ワールドメイトブログ ワールドメイト 和魂
★開設12年突破!! WMファンブログ[ワールドメイト和魂(にぎみたま)]に訪問ありがとう★
▼━【※ご注意:記事の年月日について】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━▼
 FC2Blogは仕様により、1か月更新しないとトップに見苦しい広告が表示されてしまう為、過去記事の追記や誤字脱字修正した際にその時の年月日に合わせて再度更新して、広告が表示されないようなるべく気を効かせております。しかしその結果、記事を1番初めにアップした年月日は、ほとんどの記事で正確ではなくなってしまっていることに御容赦ください。

また、ブログ全体のリニューアルをしたので記事内の改行などが崩れており(文字サイズも大きくした)、記事によっては非常に読みにくくなっていて申し訳ありません。人気記事ランキングの上位から地道に修正していますが、けっこう大変なのでなかなか進まずで~<(;▼Щ▼)おぉう

『WINの活動履歴』

私の活動履歴を表してみました。
もう記憶が薄く、所々間違っているかも知れません。
御容赦下さいませm(_ _)m

■平成7年(1995年)11月17日 25才
初めて救霊を受け、その衝撃から会員になる。


(´∀` )ブログランキングに参加中★イイ記事だったとか面白かったとか役に立ったとか思ってくださったらポチッとお願いしまぁす!

■平成8年(1996年) 26才
5月 単独で初の星差し替え神徳祈祷に参加。
(血統転換は何だか怖くて参加できなかった)
9月 伊勢神法悟得会~入門編を受けて、神に通じる祈りを会得。
10月 単独で初の箱根大神業に参加する。


■平成9年(1997年) 27才
5月 単独で2回目の星差し替え神徳祈祷、
 初の血統転換神徳祈祷に参加。
6月 単独で初の鹿嶋海原びらき大神事に参加。
10月 単独で2回目の箱根大神業に参加する。


■平成10年(1998年) 28才
5月 単独で3回目の星差し替え神徳祈祷、
 2回目の血統転換神徳祈祷に参加。

6月 単独で2回目の鹿嶋海原びらき大神事に参加。
10月 単独で3回目の箱根大神業に参加する。


■平成11年(1999年) 29才
5月 単独で4回目の星差し替え神徳祈祷、
   3回目の血統転換神徳祈祷に参加。

6月 単独で3回目の鹿嶋海原びらき大神事に参加。
12月 エンゼル会員に入会。
(伊勢に愛車で参加する為、●●支部でカーステイの紙をもらう時に)
単独で初の伊勢岩戸びらき大神事に参加する。

(※)エンゼル会員になってから益々敏感になり、
不思議な体験や怖い体験をしたり、神様を実感できるようになる。


■平成12年(2000年) 30才
6月 支部の仲間達と鹿嶋海原びらき大神事に参加。
12月 支部の仲間達と伊勢岩戸びらき大神事に参加。


■平成13年(2001年) 31才
6月 支部の仲間達と鹿嶋海原びらき大神事に参加。
12月 支部の仲間達と伊勢岩戸びらき大神事に参加。

(※)途中、記載はしていませんが、
支部での産土連続参拝、熱田開き神業、琵琶湖先祖供養、
富士開き神業、三峯開き神業、定例講義、その他の神事、
いろんな祈祷会などにも仲間達と参加しています。
(車は私の愛車で、もちろん運転も私でした)

■それから、薬寿師の資格を取る。
数ヵ月後、●●支部は廃止。支部長は数年間の会員資格剥奪。
●●支部で一緒に活動していた方々は元気かな?
いま思い出すと、支部の仲間と活動していた時期は、
ほとんど私の車だけで、私の運転だった。さすがに辛かったよ。


(※)所属支部を現在の、
「●●●●支部」にするも、支部へ行ったことなし。
だんだんと、「浮遊エンゼル」になって来る。


●●支部で親友になったS君と遭難寸前の白山登山を経験。


たまに祈祷会の申し込みをしたりしてましたが、
交通事故に会い、ほとんどの申し込みや活動を断念。


●●支部で親友になったS君とは現在でも交流あり。
たまに祈祷会の申し込みをしたりして、現在に至ります。
「完全体の浮遊エンゼルの誕生である!」シャキーン

関連記事

★この記事へのコメントお願いしま~す♪★

 (※当ブログは通常の右クリックではコピペできないようにしてありますので、コメント記入の際には、まずメモ帳などに文章を作ってからコピーした後、【Ctrl + V】または【SHIFT+INS(insert)】でコメント欄に貼り付けしてくださいネ)

トラックバック

URL :

WINプロフ (=゚ω゚)ノよぅ

写真は美ヶ原高原美術館の野外にあるサモトラケのニケ【WINの原点の場所】すべてはここから始まった( ´∀`)つ

★誕生日:1971/4/25(尾崎豊の死去、JR福知山線脱線事故、ネパール大地震、ちなみに聖者サイババの死去は2011年4月24日)
A型 二黒土星 亥 牡牛座 177cm 8●kg(子豚)

ワールドメイト会員歴25年目[平成7年11月17日初救霊&入会]資格:普通自動車一種&二種、古物商、フォークリフト、薬寿師、世界一密教師、オマケで土偶神化伝(邪気邪霊や生霊や呪いを跳ね返せる神法)
━━━━━━━━━━━
★特技:数字シンクロニシティ[ユングが提唱した概念で"意味のある偶然の一致"の事] Wikiリンク⇒『シンクロニシティ』⇒『カール・グスタフ・ユング

これまた偶然にも4/25 乃木坂46 20thシングル発売『シンクロニシティ CD+DVD』(=゚ω゚) ━━━━━━━━━━━
★ちなみにTOKIO山口達也の不祥事が一斉に報道されたのも4/25である。私が【死にGO(4/25)】と言うように4/25はなぜか不吉な事柄が多く起きる。

ちなみに有名プロレスラーの破壊王[橋本真也]が急死したのは平成17年7月11日(40歳没)「破壊なくして創造はなし、悪しき古きが滅せねば誕生もなし、時代を開く勇者たれ!」が理念。

石原裕次郎】の死去は1987年7月17日(52歳没)
阪神淡路大震災は1995年
1月17日

和魂-カテゴリー
深見東州最強セレクション
和魂-推奨リンク
和魂-最新記事 10件
人気記事ランキング
( ´∀`)つ愛愛愛)Д`)グシャ
▼和魂-月別アーカイブ▼
和魂-最新コメント 7件
( ^ω^)よろしくだお
当サイトはリンクフリーですが、記事の無断転用複製販売を固く禁ずる。[VIPルーム]
copyright©ワールドメイト和魂⇒[お問い合わせはコチラ]