ワールドメイトブログ ワールドメイト 和魂
★開設12年突破!! WMファンブログ[ワールドメイト和魂(にぎみたま)]に訪問ありがとう★
▼━【※ご注意:記事の年月日について】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━▼
 FC2Blogは仕様により、1か月更新しないとトップに見苦しい広告が表示されてしまう為、過去記事の追記や誤字脱字修正した際にその時の年月日に合わせて再度更新して、広告が表示されないようなるべく気を効かせております。しかしその結果、記事を1番初めにアップした年月日は、ほとんどの記事で正確ではなくなってしまっていることに御容赦ください。

また、ブログ全体のリニューアルをしたので記事内の改行などが崩れており(文字サイズも大きくした)、記事によっては非常に読みにくくなっていて申し訳ありません。人気記事ランキングの上位から地道に修正していますが、けっこう大変なのでなかなか進まずで~<(;▼Щ▼)おぉう

『【完全版】2020年新年1発目★スピリチュアル系YOUTUBERまとめ』

NEW1/16【天妙(天川)さんについての追記(後ろの正体見破ったり!!】追加← [※更新位置までジャンプ!!]

 ~あけまして、おめでとうございます。そして、ことよろ。
新年1発目の記事は、スピリチュアル系YOUTUBERまとめです。

【Feint - Vagrant (ft.Veela)】


  ワールドメイト会員の人はすでに深見先生のメルマガで御存知のとおり、伊勢神宮の参拝に対する内容。私も思い入れが深い伊勢神宮の内宮だけあって、ひじょうに残念です。~それでは本題を。。

 ~なんでしょうね。どなたを見ても、他人を批判する動画をあげていたり、自分こそは本物と豪語していたりで、『どいつもコイツも馬鹿ばかり~』っと口は悪いですが、そう思っている人は私だけではないはずです。
(´∀` )ブログランキングに参加中★イイ記事だったとか面白かったとか役に立ったとか思ってくださったらポチッとお願いしまぁす!

『【完全版】天妙龍啓さんって凄そうですけど実は…』

NEW2020/1/16【天妙(天川)さんについての追記(後ろの正体見破ったり!!)】追加(別記事)← [※更新位置までジャンプ!!]

12/5【直感力を身に付ける方法】追記← [※更新位置までジャンプ!!]
12/2【天妙龍啓さんの本レビュー】追記← [※更新位置までジャンプ!!]

 いやはや才能ある人がいるものですね。この天妙(天川)さんが言うお話も、深見先生の多くの書籍に通じる部分があったりするので、それなりのお役目(天命)がある方なんでしょう。

【冷やかし厳禁】神霊様の素敵なお写真【概要欄チェック】


 観音さんの霊能の始めたキッカケのお話が怖いです。私も幼少期からの霊障はかなり酷いレベルでしたが、家族にはまったく影響が無かったですし、なにより霊視は無かったですから、恐ろしい霊がしょっちゅう視えていたお姉さんに比べたら、私はまだマシだったかも。そんな弱みにつけ込む偽霊能者や偽スピリチュアリストは許せませんよね。
(´∀` )ブログランキングに参加中★イイ記事だったとか面白かったとか役に立ったとか思ってくださったらポチッとお願いしまぁす!

『太古の時代の祈りを蘇らす!‐ Maria Franz of Heilung』

 まだ、未来へ伝えるための"文字"というものが存在していなかった太古の時代。荒ぶる神々によって天変地異は起こり、その世界で暮らす人々は絶滅の危機に瀕していた。やがて、動物を生贄と捧げる祈りを行って"神々の怒り(天変地異)"を沈めることを考えつき、その祈りによって神々の声は、"巫女(シャーマン)"だけに聞こえるようになった。

 そして、恐ろしい神々に対する人々の想いが"畏敬の念"と変わったころ、動物の骨や皮や石や木などで、"音"というものを作り出せることを人々は知った。

【Maria Franz of Heilung - LIFA Vocals】


 巫女は、その神々の声を"ルーン文字"として石に掘って後世へ伝えるようになり、やがて"ルーン文字"は、巫女によって"声"へと形を変えて祈りに取り込められ、人々は巫女を中心として音を奏でて神々へ祈りを捧げる"儀式"を完成させ、全世界へと伝わった。

 ~世界の人々が神々に対する"畏敬の念"を忘れれば、
    神々の怒りにより、この世界はまた絶滅へと至るであろう。

【Heilung | LIFA - Full Show】

  ┗『LIFA | Heilung
(´∀` )ブログランキングに参加中★イイ記事だったとか面白かったとか役に立ったとか思ってくださったらポチッとお願いしまぁす!

