ワールドメイトブログ ワールドメイト 和魂
★開設12年突破!! WMファンブログ[ワールドメイト和魂(にぎみたま)]に訪問ありがとう★

    ▼━━━━━━━━━━━【PCゲーム速報】━━━━━━━━━━━▼
 NEW[5/18]ついに【GeForce NOW】事前登録開始!!「場所やデバイスは関係ない ゲームプレイに自由を」~先日紹介した【Xbox Game Pass for PC】に続き、あのグラフィックボードで有名な[NVIDIA]が【GeForce NOW】の事前登録を開始しました!!

 NEW[5/19]『[Epic Games Store]からの無料配布ゲームの総額が20万円を突破 1年半で100本以上が無料配布される』⇒【Epic Games Store](;▼∀▼)『いつも積ゲー御馳走様です』

   ▼━━━【新型肺炎コロナウイルス重要ニュース&注目ニュース】━━━▼
※貴方を含む、大切な家族や周りの人達を守るためにコマメにチェックを!!
   ┗『新型コロナウイルス対策ダッシュボード

【[LIVE]渋谷 スクランブル交差点 ライブカメラ】
Liveカメラ - YouTube

 ※毎日夕方、TVで発表される感染者数は少ないのに、自宅や病院で重症化して死亡する感染者(死亡者数)は相変わらず、ほとんど減っていません!

 ~これ、どういう事か分かりますか?要するに、毎日TVで発表している感染者数などアテにならないと言うことです!

 重要なのは【貴方や家族に、感染したと思われる症状が出た時の速やかなPCR検査と、重症化する前に受け入れてくれる病院が近くにあるか?】っと言うことなんですよ!

NEW『[5/26]政府、コロナ対処方針を改定 経済活動8月にも全面再開[共同通信]

NEW『[5/26]アビガンの5月承認を断念 効果まだ不明、企業未申請[共同通信]

NEW『[5/25]新型コロナ:コロナ感染死、把握漏れも「超過死亡」200人以上か[日経新聞]

【志村けん】さんや【岡江久美子】さんの死を無駄にしてはイケません!その命と引き換えに、コロナウイルスの怖さを私達に教えてくださったのですから。〜完全に終息するまで、最大限の注意と危機感を持って生活して下さい!!

  ┗【コロナウイルス過去ニュース記事一覧はコチラ



↓※ね?5/10の私の買い予想[陸運株]タイミングは完璧だったでしょ!(ニヤニヤ)↓
NEW『[5/26]JALやJR東日本など輸送株に買戻し! 日経平均株価は3日ぶり大幅反発[Yahoo!ファイナンス]

NEW『[5/26]アングル:市場にコロナバブルの声、実体経済と乖離 過剰流動性相場[ロイター]


NEW『[5/26]スクープ! 新宿にトンデモない巨大UFO出現! 識者3名が映像分析、コロナ後に向けた異星人メッセージか!?[TOCANA]

NEW『[5/26]木村花さんを追い詰めた「匿名卑怯者」の深い罪[東洋経済]


NEW『[5/23]氷室京介 LAST GIGSライブ映像 YouTubeでプレミア公開 5月23日(土)~5月31日[Kyosuke Himuro Official Site]』⇒【[氷室京介]OFFICIAL WEB SITE HIMURO.COM - YouTube

【KYOSUKE HIMURO LAST GIGS】Ⅰ

◆『[5/23]アイスマンが振り返る『トップガン』の熱い日々[ニューズウィーク日本版]

◆『[5/20]不滅のボクサー・坂本博之物語 (プロローグ)「神様とケンカして勝つ」【復刻連載】[西日本スポーツ]

◆『[5/19]テレビ界を席巻した織田無道さん 余命1年と言われた末期がんを告白[日刊ゲンダイ]



↓これでアリババが上場廃止になれば、私の予想は【75%的中!!】残るはハゲ帝国崩壊のみ↓
NEW『[5/27]アングル:ソフトバンクGに米中リスク浮上、アリババ株に影響も[ロイター]

