ワールドメイトブログ ワールドメイト 和魂
★開設12年突破!! WMファンブログ[ワールドメイト和魂(にぎみたま)]に訪問ありがとう★

    ▼━━━━━━━━━━━【PCゲーム速報】━━━━━━━━━━━▼
 NEW[5/18]ついに【GeForce NOW】事前登録開始!!「場所やデバイスは関係ない ゲームプレイに自由を」~先日紹介した【Xbox Game Pass for PC】に続き、あのグラフィックボードで有名な[NVIDIA]が【GeForce NOW】の事前登録を開始しました!!

 NEW[5/19]『[Epic Games Store]からの無料配布ゲームの総額が20万円を突破 1年半で100本以上が無料配布される』⇒【Epic Games Store](;▼∀▼)『いつも積ゲー御馳走様です』

   ▼━━━【新型肺炎コロナウイルス重要ニュース&注目ニュース】━━━▼
※貴方を含む、大切な家族や周りの人達を守るためにコマメにチェックを!!
   ┗『新型コロナウイルス対策ダッシュボード

【[LIVE]渋谷 スクランブル交差点 ライブカメラ】
Liveカメラ - YouTube

 ※毎日夕方、TVで発表される感染者数は少ないのに、自宅や病院で重症化して死亡する感染者(死亡者数)は相変わらず、ほとんど減っていません!

 ~これ、どういう事か分かりますか?要するに、毎日TVで発表している感染者数などアテにならないと言うことです!

 重要なのは【貴方や家族に、感染したと思われる症状が出た時の速やかなPCR検査と、重症化する前に受け入れてくれる病院が近くにあるか?】っと言うことなんですよ!

NEW『[5/26]政府、コロナ対処方針を改定 経済活動8月にも全面再開[共同通信]

NEW『[5/26]アビガンの5月承認を断念 効果まだ不明、企業未申請[共同通信]

NEW『[5/25]新型コロナ:コロナ感染死、把握漏れも「超過死亡」200人以上か[日経新聞]

【志村けん】さんや【岡江久美子】さんの死を無駄にしてはイケません!その命と引き換えに、コロナウイルスの怖さを私達に教えてくださったのですから。〜完全に終息するまで、最大限の注意と危機感を持って生活して下さい!!

  ┗【コロナウイルス過去ニュース記事一覧はコチラ



↓※ね?5/10の私の買い予想[陸運株]タイミングは完璧だったでしょ!(ニヤニヤ)↓
NEW『[5/26]JALやJR東日本など輸送株に買戻し! 日経平均株価は3日ぶり大幅反発[Yahoo!ファイナンス]

NEW『[5/26]アングル:市場にコロナバブルの声、実体経済と乖離 過剰流動性相場[ロイター]


NEW『[5/26]スクープ! 新宿にトンデモない巨大UFO出現! 識者3名が映像分析、コロナ後に向けた異星人メッセージか!?[TOCANA]

NEW『[5/26]木村花さんを追い詰めた「匿名卑怯者」の深い罪[東洋経済]


NEW『[5/23]氷室京介 LAST GIGSライブ映像 YouTubeでプレミア公開 5月23日(土)~5月31日[Kyosuke Himuro Official Site]』⇒【[氷室京介]OFFICIAL WEB SITE HIMURO.COM - YouTube

【KYOSUKE HIMURO LAST GIGS】Ⅰ

◆『[5/23]アイスマンが振り返る『トップガン』の熱い日々[ニューズウィーク日本版]

◆『[5/20]不滅のボクサー・坂本博之物語 (プロローグ)「神様とケンカして勝つ」【復刻連載】[西日本スポーツ]

◆『[5/19]テレビ界を席巻した織田無道さん 余命1年と言われた末期がんを告白[日刊ゲンダイ]



↓これでアリババが上場廃止になれば、私の予想は【75%的中!!】残るはハゲ帝国崩壊のみ↓
NEW『[5/27]アングル:ソフトバンクGに米中リスク浮上、アリババ株に影響も[ロイター]

NEW『[5/26]「過去は忘れてください」孫正義が独占告白、ウィーワーク、ウーバー、戦術の悔い[Forbes JAPAN]

