発で改善するはずです。

ぜひ、本物の神様とお会いしてみることを強くお薦め致します。
決して諦めずに頑張ってください。



最後に一言。

深見先生の書籍を手に取られたのは、決して偶然ではありませんよ!

りんごさんの守護霊さんが、救霊に導くために、りんごさんの手に取らせたのですよ!



なぜなら、私が深見先生の弟子である西谷先生の本を手に入れたのは、あの中古本で有名な『ブックオフ』だったんですから!

その本を買ってから3週間後に私は救霊を受け、神様によって救われ、こうして本物の神様の存在を掌握して、実践できるようになったんですからね。

りんごさんの御先祖さんや守護霊様が、本物の神様の道へ導こうとしておられるんですよ。




【14/08/22  りんご】

ありがとうございます。

WIN様、時間が空いてしまいまして申し訳ございません。


大除霊の本を読み終わりました。

本当に細かく霊界の実相が書かれておりまして本当に勉強になりました。



救霊のこと予約などのことにつきましてワールドメイト様に先日問い合わせだけはさせて頂きました。

お電話で問い合わせましたが、いろいろお話をして下さいました。お話をする中で、今はどこかの宗教に入っていますか?と聞かれましたので正直に申し上げました。

差し支えなければどこの教団か教えて頂けますか?と聞かれましたのでそのことにつきましても正直にお伝えさせて頂きました。



手かざし系の宗教団体である事をお伝え致しましたら、「手かざし系の教団から多くの人がワールドメイトに移っていらっしゃっていますよ」とお話下さいました。

「手かざし系の教団の初代教祖様が神霊界でお働きになってその教団の信者さんをワールドメイトにお導き下さっていらっしゃると深見先生がおっしゃっていらっしゃいますよ」とのお話下さいました。



そのお言葉に心から驚きました。内心はまだ信じられませんでした。

主の大御神様はかつては大本教に降りられ、次に天理教に降りられ、次に手かざし系の教団に降りられて、今はワールドメイトに降りられていらっしゃいますというお話をして下さいました。



私は何故神様はそんなに動かれてしまわれるかとても驚きお聞き致しました。

すると「神様は流動するご性質を持たれていらっしゃるのでその時代に合わせて常に動いていらっしゃるのですよ」とお話をして下さいました。



私は本当に驚きまして一瞬頭が真っ白になりました。

神様はかつて降りれていて今は降りれていらっしゃらないとお聞きしましたときはやはりとてもショックでした。

私は別の宗教団体の事につきましては全く知りませんでしたが、ワールドメイトの方々は他の宗教団体の事もとてもよくご存知でいろいろな事を教えて下さいました。



本当に本当に驚くばかりでした。

ワールドメイトの方々は本当に細やかなことまで勉強されていらっしゃるのですね。



手かざし系の教団はたくさん分列分派していくつも別れてたくさん存在しておりますが、かつては手かざしによる奇跡が続出しており、神様のご加護もたくさんありました。

私も子供の時から体が弱く病気とは縁が切れなくて、つらい生活を送っておりましたが手をかざして頂いてから病気が治ってしまったのです。



神様から助けて頂きましたご恩を感じ本当に純粋に神様におすがりしておりました。

しかし私の生き方が神様のご意図から離れてしまい、いつの間にか我れ善しの生き方になっていたのだと思います。



いつしか霊障にさやられるようになり、どうにもならなくなっておりました。
楽をして救われたいという気持ちはないのですが、自分の力ではどうすることも出来ず、神様にただただお詫びする毎日です。


前世があるのであれば本当に罪深い自分だったのだと思います。

WIN様もワールドメイトに入られてとても長くていらっしゃいますのでたくさんのことを学ばれていらっしゃることと思いますので教えて頂きたいのですが、


神様はどうしていろいろな宗教に降りられてまた動かれてしまうのでしょう。。

神様の世界は奥が深くて私たちには簡単にわかる世界ではないのでしょうか。。


 ~ここで終わっていたようなので、ここまで。
 
最後、りんごさんの問いに私が返信しなかったようで申し訳ありませんでした。


―衝撃と感動の初救霊~前編ここまで―
関連記事

★この記事へのコメントお願いしま~す♪★

 (※当ブログは通常の右クリックではコピペできないようにしてありますので、コメント記入の際には、まずメモ帳などに文章を作ってからコピーした後、【Ctrl + V】または【SHIFT+INS(insert)】でコメント欄に貼り付けしてくださいネ)


トラックバック

URL :

ちゅんちゅん可愛いよ(★Д★)

はじける笑顔、爽やかに香る髪…そして私は気絶する
[LIVE]JapaNews24

日本ニュース24時間配信
和魂-カテゴリー
WINプロフ (=゚ω゚)ノよぅ

写真は美ヶ原高原美術館の野外にあるサモトラケのニケ【WINの原点の場所】すべてはここから始まった( ´∀`)つ

★誕生日:1971/4/25
(尾崎豊の死去、JR福知山線脱線事故、ネパール大地震、金正恩[脳死報道]、ちなみに聖者サイババの死去は2011年4月24日)
A型 二黒土星 亥 牡牛座 177cm 8●kg(子豚?)

ワールドメイト会員歴25年目[平成7年11月17日初救霊&入会]資格:普通自動車一種&二種、古物商、フォークリフト、薬寿師、世界一密教師、オマケで土偶神化伝(邪気邪霊や生霊や呪いを跳ね返せる神法)

数霊では【1】は始まり、【7】は変化を表す
━━━━━━━━━━━
★特技:数字シンクロニシティ[ユングが提唱した概念で"意味のある偶然の一致"の事] Wikiリンク⇒『シンクロニシティ』⇒『カール・グスタフ・ユング

これまた偶然にも4/25 乃木坂46 20thシングル発売『シンクロニシティ CD+DVD』(=゚ω゚)

★ちなみにTOKIO山口達也の不祥事が一斉に報道されたのも4/25である。私が【死にGO(4/25)】と言うように4/25はなぜか不吉な事柄が多く起きる。

和魂-推奨リンク
グフフフ…おっとヨダレが

汗だくで絶頂へ向けて躍動する女体、匂うエロフェロモン…そして私は昇天した
和魂-最新記事 15件
人気記事ランキング
深見東州最強セレクション
( ´∀`)つ愛愛愛)Д`)グシャ
▼和魂-月別アーカイブ▼
和魂-最新コメント 10件
( ^ω^)よろしくだお
当サイトはリンクフリーですが、記事の無断転用複製販売を固く禁ずる[VIPルーム]
copyright©ワールドメイト和魂⇒[お問い合わせはコチラ]

FC2総合インフォメーション】【FC2最新障害情報メンテナンス情報ブログ