NEW『[5/26]「過去は忘れてください」孫正義が独占告白、ウィーワーク、ウーバー、戦術の悔い[Forbes JAPAN]

【中国の崩壊が近い、超ヤバい裏話6つ【全人代と五老上書と鄧僕方公開質問状と任志強事件】習近平と李克強とアフターコロナと経済】
NEW『[5/25]コロナで8か国100兆ドル賠償請求に中国「ならリーマンは?」[NEWSポストセブン]

◆『[5/23]アングル:もがくソフトバンク「コロナの谷」にユニコーン転落[ロイター]

◆『[5/21]米上院、中国企業の米国上場廃止につながり得る法案を全会一致で可決[Bloomberg]

 米上院は20日、アリババ・グループ・ホールディングや百度(バイドゥ)などの中国企業による米証券取引所への株式上場を禁止することにつながり得る法案を全会一致で可決した。

▼━【※ご注意:記事の年月日について】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━▼
 [2020年5/11]記事タイトルの後に、最初にUPした年月日を入れるようにしました!また、去年11月にブログ全体のリニューアルをしたので、記事によっては改行が崩れしまって非常に読みにくくなっている箇所があって申し訳ありません。地道に修正してますぅ~(;▼Щ▼)オェー

『バック・トゥ・ザ・本栖湖会場(2007富士箱根神業)』

富士箱根神業も3つめの会場として本栖湖へと場所を移した。
本栖湖看板
思えばこの場所、2003年2月に仲間達を連れて、
極寒の雪景色の中で参加した富士開き神事の会場だ。

その本栖湖神事会場へ突撃したドキュメントである!
(シャキーン!━━━;´Д`)疲れ気味━━━!)
(´∀` )ブログランキングに参加中★イイ記事だったとか面白かったとか役に立ったとか思ってくださったらポチッとお願いしまぁす!

気分が乗らないまま仕事をしていた10日の夕刻。
親友であるS君からメールが来た。

S君「本栖湖神事会場へ行きませんか!?」

WIN「えぇ~@@;」

聞けば、現地の夜の気温は-8℃にも達するというが、
現地参加者先着3000名には深見先生の会社が作っている
時計がプレゼントされるというのだ!

この親友のバイタリティには目を見張るものがある。
なにより彼は関東に住みながら、伊勢神業には毎年、
意地でも参加し続けて来た御神業のスペシャリストなのだ!

5年以上も神事から離れて浮遊していた私にとって、
この度の箱根神業は、天神山、御殿場と、
神事会場が変わる度に現地へ突入すること既に3回、
既に数年分の御神業を数週間でこなしたような感じがしていた。

いきなりの復活劇にしては、少々無謀である。
しかし、その、恐れていたお誘いがやって来たのである。

WIN「本当に行きたいの?お金ないお・・;´Д`)」

S君「大丈夫です~私が全て負担しますので!」

WIN「あうあう、●○★▲▲@☆£■◎∞◆×★」

S君「レッツゴー!!」

Blog開設の11日と同じ日付に重なったのは不思議である。
こうして、本栖湖神事会場突撃ドキュメントが幕を開けた!


支度も遅くなり、荻窪で彼を乗せた時刻は深夜0時30分。
WIN「異常だ・・異常すぎる・・;´Д`)」
そんな戯言を思いながら、アルティマは深夜の環八へと走り出した。

車内で御神業のことを語り合いながら、現地へ急ぐ。
このアルティマ、乗り始めて3年目で御神業車へと変貌を遂げた。
(まあ、この箱根だけかも知れないが・・)


今回も、このBlogの読者の為に素晴らしい記事を作る事を胸に誓う。
確かに、会場で辛い思いをしている参加者を横目に見ながら、
写真を撮るという行為は真に不謹慎だと思う。

しかし、現地へ行けない方々の方が多い為、写真と記事を通して、
その神妙なる素晴らしい現地の様子を伝えるために・・。
そして、一人一人に御神徳が行き届く事を祈りながら。
その根本にある誠の姿勢は、決して失ってはいない。