【中国の崩壊が近い、超ヤバい裏話6つ【全人代と五老上書と鄧僕方公開質問状と任志強事件】習近平と李克強とアフターコロナと経済】
NEW『[5/25]コロナで8か国100兆ドル賠償請求に中国「ならリーマンは?」[NEWSポストセブン]

◆『[5/23]アングル:もがくソフトバンク「コロナの谷」にユニコーン転落[ロイター]

◆『[5/21]米上院、中国企業の米国上場廃止につながり得る法案を全会一致で可決[Bloomberg]

 米上院は20日、アリババ・グループ・ホールディングや百度(バイドゥ)などの中国企業による米証券取引所への株式上場を禁止することにつながり得る法案を全会一致で可決した。

▼━【※ご注意:記事の年月日について】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━▼
 [2020年5/11]記事タイトルの後に、最初にUPした年月日を入れるようにしました!また、去年11月にブログ全体のリニューアルをしたので、記事によっては改行が崩れしまって非常に読みにくくなっている箇所があって申し訳ありません。地道に修正してますぅ~(;▼Щ▼)オェー

『箱根神業最終章(ワールドメイト総本部)』

立花公民館
皆さん、御無沙汰しておりました。
御心配をお掛けしまして申し訳ございません。
箱根神業最終章となる会場、ワールドメイト総本部へ行って来た記事を作りましたので、読んで下さいませ。
(´∀` )ブログランキングに参加中★イイ記事だったとか面白かったとか役に立ったとか思ってくださったらポチッとお願いしまぁす!

箱根神業の会場が総本部へ移動して数日、自分の仕事に追われて苦しんでいた最中、またもや親友のS君からメールが届きました。

「24日の夜から総本部へ行きませんか?」

WIN「あわわ・・@@;イブの夜に、なんという恐れ知らず・・」

さすがに、前回の本栖湖会場で役目を終え、
もう私の出番は無いだろうと思っておりましたが、
親友のS君のバイタリティには驚いてしまいます。

私は今回の伊勢には行きませんが、
彼は毎年参加していますし、お金もかなり使うはず。
今回の箱根神業、会場に行く度に彼がかなり負担してくれていましたので、伊勢の直前でさすがに素直にYESとは言えませんでしたが、
今回も彼の好意でワールドメイトの本拠地、
伊豆の大仁へと行くことに・・@@;


会員歴13年目にして初めてのワールドメイト総本部。
それもあの素の神様(御親元素大御神)がいらっしゃる、
ワールドメイト総本部とあって、さすがに緊張してしまいます。
位上げされた皇大神社。その雄大なお姿を拝見できるとは、
本当に嬉しくもあり、また、緊張もしてしまいます。

彼との待ち合わせはいつもの場所でPM22時。
ほぼ予定時刻に荻窪に到着。世間ではクリスマス・イブ。
ほとんどの方が家族や恋人と過ごす夜に、ワールドメイト総本部とは・・。

全ての会場に足を運んだ誠と労力のお陰として、
神様にお導きされたのでしょうかねえ・・?
そんな話をしながら、アルティマは東名高速へ入り、
ひたすらと古い体を酷使して伊豆を目指して走ります。

箱根神業の全ての会場に連れて行ってくれたアルティマ。
古い体で一生懸命に走ってくれるその愛くるしい姿に、
いとおしさと感謝の念が湧いて来ます。
この2ヶ月ちょっとで、例年の半年以上分は走って来ましたが、
事故もなく、故障もなく、本当にアルティマには感謝です。
きっと、神様が御守護下さったんでしょうね。


サービスエリアで休憩しながら、大まかな地図を確認。
沼津インターで下りてからは、1号線から136号で修善寺方面へ、
およそ45分の距離。無事に曲がり場所が分かれば良いが、
そのまま行ってしまえば、真夜中の天城峠。
あの心霊スポットで有名な天城トンネルへ突撃レポートになってしまう。
(ガクガクブルブル{{{@@;}}}・・そ、それだけは危険だ!!)
そんな妄想をしながら、サービスエリアを後にしました。