『2018年新章一発目は~ユダヤの法則と奇跡の数字の巻』

NEW※【5/7更新~タイトル画像再アップとBlogデザインをカスタマイズ】
NEW※【5/8更新~記事ラストに数字シンクロニシティの奇跡体験を追記】

去年2017年の秋にこのブログの開設10周年を無事に達成しまして、
今までたくさんの方に御訪問頂きまして誠に有難うございました!

【Icon For Hire - Demons (Official Music Video)】


私の寿命が尽きるまで(大袈裟か)、皆さんに有意義な記事をお届けできるよう、
ますます精進していきますゆえ、今後とも宜しくお願い申しあげます。(^∀^)ノ

さて2018年、新章一発目の記事は、ユダヤの法則と奇跡の数字の巻です。
(´∀` )ブログランキングに参加中★イイ記事だったとか面白かったとか役に立ったとか思ってくださったらポチッとお願いしまぁす!

『地球滅亡の夢』

こんにちは! 久々に登場のWINです。

今朝、「地球滅亡」の鮮明な怖い夢を見たので記載します。

(´∀` )ブログランキングに参加中★イイ記事だったとか面白かったとか役に立ったとか思ってくださったらポチッとお願いしまぁす!

『巨人族の遺骨動画』

『神様の気と感覚を御魂(みたま)で体験する』の記事の前に、
巨人がいた証となりうる凄い動画を紹介しよう。

古い伝承にも、遥か古の世界、
地上は巨人族が支配していたとの伝えもある。

そして、世界中には、
現代の建築技術をもってしても作れない物が多く存在する。
それらの古代の建造物が、
その時代の人間に作れたとは考えられないとも言われている。

(´∀` )ブログランキングに参加中★イイ記事だったとか面白かったとか役に立ったとか思ってくださったらポチッとお願いしまぁす!
WINプロフ (=゚ω゚)ノよぅ

写真は美ヶ原高原美術館の野外にあるサモトラケのニケ【WINの原点の場所】すべてはここから始まった( ´∀`)つ

★誕生日:1971/4/25(尾崎豊の死去、JR福知山線脱線事故、ネパール大地震、ちなみに聖者サイババの死去は2011年4月24日)
A型 二黒土星 亥 牡牛座 177cm 8●kg(子豚)

ワールドメイト会員歴25年目[平成7年11月17日初救霊&入会]資格:普通自動車一種&二種、古物商、フォークリフト、薬寿師、世界一密教師、オマケで土偶神化伝(邪気邪霊や生霊や呪いを跳ね返せる神法)
━━━━━━━━━━━
★特技:数字シンクロニシティ[ユングが提唱した概念で"意味のある偶然の一致"の事] Wikiリンク⇒『シンクロニシティ』⇒『カール・グスタフ・ユング

これまた偶然にも4/25 乃木坂46 20thシングル発売『シンクロニシティ CD+DVD』(=゚ω゚) ━━━━━━━━━━━
★ちなみにTOKIO山口達也の不祥事が一斉に報道されたのも4/25である。私が【死にGO(4/25)】と言うように4/25はなぜか不吉な事柄が多く起きる。

ちなみに有名プロレスラーの破壊王[橋本真也]が急死したのは平成17年7月11日(40歳没)「破壊なくして創造はなし、悪しき古きが滅せねば誕生もなし、時代を開く勇者たれ!」が理念。

石原裕次郎】の死去は1987年7月17日(52歳没)
阪神淡路大震災は1995年
1月17日

和魂-カテゴリー
深見東州最強セレクション
和魂-推奨リンク
和魂-最新記事 10件
人気記事ランキング
( ´∀`)つ愛愛愛)Д`)グシャ
▼和魂-月別アーカイブ▼
和魂-最新コメント 7件
( ^ω^)よろしくだお
当サイトはリンクフリーですが、記事の無断転用複製販売を固く禁ずる。[VIPルーム]
copyright©ワールドメイト和魂⇒[お問い合わせはコチラ]