なにより、私が記事を作れる背景には、
親友であるS君の功労による所が、かなり大きくて、多い。
なぜならば、私一人では行ってないだろうからである。
天神山、御殿場、そして今回の本栖湖と全てにおいて。

また、ここまで神事会場の様子に触れたBlogやサイトは類を見ない。
それは貴重であり、それが私に与えられた使命、役割なのだと思う。
(まあ、この箱根だけだと思うが・・)


青木ヶ原樹海の中を走る国道139号。さすがに不気味である。
時間は深夜3時30分。反対車線はダンプやトラックの列。
我々は本栖湖神事会場へ向かい車を急がせた。

河口湖、西湖、精進湖と通り過ぎ、
早朝4時少し前に本栖湖キャンプ場へと到着した。
入口に車を停め、急いで早退取り消し届と、
早退表だけを取って駐車場へと移動した。

本栖湖神事会場近辺は凄まじく寒い。
会場は狭く、小さく、携帯椅子が置いてあるが人は少ない。
WIN「あうあう、●○★▲▲@☆£■◎∞◆×★?」

とりあえず、真っ暗闇の駐車場に車を停め、
早退取り消し届に記入して、S君と会場へ向かった。

頭上には北斗七星が輝いていた。星が近く、綺麗でこれは凄い。
その瞬間、北斗七星に流れ星がツッ込んで行くのを一瞬目にした!
私だけドンピシャなタイミングだったため、S君は目にしなかったという。

これは、ケンシロウ…そうか!救世主になれという事か!
(んなワケ、ねーだろ!バシッ!!痛て!)

WIN「あうあう、●○★▲▲@☆£■◎∞◆×★」
半端ではない寒さ。あの富士開き神事が脳裏をよぎるが、
あの時の寒さに比べたら、まだ、マシである。
真っ暗闇の中、少し歩くと本栖湖神事会場へ到着した。
夜の会場夜の会場2夜の会場3
とりあえず、会場を一周して受付を探すが見当たらない。
夜の会場4本栖湖会場~夜夜の会場5
天神山、御殿場の会場にあった水槽は姿を消し、
井桁やピラミッドも縮小され、土で盛り上げた山も無い。
夜の会場6夜の本栖湖会場~果物夜の会場~井桁
神々へ捧げる果物はあった。
夜の会場ピラミッド気温は-2℃温度計の棚
受付はどこだ!?テントを見回ると、外で温度計を見つけた。
WIN「あうあう、●○★▲▲@☆£■◎∞◆×★」

なんと、-2℃である!!


その時、トイレ?から帰って来た人がテントへ入って行った。
恐る恐る、S君とテントへ進入する。

いた!

大勢の人が!

ストーブが炊いてあるが、狭いテントの中で皆が雑魚寝している。
ざっと見回した限り・・・約50名ほどがいると思われる。

受付もあった。ここで早退取り消し届けを提出して、
深見先生の時計が貰える「芳名用紙」へと記入する。

S君「いや~嬉しいですぅ♪感激ですぅ♪最高ですぅ♪」

WIN「あうあう、●○★▲▲@☆£■◎∞◆×★」

S君が喜んでくれて私も嬉しい。

~っと言いつつ、私は運転だけだったが・・。

用事を済ましてS君と車内へ戻り、話ながら寝てしまった。


・・・とある地下通路。
S君とトイレへ向かい、用を足して戻る。

1つ目の入口・・なんか小さいが、S君が先に通る。
後に続いて、2つ目の入口。

なんだか分からないが、入口が全部、である!!
中にはロープがあり、それにも付着していたが、物凄い量の金である!

S君が金まみれになりながら、先にくぐり、
「こうやって通るんですよ~」と教えてくれる。

凄い金の量と眩しさに仰天しながら、
ロープをイジくってる最中で目が覚めた!