山々の合間を高速で抜けながら沼津インターで下りて、
順調に136号線へ。夜中なので道は空いています。
アルティマのターボ音が真夜中の田舎道に響きます。

セブンイレブンを通り過ぎ、信号待ちで、ふと電柱を見ると田京と・・

WIN「うお、もう近くだよ!!@@;」

地図を確認すると、案の定、総本部はすぐ近くでした。
危なかった・・。きっと守護霊様が教えて下さったのでしょう。
セブンイレブンまで戻り、その先の小さな信号を右折、
小高い丘の住宅街へと登って行きます。

すぐに専用駐車場の看板を発見しましたが、そこからが異様に遠いい。
山を抜け、林を抜け、丘を越え、迷子かよ?と思えるほどの距離を走り、
ようやくワールドメイト会員専用の駐車場を発見。真っ暗闇の中の山の上の広場。車は30台弱でしょうか、停まっておりました。ここからマイクロバスで総本部へ移動だそうです。


そして、ようやく、ワールドメイトの中心である総本部へ到着。
時刻は2時ジャスト!「メリークリスマス!!」って叫びたくなるほど感動。
感動ですが、思いっきり住宅街の中なんですけど・・@@;

ワールドメイト総本部看板夜の菊水神泉~2夜の社務所入口
入口の短い坂を登ると左に社務所、右に菊水神泉があり、
周りは木々と竹に囲まれ、頭上には満月。とても幻想的な光景。
奥には白い砂利やテント、そして大きな鳥居などあり、
明るいライトに照らされています。

映画好きな私が頭に浮かんだのは「LOVERS」
彼は「グリーン・ディスティニー」と!(笑)
(私、チャン・ツィイーが好きで~アヘアヘ・・)
星は無いのですが、満月が綺麗に見えます。
ついに、総本部へ来たんだなっという感動がこみ上げて来ます。


社務所で受付を済ましたところ、あの「真の信仰者」の紙に代わり、
今回はクリスマス最中ということで、ケーキの引き換え券を頂きました。
残念ながら、午前中にケーキを買いに行き、お昼に配るとの事で、
午前中に帰路についた私達は食べられませんでしたが、
神様からの素晴らしいプレゼントを頂いた気分でした。

夜の皇大神社入口そして、いよいよ素の神様が坐す皇大神社へ。
白い砂利を一歩一歩踏みしめて鳥居へ。
伊勢神宮の外宮を思い出させる光景です。

綺麗な姿を写真に残すぞっと思いきや、

「ここから先は神域につき撮影禁止」

本当に残念ですが、そのお姿を見せられないのが残念です。
暗闇の中、堂々と佇む立派で綺麗な大きい社、皇大神社。

これはもう、実際にその姿を見た時の感動と言ったら・・
なんと言えば良いのか、もう言葉になりません。本当に。


鳥居からは綺麗に整備され、ライトアップされた参道を登って行きます。
とても、住宅街の中にあるとは思えないほどの幻想的な素晴らしさ。
上に到着すると少し広場になっており、左の高台に皇大神社。

そのライトアップされた姿に、ただただ感動です。
広場には本栖湖にあった箱根神業のセットがそのまま移動されており、
井桁も野菜のピラミッドも小さいままです。
広場にいる参加者は20名弱で、携帯椅子はその3倍ほどある様子。
他の方々は暖かい社務所で寝ているそうです。


皇大神社は以外に大きくて綺麗。コンクリの大きな土台の上に建っています。頭上をみると偶然にも、満月の周りに白い輪が!
これぞ素の神様を表す「マルチョン」のマークになっていました!
親友と現地に行く度に不思議な現象に遭遇して来ましたが、
これぞまさしく、素の神様が顕現した証かと思います。

この皇大神社の場にいる間だけ不思議と風は止み、
凄く安心できる気が漂っているのを実感しました。
皇大神社に向かってお祈りしていると、素の神様の由庭に導いて頂けた、感謝と感動で自然と涙が出て来ます。


全ての神社、神様の気を合わせた上で、それらをまとめ、
それらを包んでいるのは素の神様の安心の気という感じ。
薬寿師でも神伝密教師でも九頭龍師でもある親友も、
ハッキリと感じて感動したと申しておりました。

この気の感じ、感動、歓喜は実際に行かなければ絶対に分かりません。
私も始めて遭遇した、本当に言い表せないほどの気です。
会員さんならば、一度は足を運ぶべき場所、神域だと思います。


皇大神社の脇には小道があり、ここにも池があります。
その池を守るように、諏訪神社、九頭龍神社、そして、
白山みろく宮のお社がすぐ隣に建っています。

お祈りしていても澄みきっていて力強く、足が地に付いたような、
重量感というか、地面に吸いつく感じ。それでいて、
暖かく、柔らかく、繊細で、安心で、ずっと居たくなる気の感じ。


この皇大神社に居ると、物凄い神々様の存在をハッキリ感じ、
守って頂いているという感動と感謝も沸いて来ます。
私が文章にしても上手く伝わりませんが、
会員ならば必ず一度は足を運んでみて下さい!

支部などでお祈りするのと違い、皇大神社に実際行けば、
魂ふりもし易く、お祈り中でもすぐに素の神様に通じると思いますし、
きっと、素晴らしく良い方向へ導いて頂けると感じます。


総本部を一周し、車に戻って来たのは早朝4時。
親友はすぐに爆睡に入りましたが、私はなかなか寝つけず、
たぶん、寝たのは5時過ぎだったと思います。

6時半に携帯のアラームを掛けておいたのですが起きれず、
結局、起きたのは8時半。9時までS君と雑談して、
帰る前にもう一度、総本部と皇大神社に足を運びました。

朝の総本部看板朝の菊水神泉菊水神泉の御神水
菊水神泉、社務所を見て、それから皇大神社。
ケーキ引き換え券社務所の中総本部受付入口
社務所の中は暖房で暖かく、30人弱ほど居たと思います。
今までの野外の神事会場とは違い、
ここならば1週間くらい住めそうです。


これで、箱根神業最後となる総本部へのレポは終わりますが、
会員さんならば、一度は足を運んで頂きたいと思います。
位上げされた皇大神社の御神徳で、
皆様自身も位上げするかと思います。

久々に記事を書いたので、
分かりにくい下手な文章になってしまいましたが、
9月にこの和魂を開設してもう3ヶ月。
常連さんを初め、様々な方のお陰でこうして素晴らしい形で、
2007年を終えられるのだと思います。

本当に皆様、誠に有難うございました。

そして、いつも誘ってくれたS君。
携帯でいつも読んでくれてる上に、素晴らしい神事へ誘ってくれて本当に有難う!来年は鹿嶋に一緒に行けると良いね。
今年は本当に有難う。来年も共に頑張ろうね!


今年はもう更新することはないと思いますが、来年2008年も、
このワールドメイト 和魂とWINを宜しくお願い致します。
皇大神社への入口
それでは皆様、また来年にお会いしましょう。良いお年を!
皆様の幸せを心から祈念しております。

2007年12月28日 ワールドメイト 和魂 管理人WIN
関連記事

★この記事へのコメントお願いしま~す♪★

 (※当ブログは通常の右クリックではコピペできないようにしてありますので、コメント記入の際には、まずメモ帳などに文章を作ってからコピーした後、【Ctrl + V】または【SHIFT+INS(insert)】でコメント欄に貼り付けしてくださいネ)

>>ぴろさん - 管理人WIN - 2008年01月01日 21:26:56

明けましておめでとうございます。
昨年中は、ひとかたならぬご愛顧を賜り誠にありがとうございました。

>私は人類の幸福そっちのけで、自分の幸福ばっかり考えているようで~
いえいえ、私もそうでございますよ。例え親友と神事に参加しても、
3日立てばもう現世の荒い波動の中に落ちますもの。