WIN「あうあう、●○★▲▲@☆£■◎∞◆×★」
S君も同時に目が覚めた。

WIN「夢かよ!!まだ、クグってねえよ!!!」

これは神夢か!?とS君に内容を話す。
私だけ、クグってないのに目が覚めたことに残念がる。
これがイシスか、アルテミスか、じゃぶずけ金運か!?

実は私は箱根神業中に、龍神に抱きついて、
その姿、感触までも生々しい夢を見ている。

これが普通の夢でないことはすぐに悟った。
真の信仰者から始まり、既に4回目の会場。
きっと神様が、S君に多大なる御神徳を授けてくれたのだろう。
私には、ちょびっとだな。

フッとそんなことを思いながら体を起こして前方を見ると、、
WIN「あうあう、●○★▲▲@☆£■◎∞◆×★」
朝の本栖湖~車2朝の本栖湖~車3朝の本栖湖~車
朝の本栖湖~車4そこには素晴らしい景色が広がっていた!!
紅葉に包まれた山々に囲まれた綺麗な湖。
夜は真っ暗で分からなかったが、偶然にも、
湖の正面に車を停めていたのである。

車を降りて、素晴らしい景色を撮ったあと、
もう一度会場へ戻って様子を見て来た。
朝の会場入口朝の会場入口2朝の会場
時間は朝9時30分。
テントで寝ていた方々も既に起きて行動している。
朝の会場2朝の会場3朝の会場4
素晴らしく良い天気で、陽が当たると暖かい。

S君と早退届けを提出して本栖湖の湖畔を散歩する。
朝の本栖湖2朝の本栖湖4朝の本栖湖5
小さな水溜りには氷が張っていて、水は痛いほど冷たい。

偶然にもカルガモ?が二匹遊んでいて近寄って来た。
朝の本栖湖カルガモ朝の本栖湖カルガモ2朝の本栖湖カルガモ3
周りにも人がいるが、近寄って来たのは我々にだけである。
朝の本栖湖カルガモ4朝の本栖湖カルガモ5朝の本栖湖カルガモ6
写真に収めると同時に離れて行く。
これもきっと本栖湖に坐す神々が、我々に与えてくれた奇跡だろう。


こうして、素晴らしい本栖湖神事会場を体験した我々に、
もはや睡眠不足という言葉は無かった。

素晴らしい自然と、空気と、御神徳に触れた余韻に浸りながら、
午前10時30分、本栖湖神事会場を後にしてアルティマは走り出した。

3度目の正直などという神々に失礼な言葉は使いたくないが、
1日も早く無事に富士箱根神業が終了し、
その御神徳が日本と世界の人々に行き渡る事を祈るのみである。

全ての人々と国々が幸せに弥栄ますように・・
                       by.WIN


関連記事

★この記事へのコメントお願いしま~す♪★

 (※当ブログは通常の右クリックではコピペできないようにしてありますので、コメント記入の際には、まずメモ帳などに文章を作ってからコピーした後、【Ctrl + V】または【SHIFT+INS(insert)】でコメント欄に貼り付けしてくださいネ)

腰が痛いのは、辛いですね。 - 腰痛アドバイザー - 2008年03月10日 20:00:15

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。

管理人のみ閲覧できます - - 2007年12月27日 23:53:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>maruさん - 管理人WIN - 2007年12月27日 21:17:06

こんばんわ、maruさん。御心配して下さって有難うございます。
調子はどうですか?わざわざメールを下さったのに、
返信しなくて本当に申し訳ありませんでした。

仕事の事で頭いっぱいで毎日頭痛の中、
苦しみながら仕事しておりました。


先程の迷人会員さんへのレスにある通り、数週間、
仕事が忙しくて、こちらのBlogの更新ができなかったんです。。
神事に参加するのも大切だけども、現実の仕事も大切だと・・lll○| ̄|_

そんな中、24日のクリスマス・イブに親友に誘われ、
箱根神業最終章となるワールドメイトの総本部へ行って来たんです。
今、24日のクリスマス・イブに総本部へ行った時の記事を、
一生懸命に作っている最中ですので、読んで下さいね。


maruさんとは9月にこのBlogで知り合い、
本当にお世話になりましたね。たくさんのコメント、
本当に感謝しております。また来年も宜しくお願い致します。

お互い、来年一年が素晴らしい年でありますように・・∩ ゚∀゚)

WINさんお元気なのでしょうか? - maru - 2007年12月26日 22:22:23

WINさん しばらく更新が有りませんが、お元気なのでしょうか?
俺も人様の事を心配出来るような状況じゃないけど、相手が沢山の恩があるWINさんですので非常に心配です。本業が忙しいだけならいいのですが
またWINさんの熱い記事を読みたいと思っている読者も多いはずです。
余裕ができたら元気な姿を見せて下さい。本当に病気や事故じゃなければいいのですが…。

>>maruさん - 管理人WIN - 2007年12月14日 00:28:24

こんばんわ~maruさん。Blog頑張っておりますか?
リンク有難うございます。
また分からない事があれば聞いて下さいね。


>これだけ現地参加してる人は浮遊とはいいませんよ(笑)
あはは。確かに・・lll○| ̄|_
私も5年以上神事から離れていたので驚いています。
初めて一人で参加した神事も確か箱根でしたので、
個人の修行の方向性を授かる箱根神業に参加したとあり、
私自身もまた新しい課題が出て来るかと思います。

「金運、金運、金運、金運、金運、金運、金運、授けて~@@」


>いきなりですが腹筋がつった事ありますか?~
腹筋がツったことですか・・うーん、過去にあったような・・
筋肉痛は今でもありまけど。

おまけに私、ギックリ腰の持病も持っており、
何回動けなくなったか数えきれないほどです・・lll○| ̄|_

20歳の時に初めてやったのですが、
その時は本当に少しも動けない激痛でしたので、
3日間入院して寝たきりだったという経験もしております。


>俺は今日初めて体験しました~
いきなりですか?@@?腹筋中ですか?
必ず、ストレッチしてから運動やトレした方が良いですよ。


>市が運営しているスポーツセンターが安く利用できるみたい~
幾らくらいなんでしょ?行くたびに払うシステムなのでしょうかね?
それとも、ジムのようなカード払いや引き落としとかですかね?

本格的なトレーニング設備なら、行くだけでも楽しそうですよね。


>いつかWINさんに会えたら腕相撲で善戦しようと~
あはは。いつかやってみたいですよね~♪
よーし、これから筋トレしちゃうぞーーーー!!

>>ぴろさん - 管理人WIN - 2007年12月14日 00:01:08

こんばんわ~ぴろさん。ご無沙汰しておりました。
寒くなって来て首の調子もイマイチだったので、
少しばかりパソコンから離れておりました。


>いやー、4回も行ったんですか。すごいですね。
全て、親友に誘われるがままでしたので、
私はぜんぜん偉くもありません。彼は車の免許が無いので、
私がパシリになっておるのです・・(笑)


>車の中で一泊したんですか?エンジンはかけたままですか?
はい、そうです。親友と行った時はいつもそうです。
エンジンを掛けて暖房を強めに、窓を少しだけ開けて換気、
上からジャケットなどを掛けて暖かくして寝ております。

こんな時、ワンボックスカーやミニバンなら、
足の伸ばして寝れるし、首にも負担が掛からないのに・・。

クッションで寝ると必ず首がおかしくなっているので、
なるべく車内での睡眠は避けたいのですが、
テントは人がいっぱいですし、なにより、
あまり会えない親友の頼みですのでね。


>文中のWINさんの「あうあう、●〇~」というコメント~
笑って頂ければ嬉しいです。
先日はWIN・バウワーで最後がコケましたので、今回は、
シリアスな文体の中に笑いを散りばめてみたんですよ。