参加してる時の感じをそのまま保てれば良いのですが、
これは何年会員を続けても治らない私の悪い癖かと・・lll○| ̄|_

年々皆さんが開運すれば良いなぁと思います。
もちろん、私も含めて。

今年も一緒に頑張って行きましょう。
ぴろさんの開運を心から祈念しております。


本年も変わらぬご指導・ご鞭撻、ご支援の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

>>takanoさん - 管理人WIN - 2008年01月01日 21:19:23

明けましておめでとうございます。
昨年中は、ひとかたならぬご愛顧を賜り誠にありがとうございました。

暮れの12月に入ってから仕事が忙しく、
毎日徹夜でパソコンと睨めっこしておりました。

ぜひ、皇大神社のほうへ足を運んでみて下さい。
きっと、並々ならぬ素晴らしい気を感じるはずです。

「支部の神棚の比じゃない」
これが私の率直な感想でした。

今年も一緒に頑張って行きましょう。
takanoさんの開運を心から祈念しております。


本年も変わらぬご指導・ご鞭撻、ご支援の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

こんばんは - ぴろ - 2007年12月29日 01:36:17

やはり神事に行ってましたか。

私は人類の幸福そっちのけで、自分の幸福ばっかり考えているようで、申し訳なく?感じます

それにしても今日思いましたのは、「神様を目指す素晴らしさ」についてであります。どこまでも誠意を尽くしてくれる存在、より愛を沢山持った存在、より自分の幸福を思ってくれる存在、それに近づこうとする事が悪いはずがないと思います。

言葉にすると難しいのですが、より上の次元を目指すという事は、本当に素晴らしい事だと思いました。(やっぱり言葉ではうまく言えません)

とにかく霊や神を実感できるWINさんがうらやましいです。来年もまたそういう話を聞かせて下さいね♪

良いお年をお迎え下さい。

こんにちわ - takano - 2007年12月28日 07:59:43

お元気そうで安心しました!
めずらしく更新されてなかったのでどうされたのかと思ってました。

ぜひ皇大神社に行ってみたいと思います。


トラックバック

URL :

ちゅんちゅん可愛いよ(★Д★)

はじける笑顔、爽やかに香る髪…そして私は気絶する
[LIVE]JapaNews24

日本ニュース24時間配信
和魂-カテゴリー
WINプロフ (=゚ω゚)ノよぅ

写真は美ヶ原高原美術館の野外にあるサモトラケのニケ【WINの原点の場所】すべてはここから始まった( ´∀`)つ

★誕生日:1971/4/25
(尾崎豊の死去、JR福知山線脱線事故、ネパール大地震、金正恩[脳死報道]、ちなみに聖者サイババの死去は2011年4月24日)
A型 二黒土星 亥 牡牛座 177cm 8●kg(子豚?)

ワールドメイト会員歴25年目[平成7年11月17日初救霊&入会]資格:普通自動車一種&二種、古物商、フォークリフト、薬寿師、世界一密教師、オマケで土偶神化伝(邪気邪霊や生霊や呪いを跳ね返せる神法)

数霊では【1】は始まり、【7】は変化を表す
━━━━━━━━━━━
★特技:数字シンクロニシティ[ユングが提唱した概念で"意味のある偶然の一致"の事] Wikiリンク⇒『シンクロニシティ』⇒『カール・グスタフ・ユング

これまた偶然にも4/25 乃木坂46 20thシングル発売『シンクロニシティ CD+DVD』(=゚ω゚)

★ちなみにTOKIO山口達也の不祥事が一斉に報道されたのも4/25である。私が【死にGO(4/25)】と言うように4/25はなぜか不吉な事柄が多く起きる。

和魂-推奨リンク
グフフフ…おっとヨダレが

汗だくで絶頂へ向けて躍動する女体、匂うエロフェロモン…そして私は昇天した
和魂-最新記事 15件
人気記事ランキング
深見東州最強セレクション
( ´∀`)つ愛愛愛)Д`)グシャ
▼和魂-月別アーカイブ▼
和魂-最新コメント 10件
( ^ω^)よろしくだお
当サイトはリンクフリーですが、記事の無断転用複製販売を固く禁ずる[VIPルーム]
copyright©ワールドメイト和魂⇒[お問い合わせはコチラ]

FC2総合インフォメーション】【FC2最新障害情報メンテナンス情報ブログ