>伊勢に行きたいところなんですが、色々準備が大変だろうな~
私はもう長期の神事参加は首に負担が掛かるのでやめてますし、
さすがに今回は伊勢までは行けないです。

過去3回伊勢神業に参加しておりますが、それはもう、
寒い、辛い、キツイのSTKです。YKKではありません。
3Kでもありません。寒い、辛い、キツイのSTKです(笑)


先程、ぴろさんのBlogに久々にコメントを残しましたよ。
生意気な文章で申し訳ありません・・lll○| ̄|_

腹筋がつった - maru - 2007年12月13日 21:38:08

WINさんこんばんは、いきなりですが腹筋がつった事ありますか?
俺は今日初めて体験しました。脚がつったときも辛いですが、腹筋は比べ物にならないほど激痛で脂汗ダラダラで悶絶しました。まじに救急車を呼ぼうかと思った位です。ネットで調べたら結構有ることのようです。いやはや、なんだかんだでまだまだ運動不足ですね。
市が運営しているスポーツセンターが安く利用できるみたいなので行って
鍛えようかなと思っています。結構設備は充実してるようです。
それにしても俺情けないですね。いつかWINさんに会えたら腕相撲で善戦しようと思ってたのに…。

管理人のみ閲覧できます - - 2007年12月12日 11:46:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいですね - ぴろ - 2007年12月12日 08:59:17

いやー、4回も行ったんですか。すごいですね。まさに本当の信仰者?ですよね

車の中で一泊したんですか?エンジンはかけたままですか?毛布か何かがないと、寒くて寝ていられないですよね

文中のWINさんの「あうあう、●〇~」というコメントが面白かったです(ここって笑うところですよね?)。

伊勢に行きたいところなんですが、色々準備が大変だろうなーと思い、今回は断念しようと思っているぴろでした!!

トラックバック

URL :

ちゅんちゅん可愛いよ(★Д★)

はじける笑顔、爽やかに香る髪…そして私は気絶する
[LIVE]JapaNews24

日本ニュース24時間配信
和魂-カテゴリー
WINプロフ (=゚ω゚)ノよぅ

写真は美ヶ原高原美術館の野外にあるサモトラケのニケ【WINの原点の場所】すべてはここから始まった( ´∀`)つ

★誕生日:1971/4/25
(尾崎豊の死去、JR福知山線脱線事故、ネパール大地震、金正恩[脳死報道]、ちなみに聖者サイババの死去は2011年4月24日)
A型 二黒土星 亥 牡牛座 177cm 8●kg(子豚?)

ワールドメイト会員歴25年目[平成7年11月17日初救霊&入会]資格:普通自動車一種&二種、古物商、フォークリフト、薬寿師、世界一密教師、オマケで土偶神化伝(邪気邪霊や生霊や呪いを跳ね返せる神法)

数霊では【1】は始まり、【7】は変化を表す
━━━━━━━━━━━
★特技:数字シンクロニシティ[ユングが提唱した概念で"意味のある偶然の一致"の事] Wikiリンク⇒『シンクロニシティ』⇒『カール・グスタフ・ユング

これまた偶然にも4/25 乃木坂46 20thシングル発売『シンクロニシティ CD+DVD』(=゚ω゚)

★ちなみにTOKIO山口達也の不祥事が一斉に報道されたのも4/25である。私が【死にGO(4/25)】と言うように4/25はなぜか不吉な事柄が多く起きる。

和魂-推奨リンク
グフフフ…おっとヨダレが

汗だくで絶頂へ向けて躍動する女体、匂うエロフェロモン…そして私は昇天した
和魂-最新記事 15件
人気記事ランキング
深見東州最強セレクション
( ´∀`)つ愛愛愛)Д`)グシャ
▼和魂-月別アーカイブ▼
和魂-最新コメント 10件
( ^ω^)よろしくだお
当サイトはリンクフリーですが、記事の無断転用複製販売を固く禁ずる[VIPルーム]
copyright©ワールドメイト和魂⇒[お問い合わせはコチラ]

FC2総合インフォメーション】【FC2最新障害情報メンテナンス情報ブログ